電話占いフルゴラは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

電話占いフルゴラ

電話占いフルゴラは、占いプロデューサーNさんが2017年に立ち上げた新しい電話占いサイトです。

電話占いフルゴラを利用したことがない方は

  • 「電話占いフルゴラは当たるのかな?」
  • 「電話占いフルゴラの口コミや評判が気になる」
  • 「電話占いフルゴラにはどんな占い師がいるのかな?」

など、気になることがたくさんありますよね。

そこで今回は、電話占いフルゴラが本当に当たるのか口コミや評判を徹底調査しました。

電話占いフルゴラを利用する前の参考にして下さいね。

この記事の内容

電話占いフルゴラの基本情報

電話占いフルゴラ

役務提供事業者・運営会社株式会社Hisa-fascinating
管理責任者小橋 健太
URLhttp://fulgora.jp/
住  所東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4階
営業時間24時間
サポート受付時間11時 ~ 25時
サービス内容電話による占い相談
電話番号0120-514-901
サポート窓口11:00~25:00
E-mailinfo@fulgora.jp
役務の対価電話による占い 1分 230円~ 1ポイント1円換算
決済方法カード決済、銀行振込
代金以外の付帯的費用払込手数料(各金融機関によって異なります)

利用時にかかるパケット通信料

通話料(使用端末、キャリアによって異なります)

お支払期日前払い
返  品商品性質上不可、但し当社都合によるキャンセルの場合、お客様ご指定口座への お振込によるご返金対応となります。

電話占いフルゴラは、「才能・資質のある人なら誰でも占い師だ」をモットーとしています。

「フルゴラ」とは、ローマ神話の雷光の女神のことです。

悩みを解決に導いてくれる占い師は女神のようなものとして電話占いフルゴラ名付けたようです。

占いプロデューサーNさんが、電話占いフルゴラを立ち上げるにあたり、キャリアや肩書よりも占いの才能にあふれ、人間性の高い人をスカウト、占い師として育成します。

タレント・漫画家の浜田ブリトニーさんもフルゴラがスカウトして占い師になりました。

ベテランの占い師はもちろん、フレッシュな新人の占い師まで、電話占いフルゴラにはいろいろなタイプの占い師が活躍中です。

電話占いフルゴラの占術はタロット・霊感を大きな柱として相談者に寄り添った温かみのある鑑定でよく当たると評判です。

電話占いフルゴラの口コミ・評判は?

電話占い口コミや評判について

電話占いフルゴラを利用する前に、利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

電話占い未来

今回は、電話占いフルゴラが本当に当たるのか公式サイト・2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピによる口コミを調査しました。

電話占いフルゴラの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフルゴラの公式の口コミは、占い師の個別ページに記載されています。

電話占いフルゴラの公式の良い口コミ

2019-09-29

家族に関する時間の使い方について、200点と言ってもいいと仰っているとのメッセージを伝えていただけていただけましたありがとうございました

2019-08-17

最後の最後に切れてしまい すみませんm(_ _)m 今日も有難うございました。会えない時間が愛を育てる! この言葉 グッときました! 私も自分自身・自分の時間を大切にして 彼と会える時間は楽しんで行きたいと思います。

2019-03-22

さより先生の鑑定により、好転し物事がスムーズに進み終息に向かうことが出来ました。先生のアドバイス良かった。前世・・・心響きました。本当に本当に ありがとうございました。

電話占いフルゴラの公式の悪い口コミ

2017-09-06

良い先生だなという印象です。ただ結局彼はどう思っているのか、自分はどうすれば良いのか、脈はあっても努力ではどうしようもなく向こう次第なのか分からないまま終わってしまいました。

もう少しこちらの話を聞いてほしかったです。

2017-06-20 07:50:26

私の話が長過ぎた為に、時間が無くなり、鑑定の結果をお聞きすることが出来ずに残念でした。申し訳なかったです。

また改めてご相談させて下さい。

電話占いフルゴラ公式サイトの口コミ総評

電話占いフルゴラの公式サイトの口コミは、五段階評価の星印と口コミが記載されており、中には評価が無印の口コミもありましたが、内容そのものについてはの評価は悪くはなく、電話占いフルゴラの公式サイトの口コミはほとんどが良い投稿ばかりでした。

