【2022年】九星気学|六白金星の運勢まとめ!勝負の年って本当?吉凶方位・恋愛など徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

占いの占術の一つである、九星気学。

九星気学には「六白金星」という星があります。

自分がどんな運気を持っているのか、気になりますよね。

本記事では、六白金星の基本情報や2022年の運勢・相性の良い本命星などを、徹底解説します!

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

より本格的な九星気学占いを体験したい方は、初回無料特典をうまく利用してさっそく鑑定を受けてみましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

そもそも九星気学って何?六白金星以外に何がある?

そもそも九星気学って何?六白金星以外に何がある?

そもそも「九星気学って何?」と思う方も多いでしょう。

九星気学は、占いでよく使われる占術の一つです。

生まれた年や日などから運勢を占い、統計学も用いています。

九星気学には9つの星があり、それぞれの星に宿っている「気」があります。

九星は生まれた年・月・日・時間ごとに存在していますが、占いでよく用いられるのは「年」で決まる「本命星」と「月」で決まる「月命星」です。

六白金星は「本命星」の一つで、他には「一白水星」・「二黒土星」・「三碧水星」・「四緑木星」・「五黄土星」・「七赤金星」・「八白土星」・「九紫火星」があります。

九星気学に関連する「干支」と「五行説」

「干支」は、生まれ年に動物の名前がついていて、年賀状でも良く見かけることから、皆さんの耳になじみのある言葉ですよね。

天界のエネルギー「十干」と地上のエネルギー「十二支」を合わせたものを、「干支」と呼びます。

60種類の組合せがあり、例えば「甲子」「丙午」などがあります。

皆さんが良く耳にするのは、「十二支」ですね。

「五行説」は、この世を形成している「火」「水」「土」「木」「金」のことを指しています。

九星気学には皆さんに馴染みのある「干支」と「五行説」も深く関係しているのです。

本命星の調べ方!六白金星は何年生まれ?

先ほど説明したように、六白金星は「本命星」の一つです。

本命星は、生まれ年で決まっています。

六白金星に該当する年は、次の通りです。

ただし、1月1日から2月3日生まれは、前の年の九星に該当するので、注意しましょう。

  • 1985年(昭和60年)
  • 1976年(昭和51年)
  • 1967年(昭和42年)
  • 1958年(昭和33年)
  • 1949年(昭和24年)

六白金星の基本的な性格とは?

六白金星の基本的な性格とは?

六白金星の基本的な性格は、次の5つです。

  1. 頭の回転が早い
  2. 自我が強い・短気
  3. 大らかで親しみやすい
  4. 粘り強く最後まで諦めない
  5. 焦っても平然とした態度ができる

六白金星は大らかで親しみやすい性格なので、いろんな人から好かれやすいです。

常ににこやかな表情をしていますが、実は自我が強くて短気な性格です。

表に感情が出ないことが多いので、内心イライラしても平然を装うことができます。

また、頭の回転が早いので、状況の変化にすぐ対応できます。

そして、一度決めたことは最後までやりきる力を持っているので、粘り強い精神があるのも特徴です。

ですが、諦めたくない気持ちが強くなり過ぎて、物事に執着し過ぎる一面があります。

周りに迷惑をかけてしまう場合があるので、視野を広げて周囲の人の様子を伺った方がいいかもしれません。

【2022年】六白金星の総合運は?

【2022年】六白金星の総合運は?

六白金星の2022年の総合運は、波がありつつも全体的に好調です。

年始は運気がダウンして何事も上手くいかない日々が続くでしょう。

ですが、現状からの脱却を諦めず努力を続けていれば、だんだん運気があなたの味方になるはずです。

運気が特に好調なのは、4月以降です。

恋愛運と仕事運が特にアップするので、新しい恋や仕事のチャンスに恵まれそうです。

ですが、調子に乗ると周囲の人を困らせる可能性があるので、言動には注意しましょう。

年末になると、再度運気が低迷します。

仕事やプライベートで上手くいかず、ストレスを溜め込みやすいです。

適度に休息を取り、ストレス過多にならないようにしましょう。

また、1年を通して『今の環境を変えたい』という気持ちが高まります。

ですが、何も考えずに思い込みで行動すると失敗するので、冷静に物事を考えて行動することが重要です。

2022年六白金星の各月の運勢チェック!

2022年六白金星の各月の運勢チェック!

