【2020年版】四緑木星の運勢まとめ!基本的な性格や相性・恋愛・仕事・金運など徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

四緑木星の運勢まとめ!基本的な性格や相性・恋愛・仕事・金運など徹底解説!

占いの占術の一つである、九星気学

九星気学には「四緑木星」という星があります。

四緑木星には、自然のエネルギーがあります。

自分がどんな運気を持っているのか、気になりますよね。

本記事では、四緑木星の基本情報や2020年の運勢・相性の良い本命星などを、徹底解説します!

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

より本格的な九星気学占いを体験したい方は、初回無料特典をうまく利用してさっそく鑑定を受けてみましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

四緑木星の基本情報や性格・人生のテーマ

四緑木星の基本情報や性格・人生のテーマ

そもそも九星気学って何?四緑木星以外に何がある?

そもそも「九星気学って何?」と思う方も多いと思います。

九星気学は、占いでよく使われる占術の一つです。

生まれた年や日などから運勢を占い、統計学も用いています。

九星気学には、9つの星があり、それぞれの星に宿っている「気」があります。

九星は、生まれた年・月・日・時間ごとに存在していますが、占いでよく用いられるのは、「年」で決まる「本命星」と、「月」で決まる「月命星」です。

四緑木星は、「本命星」の一つで、他には「一白水星」・「二黒土星」・「三碧水星」・「五黄土星」・「六白金星」・「七赤金星」・「八白土星」・「九紫火星」があります。

九星気学に関連する「干支」と「五行説」

干支は、生まれ年に動物の名前がついていて、年賀状でも良く見かけることから、皆さんの耳になじみのある言葉ですよね。

天界のエネルギー「十干」と地上のエネルギー「十二支」を合わせたものを、干支と呼びます。

60種類の組合せがあり、例えば「甲子」「丙午」などがあります。

皆さんが良く耳にするのは、十二支ですね。

「五行説」は、この世を形成している「火」「水」「土」「木」「金」のことを指しています。

九星気学には、「干支」と「五行説」も深く関係しているので、気になる方は調べてみてください。

本命星の調べ方!四緑木星は何年生まれ?

先ほど説明したように、四緑木星は「本命星」の一つです。

本命星は、生まれ年で決まっています。

四緑木星に該当する年は、次の通りです。

ただし、1月1日から2月3日生まれは、前の年の九星に該当するので、注意しましょう。

四緑木星の生まれ年

  • 1951年(昭和26年)
  • 1960年(昭和35年)
  • 1969年(昭和44年)
  • 1978年(昭和53年)
  • 1987年(昭和62年)

四緑木星の基本的な性格は?人生のテーマって?

四緑木星は、協調性があり平和主義です。

心が穏やかで、優しくて人の痛みがわかる性格をしています。

争いを嫌うため、平和的に解決するにはどうすべきか、どう立ち回るべきかを考えて行動できます。

自分がどう相手に接するといいのかを気にするので、細かい気遣いができます。

そのため、四緑木星の人の周りには人が集まり、笑顔で溢れていることでしょう。

柔らかな雰囲気に包まれているため、人を癒す力もあります。

ですが、誰とでも良好な関係を築くことができるので、八方美人というレッテルを張られる可能性も…。

一方で、優しい性格が邪魔をして「優柔不断」な一面があります。

相手に合わせることが多いので、自分がやりたかったことができず、チャンスが遠のいていく場合が多いです。

また、即決できないので、重大な場面で失敗することもあります。

優しくて人に好かれますが、自分の気持ちを大事にすると、より良い方向に傾きますよ。

ですが、誰とでも仲良くなれる才能は、ピカイチです。

人脈には恵まれているので、世渡り上手なところを活かして、決断力を養えば大きな成功を掴むはず。

四緑木星の人生のテーマ:「時には自分を優先して!」

「皆の笑顔が見たい」という思いが強い、四緑木星。

みんなが笑顔になることが、四緑木星にとっての幸せです。

ですが、相手を優先するあまり、自分のことが疎かになってしまいます。

知らない間にストレスを抱えたり、チャンスを逃して後悔する可能性があります。

相手を一番に思う気持ちは、素晴らしいことです。

ですが、時には自己中心的になってもいいのですよ。

四緑木星の人生のテーマは、「時には自分を優先する」こと。

相手だけでなく、時には自分を第一に考えられるようになると、より多くの幸せが舞い込んできますよ。

【九星気学】2020年の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位は?

【九星気学】2020年の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位は?

2019年は、四緑木星にとって良くない1年でした。

スムーズに物事が進まなかったり、予期せぬトラブルが発生しやすかった1年だったのではないでしょうか?

