【電話占いウィル】露葉月菜先生の鑑定を体験した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

露葉月菜先生

こんにちわ!今日も元気に復縁活動☆電話占い大好きみるくです♡

一年間で鑑定を受けた先生の数☆30人越えの私が今回選んだ先生は・・・電話占いウィルで現在ご活躍中の露葉月菜先生です!!

露葉月菜先生は平均評価4.98ととても実力があり、5つ星が258件、4つ星が3件、それ以下の評価はなんと0件!!

電話占いウィルの中でも悪い評価が何一つ無い先生なのです!

電話占いジプシーで未来視が一度も当たったことがないみるくに、とんでもない奇跡が起きたのです(笑)

今回は、実際に電話占いウィルの露葉月菜先生が本当に当たるのか体験したので鑑定前の参考にどうぞ!!

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

露葉月菜先生のプロフィール

露葉月菜先生

性別:女性♀

電話鑑定料 250円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・思念伝達・ハイヤーセルフ・守護霊対話・ご真言伝授・前世・波動修正・ヒーリング・オーラリーディング・チャクラ・ダウジング・タロットカード・梵字カード・宿曜占星術・カラー診断・オーラ診断・インナーチャイルドセラピー・風水
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・兄弟・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・開業・就職・転職・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康・容姿・外見・未来予知・霊的な御相談・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・開運指導・パワーストーン選択

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い体験者みるく

名前 みるく

年齢性別 20代女性

相談内容 これから復縁ができるか?

電話占いウィルの露葉月菜先生の体験レポート

露葉月菜先生

もしもし。こんにちは。鑑定士の露葉月菜です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

露葉月菜先生

本日はどうされましたか?

復縁のことについてみていただきたくて…

露葉月菜先生

はい、はい。どうぞ。

好きな人がいるんですけれども、

露葉月菜先生

うん。

その人とどうなるか見てください。

露葉月菜先生

あ~なるほど(笑)じゃあいくつか情報をお伺いしますね(笑)

じゃあまず、私が呼んでもいい貴女の呼びなかあだ名を教えてください。

みるくです。

露葉月菜先生

みるくさん、はーい。えっと、その好きな人とはどれくらい前に知り合った人ですか?

3年前です。

露葉月菜先生

3年前…はい。じゃあ、どういうところでお知り合いになった方ですか?

高校です。

露葉月菜先生

高校、はい。あ、じゃあみるくさん若いのね(笑)

はい(笑)

露葉月菜先生

じゃあ、好きな人と個人的に連絡は取れますか?

あ、えと…少し前まで取れてたんですけど

露葉月菜先生

おお、ライン?

はい。ラインです。でも…

~別れた経緯とラインブロックのことを話す~

露葉月菜先生

あ~、なるほど。いきなり「幸せにできない」って言われて、一年はなんだかんだ連絡取れてたけど、この○月に急にブロックされた、と。

はい。

露葉月菜先生

うん。う~ん…

~露葉月菜先生の鑑定(10秒ほど)~

露葉月菜先生

はい。うん。じゃあこの彼のみるくさんに対するお気持ちがどうなのかって言うのをお伝えしていきますね。

 

はい。

露葉月菜先生

あの~、この彼ね?あなたに対してはちゃんと女性として思ってるし、恋人候補くらいの感じで好意はあります。

そうなんですか。

露葉月菜先生

なんだけど、以前の状態に復活させたいっていう思いもちゃんと持ってるんです、が!ちょっと待ってくれ。もう少し俺の心が回復するのを待ってくれ。っていう状態みたい。

ブロックされたけど、嫌われたとかじゃないってことですか?

露葉月菜先生

嫌われてないね~!(笑)残念ながら(笑)本人がしんどいんだと思うわ。

あ、そうなんですか!

