【2022年版】これさえ読めば一白水星が丸ごとわかる!性格・運勢・恋愛運など徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

占いの占術の一つである、九星気学。

九星気学には「一白水星」という星があります。

自分がどんな運気を持っているのか、気になりますよね。

本記事では、一白水星の基本情報や2022年の運勢・相性の良い本命星などを、徹底解説します!

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

より本格的な九星気学占いを体験したい方は、初回無料特典をうまく利用してさっそく鑑定を受けてみましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

そもそも九星気学って何?一白水星以外に何がある?

そもそも九星気学って何?一白水星以外に何がある?

そもそも「九星気学って何?」と思う方も多いでしょう。

九星気学は、占いでよく使われる占術の一つです。

生まれた年や日などから運勢を占い、統計学も用いています。

九星気学には9つの星があり、それぞれの星に宿っている「気」があります。

九星は生まれた年・月・日・時間ごとに存在していますが、占いでよく用いられるのは「年」で決まる「本命星」と「月」で決まる「月命星」です。

一白水星は「本命星」の一つで、他には「二黒土星」・「三碧水星」・「四緑木星」・「五黄土星」・「六白金星」・「七赤金星」・「八白土星」・「九紫火星」があります。

本命星の調べ方!六白金星は何年生まれ?

先ほど説明したように、一白水星は「本命星」の一つです。

本命星は、生まれ年で決まっています。

一白水星に該当する年は、次の通りです。

ただし、1月1日から2月3日生まれは前の年の九星に該当するので、注意しましょう。

  • 1945年(昭和20年)
  • 1954年(昭和29年)
  • 1963年(昭和38年)
  • 1972年(昭和47年)
  • 1981年(昭和56年)
  • 1990年(平成2年)
  • 1999年(平成11年)
  • 2008年(平成20年)
  • 2017年(平成29年)

一白水星の基本的な性格

一白水星の基本的な性格

一白水星の基本的な性格は、次の5つです。

  1. 優しくて人付き合いが上手
  2. 我慢強く最後まで諦めない
  3. 些細な変化にすぐに気づける
  4. 一人よりもみんなと一緒にいたい
  5. 警戒心が強く簡単に自分のことを話さない

一白水星は、優しくて人付き合いが上手なので、誰とでも仲良くなれる傾向があります。

周りからも信頼されて、愛されキャラと言われる人が多いでしょう。

また、我慢強く最後まで諦めない性格なので、つらい状況に置かれても耐えきる力を持っています。

自分が最高のパフォーマンスを発揮できるよう、適度にストレスを発散して対応する力を持っているのです。

また、周りの人や環境の些細な変化に気づけるのも一白水星の特徴です。

人が気づかないようなところでも目に留まるので、仕事でのミスが少ない傾向にあります。

ですが、周りを気にし過ぎて疲れることが多い点には注意が必要です。

人付き合いが上手な一白水星は、寂しがり屋な性格でもあります。

一人でいるのを嫌がり、できるだけみんなと一緒に過ごしたい気持ちが強いです。

そのため、自宅で過ごすよりも外に出て友人や恋人と過ごすタイプの人が多いでしょう。

人と一緒にいるのが好きな一方で、警戒心が強い一面もあります。

人の悩みを聞いて解決しようと動く一白水星ですが、自分のことは話さない傾向が強いです。

人に好かれやすいからこそ、本当に信頼できる人が誰か見極めるのが大変なので、結果的に一人で悩みを抱えやすくなってしまいます。

もし自分が一人で悩みを抱えやすいタイプだと思ったら、心を許せる人を見つけて打ち明けられる環境を作るようにしましょう。

【2022年】一白水星の総合運は?

【2022年】一白水星の総合運は?

2022年の一白水星の総合運は、特に前半が運気低迷で苦しむでしょう。

なかなか物事が上手く進まず、悩む日々を過ごしそうです。

ですが、諦めない気持ちでコツコツと努力することで、次第に開運の道が開きます。

焦って先走った行動をすると空回りするので、今は準備期間だと言い聞かせることが大切ですよ。

また、ストレスを溜め込みやすいので、疲れを感じたらすぐに休むようにしましょう。

適度に休息を取ることで、心身共に健康を維持できます。

苦しい日々が続きますが、年末に大きな幸せが待っています。

そのため、どんなにつらいと感じても、諦めず前向きな気持ちで何事にも取り組みましょう。

2022年一白水星の各月の運勢チェック!