しんどかった2019年から、2020年はどう変化していくのでしょうか。

2020年各月の四緑木星の運勢や吉方位・凶方位をご紹介します!

2020年1月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年1月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北東
  • 凶方位:北・南・南西・北西

2019年の運気を引きずってしまう月になりそうです。

また、過去の問題がぶり返す恐れがあります。

壁にぶつかった際は、焦らずに冷静に対処することが大切です。

嘘をついたり、見栄を張ったりすると、問題が深刻化します。

問題を大きくしないために、素直になることも大切です。

恋愛に関しては、あなたの言動で相手と別れたり、疎遠になる可能性があります。

相手の気持ちを考えた行動をするようにしましょう。

1月のポイントは「継続は力なり」です。

何事にも努力を怠らないでください。

辛いことが多いかもしれませんが、負けずにコツコツと努力することで、今後の運気が変わってきます。

2020年2月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年2月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北西
  • 凶方位:北・北東・南・南西・西

1月は、恋愛面であなたの言動に気をつけましょうとありましたが、2月は逆に周りの言動に悩まされてしまいます。

仕事の悩みが主になってくる可能性が高いです。

ストレスを感じ、人に相談できなくなる前に、信頼できる人に相談しましょう。

勇気を出して悩みを打ち明けることが大切です。

嫌なことが多いほど、人を頼ることで開運の道が開けます。

2月のポイントは「素直になること」です。

手遅れになる前に、人を頼るという選択をしてください。

2020年3月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年3月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北
  • 凶方位:北東・東・南西・西

直感を信じて行動すると、運勢が良い方向に傾きます。

「これやってみたい!」と思ったら、すぐに動いてください。

3月のあなたは、失敗を糧に進める力でみなぎっています。

迷いが生じて立ち止まってしまうと、運気が下がってしまいます。

不安や悩みを捨てて、チャンスを勝ち取ってください。

3月のポイントは「迷わず行動する」です。

ただし、行き当たりばったりはいけません。

挑戦するなら努力を怠らず、真摯に物事に向き合ってください。

2020年4月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年4月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北
  • 凶方位:北東・東・東南・南・南西・西

3月で運気がアップしたことを実感したあなたは、4月で少し気を緩めてしまう恐れがあります。

4月はまだ準備の時期なので、落ち着いて行動してください。

チャンスが来たときのために、力を溜めておくことが大切ですよ。

4月のポイントは「焦りは禁物」です。

あなたの努力は必ず実ります。

今は密かに熱い思いを燃やし、しっかり基盤を固めるようにしてください。

恋愛では、相手が過去に嫌な思いをしたことを掘り返して、関係性がこじれてしまいます。

もし、相手との間で問題が起こったとしても、焦らずに対応しましょう。

2020年5月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年5月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北・東・南
  • 凶方位:東南・北西

5月は円滑に物事が進むようになります。

長かった運気低迷から脱出できそうです。

ですが、努力は継続してください。

努力を怠ってしまうと、一気に運気が逆戻りしてしまいます。

そして、周囲の人と慎重に関わるようにしましょう。

相手の立場になって物事を考え、行動することが大切です。

5月のポイントは「人間関係に気をつける」です。

もし、対人関係で上手くいかないと感じたら、吉方位の方角に外出してみてください。

リフレッシュできて、運気の良い流れを維持できますよ。

2020年6月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年6月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:南西
  • 凶方位:北・北東・東南・北西

6月になると、さらに運気が上がります。

今までの努力が報われ、新たな出会いと仕事の意識が良い方向へ傾き、幸福感で満たされるでしょう。

そして、忘れてはいけないことは、人を気遣うことです。

四緑木星は、元々気配り上手な性格をしています。

あなたの持ち前の他人ファーストの心で、人に接しましょう。

ですが、全ての人に気を遣うと疲れてしまいます。

そのため、できる限りで大丈夫なので、人のことを思って行動するようにしましょう。

6月のポイントは「周りへの気遣い」です。

2020年7月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年7月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:南西
  • 凶方位:東北・東・東南・西・北西

7月は不安定な月です。

悩みが多く、不安な気持ちが続いてしまいます。

ですが、気を落とさないでください。

気分が落ち込んだ時ほど、自分の行動を見直し、丁寧にしましょう。

自分のペースで大丈夫です。

確認しながら行動することで、運気が安定してきます。

7月のポイントは「丁寧な行動」です。

自分の役割を果たすために、物事に慎重に取り組み、向き合う努力をしてください。

2020年8月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年8月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:東南・北西
  • 凶方位:北東・東・南西・西

時間と心に余裕が生まれます。

7月の不安定な時期を乗り越えたあなたは、ひとまず落ち着いた日々が戻ってくるでしょう。

8月は、私生活が豊かになりますよ。

そのため、今までできていなかったことや、終わらせていなかったことを、片付けましょう。

8月のポイントは「物事の整理」です。

また、時間ができるので、友人や恋人との時間を増やしましょう。

2020年9月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年9月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:東南・西
  • 凶方位:北・北東・東・南・南西

9月は変化の月です。

そのため、決断がなかなかできず、物事の方向性が決まらない可能性があります。

周囲の人の助言が大切なので、迷わず人に相談しましょう。

9月のポイントは「人の手を借りる」です。

また、9月は家族との時間を大切にしてください。

外出や旅行をすると、より家族の絆を深めることができますよ。

ただし、何でも話せる関係だからといって、軽率な言動は慎んでください。

相手を思いやる気持ちを忘れずに。

2020年10月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年10月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北東・北西
  • 凶方位:北・東南・南

10月は運気が下がってしまいます。

理不尽な出来事が多く、関係ないのに悪者にされて辛く感じることが増えそうです。

マイナスな気持ちで落ち込むばかりでは、運気がさらに落ちてしまいます。

もしトラブルに巻き込まれたら、落ち着いて対処しましょう。

また、嫌な予感がしたら離れることも大切です。

「この人危ないな」「これをすると失敗しそう」と思ったら、迷わず手を引きましょう。

あなたの感覚は間違っていないので、安心してください。

10月のポイントは「自分の危険予知感覚を信じること」です。

また、恋愛でも運気の流れが悪くなります。

相手の浮気に注意しましょう。

2020年11月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年11月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北西
  • 凶方位:北・北東・東南・南・南西・西

11月は健康運と金運が低迷します。

無理してストレスを溜めやすい時期なので、適度にリフレッシュすることが大切です。

また、ストレスのせいで散財する可能性もあります。

ストレス発散を買い物で片付けないようにしましょう。

11月のポイントは「自己管理の徹底」です。

自分の体とお金をしっかり管理して、11月を乗り越えましょう。

2020年12月の四緑木星の運勢と吉方位・凶方位

四緑木星の2020年12月の吉方位・凶方位は次の通りです。

  • 吉方位:北
  • 凶方位:北東・東・南・南西・西

12月はチャンスが到来し、9月から落ち込んでいた運気に、上昇の兆しが見えます。

ですが、チャンスだからといって焦ってしまうと、今までの努力が水の泡となってしまいます。

12月のポイントは「少しずつ丁寧に」です。

確実にチャンスをものにするために、計画的に物事を進めましょう。

また、周囲の状況を把握することが大切です。

そのため、冷静に周りを見て、人への気配りを徹底すると、さらに良い方向へことが進みそうですよ。

【九星気学】四緑木星と各九星の相性は?

九星気学の本命星には、四緑木星以外に8つの星が存在しています。

それぞれの星と四緑木星の相性はどうなのか、気になりますよね。

四緑木星と相性の良い九星と、各九星との相性の詳細を紹介します!

四緑木星と相性の良い九星は?

  1. 一白水星
  2. 四緑木星
  3. 九紫火星

四緑木星と相性の悪い九星は?

  1. 二黒土星
  2. 五黄土星
  3. 六白金星
  4. 七赤金星
  5. 八白土星

四緑木星と一白水星の相性は?

相性:◎(大吉)

四緑木星は、一白水星の献身的なサポートを受けて、力を発揮できます。

特に、友人関係や仕事のパートナーとして最高の組合せです。

恋愛のパートナーとしては、喧嘩が少ないため楽しい時間を過ごすことができます。

ですが、お互いに気持ちを伝えることに苦手意識があるので、付き合うまでが長いです。

四緑木星と二黒土星の相性は?

相性:×(凶)

九星気学上、四緑木星と二黒土星は、悪いです。

四緑木星は、二黒土星の頑固で堅物なところに不満を感じ、二黒土星は四緑木星の馴れ馴れしさに苦手意識を感じます。

ですが、お互いにないものを持っているので、密かに憧れを抱いています。

そのため、接点こそ少ないですが、付き合っていくことはできますよ。

四緑木星と三碧木星の相性は?

相性:〇(中吉)

四緑木星と三碧木星は、お互い似ている点が多いので、居心地のいい関係を築くことができます。

初対面ですぐに打ち解けることができ、友人としても恋人やパートナーとしても、安定した関係になれますよ。

四緑木星と四緑木星の相性は?