  • 「具体的なアドバイスをもらった」
  • 「ピタリと的確で温かい言葉で感動した」
  • 「話しただけで自分の今の気持ちが言い当てられた」

など、電話占いフルゴラの占い師のみなさんの高い占い能力と人間性がよくわかる口コミが多かったです。

もちろん、電話占いフルゴラの公式サイトには悪い口コミも存在していましたが、そのほとんどの内容が「時間切れ」についてでした。

  • 「時間切れでお礼を言えずにすみませんでした」
  • 「電話が切れてしまいました。またぜひお願いします」
  • 「もっとお話ししたかったのですが、ポイントが切れてしまいました。またお話したいです」

などの、ポイント切れのため最後まで話せなかったという内容ばかりでした。

フルゴラではポイントがなくなると電話も切れるシステムだからです。

リピーターが多いことから、ポイントが切れてもまた話したいと思う占い師がフルゴラには在籍していることがわかりました。

ポイント切れの他に、次のような電話占いフルゴラに対して批判的な口コミもまれにありました。

  • 「占い師が何を言いたいのかわからないうちに時間切れになった」
  • 「一方的に話をされて、こちらの話をまったく聞いてくれなかった」

視野を広くすると、電話占いフルゴラの批判的な口コミも時間切れが原因です。

批判的なものはいくつかありましたが、電話占いフルゴラの公式サイトの口コミは全体的に良い意見が多く、悪い口コミは少ししかありませんでした。

良い口コミだけではなく批判的な口コミも掲載されているので、電話占いフルゴラは良心的な電話占いサイトという評価です。

電話占いでは、多くの業者が良い口コミだけ載せています。

自社の電話占いサイトの印象をよくするためなので、悪いことではありませんが、悪い口コミも掲載している電話占いフルゴラは公平で信用できる電話占いサイトです。

電話占いフルゴラの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占いフルゴラの2ch(5ch)での口コミはありませんでした。

電話占いフルゴラのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いフルゴラのレディスピの口コミは、2017年6月から2020年3月の間に4ページにわたって36の書き込みがありました。

電話占いフルゴラのレディスピの良い口コミ

 2017/06/09

N先生きさくで良い人だよ~

2017/06/14

幸川薫子先生とホワイトローズ先生は私好きだな

前に他社で受けたけど。

電話占いフルゴラのレディスピの悪い口コミ

2017/10/20

マヒナ出たはいいけど私もあまりお客さんみた事ないかも。

だいいち高すぎるんだもん。

1分800円だっけ?

マヒナで受けたことないから幸川先生の鑑定受けてみたいんだけど。。。

2017/06/14

ここ幸川グループだけ極端にレビューが多いのは

入った人ももちろん書いてるだろうけど

サクラもまじってる?ちょっと不自然。

2017/12/09

ここは金欲

ぼったくりすぎる(笑)

ブリトニーとか占い素人でしょ。

欲が強すぎて潰れるな

電話占いフルゴラのレディスピの口コミ総評

電話占いフルゴラのレディスピの口コミは、口コミの数そのものも少なかったですが、好意的な口コミはあまりありませんでした。

電話占いフルゴラは、電話占いマヒナから移籍した占い師が立ち上げたという噂はすでにレディスピでは広まっていて「電話占いフルゴラと電話占いマヒナの間に何か良くない事情があるのではないか」という口コミもありました。

電話占いフルゴラは、オープン当初は占い師にタレント・漫画家の浜田ブリトニーさんが名前を連ねていました。(現在は出産・育児のため在籍していません)

浜田ブリトニーさんについては「客寄せ」などの批判的な口コミもありましたが、独特の魅力を持つ浜田さんは、占い師としても成功すると見込まれたからこそフルゴラに所属したのではないでしょうか。

けなすような口コミは、実際に浜田さんに鑑定してもらった感想ではなかったので、評価として参考になりません。

電話占いフルゴラのレディスピでの口コミとして、電話占いマヒナから移籍した複数の占い師にはマヒナに戻ってほしいという書き込みもありました。

ちなみに、電話占いマヒナについての詳しい情報は下記の記事を参考にしてください。

電話占いマヒナは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

電話占いマヒナは本当に当たるのか口コミ評判徹底調査電話占いマヒナは本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

電話占いフルゴラのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占いフルゴラのウラスピでの口コミは、2017年8月から2020年4月の間に21の口コミが投稿されていました。

電話占いフルゴラのウラスピの良い口コミ

2017/09/12

幸川薫子先生に入りました。

相手の性格や行動がバシバシ当たり、私が考えていた事まで言い当てました。

1分520円だけど価値があると思います。

2018/09/23(Sun)

鈴玲花先生に入りましたが、内容良すぎて不安…。嬉しいですが、さてさて

2019/04/18

一年前ジプってた頃フルゴラにも入ったけど、一番的確だった。

紗世莉先生。

散々ジプってこの人だけが当てた。

で、ピタッとジプやめた。

今は何もないけどまた入ろうかな。

電話占いフルゴラのウラスピの悪い口コミ

2017/09/20

完全にぼったくり

2018/11/20

薫子さん

近未来当たらなかった。好きな人とお食事行けるとの鑑定結果でしたが、予定合わず…。気持ちは当たっていてほしいかな。

2018/11/20

鈴玲花先生

お客様からのご相談内容を把握するのに時間かかる方。天然なご性格はわかるんだけど、商売なんだからもっと自覚を持って頑張ってほしい。

電話占いフルゴラのウラスピの口コミ総評

電話占いフルゴラのウラスピの口コミは、レディスピの口コミよりもおだやかで、当たり報告が多かったという印象でした。口コミの内容がウラスピとは正反対です。

ウラスピでも、電話占いフルゴラは電話占いマヒナから独立したという話題がありました。実際には独立ではなく、契約が切れた複数の占い師をNさんが採用して開いたのが電話占いフルゴラです。

また、電話占いフルゴラでは幸川薫子先生の評判がとてもよく、鑑定料金が高めに設定してあるにもかかわらず「当たる」「癒される」という口コミがとても多かったです。

電話占いフルゴラのウラスピでの口コミでも特徴的だったのは、「当たってスッキリしてジプやめた」という口コミでした。

「ジプ」とは「電話占いサイトジプシー」、つまり、相談者が自分の納得する鑑定結果を得るために複数の占い師や複数の電話占いサイトを渡り歩くことを指します。

電話占いは、ジプればジプるほど占いの精度が下がり、占い依存に陥りやすくなるといわれています。最悪の場合、鑑定料金がかさみ、自力では支払いができなくなるほど高額になることもあります。

電話占いの「ジプやめた」という口コミは占い師の鑑定が相談者の心にスッと染み入り、満足できたということです。投稿の口コミの内容もスッキリしたことが伝わってきました。 

ちなみに、電話占いジプシーについて更に詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてください。

⇒「電話占いジプシーの私が電話占いを辞めた7つの理由

電話占いを辞めた理由【実体験】電話占いジプシーの私が電話占いを辞めた7つの理由

電話占いフルゴラが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占いフルゴラが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

電話占いフルゴラの鑑定的中率は「まあまあ当たる電話占いサイト」という評価です。

電話占いフルゴラ公式の口コミは当たり報告がほとんどで、フルゴラの占い師のアドバイスは的確だという書き込みも多数確認できました。

電話占いフルゴラの公式の書き込みには批判的な声も掲載されているので、口コミとしては信用できます。

また、口コミサイトのレディスピ・ウラスピでの電話占いフルゴラの口コミも当たり報告が多い印象を受けました。

特に、幸川薫子先生に関する口コミは「当たる」という投稿を多く確認できました。

幸川薫子先生は、電話占いフルゴラの看板占い師・幸川玲巳先生のお弟子さんです。

玲巳先生も一流の占い師なので、お弟子さんも的中率は高いようです。

電話占いフルゴラの当たり報告は薫子先生だけでなく、他の占い師も「当たった」という口コミが多かったです。

よって、電話占いフルゴラの鑑定的中率は「まあまあ当たる電話占いサイト」と評価しました。

フルゴラのおすすめ占い師

幸川玲巳先生

幸川玲巳先生

電話占いフルゴラの看板占い師・幸川玲巳先生は、鑑定料金が1分800円です。

鑑定料金が800円は破格ですが、的中率の高さと的確なアドバイスに定評のある占い師です。

幸川玲巳先生の口コミ

自分の裏の顔に思わず笑ってしまいました。ですが先生の鑑定内容に納得しました。腰の痛みの理由も「あぁ 成る程」と。今回も先生のパワーを頂いて感謝です。本当にありがとうございました。

元気を与え、文字や文章でも人の心を救える素晴らし過ぎる先生です。 私の一方的な感情すらとても柔らかいスポンジの様に 吸収して下さり、気持ちが元気になり気合いも入りました。 有難うございました!

