【2022年】牡牛座(おうし座)の運勢は?星座占いで上半期から下半期まで徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【2022年】牡牛座(おうし座)の運勢は?星座占いで上半期から下半期まで徹底解説!

落ち着いた雰囲気が魅力的な牡牛座ですが、2022年はアグレッシブな行動が求められる慌ただしい年になるでしょう。

今まで経験したことがないような幸運やトラブルが次々と舞い込むため、落ち着いていられません。

のんびりすることが好きな牡牛座にとって大変な年になりますが、無我夢中になって目の前のタスクをこなしていけば、運気が上昇します。

今年は攻めの年だと割り切って、何事にも積極的に取り組むと良いでしょう。

本記事では、牡牛座にとって激動の2022年を最高の一年にするためのポイントをまとめています。

各月の運勢や恋愛運・仕事運など気になる点を、当たる12星座占いの視点から徹底解説するので、2022年の蟹座の運勢に興味がある方は参考にしてください。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ピュアリの塞翁先生】!!

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

牡牛座(おうし座)の基本情報

星座占いは、誕生日別に以下12の星座に分かれています。

星座一覧
星座 誕生日
牡羊(おひつじ)座 3月21日~4月19日
牡牛(おうし)座 4月20日~5月20日
双子(ふたご)座 5月21日~6月21日
蟹(かに)座 6月22日~7月22日
獅子(しし)座 7月23日~8月22日
乙女(おとめ)座 8月23日~9月22日
天秤(てんびん)座 9月23日~10月23日
蠍(さそり)座 10月24日~11月22日
射手(いて)座 11月23日~12月21日
山羊(やぎ)座 12月22日~1月19日
水瓶(みずがめ)座 1月20日~2月18日
魚(うお)座 2月19日~3月20日

 

本記事で紹介する牡牛座(おうし座)の基本情報は以下の通りです。

誕生日 4月20日~5月20日生まれ
英語名 Taurus(タウラス)
エレメンツ
クオリティ 不動宮
ポラリティ 女性宮
守護惑星 金星
守護神 アプロディーテー

 

