エンジェルナンバー1144の意味って?奇跡が起きる前兆って本当?

本ページはプロモーションが含まれています

エンジェルナンバー1144

日々の生活で、数字を目にする機会は数多くあると思います。

車のナンバーや時計、レシートなどを見たとき、『1144という数字をよく見かける…』と思ったことはありませんか?

同じ数字の並びをよく見かけるということは、エンジェルナンバーと言って、天使からのメッセージかもしれません。

エンジェルナンバーは、天使があなたに数字を通して大切なメッセージを送っているのです。

今回は、「エンジェルナンバー1144」が持つ意味やメッセージを、状況別に徹底解説します。

エンジェルナンバー1144が表す基本的な意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー 1144」の主なメッセージは、次の5つです。

  1. 心穏やかにいること
  2. 自分を肯定すること
  3. 正しい判断をすること
  4. 素直な気持ちを持つこと
  5. お金を使うのはほどほどに

「エンジェルナンバー 1144」には、『あなたの本来の姿は天使です。天使に戻りましょう』という意味があります。

『天使になるとはどういうこと…?』と、不思議に思う方も多いでしょう。

私たち人間はこの世に生まれてくるとき、天から肉体を授かります。

そのため、肉体には天使と同様に、高貴に輝く光が宿っているので、『人間も天使も本質は一緒』という考え方ができます。

天使は「1144」という数字を通して、『肉体に宿っている光を活かしましょう』というメッセージを伝えているのです。

自身に宿っている光に気づき、パワーを最大限に活かすことで、あなたの努力や願いが天に届き、幸運が舞い降りてくるでしょう。

ですが、あなたに宿っている光を活かすには、どうすればいいのか気になりますよね。

あなたの持つ光を活かすために重要なのは、『瞑想すること』です。

「1144」の数字を見かけたら瞑想し、心を穏やかに保つこと。

瞑想することで、本来の魂の輝きを取り戻すことができます。

そして、自分を否定するのではなく、肯定しましょう。

前向きな思考を持ち、ネガティブな思考を排除してください。

天使たちはあなたを常に見守っているので、あなたの努力を見て、幸運を届けてくれるでしょう。

エンジェルナンバー1144は何が起きる前兆?

