恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキング10選【テレビで有名人も虜!】

本ページはプロモーションが含まれています

芸能人がテレビで占い師に占ってもらう場面は、よく見かけますよね。

占い師は芸能人の過去や公言していないことまで当てるので、テレビを見て驚く方は多いのではないでしょうか。

反対に『偶然なんじゃないの?』『本当は事前に調べているのでは?』と思う方もいるでしょう。

ですが、恐ろしいほど当たる占い師は存在します。

さらに『電話占い』なら、いつでも気軽に的中率の高い占い師の鑑定を受けることができます。

テレビにも出演するような有名な占い師も在籍していますよ。

本記事では、『恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキングTOP10』を紹介します。

他にも当たる占い師の特徴や、依頼する際のポイントなども解説します。

恐ろしいほど当たる占い師を選ぶ参考になるので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【関連】
本当に当たる電話占いおすすめ人気比較ランキング25選【徹底厳選】

当たりすぎて怖い?恐ろしい程当たる電話占い師の3つの特徴

当たりすぎて怖い?恐ろしい程当たる電話占い師の3つの特徴

恐ろしい程当たる電話占い師の特徴は、次の3つです。

  1. 詳細を話す前に言い当ててくる
  2. 「鑑定通りになった!」との口コミが多数ある
  3. 話題になりすぎてテレビで有名人を占うことも

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

特徴その1:詳細を話す前に言い当ててくる

本当に当たる占い師は、相談内容を言う前に「恋愛で何かあった?」「仕事で辛いことがあったでしょう?」など言い当てる傾向があります。

また自分しか知らないことも言い当てるので、占い師に全てを見抜かれていると感じる方が多いでしょう。

自分のことを前から知っている・全て理解されていると感じるので、心を開いて悩みを打ち明けやすいです。

特徴その2:「鑑定通りになった!」との口コミが多数ある

口コミは、実際に鑑定を受けた人の生の声が載っています。

そのため、占い師を選ぶ際に口コミを見て選ぶ人も多いです。

プロフィールには当たると書いているのに、鑑定を受けて的外れなことばかり言われたらガッカリですよね。

恐ろしいほど当たる占い師の口コミは「鑑定通りになった!」という内容が多数寄せられています。

当たる占い師に悩みを相談したいと思う方は、口コミを参考にしましょう。

特徴その3:話題になりすぎてテレビで有名人を占うことも

テレビで有名人が占い師に鑑定してもらうシーンを見たことがある人は多いでしょう。

特に当たる占い師は口コミで的中率の高さが広がり、メディアに出演する機会が多いです。

さらに、有名人や著名人の顧客を多く抱えている占い師もいます。

テレビをきっかけに、占ってほしいと思う相談者もいるでしょう。

実は電話占いサイトには、テレビで話題になった占い師が在籍している場合があります。

恐ろしいほど当たる占い師の鑑定をいつでもどこでも受けることができるのが、電話占いのメリットと言えます。

恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキングTOP10

恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキングTOP10

続いては、300以上の電話占いサービスを徹底調査してきた当サイトが『恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキングTOP10』を紹介します。

