電話占いの当たる確率は70%!?占い師の選び方や臨み方次第で的中率は上げられる!

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いの当たる確率は70%!?占い師の選び方や臨み方次第で的中率は上げられる!

『せっかく占ってもらうなら、当たる占い師に鑑定してほしい!』と、誰もが思いますよね。

ですが、電話占いを利用しようと思っても、本当に当たるの?とつい疑いたくなってしまうと思います。

実は『電話占いの当たる確率は70%』と言われているのは、ご存知ですか?

70%と聞いて『高確率で当たる』と思う人もいれば、『的中率が低い』と思う人もいるでしょう。

どちらにしても、より的中率がアップする方法があれば気になりますよね。

今回は、電話占いの当たる確率についてさまざまな角度から徹底解説します!

他にも占い師の選び方や占いへの臨み方など、電話占いで的中率をアップさせるために役立つ情報をお伝えするので、ぜひ最後まで読んでください。

また、本記事では『当たる確率が高い占い師ランキングTOP5』も紹介しているので、占い師選びの参考にしていただけますと幸いです。

電話占いの当たる確率は70%?

電話占いの当たる確率は70%?

電話占いの当たる確率は正確な統計が取れないので、明確な確率を断言できません。

相談者それぞれによって相談内容が違いますし、占い師が使う占術もそれぞれ違うからです。

また上記だけでなく、相談者との相性や先生の体調によっても的中率が変わります。

しかし、あえて数字でいうとすれば、電話占いの当たる確率は人気の先生で70%程度と言われることが多いです。

さらに的中率が高いと言われる占い師は、80~90%と考えられています。

『的中率が100%の占い師はいないの?』と思う方はいると思いますが、答えはNOです。

科学の世界でも100%はないので、占いで100%は当然ありません。

もし確実に当たると言われて、良い鑑定結果なら希望が持てますが、悪い鑑定結果だと落ち込みますよね。

ですが、占ってもらったからといって必ず鑑定結果通りになるわけではありません。

鑑定後に占い師のアドバイスを活かして意識や行動を改善するなど、相談者がどうするかでも結果が変わります。

そのため、占い師の鑑定結果だけで的中率を判断するのも、明確な確率を断言できない理由なのです。

あくまでも当たる確率は参考値なので、当たる占い師は大体70%以上だと頭に入れておきましょう。

なぜ電話占いなんて当たらないと言われるのか

なぜ電話占いなんて当たらないと言われるのか

『電話占いは対面鑑定と違って当たらない』と思う方は多いと言われます。

では、なぜ電話占いは当たらないと言われるのでしょうか?

理由は次の2つです。

  1. 対面ではないから
  2. インチキ占い師が多いから

それでは、それぞれの理由について詳しく解説します。

理由その1:対面ではないから

電話占いが当たらないと言われる一つ目の理由は、『対面でないから』です。

電話占いは電話一本で解決するので、手軽で人気な占いツールとして利用されます。

ですが、対面でないため占い師は相談者の表情や感情が読み取りにくいのです。

特に霊視などスピリチュアル鑑定をする占い師は、相談者のオーラや守護霊など目に見えないものをヒントに鑑定します。

電話だと声しかヒントがないので、占い技術が高い先生でないと具体的な鑑定ができないと言われます。

さらに電波が悪いなど障害があると、十分な鑑定ができません。

対面鑑定だと上記のネガティブ要素は払拭されます。

非対面占いはいつでもどこでも占える点がメリットですが、占い師の実力や電波状況によっては、鑑定結果にブレが生じるので当たらないと言われているのです。

しかし、本当に実力のある占い師の先生なら、電話越しでも的確な鑑定が可能です。

また、電話占いだからこそのメリットもあります。

例えば非対面なので言いにくいことも相談しやすかったり、在籍占い師が多いので当たる占い師を探しやすかったりなどが挙げられます。

詳しくはのちほど『電話占いだからこそ当たる理由』にて解説しますので、ぜひチェックしてみてください。

理由その2:インチキ占い師が多いから

電話占いが当たらないと言われる二つ目の理由は、『インチキ占い師が多いから』です。

電話占いの占い師の大半は本物の先生ですが、中にはインチキ占い師がいるのも事実です。

占い師には資格がいらないので、誰でも占い師として活動できます。

さらに電話占いは給料が良いので、お金を稼ぐ職業として注目されています。

そのため、お金目的で活動するインチキ占い師が多いと言われているのです。

また、インチキ占い師は会話スキルが高く心理テクニックを駆使するので、相談者を簡単に信用させることができます。

本物の占い師ではないのに、当たっているかのような会話ができるので、相談者側もインチキ占い師かどうか判断しにくいです。

ですがよく鑑定結果を聞いていると、抽象的な表現が多かったり、相談者の言葉を言い方を変えて的中しているかのように話したりするので、鑑定自体は薄い内容なのが特徴です。