名前を言っただけで、私が持っている能力を言い当てました。私自身は、持ってるといいなぁと思っていて実際にあるとのこと。それもとても強い能力と聞いて驚きました。今の状況、そして近い将来も 私にとっては、とても楽しみのものでした。先生と話しているだけで、元気になります。本当にありがとうございました!

幸川薫子先生

幸川薫子先生

幸川薫子先生は、玲巳先生のお弟子さんで、電話占いフルゴラで実力派として知られている占い師です。

会社員の経験を生かし、相談者にいっそう寄り添ってくださいます。

幸川薫子先生の口コミ

今回もとても楽しくて、でも難しくもあり、思わず笑ってしまいました。主人と子供は放置しておきます。これは自分の為に重要なことだと本当に思いました。少し家族との在り方に疲れているのかなと思うところがあったので今回の鑑定で納得しました。先生のヒーリングでスッキリ!です。いつもありがとうございます

自分が30年タブーとしてきたことが裏の顔でした笑!1人きりでするのにも本当にこんなことしちゃっていいのかな?とためらう気持ちもありますが、思い切って裏の顔を出してめいっぱい周りの人から可愛がられたいと思います笑!

今回も鋭い鑑定結果をありがとうございました。 薫子先生、年々キレ味が増してます! しっかり落とし込みますね。 ポイントが足りなくなってヒーリングは出来なかったけど、大丈夫!って気がします!

紗世莉先生

紗世莉先生

幼いころから霊感にすぐれ、21世紀に入りそのお力が開花された紗世莉先生は、アドバイスや結果を相談者が納得できるように伝えてくださいます。その正確さは占い依存から脱却した人もいるほど。

霊界のパワーの通訳者とご自身でおっしゃっているだけのお力がある占い師です。

紗世莉先生の口コミ

先程は 短い時間で視ていただき ありがとうございました。 彼が出て行っても また戻ってくる。と言ってくれたこと信じてみます。いや、できれば出て行く前に 考え直してほしいですが。 あと数日、いつも通りに明るく接してみます。 ありがとうございました。

切れてしまい すみません。。有難うございました。 ベタで可愛くいきます(笑) 本当は そうしたかったのですが…プライドが邪魔して彼にだけ出来ずだったのですが…。自分の中の素直さも出してみます!ツンツンは辞めます。 そして第二チャクラ強化していきます!ステーキ食べます(≧∀≦)

先生有難うございました!最後の最後に切れてしまい すみません。 雨で頭が痛いのと憂鬱なのが 少しスッキリしました!先生は明るくて 分かりやすく教えて頂けるので お電話切るときにはスッキリします! また宜しくお願いします。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占いフルゴラの在籍占い師は26名確認できました。

26名という数は電話占いサイトとしては小規模です。

大手の電話占いサイトでは、100名以上の占い師を抱える電話占いサイトがいくつもあります。

占い師が100名以上在籍している電話占いサイトは、常に多くの占い師が鑑定OKの状態なので相談者の好みの占術や雰囲気の占い師を選べます。

在籍占い師が少ないことは、電話占いフルゴラで占ってほしい人がいてもすぐに占ってもらえずに他の電話占いサイトに行く可能性もあります。

2020年10月14日午前11台の待機状況を大手の電話占いサイトと比較してみました。

電話占いサイト在籍占い師の数2020年10月14日11時台の待機人数
電話占いフルゴラ26名3名
電話占いピュアリ216名33名
電話占いウラナ154名17名
電話占いウィル184名31名
電話占いカリス188名43名
電話占いヴェルニ714名154名

10月14日は祝日で、昼間でも大手の電話占いサイトは待機している占い師は2桁に上っています。

中でも、最大手のヴェルニの待機人数は100名を超えていることに比べると、電話占いフルゴラの待機人数は非常に少ないです。

電話占いフルゴラは幸川玲巳先生を始めとした少数派の電話占いサイトですが、祝日の昼間という稼ぎ時に待機人数が少ないのはマイナスポイントです。

運営歴

運営歴

電話占いフルゴラは運営歴2年と「運営歴が短い電話占いサイト」です。

電話占いフルゴラのトップページには「3周年記念キャンペーン」と表記されていますが、占いプロデューサーNさんが開設準備の様子をブログにつづっており、ブログによると以下のことがわかりました。

