【電話占いリエル】千樹礼先生に職場関係の問題を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

千樹礼(せんじゅあや)先生 

こんにちは、最近、電話占いデビューしたエリナです。

今回は電話占いリエルの有名占い師、千樹礼先生の鑑定を体験しました!

創業2003年の老舗で当たる占い師が多い大手サイト、電話占いリエルが推薦するおすすめの千樹礼先生。

母親のような親身な対応と目に見えない原因や解決方法を、霊視・霊感で読み当ててくれる口コミ・評判の良い先生のようです。

実際に電話占いリエルの千樹礼先生が本当に当たるのか体験したので鑑定前の参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

千樹礼(せんじゅあや)先生のプロフィール

千樹礼(せんじゅあや)先生 

性別:女性♀

電話鑑定料 270円/分
鑑定歴 不明

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い体験者エリナ

名前:エリナ(女性)

年齢:20代後半

相談内容:職場で仲良しの同僚A子が「私の悪口を言っている」と教えてくれる同僚B美。でもA子に悪いことした記憶はないし話しているとそんな感じは全くないんだよね、、、。でもこのままだとA子に対して不信感が募ってA子との関係が悪くなりそう、、、。どうしたらいいんでしょうか?

【電話占いリエル】千樹礼(せんじゅあや)先生の体験レポート

千樹礼先生

はじめまして。こんにちは。千樹礼です。

はじめまして。よろしくお願いいたします。

千樹礼先生

よろしくお願いします。今日はどんな事をお聞きになりたいですか?

職場の仲良しの同僚A子のことなんですけど、、。同僚B美が「A子が私の悪口をよく言っている」と教えてくれるんです。でもA子に悪いことした覚えはないし、話してても特にそんな感じはなくて、、、。でも本当でも嘘でもちょっとショックで、このままだとA子に対して不信感が募って会社に行くのも憂鬱になってきそうで、、、。先生、私どうしたらいいのでしょうか?

千樹礼先生

仲良しのA子さんとの関係がギクシャクして落ち込んでいるのね。先ずはA子さんの本心を霊視鑑定しますね。少し待っててくださいね。

はい。

 

~30秒ほど霊視鑑定~

 

千樹礼先生

お待たせしました。A子さんはあなたのことを嫌っていないし、悪口も言ってないわよ。だけどA子さんも最近あなたの様子がよそよそしくて何か嫌われることしたかな?と悩んでいるみたいよ。

え!そうなんですか…でも、B美がA子が私の悪口を言っているって、、、B美と2人になった時にいつも教えてくれるんですけど、、。B美が嘘をついているってことですか?

でも何で?意味が分からないんですけど、、、

千樹礼先生

そうよね。B美さんの本心も見る必要があるわね。B美さんの霊視鑑定するから少し待っててくださいね。

はい。

 

~30秒ほど霊視鑑定~

 

千樹礼先生

お待たせしました。B美さんはA子さんに意地悪されているみたいでとても嫌っているわよ。そしてB美さんは時々あなたにA子さんの不満を話しているんじゃないかしら。だけどあなたがA子さんの味方をするから面白くないみたいよ。心当たりあるかしら?

あります!B美は少し仕事が遅いからA子からよく注意を受けています。でもそれは意地悪ではないと思うんですけど、、、。

千樹礼先生

そうね。でもB美さんは意地悪されていると受け止めているわよ。あなたは、B

美さんからA子さんの不満を聞いたことがあるの?

あります。でも一緒になって同意することはありません。だってA子は誰にでもB美と同じような接し方なので、、、。

千樹礼先生

そうよね。でもあなたがB美さんに同意してくれないのがB美さんには不満みたいね。B美さんはあなたにも一緒にA子さんの不満を言ってもらって2人の仲が悪くなることを願っているのよ。

どうしてですか?

千樹礼先生

そうなればあなたとA子さんの仲が悪くなるでしょう。そしてA子さんのターゲットがあなたになればA子さんからのB美さんへの意地悪がなくなると思っているみたいよ。

えー。なんですかそれ⁉B美に少し腹が立ってきました。

千樹礼先生

あなたの気持ちは分かるけど落ち着いてね。解決方法をアドバイスさせてもらってもいいかしら?

