【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢の意味とは?赤ちゃんの夢14パターンまとめ!

最近あなたは、どんな夢を見ましたか?

怖い夢・楽しい夢・不思議な夢……。

現実世界に近い場合もあれば、現実離れしている場合もあると思います。

そして、起きたときに「あの夢はどういう意味だったんだろう……」と、気になる人は多いはずです。

夢占いは、夢の内容から未来を予知していたり、あなたの心の状態を表していたりします。

本記事では、夢のなかでも「赤ちゃんの夢」について、パターン別に徹底解説します!

赤ちゃんを抱っこする夢でよく言われるのは、妊娠の可能性がある・金運がアップするなど様々あります。

また、赤ちゃんを抱っこする夢以外にも、夢の中で赤ちゃんがうんちをした・おむつを替えたなど、行動別の意味も詳しく解説します。

あなたの見た夢が、どんな内容だったか思い出して、確認してみてください。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢のスピリチュアル的な意味とは?

【夢占い】赤ちゃんを抱っこする夢のスピリチュアル的な意味とは?

赤ちゃんを抱っこする夢のスピリチュアル的な意味は、次の5つです。

  1. 努力が実る
  2. 癒しを求めている
  3. 仕事で成果が出る
  4. 金運がアップする
  5. 出世・昇格などの可能性がある

夢占いにおいて赤ちゃんは、『幸福』『願望』を象徴します。

夢で赤ちゃんを抱っこするという行為は、『癒しを求めている』という願望を表すことが多いです。

また、赤ちゃんは一人では何もできないことから、『誰かに甘えたい』気持ちの表れでもあります。

一方で、仕事運と金運がアップする意味も持ちます。

今まであなたが仕事でひたむきに努力してきたことが、成果に繋がる前兆を示す場合がありますよ。

そのため、『努力が実る』『仕事で成果が出る』という意味もあるのです。

仕事で成果が出たことで『出世・昇格などの可能性』もありますよ。

また、金運に関しては、仕事の成果による運気アップの場合と、宝くじのような一攫千金が期待できる運気アップの2パターンがあります。

どちらに該当するかは、夢の内容によって変わるので、次から紹介するパターン別の意味をチェックしてみてください。

赤ちゃんを抱っこする夢は、基本的に吉夢ですが、中にはネガティブな意味を持つ場合もあります。

夢の意味を詳しく知るために着目してほしいポイントは、次の6つです。

  1. 赤ちゃんの性別
  2. 赤ちゃんの顔の様子
  3. 赤ちゃんの重さ
  4. 赤ちゃんを抱っこしていた人物
  5. 赤ちゃんを抱っこしたときの様子
  6. 赤ちゃんの行動

それでは、上記のポイントごとに詳しい夢の意味を解説します。

【夢占い】抱っこした赤ちゃんの性別の夢の意味は?

【夢占い】抱っこした赤ちゃんの性別の夢の意味は?

夢占い:男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢

男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢の意味は、『やる気に満ち溢れて、願いが叶う』です。

夢占いにおいて男の子の赤ちゃんは、ポジティブなエネルギーの象徴です。

今のあなたは、何事にも前向きな状態なので、チャレンジしたことがある場合は積極的に挑戦するといいでしょう。

また、運気が総合的にアップしていて、今まで頑張ってきたことが報われるチャンスでもあります。

そのため、今まで目標や夢に向かって頑張っていた方は、最後まであきらめなければ願いが実現するでしょう。

他にも、男の子の赤ちゃんを抱っこしている夢には『頼れる助っ人が現れる』という意味もあります。

近い将来に仕事やプライベートで、あなたを支えてくれる人と出会うでしょう。

あなたのピンチを何度も救うヒーローのような存在になるので、出会ったら大切にしてくださいね。

夢占い:女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢

女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢の意味は、『周りを気にせず努力することで、願いが叶う』です。

夢占いにおける女の子の赤ちゃんは、純粋さ・優しさ・ロマンチックさを象徴します。

女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢は、目標を達成するために純粋な気持ちで努力し続けることで、願いが叶うという意味があります。