  • 電話占いフルゴラは2017年5月23日にプレオープン
  • 電話占いフルゴラは2017年6月1日にグランドオープン

よって、電話占いフルゴラは2017年6月1日にオープンし、2020年で丸2年の運営歴です。

3周年というのは「3年目」と解釈すれば良いでしょう。

長く運営している電話占いサイトは、財力と一定の顧客がいるので信用度が高いです。

電話占いフルゴラは3年目なのでまだ生まれたばかりの電話占いサイト。

オープンして2~3年の電話占いサイトは一般的には信用されにくいです。

しかし、電話占いフルゴラは電話占いマヒナで超人気だった幸川玲巳先生そしてお弟子さんがオープニングメンバーとして在籍しています。

幸川先生の実力を知る方なら、電話占いフルゴラが信用できるサイトとわかるでしょう。

電話占いサイトは、オープン2年の運営歴が短い電話占いサイトですが、この先の発展が期待できる電話占いサイトです。

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金電話占いフルゴラの1分当たりの鑑定料金は100円~800円で「占い師によって選べる料金」です。

電話占いフルゴラの料金ごとの占い師の人数は以下の通りです。

1分当たりの鑑定料金人数
100円1名(幸川楓先生)
230円13名(青村隆司先生・近江玲胡先生・牧村夢唯先生など)
340円9名(中川佐久夜先生・紗世莉先生・ホワイトローズ先生など)
520円2名(占いプロデューサーN先生・幸川薫子先生)
800円1名(幸川玲巳先生)

1分あたり800円は幸川玲巳先生です。

実績のある幸川玲巳先生なら納得ですね。

実際に電話占いフルゴラの公式サイトを調査すると、鑑定中となっているのは、100円の幸川楓先生と520円の幸川薫子先生がほとんどでした。

レディスピなどでは「電話占いフルゴラはぼったくり」いう口コミもありました。

しかし、電話占いフルゴラの公式サイトを見ると料金にはあまり関係なく当たる占い師・話しやすい占い師を選んでいる傾向がります。

「ぼったくり」という口コミは実際には占いを受けてない人の意見のように感じました。

通話料金の有無

通話料金の有無電話占いフルゴラは「通話料金が無料の電話占いサイト」です。

電話占いフルゴラの公式サイトには通話料金についての詳細は記されていませんが、「今すぐ鑑定」の占い師をクリックすると利用者が登録した電話番号が表示されます。


電話番号を確認し、「電話鑑定を開始します」をクリックすると占い師から電話がかかってきます。

電話占いロゴ等の事務局にも確認したところ「通話料金は弊社が負担します」とのことでした。

電話占いでは、通話料金の有無は電話占いサイトを選ぶ上でも重要な要素です。

電話占いを利用する人は、なるべく安い金額で占いを済ませたいものです。

鑑定料金が安かったとしても通話料金がすべて自己負担だと実績支払額が増加しては意味がありません。

電話占いフルゴラは、利用者の負担は鑑定料金のみなので通話料金を気にせず利用できます。

フルゴラは占い師によって選べる鑑定料金なので、上手に利用するとお得ですね。

支払い方法

電話占いフルゴラの鑑定料金はポイント制で、前もってポイントを購入します。

購入方法は次の2通りです。

  • 銀行振込
  • クレジットカード

銀行振込の場合は1円=1ポイントで以下の3種類が選べます。

  • 3000円
  • 5000円
  • 10000円

クレジットカード支払いは

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB

が利用可能です。

クレジットカードでの購入可能金額は以下の通りです。

  • 3000円
  • 5000円
  • 10000円
  • 15000円
  • 20000円
  • 30000円
銀行振込とクレジットカードの違い
  • 銀行振込は振込手数料は利用者が負担
  • 銀行振込はお得なキャンペーンがある
  • クレジットカードは決済後すぐに利用できる
  • 銀行振込は振込を確認後利用が可能なので振込から利用まで時間がかかる

銀行振込・クレジットカードの長所を上手に利用してポイントを購入してください。

初回特典

初回特典電話占いフルゴラの初回特典は5,000円分ポイントが無料です。(2020年10月現在)