もちろんです!お願いします。

千樹礼先生

A子さんはあなたの悪口はいってないのでA子さんに対するあなたの不信感は取れたわよね。でもA子さんが少しあなたのことを心配しているから、A子さんに「最近ちょっと色々あってちょっとよそよそしかったかも、、、。ごめんね」と伝えるとA子さんの気持ちも安心するわ。

B美さんがまた「A子さんがあなたの悪口を言っている」と言ってきたら「A子に確認したら言ってないって。一緒に確認してみる?」と言えばB美さんは自分の嘘がばれたと思って何も言わなくなるわよ。でもB美さんはA子さんから意地悪されていると思っているから、あなたからA子さんに「B美さんが少し傷ついているみたいだからもう少し優しく注意するようにしたら?」と助言してあげるといいわよ。同じ職場での人間関係はこじれたら大変でしょう。みんながプラスになるようにお互いがお互いを思いやってあげるといいわね。

そうですね。私もA子のB美に対する注意は少しキツイかな?っと思ってましたけどA子の性格だし知らないフリをしていました。でもB美にとっては辛かったんですよね。これからは、職場のみんなが楽しく仕事ができるように周りに対してもっと気にかけていきたいと思います。

千樹礼先生

そうできるのはあなただけなので頑張ってね。他に何かあるかしら?

大丈夫です、ありがとうございます。また、困ったことがあればすぐに相談させて頂きます。

千樹礼先生

いつでも相談してきてくださいね。

はい、ありがとうございます。失礼します。

千樹礼(せんじゅあや)先生の評価

占い技術
(3.5)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

千樹礼先生は相談内容を伝えただけで霊視鑑定が始まりました。

詳しい情報を聞かずに悩みの原因から解決方法まで鑑定してもらいました。

的中率

的中率

千樹礼先生には職場の同僚との人間関係を視てもらいましたが、予想していなかった鑑定内容で驚きました。

でも、心当たりがある部分が多かったので、千樹礼先生の鑑定は当たっているとおもいます。

また、千樹礼先生から頂いたアドバイスを次の日にさっそく試したら、お互いのわだかまりがとけて前よりも良い関係になりました。

千樹礼先生に相談してよかったです。

会話

会話

千樹礼先生はとても優しい口調で親身になって聞いてくれるので安心して何でも話せました。

千樹礼先生との会話では、原因から解決策まで明確にしてくれるので気持ちがすっきりします。

助言力

助言力

千樹礼先生は霊視鑑定で詳しく視えているので納得するアドバイスをくれました。

千樹礼先生の助言では「思いやりを持つことが大事」とアドバイスをもらい、自分では気づかなかった不足な部分を教えてもらい感謝です。

千樹礼先生の助言力は、かなり役に立ちました。

予約

予約

千樹礼先生は多忙なので待機している時間が少ないです。

しかし、相談したい希望の日時調整は可能なので、電話占いリエルの公式サイトの専用の問い合わせフォームからリクエストするといいとおもいます。

千樹礼(せんじゅあや)先生 

千樹礼先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

千樹礼(せんじゅあや)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

千樹礼先生の鑑定で一番の感想は、気持ちが軽くなり安心しました。

人間関係のトラブルで相談しましたが、自分が予想していないことが原因でした。

今回の私の相談は霊視でしか分からない内容だと実感しています。

トラブルになっていた同僚に千樹礼先生の助言通り話をしたら、お互いの気持ちを話せる機会になり無事に解決することができました。

千樹礼先生は、私の不足な部分を傷つかないように指摘してくれたので素直に受け入れて、改善していこうとおもいました。

 

千樹礼(せんじゅあや)先生 

千樹礼先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

千樹礼(せんじゅあや)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いリエルの公式から千樹礼先生の口コミ・評判のレビューもあるので参考にしてください。

20代女性(電話占いリエルより引用)

今朝は久しぶりの鑑定ありがとうございました。前向きな鑑定結果でよかったです。心に寄り添った鑑定で、共感もしていただきました。

30代女性(電話占いリエルより引用)

約3年ぶりにお電話しました。以前先生に言っていただいた通りの流れに今なりましたのでお力素晴らしいなと思ってまたお願いしました。具体的なアドバイスをいただけた事、短い時間でしたのに寄り添ってくださり心が温かくなった事、とても感謝しています。

40代女性(電話占いリエルより引用)

先程、鑑定して頂きました。 気になる彼の事。彼も精神的に疲れているんですね…。ポイントがないのでとお伝えすると素早く視てくださり、現実、わたしの仕事がスムーズに進めていないこと、彼の現状に解決策まで時間ギリギリまで教えて頂きました。 とてもよく視えてらっしゃる先生だと思いました。解決策も的確でハッキリとおっしゃって頂きありがとうございます。

千樹礼(せんじゅあや)先生 

千樹礼先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

 

千樹礼先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

千樹礼先生は優しい母親のような感じなので、下記に該当する方でも安心して相談できます。

  • 緊張しやすい方
  • 初めての電話占いで不安のある方

千樹礼先生は、人生相談にピッタリな先生なので幅広い年齢の方に対応できると思います。

霊視・霊感鑑定で目に見えない原因や相手の本心を視て明確なアドバイスをくれるのですぐに解決できるアドバイスが欲しい人には千樹礼先生の鑑定を受けて悩みを解決して欲しいです。

千樹礼(せんじゅあや)先生 

千樹礼先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリエルの当たる占い師オススメ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリエルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリエルを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いリエルの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】