純粋な気持ちとは、「目標を達成したい」という素直な感情です。

もしかしたら、あなたの目標は周りの人から見たときに、無謀と思われているかもしれません。

ですが、今のあなたには、ひたすら目標達成のために努力すれば叶う力を持っています。

周りに流されずに余計なことを考えず、夢を叶える強い信念を持ってコツコツと頑張りましょう。

あなたがひたむきに努力すれば、近い将来に報われる日が訪れます。

一方で、トラブルに巻き込まれる・悩みを抱えるという警告夢の場合もあります。

今のあなたは直感力が優れているので、感覚的に危ないと感じる人や場所には近づかないようにしましょう。

自分の直感を信じて行動すれば、トラブルや悩みを回避できますよ。

電話占い未来

夢に出てきたのが「赤ちゃんというよりは子どもだったかも?」という方は、以下記事も参考にしてみてください♪

» 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説! 【夢占い】子供の夢は吉夢?凶夢?状況・行動別に夢の意味を徹底解説!

【夢占い】抱っこした赤ちゃんの顔の様子が印象的な夢の意味は?

【夢占い】抱っこした赤ちゃんの顔の様子が印象的な夢の意味は?

夢占い:笑っている赤ちゃんを抱っこしている夢

笑っている赤ちゃんを抱っこしている夢の意味は、『夢や目標が叶う』です。

今まであなたが掲げていた夢や目標が、近い将来に実現するでしょう。

夢や目標を叶えたことであなたは、周りから大きく祝福され、幸福感で溢れる時間を体験するでしょう。

さらに、夢の中で赤ちゃんが大きな声を出して笑っていたら、大きな願い事が叶う前兆です。

結婚したい・宝くじを当てたいなど、あなたの大きな願いが叶う可能性がアップしますよ。

また、『恋愛運・対人運がアップする』という意味もあります。

恋人がいない方は、新しい恋が始まる可能性があるので、今のうちから自分磨きに徹するといいでしょう。

恋人がいる方は、お互いの大切さを再認識するきっかけが訪れて、愛が深まるでしょう。

恋愛の他にも、仕事で素晴らしいパートナーに巡り会えたり、頼りになる友人ができたりしそうです。

夢占い:泣いている赤ちゃんを抱っこしている夢

泣いている赤ちゃんを抱っこしている夢の意味は、『解消するのが難しい課題・困難の前兆』です。

夢の中であなたが、赤ちゃんにどんな対応をしたかで未来が変わります。

あなたが、赤ちゃんに泣き止んでもらおうとしていたら、現実世界でスムーズに課題が解決するわけではありませんが、壁を乗り越えられるでしょう。

反対に、赤ちゃんを無視したり慌てて何もできなかったりした場合は、現実世界で複雑な人間関係のトラブルに巻き込まれる可能性があります。

特に、仕事で関わる人との対人トラブルに巻き込まれる可能性が高いです。

普段から周囲の人に思いやりを忘れずに接すると、問題を回避できそうです。

【夢占い】抱っこした赤ちゃんの重さが印象的な夢の意味は?

【夢占い】抱っこした赤ちゃんの重さが印象的な夢の意味は?

夢占い:抱っこした赤ちゃんが重い夢

抱っこした赤ちゃんが重い夢の意味は、『ストレスを抱えている』です。

夢の中での赤ちゃんの重さは、問題の大きさや悩みの度合いを意味します。

夢の中の赤ちゃんが重ければ重いほど、あなたに大きなストレスがかかっています。

放っておくと、心身ともに病んでしまうので、ストレスを溜めこみすぎないように、適度に発散しましょう。

十分な睡眠や運動をして、健康を維持したり、一人旅をして気分転換したりするといいですよ。

夢占い:抱っこした赤ちゃんが軽い夢

抱っこした赤ちゃんが軽い夢の意味は、『明るい未来が訪れる前兆』です。

もしあなたが今、現実世界で思うようにいかず、苦しい思いをしていたとしても、安心してください。

あなたが今、仕事や趣味などで努力している方法は間違っていないと、夢からメッセージが送られています。

努力は報われると信じて、自分の今のやり方を突き通し続ければ、近い将来に報われるでしょう。

「自分の努力は無駄なのではないか」と思ってしまいそうになるかもしれませんが、諦めずに前に進み続けることが大切ですよ。

【夢占い】誰が赤ちゃんを抱っこしていた人物が印象的な夢の意味は?