他社の電話占いサイトに比べるとかなり高額な無料特典です。

電話占いフルゴラは占い師によって料金が選べるので、鑑定料金ごとに無料ポイントで何分かかるかまとめました。

1分当たりの鑑定料金無料ポイント5000円分の鑑定可能分数
100円50分
230円約20分
340円約14分
520円約9分
800円約6分

電話占いフルゴラでは鑑定料金によっては50分の無料鑑定ができます。他の電話占いサイトには見られない大サービスです。

5000円の無料ポイントは期間限定のようなので、早めに利用しましょう。

安全性

安全性電話占いフルゴラの安全性を調査した結果は「危険な電話占いサイト」でした。

安全性の調査は以下の3項目をチェックしています。

  1. プライバシーマークの取得があるか
  2. サイトが暗号化(SSL化)されているか
  3. 個人情報保護を徹底しているか

電話占いフルゴラはプライバシーマークの取得がありませんでした。

プライバシーマークは個人情報の取り扱いが適切である事業者が取得することができます。

一定の基準を満たしていなければ表示することが認められていません。

電話占いフルゴラはプライバシーマークの取得がなく、サイトの暗号化(SSL化)がされていませんでした。

サイトをSSL化するとネット上でのデータの通信を暗号化し、個人情報漏洩や改ざん・盗聴などを防ぐことができます。

電話占いサイトでは料金の支払いでクレジットカードの利用・メールアドレスの登録・電話番号など個人情報を送信しなければいけません。

ですので、サイトの暗号化(SSL化)が出来ていない、電話占いサイトの利用は危険です。

また、個人情報保護方針は電話占いフルゴラのHP上では確認できませんでした。電話占いフルゴラの個人情報の取り扱いについては疑問視せざるを得ません。

  • プライバシーマークの取得がない
  • サイトがSSL化されていない
  • 個人情報保護方針が確認できない

以上から、電話占いフルゴラは「危険な電話占いサイト」でした。

補足
電話占いフルゴラは、クレジットカードの決済は(株)AXES Paymentが代行しており、(株)AXES PaymentのサイトはSSL化されているのでクレジットカードを利用すること自体は問題ありません。

また、銀行振込も振込先が明記しているだけで、個人情報を記入することはありません。

口コミ・評判

口コミ・評判電話占いフルゴラは「口コミが少なく評判もイマイチの電話占いサイト」です。

フルゴラの評判そのものは悪くはなく、評判の良い占い師が在籍しているにもかかわらず、占い師の数や待機時間が少なく、口コミや評価に影響があるのはとても惜しいです。

電話占いフルゴラの口コミの少なさの理由に、インターネット上に大きな広告が見受けられない点があげられます。

フルゴラは、ネット広告を出しておらず、占い師のブログでお客に宣伝しているようです。

フルゴラの運営者「占いプロデューサーN」さんのブログに、占い師募集の記事がありました。

占いプロデューサーNさんのブログにはフルゴラの占い師の待遇として以下の条件が明記されています。

占いプロデューサーNさんのブログにはフルゴラの占い師の待遇として以下の条件が明記されています。

  • 分給
  • 待機時間給
  • ブログ給
  • 貢献給

一般的に、電話占いサイトの占い師への報酬はほとんどが分給のみ。

例として、1分あたり250円の鑑定料金の場合、占い師の報酬は60円前後です。

電話占いフルゴラは分給の他に、待機時間にも対応した待機給、占い師のブログの記事にもブログ給があります。

待機時間給は、「いつでも鑑定できる」状態のときに時間に応じて支払われます。いわゆる時給のようなものですが、一般的な時給よりは安めです。

ブログ給はめずらしいとおもいました。フルゴラは広告を出す代わりに、所属占い師のブログを開設し、ブログ記事の報酬を広告費の代わりとしているようです。

ブログの内容は裏話や開運スポットなど、画像つきで楽しい記事ばかりなので、ふつうの広告より見ごたえがあります。

フルゴラの占い師のブログは、半数の占い師が毎日更新しており、コメント欄はほとんど閉じられている中、紗世莉先生はコメントのやり取りもしていらっしゃるので、コメント欄から電話占いフルゴラのリピーターに繋がるとおもわれます。

電話占いフルゴラのトップページにそれぞれの占い師のブログのバナーがあるので興味あればチェックしてみましょう。

実際は、電話占いフルゴラはインターネット上の口コミが少ないのが現実です。フルゴラの公式サイトの口コミは頻繁に更新されているので、もっと広告を出せば口コミも増えるでしょう。