続いては2022年の各月ごとの運勢を解説します。

吉方位と凶方位も紹介しているので、出かける時や引っ越しなどの参考にしてください。

【2022年1月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北・南・西

・「凶方位」:南東・北西

2022年1月の六白金星の運気は、好調とは言えません。

運気アップのポイントは、仕事や対人関係を大切にすることです。

新しい年を迎えて『今までと違うことをやりたい!』という気持ちが強くなるでしょう。

しかし、転職や恋人との別れなど、今は大きな変化を起こすべき時ではありません。

衝動が抑えきれないようなら、仕事に精を出したり人を楽しませたりすることに使いましょう。

仕事に打ち込むことで新しいチャンスをもらえたり、人を楽しませることでより良好な人間関係を築けたりするはずです。

変化を求めるのではなく、今の環境をより良くする思考に変換して日々を過ごしましょう。

【2022年2月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:南東

・「凶方位」:南西・北西・北東・西・南・北・東

2022年2月の六白金星は、感情的になると運気がダウンしてしまいます。

運気アップのポイントは、冷静な心でいることです。

感情的になりやすい時期なので、先走った行動は厳禁です。

特に感情に任せて人に放った言葉がきっかけで、対人関係に亀裂が入る可能性が高いでしょう。

人間関係でイライラすることが多いので、突発的に人を傷つける言葉を言いそうになりますが、一度深呼吸して感情を抑えましょう。

深呼吸すると冷静になりやすいので、感情的になりそうな時はぜひ実践してください。

また、ストレスから散財しやすいので、金銭管理を徹底しましょう。

【2022年3月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:東・南西・北西

・「凶方位」:南・北・西・北東・南東

2022年3月の六白金星は、運気が低迷してしまいます。

『無理しないこと』が運気アップのポイントですよ。

心身共に疲れる状態になるので、休める時にしっかり休みましょう。

特に対人関係でストレスを過度に抱えているので、十分な睡眠と気分転換が必須です。

もし人付き合いでしんどいと感じたら、人と会う約束をずらしたり、一人旅をしたりするといいですよ。

無理をすると余計にストレスになるので、周りの人に合わせ過ぎないことが大切です。

また、判断力が低下しているので、仕事をする時はいつも以上に確認するよう徹底してください。

あなたのチェック漏れが、大きなミスを呼ぶ可能性があります。

二回、三回と充分すぎるくらい確認作業をするようにしましょう。

【2022年4月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:南東・東・西

・「凶方位」南東・東

2022年4月の六白金星は、徐々に運気がアップします。

『ひたむきに努力すること』がさらに運気をアップさせるためのポイントです。

2~3月の低迷していた運気が、ようやく上昇する時期に入ります。

ですが、運気が良いからといって無理をすると、心身共に疲れてしまうので、自分ができることから、ひたむきに努力するようにしましょう。

あなたが仕事やプライベートでコツコツ積み重ねた努力は必ず報われるので、無理のない範囲で頑張りましょう。

また、4月は恋愛運に動きがありそうです。

友人と恋人に進展する可能性があるので、もし仲が良い異性がいたら思いやりを持って接するといいですよ。

あなたの優しさに相手が惹かれて、幸せな恋がスタートしそうです。

また、運気低迷から回復したことで、金運も徐々に回復します。

散財していた時期から脱却し節約思考になるので、貯蓄を始める良いタイミングになりますよ。

【2022年5月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:南東

・「凶方位」:南・北・西・東・南西・北東・北西

2022年5月の六白金星は、全体的に運気がアップします。

仕事で成功を収めたり、転職や就職活動をしている人は理想の会社と巡り会えたりしそうです。

恋愛では、片思いが成就したり恋人との仲が深まったりしそうです。

幸せを感じられる日が多いので、ストレスフリーな日々を過ごせるでしょう。

あなたの心が穏やかになるので、人を思いやった行動もできます。

あなたが人を気遣う行動をすることで、周囲の人の評価が上がり、より良い関係を築くことができますよ。

また、運気がアップして新しい趣味や副業など、いろんなことにチャレンジしたくなるでしょう。

ですが、何でも挑戦するとパニックになる可能性が高いので、挑戦したいことを厳選して取り組んでくださいね。

【2022年6月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:南・北東

・「凶方位」:西・東・北・北西・南西・南東

2022年6月の六白金星は、特に対人運がアップします。

さらに運気を引き寄せるには『コミュニケーションを大切にすること』がポイントです。

仕事やプライベートで関わっている人と積極的に交流しましょう。

あなたが人と積極的に関わることで、仕事が上手くいったり素敵な恋愛に発展したりしますよ。

ですが、人付き合いによってお金が出ていく機会が多くなるので、金銭管理は徹底してください。

また、人と多く関わることで、あなたはいろんな情報を手に入れます。

友人の秘密や仕事で大切なことなど、中には重要な情報もあるでしょう。

多く交流するからこそ、人から得た情報を大切に扱ってください。

間違って口を滑らせると、一気に運気がダウンします。

人から聞いたことは、基本的に自分の中に留めておくことを意識しましょう。

【2022年7月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北・西・南

・「凶方位」:北東・北西・南東・南西・北・東

2022年7月の六白金星は、仕事運が好調です。

『落ち着いて判断すること』でさらに運気を引き寄せられますよ。

何事にも意欲的になっているので、高いモチベーションで仕事に取り組めそうです。

ですが、自信過剰に動くとかえって失敗する可能性が高いので、落ち着いて物事を判断したり、取り組んだりしてください。

例えば、仕事を任された時に、自分の成長につながる内容かどうかを考えたり、デメリットはないか考えた上で引き受けたりなど、落ち着いて判断しましょう。

【2022年8月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北・西

・「凶方位」:北東・南東・南西・北西

2022年8月の六白金星は、7月に続いて仕事運が好調です。

『感情をコントロールすること』が運気アップのポイントになるでしょう。

特に仕事でモチベーションが上がり、『誰にも負けたくない』という気持ちが強くなっています。

高まったモチベーションを努力するパワーに使えば、仕事が上手くいって高い評価を得るでしょう。

ですが、負けず嫌いが強くなり過ぎると、周囲の人を傷つけてしまうことも。

モチベーションが高いのは良いことですが、人を蹴落とすような言動は慎んでください。

【2022年9月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北東・南

・「凶方位」:北・東・南東・南西・西・北西

2022年9月の六白金星は、恋愛運がアップする一方で仕事運はダウンします。

異性から声をかけられる機会が増えて、モテ期が到来します。

積極的に異性と交流することで、素敵な恋愛関係に発展するでしょう。

ですが、恋愛に浮かれすぎて、仕事が手につかない日が続きそうです。

ミスを連発して上司から怒られることが増えて、出勤するのが億劫になるでしょう。

仕事とプライベートのメリハリをつけて、日々を過ごすように意識してください。

【2022年10月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北・南

・「凶方位」:北東・東・南東・南西・西・北西

2022年10月の六白金星は、運気が低迷します。

『落ち着いた気持ちでいること』が運気アップのポイントですよ。

転職や引っ越しなど、今の環境を変えたい気持ちが高まりやすい時期です。

ですが、今は環境を変えるべき時期ではありません。

転職したいなら、今の職場でより経験を積んだ方が、あなたのためになります。

運気的に引っ越しもやめた方がいいでしょう。

どうしても気持ちを抑えられない場合は、転職サイトや物件情報サイトを眺めるといいですよ。

情報収集することで気持ちが落ち着き、現実的な思考に変わるはずです。

【2022年11月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:西

・「凶方位」:北・北東・南東・南・南西・北西

2022年11月の六白金星は、安定した運気を持っています。

『周囲の人を注意深く見ること』が運気アップのポイントです。

あなたの視野は広がり、周囲の人の様子が見えやすくなっています。

そのため、一人ひとりとどう関われば良好な関係を築けるかが分かるでしょう。

周囲の人を注意深く見て相手のために行動することで、対人運がアップしますよ。

ですが、人の短所にも目が付きやすく、人を傷つける言動をする可能性もあります。

人の短所を見つけたとしても感情的になって傷つけるのではなく、落ち着いて相手と向き合うようにしてください。

【2022年12月】六白金星の吉方位・凶方位・運気

・「吉方位」:北東・東

・「凶方位」:北・南東・南・南西・西・北西

2022年12月の六白金星は、全体的に運気が下がります。

仕事やプライベートで何事も上手くいかず、落ち込む日々を過ごすでしょう。

職場の人間関係が悪くなったり、好きな人との距離が遠くなったり、1年の終わりに不幸な出来事が度々訪れます。

ストレスを溜め込んでしまうので、適度にリフレッシュすることが大切です。

趣味に没頭したり一人旅をしたりすると、気持ちを切り替えて何事にも取り組めますよ。

【2022年】六白金星の恋愛運は?