夢占い:好きな人・恋人が赤ちゃんを抱っこしていた夢

好きな人・恋人が赤ちゃんを抱っこしていた夢の意味は、『関係が進展するサイン』です。

片思い中の方は近い将来、好きな人と距離を近づけるチャンスが訪れるでしょう。

チャンスを逃さないためにも、あなたが積極的にアプローチすることが大切です。

あなたが、好きな人と一緒にいることを素直に幸せだと態度に表せば、相手はあなたを異性として意識し始める可能性があります。

好きな人の前では、常に笑顔でいることを心がけてくださいね。

恋人がいる方は、今以上に愛に溢れた日々を過ごせるでしょう。

お互いを好きだと思う気持ちが今以上に高まり、最高に幸せを感じるでしょう。

幸せを素直に受け止めて、二人で愛を育んでください。

夢占い:妊娠中の女性が赤ちゃんを抱っこしていた夢

妊娠中の女性が赤ちゃんを抱っこしてした夢の意味は、次の3つです。

  1. 赤ちゃんを抱っこしたい願望
  2. 男の子の場合:男の子が生まれる予知夢
  3. 女の子の場合:女の子が生まれる予知夢

妊娠中に赤ちゃんを抱っこする夢を見る方は、早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強いので、抱っこしたいという願望を表す場合が多いです。

そして、夢の中で抱っこした赤ちゃんが、今後あなたが生む赤ちゃんの性別を予知しているパターンもあります。

特に妊娠中の方は、夢の中で抱っこした赤ちゃんの性別を、よく思い出してみましょう。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

夢が持つ意味をより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【夢占い】赤ちゃんを抱っこした夢の様子は?

【夢占い】赤ちゃんを抱っこした夢の様子は?

夢占い:赤ちゃんを抱っこしたときに暖かいと感じた夢

赤ちゃんを抱っこしたときに暖かいと感じた夢の意味は、『未来に希望がある』です。

もしあなたが今、夢に向かって頑張っている場合は、叶う道のりを順調に進んでいる状態です。

今の努力を怠らずに最後まで頑張れば、夢が叶うでしょう。

壁にぶつかったとしても、夢を諦めない強い気持ちを持って、前に進む努力を続けましょう。

夢占い:抱っこした赤ちゃんを落とした夢

抱っこした赤ちゃんを落とした夢の意味は、『自信を失くしてチャンスを掴めない』です。

夢占いにおいて赤ちゃんは、『新しいチャレンジ』を象徴します。

新しいチャレンジをするときは、誰もが不安を抱えると思います。

挑戦をする上で、周りの環境や人間関係の変化を体験する方もいるでしょう。

今のあなたは、変化についていけるか・本当にチャレンジを成功できるか不安な気持ちが大きくなっています。

自分に自信がないことが原因で、本来の力を発揮できない状態なので、せっかくの大きなチャンスを掴めない可能性があります。

もし夢の中で赤ちゃんを落として怪我をさせてしまったら、あなたの不安が現実になり、チャレンジが失敗になる可能性もありますよ。

失敗に終わらないように、行動するタイミングをずらしたり、不安を払拭させるための対策を練ったりしましょう。

どうしても一人では不安を払拭できないと感じたら、周囲の人に助けを求めるのも一つの手ですよ。

【夢占い】行動別:赤ちゃんの夢の意味

夢占い:赤ちゃんを助ける・守る夢

赤ちゃんを助ける・守る夢の意味は、『困難を乗り越えてチャンスを手にする』です。

今のあなたは、仕事やプライベートで問題を抱えていませんか?