露葉月菜先生

うん。本人の!(強調)本人の問題だと思うわ(笑)

え~…そうなんですか…

露葉月菜先生

だから事故っちゃっ…(笑)だから自己中…(笑)

あ~(笑)

露葉月菜先生

ふふふ(笑)凄い自己中(笑)な事してはんな~(笑)は思うけど、まぁ今時の子だからね~(笑)

あ~…

露葉月菜先生

簡単にブロックとかしちゃうような、うん(笑)それで人が傷つくなんてわかってないんだな!って勢いでブロックしてる。

(失笑)今後この人とどうなりますか?

露葉月菜先生

うっふふ(笑)

うーん…まぁ100%でこれは言えないんだけど、未来ってほんのちょっとの些細なことで変わるから。特に若い子は。

はい。

露葉月菜先生

なんだけど、お付き合いするとおもうよ、かなりの確率で。

この人ですか!?

露葉月菜先生

うーん。

えぇ!いつ頃ですか(笑)

露葉月菜先生

夏くらいまでには。うん。夏にはもう一緒の光景が見えるから、夏くらいまでには~…お付き合いすると思うよ。

え、あ、そっそうなんですか?

露葉月菜先生

うん。

今ブロックされてるしどうなるかが全く想像できないんですけど…

露葉月菜先生

ふふ(笑)そりゃそうか(笑)

うーん、それも100%じゃないんだよね。要はひとつの出来事にたくさんの未来の選択肢が繋がってる感じなのね。

はい。

露葉月菜先生

だから、私が大体こうなるだろうなっていうのが言えるとすれば、あの~、彼からブロック解除されて、まぁ彼から「最近どうしてる?」的な、なんかこう自然な感じで~、また連絡を取り合うような形には戻っていく。

はい。

露葉月菜先生

で、戻ってって~、だんだん仲良くまたなっていって、「会おうか」とか「の見に行こうか」とかそういうスタンスからまた始まると思う。

うーん。私8月に一回地元に帰ろうかと思ってて、その時って会えますかね?

露葉月菜先生

それも100%では言ってあげられないな。まだその未来が確定になってないから…帰ったらどうなるかっていうのは突然起こることっていうのもあって…

突然起こること?

露葉月菜先生

あー、例えば予期せぬことってあるじゃない?未来視しててもわからない予期せぬこと、例えば転ぶ(笑)とかさ…ふふ。

そう、予期せぬことって突然起こるから予測できないのね。不可能なことってあるのよ。

はい。

露葉月菜先生

そういうのを省いて見てても、もしかすると、わたしがその~夏くらいから会うようになってっていうのが8月なのかなぁ、って感じ?

そうなんですか。

露葉月菜先生

うーん、私が見えてるものっていうか季節的なものはね、なんでかっていうと半袖とか薄着の季節っていう、ちょっと暑いっていう季節を見てるから、8月ってそういえばもう結構暑かったりするなぁと思って。

あぁ…

露葉月菜先生

うん、だからもしかしたら会えるかもしれないけど、そこはあまり期待しない方がいいかな。

わかりました!

露葉月菜先生

それかちょっと待ってあげれば?今ラインブロックされてるんだからさ、ほっとけば。

ラインブロックってどのくらいされますかね?

露葉月菜先生

うーん、まぁ彼の心がいつぐらいに回復するかってことでしょ?それって

あぁ…(笑)

露葉月菜先生

彼の心が回復するまではちょっと待ってくれなんだから…うん。うーーーん。

まぁ、そんなにかからないと思うよ?うちに解除するんじゃないかな?まぁ4月中くらいかな?

そうなんですか?

露葉月菜先生

うん、だってそんな長くはしないと思うよ、この彼。うーん。

ラインブロック解除されたら連絡してきますかね?

露葉月菜先生

うん、多分そうだと思うよ。

へー…

露葉月菜先生

あはははははは!!突然だったわけでしょ?だから彼の勝手都合でそうなってるわけよ(笑)

ラインブロックされる前に一回普通に話せるようになったんですけど、その結果これかって思っちゃって。

露葉月菜先生

うーん。でも、その時彼はいやがってた?いやがってなかったでしょ。

はい。楽しそうにラインも返してくれてたのでビックリしました。

露葉月菜先生

うん、うれしそうだもんね。

付き合う時ってどっちから言う方がいいとかありますか?

