【2021年下半期~2022年】天秤座(てんびん座)の性格や運勢は?恋愛運・仕事運など徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【2021年下半期~2022年】天秤座(てんびん座)の性格や運勢は?恋愛運・仕事運など徹底解説!

星座占いは、私たちにとって最も身近な占いですよね。

例えば、朝のワイドショーで流れていたり、雑誌で見かけたり…。

『自分の星座の運勢はどうなんだろう?』と気になって、つい見てしまう人は少なくないはずです。

今回は、天秤(てんびん)座の2021年下半期~2022年の運勢とアドバイスを徹底解説します!

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ピュアリの塞翁先生】!!

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

天秤座(てんびん座)の基本情報

天秤座(てんびん座)の基本情報

誕生日 9月23日〜10月23日生まれ
英語名 Libra(リブラ)
エレメンツ
クオリティ 活動宮
ポラリティ 男性宮
守護惑星 金星
守護神 アプロディテ

天秤座(てんびん座)の由来

てんびん座の由来は、ギリシャ神話に登場する正義と天文の女神『アストライアー』と言い伝えられています。

人々は穏やかな日常を暮らしていましたが、文明の発達と共に対立し争いを起こすようになりました。

今までは神も人も一緒に地上に住んでいましたが、人々の争いを見た神たちは呆れて天に帰ります。

ですが、アストライアーだけが地上に残り、天秤を使って人々の善悪を計るようになりました。

それでも、いつまでも人々の争いは収まらず、嘘をつく人間も多かったため、アストライアーはついに人間に愛想を尽かして天に帰ります。

天に昇ったアストライアーは自身がおとめ座に、そして持っていた天秤がてんびん座になったと言われています。

天秤座(てんびん座)の基本的な性格

てんびん座の基本的な性格は、次の5つです。

  1. 平和主義
  2. 頭の回転が速い
  3. 人付き合いが得意
  4. 理論的かつ論理的
  5. 情が深く優柔不断

では、各項目について詳しく解説します。

平和主義

てんびん座は争いを嫌い平和を好む性格です。

相手の気持ちを汲み取ることが得意なので、個人的にてんびん座が人と対立することはほとんどありません。

また、周囲の人たちの幸せのためなら積極的に行動できるので、困っている人がいればすぐに手を差し伸べる優しい一面があります。

頭の回転が速い

基本的に穏やかな性格ですが、『人のために何ができるか』『相手は何を感じているか』など、常に頭をフル回転させているのがてんびん座の特徴です。

見た目とは反対に頭の回転が速く、人とのコミュニケーションにおける受け答え・振る舞い方などを的確に選択できます。

また、対人関係だけでなく仕事や勉強でも、頭の回転の速さを活かして効率よく物事を進めることができます。

人付き合いが得意

てんびん座は社交的で、基本的に誰とでも仲良くできる性格です。

頭の回転が早く人の笑顔を見るのが好きなてんびん座は、話すのが得意な上に会話のセンスがピカイチです。

そのため、てんびん座の周りにいる人は常に笑顔で溢れ、みんなの人気者として輪の中心にいるタイプだと言えます。

理論的かつ論理的

てんびん座は頭の回転が速いため、理論的で論理的な思考を持っています。

そのため、感情論が苦手な一面があります。

もちろん感情豊かな面もありますが、物事に理由や根拠を重視するので、相手からのフワッとした回答や、感情任せなクレームにはストレスを抱えてしまいます。

情が深く優柔不断

頭の回転が速く瞬時に物事を判断できるてんびん座ですが、時に情が深い故に優柔不断な一面を発揮してしまうことがあります。

人と関わることが好きで、情が深いため人と縁を切ることが苦手です。

もし仲の良い相手から裏切られたとしても、『自分の振る舞いが悪かったのでは』と相手と縁を切るのをためらってしまいます。

一度情が深くなるとなかなか抜け出せず、判断力が下がる一面もあるのです。

天秤座(てんびん座)の性格・A型の場合

A型女性の性格

A型のてんびん座女性の性格は、『聞き上手』です。

