【2022年】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?星座占いで上半期から下半期まで徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?星座占いで上半期から下半期まで徹底解説!

牡羊座の2022年は、大きな幸運に恵まれた良い年になるでしょう。

しかし、運気の良さに甘えて自由奔放に過ごしてしまうと、不運な出来事が起こるかもしれません。

本記事では、不運を回避し2022年を最高の一年にするためのポイントをまとめています。

牡羊座にとって、これからの人生を左右する重要な一年をどう過ごすべきか、12星座占いの視点から徹底解説します。

2022年の牡羊座の運勢に興味がある方は参考にしてください。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ピュアリの塞翁先生】!!

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

牡羊座(おひつじ座)の基本情報

星座占いは、誕生日別に以下12の星座に分かれています。

星座一覧
星座 誕生日
牡羊(おひつじ)座 3月21日~4月19日
牡牛(おうし)座 4月20日~5月20日
双子(ふたご)座 5月21日~6月21日
蟹(かに)座 6月22日~7月22日
獅子(しし)座 7月23日~8月22日
乙女(おとめ)座 8月23日~9月22日
天秤(てんびん)座 9月23日~10月23日
蠍(さそり)座 10月24日~11月22日
射手(いて)座 11月23日~12月21日
山羊(やぎ)座 12月22日~1月19日
水瓶(みずがめ)座 1月20日~2月18日
魚(うお)座 2月19日~3月20日

 