【2022年】六白金星の恋愛運は?

六白金星の2022年の恋愛運は、全体的には安定しているものの、年始と年末に注意が必要です。

恋人がいる人は、運気が低迷する年始と年末に衝突する可能性が高いです。

仕事に追われてすれ違いが生じ、恋人を不安にさせるでしょう。

あなた自身は、仕事が忙しいながらも充実した日々を過ごしているかもしれません。

ですが、放っておかれた恋人の不満が爆発して、喧嘩に発展する可能性が高いので、注意しましょう。

二人で過ごせる時間をなるべく作り、一緒に過ごすようにすると衝突は回避できますよ。

恋人がいない人は、4~6月と9月が出会いのチャンスです。

特に友人から恋人に発展する可能性が高く、幸せになれるチャンスなので、積極的に交流を深めましょう。

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

【2022年】六白金星の仕事運は?

【2022年】六白金星の仕事運は?

六白金星の2022年の仕事運は、好調です。

仕事で新しいことに挑戦できたり、重要なプロジェクトを任されたりするでしょう。

忙しい日々を過ごしますが、やりたい仕事を任せてもらえることで充実したビジネスライフを送れそうです。

ですが、無理をしてストレスを抱える場合があるので、注意してください。

仕事に熱中して知らない間にストレスを抱え、体調を壊しては元も子もありません。

少しでも難しいと感じたら、周囲の人の手を借りましょう。

独りよがりにならず、無理をしないことが1年を通して大切です。

そして、仕事でコツコツ積み上げた努力が報われる1年でもあるので、キャリアアップを期待できますよ。

また、転職を考えているなら、5月にするといいですよ。

あなたが求める条件を満たす理想の会社と出会えそうです。

そして、転職したら新しい職場の人とコミュニケーションを取ることを意識しましょう。

飲み会に積極的に参加したり、職場で何気ない会話をしたり、あなたが積極的に関わろうとすることで、新天地でも充分な能力を発揮できるはずです。

【2022年】六白金星の金運は?

【2022年】六白金星の金運は?

六白金星の2022年の金運は1年通して波があり、収入アップは見込めますが出費も多くなるでしょう。

仕事での努力が実って昇給するのでお金に困ることはありません。しかし、人付き合いで出費が増えるので、何も考えずにお金を使うと一気に金欠になってしまいます。。

金銭管理を徹底して、手元にあるお金を常に把握するようにしましょう。

また、ストレスを抱えた時に散財しやすい1年になるので、注意が必要です。

買い物ではなく、なるべくお金をかけない方法でストレスを解消するよう意識しましょう。

六白金星と各本命星の相性は?

【九星気学】八白土星と各九星の相性は?

九星気学の本命星には、六白金星以外に8つの星が存在しています。

それぞれの星と六白金星の相性はどうなのか、気になりますよね。

六白金星と相性の良い九星と、各九星との相性の詳細を紹介します!

六白金星と相性の良い九星
  • 一白水星
  • ニ黒土星
  • 五黄土星
  • 八白土星
六白金星と相性の悪い九星
  • 三碧木星
  • 四緑木星
  • 九紫火星

六白金星と一白水星の相性はGood or Bad?

六白金星と一白水星の相性は、ばっちりです。

自我が強い六白金星を一白水星がフォローする関係になります。

もし六白金星が間違った道に行きそうになったら、すかさず一白水星が道を正してくれるでしょう。

バランスのとれた関係なので、仕事のパートナーとしても恋人としても上手くいきますよ。

六白金星と二黒土星の相性はGood or Bad?

六白金星と二黒土星は、お互い努力家で真面目な性格なので、お互いを尊敬し合える良い関係を築けます。

仕事で二人がタッグを組むと、何事も難なく乗り越えられるでしょう。

恋人関係でもお互いを尊重しながら円満な関係を末永く続けられそうです。

ですが、お互いを尊重するあまり、物事が進まない場面に遭遇しやすいです。

そのため、二人にとって何が良いかをベースに話し合うと、自然と物事が上手く進みますよ。

六白金星と三碧木星の相性はGood or Bad?

