復縁のサイン|タロットカードの意味から占う相手の気持ち【保存版】

本ページはプロモーションが含まれています

「別れた元彼と寄りを戻したい」「絶縁している友達や家族と関係修復したい」など、復縁に関する悩みを持っている方は多いでしょう。

そして、復縁ができるかどうかや復縁のアドバイスを聞くために、占い師に鑑定してもらう方もいるでしょう。

復縁相談でよく使う占術の一つに『タロット』があります。

タロット占いの各カードは、現在の状況や相手の気持ちなどを示します。

ハッキリと鑑定結果が出るので、復縁相談にピッタリです。

本記事では『復縁のサインと言われるタロットカードの意味』を紹介します。

タロットカードの大アルカナ22枚それぞれについて、復縁に関してどんな意味があるのかや、復縁に向けてどう行動すべきかを解説します。

ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁した方がいい時に出るタロットカードとは

タロットカードには、大アルカナと小アルカナの2種類のカードがあります。

鑑定するときは2種類のカードをごちゃまぜにして占い、大アルカナは物事の大きな意味を表し、小アルカナは意味の補足をする役割を持ちます。

復縁の可能性を占う際は、22枚の大アルカナで判断することが多いです。

そして、タロットカードにはカードの配置によっても意味が異なります。

占い師の目線から見てタロットカードの向きが正しい場合は『正位置上下反対になっている場合は『逆位置』です。

正位置だともともとのカードが持つ意味を表し、逆位置だと反対の意味を表します。

タロットカードでは過去や未来のこと・気になる相手の気持ちなどを占えます。

絵柄の意味がそのまま鑑定結果として表れるので、復縁に関して白黒ハッキリした結果を知れる点が人気の秘訣と言っていいでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を可能性を知りたい方に向けて、本格的なタロット占いを受ける方法や占い師を紹介しています。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

タロットカード占いの大アルカナ22枚が示す復縁の意味

タロットカードの大アルカナは、鑑定結果の大枠を表すと言われています。

復縁鑑定なら「復縁できるかどうか」を大アルカナから導きます。

続いては、22枚ある大アルカナが示す復縁の意味を解説します。

0:愚者

1枚目は『愚者(フール)』のカードです。

崖に立っている若者が、空を眺めている様子が描かれています。

カードの意味

愚者の正位置の意味は『未来への可能性』逆位置の意味は『空回りする』です。

旅人である若者が向かっている先には崖があります。

崖から転落しそうな様子ですが、旅人からネガティブな気持ちは感じられません。

自由を求めて旅をしている若者からは、未来の可能性を感じるということで、正位置の意味が表されます。

反対に逆位置の場合は、崖から転落して思うような結果を得られないという意味で、空回りという解釈になります。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

愚者のカードが示す復縁に関係する意味は『復縁の可能性がある』です。

相手の気持ちとしては、『復縁を前向きに考えている』と解釈されます。

自由の意味を表す愚者のカードなので、近い将来相手から突然連絡が来て復縁に繋がる出来事が起こるでしょう。

自由気ままな相手に振り回されるかもしれませんが、あなたは素直に接することを心がけてください。

ただし、逆位置の場合は注意しましょう。

特に恋愛だと遊びの関係になる可能性があります。

体だけの関係や、2番目の相手としての付き合いになるかもしれません。

相手が真剣に復縁をお願いしてきても、都合の良い相手と付き合うための演技かもしれないので、注意しながら接する必要がありそうです。

1:魔術師

2枚目は『魔術師(マジシャン)』です。

マジシャンが右手に棒を持ち、頭上には無限大のマーク、机の上には道具やバラの花など、さまざまな絵が描かれているのが印象的なカードです。

カードの意味

魔術師の正位置は『スタート』逆位置の意味は『優柔不断』です。

正位置の場合は物事の始まりを意味し、今後状況が好転するような出来事が起こるでしょう。

逆位置の場合は優柔不断になってしまい、大事な場面でなかなか決断できずチャンスを逃す可能性があります。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

魔術師の復縁に関する意味は、正位置の場合は『復縁の可能性あり』、逆位置の場合は『復縁の可能性は低い』です。

正位置の場合は相手から連絡がきて復縁に発展するでしょう。

しかし、復縁はできるものの長続きするかどうかは、あなたの行動次第です。

もし復縁できたら、相手を思いやることを忘れずに。

逆位置の場合は、中途半端な関係になりそうです。

恋愛なら体だけの関係、友人や家族なら話はできるものの気まずい雰囲気が拭いきれないでしょう。

» 【タロットカード】魔術師(マジシャン)の意味は?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説!