2022年一白水星の各月の運勢チェック!

【2022年1月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:なし

・「凶方位」:東・西・西南

2022年1月の一白水星の運気は、好調と不調の波があるでしょう。

運気が良い日もあれば悪い日もあるので、特に「最近ツイていない」と感じたら、外出を控えて家で過ごすようにしましょう。

運気が下がっている時に外出すると、より悪い運気を引き寄せる恐れがあります。

反対に運気が良い時は思い切って外に出ると、新しい出会いに恵まれそうです。

朝起きて気分が良いと感じたら、積極的に外出しましょう。

【2022年2月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:南・北・西

・「凶方位」:東南・西北・東北・西南

2022年2月の一白水星の運気は、1月の波がある運気を引きずります。

調子が悪い日は、外出は控えて大人しくしておきましょう。

無理をすると、ストレスを溜めてどんどんネガティブな気持ちが大きくなりそうです。

また、2月はモチベーションを高めようとすることが、運気アップに繋がります。

例えば、資格試験の勉強を始める・新しい趣味を見つけるなどが挙げられます。

コツコツ努力を積み重ねることで、徐々に運気がアップしますよ。

【2022年3月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:西南・東北

・「凶方位」:北・南・西

2022年3月の一白水星の運気は、1・2月よりは落ち着いています。

ですが、まだ思い切ってチャレンジできる時期とは言えません。

仕事などで新しい取り組みをしようと考えている人は、今は準備期間だと思いましょう。

何事も慎重に判断することが、運気アップのカギとなります。

何かを始める際は一度立ち止まって考えることで、失敗を避けられるでしょう。

【2022年4月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:西南・東北

・「凶方位」:西北・東南・南・北

2022年4月の一白水星は、年始から悪い運気が目立っていましたが、ようやく良い運気が味方するようになります。

直感が優れる月になるので、自分が感覚で「良い」と思った方を選択しましょう。

前向きに行動することで、運気がどんどんアップしますよ。

また、恋愛では新しい出会いがありそうです。

ですが、良い出会いから素敵な恋に発展するか否かは、3月までの努力の積み重ねで変わります。

仕事でもプライベートでも、さまざまな面で努力を怠らなければ、素敵な恋を手に入れることができるでしょう。

何事にも真摯に向き合って努力することが、恋愛運アップのカギになりますよ。

【2022年5月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:南東

・「凶方位」:北・東・南西

2022年5月の一白水星は、あなたの気持ち次第で運気が変化しますよ。

前向きな気持ちで努力を積み重ねるほど、どんどん運気が上がります。

ですが、自信がなくネガティブな気持ちになると、一気に運気が下がってしまいます。

ネガティブな気持ちを捨てて、前を向いて進むことだけに集中しましょう。

すると、何事にも自信がついて物事がスムーズに進むはずです。

【2022年6月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北西

・「凶方位」:南東・北・西

2022年6月の一白水星は、好調だった5月から一変して、不安や迷いを感じる機会が増えます。

そのため、ネガティブな気持ちに陥りやすくなるでしょう。

ですが、今ネガティブになってしまうと悪い運気に飲み込まれてしまいます。

仕事などで上手くいかないと感じても、最後まで諦めない気持ちを強く持ってください。

粘り強く頑張ることで、悪い運気を断ち切れるでしょう。

【2022年7月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:東・西

・「凶方位」:南・北・南西

2022年7月の一白水星の運気は安定しています。

一つのことに集中すれば、自然と運気がアップするでしょう。

例えば、任された仕事だけに集中する・一つの趣味を極めるなどが挙げられます。