「エンジェルナンバー 1144」は、『奇跡が起きる前兆』と言われています。

「エンジェルナンバー 1144」には、『人生の目的や使命に恐れず、信じて進んでください』という意味があります。

「1144」の数字を見たときは、 自分の運命を信じ、歩んできた人生を信じることが大切なのです。

そして、自分を信じることで、素敵な出会いを引き寄せる可能性が高まります。

また、「1144」には「自分を肯定しましょう」という意味も込められているので、あなたの努力が天使に伝わって、奇跡が起き、様々なチャンスが訪れるでしょう。

【恋愛】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

恋人がいる人の「エンジェルナンバー1144」の意味・メッセージ

恋人がいる人にとって「エンジェルナンバー1144」には、『順調』『進歩』という意味があり、2人の恋愛が進展することを示しています。

関係の進展に必要なのは、『お互いを理解すること』です。

付き合っていると、相手の良い部分だけでなく、嫌な部分が見えるのは当然のこと。

相手が何を考えているのか理解することで、より2人の仲が深まるでしょう。

また「1144」という数字には、『あなたが持つ天使の光で、相手を包んでください』という、天使からのメッセージが込められています。

天使と同じ光を持っているあなたは、相手を癒す効果を持っています。

あなたが持つ天使のような優しさで相手と接することで、自然と相手はあなたの愛情に引き寄せられるはず。

「エンジェルナンバー 1144」は、相手との絆が深まる数字なので、ぜひ意識してみてください。

恋人・好きな人がいない人の「エンジェルナンバー1144」の意味・メッセージ

恋人・好きな人がいない人にとって「エンジェルナンバー 1144」の意味は、『新しい出会いのチャンス』です。

「1144」という数字を見たら、新しいことにチャレンジしてみてください。

特別に大きなことをする必要はありません。

趣味を見つけたり、行ったことない場所に行ったり、些細なことでも大丈夫です。

思い切って、マッチングアプリを利用してみてもいいでしょう。

あなたが新しいことを始めた先に、素敵な出会いが待っているはずです。

ですが、『何を始めたらいいかわからない…』と思う方も多いでしょう。

新しい出会いを増やすために何をすべきか、具体的なアドバイスを聞けると嬉しいですよね。

そんなときは、高次元の存在とつながるプロの占い師に相談してみるといいでしょう。

あなたに代わって、占い師が天使からのメッセージを受け取り、具体的なアドバイスをしてくれるはずです。

片思いの人の「エンジェルナンバー1144」の意味・メッセージ

片思いの人にとって「エンジェルナンバー1144」の意味は、『天使のサポートにより恋が成就する』です。

あなたの片思いが実り、好きな人と両思いになって、関係が進展することを示しています。

「1144」の数字を見たとき、天使があなたに大きなエールを送っている時期だと言えます。

この時期は、相手に素直な気持ちを伝えたり、思い切って行動したりすることが重要です。

すると、今まで動かなかった恋が、一気に進展するでしょう。

告白が難しいという方は、食事などデートに誘ってアプローチしてみるといいでしょう。

アプローチする際は、相手への気持ちを素直に伝えることが大切です。

もし、アプローチして進展がなかった場合でも、落ち込む必要はありません。

恋愛で押しすぎる行動は良くないですし、関係をより良くするためには、相手に信頼されることがまず大切ですよね。

信頼されるためには、相手の気持ちを考えて行動することも大切です。

「エンジェルナンバー1144」を見たときは、あなたの素直な気持ちを伝えること、相手の気持ちを考えることを意識して行動してみてください。

【結婚】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」の結婚における意味は、『理想の未来が実現する』です。

あなたが思い描く結婚像や、相手との関係性が実現し、理想的な未来になることを示しています。

そのため、「1144」の数字を見たときは、結婚できる絶好のチャンスと言えるでしょう。

ですが、反対にネガティブなことも実現してしまう恐れがあります。

「エンジェルナンバー1144」には、『自分を肯定してください』という意味もあります。

自分を否定すると、ネガティブなイメージが実現してしまうので、ポジティブな未来を思い描くようにしましょう。

また、結婚について不安がある、そもそも結婚相手との出会いがないという方もいると思います。

そんなときは、霊視や未来予知ができる、結婚相談が得意なプロの占い師に相談するのがおすすめです。

占い師は、天使からの言葉をあなたに寄り添った形で伝えてくれます。

幸せな結婚を引き寄せる方法を知るための手段として、電話占いを活用するといいでしょう。

【復縁】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」の復縁における意味は、『思い通りの未来を迎える』です。

パートナーと別れたあなたは、今は辛く悲しく、寂しい気持ちでいると思います。

ですが、あなたが相手との復縁を強く望んでいるのであれば、天使は大きなサポートをしてくれます。

「1」という数字には、『新しい出発』という意味があります。

あなたが相手との復縁を強く願うことで想いが届き、二人は別れる前と違う、新たな関係で結ばれることでしょう。

ですが、ただ復縁を願うだけでなく、やるべき重要なことがあります。

「エンジェルナンバー1144」には、『自分を見つめ直して』という、天使からのメッセージが込められています。

復縁するためには、自分の恋愛傾向や、相手と別れた原因を理解することが大切です。

自分の問題点を見つめ直すことで、『相手のこと考えられていなかった』など、気づきを得るはずです。

せっかく相手と復縁できても、同じ理由で別れてしまったら元も子もありません。

「1144」という数字を見たときは、自分を見つめ直し、相手と復縁したいと強く願うようにしてください。

そうすれば、二人の幸せな未来のために、天使も全力でサポートしてくれますよ。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【ツインソウル】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」のツインソウルにおける意味は、『ツインソウルは近くにいる』です。

ツインソウルは一言でいうと、『あなたの魂の片割れのような存在』です。

ツインソウルには、男女の性別の壁はなく、この世に複数人存在します。

一緒にいて落ち着いたり、価値観が合ったり、お互いを高め合える存在がツインソウルです。

「エンジェルナンバー1144」は、ツインソウルとの出会う確率が高くなっていることを示しています。

そして、ツインソウルと出会うために重要なのは『自分自身と向き合うこと』です。

あなたの状態は、今高次元に近づいていて、天使の素質が高まっています。

具体的には、直感やインスピレーション、スピリチュアル的な能力が上昇しているのです。

自分と向き合い、高貴なパワーを発しているあなたは、近い将来ツインソウルと出会うでしょう。

相手はまだ気づいていないかもしれませんが、ツインソウルの魂の結びつきは強いので、自然とあなたに引き寄せられ、必然的に出会います。

「1144」の数字を見たときは、ツインソウルとの出会いを信じること、自分の直感を信じることを大切にしてください。

【ツインレイ】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」のツインレイにおける意味は、『ツインレイと出会える』です。

ソウルメイト・ツインソウルはこの世に複数いますが、ツインレイはこの世で一人しかいません。

ツインレイとは、あなたと同じ魂を持っている存在です。

魂の結びつきが強いからこそ、相性が良かったり、逆に言えば腐れ縁のような関係だったりします。

「1144」という数字は、ただ一人の存在であるツインレイと出会える確率が高まっていることを示しています。

一見、ツインレイとは思えない人でも、魂が引き寄せあって関係性が構築されていることは少なくありません。

もしかしたら、あなたは既にツインレイと出会っている場合があります。

そして、「1144」という数字は、あなたの本質である天使としての輝きが増し、ツインレイとの関係を進展させるチャンスの暗示でもあります。

「この人、もしかしたらツインレイかも…?」と思う人がいたら、本当のツインソウルか確かめられるプロの占い師に相談してみるといいでしょう。

あなたのツインレイかどうか、ツインレイと今後どんな未来を歩むのか、どう関わるべきかなど、的確な助言をしてくれるはずです。

【仕事】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」の仕事における意味は、次の3つです。

  1. 素晴らしい創造性を発揮し、結果を出せる
  2. 職場の環境変化に対して、いつも通りの姿勢でいること
  3. 自分の利益を追求するだけの行動は避け、正しいことを重視する

まず、「エンジェルナンバー1144」の仕事における一つ目の意味は、『素晴らしいクリエイティブ能力を発揮し、結果を出せる』です。

今のあなたは、天使の素質があることから、クリエイティブな思考や才能が開花しています。

芸術に関することだけでなく、社内で斬新な発想を提案するなど、様々な仕事・場面でクリエイティブな力を発揮します。

重要なことは、あなたが自分の才能を信じ、進んでいくことです。

そして、才能をより磨いていくことが、より成果を上げる近道となります。

あなたの才能を伸ばすために、天使は大きくサポートしてくれるでしょう。

また二つ目に、「エンジェルナンバー1144」は、新しい場所で仕事を始めた人にもメッセージを送っています。

転職・異動など、職場環境の変化に対して『あなたのスタイルで、マイペースに仕事をしてください』と天使は伝えています。

天使はあなたの頑張りを理解し、新天地を全力で応援しています。

焦らずに、あなたのペースで仕事をすることを心がけましょう。

そして三つ目に、「エンジェルナンバー1144」は、『正しいことを重視する』という意味もあります。

基本的に「1144」という数字は良い意味ですが、一つ注意すべき点があります。

仕事をするうえで、『自分の利益だけを考えることは避けるように』と、天使は警告しているのです。

自分のことだけ考えて行動したり、相手の気持ちを考えず行動したりすることは避けましょう。

周囲のサポートを心がけてみると、後に大きな成果となって、あなたに幸運が訪れるでしょう。

天使は、あなたの頑張りをいつも見守ってくれているので、仕事に真摯に向き合って取り組んでみてくださいね。

【金運】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」の金運における意味は、『金運上昇するが、浪費に注意』です。

「1144」という数字は、天使の素質を持つあなたの金運が上がることを示しています。

いつもポジティブな気持ちでいることが大切で、ネガティブな気持ちはあなたの持つ光を閉じ込めてしまいます。

ネガティブな気持ちというのは、『欲』です。

欲にまみれず、前向きな気持ちでいることが重要です。

「1144」という数字を見たときは、人間関係が活発になり、同時にストレスを感じることが多くなります。

するとあなたは、ストレス発散のために浪費する傾向が出てしまいます。

そのため、本来必要でないものを買ってしまうかもしれません。

何かを購入するときは、『本当に必要なものなのか?』と今一度考えて、お金の使い方を見直すようにしてみてください。

【病気】エンジェルナンバー1144の意味・メッセージとは?

「エンジェルナンバー1144」の病気における意味は、『ストレスに気をつけること』です。

基本的に「1144」という数字は、前向きなメッセージなので、ポジティブでいることが大切です。

病気や健康面では、食事・運動・睡眠のバランスを保つことに加えて、ストレスに気をつけるように、と天使が伝えています。

適度なストレスは良いですが、過度なストレスを溜めないように、趣味などを利用して発散するようにしましょう。

また、すでに病気にかかっている人は、必要以上にネガティブになる必要はありません。

前向きな気持ちに切り替えて、今自分ができることに集中することで、天使たちが大きなサポートをしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー1144【まとめ】

今回は、「エンジェルナンバー1144」について、状況ごとの意味やメッセージを紹介しました。

恋愛や仕事など、同じ「エンジェルナンバー1144」でも意味が違ってきます。

また、同じようにあなたと他の人でも、メッセージが異なってきます。

『もっと詳しく天使からのメッセージを聞いてみたい!』という方は、霊視などで高次元の世界とつながることができる、プロの占い師に相談するのがおすすめです。

あなたの代わりに天使からのメッセージを受け取り、的確な助言を伝えてくれるでしょう。

ですが、『占いに行く時間がない』『わざわざ占い店に行くのもな…』とためらう方も多いはず。

そんな方におすすめなのが、電話占いです。

電話占いでは、簡単にプロの占い師と会話ができて、気軽に悩みを相談することができます。

今悩みがある方・天使からの助言を聞きたい方は、ぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

メッセージの意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

各エンジェルナンバーの一般的な意味は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、天使が伝えるメッセージのより正確な意味は、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、エンジェルナンバーやスピリチュアル系を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、エンジェルナンバーをより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、高次元とつながることで天使のメッセージを正確に伝えてくれる、当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ウィルのアーネラ先生

アーネラ先生

 

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 270円/分

電話占いウィルのアーネラ先生は、天界からのメッセージ伝えてくれる占い師です。

幅広い相談内容に対応してくれる、アーネラ先生。

アーネラ先生は神羅万象を司る神からの声を細かく伝えることができます。

打開策なども一緒に伝えてくれるので、アーネラ先生の鑑定は安心して受けることができます。

1人では解決できない悩みを抱えている方は、アーネラ先生を頼ってみると良いでしょう。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

アーネラ先生の口コミ・評判

利用者

今回は、アーネラ先生に片思いの彼のことを相談しました。正直スゴイと思います。隠していたことさえも当てられました。本当に見えていると感じました。あまりにも当たりすぎていて次回電話することが怖くなるくらいでした。結果は正直、思っていたものと違いましたが、思い描いている未来に近づくためのアドバイスをいただけました。もっと聞きたいことが出てきたのでついつい予約してしまいました。