【タロットカード】魔術師(マジシャン)の意味は?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説! 【タロットカード】魔術師(マジシャン)の意味は?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説!

2:女教皇

3枚目は『女教皇』です。

真ん中に座っている女性や、黒と白の柱が印象的な絵柄をしているカードです。

カードの意味

女教皇の正位置の意味は『直感を大事に』逆位置の意味は『メンタルが不安定になる』です。

正位置の場合は、自分がしたいことを始める時や、物事の大事な判断をする際に、直感を大切にすれば自然と良い方向に繋がるとカードは伝えています。

逆位置の場合は、考えすぎて自分を追いつめてしまうことを意味します。

視野が狭くなり、メンタルが弱ってしまう傾向にあるので、「直感を信じるように」というアドバイスも含まれていますよ。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

女教皇の復縁に関する意味は、正位置の場合は『積極的な行動が復縁に繋がる』です。

今のあなたと相手の状態は、お互いに受け身になっていて関係が変化しない状況に陥っています。

あなたが相手と本当に復縁したいと思っているなら、自分からアクションを仕掛けましょう。

あなたが素直に相手にアプローチすることで、復縁の道が開きます。

そして、相手と接する際は相手の話をよく聞いて素直に受け止めるようにしてください。

逆位置の場合は『優柔不断が原因で復縁を叶えられない』という意味です。

いつまでも復縁するための行動を起こせず、気づいたら相手が遠くに行ってしまったという結果に終わりそうです。

しかし、あなたが勇気を振り絞って行動すれば、自然と女教皇の正位置に変わるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

3:女帝

4枚目は『女帝』です。

王冠を被り金色の杖を持った女性が、王座に座っているカード。

見るからに女帝を表している絵柄が特徴的です。

カードの意味

女帝の正位置の意味は『母性・豊かさ』逆位置の意味は『挫折・感情的・わがまま』です。

正位置が出た場合は、充実した日々を過ごせることを意味します。

母性という意味もあるので、女性の場合は女性的な魅力がより一層高まるでしょう。

逆位置が出た場合は、感情的になったりわがままになったりなど、今の状況に不満があることを示します。

さらに挫折という意味もあるので、物事が失敗に終わる可能性もあります。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

帝の復縁に関係する意味は、正位置も逆位置も『復縁の可能性が大いにある』です。

しかし、どちらが出ても都合の良い関係に終わりそうです。

別れてからすぐ相手の連絡がきて、復縁につながる可能性はあります。

別れた期間が短いのでまた恋人として再スタートを切れると思うかもしれませんが、相手はあなたのことを都合の良い遊び相手と思っている可能性が高いです。

そのため、相手の言動や行動を注意深く見て、本当に復縁すべきかを見極める必要があります。

» 【タロットカード】女帝(エンプレス)の意味は?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説!

女帝(エンプレス)の意味と解釈は?PNG 【タロットカード】女帝(エンプレス)の意味は?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説!

4:皇帝

5枚目は『皇帝』です。

王冠を被って王座に座っている皇帝は、まさにリーダーを表していると言っていいでしょう。

背景の岩山は現代社会を表していると言われていて、厳しい時代の中を生き抜いた強い皇帝を強調しているようにも見えます。

カードの意味

皇帝の正位置は『プライド・目標達成』逆位置の意味は『強引・独裁的』です。

プライドを持って高いリーダーシップを活かすことで、周りを引っ張ることができます。

最終的には目標を達成して、大きな幸福感を味わえるでしょう。

一方で逆位置の場合は、リーダーシップやプライドが悪い方向に向いてしまいます。

強引な手段を取ったり、周りの意見を聞き入れなかったりなど、独裁者のような振る舞いをしてしまうという意味があります。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

皇帝の復縁に関する意味は、正位置の場合は『復縁は可能』、逆位置の場合は『相手のプライドが邪魔して上手くいかない』です。

正位置なら復縁は上手くいきますが、相手のプライドが高い故によりを戻しても以前のような仲の良い関係に戻るのは難しそうです。

上下関係のある関係になる可能性が高いので、以前のような仲良しな関係は期待しないほうがいいかもしれません。

逆位置なら、相手のプライドが邪魔して復縁が上手くいかないことを表します。

相手があなたの気持ちを理解しようとしないので、衝突が起こって関係が終わる可能性もあります。

関係修復を目指すなら、相手の気持ちを尊重しながら接することが大切です。

5:法王(教皇)

