【2024年最新】電話占いユアーズの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いユアーズ

「願いを叶える電話占い」というキャッチコピーと、爽やかで優しい雰囲気のデザインが目を引く、電話占いユアーズ。

有名なモデルさんがブログで紹介したことでも有名になりました。

「願いを叶える」なんて言われると、利用してみたくなりますよね。

  • 「電話占いユアーズは本当に当たるの?」
  • 「電話占いユアーズの口コミ・評判はいいの?
  • 「でも、電話占いユアーズ本当に願いを叶えられるの?」

と思っているあなたに

電話占い未来

今回は、電話占いユアーズは本当に当たるのか公式サイトや掲示板等の口コミ・評判を徹底調査しました。

電話占いユアーズを利用しようか迷っている人は、ぜひ参考にしてくださいね。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いユアーズの基本情報

運営会社 ユアーズ
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 4階
サイト運営責任者 鴨志田 仁美
電話番号 03-6271-7010
E-mail info@yourz.jp
料金 1分250円~350円  20分5000円~8000円 
占い師人数 120人
占う手段 電話・メール
初回特典 20分以上の鑑定で1000円引き
お支払い方法 銀行振り込み、クレジットカード決済
鑑定ポイント有効期間 ポイント購入後3ヶ月間有効

電話占いユアーズは、全国から選りすぐられた有名占い師の先生が24時間、あなたの抱える恋愛、仕事、人間関係、家庭問題などの相談や悩みを解決へと導くため常に待機して「あなたの願いを叶える」日夜、鑑定を行っています。(公式サイトより引用)

悩みを抱えて不安でいるときに、「あなたの願いを叶える」なんて言われたら、心強いですよね。

電話占いユアーズは、占い師の採用審査が厳しいことでも知られ、能力の高い鑑定歴の長い占い師が多く在籍しています。

電話占いサイトの中では鑑定料金が少し高めですが、利用者がなるべくお得で、気軽に占いが利用できるように年間を通してさまざまな割引キャンペーンを実施しているので、上手に活用しましょう。

電話占いユアーズの口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いユアーズが本当に当たるのか利用する前に、利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

電話占い未来

今回は公式サイト、レディスピ、ウラスピの口コミから、本当の評価を徹底調査しました。

2ch、5chからの口コミについては、調査したところ書き込みが存在しなかったため、今回の調査では対象外とさせていただきました。

電話占いユアーズの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いユアーズの口コミを公式サイトから徹底調査しました。

電話占いユアーズの公式の良い口コミ

06/10 13:51

彼との将来についてみていただきましたが、思っていた以上に良い結果で希望が持てるようになりました。相性も悪くないようですしこの出会いを大切にしていこうと思います。現状については少しの狂いもなく当たっていて凄かったです。

06/10 11:01

そこまで視えてしまうのか!というくらい、驚きの連続で凄かったです。相談内容はあまり詳しく書けませんが、不倫についての相談、快く受けていただけてありがとうございました。

06/08 09:49

タイミングを教えていただき、その時に行動を起こしました。ぴたりと当たる鑑定でした。

アドバイスもありがとうございました。

06/01 02:17

人見知りの私で、今まで彼氏なんて出来ることが無かったのに、そんな私にもなんとか彼氏ができました。もうこれは純愛先生の縁結びのおかげとしか言えません。

電話占いユアーズの公式の悪い口コミ

05/31 22:48

彼からの連絡はありませんでした。 今月いっぱい待ってみましたが…

05/26 13:58

1時間も予定時間から待っていたのに…。

待機が終わられたと鑑定が受けられませんでした。

先生は何も悪くはないとは思いますが、苦しんで自分の予定も変更して待っていたのにこんなことやめてほしいです。

電話占いユアーズのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いユアーズの口コミをレディスピから徹底調査しました。

電話占いユアーズのレディスピの良い口コミ

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.693

やっぱり純愛先生ってすごいと思いました。先生が言ってたこと本当に当たるんですよ、私は彼から連絡が来る日が当たってて私の知り合いは出会う人が当たっててビックリ。

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.888

彼の行動予測から過去の行動まで聞いた範囲ではほぼ100%当たりました。

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.937

純愛先生はたしかに当たってます。

安定していますよね。

成就するまで先生にお願いしようと思っています。

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.858

未来が当たるのは当たり前で叶えてくれたり、導いてくれたり出来る先生がいるので、私もこちらを利用してます。そこが他と違う点かな

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.795

恋愛に強い先生多い印象。まだ二人にしか相談してないけどここの先生は確かにあたり。

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.498

ユア―ズはベテラン先生が多いイメージ!安心して鑑定受けられます!

電話占いユアーズのレディスピの悪い口コミ

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.629

霊視でも占いでもなくただの一般論といった感じでした。連絡来ないと思うと言われましたが実際はすぐに返ってきました。

「すごく難しいから縁結び何回もしてもらったほうがいい(他の先生に)」という言葉にはびっくりしました。

レディスピ 電話占いユアーズ3 No.470

彼と全く違った方の鑑定でした。

電話占いユアーズのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占いユアーズの口コミをウラスピから徹底調査しました。

電話占いユアーズのウラスピの良い口コミ

ウラスピ 電話占いユアーズ No:15353

純愛先生に何度も見てもらっています!

私は当たってました!あと、先生のお人柄に癒されますよ!

ウラスピ 電話占いユアーズ No:15320

純愛先生 相手の気持ちや性格は、かなり見えてたと思います。

良いこと悪いことハッキリ仰います。

見えた状況からしっかりアドバイスしてくださいました。

ウラスピ 電話占いユアーズ No:15233

一水先生は引き寄せの力は確かにありでした。やっとの思いで彼の気持ちが自分に向いてるかもって初めて思えることがありました。少しの前身でも、私にはかなり大きな一歩です。

電話占いユアーズのウラスピの悪い口コミ

ウラスピ 電話占いユアーズ No:15259

アドバイスを取り入れてみたら関係悪化しました。もう二度と入りません。

自信もって!って言われたからやってみたのに。

ウラスピ 電話占いユアーズ No:15281

波動修正を1ヶ月お願いしましたが、これといって何も効果を感じませんでした。聞き取りも多くて、鑑定結果も私が言ったことから想像できるものでした。

電話占いユアーズの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占いユアーズの2ch(5ch)口コミを調査したところ発見できませんでした。

電話占いサイトユアーズが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占いサイトユアーズが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

電話占いユアーズの口コミを調査したところ、「当たった」という口コミが多くみられましたが、同じ占い師でも「当たらなかった」という口コミも見られました。

そのため、相性の合う占い師に出会えれば、的中率が高いです。

また、「願いを叶える電話占い」という特徴からか、「引き寄せ」というキーワードが多くみられました。

  • 「話しやすかった」
  • 「優しく穏やかな先生だった」
  • 「先生の声を聴いたら安心して泣いてしまった」

という口コミが多くみられたのも特徴的でした。

よって、電話占いユアーズの鑑定的中率は「まあまあ当たる電話占いサイト」と評価しました。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占いユアーズの占い師の在籍数は120名です。

調査日の時点では、35名の占い師が待機していました。

これだけ多くの占い師が在籍していれば、「今すぐに占って欲しい!」思った時にも直ぐに占ってもらえて安心ですね。

運営歴

運営歴

電話占いユアーズは、運営歴8年の「そこそこ長い電話占いサイト」です。

老舗ではありませんが、所属している占い師のほとんどが鑑定歴10年以上のベテランです。

中には、30年以上の鑑定歴のある占い師もいます。

占い師の採用審査が厳しいことでも知られており、能力の高い鑑定歴の長い占い師が多く在籍している安心して利用できる電話占いサイトと言えます。

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金

電話占いユアーズでは、占い師によって2つの料金体系があります。

1分単位で鑑定

電話占いユアーズの1分当たりの鑑定料金は250円~350円(税別/通話料別)です。

通話分数分だけ料金が掛かります。

20分のセット料金

電話占いユアーズでは、こちらを基本の料金体系としています。

セット料金は、20分5000円~8000円(税別/通話料別)です。

セット料金の場合は鑑定の最低単位が20分からとなり、20分以下でも同じ料金が掛かってしまうため注意が必要です。

20分を超えると1分単位で課金されます。

1分単位での鑑定に対応している占い師の人数が少ないため、20分未満で値段を抑えて鑑定して欲しい人にとっては、使い難い料金体系です。

逆に、セット料金を利用する人にとっては、ゆったりとした気持ちで鑑定が受けられるのではないかと思います。

通話料金の有無

通話料金の有無

通話料は、利用者の負担となります。(鑑定料金とは別に掛かります)

通話料無料の電話占いサイトが多い中、通話料がお客様負担なのはマイナスポイントですね。

あらかじめ相談することを整理しておいて、時間を有効に使えるように工夫しましょう。

初回特典

初回特典

電話占いユアーズの初回特典は、鑑定料金1000円割引です。(ただし、20分以上鑑定した方に限ります)

他の電話占いサイトは、3000円~5000円の割引、もしくは10分無料等ですから、やや悪い印象です。

ただし電話占いユアーズは、新規登録者だけではなく、会員なら誰でも利用できる深夜割引や土日割引などのサービスが充実しているので、継続的に上手に利用すればお得です。

安全性

安全性

電話占いユアーズは、プライバシーマークの取得は確認できませんでしたが、プライバシポリシー(個人情報保護方針)の記載と、サイトがSSL化になっていることが確認できました。

そのため、安全性は平均的という評価になりましたが、登録時に暗証番号の設定が必要等、利用者に安全なサービスを提供できるよう十分に配慮されていました。

口コミ・評判

口コミ・評判

電話占いユアーズの口コミや評判は、悪い口コミもありましたが、良い口コミが多くみられました。

特定の占い師の名前を上げ「当たった」という口コミはもちろん、

  • 「話しやすかった」
  • 「優しく穏やかな先生だった」
  • 「的確なアドバイスがもらえた」

という口コミが多くみられたのが特徴的でした。

人気度

人気度

電話占いユアーズは「願いを叶える電話占い」として、悩みを抱えている方が多く、下記のような悩みをユアーズの占い師が良い方向へ導いてくれると評判です。

  • 恋愛関係
  • 仕事
  • 人間関係
  • 家庭問題

また、充実したサポートも人気です。

24時間365日鑑定可能

24時間体制で占い師が待機しているため、時間を気にせず、いつでも鑑定が受けられます。

深夜に落ち着いて利用したい人も、家族が留守の日中に利用したい人も、それぞれの生活サイクルの中で自分の都合の良い時間に利用できるのは嬉しいですね。

安心のサポート体制

新規登録の仕方はもちろん、鑑定やサービスに関する些細なことでも、鑑定を受ける前に不安な点や確認したことがあれば、受付スタッフが丁寧に電話対応してくれるので安心です。(朝8:00~翌4:00)

音声プロフィール

どんな占い師なのか、初めて占ってもらう時は不安ですよね。

電話占いユアーズでは、サイト上の文章のプロフィールだけではなく、実際に占い師の声で音声プロフィールが確認できるので、雰囲気が分かり安心して鑑定依頼ができます。

悩みのカテゴリーごとの占い師ランキング

電話占い未来

どの占い師に頼んだらよいか悩んだ時には、サイトにあるカテゴリー別の人気占い師ランキングを参考にしてみてください

悩みごとの占い師ランキング
  • 縁結び成就で人気占い師ランキング
  • 復縁・復活愛を叶える人気占い師ランキング
  • 不倫・略奪愛成就で人気占い師ランキング
  • リピート率トップの人気占い師ランキング
  • 指名率トップの占い師ランキング
  • 最短で恋愛成就を叶える占い師ランキング
  • 家庭・育児問題で人気の占い師ランキング
  • 結婚・婚活を叶える占い師ランキング
  • 仕事・経営相談で人気の占い師ランキング
  • 霊障・除霊・浄霊に強い占い師ランキング

10個以上のカテゴリーに分けられているので、あなたの悩みに合った占い師がきっと見つかるはずです。

豊富な特別割引

電話占いユアーズは、鑑定時の通話料は利用者負担になっていますが、割引クーポンを使ってお得に鑑定が受けられます。

深夜割引

→深夜23時から翌4時までの間に鑑定を始められた場合、鑑定料金が1000円OFFになるサービスです。(ただし、20分以上鑑定した方に限ります)

土日割引

→土曜日、日曜日に鑑定された方は鑑定料金が1000円OFFになるサービスです。(ただし、20分以上鑑定した方に限ります)

この他にも、電話占いユアーズのLINE@を友達追加すると割引キャンペーンの情報が配信される等、お財布に優しいサービスが充実しています。

ユアーズで電話占いをするときは、忘れずに割引クーポンをチェックして下さいね。

電話占いユアーズの評価

電話占い未来

電話占いユアーズを徹底調査した結果の評価は、以下のようになりました。

電話占いユアーズ

鑑定的中率 占い師の在籍数 安全性 人気度
丸まあまあ当たる
丸占い師が選べる 丸平均 ★★★☆☆
平均的な知名度
初回特典 運営歴 通話料金 1分あたりの鑑定料金
丸1000円分無料(20分以上利用時) 丸運営歴がそこそこ長い バツ
通話料金自己負担
丸250円/分〜

電話占いユアーズの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占い未来

今回は、電話占いサイトユアーズについて徹底調査しました。

「願いを叶える」という言葉が強く印象に残る電話占いユアーズ。

調査を行うまでは、正直「少し大袈裟かな」と思っていましたが、決して大げさではなく、「願いが叶った」という口コミが多く驚きました。

ただし、同じ占い師でも「当たらなかった」という口コミもあったため、「相性が合う占い師に出会えれば当たる」という調査結果になりました。

また、願いが叶うとまではいかなくても、

  • 「的確なアドバイスがもらえた」
  • 「前向きになれた」

という口コミも多く、10年以上の鑑定歴のあるベテラン占い師の能力の高さを感じました。

通話料の利用者負担や、鑑定料の高さ等、マイナスポイントはありますが、

120名という在籍人数の占い師が、様々な悩みに応えてくれる電話占いサイトユアーズは利用検討ありの電話占いサイトと言ってもいいでしょう。

また、恋愛関係の相談を得意とする先生が多く引き寄せの力を持っている先生や、不倫等複雑な恋愛にも対応してくれる先生も多いため、

  • 好きな人と両想いになりたい
  • 接点の少ない相手だけど、もっと近づきたい
  • 不倫だけど、相手の想いをもっと引き寄せたい
  • 別れた彼と復縁したい
  • 同性愛で相手の気持ちを知りたいけど、どう動いたら良いかアドバイスが欲しい

様々な恋愛相談におすすめです。

複雑な恋愛は、仲の良い友人でも相談しにくいものです。

そんな時、顔が見えない状態で気軽に相談できるところが、電話占いのメリットですよね。

悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなるのを感じるはずです。

ただし、占いの結果がすべてではありません。

占いを、自分の願いを叶えるための一つのアイテムとして活用して下さいね。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いユアーズよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】