本記事で紹介する牡羊座(おひつじ座)の基本情報は以下の通りです。

誕生日 3月21日~4月19日生まれ
英語名 Aries(アリエス)
エレメンツ
クオリティ 活動宮
ポラリティ 男性宮
守護惑星 火星
守護神 アテナ

牡羊座(おひつじ座)の由来

牡羊座は、ギリシャ神話にてアタマスの息子プリクソスと娘ヘレを、生贄の危機から救った金の毛皮を持つ牡羊に由来します。

ヘレが海に落ちて溺死するハプニングがありながら、プリクソスの救出を果たした牡羊ですが、逃亡先にて生贄に捧げられてしまいます。

牡羊の死後、身にまとっていた金羊毛が当地の王アイエテスに贈られ、後のアルゴナウタイ神話のきっかけとなりました。

牡羊座(おひつじ座)の基本的な性格

牡羊座の基本的な性格は、次の5つです。

  1. エネルギッシュ
  2. 融通が利かない
  3. 嘘をつくのが苦手
  4. チャレンジ精神旺盛
  5. プライドが高い自信家

各項目について詳しく解説するので、牡羊座の性格について知りたい方はぜひ参考にしてください。

エネルギッシュ

牡羊座は、12星座の中でも随一のアクティブさの持ち主です。

内面から溢れるパワーを使って、何事にも積極的に取り組み圧倒的な成果を出します。

また、瞬発力だけではなくスタミナも豊富なので、長期間にわたるプロジェクトも最後まで手を抜かずにやりとげるでしょう。

どんな組織でも実力で中心的存在になるのが牡羊座です。

融通が利かない

牡羊座は一度決めたことを覆すことが苦手です。

たとえ自分のやり方が間違っていても、最初に決めた方法を貫く頑固さがあるので、周囲に呆れられることも少なくありません。

ただ、もともと仕事ができる牡羊座だけに、強いこだわりが良い結果をもたらすことも多く、一長一短のある気質だと言えるでしょう。

牡羊座の性格を最大限に活かすためには、周囲に頑固さを指摘してくれる存在が必要です。

嘘をつくのが苦手

正直な性格をしている牡羊座は嘘をつくのが大の苦手。

「人をだますのは最低だ」というポリシーがあるため、どんな場面でも誠実に振る舞います。

しかし、ビジネスや人間関係では嘘が必要な場面も少なくありません。

一貫して正直な態度を取る牡羊座を「バカ正直」だと批判する方もいるでしょう。

牡羊座は人格者として支持される一方、陰口を叩かれやすい気質があると言えます。

チャレンジ精神旺盛

新しいことが大好きで、どんな困難にも積極的に立ち向かうなどチャレンジ精神旺盛なのが牡羊座です。

牡羊座は、既存のやり方に捉われず新しい発想を探し求めているため、時に常識を覆すような大発見をするでしょう。

所属している業界で、パイオニアと呼ばれる存在になることもあります。

ただし、誤りを指摘されても頑なに自分のやり方を貫く性格なので、誤った方向に突っ走るとトラブルを起こしかねません。

持ち前のチャレンジ精神を最大限に活用するなら、周囲の声に耳を傾ける寛容さが求められます。

プライドが高い自信家

自分の才能を理解している牡羊座は、プライドが高くなりがちです。

人前で恥をかいたり、へりくだったりすることが苦手なので、周囲から冷たい人物だと評価されることも少なくありません。

慈愛に満ちた性格をしているのに、プライドの高さのせいで損をするわけですね。

自信家なのは悪いことではありませんが、誰も1人だけでは生きていけません。

時にはプライドを手放し、周囲の力を借りましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?12年に一度の幸運期?