特にランキング上位の占い師は、メディア出演経験もあります。

大手電話占いサイトに在籍する的中率抜群の先生方が揃っているので、占い師選びの参考にしてください。

1位:【ウィル】天河(アマカワ)りんご先生

天河りんご先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 23年
鑑定料金 400円/分

天河りんご先生は、霊感・霊視やタロットなど複数の占術を巧みに使う占い師です。

今まで8,000件以上の相談を受けて、数多くの相談者を救ってきた天河りんご先生。

霊能者家系に生まれて、幼少期から強い霊感を持っていました。

的中率が高いことで注目を集め、テレビに出演したり芸能人や政治家など数多くの顧客を抱えていたりすることで有名です。

数々の有名人を鑑定してきた実績から、電話占いウィルでトップクラスの人気を誇っています。

元アナウンサーということもあり、相談者の悩みを親身に受け止めて鑑定結果を分かりやすい言葉で伝えてくれますよ。

複数の占術を使って丁寧に鑑定してくれるので、どんな悩みも安心して打ち明けることができます。

テレビで話題になった超人気占い師の鑑定を受けたい方は、電話占いウィルで天河りんご先生にぜひ相談してみてください。

天河りんご先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

天河りんご先生 【電話占いウィル】天河りんご先生に彼氏の本音を知るために相談した結果【体験談】

利用者

別れた元彼との復縁について、1月に初めて鑑定をして頂き「彼は今もあなたを気にしてるから、4月に連絡あるよ」と言われたのですが、本当にありました!「こんなに当たるの!?」と、ビックリです!しかし、連絡がある前になぜ別れに至ったのかも、先生と一緒に考えました。彼は今病んでるという鑑定結果が出て、やっぱりちょっと彼は問題がある人なんだろうなー、という結論に至り、今は彼氏彼女と言うより、別れていた時間を埋める程度の付き合いにしています。またお互いの気持ちが一致するときが来ればいいなと思ってます。ただ的中率はすごいです!占いも、自分と先生との相性があるでしょう。私はりんご先生と相性良いです!ありがとうございました!また今後もよろしくお願いします!

利用者

皆様のコメントを拝見して、初めて鑑定をお願いしました。主人との関係を視ていただきましたが、主人の性格・現在の状況・気持ち…どれも納得。当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。アドバイス通り実践して、良い関係を築いていけるように頑張ります!また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。今日はありがとうございました。

利用者

先日はありがとうございました!初めて鑑定をお願いしましたが、りんご先生とお話したかったので嬉しかったです。とても不安になる事が多く、押し潰されそうになる毎日です。でも、先生に相談して少し軽くなりました!きっと良い事があるって思いながら、頑張っていきます。

天河りんご先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

2位:【ヴェルニ】dainmt(ダイ)先生

dainmt(ダイ)先生

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 9年
鑑定料金 1分/340円

dainmt先生は、西洋占星術や数秘術を使って鑑定する占い師です。

複数の占術を組み合わせて鑑定するので、占いの精度が高いことで評判のdainmt先生。

テレビでマツコ・デラックスさんを鑑定して、的中率の高さを見せたことからメディア露出が一気に増えました。

テレビで話題になったことから、芸能人・アーティスト、さらに同業者のファンも獲得しているほどです。

奇抜な見た目なので怖いと感じる方も多いですが、一人ひとりの相談者に親身に寄り添うので、安心して悩みを打ち明けられますよ。

的確なアドバイスもdainmt先生の持ち味なので、一人で悩みを抱えて辛い思いをしている方にピッタリです。

人生で大きな壁にぶつかって前に進めなくなっている方は、電話占いヴェルニでdainmt先生の鑑定を試してみてください。

dainmt先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

dainmt(ダイ)先生 【電話占いヴェルニ】dainmt(ダイ)先生に結婚相談した結果【体験談】

利用者

ダイ先生、鑑定ありがとうございました。アプリでの先生の鑑定を利用したことがあって、すごく当たっていたので、ずっと気になっていました。やっと鑑定いただけてうれしいです。彼とのことを誰にも相談できず、思い切って電話鑑定をお願いしました。自分の気持ち・彼の性格・彼の言った言葉そのままを先生が言われたのでビックリ。彼の弱さや支えるために必要なこと、私の考え方などにもアドバイスを的確にして頂きました。悩んでいたものがスーッと引いていきました。彼を信じて待ちたいと思います(^-^)
先生に鑑定して頂き本当に良かったと感謝しております。

利用者

めちゃくちゃな相談でしたが、終始親身になって鑑定していただき感謝です。馬鹿っぽすぎる相談で誰にも言えなかったので電話の後、心が少し軽くなりました。勇気を出して月末動いてみます。笑わず真剣に聞いて頂き、ありがとうございました。

利用者

先程は鑑定頂きありがとうございました。薄々気づいていた相手の気持ちを確認でき、彼に対して優しくできない、向き合えない自分をずっと責めていましたが、先生から頂いた数々のお言葉でスっと気持ちが楽になれました。先生が味方してくれてるから大丈夫って思えました。これから前向きに生きていけそうです。本当にありがとうございました。

dainmt先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

3位:【絆】萩原八雲(ハギワラヤクモ)先生

萩原八雲先生

所属 電話占い絆
鑑定歴 25年以上
鑑定料金 1分/300円

萩原八雲先生は、霊感・霊視や西洋占星術・タロットなど数多くの占術を使う占い師です。

今まで5万人以上の相談者を幸せに導いた実績を持つ、萩原八雲先生。

占い技術と的中率の高さが注目され、数々の地上波テレビ番組に出演しました。

特にTBS「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した際は、SNSで「当たっている!」と多くの反響を呼びました。

メディアでの注目度が高まったことから芸能人だけでなく、政治家・アスリート・有名漫画家など、数々の著名人を顧客に抱えています。

的中率が高いだけでなくヒーリング効果もあるので、萩原八雲先生の鑑定を受けた後は体が軽くなったりぐっすり眠れたりする相談者が多いです。

実力と人気を兼ね備えている占い師に鑑定してほしい方は、電話占い絆で萩原八雲先生に相談してみましょう。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

萩原八雲先生 【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

利用者

先程はありがとうございました。自身の中では重い悩み不安だったため、どうしても八雲先生に鑑定して頂きたく、やっと視て頂けて良かったです。主人のことは全て当たっていました。セリフまでも当たっていて笑ってしまったほどです。主人が本気で口に出したわけではないようで良かったです。娘のことも気になるところで、これで間違ってない?と考える事が多かったので、アドバイスを聞いて安心したし信じて進もうと思えました。まだまだお聞きしたいことあるのですが、時間とポイントの関係で今日は切らせて頂きましたが、またよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

利用者

ずっとお願いしたかった先生です。凄く優しく話を聞いてくださり、カードの説明も分かりやすく伝えてくださいます。結果も今後に希望が持てる結果で嬉しかったです!今は焦らず、仕事も恋愛も頑張りたいと思います!ありがとうございました!

利用者

先生のおかげで楽しい誕生日を好きな人と迎える事が出来ました。アドバイスを行動にすると、本当に不思議なことに時間が空いたり、願いが叶ったり…感謝です。いつもありがとうございます。あとは叶えたい願いを増やしていきます。

萩原八雲先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で3,000円分無料鑑定】

4位:【カリス】由李(ユリ)先生

電話占いカリス 由李(ゆり)先生

所属 電話占いカリス
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/320円

由李先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

研ぎ澄まされた霊感能力を持ち、驚異の的中率を誇る由李先生。

中京テレビ「的中王」という全国の実力派占い師が集い、的中率を競うテレビ番組があります。

由李先生は「的中王」で、前人未到の三連覇を達成して大きな注目を集めました。

最近では日本テレビ「ニノさん」に出演し、二宮和也さんや菊池風磨さんなどを鑑定しました。

驚異の的中率をテレビで証明しているので、電話占いカリスではトップクラスの人気を誇っています。

予約が取れずなかなか鑑定を受けられない人が続出するほどです。

的中率の高さを活かした具体的なアドバイスもできるので、不安な状況から脱却したい方にピッタリです。

メディアで驚異の的中率を発揮した占い師に鑑定してほしい方は、電話占いカリスで由李先生に相談してみましょう。

由李先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,400円無料鑑定】

電話占いカリス 由李(ゆり)先生 非公開: 電話占いカリスの由李(ゆり)先生に復縁相談した結果【体験談】

利用者

はじめて鑑定して頂きました。数ヶ月前から見て頂きたいな〜っと思っていましたが、今日繋がることができて、本当に感動しました…!鑑定もさくさくと大事なことを伝えてくれて、私が伝えてなかったこともおっしゃってて、びっくり。彼のことも仕事もまだまだ時間がかかりそうですが、恋愛も仕事も頑張っていこうと思えました!ひとまず今は、3月までなるべくストレスも溜めないよう前向きに過ごしたいです。本当にありがとうございました!

利用者

先日は鑑定ありがとうございました。仕事の休憩中だったのであまり時間がない中でしたが。彼との過去の出来事等、話してない事を言われた時はびっくり。先生の方から聞きたい事の要点を纏めて下さったおかげで、短時間でもとても有意義な鑑定内容でした。アゲ・サゲなくハキハキと答えてくれますしアドバイスもよかったです。他に聞きたい事もありますのでまたお電話しますね。

利用者

とても力強い鑑定をありがとうございました。いつも不安な時ゆり先生に助けてもらって、道案内して貰ってるように思います。生きる事と凄まじさ、諭された気がして、鑑定後に落ち着く事が出来ました。視えたものをそのまま隠さず伝えてくれるのですが、優しいお人柄にいつも救われています。ありがとうございます。まずは、楽しみます。

由李先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,400円無料鑑定】

5位:【ヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生

魅理亜先生

所属 電話占いヴェルニ
鑑定歴 31年
鑑定料金 1分/390円

魅理亜先生は、霊感タロットや占星術を使って鑑定する占い師です。

海外での鑑定実績もあり、グローバルに活躍する魅理亜先生。

独自の霊感タロットで相談者に合った具体的なアドバイスを導きます。

どんな悩みも高い的中率と助言力で、数多くの相談者を幸せにしています。

実力だけでなく優しい人柄なので、誰にも言えない悩みでも心を開いて打ち明けることができますよ。

人生の分かれ道に立たされて選択に迷った時、魅理亜先生の鑑定を受けることで明るい未来を手にすること間違いないでしょう。

優しくて的確な鑑定を受けたい方は、電話占いヴェルニで魅理亜先生に相談してみましょう。

魅理亜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で2,000円分無料鑑定】

魅理亜先生 【電話占いヴェルニ】魅理亜(ミリア)先生の復縁は当たる?当たらない?【口コミ体験談】

利用者

私は先生に3年お世話になり、不安な事があるとすぐに先生の鑑定を受けて救って頂きました。昨年、住んでる地区で嫌がらせをされ精神的にしんどくなり、ミリア先生に相談しました。先生からは早ければ7月に遅くても9月に引っ越しすると…。だから家探ししてと言われ、方向など教えて頂きましたが、費用はどうなるんだろう…と思いながら少しずつ探してました。先生!良い所が見つかり7月に引っ越しできましたよ!凄すぎます!ドンピシャで7月!!今は違う地区になり、周りの方々も優しい!先生ありがとうございます!ミリア先生は必ず幸せになるように導いてくれる優しい先生です。大好きです。本当にありがとうございます。

利用者

魅理亜先生、先ほどは夜分遅くに鑑定ありがとうございました!好きな男性の細かい心情を、ものすごくスピーディーに視ていただきました。細かい説明をしていなくても、先生がおっしゃったことは思い当たることが多く、なるほどなーと思ったので、焦って行動しなくてよかったです。彼の考え方的に状況はしばらく変わらなそうですが
、私に好意があるということは分かったので今を楽しもうと思います。一つ一つの質問に対してサクサク答えていただいて非常にスッキリです。ありがとうございました!

利用者

先生、的確に彼の性格、内面を教えてくださり有難うございました。今のところ先生に言われた通りに行動しています。そしたら、彼も少しずつ前の状態に戻ってきました。まだ不安も沢山ありますが教えていただいた通り、過去の出来事にこだわらず接しています。気持ちも言葉に出すようにしています。ほんとに有難うございました。

魅理亜先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で2,000円分無料鑑定】

6位:【ウィル】山口華(ヤマグチハナ)先生

山口華先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 23年
鑑定料金 1分/400円

山口華先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

研ぎ澄まされた霊感能力を使った願望成就を得意とする、山口華先生。

特に恋愛における縁結びに定評があり、片思いや復縁などが成就したという口コミが殺到しています。

相談者の悩みを親身に聞いて、願いが叶うための最善のアドバイスをするので、数多くの相談者が山口華先生のリピーターとなっています。

山口華先生の鑑定を受けることで、一人で悩んで前に進めない状況から脱却できること間違いないでしょう。

好きな人と幸せになりたい・願いを叶えたいという方は、電占いウィルで山口華先生の鑑定を試してみてください。

山口華先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

山口華先生 【電話占いウィル】山口華先生に彼女と仲が良さそうな元彼と復縁できる可能性があるか相談した結果【体験談】

利用者

華先生♡いつもありがとうございます(^^)♡ 華先生に、まだお付き合いしていない男性との事を視ていただいていました。先日『次のデートで告白してくれるよ!』と仰ってくれましたね。次のデートで本当に彼から告白されました!!♡もうびっくりの一言です!それまでたくさん泣いたし、たくさん華先生を頼りました。そんな私を知ってるからこそ華先生も『よかったね!!頑張ってきたご褒美だよ!!』と喜んでくださって、私もとっても嬉しいです♡これからますます寒くなってきますので、お体ご自愛ください!

利用者

久しぶりの鑑定、ありがとうございました。以前から、元彼との復縁をご相談させて頂いてたんですが…復縁する事が出来ました!別れてから7年…7年ですよ!本当に嬉しかったです。先生から「二人の相性はDestinyラブだから大丈夫ですよ!」と応援して頂き、信じて良かったです。再度一緒になる事が出来たので、このご縁を大切にしたいと思います。本当にありがとうございました!

利用者

華先生!とうとう私にも結婚の報告が出来る日がやってきました。急なプロポーズに驚いてしまいましたが、穏やかな彼との未来を想像すると幸せな気持ちでいっぱいです。悩んで泣いてばかりの日々でしたが、華先生はいつも優しく寄り添ってくださいました。華先生の明るく優しい声と「大丈夫」というお言葉ほど心強いものはありません。恋愛のことも家族とのことも、私を取り巻くすべてのことを華先生は見守ってくださいました。そして背中を押してくださったおかげで、今の幸せに巡り逢うことが出来ました。華先生は人を幸せに導くスペシャリストです。感謝してもしきれません!本当にありがとうございます!

山口華先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

7位:【カリス】幹魚(カンナ)先生

幹魚先生

所属 電話占いカリス
鑑定歴 11~15年
鑑定料金 1分/320円

幹魚先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

相手の気持ちや未来を読み取る力に長けている、幹魚先生。

生年月日など基本情報なしで、相談者や相手の気持ち・状況を的確に見抜くので『当たり過ぎて怖い』と言われるほどです。

『どんな悩みも最終的に幸せにたどり着く』と言う幹魚先生は、それぞれの相談者に合った具体的なアドバイスをします。

また縁結びにも定評があるので叶えたい願いがある方は、幹魚先生にお願いしましょう。

あなたの望み通りになるように祈願してくれますよ。

基本情報なしで的確な鑑定をする占い師にお願いしたい方は、電話占いカリスで幹魚先生に相談しましょう。

幹魚先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

幹魚先生 (退店)【電話占いカリス】幹魚先生に不安定な仕事運について相談した結果【体験談】

利用者

先程はありがとうございました。先生に相談した後、憂鬱だった気持ちが楽になり、前向きになれました。彼の性格や付き合いの様子など当たっていました。彼の事ばかりに囚われないで、自分軸で楽しく過ごしたいと思います。また、お願いしたいです。

利用者

いつもありがとうございます。最初に相談した時、放っておくしかないと言われたくらい落ちていた彼でしたが、言われた通りに自分の事を幸せにするようにフォーカスしたら、いつの間にかちゃんと話が出来るくらいに回復しました。久しぶりに彼の喜んだ素の表情が見れて嬉しかったです。これからは彼と信頼関係を構築していきたいと思います(^^)相談せず諦めてたら、彼のあの表情を見れなかったかと思うと、相談して良かったです!ありがとうございました。

利用者

状況が変わってきたので再度視ていただきました。好きな彼の今の状況と今後のことを教えて頂いて、私の心配する展開にはならないとキッパリ言ってもらえました。幹魚先生はテキパキとしっかり分かりやすく言って頂けるし、腑に落ちることばかりなので、今後どうすればいいか、とりあえず今は見守るくらいしかできませんが、指針ができてとても助かります。今はスッキリしていますが、また不安になったらご相談するかもしれません。その時はよろしくお願いします。

幹魚先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で最大2,400円分無料鑑定】

8位:【ウィル】兎咲理紗(ウサギリサ)先生

兎咲理紗先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 16年
鑑定料金 1分/380円

兎咲理紗先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

『どんな悩みも必ず解決できる』をモットーに、高い的中率で数々の願望成就を成し遂げてきた、兎咲理紗先生。

相手の気持ちや未来を的確にリーディングし、相談者の波動修正を行って願いを叶えやすい状態にするのが、兎咲理紗先生の鑑定スタイルです。

努力しているのに報われない・叶えたい夢がある方にとって、兎咲理紗先生はピッタリですよ。

悩みの大小関係なく親身に寄り添い、幸せな未来を実現させるヒントをするので、兎咲理紗先生の鑑定を受けることで、前向きな気持ちになるでしょう。

一人で抱えきれない悩みがある・叶えたい夢や目標がある方は、電話占いウィルで兎咲理紗先生の鑑定を試してみてください。

兎咲理紗先生に相談する
最大6,000円分今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

利用者

理沙先生いつもありがとうございます。理沙先生の鑑定は、相手の気持ちや、過去現在はもちろん、誰もが予想しない未来を視えていて、本当に?と笑ってしまうくらい凄いんです。しかも、怖いくらいに私が考えてることと一致していて、あまりに凄すぎて…。そして、あたたかいメッセージいつもありがとうございます。こんなに親身になってくださる先生はいないです。力がある方だからこそ、先生の体力もかなり消耗されると思います。私は先生が大好きです。困った時は親友のように話してくださいます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても優しい先生で、話しているだけで、癒されます。相談内容もしっかり聞いてくれ、より良い方向へアドバイスしてくれました。辛かったので、救われました。