6枚目は『法王(教皇)』です。

王冠を被った法王が人々に何かを話しかけているような絵柄が印象的です。

カードの意味

法王の正位置の意味は『社交性・誠実』逆位置の意味は『保守的・非道徳的』です。

正位置なら相手を思いやった行動や物事に対して真摯に向き合うことで、周りからサポートを受けてより状況が良くなることを意味します。

一方で逆位置なら、保守的になることでチャンスを逃すという意味があります。

何かにチャレンジをしようとしても、周りの目が気になって行動に移せないという状況に陥りそうです。

自分の気持ちに素直になって行動することが、状況を好転させるための重要なポイントです。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

法王の復縁に関係する意味は、正位置なら『時間がかかるものの復縁する可能性がある』、逆位置なら『あなたが過去にとらわれて復縁が思うように進まない』です。

正位置の場合、相手はあなたのことを想っています。

しかし、相手はじっくり時間をかけて復縁したいと思っているので、焦って距離を詰めないようにしましょう。

あなたが焦ってしまうと、相手の心は離れてしまいますよ。

逆位置の場合、あなたが「以前のようにもう一度仲良くなりたい」という気持ちが強すぎて、復縁が上手くいかない可能性があります。

相手の気持ちは「新しい関係でいたい」「以前よりも良い関係でいたい」という気持ちが強いです。

あなたは過去にとらわれていて、相手は未来を見ているので、お互いの気持ちが違う点が復縁の邪魔になりそうです。

そのため、あなたは過去の出来事を気にせず、今の相手と向き合うことが復縁を成功させる近道になるでしょう。

6:恋人

7枚目は『恋人(ラバーズ)』です。

太陽のもとに天使がいて、裸の男女が地上に立っている様子が印象的な絵柄です。

カードの意味

恋人の正位置の意味は『情熱・魅力・調和』逆位置の意味は『不倫や浮気・共依存・集中力の欠如』です。

正位置ならあなた自身の気持ちに素直になって行動することで、明るい未来を引き寄せることができるでしょう。

逆位置なら自分の気持ちが分からなくなったり、芯がないことから周りに流されやすい状況に陥る可能性があります。

周りに流されて浮気や不倫に発展したり、相手に依存したりなど、悪い状況になるかもしれません。

自分はどうしたいのかということを一度考えて、相手を気にするよりもあなた自身の気持ちに従って行動することが重要です。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

恋人の復縁に関する意味は、正位置も逆位置も『復縁の可能性はあるが、都合の良い関係になる可能性が高い』です。

相手はあなたともう一度復縁したいと考えているものの、面倒な関係は避けたいと思っています。

面倒な関係とは以前の関係を指しているので、あなたと一定の距離を保ちながら都合の良いときに関わりたいと思っているのです。

そのため、仲が良い時期と冷めた時期を繰り返しながら、何とも言えない関係が続きそうです。

特に恋愛の場合は、すでに相手に新しい恋人ができている状態で、あなたを浮気相手として関係を持つ可能性があります。

相手の態度を見て、本当に関係を持っていいのか見極める必要があるでしょう。

» 【タロットカード】恋人(ラバーズ)の意味は愛してるだけ?恋愛・仕事など意味を徹底解説!

恋人(ラバーズ)の意味と解釈は? 【タロットカード】恋人(ラバーズ)の意味は愛してるだけ?恋愛・仕事など意味を徹底解説!

7:戦車

8枚目は『戦車』のカードです。

戦車に乗った男性と2匹の白黒のスフィンクスが印象的な絵柄をしています。

カードの意味

戦車の正位置の意味は『野望』逆位置の意味は『暴走』です。

正位置でも逆位置でもエネルギーが溢れている状態です。

正位置ならあなたが望む未来や目標に向かって、とんとん拍子で物事が進むことを示します。

やる気に満ち溢れているので、どんな困難でも乗り越えられるでしょう。

逆位置なら、視野が狭くなって独りよがりな行動が目立ってしまうでしょう。

自分の考えが全て正しいと思い込んでしまい暴走した結果、取り返しのつかないことになりそうです。

対策として最終目標だけを掲げて進むのではなく、物事の途中過程にも目標を作り、コツコツとクリアしていくことが重要です。

短期的な目標を作ることで、その都度進捗を振り返ることができたり、軌道修正すべき点に気づきやすくなるはずです。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

