【2022年】蟹座(かに座)の運勢は?星座占いで上半期から下半期まで徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【2022年】蟹座(かに座)の運勢は?星座占いで上半期から下半期まで徹底解説!

2022年は蟹座にとって、今までの10年が終わり新しい10年を迎える分岐点になるでしょう。

人生における大きな区切りの年になるため、奇跡的な出会いに恵まれたり、マンネリから脱却したりすることが考えられます。

蟹座にとって激動の一年になる可能性が高い2022年を、最高の一年にするためのポイントをまとめています。

これから迎える新しい10年の出発点となる一年をどう過ごすべきか、12星座占いの視点から徹底解説するので、2022年の蟹座の運勢に興味がある方は参考にしてください。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ピュアリの塞翁先生】!!

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

蟹座(かに座)の基本情報

星座占いは、誕生日別に以下12の星座に分かれています。

星座一覧
星座 誕生日
牡羊(おひつじ)座 3月21日~4月19日
牡牛(おうし)座 4月20日~5月20日
双子(ふたご)座 5月21日~6月21日
蟹(かに)座 6月22日~7月22日
獅子(しし)座 7月23日~8月22日
乙女(おとめ)座 8月23日~9月22日
天秤(てんびん)座 9月23日~10月23日
蠍(さそり)座 10月24日~11月22日
射手(いて)座 11月23日~12月21日
山羊(やぎ)座 12月22日~1月19日
水瓶(みずがめ)座 1月20日~2月18日
魚(うお)座 2月19日~3月20日

 