いろんなことに挑戦しようとすると空回りする恐れがあるので、自分が集中すると決めたことに精を出しましょう。

すると、新たな目標が見つかって、ステップアップを目指すきっかけが訪れそうですよ。

【2022年8月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:東・南東・西・北西

・「凶方位」:北・北東・南・南西

2022年8月の一白水星の運気は、絶好調です。

特に対人・恋愛運がアップします。

飲み会やパーティーなど、人が集まる場所に招待されたら必ず足を運ぶようにしましょう。

仕事や恋愛などで、今後充実した日々を共に過ごす素敵な人と出会えるはずです。

また、吉方位にある神社やパワースポットに足を運ぶとより運気がアップします。

神聖なパワーをもらって、より良い運気を取り入れましょう。

【2022年9月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:西

・「凶方位」:北・北東・東・南

2022年9月の一白水星は、全体的に運気が低迷します。

仕事やプライベートで迷いが生じやすい1ヶ月となるでしょう。

ですが、対人運が好調なので、周囲の人に頼れば物事を円滑に進めることができます。

小さな悩みでも一人で抱え込まずに、周囲の人に相談することを意識してください。

周囲の人はあなたのために、悩みを解決する有効なアドバイスをしてくれるはずです。

アドバイスをもらったら、感謝の気持ちを素直に伝えましょう。

あなたが人を頼って感謝の気持ちを伝えることで、より周囲の人との信頼関係が強くなります。

好調な運気を維持するためにも、必要な時には周りを頼り、感謝する日々を送るようにしましょう。

【2022年10月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北東

・「凶方位」:南東・北西・南・西

2022年10月の一白水星は、対人運がダウンします。

あなたの軽率な言動が、対人トラブルを招く恐れがあります。

そのため、人と接するときは相手の立場を考えて行動や発言をしましょう。

また、仕事やプライベートで上手くいかない時期が続くでしょう。

上手くいかなくても周りのせいにするのではなく、自分に足りないものを考えることが大切です。

自分と向き合って、悪い部分を受け入れましょう。

そして、自分の悪い部分だけを見つめるのではなく、良い部分も見つけて褒めることも大切です。

良い部分と悪い部分の両方を認めてあげることで、あなたは人として大きく成長できるでしょう。

【2022年11月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:東・西

・「凶方位」:北・北東・南・北西

2022年11月の一白水星の運気は安定していますが、周りのトラブルに関与すると運気がダウンします。

11月は、極力周りの人に助け船を出すことを控えましょう。

親しい相手が困っていると助けたくなりますが、手を差し伸べることでトラブルに巻き込まれる恐れがあります。

トラブルに巻き込まれるだけでなく、あなたは悪くないにもかかわらず、周りから悪い噂を流されて孤立する可能性もあります。

親しい相手から相談された際も、自分が関わるべきかどうかは慎重に判断しましょう。

【2022年12月】一白水星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北東・東・南東・北西

・「凶方位」:北・南・南西・西

2022年12月の一白水星の運気は、絶好調です。

波のある1年でしたが、年間を通じて努力してきたことがようやく実る時がやってきます。

仕事で大きな結果を出したり、恋が実ったりなど、幸せを感じる場面に多く出会うでしょう。

良いことがたくさん起こりますが、周りの人への感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

仕事で評価してくれた人・恋愛相談に乗ってくれた人など、あなたが幸せを手に入れる過程で関わった人全てに、素直に感謝の気持ちを伝えましょう。

あなたが周囲の人に感謝を伝えることで運気がさらにアップし、良い流れで2023年のスタートを切れそうです。

【2022年】一白水星の恋愛運は?

【2022年】一白水星の恋愛運は?

