電話占いティアラの口コミ|当たるって本当なの?評判・詳細を徹底調査!

本ページはプロモーションが含まれています

ティアラimage

電話占いティアラは、リピーター率90%で、ananなど大手雑誌掲載多数!電話やメールのほかに、スカイプで占いが楽しめる電話占いサイトです。また、オリジナルのパワーストーンの販売もおこなっています。

  • 業界では珍しいスカイプ鑑定
  • 比較的年齢層の高い占い師がおおく、落ち着いた雰囲気
  • 会員限定の割引サービスが充実
  • 女性運営スタッフのサポートが手厚い

スカイプを利用している電話占いは少ないので、

「スカイプ鑑定?」

と思われるかもしれませんが、スカイプを利用した電話占いには、『通話料が無料』『鑑定の様子がみられる』など意外にも利用者にとってたくさんのメリットがありますよ。

ですが、電話占いティアラを利用したことがない方は

  • 電話占いティアラは本当に当たるのかな?
  • 電話占いティアラの口コミや評判はいいの?
  • 電話占いティアラはどんな電話占いサイト?

など、鑑定前に知っておきたい情報がたくさんありますよね。

今回は、電話占いティアラが本当に当たるの口コミや評判を徹底調査しました。

電話占いティアラを利用する際に当記事を参考にして下さい。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いティアラの基本情報

ティアラimage

社名 株式会社 TiaRa
屋号 電話占いティアラ
創業日 2009年12月7日
設立日 2012年12月7日
所在地 〒700-0945
岡山県岡山市南区新保 80-1 A-2
電話番号 フリーコール:0120-56-0456
代表:086-201-7127
F A X 086-201-7125
営業時間
定休日
午前10時00分~深夜1時30分
第1・第3日曜日
(※電話鑑定の場合は、営業日や時間に注意)
代 表 山本
主要取引金融機関 みずほ銀行岡山支店
ゆうちょ銀行
ホームページ http://tiara8.com
E-mail info@tiara8.com

電話占いティアラは2009年創業。2012年に運用を開始した電話占いサイトです。スカイプを利用した鑑定やパワーブレスレットの販売が特徴です。

鑑定料金は、20分4840円(税込)。全占い師一律なので、どの占い師を選んでも同じ料金になる、シンプルな料金体系です。

また、会員の割引サービスが充実していて、「誕生日割引」「7の日割引」など、お得な割引がたくさんあるのでぜひご利用ください。

電話占いティアラの口コミ・評判は?

電話占い口コミや評判について

電話占いティアラを利用する前に、利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

電話占い未来

今回は、電話占いティアラが本当に当たるのか公式サイト・2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピによる口コミを調査しました。

電話占いティアラの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いティアラの公式の口コミを紹介します。

電話占いティアラの公式の良い口コミ

本條由季先生へ (2023/8/8)

仕事のこと、結婚のことについての状況を見ていただき、直前のどん底状態が嘘のように、ひと安心できました。これからも節目節目に鑑定をお願いいたします。

ヒラリー先生(2023/8/2)

いつもありがとうございます。モヤっとした気分がクリアになりましたカードの意味をわかりやすく説明してくれるのも楽しいですし、質問にもスムーズに応えてくれ流れるように会話ができるのもスゴイ!と思います今回も楽しい時間でした。

月詠蒼(つくよみあおい)先生へ(2023/7/31)

優しくそれでいて私のブレまくっていた感情をひとつの決意に向けて下さいました。これからはしっかり自分自身と向き合い自分の気持ちに正直に生きて行こうと思います。五十歳を過ぎた今だからこそ出来ることを、心おきなく謳歌しようと思います。そういう気持ちになれたのは月詠蒼先生のお言葉でした。

今日から早速実行します。

電話占いティアラの公式の悪い口コミ

電話占い未来

電話占いティアラの公式の悪い口コミは見つかりませんでした。

電話占いティアラの公式の口コミ総評

電話占いティアラの公式サイトの口コミは、オープンからの口コミが紹介されているため投稿数がとても多いです。

電話占いティアラの公式の口コミを下記にまとめました。

  • 利用者が満足している口コミが100%
  • 落ち着いた大人のクチコミという印象
  • 悪い口コミが0件で、参考になりづらい部分がある
  • 毎日新しいクチコミが投稿されていて活発
  • 割引サービス目当て?