利用者

人間関係や将来の事で相談しました。苦手な相手の良いところを伝えてくれたり、私の欠点もソフトに教えてくれたり…。相談者に寄り添う余り、イエスマンぽい「あなたは間違ってませんよ」的な先生も多い中、とても貴重な先生だと思います。伝え方が優しいので、素直に受け止められます。視えてるうえに、アドバイスが的確な素晴らしい先生だと思います!両方バランスが取れている先生は、なかなかいらっしゃらないので、人気沸騰の予感です。

兎咲理紗先生に相談する
最大6,000円分今すぐ登録!!【新規登録で3,000円無料鑑定】

9位:【シエロ】華樹(カジュ)先生

華樹先生

所属 電話占いシエロ
鑑定歴 21~30年
鑑定料金 1分/300円

華樹先生は、霊感・霊視や占星術などを巧みに操る占い師です。

「変幻自在の鑑定」で、相談内容によって占術を使い分ける華樹先生。

複数占術を使うので鑑定の精度が高く、一人ひとりに合った最善のアドバイスをするので、電話占いシエロで多くの人気を獲得しています。

華樹先生の占い技術の高さは口コミで瞬く間に広がり、芸能人や著名人の顧客も抱えるほどです。

どんな悩みも優しく受け止めてくれるので、安心して華樹先生の鑑定を受けることができますよ。

鑑定歴が長くて実力も人気もトップクラスの占い師に視てもらいたい方は、電話占いシエロで華樹先生の鑑定を受けてみてください。

華樹先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

華樹先生 【電話占いシエロ】華樹先生に人生の転機について相談した結果【体験談】

利用者

ちょっとビックリしました!!言ってなかったことをたくさん言われて本当にビックリ!凄かったです!!的中率が凄すぎたので、またお願いしたいと思いました!ありがとうございました!

利用者

華樹先生、本日は鑑定戴き、ありがとうございました。華樹先生のお人柄と大きな優しい愛をもらいとても感謝の気持ちでいっぱいです。今回仕事の相談をさせてもらいましたが、具体的で、能動的に動く方法を教えてもらいました。華樹先生のお話を聞いていると、なぜかとてもわくわくしてくるのです。具体的で現実的でありながらもこんな風に人に夢を見させてくれるようなお話し方は、華樹先生の優しさ強さそのものの様な気がしました。

利用者

こちらの立場を思いやった丁寧な鑑定をしてくださいました。なかなか厳しい状況ですが、もしかしたら仲直り出来たら有り難いので、辛抱して連絡を相手から来るように待ちます。ありがとうございました。

華樹先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

10位:【ピュアリ】紫姫(ムラサキヒメ)先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 1分/320円

紫姫先生は、紫念送り・紫結・情念鎮めなどオリジナル占術を使って鑑定する占い師です。

幼いころから霊能力に優れていて、長年の修行からオリジナル占術を編み出しました。

的中率はもちろんですが、特に願望成就に定評がある紫姫先生。

『好きな人と結ばれたい』『仕事で成功したい』など、相談者の願いを数多く叶えてきました。

そのため、願望成就のスペシャリストと呼ばれています。

紫姫先生は穏やかで優しい人柄でありながら、鑑定結果はハッキリ言うのでアゲ・サゲ鑑定なしの信頼できる占い師です。

夢や目標を叶えたい方は、電占いピュアリで紫姫先生の鑑定を試してみてください。

紫姫先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

紫姫(ムラサキヒメ)先生 【電話占いピュアリ】紫姫先生に婚活で出会った異性の気持ちについて相談した結果【体験談】

利用者

昨日仕事のトラブルで相談致しました。自分のミスが大きなトラブルとなってしまい、色々な方に迷惑をかけてしまい、どう解決したらいいかわからず、先生に相談。先生は相手の方の気持ちや状況を全て見えているようで、先生から言われた事は全て当たっていました。その結果、本日の夕方には、劇的に解決。本当にびっくりしました。先生には感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

利用者

昨日、彼に会えたことを先生に直接報告することができて、さらに感謝の気持ちでいっぱい!彼に突き放すような言葉を言われたことも、先生にお聞きしたら「それがなければ彼じゃない」と言われ、たしかに!!って思いました。会えたこと、次に繋がる言葉を言ってくれたことに対してもっと感謝しないと!ですよね!!まだまだぐいぐい彼を引き寄せていきたいです!!!!先生と共に突き抜けていく覚悟です!

利用者

先生、無事、彼と会えました!「寝不足なはずなのに、体は元気なんだよね~なんでかなー?」って言ってました(笑)先生の元気玉のおかげだよ!!って心の中で笑っちゃったよ(笑)楽しく話したり笑ったりしながらも、時折 突き放すような言葉も言ってきたり…モヤつく場面もありましたが、これはきっと本心じゃない!と思うことにしておきました。また、先生に聞いてもらおうと思います。でも、今日会えたことは本当に本当に嬉しかったです!!先生、女神様 ありがとうございます!

紫姫先生に相談する
今すぐ登録!!【新規登録で初回10分無料鑑定】

恐ろしい程当たる電話占い師に依頼する際の3つのポイント

恐ろしい程当たる電話占い師に依頼する際の3つのポイント

恐ろしい程当たる電話占い師に依頼する際のポイントは、次の3つです。

  1. 相談内容・特に知りたいことを整理する
  2. メモを用意して聞き逃さないようにする
  3. アドバイスに素直に従って行動する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ポイントその1:相談内容・特に知りたいことを整理する

恐ろしい程当たる占い師は、人気で占い技術が高いので鑑定料金が割高です。

そのため、長電話をすると後から高額な請求に驚く人も多いです。

時間やお金をムダにしないためにも、事前に相談内容や知りたいことを整理しましょう。

相談内容や知りたいことがまとまっていないと、占い師も何について占えばいいか分かりません。

曖昧な鑑定や的外れな結果になりやすいので、必ず相談内容と知りたいことを整理したうえで、鑑定を受けましょう。

ポイントその2:メモを用意して聞き逃さないようにする

メモを用意して聞き逃さないようにするのも、当たる占い師に鑑定してもらう際の重要なポイントです。

恐ろしいほど当たる占い師は、突然突拍子もないことを言い当てます。

会話の流れを無視していきなり的中させることが多いので、後から「圧倒されてしまったせいで、細かいところが思い出せない」となる相談者も多いです。

占い師が何を当てたのか、どんなアドバイスをしたのかを聞き逃さないためにも、必ずメモを取るようにしましょう。

ポイントその3:アドバイスに素直に従って行動する

アドバイスに素直に従って行動することも、当たる占い師の鑑定を受ける際の大切なポイントです。

占い師は、あなたが幸せになるためのベストな方法を教えます。

ですが、占い師のアドバイスに反する行動をすると、一気に幸せが逃げてしまいます。

良い鑑定結果だと、結果だけを聞いて嬉しくなってしまいがちです。

良い結果を実現させるためには、占い師のアドバイスを行動に移すことが絶対条件です。

反対に悪い結果だとしても、占い師は今後どうすれば幸せになれるかを教えてくれます。

そのため、鑑定結果を聞いて落ち込むのではなく、気持ちを切り替えて占い師のアドバイスを聞きましょう。

あなたが占い師のアドバイスに素直に従って行動することが、幸せな未来を掴む近道になるはずです。

恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキング【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、『恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキング』を紹介しました。

中にはテレビなどで活躍する占い師もいて、有名占い師と電話占いで気軽に相談できる点は嬉しいですよね。

本記事のランキングは、テレビ出演や有名人の顧客を持つ凄腕占い師ばかりなので、気になった方はぜひ鑑定を依頼してみましょう。

当サイトは300社以上の電話占いサイトを徹底調査しています。

豊富な体験談をもとに『当たる電話占いサイトランキング』も紹介しているので、ぜひ併せてご覧ください。

【2022年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、【テレビで有名人も虜!】恐ろしい程当たる電話占い師おすすめランキングTOP10とは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】