そのため、円滑に周囲と交友関係を深め、困ったときはみんなあなたに相談するでしょう。

また、人を見る目があるので自分が関わるべき人か否かを瞬時に見極めることができます。

A型男性の性格

A型のてんびん座男性の性格は、『歩調を合わせるのが得意』です。

他人ファーストなので、人の意見を優先する傾向があります。

ですが、人に合わせ過ぎて自我がないと思われがちなので、時には自分ファーストでいることも大切にしましょう。

天秤座(てんびん座)の性格・B型の場合

B型女性の性格

B型のてんびん座女性の性格は、『器用で世渡り上手』です。

自己中心的な一面はありますが、持ち前の会話力で周りの人を説得できる力があります。

さらに愛嬌があるので、自由奔放に生きていたとしても、人から許されてしまいます。

自分の欲を満たしながら人をコントロールできるので、世渡り上手なのです。

B型男性の性格

B型のてんびん座男性の性格は、『カリスマ性を持つ人気者』です。

持ち前の明るさと会話のセンスで周りから好かれ、人の輪の中心に常にいるタイプです。

同性からも異性からも好かれるので、友人関係が良好で、恋愛でも異性に困ることはないでしょう。

天秤座(てんびん座)の性格・O型の場合

O型女性の性格

O型のてんびん座女性の性格は、『平和主義』です。

おおらかで争いを嫌うタイプです。

中立の立場にいることが多く、争いがあったときは仲介役になることが多いでしょう。

お互いの意見を聞いて、平和的に解決するにはどうすればいいかを考えます。

また、新しいもの好きなので、トレンドに敏感な一面があります。

O型男性の性格

O型のてんびん座男性の性格は、『人から愛されるタイプ』です。

てんびん座の人付き合いが得意な一面と、O型の愛されキャラを兼ね備えているので、性別関係なく良い人間関係を築くことができます。

天秤座(てんびん座)の性格・AB型の場合

AB型女性の性格

AB型のてんびん座女性の性格は、『マイペース』です。

自分の世界を大切にし、人と適度な距離を取って接するタイプです。

本当に信頼できる人にしか心を開かないので、人間関係は『狭く深く』が特徴です。

AB型男性の性格

AB型のてんびん座男性の性格は、『人気者タイプ』です。

自分の考えを持っていて芯があるので、人がついてくるリーダータイプの人気者です。

たくさんの人から愛されてサポートも受けることができるので、充実した人間関係を築くことができます。

【2022年】天秤座(てんびん座)の運勢は『12年に一度の幸運期!』

【2022年】天秤座(てんびん座)の運勢は『12年に一度の幸運期!』

2022年のてんびん座の運勢は、12年に一度の幸運期です。

より運気をアップさせるためには、『バランスを保つ』ことがポイントです。

たとえば、仕事とプライベートがどちらかに偏り過ぎないようバランスを保つことが大切ですよ。

仕事の比重が多いと感じたら、適度に休んでプライベートの時間を増やす努力をしてください。

ストレスを感じていたら、趣味に没頭したり旅行したりすることで、リフレッシュしましょう。

バランスを意識して日々を過ごすことで前向きな気持ちになり、良い運気が流れてきますよ。

『12年に一度の幸運期』なので、仕事や恋愛で次々とチャンスが舞い込んできます。

チャンスをものにすることで仕事で大きな成功を収めたり、恋愛関係が進展したり、あらゆる場面で良いことが起こりますよ。

【2022年】天秤座(てんびん座)の恋愛運は?

【2022年】天秤座(てんびん座)の恋愛運は?

2022年のてんびん座は恋愛運が良く、『愛に恵まれる』でしょう。

運気の流れに身をゆだねることで、自然と幸せな日々を迎えることができます。

恋人がいる人は、結婚の話が現実になりそうです。

二人で将来についてしっかり話し合うことで、夫婦になってもより良い関係を築けるでしょう。

また出会いにも恵まれていて、身近な人間関係から恋愛に発展する機会が訪れそうです。

友人から恋人関係に発展したり、友人の紹介から恋が始まったりする可能性があります。

恋人がいる人もいない人も『素直でいる』ことが、幸せに近づくための大切なポイントですよ。

素直な気持ちを相手に伝えることで、自然と幸せが掴み取れるでしょう。

【2022年】天秤座(てんびん座)の仕事運は?