相性:〇(普通)

同じ九星なので、お互いのことを理解しあえる関係になれるでしょう。

ですが、四緑木星は他人ファーストな一面があり、自分の気持ちを言えない性格です。

そのため、お互い言いたいことを言えない状況に陥ると、マイナスな方向に傾いてしまいます。

四緑木星と五黄土星の相性は?

相性:×(凶)

四緑木星は、五黄土星の強引な一面を嫌い、五黄土星は四緑木星の内気な一面を嫌います。

そのため、お互いを認め合うことは難しいでしょう。

関係を築くためには、時間をかけなければいけません。

四緑木星と六白金星の相性は?

相性:×(凶)

穏やかな性格ですが、実は縛られることが苦手な四緑木星。

ルールや常識を大事とする六白金星に、苦手意識を持ってしまいます。

反対に、六白金星は、四緑木星のいい加減さに呆れてしまうでしょう。

ですが、お互い分かりあうことは不可能ではないので、時間をかけて関係構築することが大切です。

四緑木星と七赤金星の相性は?

相性:×(大凶)

四緑木星の他人ファーストな一面が、自分ファーストの七赤金星にとって理解不能だと感じてしまいます。

考え方が真逆なので、そもそも接点が少ない傾向にあります。

四緑木星と八白土星の相性は?

相性:×(凶)

コミュニケーション能力が高い四緑木星に対して、コミュニケーション能力の低い六白金星が気疲れしてしまいます。

お互い分かりあうことは難しいので、「この人はこう」と決めてしまい、割り切った付き合い方をするほうが良いでしょう。

四緑木星と九紫火星の相性は?

相性:〇(吉)

お互いサポートし合いながら良好な関係を築くことができます。

感情的な九紫火星は、穏やかな四緑木星と関わることで、落ち着くことができます。

また、四緑木星は決断力が低いので、九紫火星の素早い対応に助けられます。

【九星気学】四緑木星の2020年の恋愛運は?

【九星気学】四緑木星の2020年の恋愛運は?

2020年の四緑木星の恋愛では、「努力すること」が重要です。

日々の積み重ねが大切になるので、落ち着いて行動することが幸運への近道です。

すると、良い出会いが待っていますよ。

あなたの努力は報われるので、未来を信じて自分磨きをしたり、相手と向き合ったりするようにしてください。

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【九星気学】四緑木星の2020年の仕事運は?

【九星気学】四緑木星の2020年の仕事運は?

仕事では、「基盤を固めること」が大切です。

チャンスが訪れたときのために、準備しましょう。

資格試験にチャレンジしたり、転職のために調査するなど、入念に準備することで、あなたのやってきたことが実を結ぶでしょう。

四緑木星に向いている職業は?

  1. 旅行業
  2. 営業職
  3. 交通機関
  4. 運送関係
  5. マスコミ関係
  6. 広告関係

【九星気学】四緑木星の2020年の金運は?

【九星気学】四緑木星の2020年の金運は?

金運は、2019年と比べると回復していますが、好調になったとは言い難いかもしれません。

コツコツと貯金することが大切です。

秋になるとストレスから浪費しがちになるので、注意が必要ですよ。

【九星気学】四緑木星の開運方法!

【九星気学】四緑木星の開運方法!

四緑木星の開運方法は次の3つです。

  1. 部屋の換気をする
  2. 自分へのご褒美をあげる
  3. 気持ちを切り替える手段を持つ

気持ちが落ち込んだ時は、悪い空気が溜まっている証拠です。

部屋の空気を入れ替えて、きれいな空気を取り入れましょう。

また、コツコツと努力できるのが四緑木星の特徴です。

ですが、気持ちが落ちてしまうと、なかなか努力が続きません。

そのため、「達成したらこれをする、これを買う」など、楽しみを持っておくことで、モチベーションに繋げることができますよ。

また、自己主張が苦手な四緑木星は、ストレスを溜めやすいです。

趣味を見つけるなど、気持ちを切り替える方法を一つ持っておくと、運気が良い方向に傾きますよ。

四緑木星のラッキーカラーは?

四緑木星のラッキーカラーは「グレー」です。

グレーのものを身に着けると、運気が上昇しますよ。

四緑木星のラッキーナンバーは?

四緑木星のラッキーナンバーは、「9」です。

特に「9」が、末尾にある並びの数字だと、ラッキーナンバーとしての効果が上がります。

四緑木星に合うパワーストーンは?

四緑木星に合うパワーストーンは、次の通りです。

  1. トルコ石
  2. ラピスラズリ
  3. アメジスト
  4. ラビットヘア
  5. アベンチュリン
  6. フローライト

パワーストーンは、自分のプラスな面を伸ばしてくれるので、願いが叶う可能性を高めてくれます。

自分に合ったパワーストーンを身に着けて、幸運を呼び寄せましょう。

四緑木星の運勢【まとめ】

今回は、九星気学の本命星である「四緑木星」の基本情報や2020年の運勢などについて解説しました。

九星気学は、様々な星の組み合わせがあるので、奥が深い占術です。

本記事では基本的な四緑木星についてご紹介したので、「もっと詳しく知りたい」という人は、九星気学を専門とする、プロの占い師に相談してみましょう!

占い師なら、あなたに合った開運方法や今後のアドバイスをしてくれます。

まずは、手軽に鑑定が受けられる「電話占い」を試してみてはいかがでしょうか?

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

ピュアリ

 

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、九星気学での占いを得意とする当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの煌先生

煌先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 18年

煌先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

10代の頃、友人たちと肝試しで入った廃墟にて、初めて自分の霊能力に気づいたという煌先生。

その後は他の人には見えないものが見えるようになり、さっきまでいた場所から突然自分の部屋に移動した、などの不思議体験もしてきました。

煌先生の鑑定は、霊感・霊視をベースに、統計に基づいた占術も組み合わせます。

また、数々のオリジナル占術を持っているので、必ず問題解決のヒントが見つかるでしょう。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

煌先生の口コミ

利用者

心がキューーーっと苦しくなったら、煌先生に話を聞いていただいています。電話がつながるといつも「今日かかってくると思った」と言われます(恥)そんなことまで見えるのですね。それにしても今日の九星気学は救いになりました。

利用者

九星気学で見ていただくのは初めてでした。正直なにも知らないままお願いしたのですが、私が言葉に詰まると、「わかりづらかったですか?」と優しく解説してくださいました。ありがとうございます。

利用者

煌先生に九星気学をお願いすると、いかに自分が無知だったか痛感します。やはり人間には運命の流れのようなものがあって、ベストタイミングもある。ときには「待つ」も重要なんですよね。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの美帆先生

美帆先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年

美帆先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

某大手電話占いサービスにおいて「超人気占い師」の名をほしいままにした美帆先生が、ウィルに登場。

霊感・霊視・タロット・波動修正などの多彩な占術を用いて、バランスのいい鑑定をするのが特徴です。

また、今まで50,000件を超える鑑定を行ってきた経験から、手際の良さや本質をつくアドバイスも定評があります。

美帆先生は的中率や解決率においてトップクラスの占い師です。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

美帆先生の口コミ

利用者

美帆先生の九星気学で、彼との相性を見ていただきました。彼とは根本的なところでぶつかることが多かったので、今日の結果は納得です。「たとえ相性は良くなかったとしても、お互いに努力すれば大丈夫」って、いい言葉ですね!

利用者

40歳を過ぎたおばさんが20代の男性に恋をするとは…。自分でも予想外でしたよ。でも美帆先生は一度も否定せず、九星気学をもとに、根気強く導いてくださいました。どれだけ勇気をもらったことか。おかげさまで成就しました。

利用者

プロフィール写真から、勝手に「おっとりした先生」を想像していましたが、まったく違いました。鑑定の手際が良くて、はっきりものをおっしゃるので、ついていくのが大変(笑) 九星気学の腕前はさすがでしたね。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアのアルテア先生

アルテア先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 25年

アルテア先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

幕末から明治を生きた易聖(高島嘉右衛門)の孫弟子であるアルテア先生。

修験道系密教寺院の祈祷師でもあり、風水・四柱推命・九星気学などを自在に使いこなします。

鑑定スピードとアドバイスの的確さに定評があり、あっという間に悩みの本質に迫ります。

25年以上の鑑定歴と、延べ1万人以上の相談に乗ってきた経験は伊達ではありません。

悩みがあるときは安心してアルテア先生に身を委ねましょう。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

アルテア先生の口コミ

利用者

ある男性にハマって極端に視野が狭くなっていたときにアルテア先生に出会いました。九星気学なるもので占ってもらいましたら、「ペースを落としたほうがいい」とのこと。続いて「来年に大きな流れがくるから」と。おかげで冷静になれました。

利用者

好きな人とどうしても結ばれたくて、アルテア先生に何度も相談にのっていただいています。九星気学によると相性は悪くないのですが、タイミングは来年のほうがいいようです。引き続きがんばります。

利用者

アルテア先生に何度もリピートしています。私と彼の波動がちょっとずれているのか、最近は喧嘩ばかり。根本的なところを見直すために、初めて九星気学をお願いしました。勉強になりました。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】