電話占いフルゴラの公式サイトの口コミは良いですが、ネット検索調査上、電話占いフルゴラは「口コミが少なく評判もイマイチの電話占いサイト」と評価しました。

人気度

人気度電話占いフルゴラの人気度は「平均的な知名度の電話占いサイト」と評価しました。

電話占いフルゴラの口コミサイトの調査をまとめると以下になります。

  • 2ch(5ch)の書き込みがない
  • レディスピ・ウラスピの口コミ数が少ない
  • レディスピ・ウラスピのの書き込みが2020年の春ごろから停滞している

以上より、現在の電話占いフルゴラを利用している人はネット上では少ないと判断できます。

しかし、公式サイトの口コミは調査した2020年10月の時点でも毎日のように更新されているので、電話占いフルゴラはさびれた電話占いサイトではありません。

電話占いフルゴラの公式サイトの口コミは必ずしも良い投稿ばかりではなく、以下のような占い師に対する要望や批判も記載されていました。

  • 「鑑定の説明もいいけど、こちらの話も聞いてほしかった」
  • 「先生のいうような、相手に無理強いするようなことはしていない」

また、電話占いフルゴラの公式サイトのホワイトローズ先生への口コミで「ホワイトソース先生ありがとうございました」という書き間違いや「よろしければ 続きをアフターメールでくれたら嬉しいです」と、フルゴラにとっては利益にならない感想まで掲載されていました。

批判や要望、書き間違いも書かれていることから、電話占いの公式サイトの書き込みは、手を加えられずに掲載されているようです。

電話占いサイトの公式サイトでマイナスな口コミを堂々と載せるサイトはあまりありません。どこの電話占いサイトもイメージをたいせつにしたいからです。

電話占いフルゴラの公式サイトには良い口コミも悪い口コミも掲載されているので、逆に隠し事がない、公正明大な電話占いサイトで信用できます。

電話占いフルゴラの口コミは少ないですが、内容は「よく当たる」という書き込みが多いのも特徴的で、フルゴラは、少数精鋭の優良な電話占いサイトというイメージを口コミから感じました。

看板占い師の幸川玲巳先生の評判や実績も知名度を考慮して、電話占いフルゴラは「平均的な知名度の電話占いサイト」と評価しました。

電話占いフルゴラの評価

電話占い未来

電話占いフルゴラを徹底調査した結果の評価は以下のようになりました。

電話占いフルゴラ

鑑定的中率占い師の在籍数安全性人気度
丸
まぁまぁ当たる

占い師が少ない
バツ危険★★★
平均的な電話占いサイト
初回特典運営歴通話料金1分あたりの鑑定料金
二重丸5000円分無料丸
運営歴がそこそこ長い
二重丸通話料金が無料二重丸100円/分~

電話占いフルゴラの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占いフルゴラが本当に当たるのか徹底調査しました。

総評は「50点」です。

電話占いフルゴラは、以下の2つの点で利用したくなる電話占いサイトです。

  • 通話料金が無料
  • 初回特典が5000円分

フルゴラは占い師によっては、初回特典で1時間近く無料なのが魅力的ですよね。

電話占いフルゴラはポイントの前払いで、残りが0ポイントになると自動的に電話が切れるので、鑑定料金を使いすぎる心配がなく、計画的に電話占いができます。

反面、電話占いフルゴラは以下の2点が致命的です。

  • 占い師の数が少ない
  • サイトの安全性に問題がある

電話占いフルゴラは大手の電話占いサイトに比べて、公式サイトの作りが完成度に欠けています。

例えば、通話料金が無料かどうかは電話占いフルゴラの公式サイトの占い師の個人ページで「電話鑑定を開始する」にたどり着くまではわかりません。

電話占いフルゴラの公式サイトの「よくある質問」のページには通話料金やポイントについてなどの記載がなく、内容が薄いとおもいました。

オープンして3年目なので、電話占いフルゴラの公式サイトのこれからの充実と占い師の数が増えることを期待して「50点」と評価しました。

電話占い未来

140社の電話占いサイトを調査したのを元に本当に当たる電話占いおすすめランキングを作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください。今回紹介した電話占いフルゴラよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較【2020年1月】電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP140【徹底比較】

【2020年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2020年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です