戦車の復縁に関する意味は、正位置は『工夫次第で復縁できる』、逆位置は『相手の遊び心が強い故に復縁できない可能性が高い』です。

正位置なら、あなたの工夫次第で復縁できる可能性があります。

相手はあなたのことをまだ想っているので、連絡が来ることも十分あり得ます。

しかし、単に連絡に応じるだけでは都合の良い関係になるかもしれません。

そのため、「自分は簡単にあなたには振り向かない」という態度を取って、相手が本気であなたと関係を修復したいという気持ちにさせる必要があるでしょう。

少し冷たい態度を取るようになるかもしれませんが、毅然とした態度で相手と接することを心がけてみてください。

一方で逆位置なら、相手の遊び心が強い状態なので復縁が難しいとされます。

主に恋愛面での意味が強く、相手が付き合う人をコロコロと変えている状態になり、まともにあなたと付き合える状況ではないことを表しています。

あなたから相手にアプローチをしたとしても、子どもっぽい言動に幻滅する恐れがあるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

8:力

9枚目は『力』のカードです。

頭上に無限大のマークがある女性と、獅子が描かれているのが印象的な絵柄をしています。

カードの意味

力の正位置の意味は『粘り強さ・信念』逆位置の意味は『執着・怠惰』です。

正位置なら、つらい状況でも粘り強く最後まで諦めないことで、目標や夢を達成できるでしょう。

一方で逆位置なら、途中で諦めてしまうことを指します。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

力の復縁に関係する意味は、正位置なら『真摯に向き合うことが大切である』、逆位置なら『感情的なぶつかり合いが生じて復縁が遠ざかる』です。

正位置の場合は、「お互いに落ち着いた状態で話し合う状況を作りましょう」とカードがメッセージを送っています。

相手の気持ちは、今の状況を反省していて、一人で考え込んでいる状態です。

今はまだ結論が出ない状況なのでそっとしておき、一定期間を空けてから相手に連絡して話し合いの場を設けましょう。

二人が真剣に話し合えば、お互いにとって居心地の良い関係とは何かが自然と見えてくるはずです。

一方で逆位置の場合は、お互いに感情的になって話し合いにならないことを表します。

相手が感情的になっているからといって、あなたも同じ状態になってしまうと関係が悪化する可能性が高くなります。

相手の感情に流されず、落ち着いて対応することが重要です。

9:隠者

10枚目は『隠者』のカードです。

老人がランプを片手に持って下を向いている絵柄が特徴的です。

カードの意味

隠者の正位置の意味は『思慮深さ』逆位置の意味は『内向的』です。

正位置の場合は、物事の本質を追究して本当の意味を理解できることを表します。

自分に必要な知識や経験を得られる未来を迎えられるでしょう。

一方で逆位置なら、考えすぎが原因でマイナス思考に陥ってしまうという意味があります。

自分が進むべき道を見失っていることを表しているので、一度立ち止まって原点に帰ることが現状を脱却する上で必要です。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

隠者の復縁に関する意味は、正位置なら『お互いに素直な気持ちを伝えることで復縁可能である』、逆位置なら『復縁のチャンスを逃す』です。

正位置の場合、今のあなたと相手はお互いを理解したいと考えています。

話し合いの場を設けて、お互いの考えをじっくり話し合うことで、自然と復縁への道が開かれるでしょう。

一方で逆位置の場合は、相手の気持ちが復縁に向いていないことや、あなたのマイナス思考が原因でチャンスを逃す可能性が高いことを示します。

また、あなた自身が復縁に対して気持ちが前向きでない場合もあります。

自分の気持ちと向き合って、何を選択すべきか良く考える必要がありそうです。

10:運命の輪

11枚目は『運命の輪』です。

真ん中の車輪の絵が印象的な絵柄のカードです。

カードの意味

運命の輪の正位置の意味は『絶好のチャンス』逆位置の意味は『良いタイミングではない』です。

正位置の場合は、物事を成功させる絶好のチャンスと解釈されます。

「行動を起こすなら今」とカードが伝えているので、チャンスをものにしましょう。

一方で逆位置なら、「今行動すると失敗する」という意味を持ちます。

物事を成功させたいという気持ちが先行するのは分かりますが、今行動すると空回りしたりトラブルに巻き込まれたりするかもしれません。

チャンスは別の機会に巡ってくるので、逆位置が出た場合はおとなしくしておくことが吉です。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