そのため、実際鑑定結果が当たっているとは言えません。

本物の占い師が電話占いで活躍しているのに、インチキ占い師が存在している故に電話占いは当たらないと思われているのです。

ですが、当たる占い師の見分け方を押さえてインチキ占い師を避ければ問題ありません。

詳しくは後述の『電話占いの当たる占い師の見分け方』に記載しているので、チェックしてみてください。

電話占いは当たらないと思ってしまう人の特徴

電話占いは当たらないと思ってしまう人の特徴

本物の占い師なら、対面でも電話でも高い占い技術を発揮します。

実際に電話占いで救われた人はたくさんいるので、『電話だからといって当たらないと決めつけるのはどうなの?』って思う人もいるでしょう。

では、なぜ『電話占いは当たらない』と思ってしまう人がいるのでしょうか?

電話占いが当たらないと思う人には、次の3つの特徴があります。

  1. 最初から疑っている
  2. 占い結果に気分を害してしまう
  3. アゲ鑑定に騙されている

それでは、各項目ついて詳しく解説します。

特徴その1:最初から疑っている

電話占いは当たらないと思っている人は、最初から占い師や鑑定結果を疑っていることが多いです。

『電話で何が分かるの?』と最初から疑いの目線で鑑定を受けるので、何を言われても信じない人が多いようです。

ですが、せっかく占ってもらっているのに疑ってしまうと、鑑定結果に支障が出てしまいます。

相談者が疑う気持ちは、必ず占い師に伝わります。

相談者が疑っているのを占い師が知ったら、良い気持ちで鑑定できませんよね。

また、疑う気持ちが強いほど相談者の本心が見えづらくなるので、占い師にとって鑑定の障害になります。

そのため、結果的に不十分な鑑定結果になってしまい、電話占いは当たらないと思ってしまうようです。

最初から疑って鑑定を受けると、相談者にも占い師にも悪影響が及ぶので当たらないと思って当然ですよね。

相談者の偏見が、最終的に電話占いは当たらないと思ってしまう要因になっているのです。

特徴その2:占い結果に気分を害してしまう

例えば恋愛相談をして占い師に、『あなたには他にも良い人が現れる』と言われたとします。

そして、占い師が良い人と巡り会うためのアドバイスをしたとしましょう。

相談者は鑑定結果とアドバイスを受けて、会話の中では納得した態度をしても、心の中では気分を害している場合があります。

電話占いは対面鑑定と違って顔が見えないので、お互いの表情は見えません。

さらに電話なので対面鑑定と違って、意思疎通もしにくいです。

そのため、電話占いが当たらないと思っている人は、自分に都合が悪い鑑定結果を聞くと、気分を害して占い師の言葉に耳を傾けなくなります。

さらにその場で鑑定を終了させる場合もあります。

電話占いは自由に電話を切れるので、電話占いは当たらないと思っている人は、納得いかない鑑定結果だとお金と時間の無駄だと思って切る人が多いのです。

占い師はせっかく相談者が幸せになるために鑑定しているのに、一方的に電話を切られると気分良くないですよね。

電話占いは当たらないと偏見を持っているからこそ、都合の悪い鑑定結果に我慢できない人が多いようです。

特徴その3:アゲ鑑定に騙されている

電話占いの口コミや占い師のプロフィールでよく見かける、『アゲ鑑定』という言葉がありますよね。

『アゲ鑑定』とは、良い結果しか言わないことを意味します。

相談者にとって都合の良いことしか言わないので、『相談者のご機嫌取り』というネガティブな使い方をします。

電話占いが当たらないと思っている人は、アゲ鑑定に騙された経験がある人が多いです。

『好きな人と結ばれるから大丈夫』と言われて外れると、占い師を信じられないと思うのも仕方ないですよね。

確かに電話占いの占い師の中にアゲ鑑定をする人はいますが、全ての占い師がアゲ鑑定するわけではありません。

しかし、一度アゲ鑑定で騙されると電話占いを利用しようと思えないのは、当然だと思います。

アゲ鑑定する占い師に引っかからないためにも、占い師選びは慎重に行わなければいけません。

『当たる占い師の見分け方』を後述しているので、アゲ鑑定をする占い師に出会わないためにもチェックしてみてください。

電話占いだからこそ当たる理由

電話占いだからこそ当たる理由

ここまで『電話占いは当たらない』に注目して解説しました。

電話占いだと非対面で意思疎通がしにくい・表情が見えないなど、デメリットが多いと感じた人は多いでしょう。

ですが、電話占いだからこそ当たる理由もあるのです!