2022年の一白水星の恋愛運は、好調です。

恋人がいない人は、価値観の合う人と出会う可能性があります。

出会ってすぐに意気投合するため、恋人関係になるのに時間はかからないでしょう。

ですが、相手に合わせ過ぎるとすぐに関係が崩れる恐れがあります。

お互いの気持ちを尊重し合える関係を築くことが大切です。

相手の意見を受け入れつつ、自分の気持ちも素直に伝えることを意識しましょう。

片思い中の人は、片思いの相手と過ごす時間を楽しむと、距離が近くなるでしょう。

あなたが楽しむ姿を見て、相手もあなたを異性として意識する可能性が高まります。

すると、どんどん二人の仲は親密になり、最終的には恋が実るはずですよ。

恋人がいる人は、相手を大切にすることでより深い絆で結ばれるでしょう。

二人で過ごす時間を精一杯楽しむことで、お互いが大切だと改めて感じます。

2022年の一白水星は結婚運がアップしているので、恋人との時間を大切にすることで結婚の話も舞い込んでくる可能性もありますよ。

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【2022年】一白水星の仕事運は?

【2022年】一白水星の仕事運は?

2022年の一白水星の仕事運は好調で、周りの人を大切にすることが運気アップのカギです。

周りで悩んでいる人を発見したら、すぐにサポートしましょう。

あなたに助けてもらった人は、あなたのサポートによって大きく救われるはずです。

そして、今度はあなたが困ったときに必ず手を差し伸べてくれるでしょう。

助けてもらった時は、相手に感謝の気持ちを伝えることを忘れないでください。

職場の人間を大切にする行動が、あなたの評価にも繋がります。

常に周囲にアンテナを張り、職場の人を気遣うよう意識しましょう。

【2022年】一白水星の金運は?

【2022年】一白水星の金運は?

2022年の一白水星の金運は低迷していて、特に金銭トラブルに注意が必要です。

安易にクレジットカードを使うことは控えましょう。

つい使いすぎてしまい、請求額にショックを受ける可能性が高いです。

買い物をする際は、生活に必要な物だけを現金で購入するようにしましょう。

また、盗難に遭う可能性もあるので、外出時には常に財布を肌身離さず持つようにしてください。

すぐに戻ってくるからといって、気を抜いたりしないように。

トラブル回避を意識すれば、自然と金運ダウンも回避できますよ。

一白水星と各本命星の相性は?

一白水星と各本命星の相性は?

九星気学の本命星には、一白水星以外に8つの星が存在しています。

それぞれの星と一白水星の相性はどうなのか、気になりますよね。

一白水星と相性の良い九星と、各九星との相性の詳細を紹介します!

一白水星と相性がいい本命星
  • 六白金星
  • 七赤金星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
一白水星と相性が悪い本命星
  • 二黒土星
  • 五黄土星
  • 八白土星

一白水星と一白水星の相性はGood or Bad?

相性:〇(普通)

一白水星同士は、価値観が似ているので相性は悪くないです。

恋愛や仕事で良いパートナーとして、関係を築くことができます。

ですが、特に恋愛において価値観が似ているからこそ、新鮮味に欠ける可能性があります。

デートを工夫するなど、飽きないように心がけることが重要です。

一白水星と二黒土星の相性はGood or Bad?

相性:×(大凶)

一白水星と二黒土星の相性は、最悪と言っていいでしょう。

真逆の性格・特徴を持っているので、お互いを理解できない関係です。

そのため、一白水星と二黒土星が関わることは少ないでしょう。

ですが、お互いに持っていない魅力に気づいた時は分かり合えるサインです。

時間はかかるかもしれませんが、じっくり関係性を築けば良好な関係になれそうです。

一白水星と三碧木星の相性はGood or Bad?

相性:〇(吉)

一白水星と三碧木星はお互い明るい性格なので、知り合ってすぐに意気投合できます。

仕事でも恋愛でも良きパートナーとして付き合えますよ。

一白水星が三碧木星を引っ張ってあげると、長い付き合いができそうです。

一白水星と四緑木星の相性はGood or Bad?

相性:〇(吉)

一白水星と四緑木星は、どちらも社交性があるので仲良くなりやすいです。

恋愛・仕事・友人など、どの状況でも良好な関係を築けるでしょう。

四緑木星は優柔不断なので、一白水星が引っ張ってあげると良いですよ。

一白水星と五黄土星の相性はGood or Bad?