本記事で紹介する蟹座(かに座)の基本情報は以下の通りです。

誕生日 6月22日~7月22日生まれ
英語名 Cancer(キャンサー)
エレメンツ
クオリティ 活動宮
ポラリティ 女性宮
守護惑星
守護神 アルテミス

蟹座(かに座)の由来

蟹座は、ギリシア神話の勇者ヘラクレスと怪物ヒュドラーの戦いの最中に踏みつぶされた、化け蟹カルキノスを由来としています。

同じ沼に住むヒュドラ―のために、強靭な身体を持つヘラクレスに対して果敢に立ち向かった化け蟹カルキノス。

あっけなく敗れましたが、捨て身の攻撃の一部始終を女神ヘーラーが見ていました。

ヘラクレスとの戦いの後、女神ヘーラーは化け蟹カルキノスの勇気をたたえ、天に上げて星にしました。

蟹座(かに座)の基本的な性格

蟹座の基本的な性格は、次の5つです。

  1. 優柔不断
  2. サービス精神旺盛
  3. 慈愛に満ちた性格
  4. 繊細で傷つきやすい
  5. 主役を支える脇役タイプ

各項目について詳しく解説するので、蟹座の性格について知りたい方はぜひ参考にしてください。

優柔不断

蟹座は、何事もスピーディーに決断できない優柔不断さを持っています。

特に選択肢が多くなった場合にはパニックになり、他人に選択を任せることも少なくありません。

しかし、蟹座が時間をかけて行なった決断は、正確である可能性が高いです。

蟹座が優柔不断なのは、何かを選択する際に、様々な角度から良し悪しを比較する慎重さがあるからです。

決めるのに時間がかかる蟹座ではありますが、重要な決断をする際には頼りになる存在だと言えるでしょう。

サービス精神豊富

自分に求められた役割を演じるサービス精神は、蟹座が持つポジティブな一面だと言えるでしょう。

蟹座は周囲への気配りに長けているため、場の雰囲気を盛り上げようと様々なサービスを行ないます。

重い雰囲気を明るくしようと試みたり、不必要に騒がしい集団を言葉巧みに落ち着かせたりするなど、先陣を切って良い空気を作り出します。

場の雰囲気をコントロールできるのは、蟹座が人間関係に対する器用さを持っているからでしょう。

組織の団結力を高め、円滑なコミュニケーションを実現させるのが蟹座なのです。

慈愛に満ちた性格

蟹座は、心根の優しい善良な性格の持ち主です。

争いを好まず、誰に対しても愛情を持って接することができます。

たとえ自分に対して攻撃的に接してくる相手がいても、反撃するどころか相手の内面を気遣い擁護するでしょう。

蟹座の慈愛に満ちた行動は、小さなことを気にしない懐の深さがあるからです。

穏やかな気質を持つ蟹座は、どんなコミュニティでも尊敬を集める存在になるでしょう。

繊細で傷つきやすい

周囲への気配りに長けた蟹座は、繊細で傷つきやすい性格をしています。

「だれかの手助けができないか?」と考える機会が多い蟹座には、そばにいる人たちの表情や態度が良く見えています。

しかし、敏感なアンテナは、近くにいる人の悪意まで正面から受け取ってしまうでしょう。

蟹座ならではの広い視野で隠している悪意に気付くため、傷つく機会が多いわけです。

主役を支える脇役タイプ

蟹座は、集団の中で積極的に指揮するリーダータイプではありません。

組織にいる際には目立とうとせず、ボスやリーダーの指示に従って動くことを好みます。

基本的に主役を立てる側の蟹座ですが、チーム内での影響力は侮れません。

蟹座は周囲から人格者と見られている場合が多く、言動を支持されやすいからです。

発言力を持つ蟹座がサポートしなければ、リーダーとしての立場が危うくなるため、蟹座は陰の実力者と考えることができます。

【2022年】蟹座(かに座)の運勢は?

2022年は蟹座にとって運命の転換期になるでしょう。

過去の自分に別れを告げて、新しい自分を受け入れる重要な年になります。

大きな変化は2022年の上半期に訪れ、今後の10年を決定づけるでしょう。

また、2022年の下半期は浮き沈みが激しい期間となります。

以上の通り激動の一年になるため、精神的に辛く感じるタイミングもありますが、2022年は変化をポジティブに受け入れるのが吉です。

蟹座は優柔不断さがあるため、決断に苦しむかもしれません。

しかし、2022年は他人の意見に流されず、自分の心の声に耳を傾けましょう。

これからの人生をどう過ごしたいかを考え、自分の気持ちを信じれば、今後の10年が明るいものになりますよ。

【2022年上半期】蟹座(かに座)の運勢は?

2022年の上半期は様々な選択を求められる期間になります。

極力スピーディーに正しい選択をするためには、あらかじめ自分の信条を明確にしておくと良いでしょう。

2022年は、2月より変化が増え、4月と6月にポジティブなサプライズに恵まれます。

それぞれの月に何が起こるか上半期の運勢を解説していきます。

激動の2022年を少しでも良い年にしたい方は参考にしてください。

【2022年1月】蟹座(かに座)の運勢は?

2022年が始まる1月は、2021年を含む過去の10年を振り返る月になるでしょう。

慌ただしい2022年の中で1月は、仕事も恋愛も大きな変化がないため、これまでの自分を見直す良い機会になります。

自分が未熟だと思う部分や失敗だったと感じる部分をまとめて、「あの時どうするべきだったのか」を考えてみると良いでしょう。

過去の出来事を未来のための武器にするのが1月のミッションです。

未来のための活動を開始しましょう。

【2022年2月】蟹座(かに座)の運勢は?

蟹座の2022年が、本格的に始まるのが2月です。

2021年までと雰囲気が違うことに気付き、違和感を覚える方もいるでしょう。

しかし、変化のスピードが緩やかなので、身の回りに起きる違いを受け止めやすいと思います。

2月は静かに変化を受け入れる時期なので、あわてる必要はありません。

急がず焦らず自分のペースで、新しい10年を始めましょう。

【2022年3月】蟹座(かに座)の運勢は?