牡牛座(おうし座)の由来

牡牛座は、全知全能の神ゼウスが下級女神のエウローペーに恋をした際、隠れて会いにいくために化けた白い牡牛に由来すると伝えられています。

秘密裏にエウローペーと接触したゼウスは、自らの正体を明かしたうえでクレタ島に渡り、2人の間に子をもうけました。

以上が占星術での牡牛座の由来ですが、古代オリエント文明での牛信仰を起源だとする説もあります。

いずれにせよ、牡牛は各地で重要な役割を果たしていたため、12星座の1つになったと考えられます。

牡牛座(おうし座)の基本的な性格

牡牛座の基本的な性格は、次の5つです。

  1. 完璧主義者
  2. 我慢強い性格
  3. 精神的に安定している
  4. 寂しがり屋で孤独を嫌う
  5. マイペースで人に合わせるのが苦手

各項目について詳しく解説するので、牡牛座の性格について知りたい方はぜひ参考にしてください。

完璧主義者

牡牛座は、12星座の中で最も高い理想を持つ完璧主義者です。

仕事でも恋愛でも高い目標を掲げ、常に100%を超える成果を求め続けます。

目標を達成するためには苦労をいとわず力を尽くすため、周囲からは無理と思われるゴールでも牡牛座なら到達できるでしょう。

また、理想を叶えるために力を振るう牡牛座の姿は、周囲から尊敬を集めることが多いです。

しかし、なりふり構わずに結果を求めることで、周囲と衝突することも少なくありません。

良し悪しありますが、一度決めたら何が起きても目標を達成させるパワーとスタミナを持つのが牡牛座です。

我慢強い性格

仕事や恋愛で結果が出なかったり、理不尽な目に合ったりしても感情を乱されない我慢強さを持つのが牡牛座です。

何事も簡単には進まないことを熟知し、自分自身を客観的に見る冷静さを持っているからでしょう。

周りから見れば辛そうに見える状況でも、精神的な強さを持っている牡牛座は特に気にしていないことが多いです。

どんな時でも余裕を持っているように見えるため、周囲から一目置かれることも少なくありません。

我慢を強いられる苦しい時にこそ頼りになる存在が、牡牛座なのです。

精神的に安定している

牡牛座は、目の前で何が起こっていても動じない、安定した精神を持っています。

想定していないトラブルが起きて皆がパニックになっているような状態でも、牡牛座は1人どっしりと構えているでしょう。

巻き起こった出来事に対して、自分から解決策を出すタイプではありませんが、取り乱さない牡牛座の姿勢は周囲に安心感を与えます。

持ち前の度胸を買われ、いつの間にか組織の精神的支柱になるのが牡牛座です。

寂しがり屋で孤独を嫌う

1人でいるより集団でいるほうが好きな、寂しがり屋な部分を牡牛座は持っています。

辛いことがあった時には人が多くいる場所に出かけ、コミュニケーションを取っているうちに傷を癒すのが牡牛座です。

孤独な状況に追い込まれると、精神的に強い牡牛座でも参ってしまうでしょう。

また、牡牛座は他の星座と比較して承認欲求が強いため、ポジティブな気分でいる際には、人の輪に飛び込み評価を求めます。

どんな時でも人と接しておきたいのが、牡牛座の個性です。

マイペースで人に合わせるのが苦手

牡牛座は、対人コミュニケーションが好きな一方、人に合わせるのが苦手です。

12星座の中でも突出したマイペースさを持っているからでしょう。

自分らしさを忘れない牡牛座は、どんな場面でも緊張せずに自分を主張できる強みがあります。

しかし、協調性が求められる場面でもマイペースさを発揮してしまうため、わがままに見られることも少なくありません。

良くも悪くも牡牛座は、強い自我の持ち主だと言えるでしょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)の運勢は?

牡牛座の2022年は全体的に波乱の予感。

どっしりと構える牡牛座らしさが出せずに騒々しい日々を過ごすことになるでしょう。

特に上半期は、良いことも悪いことも次々に訪れるため、ゆっくりしたくても動かざるを得ない状況になります。

下半期は運気が乱高下する落ち着かない期間になるため、辛く感じるタイミングもあるかもしれません。

本来、落ち着きのない行動が苦手な牡牛座ですが、2022年は積極的に動いて諸問題を片づけましょう。

成長のチャンスだと考え、目の前の仕事に夢中になって取り組めば、いずれ幸運に恵まれるからです。

【2022年上半期】牡牛座(おうし座)の運勢は?

上半期は、牡牛座がやるべきこと・やりたいことが増える期間なので、必要だと感じたら躊躇せずに行動を開始しましょう。

2022年のテーマは手を動かすことです。

2022年前半に諸問題の解決へ向けて、スピーディーに手を動かすことができれば、運気が乱高下する下半期で幸運を引き寄せられるでしょう。

月別に見ていくと、1月に2022年の目標を立て、2~3月に目標達成へのスケジュールを作れば4~6月に良い結果が出る運気になっています。

次の項目より、各月の運勢を掘り下げていくので、慌ただしい2022年を良い年にしたい方は参考にしてください。

【2022年1月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

忙しくなる2022年も、1月は比較的穏やかにスタートするでしょう。

仕事でも恋愛でも大きな変化はなく、落ち着いた日常を過ごせます。

ゆとりが生まれる1月は、2022年の目標を立てるのに適しています。

2022年に達成したいことや挑戦したいこと、片づけておきたいことなどをスケジュール化し、目に留まる場所に記録しておくと良いでしょう。

1月に年間の目標をしっかり作って置けば、2022年を悔いなく過ごせるはずです。

【2022年2月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

徐々に慌ただしさを感じ始める2月ですが、まだゆとりを持つことが可能な時期です。

3月以降は仕事で忙しくなる可能性が高いので、プライベートを充実させたいなら2月を大事にしましょう。

2022年の中で、遊びや恋愛などに時間を費やし、精神的な豊かさを獲得する数少ないチャンスの月だからです。

しかし、プライベートを充実させるために、1月に決めたスケジュールを忘れてはいけません。

2022年の目標を達成させるためには、比較的ゆとりがある2月も無駄にせず、理想的な未来のための活動を継続しましょう。

【2022年3月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

1~2月は比較的穏やかな月でしたが、3月は本格的に忙しくなるため、疲労が溜まってしまいます。

押し寄せてくる様々な出来事に焦りを感じるかも知れませんが、3月は無理をしてはいけません。

3月に頑張りすぎてしまうと、疲労から4月からの変化についていけず、あとで後悔することになるからです。

忙しくなってきたと感じたら、休息すべきタイミングに来ています。

充実の2022年を実現するためにも、3月はしっかり休んでおきましょう。

【2022年4月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

4月は牡牛座がこれまで経験したことのないくらい、大きな仕事に恵まれる時期です。

会社の存続をかけたプロジェクトや、世間の話題になるような仕事が舞い込み驚くかもしれません。

常に冷静沈着な牡牛座も心穏やかではいられないでしょう。

しかし、2022年の牡牛座は、どんな難問でもクリアできる運気を持っています。

自分の全てを出し切る気持ちで仕事に取り組めば、大きな結果を出せるはずです。

【2022年5月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

4月に与えられた大きな仕事をクリアしておけば、5月は良い月になるでしょう。

牡牛座の評判が広がっており、各方面から努力に応じた評価をしてもらえるからです。

5月に喜びたいのなら、4月までの成果が必要です。

2022年を良い年にするためにも、4月までの期間に力を尽くしましょう。

【2022年6月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

6月は運気が急上昇するため、更なる高みを目指して積極的に行動しましょう。

牡牛座の能力が周囲に広く知れ渡るため、大小さまざまな仕事が各方面から集まります。

膨大な量のタスクに追われて大変な状況に陥りますが、実力を見せつけるチャンスでもあります。

牡牛座を頼ってきた人の依頼は全て受けて、悩みを持つ方の問題解消と牡牛座自身の開運を果たしましょう。

【2022年下半期】牡牛座(おうし座)の運勢は?

下半期は運気が乱高下するハードな期間になるでしょう。

スタートである7月はイマイチな立ち上がりですが、秋から冬に向かって徐々に運気が上昇します。

2022年の下半期を気持ちよく過ごすためには、7月と8月の2か月間が特に重要です。

8月が終わるまでの期間に納得できる日々を過ごせれば、運気が一気にアップするでしょう。

波乱の2022年下半期の運気を月別に紹介するので、有意義な半年間を過ごすための参考にしてください。

【2022年7月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

2022年の上半期に高まった評価が落ち着きを見せる月になります。

6月までの期間にやり遂げた仕事の量や質を見て、牡牛座を「できる人」だと多くの人が認めたため、評価が高止まりしているからです。

牡牛座にとって喜ぶべき状況ですが、期待値が高いだけに少し失敗しただけで評価が急落するでしょう。

7月は周りからの期待がプレッシャーとなり、精神的な疲労を抱えてしまうかもしれません。

【2022年8月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

8月の運勢は、牡牛座にとって2022年で最も悪いと言えます。

仕事でもプライベートでも、牡牛座に期待と責任が集まる日々が続き、常に緊張を強いられるからです。

もともと、ゆったり過ごすことが好きな牡牛座にとって、好ましくない状況だと言えるでしょう。

プレッシャーに苛まれる8月を乗り切るためには、積極的な行動あるのみです。

考えるより先に身体を動かすつもりで、数々の問題に立ち向かいましょう。

【2022年9月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

苦しいスタートとなった2022年の下半期ですが、9月より徐々に運気が上昇しはじめます。

周囲から感じていたプレッシャーも薄まり、牡牛座が好きな落ち着いた日常を過ごせるようになるでしょう。

特に、7~8月のストレスフルな期間をダメージなく乗り切ったなら、大きな見返りに期待できます。

少しずつ高まる運気を感じながら、充実した日々を過ごしましょう。

【2022年10月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

10月も9月に引き続き、運気が好調となる月です。

公私ともに自分の思い通りに事が進む運勢なので、心にゆとりが出来て毎日の暮らしが楽しくなるでしょう。

特に10月は、2022年の中で最も恋愛運が高まる時期なので、素敵なパートナーとの出会いがあるかもしれません。

せっかくの幸運期を無駄にしないように、10月はプライベートを重視して過ごすと良いでしょう。

【2022年11月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

11月は、2022年の中で運気が最も安定する月になるでしょう。

恋愛・仕事・人間関係などに大きな波乱がなく、穏やかな時間が流れるため、おっとりした牡牛座にとって理想的な月だといえますね。

物理的にも精神的にもゆとりが出来る時期なので、激動の2022年を振り返る月として活用しましょう。

【2022年12月】牡牛座(おうし座)の運勢は?

激動の2022年が終わりを迎える12月は、比較的運気が安定しているので、気持ちよく一年を締めくくれるでしょう。

忙しく過ごした日々のおかげで身の回りの環境が整い、落ち着いた日常を過ごせます。

また、金運が高まる月でもあるので、思わぬ臨時収入にも期待できます。

2023年を良い年にするための準備期間として、たまった疲れを癒しましょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)の恋愛運は?

