電話占いを卒業するにはどうしたらいいですか?【質問】

電話占い卒業する方法

電話占いを利用し始めて、電話占いジプシーになって困っている人も多いのではないでしょうか?

電話占いを始める前よりも先生と話すことであなたの不安を紛らわせて安心できてしまい中々電話占いを頻繁に利用してしまったり、電話占いから抜け出せず、中々卒業できない方も少なくありません。

今回は、電話占いから卒業できない電話占いでジプってるあなたに卒業する方法を7つ紹介していこうとおもいます。

電話占いを抜け出して卒業する7つの方法

電話占いを卒業する方法

電話占いを卒業する方法をここでは7つ紹介します。

実際に今回紹介する7つの中から実践しやすい方法を試して少しでも電話占いの利用頻度を少なくしたり、最終的には電話占いから抜け出して卒業して欲しいとおもいます。

新しい異性との出会いを探す

1つ目は新しい異性との出会いを探すことです。

当たり前っちゃ当たり前ですよね。

好きな異性ができれば、自然と好きな異性のことばかり考えてしまいますよね。

昨今では出会える環境がなくても、SNS(Twitter・Instagramなど)や出会い系アプリやマッチングアプリを利用して容易に異性と出会うことができます。

もちろん、好きになる異性と会う確率は運命次第ですが、あなたが行動することによって運命の相手は現れるので、少し気になった人ができれば、その人と交流を深めて積極的に相手のことを知りましょう。

もし、さほど気に入ってはいない異性の相手が現れた場合でもその異性との可能性は十分にあり得るので、向こうから積極的にアプローチがきた場合は気分が乗らなくても少しでも関わってみれば気持ちが変わることがあるかもしれません。

気になる異性ではない場合でも、案外デートしてみると好きなるってことも少なくはありませんよね。
(案外よかったってパターンもあるので)

結局出会って、何度も関わらないと相手のことはわからないので、行動して新しい異性を探すのが電話占いジプシーを克服する1つの手段となります。

良い占いの結果を信じて行動する

電話占いで先生に見てもらった良い占いの結果を信じて行動してみましょう。

信頼できる先生があなたにアドバイスしてくれた良い占いを信じて行動すれば少なくとも現状よりも良い未来が待っている可能性が高いです。

評判の良い先生でかつあなたとの相性の良い先生に視てもらったのであれば、その占い結果はあなたの最適に未来を暗示している本物の結果です。

少しずつの頻度で電話占いを利用する回数を減らす

これはダイエットする際などでもよく使える手法です。

例えば、いきなり今まであったものが無かったら身体は拒絶反応を起こしてしまいますよね?

電話占いジプシーになっているあなたは既に、電話占いに依存してしまって無くてはならない存在になっています。

つまり、いきなり辞めることなんて絶対にできないんです。(出来ていたらこのページ見てませんよね?)

なので、1週間にずつでも良いので、1週間に電話占いを利用している頻度から−1回の頻度くらいでも良いので、メモ帳などでメモしながら週1ペースで電話占いの利用頻度を下げて見ましょう。