3月は、周囲から蟹座への期待が高まり、何かと頼りにされる時期です。

目立つことが嫌いな蟹座なので、辛く感じることもあるかもしれませんが、周りからの支持を肯定的に受け止めましょう。

また、これまでになかったような大きな役割を与えられるのも2月です。

プレッシャーを感じると思いますが、自分の力を信じれば、どんな難問でもクリアできます。

ただ、時間に追われるとミスが出るので、3月はスケジュールに余裕を持って過ごすと良いでしょう。

【2022年4月】蟹座(かに座)の運勢は?

4月は、蟹座にポジティブなサプライズがある月です。

憧れの存在との接点が生まれたり、大きな臨時収入があったりするなど、恋愛や仕事で嬉しい思いをするでしょう。

思いがけない幸運を手放しで喜ぶためには、小さな問題を抱えていない状態が理想です。

不安や気になることがある方は、3月中に問題を解消しておきましょう。

【2022年5月】蟹座(かに座)の運勢は?

集団の中で目立たない存在になりがちな蟹座ですが、5月はリーダーシップを取る機会が増えるでしょう。

もともと周囲からの人気が高い蟹座なので、自分の考えを信じてリーダーシップを発揮すれば、何事にも成果を出せます。

蟹座の苦手な部分ではありますが、5月は新しい自分になった気分で陣頭に立つのが吉です。

機会があれば、リーダーへのオファーを受けましょう。

【2022年6月】蟹座(かに座)の運勢は?

2022年の6月は、今後10年間の思い出に残るような素敵な出来事が起こるでしょう。

運命のパートナーと巡り合えたり、自分にピッタリの仕事に出会えたりするなど、人生のターニングポイントになります。

これまでの価値観を覆すようなサプライズになりますが、変化を恐れずに受け入れましょう。

【2022年下半期】蟹座(かに座)の運勢は?

変化がありながらも比較的安定していた上半期と異なり、下半期は浮き沈みが多い期間になるでしょう。

良い運気に恵まれたかと思えば、運気が急転してトラブルに巻き込まれるなど、目まぐるしく状況が変わります。

波乱の下半期を乗り切るためには、自分のポリシーを明確にしておく必要があります。

次の項目より解説する各月の運勢を参考に、激動の2022年を乗り切りましょう。

【2022年7月】蟹座(かに座)の運勢は?

激動の2022年下半期も7月は穏やかなスタートが切れるでしょう。

仕事も恋愛も100点満点中60~80点といったイメージで、比較的好調な時期が続きます。

ミスやトラブルに見舞われる可能性も低いので、精神的に安定した日々を過ごせるでしょう。

【2022年8月】蟹座(かに座)の運勢は?

8月は、やや不調な月になりそうです。

大きなトラブルに巻き込まれる可能性は低いものの、ケアレスミスが増えるでしょう。

ミスが起こりやすい運気だと考え、何事にも慎重に取り組む必要があります。

【2022年9月】蟹座(かに座)の運勢は?

8月の不調が嘘のように、好調な日々を過ごせるのが9月です。

全体的に運気に恵まれているため、仕事でも恋愛でも良い結果が増えるでしょう。

ただし、運気が良いからといって、前のめりになりすぎると周囲から避けられるため注意が必要です。

【2022年10月】蟹座(かに座)の運勢は?

9月から一転して、10月は運気が急激に落ち込むでしょう。

何をやっても上手くいかず、焦れば焦るほど傷口が広がります。

不運に見舞われる月のため、新しいチャレンジはしないほうが賢明です。

ルーチンワークだけをこなして、トラブルの種を作らないようにしましょう。

【2022年11月】蟹座(かに座)の運勢は?

不運な10月が信じられないくらい、11月は運気が急上昇します。

特に恋愛運は2022年で最も良い月になるため、恋人が欲しい方は行動あるのみです。

出会いの場所へ積極的に出かけましょう。

【2022年12月】蟹座(かに座)の運勢は?

12月は2022年の中で最も悪い月になるでしょう。

行動すればするほどトラブルに見舞われ、ミスも重なります。

12月は大人しくしておくべき月だと考え、行動を控えて休息を取るようにしましょう。

【2022年】蟹座(かに座)の恋愛運は?