六白金星と三碧木星の相性は、あまり良くありません。

六白金星の自我が強いため、三碧木星が引いてしまう傾向にあります。

三碧木星自身も自分を持っている性格ですが、六白金星の自我があまりに強く最終的には折れてしまいます。

お互いに頭の回転が早いので、仕事になると円滑に物事が進みそうですが、二人ともプライドが高いので、ぶつかり合うことの方が多くなります。

友人や恋人としても、理解し合うのは難しいでしょう。

ですが、時間をかけてお互いの良さを知ることさえできれば、良好な関係を築けますよ。

六白金星と四緑木星の相性はGood or Bad?

六白金星と四緑木星は、適度な距離感を保てば良好な関係を築けるでしょう。

穏やかな四緑木星にとって、六白金星の自我の強さは負担に感じます。

反対に六白金星は、四緑木星のマイペースさにイライラしてしまいます。

ですが、六白金星が四緑木星をリードする関係を築けば、二人は仲良く一緒にいることができるでしょう。

お互いに相手を気遣う性格なので、互いのパーソナルスペースに入り過ぎないように心がけると、良好な関係を続けられますよ。

六白金星と五黄土星の相性はGood or Bad?

六白金星と五黄土星は、お互いを尊重し合えるので相性ピッタリです。

人をまとめる立場に立つことが多いのが、六白金星と五黄土星の特徴です。

例えば、部活で部長と副部長としてタッグを組むといったケースも出てくるでしょう。

二人はお互いの意見を聞きつつ、自分の意見を言い、何が最善かを一緒に考えることができます。

そのため、衝突することなく平和的な関係を築けるでしょう。

仕事で同僚になると、お互いを刺激し合う良いライバル関係になりそうです。

恋人や夫婦の場合は、五黄土星が六白金星をサポートする役割に徹すると、良好な関係を築けますよ。

六白金星同士の相性はGood or Bad?

六白金星同士は、お互いに似ていることから理解し合える関係性です。

ですが、お互いに自我が強くてプライドが高いので、一度喧嘩すると仲直りまで時間がかかります。

どちらかが折れるまで険悪ムードが続くので、もし喧嘩したら早めに歩み寄って話す機会を作りましょう。

仕事では良きパートナーとして、お互いを刺激しながら仕事に取り組めます。

恋愛では、特に結婚すると円満な夫婦関係を築けるので、末永く幸せな日々を過ごすことができますよ。

六白金星と七赤金星の相性はGood or Bad?

六白金星と七赤金星は、お互いにない魅力に惹かれ合い親密な仲になりやすいです。

人間関係に慎重な六白金星に、社交的な七赤金星が猛アタックするでしょう。

六白金星は七赤金星の明るい性格に、七赤金星は六白金星の誠実な性格に惹かれるようです。

二人が一緒になるとお互いを思いやり、尊重し合える仲になるので、深い絆で結ばれるでしょう。

仕事でも恋愛でも、文句なしの抜群の相性です。

六白金星と八白土星の相性はGood or Bad?

六白金星と八白土星は、似ている部分が多いため仲良くなりやすいです。

出会ってすぐに打ち解けあい、親友のような関係に発展するでしょう。

お互いに真面目なので、一緒に仕事をするとコツコツ努力して協力し合うことで、大きな結果を出せます。

恋愛になると、お互い慎重になり過ぎてなかなか関係が発展しない傾向があります。

そのため、思い切ってどちらかが歩み寄る必要があるでしょう。

六白金星と九紫火星の相性はGood or Bad?

六白金星と九紫火星の相性は悪いため、できれば避けたほうが良いでしょう。

お互いの性格を理解できないので、自然と関わらないようになるはずです。

何でもそつなくこなす九紫火星は、六白金星の努力家な一面を見て、『そんなに必死にならなくても…』などと思ってしまうようです。

九紫火星は効率を重視、六白金星は積み重ねが大事と思っているので、仕事で一緒になると衝突がたびたび起こります。

ですが、恋愛になると二人とも一途なので、お互いの魅力を理解し合って上手くいく場合があります。

六白金星の開運方法・開運アイテムとは?

六白金星の開運方法・開運アイテムとは?

六白金星の開運方法・開運アイテムについて、次の4つを紹介します。

  1. 開運方法
  2. ラッキーナンバー
  3. ラッキーカラー
  4. ラッキーパワーストーン

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

六白金星の開運方法は?