もし問題を抱えていたとしても、今のあなたは、解決のために前向きな気持ちで行動できる状態です。

目の前の問題に向き合って、時には周囲の力を借りながら行動すれば、近い将来壁を乗り越えられるでしょう。

困難を乗り越えた先には、大きな達成感と解放感を味わえるはずです。

また、赤ちゃんを助ける・守る夢には、『異性との関係性』も意味しています。

運命の出会いを予兆している場合もあるので、これから出会う異性を注意深く見て、積極的に交流するといいでしょう。

夢占い:ハイハイする赤ちゃんの夢

ハイハイする赤ちゃんの夢の意味は、『才能が開花するサイン』です。

今のあなたは、発想力が高まっていて、誰も思いつかないようなアイデアを思いつく力がみなぎっています。

そのため、仕事の企画書で斬新な案を提出して、上司から評価される可能性があります。

「自分のアイデアは人と違い過ぎるかも……」と、不安になる必要はありません。

あなたの発想は誰も持っていない貴重なアイデアなので、自信を持っていいですよ。

また、生涯続けようと思えるくらい、熱中できる趣味を見つける可能性もあります。

熱中できる趣味を見つけることで、あなたの秘めた才能が開花するので、惜しみなく優れた能力を注ぎましょう。

夢占い:喋る赤ちゃんの夢

喋る赤ちゃんの夢の意味は、『潜在意識の自分の本音を表す』です。

夢占いにおける喋る赤ちゃんは、あなた自身の潜在意識を象徴します。

あなたの本音が夢に表れているので、夢の中で赤ちゃんが話した内容を思い出しましょう。

夢の中で赤ちゃんがポジティブな内容を喋っていたら、今の生活に不満なく充実した日々を送っていることを表します。

反対に、ネガティブな内容を喋っていたら、日々の生活に不満や疲れを感じています。

仕事やプライベートでストレスを感じている場合が多いので、こまめに気分をリフレッシュするように心がけましょう。

適度に休憩を取って外の空気を吸ったり、運動して汗を流したり、自分なりのストレス発散方法を見つけて実践してください。

夢占い:うんちをする赤ちゃんの夢

うんちをする赤ちゃんの夢の意味は、『長い間努力したことが報われる』です。

夢占いにおける赤ちゃんのうんちは、『断捨離』『捨てるべき固定観念』を象徴します。

今のあなたは、今までの自分にとらわれず、夢に向かってまっすぐ進むことができる状態です。

夢を叶えるまでに、いくつもの困難を乗り越えてきたと思いますが、もうすぐあなたの望みが現実になります。

最後まで諦めず、夢を叶えることだけに集中してください。

すると、あなたが長い間夢見てきたことが、現実になるはずです。

また、うんちの夢は『金運アップ』の意味もあります。

宝くじで高額当選したり、投資で大きな利益を獲得できたりする可能性があるので、この機会にチャレンジしてみるのもいいでしょう。

夢占い:赤ちゃんのおむつを替える・世話をする夢

赤ちゃんのおむつを替える・世話をする夢の意味は、『自分の未熟さと向き合う』です。

夢占いにおいて、赤ちゃんのおむつは『未熟さ』の象徴です。

夢の中で赤ちゃんのおむつを替える・世話をしていた場合は、現実世界で、あなたが自分の未熟さに向き合おうとしている、または向き合うように夢から忠告されています。

もしあなたが今、現実世界で自分の未熟さと向き合っている最中なら、新しいことにチャレンジしてみると、一気に状況が好転しますよ。

今のあなたは良い運気を持っていて、積極的に行動できる状態です。

仕事や趣味で、今まで自分がチャレンジしなかったことに挑戦すると、新しい才能に気づけるでしょう。

反対に、自分の未熟さに気づいていない方は、夢からの忠告をきっかけに、現実世界で自分と向き合いましょう。

今までの自分の行動や発言を振り返り、周りから未熟だと思われる言動をしていないか確認してください。

自分の今までの言動を振り返ることで、未熟なポイントに気づくはずです。

自分の未熟さに気づいたら、あとは克服するだけなので、意識を変えて行動しましょう。

例えば、人に対して思いやりに欠けていたら、「ありがとう」や「ごめんなさい」を言えるようにするなど、簡単なことから意識してみてください。

すると、周囲の人は、あなたの変化に気づいて、あなたへの印象が大きく変わるはずです。

【夢占い】赤ちゃんの夢の意味を自分で分析する2つのポイント

【夢占い】赤ちゃんの夢の意味を自分で分析する2つのポイント

赤ちゃんの夢の意味を自分で分析するポイントは、次の2つです。

  1. 妊娠を望んでいる
  2. 成し遂げたい目標に向かって努力している