露葉月菜先生

うーん。そこもねー、まだ決まってないね。

そっかぁ…私が彼のこと好きっていうのは向こうわかってますか?

露葉月菜先生

わかってるよ!(笑)

あ、そうなんですか(笑)

露葉月菜先生

うん。そんな、そんなわからないわけがないじゃない!

彼すごく天然な方で予測不可能なんですよ。

露葉月菜先生

いや、それでも気づいてる。意外と天然じゃないわよこいつ(笑)

そうなんですか!?

露葉月菜先生

うん。意外としっかりしてるっていうか、ちゃんと細かいとこまで見てるよこの人。

へー!

露葉月菜先生

でも、自分の気持ちには疎いだけじゃない?

なるほど。

露葉月菜先生

うーん、だから天然って言われるけど、自分の気持ち以外荷は結構アンテナ張ってるからね…ちゃんと判断してるよこの人。

あぁ…

露葉月菜先生

だから、はじめに話したことなかったのにLINEしてくれてたのも、クリスマスイブに忙しい中会ってくれたのも、好きになってたからよね。自然に好きになってたのよ。会ったとき、あなたを見かけたときに心をひかれてるから、やっぱり出会ったときからかもね。

へええ…

何で私何も言ってないのにいきなりフラれたんですかね?

露葉月菜先生

恥ずかしかったんじゃない?ただ単に信じられないというか、うん。なんか、もう諦めたのに。っていう思いもあったんじゃない?自分があなたに振られる前に振っちゃおう。これ以上傷つく原因を作りたくない、って。

たしかに…、彼別れるときに「どうせ俺が邪魔になる、いつかみるくに好きな人が出来るの目に見えてるんだよ」って口がすっぱくなるくらいまで言ってました(笑)

露葉月菜先生

まぁ大丈夫だよ、あなたたちは。なんだかんだ言ってまた繋がるから。

わかりました、頑張ります…!

露葉月菜先生

うん頑張ってね!それじゃあね!

ありがとうございました!

露葉月菜先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

露葉月菜先生の鑑定では、基本的に聞かれるのは名前だけです。

露葉月菜先生の鑑定は結果をズバッと簡潔に言ってくださる先生ですので、お財布にも優しく、鑑定時間も短くて良い先生でした!

的中率

的中率

今回とんでもない奇跡が起きました!(笑)

電話占いジプシーになって1年、偶然会うやラインが来るなど30人以上に言われた私ですが、一度も当たったこと無かったんです。

それなのに、今回の帰省で急に決まった旧友とのご飯に行ったとき、ポケモンgo中の彼に出くわしました(笑)

1年間本当に会えなかったのでびっくりしすぎて声も出なかったし、話しかける前に通りすぎちゃったのですが、向こうも「なんで?みるくがいるんだ?あいつ東京よな?似てる人かな?」って感じで目があった後ポケモンgoしていたので、共通の友人に会ったときにその話をしてみようと思います!

しかも、予期せぬことのお話をしていただいていた直後だったため(笑)今回の的中率は99.9%だとおもいます

露葉月菜先生の鑑定的中率は本当に当たります!!!!!

会話

会話

露葉月菜先生は声が落ち着いていて、話をしていても知性を感じるような方です。

でも、所々関西弁でよく笑う先生でした!

暗い気持ちになりぎみの電話占いですが、思わずこちらもつられて笑ってしまうほどでした。

個人的には、露葉月菜先生との会話はしやすかったです!!

助言力

助言力

露葉月菜先生の助言は結果を言い切ってくださり、未来の仕組みなども教えてくださった上でお話ししてくださるので、説得力があるとおもいました。

予約

予約

露葉月菜先生は電話占いウィルの中では、予約の取りやすい先生だとおもいます。

私の時は並ぶことなく露葉月菜先生の鑑定を受けることはできました。

電話占いウィルの公式サイトより露葉月菜先生の予約が取れるので、露葉月菜先生に興味がある方は鑑定を体験してみてください♡

露葉月菜先生
露葉月菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

電話占いウィルの露葉月菜先生の鑑定を受けた感想

露葉月菜先生の鑑定を受けた一番の感想は、とにかく驚きの結果でした(笑)!