口コミから、電話占いティアラを利用して満足している方が多くいることがわかりました。また、相談者の親身になって鑑定をしている占い師が多くリピーター率90%に繋がっているとおもいます。

口コミの内容をみていると、他の占いサイトに比べると、どれも「落ち着いた大人の感想」という印象で、ユーザーの年齢層がちょっと高いか、落ち着いたタイプの利用者がおおいのかなと思いました。

ですが、悪い口コミが0件でした。

電話占いティアラは運営側の方針で悪い口コミを紹介していない可能性が高いです。

ただし、悪い口コミを全く載せていないので、利用者側にとっては、サイトや鑑定士を選ぶのに参考になりにくいところがあります。

また、掲載OKのレビュー投稿でポイントがもらえるしくみなので、ポイント目当てでクチコミが投稿されている可能性もたかいです。

電話占いティアラの公式の口コミは、占い師の特徴など参考程度に捉えましょう。

電話占いティアラの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占いティアラの2ch(5ch)の口コミは見つかりませんでした

電話占いティアラのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いティアラのレディスピの口コミを紹介します。

電話占いティアラのレディスピの良い口コミ

NO.638 (2023/03/12)

だいぶ過疎ってますがヒラリーさん当たりました

NO.626   (2021/4/15)

松杏先生、結果が当たりました。アドバイス通りにしたらいい方向になり、またみていただきたいです。

電話占いティアラのレディスピの悪い口コミ

NO.624(2021/4/3)

柊先生、電話もメールも釈然としない鑑定だった。
ざっくりとしか答えて貰えない。

NO.628(2021/5/10)


タロットカードの出たカードと展開の説明が長すぎてイライラしてくる。例え話とかいらないし引き延ばしやめてほしいな。

電話占いティアラのレディスピの口コミ総評

電話占いティアラのレディスピの口コミは、2023年現在あまり活発ではなく、最近のクチコミがあまりありませんでした。

書き込み内容としては、

  • 「当たった」「当たらなかった」のクチコミが半々くらい
  •   一部の先生に書き込みが集中している
  •  すでに辞めてしまった先生の話題もおおい

ようでした。

まず、「当たった」「当たらなかった」どちらの口コミもあったことから、信憑性のある口コミ情報が多かったです。

占い業界は先生の出入りが激しいので、辞めてしまった先生に対するクチコミがあるのも仕方がない部分はあります。

ただし、いっぽうで長いあいだ現役で活躍されている先生もいるので、少し古い投稿でも、参考になるクチコミもあります。

公式サイトとはちょっと違うリアルな声をみてみたい場合には、レディスピの掲示板をみてみることをおすすめします。

電話占いティアラのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占いティアラのウラスピの口コミを紹介します。

電話占いティアラのウラスピの良い口コミ

NO.67

誰かに相談できない事があり、人に相談できない事で、何回か電話しました。悩みや、性格などは、「ん!?」と思う位当たってました。びっくりでした。性格など、会った事ない人でも当てるのにはびっくりでした。ただ、これからの自分の道などは、やはり自分で答えが出ている事は、自分で考えた方がいいかなと思いました。話すだけでもほっとするかなあって思いました。

NO.55

ヒラリー先生に去年の11月に鑑定して頂いた者です。相手が長期出張する事を半年前にサラッと仰って時期もピタリと当てました。体調面でも病院で診てもらうと良いと言われたのに忙しくて行けず、会社の健康診断で病気が見つかりました。