運命の輪の復縁に関する意味は、正位置の場合は『復縁の道が開かれる』、逆位置の場合は『すれ違いによって復縁が叶わない』です。

正位置なら、相手と連絡を取ってアプローチするチャンスです。

相手から連絡が来る可能性もありますし、あなたからアプローチしてもいいでしょう。

どちらにしても、二人が再び良好な関係になれる日は近いので、チャンスを無駄にしないようにしてください。

一方で逆位置なら、すれ違いがたび重なって復縁が難しいでしょう。

タイミングが合わないためなかなか二人で話し合うことができず、自然と関係が消滅してしまいそうです。

正位置の意味に変えるためには、相手の都合を理解して根気強くアプローチすることが大切です。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

11:正義

12枚目は『正義』のカードです。

剣と天秤を持つ女性が印象的な絵柄をしています。

カードの意味

正義の正位置の意味は『正しい判断・客観的な視点』逆位置の意味は『不正・矛盾』です。

正位置の場合、今のあなたは客観的な視点を持って冷静に物事を判断できます。

何事にも正しい判断ができる状態なので、困難に立たされたとしても自分の気持ちを信じて進めば、自然と明るい未来を迎えられるはずです。

一方で逆位置の場合は、あなたが間違った判断をしてしまうことを意味します。

物事の結果なら、不当な判断を下されることを意味します。

どちらにしても悪い結果が訪れてしまうので、周りに相談したり物事への見切りをつけたりする必要があるでしょう。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

正義の復縁に関係する意味は、正位置の場合は『距離感に気をつければ復縁できる可能性がある』、逆位置の場合は『焦ると復縁できない』です。

今の相手は距離を置きたいと思っているので、むやみに近づくことは正位置でも逆位置でも禁物です。

正位置なら相手の気持ちを尊重して関わることで、自然と復縁に近づくでしょう。

一方で逆位置の場合、あなたが復縁したい気持ちでいっぱいなので、焦ってアプローチしようとしがちです。

しかし、あなたの焦りが復縁を妨げる要因となるので、相手に合わせて接するように意識しましょう。

12:吊された男

13枚目は『吊るされた男』です。

男性が逆さまに吊るされている絵柄が印象的なカードです。

カードの意味

吊るされた男の正位置の意味は『忍耐』逆位置の意味は『身動きが取れない』です。

正位置の場合は、努力することで成功への道が開けるという意味を持ちます。

カードに描かれた男性の表情が柔らかいことから、吊るされている状態が悪い状況ではないことを表していますよ。

逆位置の場合は、つらい状況から抜け出せず、望む未来を迎えられないことを示しています。

対策として、今までの過程を振り返ることが重要だとカードが告げています。

今までの自分の行動を振り返り、軌道修正できるポイントを見つけましょう。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

吊るされた男の復縁に関係する意味は、正位置なら『時間が経てば修復可能』、逆位置なら『復縁まで時間がかかる』です。

どちらにしても、今すぐの復縁は難しいでしょう。

しかし、正位置なら時間が経てば関係修復はできそうです。

以前のような仲の良い関係ではないものの、一から関係を構築できる状態に戻ることができるでしょう。

逆位置の場合、復縁まで時間がかかるという意味があります。

また、終わった関係にあなたが執着しているという解釈の場合も。

どちらにしても、すぐに関係が戻る可能性は低いので、一度距離と時間を置いてみるといいでしょう。

すると、思わぬ奇跡が起こって復縁に近づく可能性があるかもしれませんよ。

13:死神

14枚目は『死神』です。

鎧を被った死神が白馬に乗っている絵柄が印象的なカードです。

カードの意味

死神の正位置の意味は『大きな変化・運命』逆位置の意味は『思ったような結果を得られない・堂々巡り』です。

正位置の場合は、状況が大きく変わる出来事が起こる前兆を意味します。

今までの考えや環境を捨てて、新しいステージに進むことを示していますが、悲観的にならず未来に対して前向きな気持ちでいることが重要です。

逆位置の場合は、物事が失敗に終わるなどマイナスな意味を持っています。

失敗の原因は不安や消極性など、ネガティブな気持ちであることが多いでしょう。

正位置にするためには、覚悟を持って思い切りチャレンジすることが重要です。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