牡羊座の2022年は、生まれ変わった自分を表現する年になります。

これまでの努力が認められ、職場・家族・友人たちのコミュニティで影響力が高まるでしょう。

全体的に素晴らしい一年になりますが、特に運気が高まるのが上半期です。

幸運を引き寄せる木星が5月11日に牡羊座へ接近し、運気を絶頂へと導くからです。

12年に一度の幸運期なので、想像もしていないような幸せな出来事が起こるでしょう。

また、2022年の下半期の運勢も悪くありません。

上半期の絶頂期の流れを受け継ぎ、何をやっても成功する状態が続きます。

高まる運気を最大限に活用するなら、積極的な行動が何より大切です。

自分の直感やときめきを信じて、大きな幸せを掴みましょう。

【2022年上半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

2022年の上半期は運気がピークへと急上昇します。

12年に一度の幸運期である5月11日に向かい、周囲の環境が見違えるほど良くなるでしょう。

高まる運気の波に乗り遅れないよう、何事にも早めの行動が必要になります。

絶好調な1月から6月の運勢を月毎に解説していくので、2022年を良い年にしたい方は参考にしてください。

【2022年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

目まぐるしい変化が起こる2022年も、スタートとなる1月は静かな月になります。

仕事も恋愛も2021年以前と変化がなく、日々の生活にマンネリを感じることがあるでしょう。

しかし、静かな1月はリラックスタイムではなく、激動の2022年を良い年にするための準備期間です。

5月に向けて高まる運気を逃さないためにも、しっかり休息を取り体力づくりに努めましょう。

気力・体力ともに満タンな状態で2月に入れば、運気の波に乗り遅れることはありません。

【2022年2月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

2月は、牡羊座が2022年の運気を本格的に実感できる月になるでしょう。

くすぶっていた2021年までの運気から一転して、ツキがあると感じる機会が増えるはずです。

運気の高まりと同時にミスやトラブルに巻き込まれることも少なくなり、難しいと思っていた仕事や恋愛も思い通りに進むでしょう。

しかし、運気の流れは変わりやすいものです。

幸運の波を逃さないようフットワークを軽くして、やる気のスイッチを入れておきましょう。

【2022年3月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

牡羊座の3月は、新しい自分に生まれ変わる月になるでしょう。

2021年までに積み重ねてきた努力が実り、想像していた以上の成果に恵まれます。

「少し前までの自分は何だったの?」と不思議に思うほど大きな変化に、驚くこともあるでしょう。

しかし、3月は変化を拒んではいけません。

自分や周囲で起こる変化を、肯定的に受け入れることが成長の必須条件です。

幸せを掴むために、自分自身を大いに変化させましょう。

【2022年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

2022年の幸運のピークに向けて、4月は運気が急上昇するでしょう。

3月以前までに実感していた運気の高まりが、衰えることなく伸び続けます。

長年の片思いが成就したり、大きな臨時収入を受け取ったりするなど、想像もしていない幸せが訪れるでしょう。

降り注ぐ幸運を取りこぼさないためには、積極的な行動が必須です。

運気の頂点に近づく4月は、足を止めることなくチャレンジし続けましょう。

【2022年5月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

牡羊座にとって2022年の5月は、12年に一度の大幸運期がスタートする特別な月です。

運気のピークは5月11日に訪れ、しばらくの間は向かうところ敵なしの状況が続きます。

自分の行動すべてが成果に直結する時期なので、失敗を恐れずに温めていたアイデアを実行に移しましょう。

また、ピークに達した運勢を最大限活用したいなら、人との交流がおすすめです。

人が集まる場所に積極的に顔を出したり、困っている人を助けたりしましょう。

あなたが周囲に与えた幸せが、巡り巡ってより大きな形で返って来るからです。

12年に一度の大幸運期を無駄にしないよう、社交的に過ごしましょう。

【2022年6月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

12年に一度の大幸運期である5月を過ぎた後も幸運は続きます。

6月も、2021年以前では味わえなかった幸せに恵まれ、充実した日々を過ごせるでしょう。

しかし、幸運のピークが過ぎているため、調子に乗ると運気が下がります。

何をやっても成功するのは実力ではなく、幸運のおかげだと考えて謙虚な態度を忘れないようにしましょう。

調子が良い時に周囲への気遣いを忘れなければ、幸運が長続きしますよ。

【2022年下半期】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

2022年下半期の牡羊座の運勢は、それなりに好調だと言えるでしょう。

12年に一度の大幸運期である上半期と比較すると衰えますが、急激な運気の低下はありません。

不運を招くような破天荒な行動をしない限り、安定した日々を過ごせるでしょう。

2023年のための準備期間として活用できる、2022年下半期の運勢を月別に紹介します。

運気に恵まれる2022年を気持ちよく過ごしたい方は参考にしてください。

【2022年7月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

5月にピークを迎えた運気も、月日が経つごとに少しずつ低下していきます。

それでも2022年内は不運に見舞われることなく、好調をキープできるでしょう。

2022年下半期の最初の月、7月から意識したいのは、客観的な視点です。

幸せの最中にいた上半期は自分の行動を振り返る機会が少なく、わがままになっている可能性が高いからです。

周囲に失礼な態度を取っていないか考え、悪い部分が見えたら改善しましょう。

2022年を本当に良い年にするためには、自分自身の振る舞いにも注意すべきです。

【2022年8月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

8月は恋愛運が好調になるでしょう。

新たな出会いに恵まれたり、復縁に成功したりするなど恋愛との縁が深まる時期です。

開運のコツは、積極性です。

職場や学校で夏休みがある方は、海に行くなど出会いの場所へ足を運びましょう。

まとまった休みが取れない方は、アプリを活用するのも一つの手です。

恋をしたい方にとって8月は大チャンスの月です。

精一杯のオシャレをして、理想的なパートナーを探し出しましょう。

【2022年9月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

夏が終わる9月は、仕事運が高まる時期です。

携わっている業界の景気が良くなったり、自分が生み出した成果物が評価されたりすることで、取引先や仕事仲間からの評価が高まるでしょう。

また、集中力が高まる時期でもあるので、ミスやトラブルに巻き込まれる機会が減り、周囲からの信頼も集められます。

仕事においては2022年最大の山場になるので、恋愛や趣味からは一時的に手を引き、目の前の業務に全力を尽くしましょう。

【2022年10月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

10月は、走り続けた2022年の疲れが出る時期です。

恋愛や仕事で一定の成果を収めたことによる安心感から油断が生まれ、風邪をひくなど体調を崩すことが考えられます。

たとえ目立った体調不良がなくとも、蓄積した疲労を放っておくと冬場に不運が訪れるかもしれません。

活動的に過ごした2022年も、10月は休むべき時だと考えて良いでしょう。

残り2か月を精力的に過ごすために、しっかり休息を取りましょう。

【2022年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

牡羊座にとって11月は、絶好調の2022年の中で最も運気が下がる時期です。

全体的に好調な2022年だけに、極端な不運に巡り合うことはありませんが、何事も思うように進みません。

細かいミスやトラブルは当たり前だと思って過ごす方が良いです。

チェック漏れや手抜きが即座に失敗に繋がると考え、何事にも慎重に取り組みましょう。

【2022年12月】牡羊座(おひつじ座)の運勢は?

春先からの良い運気が衰えた秋も終わり、12月には運気が回復します。

恋愛や仕事のトラブルは丸く収まり、周囲との人間関係が良くなるでしょう。

新たな出会いも期待できる時期です。

高まる運気を飛躍の2023年に受け継ぐためのチャンスです。

12月は、大掃除をするなど新年を気持ちよく迎えるための準備に取り組みましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の恋愛運は?