相性:×(大凶)

一白水星は柔軟性があるのに対して、五黄土星は頑固な性格です。

そのため二人が一緒にいると、一白水星がストレスを溜めてしまいます。

あまりに五黄土星が振り回すので、一白水星が精神的に病む恐れがあるほどです。

上手く付き合うためには、お互いの性格を理解し合う必要があります。

一白水星と六白金星の相性はGood or Bad?

相性:◎(大吉)

人に気遣いができる一白水星と、優しい性格の六白金星は、相性抜群です。

お互いを尊重できる関係性なので仕事・恋愛・結婚など、どの状況でも良きパートナーとして関係を構築できるでしょう。

一白水星と七赤金星の相性はGood or Bad?

相性:◎(大吉)

繊細な性格をしている一白水星にとって、楽観的な七赤金星が心の支えになるようです。

また、お互いに人のことをよく見て理解しようとする性格なので、衝突が起こりにくいのも特徴です。

恋人や友人・結婚のパートナーとして最適な相性ですよ。

一白水星と八白土星の相性はGood or Bad?

相性:×(大凶)

人付き合いが上手い一白水星、人付き合いが苦手な八白土星の相性は悪いです。

一白水星が、社交性のない八白土星を理解できないようです。

相性は悪いですが、一白水星が割り切って付き合えば、案外上手くいく可能性もありますよ。

一白水星と九紫火星の相性はGood or Bad?

相性:×(凶)

社交性の高い一白水星と、わが道を行く九紫火星の相性は悪いです。

九紫火星は、一白水星の誰にも合わせられる性格が理解できないようです。

ですが、付き合っていくうちにお互いの魅力に惹かれる可能性はあります。

良好な関係を築くためには、一白水星が九紫火星を理解して尊重してあげるといいですよ。

一白水星の開運アイテムとは?

【九星気学】八白土星の開運方法!

一白水星の開運アイテムは、次の3つです。

  1. 一白水星のラッキーカラー「ホワイト」「水色」「ネイビー」
  2. 一白水星のラッキーナンバー「1」「3」
  3. 一白水星の3つのラッキーパワーストーン

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

一白水星のラッキーカラー「ホワイト」「水色」「ネイビー」

一白水星のラッキーカラーは「ホワイト」「水色」「ネイビー」です。

ラッキーカラーは、肌に触れているといいと言われます。

靴下や下着など、直接肌に触れるものにラッキーカラーを取り入れましょう。

一白水星のラッキーナンバー「1」「3」

一白水星のラッキーナンバーは、「1」「3」です。

車のナンバーや待ち受け画面などにラッキーナンバーを選ぶと、運気がアップします。

もし、車のナンバーなど複数の数字を選ぶ場合は、ラッキーナンバーが末尾に来るようにしましょう。

末尾にラッキーナンバーがあることで、数字が持つ幸せを運ぶ力が強くなりますよ。

一白水星のラッキーパワーストーンは?

一白水星のラッキーパワーストーンは、次の3つです。

  1. 水晶
  2. アクアマリン
  3. ムーンストーン

『水晶』は、悪い運気を浄化する効果があります。

2022年の一白水星は波があるので、悪い運気を引き寄せないために水晶の力は大きな効果を発揮するでしょう。

『アクアマリン』は、対人運をアップさせます。

2022年の一白水星は1年を通して対人運が好調なので、より運気アップを引き寄せるアイテムになるはずです。

『ムーンストーン』は、恋愛運がアップするパワーストーンです。

恋人との関係が良好になったり、恋が実ったりする可能性が高いので、素敵な恋愛をしたい方には必須アイテムですよ。

パワーストーンは、あなたの運気をアップさせたり、悪い運気から遠ざけてくれたりする効果があるので、ぜひ身につけて良い運気を取り込むようにしましょう。

【まとめ】一白水星についてもっと詳しく知りたい方は、九星気学が得意な電話占い師に無料相談!

電話占いまとめ
今回は、九星気学の本命星である「一白水星」の基本情報や2022年の運勢などについて解説しました。

九星気学は、様々な星の組み合わせがあるので、奥が深い占術です。

しかし、本記事で紹介した八白土星の情報は基本的なものにすぎません。

「もっと詳しく知りたい!」という方は、九星気学を専門とするプロの占い師に相談してみましょう!