死神の復縁に関係する意味は、正位置が『現実を受け入れることが重要』、逆位置が『モヤモヤが続く』です。

正位置なら、あなたが相手との関係が終わったことを受け止められると、スッキリした新たな気持ちで関係修復できる可能性が高くなるでしょう。

恋愛の場合は復縁だけでなく、新しい恋の前兆である可能性もありますよ。

どちらにしても、二人の過去の関係を清算して、新たな関係で関わるようになることを表します。

一方で逆位置なら、あなたの気持ちが関係を絶った時から変わらず、モヤモヤした状態が続くことを示します。

相手はあなたのことを想っていない可能性があることから、復縁は難しいでしょう。

過去の思い出に縛られず、気持ちを切り替えることが重要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

14:節制

15枚目は『節制』です。

天使が水を汲んでいる姿が印象的な絵柄のカードです。

カードの意味

節制の正位置の意味は『和解・柔軟な対応』逆位置の意味は『分裂・アンバランス』です。

正位置の場合は、周りとの調和がとれたり、人間関係の修復を意味します。

また、心身共に穏やかな状態であるため、充実した日々を送れそうです。

一方で逆位置の場合は、正位置と反対の意味を持ちます。

周りの人と上手くいかず、人間関係に亀裂が入りそうです。

自分の言動に気をつけて、相手を尊重する気持ちを忘れないようにしましょう。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

節制の復縁に関係する意味は、正位置の場合は『復縁の可能性が高い』、逆位置の場合は『感情的になり復縁が遠ざかる』です。

正位置なら復縁の可能性が高く、二人の気持ちが落ち着いているのでアプローチするのに最適なタイミングと言っていいでしょう。

相手はあなたとの関係修復を望んでいるので、思い切って連絡してみてください。

一方で逆位置なら、より関係が悪化する可能性が高いです。

今連絡を取ったり会ったりすることで、関係が終わったときのような険悪な状態が再び訪れる恐れがあります。

そのため、今は相手と関わるのを避けて、復縁のタイミングが来るまで待ちましょう。

復縁のタイミングについては、占いの際に出てきた他のカードの意味を参考にしてください。

» 【タロットカード】節制(テンパランス)の意味は順調に進む?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説!

【タロットカード】節制(テンパランス)の意味は順調に進む?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説! 【タロットカード】節制(テンパランス)の意味は順調に進む?恋愛・仕事・相手の気持ちなど徹底解説!

15:悪魔

16枚目は『悪魔(ザ・デビル)』です。

大きく描かれた悪魔と、鎖に繋がれた男女の姿が印象的なカードです。

カードの意味

悪魔の正位置の意味は『本能・衝動・欲望』逆位置の意味は『リセット・依存』です。

正位置の場合は、今のあなたの状態が衝動的になりやすく、欲望に負けてしまうという意味があります。

逆位置の場合は、人や物への依存によって視野が狭くなっている状態を表します。

基本的に正位置でも逆位置でも良い意味を持っていません。

しかし、逆位置はリセットや現状からの脱却という意味を持つ場合もあります。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

悪魔の復縁に関係する意味は、正位置は『新たな恋の始まり』、逆位置は『都合の良い相手として扱われる』です。

どちらも復縁が難しいという意味ではありますが、正位置の場合は新しい恋を意味します。

あなたが元恋人への執着がなくなり、新しい恋人候補との出会いが訪れることを表すので、気持ちを切り替えましょう。

友人や家族との関係についても、同様のことが言えます。

今までの状態から新しい人間関係が生まれる前兆を表すので、前向きに捉えてくださいね。

逆位置の場合は、あなたの相手を想う気持ちが強すぎて依存している状態を意味します。

そして、相手に都合の良い相手として利用される可能性が高いです。

タロットは「今のままだと幸せになれない」と忠告してくれているので、自分にとっての幸せとは何かを今一度考える必要があります。

16:塔

17枚目は『塔(ザ・タワー)』です。

高い塔に雷が落ちて、人々が転落している絵が印象的なカードです。

カードの意味

塔の正位置の意味は『現状の見直し・別れ・トラブル』逆位置の意味は『問題の深刻化・不幸』です。

正位置でも逆位置でも、悪い意味を持っているのが塔のカードの特徴です。

正位置なら、トラブルや別れなどが起き、現状を見直す必要があるとカードが伝えています。

逆位置なら問題が深刻化して長期的に続いたり、不幸なことが立て続けに起こったりすることを意味します。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

塔の復縁に関係する意味は、正位置も逆位置も『復縁の可能性は低い』です。

今の状態から無理に関係を修復しようとすると、かえって深刻化する可能性があります。

浮気や不倫などの問題が原因で関係に亀裂が入った場合は、一度完全に関係を断ち切って時間を長く置いてから復縁のアプローチをした方が良さそうです。

今までの関係に戻れるように修復に努めるのではなく、最初からやり直すつもりで相手と接するほうが、復縁の近道になるでしょう。

17:星

18枚目は『星(ザ・スター)』です。

大きな星と、女性が大地と池に水を注いでいるのが印象的なカードです。

カードの意味

星の正位置の意味は『希望・ひらめき・チャンス到来』逆位置の意味は『失望・期待外れ』です。

正位置なら、あなたの直感が冴えてさまざまな場面で成功のチャンスを掴むことができるでしょう。

未来への希望も表すので、前向きな気持ちをもって日々を過ごすことが大切です。

一方で逆位置なら、不幸な出来事が訪れて失望したり、期待外れの結果で落胆したりするでしょう。

しかし、自分を信じて諦めない気持ちを持てば、状況が好転しますよ。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