2022年は、積極的になれるかどうかで恋愛運が大きく変化するでしょう。

今までのように受け身な態度を取っているだけだと、嬉しいサプライズは起こらず、冴えない日常が続きます。

しかし、勇気を出して好きな人にアプローチしたり、出会いの場に出かけたりすれば、予想以上に良い結果が出ますよ。

2022年の恋愛運は良くも悪くも安定しているため、いつ行動に移しても構いません。

「今年こそは素敵な恋愛をしたい」と思っている方は、重い腰を上げて行動に移しましょう。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

電話占いウィル

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ウィルの露葉月菜先生】!!

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2022年】牡牛座(おうし座)の仕事運は?

2022年は、10年に1度の大きな仕事を任される年になるでしょう。

会社やチーム内で牡牛座に期待が集まることで、重圧感を覚えるタイミングも少なくありません。

しかし、高い目標を達成させる力を持つ牡牛座なので、自分の力を出し切れば、どんな難問でもクリアできます。

大きな仕事をやりきることで自信がつき、大きく成長できるはずです。

どっしり構えるだけでなく、時にはフットワークを軽くするなど、試行錯誤して目標達成に働きかけましょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)の金運は?

2022年の牡牛座の金運は悪くありません。

トラブルでお金を失ったり、収入が下がったりするなどネガティブな出来事も少ないでしょう。

また、金運は仕事運と密接に関係しているので、金運を上げたい方は、しっかり働くのが一番の近道です。

仕事に関係する交際費は使った分だけ何らかの形で返って来る運気なので、金運を更に高めたい方は、アフターファイブも頑張りましょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)の健康運は?

牡牛座の2022年は、体調を崩さず元気いっぱいに過ごせる年になるでしょう。

もともと体が強い牡牛座の本領を発揮するように、ハードな働き方をしてもスタミナが切れません。

何かと忙しくなる2022年も、モチベーションさえ保てれば走り続けることが可能です。

ただし、体が丈夫だからといって24時間働き続けるのは無謀です。

日々全力で働きつつも、適度な休息を忘れないようにしましょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)の男女別の運勢は?

2022年の牡牛座の全体的な運勢を、男女別に解説します。

【2022年】牡牛座(おうし座)女性の運勢は?

牡牛座の2022年は、過去にない慌ただしい年になるため、今までの自分ではいられないかもしれません。

おっとりした性格の牡牛座女性も、例年のようにゆっくりできず、周りから俊敏な動きを求められるからです。

落ち着いた時間が好きな牡牛座女性にとって、辛く感じるタイミングがあるかもしれませんが、2022年は不本意でも行動すべき年です。

今までの自分から一皮むけるつもりで、人の意見に耳を傾けて、成長できるポイントを探しましょう。

2022年は他人を信じて、流されるつもりで行動すれば、開運できますよ。

【2022年】牡牛座(おうし座)男性の運勢は?

大小たくさんの仕事に忙殺される2022年は、完璧さを求めない柔軟さが必要です。

100点中100点を目指して、細部にまでこだわって仕事をしてしまうと、押し寄せる大量の仕事を捌けないからです。

完璧主義の牡牛座男性も、2022年は100点中60~80点取れれば良しとして、数をこなすことを優先しましょう。

2022年を変化の年と割り切って、自分の新しい一面を磨くことができれば、運気が上昇しますよ。

【2022年】牡牛座(おうし座)の血液型別の運勢は?

今までにない自分が求められる激動の2022年も、血液型の違いで幸運のタイミングが異なります。

牡牛座の血液型別に2022年の運勢を解説します。

【2022年】牡牛座(おうし座)A型の運勢は?

2022年の牡牛座のA型は、良くも悪くも周囲からの注目が集まる年になるでしょう。

自分に求められていることをやり切れば評価されますが、怠慢して中途半端な仕事をしてしまうと評価が急落します。

特に、周囲に対する好き嫌いをはっきり出し過ぎると、思いのほか悪い印象を与えてしまうので注意が必要です。

2022年は、嫌いなものでも受け入れる度量の広さを持って過ごすことで、開運できるでしょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)B型の運勢は?

牡牛座のB型は2022年、様々な仕事に恵まれ成果も出せるため、周囲からの評価が高まるでしょう。

しかし、仕事や恋愛が順調に進むことで、2022年は調子に乗る機会が増えてしまいます。

公私ともに好調だからといって周囲に失礼な態度を取ると、思わぬしっぺ返しを食らうことも考えられるので、注意が必要です。

仕事や恋愛で成果が出た際には周囲への感謝を伝えるなど、謙虚さを出していきましょう。

誰に対しても公平な態度でコミュニケーションを取ることで、運気が上昇しますよ。

【2022年】牡牛座(おうし座)O型の運勢は?

O型の2022年は、少しの油断が大きな失敗に繋がる年になるでしょう。

例年より牡牛座に集まる仕事が多い2022年は、仕事量に比例してミスやトラブルの可能性が高まります。

忙しくなってくると仕事が雑になるため、深刻なトラブルを引き起こす可能性もあります。

取り返しのつかない失敗を防ぐためには、集中力が欠かせません。

何事にも手を抜かず、しつこいぐらいにチェックして、トラブルを未然に防ぎましょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)AB型の運勢は?

AB型は、あちこちから集まる情報の取捨選択が上手くいかない年になりそうです。

忙しい2022年をトラブルなく乗り切るためには人の意見が必要になりますが、誰の意見を採用すべきか悩むこともあるでしょう。

窮地に陥ったとき頼りにすべきなのは、付き合いが長い知人です。

選択に迷ったときは、普段から信頼している人の意見を優先して受け入れましょう。

【2022年】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーは?

2022年のラッキーカラーは次の3つです。

  • ゴールド
  • イエロー
  • レッド

2022年は何かと忙しくなるため、目の前の課題に取り組むモチベーションを失うことがあるかもしれません。

「なんだかやる気がなくなってきた」「動きたくない」などと思った時に、パワーをもらえる派手な色が2022年のラッキーカラーです。

金色や赤など、元気を感じるカラーを身の回りのアクセントとして取り入れて、波乱万丈の2022年を乗り切りましょう。

もっと詳しく牡牛座(おうし座)の運勢を知りたい方は星座占いが得意な電話占い師に無料相談!

牡牛座の2022年は、今までにないほど忙しい一年になることが分かりましたね。

嫌でもアクティブに行動しなければならない年なので、牡牛座にとって正念場の年になるでしょう。

しかし、本記事で触れた内容が2022年の全てではありません。

人によって置かれた環境は異なるので、運勢を詳しく占うには個々の状況を把握する必要があります。

『自分だけの運勢を、もっと詳しく知りたい!』『相手との相性や気持ちが知りたい!』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

『占いに行く時間がない』『わざわざ占いのお店に行くのも…』という方は、まずは電話占いで、気軽にプロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら、時間や場所にとらわれず、簡単にプロの占い師に相談できます。

また、多数の占い師が在籍しているので、あなたに合った占い師にきっと出会えるはずです。

初回無料特典もあるので、気になる方はぜひ電話占いを試してみてくださいね。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

 

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選の占星術鑑定が当たる先生を以下3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの塞翁先生

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの露葉月菜先生

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアの舞華先生

舞華(マイカ)先生

所属 電話占いリノア
鑑定歴 25年
鑑定料金 310円/分

電話占いリノアの舞華先生は、鑑定歴25年のベテラン占い師です。

舞華先生は20年以上、霊感・霊視・タロットをベースに、的確な鑑定を行っています。

恋愛相談を得意とする舞華先生は、これまで多くの恋愛を成就へと導いてきました。

復縁・不倫などで悩んでいる方は、舞華先生の鑑定をおすすめします。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

舞華先生の口コミ・評判

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。W不倫の関係を見つめなおしたく相談させて頂きました。電話でもしっかり対応してくださり、自分にとって厳しい意見を真剣に伝えてくださいました。辛くて見たくなかった現実を一緒に感じてくださり、親身に寄り添ってくれました。舞華先生にとって数十分の時間かもしれなかったのですが、私にとってとても前向きになれた時間でした。

利用者

職場内恋愛で周囲にばれないように気を付けていたのですが、先日気づかれてしまい、舞華先生に相談をしました。職場内恋愛がNGの環境のため、とても気まずく仕事も順調にいきませんでした。舞華先生は前向きにアドバイスをしてくださり、自分の仕事感やお相手の気持ち、相性など総合的に判断して励ましてくださいました。とても励みになっています。

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。夫のDVで心身共に耐え切れなくなり、ご相談させて頂きました。当時の私はとても弱っていて、早くこの環境から抜け出したいと考えていました。そんな中、舞華先生が夫のDVの原因や経緯、夫の気持ちなどメッセージで伝えてくださり私にとって目から鱗の内容でした。学習が不十分で私にも非があったと痛感しております。気づかせてくれてありがとうございました。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】