20分ちょっとの鑑定でしたが、全て当たりました。ここまで言い当てて下さったのはヒラリー先生だけです。素晴らしい先生だと思います。

電話占いティアラのウラスピの悪い口コミ

NO.68 

ティアラの先生は一方的に電話を切りますよね。鑑定内容ズレてて指摘したらいきなり。料金はいらないって言われてもモヤモヤするわ。

NO.56
ヒラリー先生当たったんですね!私も先生に言われたことでいくつか当たりました。

ただ恋愛面はどうだろう?って感じです、大丈夫大丈夫、何も言うことないと言われましたが、今既に彼と別れかかってます。恋愛面以外は当たってると思いました。

電話占いティアラのウラスピの口コミ総評

電話占いティアラのウラスピの口コミは、残念ながら最新の口コミが少なかったです。

ウラスピへの書き込み内容としては、

  • 「私も当たった」
  • 「私は外れた…」
  • 「〜〜に関しては当たるけど、××に関しては当たらない」
  • 「〇〇先生がいなくなって寂しい」

などの口コミが多くみられました。

中にはネガティブな書き込みもありましたが、「当たった」「当たらなかった」のクチコミが両方あったので、信頼できるクチコミ情報かなと思いました。

「占い師側から電話を切ることがある」との情報は、ティアラの占い師が対等な立場で自立している印象を受けました。

逆にいうと、アゲ鑑定(わざと相談者に良いことしか伝えない)や、20分まで料金が一律ということもあって鑑定時間の引き伸ばし等は少ないようです。

ただし、「タロットカードの説明がほしい」・「ほしくない」などはお客さんによって異なるため、希望があればはっきり占い師側に伝えるようにしましょう。

ウラスピには古い口コミが多いですが、長年ティアラで活躍されている人気の先生が何人かいるようで、そのような先生のクチコミに関しては、古いクチコミでも参考になるかと思います。

電話占いティアラが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占いティアラが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

電話占いティアラの鑑定的中率は「まぁまぁ当たる電話占いサイト」という評価です。

電話占いティアラの公式サイトの口コミは、どの占い師も「当たる」と投稿されていました。

ですが、電話占いティアラのレディスピ・ウラスピの口コミでは「鑑定が外れた」との書き込みも見られました。

また、電話占いティアラの公式サイト以外の口コミ掲示板には数名の占い師の名前しか出ていません。

レディスピ・ウラスピの口コミは信憑性が高いため、名前が出ている占い師の情報は本物と捉えることができます。

ですが、電話占いティアラに在籍している占い師全員の口コミがあるわけではありません。

名前の出ていない占い師は「当たらない」または電話占いティアラで人気度が高くないと言えます。

よって、電話占いティアラの鑑定的中率は「まぁまぁ当たる電話占いサイト」と評価しました。

電話占いティアラの当たるおすすめ占い師3選

電話占い未来

口コミを基に電話占いティアラの当たるおすすめ占い師を3名紹介します。
柊(ひいらぎ)先生

柊(ひいらぎ)先生

占術
アカシックレコード・霊視・守護・故人交信・霊障
得意な相談内容
恋愛・相性・ご縁・相手の気持ち・出会い・結婚・離婚・家庭・不倫・複雑愛・復縁・同性愛・縁結び・縁切り・近未来・遠未来・前世・因縁・仕事・転職・開業・進路・二者択一・人間関係・子育て・引越し・人生・運命・宿命・運気・開運・健康・金運・相続・購入・オーラ・ヒーリング・守護交信・故人交信・霊障・心理カウンセリング・夢占い・先祖供養・風水・願望成就・念込め・除霊・波動修正・遠隔ヒーリング・ペットの気持ち・夢占い

