電話占いを1分50円で受けられるところはありますか?【質問】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い1分50円

自分の悩みを聞いてもらえてアドバイスをもらえる電話占いは、悩みの多いあなたにとって救世主のようなものですよね。

ただ、正直料金が高いですよね。。。

1分50円くらいの電話占いがあれば助かりますよね。

そこで今回は電話占いを1分50円でしてもらえるサイトを徹底調査しました!!

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いを1分50円で受けられる電話占いは3箇所ある‼︎

令和元年の五十円

結論から言うと、電話占いを1分50円で鑑定出来るところは3サイトありました!

「大丈夫なの?安かろう悪かろうという言葉もあるけど本当に当たるの?」

そんな声も聞こえてきそうですね。

確かに、一般的な商品なら「品質は値段の分だけ」ということも否定できません。

ですが、今回ご紹介する3サイトは占いの質は落とさずに低料金で占ってもらえます。

なぜ1分50円でできるのか、その仕組みについてもお伝えしますね。

優しい人気占いの占あかり

優しい人気占い師の占あかり

占あかりは1分50円で占ってもらえます。

通話料は無料です。本当に50円です。

しかも、中学生や高校生でもOKなのです。

これは、大手の電話占い会社ではできないことですよね。

占あかりは、個人で運営しています。

福岡県で20年以上鑑定しいるベテランの占い師さんが占ってくれるサイトです。

優しいお人柄が電話の向こうから伝わると評判の老舗です。

優しい人気占い師の占あかりの詳細はこちら

電話占いサイト【占あかり】が1分50円の理由

大手の電話占い会社はは従業員を雇い、都市部で事務所を借りて大がかりなシステムをレンタルしています。

なので大手の電話占いサイトは自社で構築しているので、その分毎月経費がかかってしまいます。

実は、大手の占い料金はその経費も上乗せされているのです。

「えっ、じゃあ大手からはぼったくられてるってこと?」

そう言いたくなる気持ちもわかりますが、これは電話占いだけに限った話ではありません。

どんな業種も、どんな企業も規模が大きくなると維持費や経費がかかります。

占あかりは、そんな経費を極力抑えているから1分50円で占ってもらえるのです。

電話占いサイト【占あかり】の料金コースと支払い方法

なんといっても占あかりは、初回に限り30分1000円!

つまり1分あたり約33円で占ってもらうことができます!!

なんと、50円以下!

また、3つの割引コースもあります。

  • 中学生・高校生 500円30分
  • 学生 800円30分
  • 家族何人でも 3,000円60分

システムを介さないため個人の占い師の裁量でやっていますから、多少の時間オーバーはOKなところも嬉しいですね。

また、支払いはゆうちょ銀行に振込です。

クレジットカードは取り扱っていないので、この点も中高生や学生でも占ってもらえる利点なのです。

占あかりは安心・安全な1分50円サイトです。

占いtownの沙記先生(さき先生)

電話占いタウン

占いタウンはポイント制のサイトですが、こちらの沙記先生も1分50円で鑑定してもらえます!

占いタウンとはポイントを事前に購入して、ポイントを利用して占いをしてもらうサイトです。

購入したポイントが鑑定時間になります。自動延長はないので時間を気にして焦ることもあまりないでしょう。

沙記先生は霊感・霊視で占ってもらえます。

沙記先生に占ってもらう
占いタウンの調査記事はこちら

沙記先生ってこんな占い師です

沙記先生は、視えたものをありのままに伝えてくれる先生として人気の電話占い師です。

そして、抽象的な言い回しはせず、ズバッとおっしゃるので

  • 「スッキリする」
  • 「安心してお願いできる

などの評判が寄せられています。

リピーターが多いのが沙記先生の特徴ですが、その理由は次の3つです。

  1. 鑑定が当たる
  2. 良い事も悪い事も隠さず伝えてくれる
  3. サバサバした語り口

口コミでも、次のような声があがっています。

沙記先生の口コミ
  • サクサクと鑑定してくれる
  • 良くない結果もハッキリ言ってくれるのですっきりした
  • 伝えてないことまで当てられた
  • 些細なことでも話をきいてくれる
  • 明るく話しやすい、そして当たる

ただし、沙記先生が1分50円なのはポイント清算のみです。

クレジットカードなどの先払い・後払いの場合は1分100円なので気を付けてください。

開運堂なら電話占いは1質問につき1000円!