未来@電話占い探偵

大丈夫‼︎あなたならできるよ‼︎

信頼できる先生を1人だけ決めて相談する

もしあなたが複数の先生に視てもらっている場合は、一番信頼できる先生を1人だけ決めて残りの人は切りましょう。

たった1人信頼できる先生が居れば、あなたの人生が一番最良な道を先生が導いてくれます。

全然ダメ電話占いで当たる占い師に巡り会う方法を紹介【全然ダメ‼︎】電話占いで当たる占い師(先生)に巡り会う方法を紹介【電話占いプロ解説】

信頼できる相談相手を探す

電話占いジプシーを克服するのに手っ取り早いのは信頼できる相談相手を探すことです。

もちろん、リアルな友人には相談出来ない内容だってありますよね。

その場合は、ネットだけの関係でリアルで会ったことがない人に相談すれば気楽に相談出来ます。

ネットで全くの見ず知らずの人に相談するのもあり

ネットだけの関係の人に相談する方が良いことだってあります。

案外ネットで知り合っただけの関係の人でも真摯に相談を聞いてくれる人はいますよ。

ネットでも相談する人がいない場合は、相談できるYahoo!知恵袋や掲示板など利用して相談に乗ってもらいましょう。

悩み事を考えられない環境にする

悩み事を考えられないくらい用事を入れたり、仕事を入れたりしてみてください。

実際に当サイトの管理人も用事を詰め込みまくって辛い恋愛を紛らわせてた経験もあるのですが、個人的には悩み事を考えられない環境にするのはオススメです。

未来@電話占い探偵

今は辛くても乗り越えられるから胸が破裂しそうでもあなたは乗り越えられるから頑張ってね。
私からの1ポイントアドバイスをすると、独りで居るとずっと悩んでしまいます。もし、ご友人が居れば1人にならずに積極的に誰かと居る時間を作ってください。私はそれで辛い過去を乗り越えた経験があります。

心療内科か精神科でカウンセラーを受ける

ここまで電話占いジプシーを卒業する方法を説明してみてきましたが、これでも解決出来ない場合は、心療内科か精神科医でカウンセラーを受けるしかありません。

心療内科や精神科のお医者さんは専門的な知識が豊富なのであなたの現状を診て適切な対処を施してくれます。

未来@電話占い探偵

心療内科は最終手段です!!

止まない雨はない‼︎【悩みは時間が解決する‼︎】

止まない雨はない

止まない雨はありません。絶対です。

あなたの悩みが解決するのにどれだけの時間がかかるかは正直分かりません。

ですが、あなたの悩みだって時間が経てばいずれ解決することだけは忘れないでください。

未来@電話占い探偵

良いことがあれば悪いこともある。人生にも良い波と悪い波があるから今は試練だと思って頑張って‼︎
私も30年近く生きてきましたが、これまでの人生で悩みが解決しなかったことはないのであなたも悩みは解決します!!

価値観(考え方)を変える事で気持ちが楽になる事もある

価値観(考え方)を変えることで気持ちが楽になることも有り得ます。

実際に当サイトの管理人も考え方を変えて悩みが解決して人生が上手くいったことがあります。

もしあなたがずっと同じ価値観を持っていて人生が上手くいっておらず悩みを抱えているのであれば、考え方を変えてみてください。

まとめ

電話占いまとめ

電話占いを卒業するにはどうしたらいいですか?【質問】についてのまとめは以下となります。

まとめ

電話占いを抜け出して卒業する7つの方法

  1. 新しい異性との出会いを探す
  2. 良い占いの結果を信じて行動する
  3. 少しずつの頻度で電話占いを利用する頻度を減らす
  4. 信頼できる先生を1人だけ決めて相談する
  5. 信頼できる相談相手を探す(リア友に相談出来ない内容の場合はネットだけの関係の人に相談しよう)
  6. 悩み事を考えられない環境にする
  7. 心療内科か精神科でカウンセラーを受ける

今回の記事が少しでもあなたが電話占いジプシーから克服できれば幸いです。

他の電話占いの依存対策の記事はこちら

電話占いを辞めた理由【実体験】電話占いジプシーの私が電話占いを辞めた7つの理由 電話占い依存症の克服方法電話占い依存症を克服するにはどうしたらいいですか?【質問】 電話占い貧乏から抜け出す方法電話占い依存症で貧乏になりました。どうしたらやめられますか?【質問】 電話占いハマる電話占いにハマりすぎてやめれない原因と対処法を教えてください【質問】

他の電話占いのQ&Aの記事をチェック!!
電話占いQ&Aの記事をみる

【2019年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2019年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

未来@電話占い探偵

電話占いを120サイト調査したのを元に本当に当たるおすすめ電話占い人気ランキングを作ったので電話占いを選ぶ参考にしてください。あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【2019年11月】電話占い当たるおすすめランキングTOP140【徹底比較】