アカシックレコードと繋がり、前世から未来まで、ありとあらゆる事象を読み解くことができる、柊先生。

霊視・守護霊交信・故人交信・霊障も得意とします。

数々のカルマ・悩みで押し潰されそうでも鋭い霊視力で原因を読み解き、優しく説明しながら、困難に打ち勝つ術を与えてくれるでしょう。

心の扉を開き、幸せへと一歩踏み出したい方は柊先生の鑑定をおすすめします。

柊先生の口コミ

利用者

悩んだときはいつも話を聞いてもらっています。

的確な鑑定とアドバイスはブレがなく安心です。

いつ相談しても、納得のいく鑑定をしてくれるのでつい頼ってしまいます。

柊先生なしでは不安になってしまう自分がいます…

また悩んだら相談聞いてくださいね。

利用者

柊先生は私にとってやっと出会えた相性の良い先生です。

鑑定はいつも丁寧で鋭く、当たっていることが多いのでびっくりしています。

片思いの彼のことすごく視えていて、信頼できる先生だとおもいました。

先生に相談してから彼ともいい感じに進展できています。

彼と付き合えるまで、よろしくお願いします!!

利用者

柊先生の鑑定を受けて、今の恋愛で疑問だったこと、知りたかったこと全部教えてもらいました。

特に彼の気持ちは納得のいく回答で腑に落ちることばかりで、モヤモヤがなくなった感じです。

彼との復縁はまだ時間がかかりそうですが、最後までよろしくお願いします。

本條由季先生

本條由季先生

占術
霊感タロット・カウンセリング・スピリチュアルヒーリング
得意な相談内容
恋愛・相性・ご縁・相手の気持ち・出会い・結婚・離婚・家庭・不倫・複雑愛・復縁・近未来・仕事・転職・進路・人間関係・引越し・人生・健康・金運・ペット交信・心理カウンセリング・願望成就・縁切り・縁結び・念込め・霊障・守護交信・故人交信・遠隔ヒーリング

本條由季先生は鋭い霊視で悩みの原因と対処法を読み解き、解決へと導いてくれます。

優しく慈愛溢れる先生なので、どんな悩みでも温かく包み込んでくれます。

常に相談者の立場に立って鑑定を行う本條由季先生は、心のトレーニングも併用しながら、相談者の本来の明るさを取り戻してくれるでしょう。

本條由季先生の口コミ

利用者

先生の鑑定は不思議と癒され元気になれます。

彼氏と喧嘩して相談しましたが、鑑定後とても元気になれました。

また、彼と仲直りできると言ってくれて彼への対応など詳しく教えてくれました。

お陰ですぐに彼と仲直りでき、とても感謝しています。

ありがとうございました。

利用者

仕事のことと別れてしまった彼のこと鑑定してもらいました。

当たってることが多くて、納得のいく鑑定でした。

彼との復縁を望んでましたが、先生の鑑定結果を聞き諦めて新しい恋に期待することにします。

来年はいい年になるということなので、仕事も今まで以上に頑張り良い人に出会えるように自分磨きを頑張ります!!

利用者

彼の浮気がわかりどん底な状態で鑑定してもらいました。

彼の気持ちや状況を聞いて、私にも悪いとこがあったなと反省…

私のこと何も話していないのに当たってました。

彼は別れる気はないみたいなので、ちゃんと話し合い彼と頑張っていこうとおもいます。

彼と話し合いしたらまたお話し聞いてください。

亜美(あみ)先生

亜美先生

占術
霊視・霊聴・守護・故人交信・波動修正・霊障・霊感タロット
得意な相談内容
恋愛・相性・ご縁・相手の気持ち・出会い・結婚・離婚・家庭・不倫・複雑愛・復縁・同性愛・近未来・遠い未来・前世・因縁・仕事・転職・進路・人間関係・子育て・引越し・人生・運気・健康・金運・守護交信・故人交信・心理カウンセリング・霊障