阿門甲斐吽(あもんあいうん)先生

開運堂は鹿児島に拠点を置く占い師・阿門甲斐吽(あもんあいうん)先生が主宰する個人サイトです。

地元で対面占いを行っていますが、電話占いにも対応しています。

こちらは時間に関係なく、質問1件につき1000円。

場合によっては10分で解決するかもしれませんが、それでも1000円です。

しかし電話占いはほとんどが20分程度は必要と言われていますから、平均して1分50円とみなしてよいと思われます。

ただし、1つの質問のみなのでお気を付けください。

支払い方法は銀行振込(鹿児島銀行)の後払いのみです。

阿門甲斐吽先生の詳細はこちら

電話占いの料金が安いから当たらない訳ではない‼︎

電話占いの料金が安いから当たらない訳ではない

大手の電話占い会社の料金が最低でも250円くらいなのに対して、1分50円というのは5分の1ですよね。

「こんなに安くて大丈夫?」という気持ちにもなるでしょう。

安いと当たらないという意見もありますが、1分50円の電話占いは当たらないという断言は根拠がないので、できません。

一番重要なのはあなたと相性の合う占い師(先生)かどうか

一番占いで重要なのは、あなたと相性の合う占い師に鑑定してもらうかどうかです。

料金の大小は関係ありません。

格安の電話占いが当たらないと感じるのは「安いから」という潜在意識が働くためです。

  • 「安かろう悪かろう」
  • 「値段の分だけの質」

そんな言葉が刷り込まれているからに他なりません。

実際、次のような当たらない口コミは存在します。

  • 本当に視えているのかわからない。当たったような気がしないです。
  • あっさりと鑑定されてしまった。なんだか物足りません。
  • 聞き上手な先生でしたが、それで終わってしまったような印象…。

しかし、こういったマイナス評価は、300円の占い師でも500円の占い師でも出てきます

なぜなら、マイナスのレビューした人は評判が良い占い師でもその人にとっては相性が悪い占い師だったからです。

今回紹介した電話占いの3サイトについては、料金が安い理由もわかっています。

可能な限り抑えたコストや、個人運営だからこそできる気配りが低価格を実現しているのです。

ですから、こちら3つの電話占いは決して「安かろう悪かろう」ではありません。

当たりにくい・当たりやすいのは他のサイトと同じで、占い師との相性による部分が大きいのです。

ですので、安いからといって手当たり次第に占い師を選ぶのではなく、大手の電話占いサイトと同じようにじっくりあなたとの相性が良いと思った占い師を選びましょう。

ちなみに、直感は大事なので大切にしてくださいね☆

まとめ

電話占いまとめ

1分50円の電話占いサイトを調べたら出てくるものですね。

低料金といえども、内容は大手に決してひけをとりません。

運営サイドができるかぎりの努力をした結果の料金です。

まずは電話占いを初めて利用してみるという方にもピッタリです。

もちろん、電話占い経験者も格安電話占いを利用してみてくださいね。

他の格安で当たる電話占いサイトはこちら

電話占いを格安で利用できるサイト 【電話占いを格安で利用したい‼︎】激安電話占いと当たる先生を紹介

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答!!【まとめ】

タップしてチェック!!

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答【まとめ】

電話占い未来

電話占い初心者の疑問を一問一答で回答した記事をまとめたので電話占いを参考にしてください。電話占いを利用する参考にしてくださいね♪


【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】