2022年の恋愛運は好調です。

ただし、出会いと別れが繰り返される波乱の日々を送ることになるでしょう。

1人のパートナーと長く親密な関係を築きたい方は、苦労することもあるかもしれません。

しかし、2022年に訪れる別れは、より良い出会いのために必要不可欠な出来事です。

理想のパートナーと巡り合うための試練なので、未練をもたずに別れを受け入れる度量を持ちましょう。

また、5月から8月の期間にかけて恋愛運がピークを迎えます。

春から夏にかけての特別な運気を最大限活用するために、4月までの期間を使って自分磨きに努めましょう。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

電話占いウィル

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ウィルの露葉月菜先生】!!

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の仕事運は?

2022年の仕事運は、これまでの努力次第で大きく変わります。

2020年~2021年の2年間に努力を重ねてきた方は、頑張りが報われるように大きな成果を出せます。

しかし、昨年までの2年間に努力してこなかった方は変化が少ないでしょう。

いずれにせよ2022年は、仕事においてネガティブな出来事が起こりにくいので、難しい業務にもチャレンジしてみましょう。

思い切って自分がしたいことに集中すれば、良い運気が巡ってくるでしょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の金運は?

好調な恋愛運や仕事運と比較して、一筋縄ではいかないのが2022年の金運です。

思いがけない収入があったかと思えば、突然の支出があるなど安定しない一年になるため、時には金欠に陥ることもあるでしょう。

一時的に収入が伸びてもすぐに状況が変わるので、無駄遣いをしてしまうと後悔することになります。

不安定な時期を乗り切るためには、資産を守ることが重要です。

2022年は受け身な姿勢で、貯蓄に励むのが良いでしょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の健康運は?

牡羊座にとって2022年は、ここ10年で最も忙しい年になるため、体調を崩す可能性があります。

頭痛や腰痛など持病を持っている方は、病状が悪化する可能性が高いので注意が必要です。

しかし、12年に一度の大幸運期を迎える2022年を療養に費やすのはもったいないですね。

良い運気の波に乗れるよう、体調管理をしっかり行ないましょう。

お酒やタバコなどの嗜好品を控え、規則正しい生活を行えば、体調不良へのリスクを最小限に留められます。

健康的な生活を送り、2022年を最高の一年にしましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の男女別の運勢は?

2022年の牡羊座の全体的な運勢を、男女別に解説します。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)女性の運勢は?

牡羊座女性の2022年は素晴らしい一年になるでしょう。

2月ごろから運気が上昇し、春から夏にかけての期間で幸運のピークに達します。

特に5月は12年に一度の大幸運期がスタートするので、何をやっても思い通りにいく、スペシャルな日々を過ごせるでしょう。

また、幸運の勢いは6月以降も継続するため、大幸運期を過ぎても充実した日常を送れます。

しかし、あまりの好調ぶりに自己中心的になると運気が逃げてしまいます。

運気が良いだけに、わがままもある程度は受け入れられますが、信頼を損ねてしまうかも。

恵まれた運気を無駄にしないためには、謙虚さを忘れないことです。

手に入れた幸運を周囲に分け与えるように振る舞えば、たくさんの幸せに巡り合えるでしょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)男性の運勢は?

女性と同じく男性も、2022年は良い年になるでしょう。

恋愛でも仕事でも、これまでの努力が認められるように、次々に大きな成果を出せます。

5月に訪れる大幸運期には、今までの人生で体験したことがないような幸せが舞い込むでしょう。

しかし、好調なのを良いことにわがままになってしまうと周囲との衝突が増えます。

運気の高まりを受けて積極的に行動しているのに、周囲に足を引っ張られる結果になりかねません。

もし、周囲とトラブルを起こしてしまった場合は、自分から非を認めて謝罪しましょう。

運気の勢いを維持するためには、普段より控えめな態度で過ごすのが吉です。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)の血液型別の運勢は?

全般的に運気が良い2022年も、血液型の違いで幸運のタイミングが異なります。

牡羊座の血液型別に2022年の運勢を解説します。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)A型の運勢は?

2022年の牡羊座の運勢を血液型別に見た場合、TOPに位置するのがA型です。

幸運に恵まれた牡羊座の中でも、最も素晴らしい一年を送れるでしょう。

恋愛運・仕事運・金運・健康運・人間関係運など、全ての運気が上向きなので何をやっても想像以上の結果が出ます。

牡羊座のA型にとって、人生のハイライトになる可能性が高いので、やりたいことを全てやるくらいの気持ちで、何事にもアグレッシブに取り組みましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)B型の運勢は?