2022年の蟹座の恋愛運は、まずまずです。

変化が多い年だけに刺激的な出会いに恵まれるでしょう。

多くの出会いがある一方、別れの頻度も増えるため、感情のコントロールに苦労しそうです。

マンネリとは無縁の年になりますが、1人のパートナーと長期的な関係を築くのが難しいため、同棲や結婚には慎重になりましょう。

恋愛運は4月から6月にかけての3か月間と11月に急上昇する見込みです。

様々な個性を持つ方と接して、出会いの可能性を広げましょう。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

電話占いウィル

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ウィルの露葉月菜先生】!!

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2022年】蟹座(かに座)の仕事運は?

2022年は自分の新たな才能に気がつく年になるでしょう。

苦手だと思っていた業務が得意になったり、別部門での作業に適性を見出したりするなど、仕事の深みが増します。

仕事上で2022年に訪れる変化は、今後10年間の働き方を変えるポジティブな変化なので、違和感を覚えても受け入れるのが開運のコツです。

活躍する場所も増えるので、何事にも積極的にチャレンジして、仕事の幅を広げましょう。

【2022年】蟹座(かに座)の金運は?

2022年の金運は好調です。

人付き合いが増えることによって交際費も増えますが、今年築いた関係性は長い間、蟹座に実りをもたらしてくれるでしょう。

公私に関わらず、相手から施しがあった場合には、遠慮することなく全てを受け取るのが開運のコツです。

また、2022年は積極的にお金を使うことで運気に恵まれます。

必要だと感じたら、ケチらずにお金を使いましょう。

【2022年】蟹座(かに座)の健康運は?

2022年は蟹座にとって、10年に一度の忙しさを味わう年になります。

活動する機会が増えることで、疲労がたまり体調を崩してしまうこともあるでしょう。

特に気をつけたいのが調子の良い時です。

何をやっても上手くいくからと行って、働きづめになると身体を壊してしまいます。

絶好調だと感じる時期でも、適度な休息を忘れないようにしましょう。

【2022年】蟹座(かに座)の男女別の運勢は?

2022年の蟹座の全体的な運勢を、男女別に解説します。

【2022年】蟹座(かに座)女性の運勢は?

2022年は運気の乱高下があるため、蟹座の女性にとって感情のコントロールが難しい年になるでしょう。

しかし、絶えず変化を続ける運気に動揺し、感情的に振る舞ってしまうと誤った選択をしてしまいます。

何があっても冷静さを忘れずに、決断を下しましょう。

持ち前の優しさで人付き合いを続けていけば、運気に恵まれますよ。

【2022年】蟹座(かに座)男性の運勢は?

運気の波が激しい2022年は、持ち前の繊細さを良い方向に活かしましょう。

ツキに恵まれている時や悪い運気に見舞われている時に、「何故そうなるのか?」を考えれば、今後10年を飛躍させるヒントが見つかります。

何事にも動じない気持ちを持って、物事の本質に目を向けましょう。

【2022年】蟹座(かに座)の血液型別の運勢は?

全般的に運気が良い2022年も、血液型の違いで幸運のタイミングが異なります。

蟹座の血液型別に2022年の運勢を解説します。

【2022年】蟹座(かに座)A型の運勢は?

2022年のA型は、まずまずの運気に恵まれます。

恋愛でも仕事でも望む結果が得られやすい運勢なので、自分の力を信じて行動に繋げましょう。

開運のコツは、結果を気にせずチャレンジすることです。

これまでの10年で培った経験を手放して、新しい自分を手に入れましょう。

【2022年】蟹座(かに座)B型の運勢は?

B型の2022年の運気は悪くありません。

恋愛も仕事も順調に進みます。

しかし、何をやっても不安がつきまとい、自分を信じきれない年になるでしょう。

開運のコツは、自分に対する不信を振り切って、物事を成功に導くことです。

他人に頼らず自分の力で良い運気を引き寄せましょう。

【2022年】蟹座(かに座)O型の運勢は?