人生ではじめて占いの未来が当たった瞬間でした!!

この記事を書くために露葉月菜先生の鑑定の録音を聞いた2時間後でしたので、旧友に会った時点で「8月会えるって露葉月菜先生は言ってたし、もしかして今日偶然会ったりしてね!!~」と感じていたので本当にビックリです!

露葉月菜先生はどちらかというと他の先生に比べて細かい細部の状態を伝えてくださる訳ではなく、大まかな流れだけを言ってくださる印象なのですが、本当に的中したのでお力があるのだとおもいます!!

これからどうなるのかが本当に楽しみです(笑)

露葉月菜先生
露葉月菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

電話占いウィルの公式から露葉月菜先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

あき様(電話占いウィルより引用)

口コミを読んで電話しました!

本当にすごい先生でした。絶対リピートしたいです。

片思いの彼の気持ちが予想外の結果で驚きました。私が勝手に壁を作って一人で悩んで諦めているだけだったのかぁ…せっかく先生と話したんだから他力本願はいい加減やめて勇気を出さないとですね。多少難ありの関係でもいいから先に進みたいって言うのが今現在の気持ちなので頑張ります!絶対電話番号教えてもらいます!

はるか様(電話占いウィルより引用)

先生ありがとうございます!復縁の鑑定を2回させて頂きました。先生のおっしゃったタイミングで彼にメールしたら返信ありました!!まさかこんな早いタイミングで、自分の気持ちや彼の返信もそうですが。。復縁はまだですが、彼からリアクションがあった事が本当に嬉しいです!

自分の気持ちに正直になって、彼との明るい未来を信じようと思います!また悩んだときは相談します。

はんにゃひーろー様(電話占いウィルより引用)

先生いつもありがとうございます。連絡が来なくて寂しくて先生にみてもらいました。

やっぱり自分の中でお相手は特別な存在。心が落ち着いていただけに、自分であれどうおもってるのかなって、思ったけど、やっぱり好きなんだなと思いました。

そして、先生の鑑定ではネガティブなことは一切でてこないですよね??なんか疑っちゃうくらいいい鑑定だけど、自分の直感も信じるし、もう先生に一生ついていきます笑

どこかで怖くて疑ったほうが楽な自分がいたのかもしれないけど、やっぱり信じたいし、信じることにします!

先生のメッセージもいつも勉強になるし、本当にそのタイミングの自分の心を表している内容なんです。

確かに色々な情報に振り回されすぎたし、色々考えすぎたかもしれません。

けど、連絡をいい呼吸でとってたときは、純粋な気持ちでしてたなあ…けど、色々試したらからこそ、向こうも恋愛として意識してくれると信じたい。

全ての出来事は起こるべくして、起こったんですよねー?そして成るものは成る!

先生色々な気づきをありがとうございます!

最初は自分の心の中の水は淀んで濁ってた思うけど、今は時々濁るかもしれないけど、綺麗な水になってきたとおもいます。自分をとにかく信じます!

けど焦る気持ちが全く出なくなったのは本当に先生のおかげです。

少しは成長できました!

露葉月菜先生
露葉月菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

露葉月菜先生はこんな方におすすめ!!

露葉月菜先生は下記の該当するという方におすすめな先生です!

  • 「短い会話時間で鑑定を終わらせたい」
  • 「今まで占いが当たったことがない」
  • 「占いジプシーになって誰に占ってもらったら良いかわからない」

みるくがはじめて電話占いが当たった先生ですので、自信をもっておすすめできます!!

露葉月菜先生は大まかな流れの分、細かい未来指定がないから未来を引き寄せやすいのかもしれないです。

色々細かく教えてもらっても叶わないという方は一度、露葉月菜先生の鑑定をぜひ受けてみてください!

露葉月菜先生
露葉月菜先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング