【2024年妊娠占い】電話占いで子宝占いが得意な当たる先生おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いで子宝に恵まれる当たる占い師を口コミ評判調査

結婚して数年経ち、夫婦二人でいると「お子さんはまだ?」と尋ねられるとツライ…そんな声を時々聞きます。

「お子さんまだ?」と言う人には特に悪気はないでしょう。

相手からするとあいさつ代わりかもしれません。

でも、なかなか子宝に恵まれない方にとっては傷ついてしまいますよね。

辛い不妊治療に行ったり、健康に気を使ってもなかなか子宝に恵まれない…。

そんな時、電話占いで妊娠・育児に定評のある電話占い師さんに相談してみませんか?

科学だけでは解決できないことも、電話占いなら叶うこともあるんですよ!

銀(しらがね)も金(こがね)も玉も何にせむ まされる宝 子にしかめやも

「金銀財宝が一体何になるだろう。それ以上の宝は子供以外にありえない」

ざっくり訳すとこのような意味になります。

まさに、子供は宝、「子宝」なのです。

ですが、子宝の問題は、夫婦二人だけの問題ではないですよね。

あるご夫婦は不妊で長い間悩んでいました。

奥さまの友人たちはかわいい赤ちゃんに恵まれ、年賀状に毎年家族写真を送ってる。

また、それぞれの親元も「子供はまだか」と催促してくる。

子供が出来ない自分が責められているように感じて心療内科に通うほどになった、そんな例もあります。

夫婦で不妊治療を受けたり、食事や生活習慣にも気を使ったりはしていますが、妊娠の兆しがない…

そんな時、電話占いで子宝相談をしてみましょう。

電話占いには子宝相談に強い占い師が数多く在籍されています!

記事の目次(見たいところからチェック!)

電話占いで子宝が授かる!

電話占いで子宝が授かる!

「占いで子宝が授かるの?」と不思議に思うことでしょう。

しかし、占いの結果「妊娠した」「不妊治療が成功した」という報告も多数あるのです。

子宝に恵まれるおすすめの占い方法は?

子宝に恵まれる占い

子宝が授かる電話占いのおすすめの占術は次の5つがあります。

  1. 東洋の占い
  2. 西洋占星術
  3. 霊感・チャネリング
  4. 手相
  5. ダウジング

電話占い未来

1つずつ紹介していきます

東洋の占い

四柱推命

四柱推命九星気学は夫婦の生年月日から妊娠しやすい時期を鑑定します。

妊娠しやすいタイミングを選べば妊娠する可能性が非常に高くなります。

西洋占星術

夫婦のホロスコープから、妊娠しやすい時期を割り出します。

霊感・チャネリング

妊娠している姿を透視して、妊娠するのはいつ頃か守護霊からのメッセージを伝えます。

電話を通しても霊感は伝わります。

手相

妻または夫婦の手相から妊娠しやすい時期を伝えます。

ダウジング

チャネリング

妊娠しやすい時期などをダウジングで占います。

電話占いの子宝鑑定で知れる7つの内容

電話占いの子宝鑑定で知れる7つの内容

電話占い未来

妊活をしていると「私は男の子を産むのかな?女の子を産むのかな?何人ぐらい産むのかな?」など気になることがありますよね。

「生まれるまでの楽しみだから知らなくてもいい」という人もいますが、服やおもちゃなど、お産の準備が楽になるので、前もって知りたいという人は多いです。

実は、電話占いの子宝鑑定では下記の⑦つの子宝についてわかります

  1. 赤ちゃんを授かりやすい時期
  2. 赤ちゃんを授かる人数
  3. 赤ちゃんの性別
  4. 赤ちゃんの健康・発育
  5. 赤ちゃんの性格
  6. 赤ちゃんのメッセージ
  7. 注意するべき点

①赤ちゃんを授かりやすい時期

赤ちゃんを授かりやすい時期

妊娠は、いつするのか誰にもわからない未知の世界です。

ですが、特殊な力を持つ電話占い師は相談者とパートナーの情報を基に、赤ちゃんを授かりやすい時期を詳しく鑑定することができます。

赤ちゃんを授かりやすい時期を知ることで安定した気持ちになれるので、より妊娠しやすい環境を作ることできます。

②赤ちゃんを授かる人数

赤ちゃんを授かる人数

子供が何人欲しいかは人それぞれです。

ですが、自分が何人の子宝に恵まれるのか気になる方は少なくありません。

子宝鑑定が得意な占い師は、生涯何人の子宝に恵まれるのか鑑定することが可能です。

赤ちゃんを授かる人数がわかれば、今後の人生設計を立てる参考にもなります。

③赤ちゃんの性別

赤ちゃんの性別
生まれてくる赤ちゃんが、男なのか・女なのか気になる方は多いですよね。

電話占い師は、妊娠中はもちろん妊娠前に赤ちゃんの性別を鑑定することができます。

赤ちゃんが無事に生まれてくれば、どちらの性別でも関係ありません。

ですが、事前に性別がわかれば名付けや出産後の準備をスムーズに進めることができます。

④赤ちゃんの健康・発育

赤ちゃんの健康・発育

生まれてくる赤ちゃんが五体満足で生まれてくるのかということは、親であれば誰でも心配です。

電話占いでは、赤ちゃんの健康や発育について視てもらうことが可能です。

ですが、どんな状態で生まれてきても自分の大事な子供には変わりありません。

電話占いで、もし赤ちゃんの体に異常があるとわかっても、現実と向き合い前向きになることが大切です。

⑤赤ちゃんの性格

⑤赤ちゃんの性格

自分の子供がどんな性格なのか、霊視や透視で鑑定してもらうと事前に知ることができます。

生まれてくる赤ちゃんは必ずしも親の性格を受け継ぐわけではありません。

実際に兄弟でも性格がバラバラというのは良くある話です。

ですが、生まれてくる赤ちゃんの性格がわかれば愛おしさが増し、出産が待ち遠しくなりますね。

⑥赤ちゃんからのメッセージ

⑥赤ちゃんからのメッセージ

子供は親を選んで生まれてくると言われています。

霊視で赤ちゃんからのメッセージを受信することにより、相談者の子宝に恵まれるヒントに気づくことがあります。

例えば、妊活しているのに不妊状態が続き様々なプレッシャーや不安によって身体も心もヘトヘトになっている状態が原因で、子宝に恵まれにくい状況になっていたことに気づくことがあります。

⑦注意するべき点(気をつけて頂きたい点)

⑦注意するべき点

子宝鑑定を受ける状況は人によって違いますが、占い師から下記のようなアドバイスがもらえます。

  • 妊娠するための注意点
  • パートナーとの接し方
  • 妊娠するための環境の作り方

子宝を授かるためのアドバイスを受けることで、妊娠・懐妊への第1歩を踏み出すことができるのです。

電話占いで子宝占いの鑑定を受ける前に準備すべき内容

電話占いで子宝占いの鑑定を受ける前に準備すべき内容

電話占いで子宝占いの鑑定的中率を高めるために、あなた自身の現状を占い師に相談する前にまとめておきましょう。

子宝鑑定でまとめておいた方が良い内容は下記の4点。

  1. 生年月日(夫婦共)
  2. お名前(夫婦共)
  3. 現在の子供の人数・性別(夫婦共)
  4. 妊活歴(年数・内容)

以上の内容は子宝鑑定の際に占い師に伝えることで、子宝占いが当たる精度がグンっと跳ね上がります。

不妊者と言えど、人によって環境やパートナーは十人十色。

人によって前提条件が違うということは、子宝が授かりやすくなる方法も人それぞれ異なります。

電話占いで子宝占いを鑑定してもらう前は、今回説明した内容は鑑定を受ける前に準備してもらうことで、あなたの環境に合った子宝成就するためのアドバイスを頂くことができます。

子宝占いに強い電話占い師の選び方のコツ

子宝占いに強い電話占い師の選び方のコツ

子宝が授かるにはどんな占い師を選べばいいのでしょうか。

一番良い子宝占いに強い占い師を選ぶには、占い師のプロフィールに載っている「相談内容」に次の項目がある場合です。

  • 子宝
  • 不妊
  • 子育て

子育て

子宝占い

子宝・不妊・子育ての項目を掲載している占い師は少ないのですが、各電話占いサイトに必ずいらっしゃいますよ!

子宝占いに強い電話占い師の選び方のコツがわかったところで、子宝占いが当たる占い師を11名紹介していきます。

あなたの直感で「この人に鑑定してもらいたい!!」と思った占い師に子宝占いをしてもらいましょう。

電話占いで妊娠・子宝が得意な当たる先生おすすめ人気ランキングTOP10

1位:一二三(ヒフミ)先生

一二三(ひふみ)先生一二三先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【2500円分無料】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 30年(ヴェルニ在籍14年)
鑑定料金 340円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリング・レイキ・エネルギーワーク・霊感タロット・遠隔ヒーリング・守護霊対話・魔術・数秘術・祈願・祈祷・送念・オーラ・チャクラ・ダウジング
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

一二三先生は、霊感・霊視を占術に使われる、キャリア20年以上のベテランの電話占いヴェルニの占い師です。

レイキを使用になり、電話での遠隔ヒーリングを行います。

子宝については、アカシックレコードからアドバイスを引き出してくれます。

一二三先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【2500円分無料】

一二三(ひふみ)先生の口コミ体験レポート

一二三(ヒフミ)先生の口コミ

利用者

誰にも言っていないことをドンピシャで言われ、心臓がドキドキしました。また、子供ができない理由と解決方法を教えてもらいました。来年にはおめでたの可能性が近いとのことで、言われたことをやってみようと思います。

利用者

親や旦那から早く子供をと言われ、すごくプレッシャーで夜中に一人で泣いていました。一二三先生はそんな私に寄り添ってくれ、辛い時は泣いていいと言われ電話口でまた泣いてしまいました。どんな病院よりも癒しになります。子供が出来ないのは私の体質というのはわかってるんですが、遠隔ヒーリングで気持ちを落ち着かせる事も出来ました。今は先生のおかげで焦らずのんびりと妊活しています。

利用者

3ヶ月前に一二三先生に子宝鑑定してもらいました。一二三先生の鑑定では、すぐに妊娠できそうと言われ安心しました。先日、生理が遅れ検査薬を試したところ陽性反応が出ました‼︎病院にはまだ行ってませんが、一二三先生に報告したくて口コミ書いてます。鑑定してもらった時は「本当かな」と不安でしたが、一二三先生の霊能力の凄さを感じています。今週中に病院に行くので、報告がてら一二三先生とお話ししに行こうとおもいます。本当にありがとうございました。


一二三先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【2500円分無料】

2位:櫻井撫子先生

櫻井撫子先生櫻井撫子先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 11年
鑑定料金 280円/分
占術
霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導

なんといっても一番人気は電話占いウィルの櫻井撫子先生です。

櫻井撫子先生は、高い霊感をお持ちで「神力」と呼ばれています。

相談者の潜在意識にアクセスできたり、予言が的中したりと、「当たる占い師」として人気の子宝占いが得意な先生です。

櫻井撫子先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生の口コミ体験レポート

櫻井撫子先生の口コミ

利用者

先生、ありがとうございます!先生のアドバイス通りに日々過ごしていたら赤ちゃんが授かりました!先生はきっと視えているんですね。相談してよかったです!生まれたらまたご報告しますね。

利用者

ズバズバと言い当てられて、まるで見てきたかのようで驚きました。でも言葉には温かいものを感じました。夫に協力してもらう方法も教わったので頑張ってみます。ありがとうございました。

利用者

先日は鑑定ありがとうございました。櫻井撫子先生には旦那と結婚前からお世話になっています。2年前から不妊に悩み、思い切って相談してみました。どんな相談でも親身に聞いてくれて嬉しかったです。また「子供は授かる」と強く言ってもらえて心強かったです。鑑定を受けてから気持ちスッキリして「不妊」を前向きに考えることができています。子供が授かるまで、考えすぎずゆったり過ごそうとおもいます。


櫻井撫子先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

3位:神女(かみんちゅ)先生

神女(カミンチュ)先生神女先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

性別 女性
特徴 結果をズバリ伝える
鑑定歴 20年
鑑定料金 420円/分
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・コンサルテーション・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・タロット・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ハートリーディング・サイキックリーディング・サイキックパワー・オーラ鑑定・夢診断鑑定・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

神女と書いて「かみんちゅ」と読みます。

神女先生は、沖縄ユタの末裔です。

沖縄ユタは琉球王国時代から沖縄にいる女性の霊媒師です。

神女先生は恋愛相談での口コミが多い占い師ですが、本来、沖縄ユタは母性豊かな霊媒師なので、子宝の相談にものってくださいますよ。

神女先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

神女先生の口コミ体験レポート

神女先生の口コミ

利用者

カミンチュ先生、昨日はありがとうございました。

子宝鑑定をしていただき感謝しています。主人や婚家のプレッシャーに押しつぶされそうになった私を励ましていただいて嬉しく思いました。気になる子宝鑑定は、思いのほかスピーディーで、それでいて納得できる内容で、鑑定中に「それなら私もできそうです」と言ってしまいましたが心からでた言葉です。今まで見ていただいた先生はためになったのですが、アドバイスが抽象的でどうすればいいのか全くわからず、途方にくれていましたから。主人が協力してくれるように念送りして頂き、感謝にたえません、私も先生のお告げが実現できるように日々がんばります。辛くなったら先生の「心配しなくてもいいわよ」という優しい言葉を思い出し、前向きに進んでいきます!ありがとうございました!また先生の声を聴きたくなったらよろしくお願いします。

利用者

先生。いつも、ありがとうございます。先生の言葉は私の心にストレートに届きます。私は人の言葉をウラを読む癖があるので言葉を飾る人よりははっきり言われるほうがいいんです。

先生の言葉で、前向きな気持ちになり、周りの声に惑わされることもなくなりました。いっそのこと離婚…とまで考えていましたが、大好きな旦那さんの子供がほしい気持ちは変わりありません。先生が「今はつらいでしょうが、あなた方ご夫婦なら必ず願望は成就しますよ」おっしゃっり、心を入れ替えました。旦那さんに初めて出会ったときの気持ちを忘れず、仲良くしていきたいと思います。ベビーちゃんがやってきたらまたお知らせしますね。待っててください♪

利用者

神女先生、先日は急に主人が帰ってきたためバタバタと電話を切ってしまってすみませんでした。

「友達と電話してたの~」とごまかしました(笑)バタバタしつつ、先生とお話したあとはなぜかほっこりします。今までの主人との関係をズバリ言い当てられたので、きっとこの先も当たると信じています。現に、昨日まで不順だった体調が良くなったのが何よりも当たる兆しだと思ってます。主人とも仲良くやっていきますね。ありがとうございました。

神女先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

4位:絵琉沙(エルサ)先生

絵琉沙(エルサ)先生絵琉沙先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 27年(ヴェルニ在籍3年)
鑑定料金 450円/分
占術
透視  霊感霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  チャクラ  ダウジング  夢占い  風水  姓名判断  四柱推命 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

絵琉沙先生は神職・霊能者・祈祷師の家系で育ち、主に霊感を使った占術で鑑定を行う占い師です。

秘法を用いた祈願祈祷や縁結びで、願望成就のためのパイプ役となり幸せへと導いてくれます。

鑑定時には開運鑑定・ヒーリングを兼ねたオーラ・波動修正をしてもらえるので、鑑定を受けるだけで気持ちが楽になり不妊の状況を変える力があると評判です。

絵琉沙先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

絵琉沙先生の口コミ

利用者

結婚2年目まだ子供ができず両親からの「孫はまだ?」の言葉がプレッシャーとなっていました。エルサ先生に鑑定してもらったところ、今年中に妊娠するという結果で安心しました。鑑定から3か月、体調がすぐれない日が続きもしやと思い検査薬を試すと陽性反応が!!鑑定を受けた時に祈願してもらった効果が出たんだとおもいます。まだ初期ですが、授かった命大事にしていこうとおもいます。

利用者

何度も同じ相談をしているのに温かく受け入れてくれます。不妊で悩み、諦めかけていました。でも、先生は妊娠できるようにお祈りやアドバイスをたくさんしてくれました。私の願いが叶うように祈祷し続けてくれて本当に感謝しています。早く先生に妊娠の報告がしたいです。待っていてくださいね!!

利用者

なかなか子供ができず夫婦ともに諦めモードでしたが、エルサ先生に相談して救われました。先日、産婦人科で妊娠を確認できました!!先生の鑑定はいつも鋭く、私たち夫婦のことだけでなく妊娠の時期も当たりました。子供が生まれるまで安心できませんが、妊娠期間は体を大事に過ごしていこうとおもいます。私たち家族が幸せでいられるよう、御祈祷お願いします。

絵琉沙先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

5位:沖村和音先生

沖村和音先生
沖村和音先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 14年
鑑定料金 240円/分
占術
霊感・霊視・透視・スピリチュアル・リーディング・レイキヒーリング・オラクルカード・エネルギーワーク・遠隔ヒーリング・波動修正・風水
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・家庭問題・子育て・開運方法・霊障害・ペットの気持ち

電話占いヴェルニの沖村和音先生は、電話占いヴェルニ・千里眼で鑑定を行う人気占い師です。

優れた霊感を持ち、霊視・透視でどんな悩みも見通し、納得のいく鑑定を行うことができます。

良縁成就・妊娠する時期・妊娠中の子供の性別は、的中率が高く、多くの相談者に支持されています。

沖村和音先生は霊感・霊視で降りてきたメッセージだけでなく、最善のアドバイスで願望成就へと繋げてくれるでしょう。

沖村和音先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

沖村和音先生の口コミ体験レポート

沖村和音先生の口コミ

利用者

沖村天音先生の鑑定は凄いです。不妊に悩んでいましたが、妊娠する時期や子供の性別まで詳しく鑑定してくれて、見事的中していました。鑑定を受けてからは「妊娠できる」と前向きになり、気持ちが穏やかになれたから妊娠できたのかもしれませんね。今は、旦那と子供と幸せな生活を送っています。とても頼りになる先生なので、悩み事ができたら沖村和音先生の鑑定を受けようと思います。ありがとうございました。


利用者

先日は鑑定ありがとうございました。結婚して1年ですが子供ができるか不安で沖村和音先生に鑑定してもらいました。鑑定で、今年中に妊娠すると聞きうれしかったです。そして、先日、私のお腹に赤ちゃんが授かりました!沖村和音先生の鑑定通りで驚いています。授かった命を大切に幸せな家族を作っていこうと思います。本当にありがとうございました。

利用者

妊娠中の子供の性別が気になり、沖村和音先生に視ていただきました。病院でも「性別はわからない」と言われましたが、我が子が男の子か女の子か毎日気になってしょうがなかったです。鑑定では「男の子」と言われ、早速男の子の服を買いに行きました(笑)先日、定期検診で、お腹の子が男の子だとわかりました‼︎病院より2ヶ月も早く性別を知ることができました。もし2人目ができた時もよろしくお願いします。