精度の高い霊視と前世療法による鑑定に定評がある亜美先生。

悩みの原因や因縁を深く鑑定し、納得のいく鑑定結果を出してくれると人気があります。

守護霊交信や故人交信も得意なので、霊からの助言が欲しい方にはおすすめです。

亜美先生の口コミ

利用者

色んな占い師さんに鑑定してもらいましたが、亜美先生が1番しっくりきました。

私のことを否定せず、でも悪い結果ややめておいた方がいいことなどハッキリ伝えてくれるので信頼できます。

彼との不倫、この先どうなっていくかわかりませんが悩んだら相談させてください。

利用者

何もかもうまくいかず、引きこもりの私を変えてくれたのが亜美先生でした。

先生の鑑定を受けてから、自分に自信が持てるようになり気持ちの切り替えができるようになりました。

心配していた家族もびっくりしています。

私を変えてくれた亜美先生、感謝しています。

ありがとうございました。

利用者

いつもいつも相談に乗ってくれてありがとうございます。

悩んだり落ち込んだときは亜美先生の声が聞きたくなります。

悩みは解決していませんが、話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になるそんな先生です。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占いティアラの在籍占い師は24名確認できました。

電話占いサイトは占い師が100名以上在籍しているサイトが多いです。

他の電話占いサイトと比較すると電話占いティアラは小規模で運営していることがわかります。

占い師が少ないと、占い師が選べないというデメリットが発生します。

また、待機している占い師も少ないので、今すぐ悩み解決をしたくても出来ない可能性が髙くなります。

ですが、少数精鋭で少数の質のいい占い師で運営している電話占いサイトもあります。

電話占いティアラは、口コミから占い師は少ないですが当たると評判の占い師の割合が多いことがわかりました。

しかし、電話占い利用者は下記に該当する方が少なくありません。

  • 「今すぐ鑑定を受けたい」
  • 「すぐに悩みを聞いてほしい」

占い師が多い電話占いサイトが優良とは限りませんが、今すぐ占いがしたい場合は在籍占い師が多い大手電話占いサイトの利用をおすすめします。

運営歴

運営歴

電話占いティアラは「運営歴がそこそこ長い電話占いサイト」です。

電話占いティアラは公式HPの会社概要に下記の表示がされています。

  • 創業日 2009年12月7日
  • 設立日 2012年12月7日

また、公式サイトの口コミや口コミ掲示板の投稿は2013年ごろから始まっています。

よって運営歴は9年とそこそこの運営歴があることがわかりました。

詐欺行為や悪徳なサービスを提供していると、悪いうわさがすぐに広がり長い期間運営を続けることは不可能です。

電話占いティアラは運営歴が9年なので、悪徳業者の可能性は低く安心して利用できる電話占いサイトと判断できます。

運営歴は見逃しがちですが、サイトの質を判断するために利用前にはチェックしてくださいね。

対面鑑定に近いスカイプ占いができる

電話占いティアラの特徴でもあるスカイプ占いは、対面占いに近い鑑定が受けられます。

スカイプは、無料でチャットやビデオ通話が楽しめるアプリです。

ビデオ通話が可能なので、占い師の顔や占術の様子を見ながら鑑定が受けられます。

よって、スカイプ占いは対面占いに近い鑑定が受けられるのです。

営業時間・定休日に要注意

電話占いティアラの営業時間は午前10時~深夜1時半です。

24時間営業ではないので、鑑定を受ける時間帯に注意してください。

また、定休日があり第1・3日曜日はお休みです。

電話占いティアラは営業時間と定休日を把握して利用しましょう。

電話占いティアラでの鑑定受付は4種類

電話占いティアラの鑑定受付は下記の4種類から選べます。

  • LINE受付
  • メール受付
  • スカイプ受付
  • 受付専用ダイヤル

自分の好きな受付方法で受付をした後、鑑定方法・占い師を選び鑑定へと進みます。

占い師別に購入できるオリジナルパワーストーンを販売

電話占いティアラでは、占い師別にパワーストーンの販売を行っています。