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ポイント1.妊娠を望んでいる

一つ目のポイントは、『妊娠を望んでいる』です。

現実世界で「赤ちゃんが欲しい」と強く願っていると、夢の中に赤ちゃんが現れる場合があります。

ですが、赤ちゃんが夢に現れたからといって、必ずしも妊娠できるとは限りません。

単なる願望夢の可能性が高いので、期待しすぎるのはやめましょう。

一方で、妊娠を予兆する夢は他にもあります。

当サイトでは、妊娠を予兆する夢のパターンを紹介しているので、気になった方は下記も併せて読んでみてください。

ポイント2.成し遂げたい目標に向かって努力している

二つ目のポイントは、『成し遂げたい目標に向かって努力している』です。

赤ちゃんを抱っこする夢は、『努力が実る』という意味があるので、夢や目標に向かって頑張っているときに見やすいです。

また、もうすぐ夢や目標が叶う時期になると、努力が報われることを夢が知らせてくれる場合もあります。

一方で、夢や目標を叶えるには、まだ足りないところがあると伝えるために、赤ちゃんが現れることもあります。

夢占いにおいて赤ちゃんは『無限の可能性』を象徴するので、夢や目標を叶えるのに足りない部分を補い、自信を持って行動するようにと夢が伝えているのかもしれません。

あなたの現実世界での状況によって、夢の意味が変わってきます。

同じ夢でも意味が複数ある場合は、自分の今の状況と照らし合わせて確認しましょう。

もっと詳しく夢占いについて知りたい方は専門の電話占い師に無料相談がおすすめ!

今回は夢占いのうち、「赤ちゃんを抱っこする夢」にフォーカスを当てて、パターン別に意味を解説しました。

赤ちゃんの夢は、妊娠の予兆なのか・願望成就の予兆なのかなど、意味によって今後どう行動すべきかが変わります。

夢の意味を正確に知って、今後に活かすためにも、『電話占い』で夢占いの鑑定を受けることをおすすめします。

プロの占い師からアドバイスをもらって行動に移すことで、あなたの夢や願いが早く達成できる可能性がありますよ。

占い師のなかには、夢占いを研究し、専門分野として活動している先生が数多くいます。

あなたの現状を詳しく視たうえで、夢のメッセージやアドバイスを教えてくれますよ。

夢の意味を深く理解したいなら電話占いがおすすめ!

ピュアリ

 

夢占いの一般的な内容は、本記事でもできる限り紹介しています。

しかし、夢が伝えるより深いメッセージは、今あなたが置かれている環境や状況によって変わります

おすすめは、夢占いを専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられますよ。

電話占いには以下のようにメリットが多く、夢が持つ意味をより深く知りたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、夢占いが得意な当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの紫姫先生

紫姫(ムラサキヒメ)先生

在籍サイト 電話占いピュアリ
鑑定歴 21年
鑑定料金 320円/分

紫姫先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

数百年に渡る霊能者家系の血筋を受け継ぐ、紫姫先生。

霊能力の高さを活かして、紫念送りや紫結など、さまざまなオリジナル占術を編み出し、多くの相談者を救ってきました。

夢診断に定評がある紫姫先生は、洗練された霊視で相談者の潜在意識にアクセスし、夢から相談者が何を感じているのか、今後どうすべきかを具体的に提示します。

研ぎ澄まされた霊能力で夢診断をしてほしい方は、紫姫先生に鑑定をお願いしましょう。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

紫姫先生の口コミ・評判

利用者

紫姫先生の思念伝達、効果ありました!初回の鑑定では「しっくりこないかも…」と思いましたが、半年後に2回目の鑑定をお願いしたら、ズバリ納得できる鑑定結果でした。恋愛の相談をしたのですが、的確な鑑定結果とアドバイスのおかげで不安が軽くなったと思います。思念伝達の効果もあって、今は彼と毎日幸せです!先生、ありがとうございました。

利用者

口コミで紫姫先生のことを拝見して、夢診断して頂きました。とても話しやすく鑑定後もスッキリして、本当によかったです!復縁の悩みを相談したのですが、具体的に彼のことが視えていて、お力のある先生だと感じました。今後も相談させてください。ありがとうございました!

利用者

紫姫先生は、ハッキリ鑑定結果を言うタイプだと思います。霊視で視えたことを、そのまま伝える感じ。でも冷たい感じではなく、アドバイスの時は優しく親身になって伝えてくれます。的中率も高くて、相手の性格や気持ちがよく視えるんだなという印象でした。

»紫姫先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの夏想樹先生

夏想樹先生

在籍サイト 電話占いウィル
鑑定歴 20年
鑑定料金 320円/分

夏想樹先生は、霊感タロットとオーラリーディングを使って鑑定する占い師です。

夢診断で相談者の潜在意識を的確に読み取り、夢の意味や今後起こりうる出来事を、具体的に教えてくれます。

幸せな未来を迎えるためにどうすべきか親身に寄り添ってアドバイスしてくれる、夏想樹先生。

たとえ良くない鑑定結果だとしても、不吉な未来を避けるための最善策を教えてくれるので、夢の意味を知って不安になった方は、夏想樹先生に相談してみましょう。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

夏想樹先生の口コミ・評判

利用者

彼が何を考えているか分からなくて、夏想樹先生に鑑定してもらいました。鑑定で彼の気持ちを教えてもらい、私がネガティブに考えすぎていたんだなと、彼を疑ったことを反省しました。夢診断もしていただき、この先どうすれば彼と幸せになれるかアドバイスをもらったおかげで、明日からまた頑張れそうな気がします。中身の濃い鑑定をありがとうございました。

利用者

夏想樹先生、ありがとうございました。先生のタロットは本当に当たっています。「なんでそこまでわかるの?」と思うぐらいでした。過去・現在がピッタリ当たっていたので、未来も当たってると信じています。アドバイス通り、来週彼を食事に誘ってみますね。また報告しに来ます!

利用者

復縁の相談をしましたが、先生は私と彼の関係性を全てお見通しでした。彼の状況も詳しく教えてくれたので、復縁に向けて心の準備をすることができました。夏想樹先生が「復縁は大丈夫」と背中を押してくれたので、心強いです。心に余裕ができました!ありがとうございました。

»夏想樹先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:ヴェルニの依夢先生

依夢先生

在籍サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 20年
鑑定料金 240円/分

依夢先生は、透視・霊視を使って鑑定する占い師です。

相談者の悩みを聞きながら、過去から未来までを正確に読み取る、依夢先生。

夢診断にも定評があり、相談者の夢の内容を聞いて、例えば願望夢なら、願いが叶うための具体的なアドバイスをしてくれます。

警告夢の場合は、相談者に起こる不吉な未来を避ける方法をアドバイスをしてくれるでしょう。

幸せを引き寄せたい方・願望夢や警告夢を見た方は、ぜひ依夢先生の鑑定を受けてみてください。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

依夢先生の口コミ・評判

利用者

初めて鑑定を受けた時、最初の一言でズバリ私の気持ちを言い当てられてから、イブ先生に絶大な信頼を寄せています。 私の心に優しく寄り添い、言いにくい事も隠さず伝えてくださいます。彼との復縁に心身ともに疲弊していた私にとって、イブ先生は心の支えです。鑑定中に自然と涙が溢れてしまい、先生の優しさを感じました。鑑定後、先生からの癒しの波動を身体中で感じ、不眠症も改善されました。まだ復縁には至っていませんが、イブ先生のアドバイスを信じて頑張ります。

利用者

依夢先生はとにかく鑑定時間が短い!あっという間に霊視で鑑定してくれます。おかげで、お財布にも優しいです(笑)。ただスピーディーな鑑定ができるだけでなく、私が言葉にできない悩みを理解して、親身に寄り添ってくれるところに優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。

利用者

とても明るい声で、それだけで元気をいただけます。仕事も恋愛も頑張っているのに報われず日々悩んでいましたが、依夢先生に「あなたは悪くない」と言われて、涙が出るほど嬉しかったです。なぜ今の状況に陥ったのか、どうすれば抜け出せるのか具体的にお答えいただけて、気持ちが楽になりました。

»依夢先生に夢占いをお願いする
»今すぐ無料登録!! 【最大4000円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】