沖村和音先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

6位:桃杏先生

桃杏先生
桃杏先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 6年〜10年
鑑定料金 260円/分
占術
霊感・霊視・四柱推命・姓名判断・数秘術
得意な相談内容
霊感・霊視・四柱推命・姓名判断・数秘術

電話占いフィールの桃杏先生は、魂との対話ができる占い師です。

スピリチュアル能力に長け、相談者の深層心理を深く読み取ることができます。

桃杏先生は「子宝鑑定」ができる稀少な先生です。

そのため、多くの不妊で悩んでいる方から支持されています。

相談者を優しく包み込む桃杏先生は、デリケートな悩みも相談しやすい先生です。

不妊の悩みを1人で抱え込んでいる方は、桃杏先生の鑑定をお試しください。

桃杏先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

桃杏先生の口コミ体験レポート

桃杏先生の口コミ

利用者

桃杏先生。不妊の悩みを聞いてくれてありがとうございました。誰にも相談できず、妊娠も諦めていましたが、思い切って桃杏先生に相談して良かったです。桃杏先生は、最初おから優しく私の悩みを聞いてくれて親身になって鑑定してくれました。妊娠しやすい状況を作るためたくさんのアドバイスをしてくれたので、鑑定後ゆったりとした気持ちで過ごせています。まだ子供は授かっていませんが、鑑定を受ける前より、気持ちが前向きになり妊娠できる準備はできている感じがします。妊娠したら、桃杏先生に真っ先に報告しようとおもいます。


利用者

桃杏先生、

先日は鑑定ありがとうございました。結婚して4年、お互いに仕事が忙しく子供のことは考えていませんでした。姑に「孫はまだ?」と言われ始め、旦那と相談し妊活を始めました。でも、妊娠できるか不安で桃杏先生に鑑定してもらいました。桃杏先生の鑑定では来年妊娠するチャンスがあると聞けて安心しました。仕事も来月で退職することになりました。妊娠に向けて桃杏先生のアドバイスを参考にしていこうとおもいます。桃杏先生の暖かい雰囲気の鑑定が心地良かったです。迷った時はまた相談させてくださいね。

利用者

桃杏先生…鑑定通り妊娠できました‼︎不妊の原因は、私のストレスだったようです。桃杏先生の鑑定を受けてからは、ストレスフリーの生活を心がけてきました。桃杏先生の鑑定のことを旦那に話したら、旦那も優しく寄り添ってくれました。妊娠できたのは、桃杏先生と旦那のおかげです。約2年子供ができずに悩んでいたので、今、本当に幸せです。早く赤ちゃんと対面したいです。桃杏先生、本当にありがとうございました。


桃杏先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

7位:麻恵エマ先生

麻恵エマ先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 32年(プロ歴24年)
鑑定料金 310円/分
占術
霊感・霊視、透視、スピリチュアルカウンセリング、オーラ、前世、守護霊、浄霊、縁結び、祈祷祈願、風水
得意な相談内容
【恋愛】彼、彼女の気持ち・相性・結婚・離婚・復活愛・不倫・縁結び・年の差・遠距離・同性愛・三角関係【霊的問題】前世・霊障浄化・守護霊メッセージ・未来予知・浄霊【仕事】適職・転職・天職・対人関係・経営相談・ビジネスチャンス・開業・仕事運・進路・夢・目標【人間関係】家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザー・子育て・相手の気持ち・兄弟、姉妹・親族関係・嫁、姑、婿【健康・美容・心】病気・虐待・引きこもり・いじめ・不登校・うつ・心の病気・ストレス・トラウマ・容姿・外見・依存症【開運指導】美容開運方法・食開運方法・ラッキーナンバー・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・金運【その他】子宝・夢診断・パワーストーン選択・引っ越し・移転・ペットの気持ち

電話占いエキサイトの麻恵 エマ先生の占術はスピリチュアル・霊感霊視・透視。

抜群の的中率と、穏やかでやさしい口調が相談者の心を癒してくれます。

また、雑誌やWEBなどのメディアにもご出演多数で人気のある占い師です。

子宝相談は、相談者のオーラを透視して守護神を導きだしアドバイスをしてくれます。

麻恵エマ先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

麻恵エマ先生の口コミ体験レポート

麻恵エマ先生の口コミ

利用者

麻恵 エマ先生、この度は鑑定ありがとうございました。旦那との関係を鑑定依頼し、不妊の話も聞いてもらいました。結婚して1年子供ができず、旦那とも姑ともギスギスしていて毎日苦しかったです。鑑定では「子供ができる。旦那と姑とも今後うまく行く」と嬉しい結果で安心しました。私の思い詰める性格が良くないのかもしれませんね。アドバイス通り、ネガティブ志向を改善し、何事も前向きに考えていこうとおもいました。麻恵エマ先生の鑑定を受けて良かったです。笑顔を大切に頑張ります‼︎