【2022年】天秤座(てんびん座)の仕事運は?

2022年のてんびん座の仕事運は、1年の後半にかけてアップするでしょう。

上半期は業務に追われますが、下半期には大きなチャンスが舞い込んできます。

そのため、上半期は努力を怠らず仕事に真摯に向き合いましょう。

壁を乗り越えた先に必ず成功が待っているので、最後まで粘り強く頑張りましょう。

あなたの努力が実を結んで、下半期には大きな仕事を任されるチャンスが到来します。

出世や昇給を掴み取る絶好の機会なので、逃さないようにしましょう。

【2022年】天秤座(てんびん座)の金運は?

2022年】天秤座(てんびん座)の金運は?

2022年のてんびん座の金運は、1年を通して安定するでしょう。

金運アップのポイントは、『人と関わること』です。

人との出会いやつながりが大きく金運に影響するので、周りにいる人を大切にしてくださいね。

最近連絡を取っていなかった友人に会う、普段は断りがちな飲み会・集まりに思い切って参加してみるなど、人との関わりを大切にすると思わぬ収入を得るきっかけになるかもしれません。

また、2022年は自己投資に向いているので、資格試験など仕事のスキルを身につけるためにお金を使うと、将来的に仕事に大きく影響を与え、収入アップにつながりますよ。

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の総合運は?

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の総合運は?

2021年下半期のてんびん座の総合運は、『今までの努力が報われ、運気アップする』です。

上半期は人間関係でなかなか上手くいかない場面が多かったのではないでしょうか。

ですが、諦めずに向き合ってきた成果が、残りの6か月で大きな幸せとして返ってきそうです。

幸運期に入っていて特に仕事運と恋愛運がアップします。

仕事運がアップすることで金運もついてくるので、結果的に総合的に運気が上昇しますよ。

恋愛では、自分の行動範囲を広げるといい出会いが訪れそうです。

仕事では今までひたむきに頑張ったことが大きな成功につながります。

全体的な運気アップから、公私ともに充実した日々を過ごせますよ。

2021年下半期:天秤座(てんびん座)の7月の運勢

7月のてんびん座の運勢は、『出会い運アップ』です。

恋愛で素敵な出会いに恵まれます。

今まで行ったことのない場所に行くと、恋愛に発展する異性と出会うでしょう。

反対に、身近な人と恋愛関係になる可能性もあります。

友人や同僚の異性としての魅力に気づき、一気に意識し始めるかもしれません。

どちらにしても、相手が本当に良い人かどうかを冷静に判断する必要があります。

恋に盲目になると相手の良いところにしか目が行きません。

冷静に相手の良いところと悪いところを見た上で、恋人にしても大丈夫かを見極めましょう。

2021年下半期:天秤座(てんびん座)の8月の運勢

8月のてんびん座の運勢は、『生活の見直し』が運気アップのポイントです。

最近不規則な生活を繰り返していませんか?

睡眠や食生活などを振り返って改善しましょう。

心身ともに元気になり、運気アップにつながります。

また、部屋の掃除をすることで良い運気が流れてきやすくなります。

要らない物は捨てて、スッキリした部屋にしましょう。

8月はなるべく自分の状態や環境をスッキリさせることが今後の運気アップで大切なので、できることから改善・整理してくださいね。

2021年下半期:天秤座(てんびん座)の9月の運勢

9月のてんびん座の運勢は、『チャレンジ精神』が運気アップのポイントです。

今のあなたはやる気に満ちているので、何事にも意欲的に取り組めます。

仕事や趣味などで新しい事に挑戦したいと思ったら、すぐに行動しましょう。

今チャレンジすると同時に運気がアップして成功を収めやすくなります

何事にも積極的に挑戦して、どんどん良い運気を呼び込みましょう!

