【2024年最新】電話占いパシャの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いパシャ

電話占いパシャは10年の実績を誇る老舗の電話占いサイトでしたが、電話占いミスティーラインに統合される形で閉鎖されています。

霊感が強い実力派の占い師による恋愛鑑定には定評がありました。

電話占いパシャの口コミや評判、これからの可能性をご紹介します。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いパシャの詳細

電話占いパシャ

電話占いパシャが電話占いミスティーラインとの統合という形で閉鎖されたのが2015年のことですから、すでに数年経っています。

電話占いパシャは閉鎖されるまで、10年間も運営されていましたから、電話占いサイトとしては老舗です。

霊感・霊視に強い占い師による恋愛占いや相性診断がよく当たると定評がありました。

1分あたりの料金が250円というのは、相場からすればやや高めでした。

在籍占い師が20人というのも、大手サイトに比べてかなり小規模でした。

しかし、電話占いパシャは個々の占い師の実力では負けていませんでした。

電話占いパシャは初回の鑑定料20%引きを始めとして、数多くのキャンペーンがあるなど、利用者に使いやすい電話占いサイトでした。

電話占いパシャの口コミ・評判を調査!!

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いパシャの口コミや評判を調査しました。

電話占いパシャの2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)には電話占いパシャについての口コミがありませんでした。

電話占いサイトが2ch(5ch)でスレッドが立つことの少なさを考えれば、電話占いパシャについての口コミがゼロでも不思議ではありません。

電話占いパシャのレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピには1件のスレッドがあり、8件の口コミが確認できました。

スレッドが立ったのが2013年の2月であるにもかかわらず、最初の口コミが投稿されたのが2014年の6月ですから、非常に反応が悪かったです。

最後の口コミが2017年の3月ですので、スレッドを立ち上げてから4年間で口コミが8件というのはかなり少ないです。

口コミの内容は、電話占いパシャを悪く言う意見と実際に鑑定を受けた人が占い師の鑑定に対して不満ばかりでした。

ひとりの占い師についての意見しかないため、これだけで電話占いパシャを評価することはできませんが、参考にはなりました。

電話占いパシャのウラスピの口コミ・評判

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピには電話占いパシャについての口コミがありませんでした。

「電話占い口コミランキング」での口コミ・評判

電話占い未来

「電話占い口コミランキング」では5件の口コミがありました。

内容を見ると、5件すべてが相性について鑑定してもらったという口コミでした。

電話占いパシャが相性占いで評判の電話占いサイトとして知られていたのは本当だったようです。

相性を占ってもらった結果、気になる相手との相性が最高と言われるレベルから何とかなるレベルまで差があるものの、相性が悪いと言われた口コミはありませんでした。

相性について、親切丁寧な鑑定に感謝している口コミが多く、電話占いパシャの占い師たちが本気で相性占いに取り組んでいたことがわかりました。

電話占いパシャの口コミ・評判総評

2ch(5ch)とウラスピには電話占いパシャの口コミがありませんでしたが、レディスピに8件、「電話占い口コミランキング」では5件の口コミが確認できました。

レディスピでの評判はかなり悪いですが、たまたま鑑定してもらった占い師との相性が悪かった可能性が高いでしょう。

「電話占い口コミランキング」での5件の口コミではすべて、相性を鑑定してもらって満足している内容で、レディスピでの評判と大きく違っていました。

全体として口コミの件数が少ないものの、電話占いパシャの占い師の相性診断はかなり精度が高いものだったことがわかりました。

電話占いパシャがこれからどうなるか

10年の実績を誇った電話占いパシャが電話占いミスティーラインとの統合という形で閉鎖されてから数年が経ちました。

他の電話占いサイトと統合しての閉鎖ですから、単独での閉鎖とはやや事情が違いますが、事実上、電話占いパシャは消滅しています。

統合先の電話占いミスティーラインは現在でもしっかりと運営されていることを考えると、電話占いパシャがまた新たに独立して復活する可能性は低いでしょう。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介した電話占いパシャよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】