利用者

子供ができなくてノイローゼ寸前だった私の話を聞いてくださり、とても納得できる結果をいただき、感謝しています。

波動修正もしていただき、気持ちが軽くなりました。エマ先生のおかげで、妊活は何よりのんびりと焦らず、かわいい赤ちゃんを抱いている自分のイメトレができています。今まで感じていた不安や恐怖・子供がいる人への嫉妬心も消えました。これが大事なんですよね!先生に鑑定していただけてよかったです。ゆったりとした気持ちで赤ちゃんを待ちます。またなにかあったらよろしくお願いします。

利用者

エマ先生、途中で泣きだしてすみませんでした。

長い間子供ができず、主人ともぎくしゃくしてしまい子供ができないなら離婚かな…と思い詰めていたので、先生のやさしい声に涙腺決壊してしまいました。そして、主人と私は前世でも夫婦だったことも驚きでした。「だから別れる必要はないのよ、魂がつながっているの」という言葉でまず自分から変わらなきゃ!と反省です。今、主人にも優しくしてます。主人はいぶかしがってますけど…夫婦円満が子宝の秘訣という言葉を信じてがんばります。ありがとうございました。

麻恵エマ先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

8位:蓮花(れんか)先生

蓮花先生蓮花先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大5000円分無料】

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 21年
鑑定料金 280円/分
占術
霊感 霊視・霊感タロット・ 数秘術・ チャネリング・ オーラリーディング・ 風水
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・ 復活愛・ 復縁・ 金銭・ 仕事・ 健康・ 人間関係・ 除霊・ 祈祷・ 開運・ 前世・ アカシックリーディング

電話占いフィールの蓮花先生は、守護霊と繋がり相談者の今後を見通す占い師です。

蓮花先生は母親の鑑定師業を手伝う中で「多くの方をお悩みから救い上げる役目」を自覚し、精神と霊力の鍛錬を重ねて来ました。

質問して電話を無駄に引き伸ばしたりしないので、必要なことだけ端的に相談することができましたという口コミが多数ありました。

蓮花先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

蓮花先生の口コミ

利用者

2回相談をさせていただきました。どちらもその人の性格思ってることズバリ当てていただいて、いい意味で鳥肌が立ちました。それと同時に涙が出てきました。私は辛い恋愛をたくさんしてきました、つぎの恋愛はどーか幸せになりたい。これからも相談すると思いますがよろしくお願いします!

利用者

蓮花先生、今日は鑑定いただきありがとうございました。先生が教えてくれた時期まで待てず、会えないか彼にまた聞いてしまった自分の意志の弱さに、自分でも呆れてます。でも先生が優しくかわいらしく叱ってくださって、次こそは我慢しようと思えました。今度は先生に良い報告したいです。彼の誕生日がちょうど教えていただいた時期にあるので、その日までしばらく彼のことはそっとしておいて、仕事や趣味に没頭します。いつも優しく寄り添っていただき、本当にありがとうございます。

利用者

先生ありがとうございました。凄くスピーディーに的確なアドバイスをいただき、先走る自分のブレーキもかかり、心配事もクリアになって本当にありがたい気持ちになりました。今までは、こうだと決めたら突っ走るのみの自分でしたが、少し冷静に時の流れを見極めてみようと思います。短い時間でしたが、得るものは大きかったです。ありがとうございました。

蓮花先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

9位:春待エリー先生

春待エリ―先生春待エリー先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

性別 女性
特徴 好印象で的確
鑑定歴 20年
鑑定料金 380円/分
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・祈祷・祈願・縁結び・思念伝達・想念伝達・過去視・未来透視・未来視・波動修正・前世・来世・霊感タロット・タロット・ヒーリング・遠隔ヒーリング・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・風水・九星気学・西洋占術・ソウルメイト・インナーチャイルド・オラクルカード・ペットの気持ち・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・易学・オリジナル占術
得意な相談内容
魂と魂の縁結び・不倫・復縁・縁結び・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

ピュアリの春待エリー先生は口コミ満足度トップクラス、これまでに3万件以上の鑑定実績を誇っており、子宝実績も豊富な信頼できる先生です。

霊感タロットをメインの占術にされていて、未来が当たると評判の占い師です。

また、現在の状態を視ることも得意とされていて、相談された方は「まるでどこかで見てきたのか?」という口コミを投稿されていました。

視えたものをストレートに伝えてくださり、余計な引き延ばしはなかったという報告もあるので、当たる+リーズナブルな占い師という口コミが徐々に増えています。

春待エリー先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

⇒春待エリー先生の口コミ体験レポート

春待エリー先生の口コミ

利用者

エリー先生のお声を聞くといつもホッといたします。お電話だけですのに、お心寄り添ってくださること、ありがたく思っております。こちらが動揺している時も、悲しい時も、また嬉しい時も本当に貴重なお声掛けしていただき、感謝しております。またどうかよろしくお願いいたします。


利用者

エリー先生いつもありがとうございます。先生の声はとても優しいですね。いつも思ってました。だから普段吐き出せない想いも話せました。不安で投げ出したくなる状況にも、優しく寄り添ってくれて、的確なアドレスをくれて。
ほんとにありがとうございます。おかげ様で、気分も上がってきて、またしっかり向き合い考える事が出来てます。アフターメールも沢山の言葉、ありがとうございます。またお電話した際は、よろしくお願いします

利用者

3ヶ月ぶりに2回目の鑑定をして頂きました。今回もとても優しい口調で不安な気持ちに寄り添って頂きとても癒されました、有難うございました。先生はふんわりした空気を持ってますが鑑定は地に足が付いていて、まさにそうだよなと納得できるお話ばかりです。相手の心中や考え方も腑に落ちる事ばかりで、何より前回の『来月の1週目にはこうなって来ます』という内容もドンピシャに当てて頂きました。前後に他の先生にも視て頂きましたが、最後にはキツい口調になられたり見放される事も多々あり相談するのも怖くなった時もありましたが、エリー先生は最後まで親身に話を聞いて下さり、一か八かの強気なアドバイスまで頂け、とにかく相談者のためにお力を尽くして下さるとても頼りになる先生だと思います。アドバイス実行にまだ少し勇気が出ませんが、折りを見てやらなければならないと自分でも思っています。頑張りますね!


春待エリー先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

10位:睦月文乃(むつきあやの)先生

睦月文乃先生睦月文乃先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 25年
鑑定料金 300円/分
占術
霊感・未来透視・過去視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・縁切り・レイキヒーリング・インナーチャイルド・霊感タロット・オラクルカード・スピリチュアルリーディング・アカシックレコード・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・開運気学・前世鑑定
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金銭トラブル・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

睦月文乃先生は、霊能力やヒーリングを受け継ぐ家系に生まれ、幼少期から霊感に目覚めた鑑定歴25年のベテラン占い師です。

睦月文乃先生は、前世鑑定が得意で、社会人経験が長いことから的確なアドバイスをし、多くの法人や著名人から厚い信頼を得ていますよ。

又、声色や話し方は柔らかいのに、アドバイスに一貫性があり、ぶれないスピーディーな鑑定は的確に当たっていると定評があります。

睦月文乃先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

睦月文乃先生の口コミ

利用者

先程、二回目の鑑定をして頂きました。一回目の時に彼の本心を教えてもらいました。その後、彼の口から文乃先生が言っていた事そのままが次々に出てきて、鳥肌が立ちました。ですが、事前に文乃先生から聞いていたので、内心では驚きながらも笑ってしまいました。本当に凄いです。確実に視えていると確信しました。今回もなかなか本心を言ってくれない彼にモヤモヤして鑑定をお願いしましたが、間違いなく彼が言いそうな事ばかりで、改めて文乃先生のお力の凄さに驚きました。気持ちが知りたい時は、文乃先生にお聞きするのが一番です。今まで沢山の先生に鑑定して頂きましたが、ここまで的確に当てられた事はありません。文乃先生とのご縁に、心から感謝致します。また迷いがあった時は、お願いします。文乃先生、ありがとうございました。

利用者

文乃先生、いつも大変お世話になっております。先生に初めて鑑定して頂いたのが、昨年の9月でした。友人に、すごく当たるから一度受けてみて。と言われのがきっかけでした。二日連続で鑑定を受け、私と彼のこれからを視て頂きました。彼の性格や言いそうな事、特徴など、実は知り合いなんじゃないか?と思ってしまうほど、彼のことも私のこともわかっていて、鑑定中、そうですそうです、その通りです。とずっと言っていたと思います。未来透視、守護霊対話、前世鑑定、などなどいろいろして頂きました。どれも納得できる結果で、特に先生のアドバイスは的確で、その通り実行すると、必ず良い結果になります。お人柄も優しく誠実、言葉を丁寧に選んでお話して下さいます。先生の凄いところは、何度鑑定をして頂いても、鑑定士としての立場を崩さず、先生個人の感想は言われません。かといって一線を引かれてる感じもなく、いつも暖かく寄り添った鑑定をして下さるところです。これから変わっていく彼との未来も、努力を惜しまず先生のアドバイス通りにして行けば、必ず実現する。と確信しています。たくさんの先生に視て頂きましたが、先生の霊視は深層心理の深い所を視られるので、鑑定結果が他の霊視の先生とは違う時がありますが、心底納得が出来、辻褄が合うのは、文乃先生が一番だと思っています。これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

利用者

初めて鑑定していただきましが、とても優しく細かく大変丁寧にアドバイスをして下さり分からない謎も解けてきました!先生と話をしていたら楽しくてまた、心がふわ〜っとなり、もう少し自分のペースでやって行ってもいいのかななどと思えました。何か焦っていた自分もいたのですが、ヒーリング的なものも重ねて頂けたのか本当に優しい先生で分かりやすい説明にとても満足出来ました!本当にありがとうございました!また分からないことは出てきそうなので、その時はまた先生に御相談させて頂きたいと思います!

睦月文乃先生に子宝相談する
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

子宝(妊娠)占いに強い先生を比較

先生一覧 一二三(ひふみ)先生1位:一二三先生 櫻井撫子先生2位:櫻井撫子先生 神女(カミンチュ)先生3位:神女先生 絵琉沙(エルサ)先生4位:絵琉沙先生 沖村和音先生
5位:沖村和音先生
桃杏先生
6位:桃杏先生
7位:麻恵エマ先生 蓮花先生8位:蓮花先生 春待エリ―先生9位:春待エリー先生 睦月文乃先生10位:睦月文乃先生
所属サイト ヴェルニ ウィル ピュアリ ヴェルニ ヴェルニ フィール エキサイト フィール ピュアリ ピュアリ
鑑定料金 340円/分 280円/分 420円/分 440円/分 240円/分 260円/分 320円/分 280円/分 380円/分 300円/分
通話料金 無料 自己負担 自己負担 無料 無料 自己負担 無料 自己負担 自己負担 自己負担
初回特典 最大2500円無料 最大6000円無料 最大8000円無料 最大2500円無料 最大2500円無料 初回3000円分無料 最大2500円無料 最大5000円無料 最大8000円無料 最大8000円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

 【無料鑑定あり】子宝占い・妊娠占いに強い電話占いサイト3選【厳選】

【無料鑑定あり】子宝占い・妊娠占いに強い電話占いサイト3選【厳選】

1位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの基本情報

在籍占い師 700名以上
鑑定料金 1分/190円~490円
通話料金 無料
初回特典 最大2500円分無料
営業時間 年中無休:AM9時~翌朝5時まで

電話占いヴェルニは圧倒的な占い師の在籍数と鑑定実績を誇る大手電話占いサイトです。

実力のある占い師が多く在籍していることから、電話占い業界でも人気はトップクラス。 

初回特典は最大2500円分無料・高水準の安全性・通話料金無料と電話占い初心者でも利用しやすい電話占いサイトです。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

在籍占い師 180名以上
鑑定料金 1分220円~400円
通話料金 自己負担
初回特典 3000円分無料
営業時間 年中無休

24時間営業

テレビや雑誌などのメディアで活躍する占い師が多く在籍しているため抜群の知名度を誇る電話占いウィル

在籍占い師は質が高く、霊感・霊視を中心にあらゆる占術での鑑定が可能です

初回特典が豊富なので気軽にお試し鑑定が受けられます。

また、24時間営業なので、思い立った時に電話占いが利用できる便利な電話占いサイトです。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

3位:電話占い白鳳

電話占い白鳳

在籍占い師 1名
鑑定料金 基本プラン120分5000円
通話料金 自己負担
初回特典 なし
営業時間 事務局受付 AM9時~PM6時

電話占い白鳳は、恋愛・復縁・子宝占いに特化した電話占いサイトです。

中でも「子宝占い」に関しては全国的に有名で鑑定後の妊娠率は90%を超えています。

占い師は「白鳳先生」1名ですが、電話占いの他に対面鑑定も対応しています。 

初回特典はありませんが、2時間5000円の鑑定料金は電話占いでは格安です。

電話占い白鳳の公式

子宝に強い電話占いサイト3社を比較

サイト名 1位:電話占いヴェルニ 2位:電話占いウィル 3:電話占い白凰
画像 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いウィルアイコン 電話占い白鳳
鑑定料金 190円〜/分 220円〜/分 2時間5000円
初回特典 最大2500円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 なし
通話料金 無料 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い子宝占い【まとめ】

電話占いまとめ

子宝相談はデリケートな問題です。

不妊は誰にでもできる話ではないですよね。

現代ではタイミング法・人工授精・体外受精・顕微授精などの段階を踏んだ不妊治療を行って、数百万円〜1千万円かけているご夫婦も多いのが現状です。

しかし、これらの不妊治療を受けたからといって、必ずしも子宝に恵まれるわけではありません。

医学・医療でどうしようも無い状況に陥って不安な気持ちになったり、両親や周囲のプレッシャーで重荷に感じていたり経験のある方は、ぜひ今回紹介した子宝占いが得意な占い師の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

自分だけで行き詰ってしまった問題も、占い師に子宝相談することでまだ見えていない解決の糸口が見つかるかもしれません。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、電話占いで子宝占いが得意な当たる先生おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】