星の復縁に関係する意味は、正位置は『復縁の可能性が高い』、逆位置は『理想と現実のギャップが大きく復縁は難しい』です。

正位置なら、お互いが想い合っている状態なので復縁の可能性が高いことを意味します。

復縁を実現させるためには、あなたが相手を信頼することです。

あなたを大切に想っているというカードの意味を、素直に受け入れましょう。

あなたが素直に相手を受け入れることで、復縁して幸せな未来を手に入れられるはずです。

一方で逆位置の場合は、お互いに理想が高いのに現実は上手くいかないというギャップに不満を抱いている状態を表します。

現実で上手くいかないことに対してお互いに嫌気がさしているので、復縁は難しそうです。

復縁のタイミングとしては悪いので、時間を置いて二人が成長してからアプローチするのが良いでしょう。

» 【タロットカード】星(スター)の意味は「チャンスが訪れる」?恋愛や仕事など意味を徹底解説!

星(スター)の意味と解釈は? 【タロットカード】星(スター)の意味は「チャンスが訪れる」?恋愛や仕事など意味を徹底解説!

18:月

19枚目は『月(ザ・ムーン)』です。

大きな月と、犬やオオカミが印象的なカードです。

カードの意味

月の正位置の意味は『不安』逆位置の意味は『次第に状況が好転』です。

正位置の場合は、漠然と不安な気持ちが大きくなっている状態を表します。

不安が大きくなることにより、何事にも消極的になる傾向になってしまうので、チャンスを逃す可能性が高くなるでしょう。

逆位置の場合は、次第に状況が好転することを表します。

今は不安に押し潰されそうかもしれませんが、近い将来あなたのネガティブな気持ちが晴れる出来事が起こり、次第に良い方向に進んでいくでしょう。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

月の復縁に関係する意味は、正位置も逆位置も『復縁の可能性は低い』です。

例えば、遊び相手として体だけの関係で復縁できる可能性はあります。

しかし、再度恋人に戻るなど、本当の意味での復縁は難しいでしょう。

また、「相手はあなたに本音を隠している」という意味もあります。

本当の気持ちやウソを隠している可能性が高いので、たとえ関係修復できたとしても、信頼関係を築けないかもしれません。

復縁にエネルギーを費やすよりも、新しい人間関係を構築する方が幸せに近づけるでしょう。

19:太陽

20枚目は『太陽(ザ・サン)』です。

大きな太陽と白馬に乗った子どもが印象的なカードです。

カードの意味

太陽の正位置の意味は『明るい未来・幸福・生命力』逆位置の意味は『先行き不透明・中途半端な結果』です。

正位置の場合は、近い将来あなたに幸せが訪れることを表します。

何事にも前向きに取り組むことができ、どんな困難でも乗り越えられるパワーを発揮できるでしょう。

一方で逆位置の場合は、物事が中途半端に終わってしまったり、つらい状況が続くなど悪い状況に陥ることを意味します。

しかし、一時的な状況なので悲観的になり過ぎずに過ごすことが重要です。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

太陽の復縁に関係する意味は、正位置も逆位置も『復縁の可能性がある』です。

正位置の場合は、相手と関係が切れてから連絡が来るまでの期間が短いことを表しています。

相手はあなたとの関係修復を望んでいるので、素直な気持ちで向き合ってください。

復縁の絶好のチャンスなので、逃さないようにしましょう。

逆位置の場合は相手から連絡が来るまでの期間は長いですが、いずれ復縁する未来が待っているので、悲観的にならないように。

相手との心の距離を感じる時があるかもしれませんが、まだ復縁の時期ではないと割り切って過ごすことが大切です。

粘り強く待つことで、ある日急展開が訪れて復縁へと一気に状況が変わるかもしれませんよ。

20:審判

21枚目は『審判(ジャッジメント)』です。

ラッパを吹く天使と棺桶から出てくる人々が印象的なカードです。

カードの意味

審判の正位置の意味は『復活・正しい判断』逆位置の意味は『混乱・後悔』です。

正位置の場合は、今までの状況から脱却して明るい未来が訪れるでしょう。

一方で逆位置の場合は、今までのつらい状況がさらに深刻化することを表します。

そして、つらい状況に陥ったきっかけを振り返って後悔することも示しています。

悪い状況を打破するためにも、過去と向き合って問題を解決するための努力をしましょう。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

審判の復縁に関係する意味は、正位置の場合は『復縁の可能性が高い』、逆位置の場合は『終わった関係』です。

正位置なら、今までの状況が一変して復縁へと一気に近づけそうです。

二人の間に信頼関係があれば、以前のような仲に戻れるでしょう。

相手を尊重しつつ、素直な気持ちを伝えることを意識してください。

一方で逆位置の場合は、復縁は難しそうです。

相手はあなたとの復縁を望んでいません。

そのため、あなたがどんなに努力したとしても状況が変わることはないでしょう。

復縁を諦めて、新しい人間関係を広げることにシフトチェンジしたほうが良さそうです。

» 【タロットカード】審判(ジャッジメント)の意味は努力が報われる?恋愛・仕事・金運など徹底解説!

【タロットカード】審判(ジャッジメント)の意味は努力が報われる?恋愛・仕事・金運など徹底解説! 【タロットカード】審判(ジャッジメント)の意味は努力が報われる?恋愛・仕事・金運など徹底解説!

21:世界

22枚目は『世界』です。

リースの中にいる人物や周りの動物たちが印象的なカードです。

カードの意味

世界の正位置の意味は『最高の結末を迎える』逆位置の意味は『不完全燃焼』です。

正位置の場合、今までの努力が報われて最高の結果で物事を終えられるでしょう。

一方で逆位置の場合は、思ったような結果を得られず不完全燃焼で終えそうです。

望まない結果で終わらないためにも、日々の努力を怠らないことが重要です。

復縁に関係する意味・相手の気持ち

世界の復縁に関係する意味は、正位置は『復縁の可能性あり』、逆位置は『復縁は難しい』です。

関係が悪化した直後にタロット鑑定で世界の正位置が出た場合は、復縁の可能性があると言われています。

また、ちょっとした喧嘩やすれ違いが関係に亀裂が入った原因であることも多いので、あなたからアプローチすれば復縁に繋がるでしょう。

一方で逆位置の場合は、相手の気持ちは復縁に向いていないという意味があります。

また、別れて時間が経ち復縁の可能性が低い場合に、鑑定結果で逆位置が出やすい傾向にあります。

お互いに別々の道を歩んでいることも示すので、復縁に縛られずに新しい出会いや交友関係を求めたほうが良さそうです。

» 【タロットカード】世界(ワールド)は終わりを意味する!恋愛・仕事・健康など徹底解説!

世界(ワールド)の意味と解釈は? 【タロットカード】世界(ワールド)は終わりを意味する!恋愛・仕事・健康など徹底解説!

タロットカードで復縁を占うならケルト十字が効果的!

タロットカード鑑定には、さまざまなスプレッド(展開方法)があります。

なかでも復縁を占うなら、『ケルト十字』がおすすめと言われています。

ケルト十字とは、10枚のカードを使って鑑定するスプレッドです。

6枚のカードで十字を作り、残りのカードを十字の隣に並べます。

ケルト十字では、次の10項目の内容が分かります。

  1. 現在の状況
  2. 現状に対する対策や障害
  3. 顕在意識
  4. 潜在意識
  5. 近未来
  6. 直近の過去
  7. 現在の立場
  8. 周りから見た相談者の状況
  9. 相談者の願望
  10. 最終結果

上記のように細かい状況や過去・未来のことなど、さまざまな情報を読み取ることができるので、復縁を占うのに最適と言われていますよ。

自分は復縁したいと思っていても、実は潜在意識では新しい人間関係を求めていることに気づけたり、望む未来を迎えるのに何をすべきかが分かったりします。

一つの相談に対して深掘りできるスプレッドなので、ぜひ復縁で悩んでいる方は、タロット鑑定のケルト十字で占ってもらいましょう。

【まとめ】復縁を意味するタロットカードは種類や位置によって様々

本記事では『復縁を意味するタロットカードの種類・位置による解釈』などについて紹介しました。

タロットカードは1枚1枚異なる意味があるほか、正位置や逆位置によっても捉え方が変わります。

復縁に関してもカードの意味はさまざまです。

本記事で紹介した内容は、数ある解釈の一つとして参考にしてみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら