【電話占いココナラ】Lyon(りおん)先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

Lyon(りおん)先生

こんにちは!自分でもタロット占いをしている、占い好きのサキです。

今回は、電話占いココナラで、Lyon(りおん)先生の鑑定を体験しました!

電話占いココナラは、個人が得意なことを売り買いできるネットのフリーマーケットです。

電話占いココナラを通して支払いや通話できるので、安心して相談できます。

しかし、主婦が在宅で占いを勉強しながらやっているケースもあり、当たるかどうかが不安なところです。

Lyon(りおん)先生は、幼い頃から人の心を読む力や見えない存在を感じていた、天性の占い師・ヒーラーです。

約20年間、密教修行を行って神事に関わるお仕事も現役でされています。

そこで今回は、電話占いココナラのLyon(りおん)先生が本当に当たるのかアラサー女性の悩みを鑑定をしてもらいました。

Lyon(りおん)先生の鑑定を検討する方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いココナラ電話占いココナラ公式ページ

Lyon(りおん)先生のプロフィール

Lyon(りおん)先生

性別 女性♀

電話鑑定料 300円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴10年(浄化、浄霊、ヒーリング歴21年)

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い体験者さき

名前:サキ(女性)

年齢:20代後半

相談内容:2年以上彼氏なし。恋愛よりも仕事を優先してきたのに、仕事で結果を出せなくて将来が不安になった。恋愛が後回しになっているが、いい出会いがあるのでしょうか?

【電話占いココナラ】Lyon(りおん)先生の体験レポート

Lyon(りおん)先生

はじめまして。Lyon(りおん)です。何とお呼びしたら良いでしょうか?

サキといいます。よろしくお願いします。

Lyon(りおん)先生

では、サキさん。お時間はどのくらいで考えておられますか?

ええと、では、30分ほどお願いします。

Lyon(りおん)先生

わかりました。今日はどうなさいましたか?

仕事でうまくいかなくて、この先が不安になってしまいました…私はどうなるんでしょうか。いい出会いがあるのか知りたいです。

Lyon(りおん)先生

わかりました。それではガイドさん(指導霊)に聞いてみますね。

 

〜チリンチリンと鐘のような音が聞こえる。霊視待ち時間30秒程〜

 

Lyon(りおん)先生

サキさん、お待たせいたしました。軌道修正は順調だから、もっと自信をもって、とメッセージがきましたよ。いい出会いは、自分のことを整理できたらうまくいくから安心してって言われてます。

そうなんですね。確かに小さい頃から自分に自信が持てずに悩んでいました。そのせいで、恋愛がうまくいかないこともあったんです。まずは自分の気持ちを整えようと思って、環境を変えようとしている方向で間違いないんですね。

Lyon(りおん)先生

その方向で大丈夫みたいですよ。もし、引越しを考えているなら、あなたは火のエネルギーが強いから、〇〇か〇〇、〇〇あたりの場所がおすすめですよ。

あ!〇〇なら住んでみたいと思っていました!そこを検討してみようと思います。

Lyon(りおん)先生

いい出会いは1年後までには訪れるから、それまでに自信をとり戻せるように波動を上げて自律神経を強くすると、その方とうまくいきますよ。スピリチュアル寄りになるから、現実的にアドバイスしますね。

はい、お願いします!!

Lyon(りおん)先生

まず、身の回りのものを自分がしっくりくる物に変えてみてください。それから、歩いているときや、お風呂に入るような右脳が働くときに、3歳くらいの自分を思い出して話しかけてみてくださいね。例えば、朝起きたら「おはよう」って言ってあげるといいわよ。

小さい頃の自分に話しかけるって不思議な感覚ですね…!

Lyon(りおん)先生

小さい頃の自分をケアしてあげないと、本当の意味で自分を大切にできないの。自分を大切にできないと、愛する人に対して自分に足りないと感じるものを、求めてばかりになってしまうのよ。

そうか…だから、今まで恋愛がうまくいかなかったんですね。

Lyon(りおん)先生

あなたは人の感情によく気づけるから、自律神経を強くするといいわよ。そうすると、すべての感情を受け止めなくて大丈夫になるからね。

わかりました。いま、できることから始めてみようと思います。ありがとうございました。

Lyon(りおん)先生

軌道修正は順調だから、安心してチャレンジして、素敵な出会いを手にしてくださいね。素敵なご縁をありがとうございました。

Lyon(りおん)先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

本名や生年月日は必要ありませんでした。

場合によっては生年月日が必要なようです。

霊視の時間もさほど時間がかかりませんでした。

話している途中にも、メッセージがくるようで伝えなくてもわかってもらえている安心感がありました。

的中率

的中率

鑑定中は「そうなんだな」と思うくらいでしたが、終わってから確かに当たっていました。

引越し先の住んでいる場所や家の感じ、仕事などが、言われたことと同じでした。

イメージとして薄っすら視えているように伝えてくれたので、的中率も高いと思います。

会話

会話

顔を出していないので声だけで判断するのですが、40代〜50代のおっとりした優しい女性です。

昔からの知り合いかのように、何でも心の内を話せてしまう雰囲気を持っている人です。

初めて電話占いをする人でも、安心して悩みを打ち明けられます。

助言力

助言力

淡々と助言をするタイプではなく、一緒に悩みに寄り添ってくれるので、自分の中で整理しながら話しを進められます。

また、現実的な助言やその人にあった情報を教えてくれます。おすすめの本やサイト、アロマオイルまで教えてもらいました。

予約

予約

前日に予約しましたが、希望日時で一番近い日で鑑定してもらいました。

活動時間はわかりませんが、待機している時間が長いので待つことも少ないようです。

夜遅くも対応しており、私も21時から鑑定してもらいました。

仕事が終わってからモヤモヤ考えたまま寝付けないことを防げるので、ありがたかったです。

Lyon(りおん)先生

Lyon(りおん)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

Lyon先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

初めて電話占いをしたのですが、昔からの知人のように私を知っている前提で話せました。

今回の占う内容が漠然としていたこともあり、その場で当たっているかどうか体験できませんでした。

しかし後日からじわじわと「当たっている」と感じることが多くなりました。

不思議と言われたように進んでいます。

電話占いは通話時間分の金額を支払うので、つい時間を忘れて話してしまうのが心配でした。

だけど、Lyon(りおん)先生が時間をチェックしてくれて、「希望の30分になりそうですが、お時間大丈夫ですか?」と声かけしてもらってありがたかったです。

霊視での助言だけではなく、何をすればいいのか具体的に教えてくれました。

幅広い知識を持っているようで、さまざまな角度からの情報提供もあり、すぐに行動を起こしやすいです。

ご自身の情報発信もブログやインスタグラムで積極的にされています。

文章や写真から人物像が伝わってくるので、事前にチェックしてみるのも良さそうです。

私もすっかりファンになってしまいました!

今度は恋愛相談も電話占いしてもらいたいですし、また話しを聞いてほしいなと思う先生です。

通話が終わってからのメッセージも背中を押してもらえる言葉を書いてくださり、この先生と話せてよかったと占い以上のものが手に入った気分でした。

Lyon(りおん)先生

Lyon(りおん)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

Lyon先生こんな方におすすめ

こんな方におすすめ

占いは助言を聞いて満足して終わりになっては意味がありません。

前向きに行動を積み重ねていくことが大切です。

話しやすく前向きな気持ちにさせてくれる先生なので、今の状況を自分で行動して何とかしたい人にオススメしたい先生です。

Lyon(りおん)先生

Lyon(りおん)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いココナラ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いココナラの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いココナラの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキンを作成しました。電話占いココナラを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング