【電話占いヴェルニ】楓蘭先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

楓蘭先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いは私にとって心のオアシスです。

私が長年利用している電話占いヴェルニは創業15年の老舗電話占いサイトです。

電話占いヴェルニは700名以上の実力ある占い師が所属されている中で楓蘭先生は長年、対面鑑定を中心に人気を博してきた占い師です。

楓蘭先生は、鋭い霊視力を持ち合わせており、鑑定においては言葉が流れるように出てきます。

常に相談者の立場に立ち、気持ちを汲み取り味方でいようとしてくれる楓蘭先生の鑑定スタイルは多くの相談者から支持を得ています。

ネットでは、楓蘭先生の鑑定が

  • 「楓蘭先生は外れる」
  • 「楓蘭先生は当たる」
  • 「楓蘭先生は当たらない」

などの様々な口コミが飛び交っていますが、実際のところ楓蘭先生の鑑定は本当に当たるのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

楓蘭先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

楓蘭先生のプロフィール

楓蘭先生

性別 女性♀

電話鑑定料 340円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴8年(ヴェルニ在籍5年)
占術
霊感・霊視  霊感タロット  レイキ  易  風水  姓名判断  九星気学 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になる相手との今後について

【電話占いヴェルニ】楓蘭先生の体験レポート


楓蘭先生

もしもしー!



もしもし



楓蘭先生

こんばんはー!楓蘭と申します。



よろしくお願いします。



楓蘭先生

はい、じゃあ、お名前フルネームで教えてください。


さくらです。



楓蘭先生

あ!はじめましてですねー今日はどうされましたか?



はい、今婚活中で婚活パーティーで出会った人が気になっていて何回か会ってるんですが、その相手と今後上手くいくのかなっていくのが気になっています。


楓蘭先生

そうなんだー、何度か会ってるの?その時に言葉とかイメージというか何か具体的にアピールみたいなのは相手からある?


いや、相手は口数があまり多くないので具体的な言葉はないですけど、3回会ってて3回とも相手から誘ってくれてます。


楓蘭先生

うんうん、会っていない間はLINEとかやりとりしてるの?


はい、出会ってから毎日やりとりしてます。



楓蘭先生

え!すごーい!もう大丈夫だと思いますけど、細かく視ていきますね。



〜霊視タイム30秒〜


楓蘭先生

さくらさーん?



あ、はい


楓蘭先生

彼は会ってる時どんな感じ?マメなタイプではないよね。



そうですねー優しいなって思います。


楓蘭先生

優しいけど、女性慣れしてない感じだね。異性との付き合いはあなたの方が経験値が多いと思うよ。



そうなんですか、めちゃくちゃ意外なんですけど笑



楓蘭先生

え?なんで?



相手の第一印象が悪くて、そんな風に見えないんです。


楓蘭先生

どんな第一印象だったの?


相手は背が高くてガタイが良いからチャラそうでちょっと怖かったんです。



楓蘭先生

えー!私には真面目に視えてるよ?そうなんだー!でも彼ちゃんとあなたと向き合ってるよ。


だってチャラかったらもう付き合うとか抱きしめたりとかグイグイ来るでしょ?


あ、そうか、確かに。



楓蘭先生

言葉で好きだよ、愛してるよとか言う男より、彼みたいに行動で示してくれる人の方がよっぽど誠実で良いと私は思うけどなー


行動でですか?



楓蘭先生

そうそう、だって彼ちゃんとあなたに行動で示してるでしょ?


そう言われてみればそうかもしれないですね。


楓蘭先生

でしょ?でね、今後の事なんだけど彼は言葉ではっきりと伝えてくるタイプじゃないからあなたから言葉で誘導していくの。



言葉で誘導する?どうやってですか?


楓蘭先生

例えば、未来が予測出来るような感じで、「◯◯さんと一緒にいると楽しい」とかお互いの誕生日をお祝いしたら「来年もお祝いしようね」とかそういった感じで相手に伝えるの。



なんか恥ずかしいですね。



楓蘭先生

でも、この方、次の約束も取ってきてるんでしょ?



はい、今もLINE来てます。


楓蘭先生

きっとそんな感じで来週会って再来週会ってみたいな感じで、会うのが当たり前になってきていつのまにか付き合ってる感じになってくると思う。


行動見てたらわかるよ。


そうなんですねー



楓蘭先生

そうそう、この方、年下じゃないよね?



はい、年上です。



楓蘭先生

やっぱりーうん、この人いいと思うよ。本当に九州男児って感じだけど笑


いやーなんか第一印象と違う意外なことが多すぎてびっくりしてます笑



楓蘭先生

そうなの?職業柄いろんなお客さん視てきたけど、口先だけの言葉よりちゃんと行動でアプローチしてくれる人の方が信用できるじゃん?


確かに、そうですね。


楓蘭先生

あ、そっか!今まで好きになるタイプとは正反対なタイプだからあなたが戸惑うのは仕方ない。


だって、もし彼がクラスや同じ職場にいたらあなた絶対興味持たないタイプでしょ?


はい、そうです笑



楓蘭先生

でも、たまたま婚活パーティーっていうお互い何も知らないとこで出会って先入観がなかったから良かったのかもね。


そうですね、なんで気になってるのか自分でもわかりません。

でも、このまま引き続き会って仲良くしていきます。



楓蘭先生

うん、そうだね!すごく良い方向に向かうし付き合う流れになるんじゃないかな?


そうなったら嬉しいですね。ありがとうございます。



楓蘭先生

うんうんーまた何かあったらいつでも連絡くださいねー!


わかりました、ありがとうございます。



楓蘭先生

うん、大丈夫だから自信持ってね!それでは失礼しますねー!


はい、失礼します。



楓蘭先生

はーい、失礼しますー!

楓蘭先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

霊視には私の名前(フルネーム)を伝えるだけで、相手の情報も伝える必要はありませんでした。

楓蘭先生の霊視によって視えたことのみ伝えてくれて、必要に応じて質問されたことに答えていくといったスタイルの鑑定でした。

的中率

的中率

楓蘭先生の鑑定で下記のことがズバリ的中しました!!

  • 相手は年上であること
  • 相手はマメなタイプではないこと

特に相手の年齢の事は伝えていないのに、年上であるということを当てられた時は、楓蘭先生の鑑定は本当に当たっていると感じました。

会話

会話

楓蘭先生は、とても明るくてフランクで話しやすい印象を受けました。

話すテンポも速くも遅くもなくちょうど良いです。

また、楓蘭先生の会話のキャッチボールもしやすく、私の知りたいことを具体的に教えてくれたので個人的には好印象でした。

助言力

助言力

楓蘭先生からの助言は、相手の性格を踏まえた上で具体的なアドバイスをして下さるのでわかりやすく、すぐに実践出来る内容でした。

そして、楓蘭先生は前向きになれる言葉をたくさんかけてもらえた事が何よりの助言になったなとおもいます。

予約

予約

楓蘭先生は比較的予約は取りやすい占い師ですが、1つ注意して欲しいのは待機時間が昼間の時間帯が多いです。

夜の時間帯に待機されるのは1週間の内に1回あるかないかなので、鑑定を受ける際は事前に待機時間の確認をすることをおすすめします。

楓蘭先生の鑑定は電話占いヴェルニの公式サイトから予約可能です。

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

楓蘭先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

楓蘭先生に鑑定してもらって一番感じたことは明るい気持ちになったということです。

少し漠然としているかもしれませんが、鑑定後にこのような気持ちを持つことが私は多くありません。

電話占い後に悲しい気持ちになったり、どこか腑に落ちない気持ちになったりと決して良い感情を抱くことばかりではないのも事実です。

今回、明るい気持ちになれた楓蘭先生の鑑定スタイルは電話占いヴェルニの公式プロフィールにこう書かれています。

〝固定概念や先入観にとらわれず、様々な角度から鑑定を行います。常にご相談者様の味方になり、全力でお手伝い致します。〟 

引用:https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTQunTTp

鑑定を実際に受けてみてまさにその通りだと思います。

相談者の立場に立って気持ちを全力で汲み取ろうとしてくれる気持ちが鑑定中も伝わってきました。

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニの楓蘭先生は当たる?当たらない?

私、個人の意見では当たる!と思いました。

理由は鑑定してもらった中で下記の事を的中されたからです。

  • 相手が年上であること

→鑑定の最中に相手の生年月日や年齢は楓蘭先生には伝えていないのに年上であることを的中されました。

  • 相手がマメではないということ

→相手とLINEで毎日やりとりしてるということしか伝えていませんが、マメではないという相手の性格を的中されました。

なぜ細かい情報を伝えていないのにわかるんだろう?と不思議に思うことばかりでした。

楓蘭先生には本当に視えていると思いました。

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

楓蘭先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から

楓蘭先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/6/26 11時29分

昨日は遅い時間でしたが、長々と鑑定していただきありがとうございました。
シングルマザーなこと、子供達のこと、元旦那とのこと、仕事のこと、それから私の将来のこと、色々な不安で押しつぶされそうになっていたのですが、先生からの沢山のあたたかいお言葉で気持ちがすごく楽になりました。
そして体調面のことを何も話していないのに気にしていただきありがとうございました。貧血気をつけていきます。
また不安になったら鑑定をお願いします。(【公式】電占いヴェルニより引用)

 

日付:2019/5/12 10時59分

楓蘭先生、先ほどはありがとうございました!
先生のお声や声色がとても優しくて、自然と私の話し方も明るくなれた気がします。

先生に占ってもらって、相談して本当に良かったと思っています。
もっと早く出会いたかったです。(笑)

楓蘭先生は、私が唯一出会った、本当にみえてるお方だと思います。
驚きでした。

彼の事は心配ですが、心を開けて広い心で彼に安心感を与えられたらなと思います。

先生にお話して本当に良かった。
また何かあったら是非相談させてください!

ありがとうございました!!(【公式】電占いヴェルニより引用)

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

 

楓蘭先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

レディスピで楓蘭先生を検索すると、当たっている、当たっていないなど様々な口コミが投稿されています。

特に良い口コミで多かったのが、楓蘭先生の霊視力に関する内容で、

  • 「本当に視えている」
  • 「他の占い師に言われなかった事を当てられた」

などの口コミの書き込みが多かったです。

実際に当たったという良い口コミとイマイチ当たっていないという悪い口コミを調べたのでぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。

楓蘭先生のレデイスピの良い口コミ

 

2015/06/06(Sat) 16:53 匿名

元彼のことを視て貰ったのですが、彼が考えそうなこととは若干違うかなって感じのことを言われました。それで、ちょっと微妙かなって思ったんですが…。

最後に『彼と別れてからあなたも他に気になる人いたりしたでしょ?前の人も付き合えそうだったし、今気になってる人もあなた次第で付き合えると思うわよ。』と言われました。

確かに元彼と別れてから少し気になった人は2人いて、それは他の先生からは見抜かれたことなかったんです。

なので、もしかして楓蘭さんの言ってることが一番合ってるのかなとか思ったりしてます。

2015/06/06(Sat) 18:05 匿名

私にはメチャメチャ合っていたようです。今までの先生の中ではダントツに相性が良かったです。

私が話していないこと、バンバン言い当ててきますし、過去の恋愛も視えている感じでした(←今回の相談とはあまり関係が無いので先生もチラッと話しただけです)。

極めつけは私が伝えて無かった心配事が視えた様で、何気にその心配事にオブラートに包みながら、『こうだから大丈夫よ』て感じで伝えてくれました。先生は話をしている内に深く視えていく感じかな?と思いました。

フラン先生はキチンと対応策も伝えてくれます。

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

 

楓蘭先生のレデイスピの悪い口コミ

フランさん、話しやすいと思いましたが、私は少し合わなかったです。

私が聞きたいのはそこじゃないのに、っていう部分を力説されたり、一般論的な部分も多かったです。

フランさん、私的には全く合わず彼の性格も何もかも当たっていませんでした。

違う事を指摘するとなんかこじつけみたいな感じにされたし…。

入ってすごく後悔しました。

楓蘭先生のレディスピの口コミ総評

レディスピの口コミは当たったという良い口コミと当たっていないという悪い口コミが半々でした。

口コミにもあるように占い師と相性の良い悪いが関係してくることや、相談者がどんな答えを占い師から言ってもらいたいのかによって的中率が左右します。

そのため、相性が良いと感じる場合は当たりやすいし、相性があまり良くないと感じる場合は当たらないということになります。

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

楓蘭先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

楓蘭先生の鑑定を受けてみたい!方も多いとおもいますが、特に下記のような方には楓蘭先生をおすすめしたいです!

  • 具体的なアドバイスが欲しい方
  • 親身になって相談をしてもらいたい方
  • 占いで元気になりたいと思っている方

楓蘭先生の鑑定は本当に明るい気持ちになって元気をもらうことができました!!

ぜひ一度、電話占いヴェルニの楓蘭先生の鑑定を体験してみてはいかかでしょうか?

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

楓蘭先生が合わない人は電話占いヴェルニのじゅるりあ先生がおすすめ!!

電話占いヴェルニ じゅるりあ先生

電話占いヴェルニじゅるりあ先生も霊視力に優れた占い師です。

特にじゅるりあ先生の鑑定は、とてもスピーディで平均鑑定時間は10分前後。

また、鑑定結果のみ伝えてくれるので無駄のない鑑定を受けることが出来ます。

じゅるりあ先生は鑑定時間が短いので、予約も比較的取りやすいのも魅力の1つです。

ぜひ、じゅるりあ先生の鑑定も体験してみてください!

 

楓蘭先生

楓蘭先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】