【2024年最新】電話占い銀の月の詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い銀の月

電話占い銀の月はすでに閉鎖されていますが、霊感・霊視に優れた電話占いサイトとして人気がありました。

不倫や三角関係などの恋愛相談に強く、現在も口コミが残っています。

残っている口コミを検証し電話占い銀の月が、どんなサイトだったか紹介します。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い銀の月の詳細

電話占い銀の月

電話占い銀の月は主に霊感・霊視・透視・ヒーリング・波動修正などの占術を扱う電話占いサイトでした。

相談内容は下記のような比較的重い内容が多いのが特徴です。

  • 恋愛
  • 離婚
  • 三角関係
  • 家庭問題
  • いじめ問題

在籍している占い師は15人です。

大手の電話占いサイトには500人以上の占い師がいることを考えると、かなり小規模で運営していたことがわかります。

営業時間は朝10時から午前3時まででした。

24時間年中無休のサイトが多い中、午前3時までの営業は閉鎖につながった理由のひとつだったかもしれません。

電話占い銀の月の口コミ

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い銀の月の口コミが、どのくらい残っているか調査しました。

電話占い銀の月の2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には電話占い銀の月の口コミがありませんでした。

社会的に話題になるものは良くも悪くも2ch(5ch)で多くのスレッドが立ち上がります。

2ch(5ch)を見れば、社会での注目度のバロメーターになっているぐらいです。

電話占いでも、注目度が高いサイトは2chや5chにスレッドが立てられています。

しかし、電話占い銀の月のスレッドはなく、口コミがありませんでした。

2ch(5ch)に口コミが集まるほど電話占い銀の月は注目されていなかったのでしょう。

電話占い銀の月のレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占い銀の月のレディスピの口コミはありませんでした。

電話占い銀の月のウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占い銀の月のウラスピの口コミはありませんでした。

「当たる占い師口コミと評判」での口コミ

電話占い未来

「当たる占い師口コミと評判」というサイトでは電話占い銀の月についての口コミが10件確認できました。

しかし、これらの口コミは2015年時点でのものですから、かなり古いです。

10件の口コミの内容は下記のような評価の高い口コミが多く確認できました。

  • 人生どん底だった人が助かった
  • 恋愛問題で占い師の言う通りにしたら彼氏と上手くいった

口コミから相談内容が重いほど、相談者が救われたという傾向がわかりました。

電話占い口コミランキングでの口コミ

電話占い未来

「電話占い口コミランキング」というサイトで電話占い銀の月の口コミが4件確認できました。

4件の口コミを見ると、やはり恋愛相談で利用していた人が多かったようです。

電話占い銀の月を10年以上利用していた人の口コミもありました。

長く同じ電話占いサイトを使い続けることは珍しく、信頼がおける占い師が在籍していたと推測できます。

電話占い銀の月の口コミ総評

2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピに口コミがなかった一方で、電話占い口コミランキングなどのサイトでは口コミが確認できました。

中には10年以上、電話占い銀の月を利用している人もおり、利用者の満足度が高い電話占いサイトだったことがわかります。

しかし、最後の口コミが投稿されたのが2015年、公式サイトが閉鎖している現在これから口コミが増えることはないでしょう。

電話占い銀の月がこれからどうなるか

かつては女性雑誌アンアンで紹介されるなど、注目度が高かった電話占い銀の月ですが、数年前に閉鎖されてしまいました。

最後の口コミが2015年ですから、閉鎖してからかなりの年数になっています。

電話占いサイトというのは競争が激しく、移り変わりが早い世界です。

閉鎖されてから数年経っている電話占い銀の月が復活する可能性は低いでしょう。

電話占い銀の月で以前、鑑定を受けて良かったという方は、当時の占い師がどこか別の電話占いサイトに在籍しているか調べてみるといいでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占い銀の月よりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】