パワーストーンはそれぞれ意味や効果が違い、相談者1人1人に合うものを用意してもらえます。

販売金額は石の大きさや種類によって違い、5000円~35000円とピンキリです。

パワーストーンは下記のアクセサリーにして販売しています。

  • ストラップ
  • テラリウム
  • ペンデュラム
  • ブレスレット

占い師によって、アクセサリーの種類が対応不可の場合もあるので購入前に受付に相談してみると良いでしょう。

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金

電話占いティアラの1分あたりの鑑定料金は220円です。

鑑定料金は一律なので、どの占い師の鑑定を受けても料金は変わりません。

電話占いティアラの鑑定料金システムは、1分からではなく20分のセット料金です。

20分4400円 以降1分220円

鑑定料金が20分セットだと下記の場合でも、セット料金がかかります。

  • 鑑定が20分以内でで終わった
  • 占い師と相性が合わなくて5分で鑑定を終了した
  • 鑑定中に他の着信があり20分経過していないのに途中で切れてしまった

上記のように20分以内で電話を切っても基本料金がかかることを覚えておきましょう。

3種類の支払い方法

電話占いティアラの支払いは下記の3種類から選べます。

  • 銀行振込
  • 郵便振込
  • クレジットカード決済

鑑定終了後、メールまたは電話で鑑定料金の案内があります。

支払い期限は鑑定日から5日以内なので、早目に支払いを済ませましょう。

電話占い未来

電話占いの支払いを無視し続けるとどうなるのかは下記の記事を参考にして下さい。

電話占い料金未納者に警告 【電話占い料金未納者に警告‼︎】支払いを無視続けると最悪な結果に・・・

通話料金の有無

通話料金の有無

電話占いティアラは「通話料金が無料の電話占いサイト」です。

電話占いティアラは通話料金の有無が選べます。

通話料無料で鑑定

電話占いティアラからの電話に出て鑑定を受けます。

非通知着信が可能の電話に限ります。

通話料金が自己負担

非通知着信が不可能な場合、利用者の電話から鑑定を受けます。

かけ放題プランに加入の電話からであれば通話t料金は無料です。

スカイプで鑑定

スカイプのアカウントを持っている場合、通話料金無料でスカイプから鑑定を受けられます。

スカイプでの利用は、占い師から着信が入ります。

通話料金は無料に越したことはありません。

スカイプアカウント持っていれば通話料金を気にすることなく鑑定が受けられます。

スカイプアカウント持っていなければ、電話占いティアラを利用するときだけ非通知を着信できる状態にすれば、通話料金無料で利用できます。

スカイプは無料でアカウントが作れるので、この機会にアカウント作成するのも良いですね。

電話占いティアラを利用するときは、携帯電話の設定確認を確認してから利用しましょう。

初回特典

初回特典

電話占いティアラの初回特典は各占い師2200円割引です。

電話占いティアラに所属している占い師は全員、初回2200円割引となるので半額で鑑定が受けられます。

ですが、電話占いティアラの鑑定料金は20分のセットなので20分以内で鑑定が終了してもセット料金はかかります。

初回特典を使っても、2200円の自己負担は必ず発生することを頭に入れておきましょう。

鑑定を受けてみなければ占い師との相性が合うかどうかわかりません。

電話占いティアラは初回特典を使えば半額で利用できるので、お試し鑑定を受けてみると良いでしょう。

初回特典以外の会員特典

電話占いティアラは会員になると下記のお得な特典がたくさんあります。

  • 友達紹介で1500円割引
  • 7のつく日は1000円割引
  • 誕生月割引 1回のみ2000円割引

また、下記の会員限定サービスも用意されています。

  • 新人占い師先行配信
  • LINE友達登録で500円割引クーポン
  • メール会員登録で1000円割引クーポン
  • キャンペーン案内(不定期・メールにて)
  • レビュー投稿1件につき100ポイントプレゼント
  • 利用料金100円につき1ポイント還元(500ポイントから利用可能)