2021年下半期:天秤座(てんびん座)の10月の運勢

10月のてんびん座の運勢は、『人間関係を大切にすること』が運気アップのポイントです。

時間に余裕ができるので、友人や恋人との時間を大切にしましょう。

相手と友情や愛情が深まり、より強い絆で結ばれるはずです。

特に恋人がいる人は、お互いの価値観を知る時間を作りましょう。

お互いの価値観を知ることで、知らなかった相手の魅力に気づき、より深い関係になれますよ。

仕事では積極的にチャレンジするようにしてください。

与えられた仕事だけでなく、挑戦したいと思ったことは進んで上司に交渉しましょう。

あなたの意欲的な態度とチャレンジする姿が将来的に評価されそうです。

2021年下半期:天秤座(てんびん座)の11月の運勢

11月のてんびん座の運勢は、『普段通りの生活』が運気アップのポイントです。

もうすぐ恋愛に発展する出会いが訪れます。

友人の紹介など、身近な人間関係を通じて出会う可能性が高いです。

そのため、自ら出会いの場に行かなくても大丈夫です。

普段通りに生活することで、自然と恋愛運がアップし、素敵な人と出会うことができるでしょう。

2021年下半期:天秤座(てんびん座)の12月の運勢

12月のてんびん座の運勢は『積極性』が運気アップのポイントです。

イベント事や飲み会など、誘われた行事には積極的に参加しましょう。

良い出会いがあり、恋愛に発展するかもしれません。

仕事に関してもやる気がアップしているので、積極的に取り組むと努力が評価されて大きな成功を掴めますよ。

12月は全体的に運気がアップして、仕事もプライベートも充実した日々を過ごせます。

良い一年の締めくくりができるので、最後まで2021年を楽しんでくださいね。

2021年:しいたけ占いでの天秤座(てんびん座)座の運勢は?

星座占いと言えば、『しいたけ占い』ですよね。

しいたけ占いでは2021年下半期のてんびん座の運勢はどうなっているのでしょうか?

しいたけ占いにある2021年下半期のてんびん座を要約すると、『学びたい気持ち』です。

公私ともに両立させるために頑張ってきましたが、『もっと豊かな生活をしたい!』という気持ちから、様々なことを学んで人生に活かしたい気持ちが高まっているようです。

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の恋愛運は?

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の恋愛運は?

2021年下半期のてんびん座の恋愛運は、上昇傾向です。

恋人がいる人は、二人で過ごす時間を大切にしてください。

二人で将来の話をしたり、旅行したりなど二人だけの時間を過ごすことで、今まで以上にお互いに愛情が深まるでしょう。

片思いをしている人は、積極的にアプローチしましょう。

すると次第に二人の距離が縮まり、恋が成就します。

出会いがない人は2021年に出会いのチャンスが何度も到来するので、見逃さないようにしましょう。

ですが、相手を見極めることが大切です。

恋人として付き合っても大丈夫かどうかを冷静に見極め、恋愛関係に進むかどうか決めましょう。

2021年は充実した恋愛ができるので、目の前の恋愛を純粋に楽しむようにしてくださいね。

2021年下半期:天秤座(てんびん座)と相性が良い・悪い星座

2021年、てんびん座と相性が良い・悪い星座は何座なのか気になりますよね。

相性が良い・悪い星座は、次の通りです。

【2021年】相性の良い星座
  • みずがめ座
  • いて座
  • しし座
【2021年】相性が悪い星座
  • やぎ座
  • うお座
  • さそり座

『相手の星座が分からない…』という人は、下記に星座と誕生日を記載した一覧を載せているので、参考にしてください。

星座一覧
星座 誕生日
牡羊(おひつじ)座 3月21日~4月19日
牡牛(おうし)座 4月20日~5月20日
双子(ふたご)座 5月21日~6月21日
蟹(かに)座 6月22日~7月22日
獅子(しし)座 7月23日~8月22日
乙女(おとめ)座 8月23日~9月22日
天秤(てんびん)座 9月23日~10月23日
蠍(さそり)座 10月24日~11月22日
射手(いて)座 11月23日~12月21日
山羊(やぎ)座 12月22日~1月19日
水瓶(みずがめ)座 1月20日~2月18日
魚(うお)座 2月19日~3月20日

意中の相手やパートナーとの相性は、気になりますよね。

星座や誕生日だけでは基本的な内容しか分からないので、『もっと詳しく知りたい!』『あの人は今どんな気持ちなのか知りたい』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

占い師は、星座の基本情報だけでなく、あなたや相手のオーラ・潜在意識から様々なことを深く読み取ることができます。

そのため、あなたの状況に合った具体的なアドバイスがもらえるでしょう。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

電話占いウィル

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ウィルの露葉月菜先生】!!

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の仕事運は?

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の仕事運は?

2021年下半期のてんびん座の仕事運は、スムーズに仕事ができて且つチャレンジが多く舞い込みます。

良い運気が流れている状態ですが、努力を怠らないことがさらに運気を上昇させるポイントです。

ひたむきに努力を続けることで、年末に大きな成功を収めるでしょう。

また、チャンスが多く到来するのでものにできるよう積極的に挑戦しましょう。

2021年のてんびん座は『変化の年』でもあるので、意欲的な行動がさらに大きな幸運を呼び寄せるきっかりになりますよ。

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の金運は?

【2021年・下半期】天秤座(てんびん座)の金運は?

2021年下半期のてんびん座の金運は、安定しています。

出費した分収入で返ってくるので、お金に困ることはないです。

ですが、浪費し過ぎると泣き目を見るので注意してください。

欲に負けずに堅実なお金の使い方を心がけましょう。

また、さらに金運をアップさせたいなら、自分のためにお金を使うといいですよ。

資格試験に挑戦したり、将来のために資産運用を始めたりなど、自分に投資すると将来的に豊かな生活を迎えることができます。

もっと詳しく天秤座(てんびん座)の運勢を知りたい方は星座占いが得意な電話占い師に無料相談!

今回は、天秤座の基本的な性格・2021年下半期の運勢について紹介しました。

仕事や恋愛などで気になる出来事に直面したときは、本記事の内容を思い出して、今後どうすべきかのヒントとして活用してくださいね。

また、今回ご紹介した星座占いは『西洋占星術』の一つです。

本記事は天秤座の運勢を大まかに説明したものにすぎません。

本来、西洋占星術は統計データや生まれた時間の星回り・星の位置など複数の要素から、あなたの運勢を占います。

『自分の運勢について、もっと詳しく知りたい!』『相手との相性や気持ちが知りたい!』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

『占いに行く時間がない』『わざわざ占いのお店に行くのも…』という方は、まずは電話占いで、気軽にプロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら、時間や場所にとらわれず、簡単にプロの占い師に相談できます。

また、多数の占い師が在籍しているので、あなたに合った占い師にきっと出会えるはずです。

初回無料特典もあるので、気になる方はぜひ電話占いを試してみてくださいね。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

 

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選の占星術鑑定が当たる先生を以下3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの塞翁先生

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの露葉月菜先生

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアの舞華先生

舞華(マイカ)先生

所属 電話占いリノア
鑑定歴 25年
鑑定料金 310円/分

電話占いリノアの舞華先生は、鑑定歴25年のベテラン占い師です。

舞華先生は20年以上、霊感・霊視・タロットをベースに、的確な鑑定を行っています。

恋愛相談を得意とする舞華先生は、これまで多くの恋愛を成就へと導いてきました。

復縁・不倫などで悩んでいる方は、舞華先生の鑑定をおすすめします。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

舞華先生の口コミ・評判

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。W不倫の関係を見つめなおしたく相談させて頂きました。電話でもしっかり対応してくださり、自分にとって厳しい意見を真剣に伝えてくださいました。辛くて見たくなかった現実を一緒に感じてくださり、親身に寄り添ってくれました。舞華先生にとって数十分の時間かもしれなかったのですが、私にとってとても前向きになれた時間でした。

利用者

職場内恋愛で周囲にばれないように気を付けていたのですが、先日気づかれてしまい、舞華先生に相談をしました。職場内恋愛がNGの環境のため、とても気まずく仕事も順調にいきませんでした。舞華先生は前向きにアドバイスをしてくださり、自分の仕事感やお相手の気持ち、相性など総合的に判断して励ましてくださいました。とても励みになっています。

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。夫のDVで心身共に耐え切れなくなり、ご相談させて頂きました。当時の私はとても弱っていて、早くこの環境から抜け出したいと考えていました。そんな中、舞華先生が夫のDVの原因や経緯、夫の気持ちなどメッセージで伝えてくださり私にとって目から鱗の内容でした。学習が不十分で私にも非があったと痛感しております。気づかせてくれてありがとうございました。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】