【2024年最新】電話占いプロジェクトマリアの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いプロジェクトマリア

過去にどんなに人気があった電話占いサイトでも、電話占いサイトが多く存在する現在では閉鎖に追い込まれることがあります。

電話占いプロジェクトマリアも閉鎖したひとつです。

電話占いプロジェクトマリアがどのような電話占いサイトだったのか、口コミ・評判を調査してプロジェクトマリアの詳細を紹介していきます。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いプロジェクトマリアの詳細

電話占いプロジェクトマリアは女性自身やananといったメジャーな雑誌やテレビでも取り上げられるほど有名な電話占いサイトでしたが、2017年に閉鎖されました。

電話占いプロジェクトマリアが特徴的なのが、霊能力と超能力の両方を使える占い師だけが在籍していたことです。

霊能力だけ・超能力だけという占い師なら珍しくありませんが、2つの能力を使いこなせる占い師だけを揃えるのは難しかったでしょう。

当時、電話占いプロジェクトマリアに在籍していた占い師のプロフィールを見ると、霊感系の多彩な占術を使う実力派占い師が多く活躍していたのがわかりました。

霊感系を中心として、多彩な占術を駆使できるプロジェクトマリアの占い師には定評がありました。

電話占いプロジェクトマリアの占い師の在籍数も2014年時点で66名在籍していました。

大手の電話占いサイトに比べれば少ないとしても、霊能力と超能力の両方を使える占い師だけを揃えていたことからすれば立派な人数が揃っていた電話占いサイトでした。

電話占いプロジェクトマリアの口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いプロジェクトマリアの口コミがネット上にどのぐらいあるかを調べてみました。

2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)では電話占いプロジェクトマリアの口コミを確認できませんでした。

電話占いプロジェクトマリアはテレビや雑誌に登場するほどでしたから、2ch(5ch)での口コミも多そうなものですが、意外なことに口コミがゼロという結果でした。

レディスピの口コミ

レディスピの口コミ

レディスピにも電話占いプロジェクトマリアの口コミがありませんでした。

ウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

ウラスピにも電話占いプロジェクトマリアの口コミがありませんでした。

電話占い口コミランキングでの口コミ

電話占い口コミランキングでは、電話占いプロジェクトマリアの口コミが14件確認できました。

2ch(5ch)やレディスピなどのサイトでは口コミがゼロだったのとは対照的です。

電話占いプロジェクトマリアの口コミ総評

電話占いプロジェクトマリアはあれほどマスコミに注目されていた割に、口コミが意外に少なかったです。

2ch(5ch)、レディスピ、ウラスピのいずれでも、口コミがゼロでした。

しかし、電話占い口コミランキングには14件の口コミが掲載されていました。

個々の口コミを見ると、電話占いプロジェクトマリアの実力が評価されています。

ただし、これらの口コミには日付がないので、いつ投稿されたかがわかりません。

電話占いプロジェクトマリアがこれからどうなるか

電話占いプロジェクトマリアに所属していた占い師のプロフィールを見ると、実力的にも充実した占い師が多かったです。

霊能力と超能力の両方を使える占い師は少ないので、電話占いプロジェクトマリアは貴重な電話占いサイトでした。

それだけに閉鎖になったことは惜しいことですが、電話占いプロジェクトマリアが復活するかと言えば、その可能性は低いでしょう。

もともと、電話占いプロジェクトマリアを運営していた会社は健在なので、可能性がゼロではありませんが、閉鎖してからすでに3年以上も経っているからです。

1分あたりの鑑定料金が389円と、高額な占い師が多かったことも、閉鎖につながった理由のひとつかもしれません。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いプロジェクトマリアよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】