B型の2022年は、立てた目標を次々に達成する年になるでしょう。

周囲から無謀だと思われる挑戦もクリアできる運気なので、自分の直感を信じて行動しましょう。

ただし、仕事ができることをひけらかすと、周囲に不快感を与えてしまう可能性があります。

成功している時こそ謙虚に過ごし、足を引っ張られないように注意しましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)O型の運勢は?

O型の牡羊座は、周囲からの求心力が高まる年になりそうです。

働いている方は上司から部下まで、様々な場面で頼られる機会が増えるため、時に心労を抱えることもあるでしょう。

しかし、周囲の期待に応えて自分の知見を伝えることができれば、幸運に恵まれる機会も増えます。

情けは人のためならずの精神で、積極的に人助けをしましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)AB型の運勢は?

2022年のAB型は、有言実行の年になります。

口に出した目標を、運気の良さと努力で叶える日々が続くでしょう。

困難な目標でも容易に達成できる年なので、大きなプロジェクトを始動するのに最適なタイミングですね。

1人だけでは結果を出せないと感じたら、積極的に周囲の力を借りて、大きな目標を達成させましょう。

【2022年】牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーは?

2022年のラッキーカラーは次の3つです。

  • グリーン
  • ブルー
  • ブラウン

いずれもビビットカラーではなく、落ち着いたアースカラー(植物や土など、昔から地球に存在しているものの色)が幸運を引き寄せてくれるでしょう。

アースカラーなら普段着に使っても違和感がないので、コーディネートに活用できますね。

何かと忙しくなる2022年は、穏やかな気持ちになれる自然なカラーのアイテムを揃えましょう。

もっと詳しく牡羊座(おひつじ座)の運勢を知りたい方は星座占いが得意な電話占い師に無料相談!

12年に一度の大幸運期を中心に、牡羊座の2022年は素晴らしい年になることが分かりましたね。

しかし、本記事で触れた内容が2022年の全てではありません。

人によって置かれた環境は異なるので、運勢を詳しく占うには個々の状況を把握する必要があります。

本来、西洋占星術は統計データや生まれた時間の星回り・星の位置など複数の要素から、あなたの運勢を占います。

『自分の運勢について、もっと詳しく知りたい!』『相手との相性や気持ちが知りたい!』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

『占いに行く時間がない』『わざわざ占いのお店に行くのも…』という方は、まずは電話占いで、気軽にプロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら、時間や場所にとらわれず、簡単にプロの占い師に相談できます。

また、多数の占い師が在籍しているので、あなたに合った占い師にきっと出会えるはずです。

初回無料特典もあるので、気になる方はぜひ電話占いを試してみてくださいね。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

 

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選の占星術鑑定が当たる先生を以下3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの塞翁先生

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの露葉月菜先生

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアの舞華先生

舞華(マイカ)先生

所属 電話占いリノア
鑑定歴 25年
鑑定料金 310円/分

電話占いリノアの舞華先生は、鑑定歴25年のベテラン占い師です。

舞華先生は20年以上、霊感・霊視・タロットをベースに、的確な鑑定を行っています。

恋愛相談を得意とする舞華先生は、これまで多くの恋愛を成就へと導いてきました。

復縁・不倫などで悩んでいる方は、舞華先生の鑑定をおすすめします。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

舞華先生の口コミ・評判

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。W不倫の関係を見つめなおしたく相談させて頂きました。電話でもしっかり対応してくださり、自分にとって厳しい意見を真剣に伝えてくださいました。辛くて見たくなかった現実を一緒に感じてくださり、親身に寄り添ってくれました。舞華先生にとって数十分の時間かもしれなかったのですが、私にとってとても前向きになれた時間でした。

利用者

職場内恋愛で周囲にばれないように気を付けていたのですが、先日気づかれてしまい、舞華先生に相談をしました。職場内恋愛がNGの環境のため、とても気まずく仕事も順調にいきませんでした。舞華先生は前向きにアドバイスをしてくださり、自分の仕事感やお相手の気持ち、相性など総合的に判断して励ましてくださいました。とても励みになっています。

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。夫のDVで心身共に耐え切れなくなり、ご相談させて頂きました。当時の私はとても弱っていて、早くこの環境から抜け出したいと考えていました。そんな中、舞華先生が夫のDVの原因や経緯、夫の気持ちなどメッセージで伝えてくださり私にとって目から鱗の内容でした。学習が不十分で私にも非があったと痛感しております。気づかせてくれてありがとうございました。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】