今までデメリットを主に解説したので『電話占いだからこそ当たる理由って何?』と不思議に思う人が大半だと思います。

電話占いだからこそ当たる理由は次の3つです。

  1. 電話だからこそ心を開きやすい
  2. 当たる占い師を選べる
  3. 悩みに適した占い師が選べる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:電話だからこそ心を開きやすい

一つ目の理由は、『電話だからこそ心を開きやすい』です。

確かに電話だと意思疎通しにくいのは、デメリットの一つです。

ですが、対面だと緊張して本来相談したいことを伝えられない場合があります。

また、誰にも言いたくない相談を抱えていたら、いくら第三者の占い師だとしても対面だと言いづらいですよね。

相談者が心に秘めた気持ちを打ち明けないと、十分な鑑定ができない場合があります。

ですが、電話占いは完全非対面なので素直に相談内容を打ち明けやすいのです。

そのため、特に不倫や金銭問題など人には言えない悩みを相談する時は、電話占いの方が向いていると言われます。

素直に相談内容を伝えやすいということは、占い師も相談者が何で悩んでいるのかを理解しやすくなりますよね。

占い師は相談者の悩みに集中して鑑定できるので、的確に占うことができ結果的に的中率がアップします。

電話占いは相談者がリラックスして悩みを打ち明けられる場所なので、的中率アップにつながりやすいのです。

理由その2:当たる占い師を選べる

電話占いサイトには、数多くの占い師が在籍しています。

占い師のプロフィールページや口コミも充実しているので、当たる占い師を探しやすいです。

口コミで『怖いぐらい当たる』『相手の気持ちがドンピシャでした!』など書かれていたら、的中率が高い占い師だとすぐに分かりますよね。

また、電話占いサイトによっては、的中率が高いと評判の占い師が特集されているページもあります。

実力派占い師が多数在籍しているからこそ、しっかり占い師の特徴を見ながら選べるので、当たる占い師を選びやすいのです。

理由その3:悩みに適した占い師が選べる

電話占いサイトの占い師プロフィールには、各先生の得意占術や相談内容が記載されています。

そのため、相談者の悩みに適した占い師を選べるのです。

占い師によって相談内容の得意不得意があるので、不得意な相談内容だと的中率が下がる可能性があります。

ですが、得意な相談内容なら大幅に的中率がアップする可能性があるのです。

そのため、占い師のプロフィールをよく見て、自分の悩みに適した占い師を選びましょう。

電話占いサイトによっては、得意な相談内容を選択して占い師を検索できる機能があります。

詳細検索機能を使うことで、自分の悩みに合った占い師を探しやすくなりますよ。

電話占いで当たる確率が高い占術は?

電話占いで当たる確率が高い占術は?

占いには、霊視やタロット・占星術などさまざまな占術が存在しますよね。

数多く存在する占術から、『電話占いで当たる確率が高い占術は何?』と思う人は多いと思います。

『確実にコレ!』という占術は断言できませんが、あえて当たる確率が高い占術を挙げるなら『霊感・霊視』です。

霊感・霊視は相談者の守護霊や、占い師が信仰する仏閣と対話することで相談者や相手の気持ち、過去から未来まで読み取る占術です。

占い師の大半は霊能者なので、霊感・霊視を使って鑑定する人が多い傾向にあります。

先生によって霊能力の高さは違うので、必ずしも的中率が高いと言えませんが、霊感・霊視は占える範囲が広いので、どんな悩みにも対応できて当たりやすいのが特徴です。

一方、タロットや占星術・四柱推命は勉強すれば習得できる占術なので、生まれ持った特別な能力は必要ありません。

ですが、霊感・霊視は第六感が働いてないと使えません。

さらに相手の気持ちを知りたい場合は、霊感・霊視鑑定は必須といっても過言ではありません。

他の占術よりも的確に相手の気持ちを読み取れるので、結果的に的中率が高くなる傾向があります。

ですが、占い師によって霊感能力の違いがあったり得意占術は違ったりするので、どのような場合においても霊感・霊視がベストだとは言えません。

結局のところ、鑑定してもらう占い師が一番得意な占術で占ってもらうのが一番ですよ。

電話占いの当たる占い師の見分け方

電話占いの当たる占い師の見分け方

ここまでで、電話占いだからこそ当たる理由や、占術の選び方を理解できたと思います。

では、電話占いの当たる占い師を見分けるにはどうすればいいのか、気になりますよね。

せっかく占い師に相談するなら、当たる占い師を選びたいと誰もが思うものです。

電話占いで的中率が高い占い師を見分ける方法は、次の2つです。

  1. 大手電話占いサイトに所属している
  2. 口コミが多い

それでは、それぞれの項目について解説します。

見分け方その1:大手電話占いサイトに所属している

10年以上運営をしていたり、大手企業が運営したりする電話占いサイトは、厳しい採用試験を合格した占い師が在籍しています。

そのため、インチキ占い師はまずいないと思っていいでしょう。

厳選された実力派占い師だけが在籍しているので、安心して鑑定を受けられます。

ですが、大手電話占いサイトでも占い師のスキルにバラつきはあります。

当たる占い師を探すために、先生のプロフィールを確認したり、次に紹介する口コミを見たりして判断すれば、当たる占い師に巡り会えるでしょう。

見分け方その2:口コミが多い

当たる占い師を選ぶために重要なポイントは、『口コミをチェックすること』です。

特に口コミの件数が多い占い師を選ぶことが大切です。

口コミが多いということは、それだけ鑑定を希望する人が多く、人気占い師ということです。

さらに口コミの内容にも注目すると、より当たる占い師に出会える可能性が高くなります。

『当たりすぎてビックリ』『私のことを前から知っているみたいだった』など、的中率に関する口コミが多いと、当たる占い師だと判断できます。

また、占い師だけでなくサイト自体の口コミを確認するのも忘れずに。

いくら占い師の評判が良いからといっても、危ないサイトだと後からトラブルに巻き込まれる可能性があります。

そのため、気になる占い師が在籍しているサイトの口コミもチェックしましょう。

サイトが安全だと判断できれば、安心してサイトを利用できて鑑定も受けられますよね。

当たる占い師を見分けるために、占い師とサイトそれぞれの口コミ件数、さらに口コミの中身もよくチェックしましょう。

当たる確率が高い電話占いの占い師ランキングTOP5

当たる確率が高い電話占いの占い師ランキングTOP5

『当たる占い師の探し方は分かったけど、実際誰が当たるのかすぐに知りたい!』という人のために、『当たる確率が高い電話占いの占い師ランキングTOP5』を紹介・解説します。

本サイトでは、300社以上ある電話占いサイトを徹底調査し、実際の体験談も踏まえて当たるおすすめ占い師を厳選しました。

ここで紹介する占い師は、大手電話占いサイトで大人気かつ、的中率が高いことで有名な先生方です。

占い師選びの参考になると思うので、チェックしてみてください!

1位:【ピュアリ】美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生 性別 女性
特徴 的確に物事を伝える
鑑定歴 25年
鑑定料金 380円/分
占術
クレアボヤンス(過去、現状、未来の透視)・千里眼・復縁結び・運命結び・ツイン霊診断・運命の出会い引き寄せ術・魂の縁結び・ソウルメイト診断・霊視・霊感・霊聴・霊感タロット・タロットカード(N・T・S公認タロットマスター)・思念伝達・超西洋占星術・前世ソウルリーディング・未来予知・スマッジング(魂の浄化)・エネルギー調整・チャクラの浄化・サイキックリーディング・パワーストーン診断とプログラミング(具体的に願いを叶えるために石に必要なエネルギー注入)・ダウジング(日本ダウザー協会公認インストラクター)
得意な相談内容
復縁の方法・復縁の時期・復縁のための波動の上げ方・復活愛の手段・恋愛成就・出会いの時期と場所の選定・片思い成就・相手の心と真実の気持ち・相性と性格の合わせ方・縁結びと縁をより強くする方法・男心と女心を理解する方法・複雑な恋愛問題の解決策・三角関係のもつれを紐解く・浮気とその原因と解決策・不倫の関係を成就させる方法・結婚へと愛を導く方法・離婚を回避する・離婚が出来るように進める・職場や家族、友人との人間関係の改善・仕事運を上げる方法・適職の見つけ方・転職の時期・経営の相談・ビジネスチャンスの時期と種類、タイミング・ビジネスパートナーとの相性診断と注意点・子育てのお悩み解決・相続問題・美容と美しく自分を磨き開運する方法・気持ちの問題の原因と軽減させる方法・辛い過去の解決・健康運と健康でいる為の秘策・金運と財運のアップ・魂の本質とミッションを解き明かす・過去世からのメッセージ解釈・来世迄に片付けるべき問題の解明・予知夢と夢からのメッセージ解釈・引っ越しの時期・開運指導・パワーストーン選択

美愛先生は、今まで10万人以上の相談者を救ってきた実力派占い師です。

主に霊感タロットを使って鑑定する、美愛先生。

恋愛相談が得意で、相手の性格や状況をズバリと当てるので電話占いピュアリの中でも大人気です。

『音信不通の彼から連絡が来た』『復縁できた』など、口コミに喜びの声が多数挙がっています。

美愛先生は鑑定結果をズバッと言うので、人によっては傷つく人もいるかもしれません。

ですが、美愛先生のモットーは『相談者が笑顔で過ごすこと』です。

厳しい言葉は相談者の幸せを願っているからなので、美愛先生の言葉を真摯に受け止めましょう。

厳しい言葉の後に、今後あなたがどうすべきか具体的なアドバイスをしてくれますよ。

恋愛で悩んでいてハッキリ鑑定結果を言ってほしい方は、美愛先生の鑑定を試してみてください。

美愛先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

美愛(びあん)先生 【電話占いピュアリ】美愛(びあん)先生に片思いの異性と付き合うことはできるのか相談した結果【体験談】

美愛先生の良い口コミ・評判

利用者

美愛先生、いつも鑑定ありがとうございます。先生の鑑定は素早く的確ですし、毎回背中を押してもらっています。先生と話すようになってから、彼と連絡がとれるようになり、会えるようにもなり、今までの状況からは考えられないです。全て先生のおかげです!先生本当にいつもありがとうございます!これからも頑張るので、先生の心強い言葉、また聞かせてください!

利用者

本日、初めて鑑定して頂きました。不倫と仕事の事を相談致しました。先生は私や彼、彼の奥様や子供、私の主人や私の息子の事が、しっかり視えていてビックリ。私の仕事もお伝えしていないのに、当てました。先生から、たくさんメッセージや励ましを頂き「自分はこうなりたい!」を強く願い、努力します。年末まで突っ走り早く自立できる様に頑張ります。またよろしくお願い致しますね。

利用者

先日はありがとうございました。先生とお話ししている間に、不思議なと気持ちが軽くなり、ぐっすり眠ることができました。先生の力はすごい!「彼とはとても絆が深く、望んでいること以上の喜びが待ってる」と教えていただいて、前向きになれました。まだまだ数時間ごとに気持ちがグラグラしますが、また不安に襲われた時は先生に頼らせてください。

美愛先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

2位:【ウィル】月村天音(つきむらあまね)先生

月村天音先生 性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 30年
鑑定料金 380円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・霊媒・口寄せ・審神者(さにわ)・縁結び・守護霊対話・透視・未来透視・言霊・霊障除去・祈願・祈祷・波動修正・浄霊・救霊・故人との対話・前世・思念伝達・オーラリーディング・遠近ヒーリング・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
恋愛・子育て・出会い・複雑な恋愛・不倫・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・進路・夢・目標・金運・未来予知・ご先祖様・魂の本質・霊的問題・ペットの気持ち

月村天音先生は、鑑定歴30年のベテラン占い師です。

電話占いウィルで絶大な人気を獲得していて、常に予約が埋まっている月村天音先生。

主に霊視・霊聴を使って、相談者や相手の気持ち・状況を的確に読み取ります。

今まで数々の奇跡を起こしていて、叶わないと思っていた復縁や複雑恋愛を成就した実績があります。

天から授かった月村天音先生の霊感能力は凄まじく、体験した人にしか分かりません。

また、月村天音先生の声にはヒーリング効果があるので、話すだけで自然と心が落ち着きますよ。

月村天音先生の鑑定を受けることで、幸せになる未来が訪れるでしょう。

ベテラン占い師の確かな占い技術を体験したい方は、月村天音先生の鑑定を受けてみてください。

月村天音先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

月村天音先生 月村天音先生に復縁したい元彼に連絡が取れない状況でどうしたらいいか相談した結果【体験談】

月村天音先生の良い口コミ・評判

利用者

不倫の相談をしました。電話占いが初めてでしかも不倫の内容だったので軽蔑されないか心配でしたが、親身になって私の話を聞いてくれて安心して鑑定を受けられました。先生に『彼の状況が3ヶ月以内に変化する』と言われたのですが、この前『離婚向けた話が進んでいる』と言われてビックリ!先生の言う通りになりました…!今は彼との関係は好調です。『1年以内に二人は結ばれる』と先生に言っていただき、本当にそうなる予感がしています。ですが、気を抜かずに先生のアドバイスを実践しながら、彼と一緒に居られるように努力します。また不安になったらお電話させてください!

利用者

客観的に見ても最低な元カレのことがなぜか忘れられなくて、占っていただきました。中には少し悲しい結果もありましたが、最後に元彼以上の人に出会うような結果と言いますか、希望のある結果が出てきて安心しました。13ヶ月後に訪れるような結果だったので、それまでに沢山色んなことを想像して過ごしたいと思います。色々なアドバイスもしていただき、とても励みになりました。今日はありがとうございました。

利用者

鑑定していただいた通りの出来事があり、ビックリしました。仲直りすると言われていたのですが、途中大喧嘩になったので仲直りどころか、もうおしまいだと悲観していたのですが、次の日には彼の考えが変わったようで数年間のわだかまりが取れた気がします。先生に「あなたが、たまたま見てしまうから」と言われて、人の携帯は見ない主義なので、どんな事が起こるか分からずにいました。何を見るか分からずにいたら、偶然携帯の内容を見えてしまい、その内容について話し合った結果、自分がかなり寛大になれました。彼に優しくしようと思い、前より仲良くなりました。先生の言ってた事が当たり、本当にビックリ。何かあった時は鑑定してもらいたいと思いました。

月村天音先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

3位:【ヴェルニ】魅理亜(みりあ)先生

魅理亜先生 性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 31年
鑑定料金 390円/分
占術
霊視・霊感・チャネリング・霊感タロット・西洋占星術・夢占い・数秘術・四柱推命・姓名判断・九星気学
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・パワーストーン・ペットの気持ち

魅理亜先生は、恋愛相談で数多くの相談者を救ってきた実力派占い師です。

魅理亜先生は主に霊視や霊感タロット、必要な場合は占星術も使って詳しく鑑定します。

複数占術で精度の高い鑑定をするので、電話占いヴェルニで高い人気を誇っています。

恋愛相談の中でも特に復縁や不倫など難しい恋愛相談に強い、魅理亜先生。

相談者の想いが叶うように、親身に寄り添って幸せへ導いてくれますよ。

魅理亜先生のアドバイスを実践したことで、実際に幸せになった相談者は数えきれないほどいます。

『未来は変えられる』と言う魅理亜先生の言葉を信じれば、幸せを手に入れられること間違いないでしょう。

恋愛相談で信頼できる占い師に相談したい人は、ぜひ鑑定をお願いしてみてください。

魅理亜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

魅理亜先生の良い口コミ・評判

利用者

ミリア先生、彼との喧嘩を視ていただき、ありがとうございます。「彼は、貴方しかいないのよ。貴方が居ないとダメなのー」って仰って頂きました。私が9月に別れを告げてしまったこと、次からこんなことは絶対しないように誓います。「彼はしばらく怒っていますが、今年中にはきちんと会えるから心配しないで。自信を持って。彼はモテないんだから」と言われたときは笑っちゃいました。労いの言葉をかけて彼からの連絡待ってみます。また報告させて下さい(*^^*)

利用者

魅理亜先生、先ほどは鑑定ありがとうございました!サクサクと短時間で答えを出してくださいました。好きな男性について、性格や考えそうなことなど当たっていて、どうやったら彼に好かれるかアドバイスいただけて良かったです。夜遅くでしたが、明るく優しい口調で安心できました。考えすぎて下手な駆け引きなどする前に、先生に相談してよかったです。ありがとうございました!

利用者

既婚者の彼について視て頂きました。まさかの展開にびっくり。そんな理由で連絡が来ないなんて…。でも会いたいと思ってくれていると分かってホッとしました。また辛くなったら宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。

魅理亜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

4位:【ピュアリ】明讃(めいさん)先生

明讃(メイサン)先生 性別 男性
特徴 結果をハッキリ言う
鑑定歴 16年
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・気学オーラリーディング・カラー診断・家相・オーラ診断・故人との会話・オリジナル占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・開運気学・西洋魔術と式神の融合による超強力な縁結び
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・パーソナルソウルカラーリング識別

明讃先生は、研ぎ澄まされた霊感能力を持つ占い師です。

15年間アマチュアとして活動していた、明讃先生。

理由は鑑定の際に体力と精神を消費して、相談者の期待を裏切りたくないからでした。

『何故プロにならないのか?』とメディアから言われるほど、実力のある占い師です。

満を持して電話占いピュアリに加わると予約が殺到し、今では人気占い師の一人として大活躍しています。

明讃先生の霊視は的確で、本人にしか分からないことも全て的中させます。

『本物の霊能者とは明讃先生のことか…』と、鑑定を受けたら分かるはずです。

霊視鑑定に定評のある占い師に鑑定してほしい方は、明讃先生の鑑定を試してみてください。

明讃先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

明讃(メイサン)先生 【電話占いのピュアリ】明讃(メイサン)先生に鑑定してもらった結果【体験談】

明讃先生の良い口コミ・評判

利用者

リピーターです。ここまで、現状や先の日付、状況まで言い当てる先生は他にいないと思います!なかなか離れられなかった元カレとの縁切りお願いした途端、色んな状況が重なって会うことがなくなりました。また、『新しい彼とラブラブしながら、手を繋いで家具を見に行く映像が見える』と言われ、本当にその通りになりました。視えたままはっきり教えてくださってこちらもスッキリします。困った時は明讃先生だなあと思いました!またよろしくお願いします^_^

利用者

明讃先生、今日は鑑定ありがとうございました。夏に先生が仰っていた男性が本当に現れて、その報告をさせて頂きました。そして、今後の対応の仕方まで丁寧にアドバイス頂きありがとうございます!沢山お話し出来て、嬉しかったです。

利用者

先日はお話を聞いていただき、ありがとうございました。優しいお叱りもいただき、反省すべき点が改めて分かりました。彼にはまだ気持ちが残っていること・彼の今の現状や連絡の時期も教えていただきました。彼へ超強力な縁結びや思念伝達も行っていただいたので、焦らず彼から連絡が来るのを待ちたいと思います。またお話聞いてください。

明讃先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

5位:【ウィル】ルーク先生

ルーク先生 性別 男性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 11年
鑑定料金 360円/分
占術
霊感・霊視・透視・未来透視・過去視・未来予知・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・霊障浄化
得意な相談内容
恋愛全般・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活愛・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・家族関係・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・適職・転職・人事・進路・夢・目標・金運・健康・不安・ストレス

ルーク先生は、メディアに『人気過ぎて予約が取れない占い師』として紹介されたことがある、実力と人気を兼ね備えた占い師です。

洗練された霊能力を持っていて、霊視で相談者の悩みを解決します。

『当たりすぎて怖い』『先生の言う通りの未来になった!』など、ルーク先生の鑑定に驚いた口コミで溢れています。

ルーク先生のモットーは、『一人ひとり違う相談者に、全力で向き合うこと』です。

相談者が幸せになるために、ルーク先生は親身に寄り添って、明るい未来を迎える具体的なアドバイスを提示してくれます。

男性占い師ですが、どんな悩みでも真摯に受け止めて向き合ってくれるので、安心して鑑定を受けることができますよ。

人気占い師の鑑定を受けてみたい・幸せになるための具体的なアドバイスがほしい方は、ルーク先生に鑑定をお願いしましょう。

ルーク先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回3,000円無料鑑定】

ルーク先生 【電話占いウィル】ルーク先生に別れた元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

ルーク先生の良い口コミ・評判

利用者

予約・順番待ちでようやく視て戴くことが出来ました。とても優しい声の方で、話しているだけで癒やしのある方だと思いました。相手の男性の名前を言うだけで、すぐに彼の気持ちをお話ししてくれて、能力の高さは噂通りのようですね。とても不安でいっぱいで電話しましたが、ルーク先生が明るく励まして下さったので、元気になりました。質問にサクサク答えて下さり無駄がなく、料金も最小限に抑えられたので安心でした(笑)結果はまだ分からないので、もう少し待ってみようと思います。ありがとうございました。

利用者

ルーク先生にお世話になって1年弱ですが、振り返ると過去の鑑定結果はほぼ100%当たってます。特に彼の気持ちや、過去の恋愛遍歴、性格など、彼を良く分からない頃に鑑定して頂いた内容が、彼を知ってきた今になって思うとドンピシャです。会える日にちとか、LINEの返信時期は少しズレもありましたが、数日のズレなので結果的には同じで当たっていました!そして何より、温かい先生です。私の中で親友のような、本当に心強い存在の先生だと感じます!( ´ ▽ ` )能力も人格もずば抜けている本当にオススメの先生です!

利用者

ルーク先生の鑑定、本当に当たります。彼の今の気持ち、流れ、本当に凄いの一言です。「今月末から来月の初めには会える」と言ってくれ、その通り彼に会えました。良い方向に向かってるのも先生の鑑定の力の凄さのお陰です。そして、彼に対して言っていい言葉やアドバイスでやっと両思いになれました。先生本当にありがとうございます。

ルーク先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回3,000円無料鑑定】

電話占いの当たる確率を上げる方法

電話占いの当たる確率を上げる方法

本サイトが紹介した当たる占い師TOP5の中に、気になる占い師はいましたか?

先ほど紹介した占い師は的中率が高い人気占い師ですが、あなたの行動によってさらに当たる確率を上げる方法があります。

占い師はあなたを幸せに導く手伝いをする役割なので、あなたの行動によって的中率が変化する場合があるのです。

電話占いの当たる確率を上げる方法は、次の3つです。

  1. 口コミの良い占い師を選ぶ
  2. 素直にアドバイスを聞く
  3. 占い結果を元に行動に移す

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:口コミの良い占い師を選ぶ

当たり前ではありますが、口コミの良い占い師を選ぶことは大切です。

『当たらない占い師』と書かれていたら、誰も鑑定を受けたくないですよね。

また、どんなに当たる占い師でも『冷たい態度だった』『アドバイスがなかった』など書かれていたら、相談してもモヤモヤが晴れない可能性が高いです。

そのため、的中率に関する良い口コミに加えて、占い師の助言力や人柄を表す良い口コミがある占い師を選びましょう。

特に助言力が高い占い師は、あなたが今後どうすべきか具体的に提示してくれるので、具体的なアドバイスの載った口コミは要チェックです!

占い師に相談してもアドバイスがなかったら、願いを実現させるためにどうすべきか分からないですよね。

占い師のアドバイスを実行するのも的中率を上げる一つの方法です。

そのため、『私の相談を親身に聞いてくれた』『具体的なアドバイスをしてくれた』などの口コミも参考にすることで、当たる確率を引き上げることができますよ。

その2:素直にアドバイスを聞く

占い師のアドバイスを素直に聞くのも、的中率を上げる方法の一つです。

占い師は相談者を幸せに導くために、今後どうすべきかアドバイスをします。

せっかくアドバイスをしたのに、相談者が素直に聞かなかったら助言の意味がないですよね。

特に霊感・霊視を使う占い師は、相談者が素直にアドバイスを聞いているかどうか見抜く力があります。

占い師は相談者の守護霊と対話してアドバイスするので、占い師が素直にアドバイスを聞いていないと感じたら、守護霊にも伝わるのです。

相談者が占い師のアドバイスを素直に聞かないことで、守護霊は相談者を守る気持ちが薄れてしまいます。

すると、いくら鑑定結果が良かったとしても一気に悪い状況に陥る可能性もあるので、占い師のアドバイスは素直に聞くようにしましょう。

その3:占い結果を元に行動に移す

素直にアドバイスを聞くだけでなく、鑑定結果を元に行動に移すのも的中率を上げる方法の一つです。

『占ってもらったら大丈夫』というのは大間違いで、鑑定後に相談者がどうするかが一番大切になります。

例えば、恋愛相談で『二人は結ばれるから、あなたから積極的にアプローチしてね』と言われたとします。

確かに鑑定結果は『二人は結ばれる』ですが、そのためには『アプローチをしないといけない』と占い師に言われていますよね。

『好きな人と結ばれる』という結果だけを聞いて安心してしまうのは危険です。

アドバイスに従い、しっかりと行動に移しましょう。

占い師は、相談者が幸せになるための最善策を教えてくれる存在です。

そのため、鑑定結果を聞いて満足するのではなく、アドバイスを受けて実際に行動に移すことが、当たる確率を上げるために大切ですよ。

電話占いの当たる確率まとめ

本記事では、『電話占いの当たる確率』に焦点を当てて、的中率を上げる方法などを解説しました。

電話占いの当たる確率は、70%以上と言われています。

当たるかそうでないかは、占い師のスキルにもよりけりですが、アドバイスを相談者が活かせるかどうかにもかかっていることが、本記事を読んで分かったと思います。

再度電話占いで当たる確率を上げる方法をまとめると、次の4つです。

  1. 大手電話占いサイトの占い師を選ぶ
  2. 口コミ件数が多く良い内容が書かれているか確認する
  3. 自分の悩みに適した占い師を選ぶ
  4. 占い師のアドバイスを素直に聞いて行動に移す

大手電話サイトの占い師なら厳しい審査を通っているので、安心して鑑定を受けられます。

また、口コミ件数が多いほど人気であり、さらに良い内容の口コミが多いと信頼できる占い師なので、口コミのチェックは必須です。

占い師には得意な相談内容がそれぞれあるので、自分の悩みに適した占い師を選ぶことで、的中率がアップしますよ。

そして、鑑定を受けた後のあなたの行動が最終的に当たるか否かに大きな影響を及ぼします。

占い師の鑑定結果を素直に受け止め、アドバイスを実行すれば的中率がアップしますよ。

 

本サイトでは300社以上の電話占いサイトを徹底調査した上で、当たるサイトはどこかをランキングで紹介しています。

各サイトの的中率・安全性・評判などを徹底解説しているので、当たる電話占いサイトはどこか気になる方は、併せて読んでみてください。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、電話占いの当たる確率は70%!?占い師の選び方や臨み方次第で的中率は上げられる!とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】