利用者

彼についての相談でしたが、詳しい情報を話していなかったのに、アーネラ先生は彼の性格や今までの流れ、私自身のことについてもズバリ当たっていました。過去について当てる鑑定士さんはいなかったのでびっくりしました。優しく温かい先生で気持ちも軽くしてもらえます。またすぐに相談に乗ってもらうと思いますがよろしくお願いします。

利用者

前回の鑑定で聞けなかった事があったので、アーネラ先生に、また鑑定をお願いしました。今回も納得でき、腑に落ちる結果でした。今日も大満足です。鑑定が終わっても感動が収まりません。アーネラ先生の視える力は本当にスゴイです。外国人の先生なので「日本語あまりうまくなくてごめなさい」と言われましたが、聞きやすく説明も丁寧で安心できます。

»エンジェルナンバーについてアーネラ先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ピュアリのいるか先生

いるか先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 7年
鑑定料金 280円/分

電話占いピュアリのいるか先生は、チャネリングを得意とし、願望成就へ繋がる鑑定をしてくれる占い師です。

クレア能力(霊視・透視・霊聴など)を日々磨いている、いるか先生は、相談者のハイヤーセルフに繋がり、最善の悩み解決方法を導き出します。

恋愛・復縁・相手の気持ちなどの相談を得意とする、いるか先生。

叶えたい願い・恋愛がある方は、いるか先生を頼ってみると良いでしょう。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

いるか先生の口コミ・評判

利用者

今まで私は人生の選択を迫られたときも自分で結論をだして来ましたが、今回は数日立っても結論が出せずにいたためいるか先生に鑑定をお願いしました。遅い時間だったにも関わらず親身に話を聞いてくださりありがとうございます。いるか先生にしていただいたアドバイス通りに進もうと思います。

利用者

いるか先生に相談するといつもポジティブになれます。愚痴っぽくなってしまいましたが、優しくお話を聞いてくださいました。どうしようもないことが起きてしまうとなんか寂しく感じてしまいます。ですが、私は私なので、私らしくいきてこうと思えました。

利用者

私は気分が落ち込んでしまった際などに、いるか先生のエネルギーを分けてもらいました。何度か相談していますが、いつも私に寄り添ってくれ、自信のない私を肯定してくれます。とても嬉しいです。自分らしく生きるために自分磨きしていきます。

»いるか先生にエンジェルナンバーについて相談する
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ウィルのレイチェル先生

レイチェル先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 220円/分

電話占いウィルのレイチェル先生は、恋愛・仕事・人間関係に関する鑑定を得意とする占い師です。

レイチェル先生は、相談者に適した占術で鑑定を行うため、的中率が高く納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

また、レイチェル先生は、どんな鑑定結果でも、はっきりと伝えてくれるため「アゲ鑑定が苦手」な方にぴったりです。

的確な鑑定で悩みを解決し前進したいい方は、レイチェル先生をおすすめします。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

レイチェル先生の口コミ・評判

利用者

レイチェル先生は、ハキハキお話される方で質問してもすぐに答えてくれます。恋愛だけでなく仕事の相談にも乗ってもらいとてスッキリしました。真実を包み隠さず伝えてくれるので、隠さずはっきり聞きたいタイプにはおすすめです。

利用者

初めてレイチェル先生に鑑定してもらいました。短時間でしたが、数多くの悩みについて聞いてもらえました。鑑定してもらったことで、気持ちの整理が出来、前を向くことが出来そうですので先生には感謝です。また鑑定お願いします。

利用者

今回は、恋愛の事で相談しました。恋愛でうまく行かない事が続いており、先生に鑑定をお願いしました。彼の気持ちを教えてもらうことが出来ました。レイチェル先生に相談して大正解でした。なにより、レイチェル先生が親身になって話を聞いてくれるので安心して相談できました。また相談します。

»エンジェルナンバーについてレイチェル先生に相談する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】