電話占いティアラは、電話またはメールで簡単に会員登録ができます。

会員登録無料なので、まずは会員登録してお得に電話占いを楽しみましょう。

安全性

安全性

電話占いティアラの安全性は「平均的な電話占いサイト」でした。

安全性の調査は下記の3項目をチェックしています。

  1. プライバシーマークの取得があるか
  2. サイトが暗号化(SSL化)されているか
  3. 個人情報保護を徹底しているか

電話占いティアラはプライバシーマークは取得していませんでした。

プライバシーマークは個人情報の取り扱いが適切である事業者が取得することができます。

一定の基準を満たしていなければ表示することが認められていません。

電話占いティアラはプライバシーマークの取得はありませんが、サイトの暗号化(SSL化)がされていることを確認することができました。

サイトをSSL化するとネット上でのデータの通信を暗号化し、個人情報漏洩や改ざん・盗聴などを防ぐことができます。

電話占いサイトでは料金の支払いでクレジットカードの利用・メルアドの登録・電話番号など個人情報登録する必要があります。

なので、サイトの暗号化(SSL化)がされていない、電話占いサイトの利用は控えた方がいいでしょう。

しかし、電話占いティアラはSSL化されているので安心して利用することができます。

また、プライバシーポリシーをHP上で表示しているのが確認できました。

プライバシーポリシーには電話占いティアラは個人情報の取り扱いには細心の注意を払って運営していることがしっかり記載されていました。

  • プライバシーマークの取得されていない
  • サイトがSSL化されている
  • プライバシーポリシーの記載がある

よって、電話占いティアラの安全性は「平均的な電話占いサイト」と評価しました。

口コミ・評判

口コミ・評判

電話占いティアラは「口コミがそこそこあり評判も良い電話占いサイト」です。

電話占いティアラは口コミが多数投稿されており、利用者が多いことがわかります。

電話占いティアラの公式サイトには良い口コミが集められていました。

その他の口コミ掲示板には鑑定結果だけでなく、占い師に関する口コミなど電話占いティアラの情報がたくさん投稿されています。

そのため、電話占いティアラをまだ利用したことがない方にとって参考になります。

口コミ内容は良い・悪いそれぞれありますが、利用者が多ければ悪い口コミがあって当然です。

よって、電話占いティアラは「口コミがそこそこあり評判も良い電話占いサイト」と評価しました。

人気度

人気度

電話占いティアラの人気度は「有名電話占いサイト」と評価しました。

電話占いティアラは、口コミ・評判でも解説しましたが、口コミが多いです。

それだけ電話占いティアラの利用者が多いことがわかります。

また、電話占いティアラは下記のように利用しやすい点がたくさんあります。

  • 初回特典が豊富
  • 会員特典が豊富
  • 鑑定料金が一律
  • 通話料金が無料で楽しめる
  • スカイプで対面鑑定に近い鑑定が受けられる

占い師が少ない点がネックですが、たくさんのメリットがあるので人気の電話占いサイトということは納得できます。

よって、電話占いティアラの人気度は「有名電話占いサイト」と評価しました。

電話占いティアラの評価

電話占い未来

電話占いティアラを徹底調査した結果の評価は以下のようになりました。

電話占いはティアラ

鑑定的中率 占い師の在籍数 安全性 人気度
丸
まぁまぁ当たる

占い師が少ない
丸
平均的
★★★★
有名電話占い
初回特典 運営歴 通話料金 1分あたりの鑑定料金
二重丸初回各占い師2200円割引 丸
運営歴がそこそこ長い
二重丸通話料金が無料 丸
220円/分

電話占いティアラの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占いティアラが本当に当たるのか徹底調査しました。

総評は「65点」です。

電話占いティアラは占い師が少ない点がマイナスポイントですが、初回特典や会員特典が豊富なので利用しやすい電話占いサイトです。

また、運営歴もそこそこ長いので安心して鑑定を任せられますね。

電話占いティアラは占い師が少ないので「今すぐ悩み解決したい」という方には少し不便ですが、お得に利用することを考えれば最適な電話占いサイトです。

他の電話占いサイトと比較し利用を検討して下さいね。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いティアラよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】