占い師なら、あなたに合った開運方法や今後に向けた具体的なアドバイスをしてくれます。

まずは、手軽に鑑定が受けられる「電話占い」を試してみてはいかがでしょうか?

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

ピュアリ

 

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、九星気学での占いを得意とする当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの煌先生

煌先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 18年

煌先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

10代の頃、友人たちと肝試しで入った廃墟にて、初めて自分の霊能力に気づいたという煌先生。

その後は他の人には見えないものが見えるようになり、さっきまでいた場所から突然自分の部屋に移動した、などの不思議体験もしてきました。

煌先生の鑑定は、霊感・霊視をベースに、統計に基づいた占術も組み合わせます。

また、数々のオリジナル占術を持っているので、必ず問題解決のヒントが見つかるでしょう。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

煌先生の口コミ

利用者

心がキューーーっと苦しくなったら、煌先生に話を聞いていただいています。電話がつながるといつも「今日かかってくると思った」と言われます(恥)そんなことまで見えるのですね。それにしても今日の九星気学は救いになりました。

利用者

九星気学で見ていただくのは初めてでした。正直なにも知らないままお願いしたのですが、私が言葉に詰まると、「わかりづらかったですか?」と優しく解説してくださいました。ありがとうございます。

利用者

煌先生に九星気学をお願いすると、いかに自分が無知だったか痛感します。やはり人間には運命の流れのようなものがあって、ベストタイミングもある。ときには「待つ」も重要なんですよね。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの美帆先生

美帆先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年

美帆先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

某大手電話占いサービスにおいて「超人気占い師」の名をほしいままにした美帆先生が、ウィルに登場。

霊感・霊視・タロット・波動修正などの多彩な占術を用いて、バランスのいい鑑定をするのが特徴です。

また、今まで50,000件を超える鑑定を行ってきた経験から、手際の良さや本質をつくアドバイスも定評があります。

美帆先生は的中率や解決率においてトップクラスの占い師です。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

美帆先生の口コミ

利用者

美帆先生の九星気学で、彼との相性を見ていただきました。彼とは根本的なところでぶつかることが多かったので、今日の結果は納得です。「たとえ相性は良くなかったとしても、お互いに努力すれば大丈夫」って、いい言葉ですね!

利用者

40歳を過ぎたおばさんが20代の男性に恋をするとは…。自分でも予想外でしたよ。でも美帆先生は一度も否定せず、九星気学をもとに、根気強く導いてくださいました。どれだけ勇気をもらったことか。おかげさまで成就しました。

利用者

プロフィール写真から、勝手に「おっとりした先生」を想像していましたが、まったく違いました。鑑定の手際が良くて、はっきりものをおっしゃるので、ついていくのが大変(笑) 九星気学の腕前はさすがでしたね。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアのアルテア先生

アルテア先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 25年

アルテア先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

幕末から明治を生きた易聖(高島嘉右衛門)の孫弟子であるアルテア先生。

修験道系密教寺院の祈祷師でもあり、風水・四柱推命・九星気学などを自在に使いこなします。

鑑定スピードとアドバイスの的確さに定評があり、あっという間に悩みの本質に迫ります。

25年以上の鑑定歴と、延べ1万人以上の相談に乗ってきた経験は伊達ではありません。

悩みがあるときは安心してアルテア先生に身を委ねましょう。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

アルテア先生の口コミ

利用者

ある男性にハマって極端に視野が狭くなっていたときにアルテア先生に出会いました。九星気学なるもので占ってもらいましたら、「ペースを落としたほうがいい」とのこと。続いて「来年に大きな流れがくるから」と。おかげで冷静になれました。

利用者

好きな人とどうしても結ばれたくて、アルテア先生に何度も相談にのっていただいています。九星気学によると相性は悪くないのですが、タイミングは来年のほうがいいようです。引き続きがんばります。

利用者

アルテア先生に何度もリピートしています。私と彼の波動がちょっとずれているのか、最近は喧嘩ばかり。根本的なところを見直すために、初めて九星気学をお願いしました。勉強になりました。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】