2022年のO型は、周囲から頼られる場面が増えるでしょう。

蟹座はリーダーシップを取ることが苦手なので、ストレス過多になるかもしれません。

特にキャパシティを超える量の仕事を抱えると、感情を乱され周囲にキツくあたることも考えられます。

出来ない仕事は出来ないと周囲に伝える勇気を持ちましょう。

【2022年】蟹座(かに座)AB型の運勢は?

2022年、AB型は周囲とのコミュニケーションに苦労しそうです。

新しく会う人との距離感を間違えると、トラブルに発展してしまいます。

親しくない人にはビジネスライクに接するなど、適度な距離感を意識して過ごしましょう。

【2022年】蟹座(かに座)のラッキーカラーは?

2022年のラッキーカラーは次の3つです。

  • グリーン
  • ブルー
  • ブラウン

レッドやイエローなど暖色ではなく、ブルーもしくはブルーに近い冷たさを感じる色、寒色がラッキーカラーとなります。

波乱万丈の年になる2022年は何より冷静さが求められるため、身の回りを寒色でまとめるのが良いわけですね。

女性ならアクセサリーや小物入れ、男性ならネクタイなどに寒色を使い、2022年の運気を高めましょう。

もっと詳しく蟹座(かに座)の運勢を知りたい方は星座占いが得意な電話占い師に無料相談!

蟹座にとって2022年は10年に一度の転換期にあたり、激動の一年になることが分かりましたね。

しかし、本記事で触れた内容が2022年の全てではありません。

人によって置かれた環境は異なるので、運勢を詳しく占うには個々の状況を把握する必要があります。

『自分だけの運勢を、もっと詳しく知りたい!』『相手との相性や気持ちが知りたい!』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

『占いに行く時間がない』『わざわざ占いのお店に行くのも…』という方は、まずは電話占いで、気軽にプロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら、時間や場所にとらわれず、簡単にプロの占い師に相談できます。

また、多数の占い師が在籍しているので、あなたに合った占い師にきっと出会えるはずです。

初回無料特典もあるので、気になる方はぜひ電話占いを試してみてくださいね。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

 

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選の占星術鑑定が当たる先生を以下3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの塞翁先生

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの露葉月菜先生

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアの舞華先生

舞華(マイカ)先生

所属 電話占いリノア
鑑定歴 25年
鑑定料金 310円/分

電話占いリノアの舞華先生は、鑑定歴25年のベテラン占い師です。

舞華先生は20年以上、霊感・霊視・タロットをベースに、的確な鑑定を行っています。

恋愛相談を得意とする舞華先生は、これまで多くの恋愛を成就へと導いてきました。

復縁・不倫などで悩んでいる方は、舞華先生の鑑定をおすすめします。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

舞華先生の口コミ・評判

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。W不倫の関係を見つめなおしたく相談させて頂きました。電話でもしっかり対応してくださり、自分にとって厳しい意見を真剣に伝えてくださいました。辛くて見たくなかった現実を一緒に感じてくださり、親身に寄り添ってくれました。舞華先生にとって数十分の時間かもしれなかったのですが、私にとってとても前向きになれた時間でした。

利用者

職場内恋愛で周囲にばれないように気を付けていたのですが、先日気づかれてしまい、舞華先生に相談をしました。職場内恋愛がNGの環境のため、とても気まずく仕事も順調にいきませんでした。舞華先生は前向きにアドバイスをしてくださり、自分の仕事感やお相手の気持ち、相性など総合的に判断して励ましてくださいました。とても励みになっています。

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。夫のDVで心身共に耐え切れなくなり、ご相談させて頂きました。当時の私はとても弱っていて、早くこの環境から抜け出したいと考えていました。そんな中、舞華先生が夫のDVの原因や経緯、夫の気持ちなどメッセージで伝えてくださり私にとって目から鱗の内容でした。学習が不十分で私にも非があったと痛感しております。気づかせてくれてありがとうございました。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】