六白金星の開運方法は、次の3つです。

  1. 瞑想して疲労回復する
  2. 靴を綺麗にする
  3. 神社や仏閣に行く

瞑想して疲労回復する

ストレスを抱えやすい1年を過ごす六白金星にとって、瞑想は気分がスッキリする最善の方法と言っていいでしょう。

目を瞑って心を無にし、深い呼吸をすることで、心身のバランスを整えることができます。

疲れている時だけでなく、毎日の日課にすることで気持ちがリセットされるので、何事にも前向きに取り組みやすくなります。

1日1回5分程度で構わないので、瞑想を日々のルーティーンに加えましょう。

靴を綺麗にする

靴を常に綺麗にすると、運気がアップしやすいです。

玄関は一番悪い気を溜めやすい場所なので、汚れた靴がある場合はすぐに洗いましょう。

家に入る前に靴に付いた砂やホコリを払ったり、帰宅したらすぐに汚れを拭き取るなど、日々靴を綺麗な状態に保つよう心がけてください。

神社や仏閣に行く

神社や仏閣には、神聖なパワーが宿っています。

吉方位にある神社や仏閣に行って、神様のエネルギーをチャージするといいですよ。

神社や仏閣に行くだけでなく、お参りも忘れずに。

また、お守りなどを買って持ち歩くと、さらに運気がアップしますよ。

六白金星のラッキーナンバーは?

六白金星の2022年のラッキーナンバーは「5」と「0」です。

特に末尾にラッキーナンバーがある並びになっていれば、より開運の効果が上がります。

車のナンバーや電話番号に取り入れたり、携帯電話の待ち受け画面にラッキーナンバーを入れた画像を設定したりするといいですよ。

六白金星のラッキーカラーは?

六白金星の2022年のラッキーカラーは「黒」です。

アクセサリーや靴下などにラッキーカラーを取り入れることで、悪い運気を寄せつけなくなります。

できるだけ肌身離さず持つと良いので、ラッキーカラーのアイテムを日々持ち歩いたり身につけたりしましょう。

六白金星のラッキーパワーストーンは?

六白金星の2022年の開運パワーストーンは、次の3つです。

  1. 水晶
  2. タイチンルチル
  3. モリオン(黒水晶)

水晶は、金運アップの効果があります。

浄化効果があるので、悪い運気を消す力もありますよ。

タイチンルチルは、全体運アップの効果があり、特に波が激しい2022年の六白金星にとって、ピッタ

リなパワーストーンです。

モリオン(黒水晶)は、悪い運気を寄せ付けず、完全浄化する効果があります。

悪い運気を吸って、あなたに不幸が訪れないように守ってくれますよ。

パワーストーンは、自分のプラスな面を伸ばしてくれるので、願いが叶う可能性を高めてくれます。

自分に合ったパワーストーンを身に着けて、幸運を呼び寄せましょう。

九星気学をもっと詳しく知りたい方は、九星気学が得意な電話占い師に無料相談!

電話占いまとめ

今回は、九星気学の本命星である「六白金星」の基本情報や2022年の運勢などについて解説しました。

九星気学は、様々な星の組み合わせがあるので、奥が深い占術です。

しかし、本記事で紹介した六白金星の情報は基本的なものにすぎません。

「もっと詳しく知りたい!」という方は、九星気学を専門とするプロの占い師に相談してみましょう!

占い師なら、あなたに合った開運方法や今後に向けた具体的なアドバイスをしてくれます。

まずは、手軽に鑑定が受けられる「電話占い」を試してみてはいかがでしょうか?

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

ピュアリ

 

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、九星気学での占いを得意とする当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの煌先生

煌先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 18年

煌先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

10代の頃、友人たちと肝試しで入った廃墟にて、初めて自分の霊能力に気づいたという煌先生。

その後は他の人には見えないものが見えるようになり、さっきまでいた場所から突然自分の部屋に移動した、などの不思議体験もしてきました。

煌先生の鑑定は、霊感・霊視をベースに、統計に基づいた占術も組み合わせます。

また、数々のオリジナル占術を持っているので、必ず問題解決のヒントが見つかるでしょう。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

煌先生の口コミ

利用者

心がキューーーっと苦しくなったら、煌先生に話を聞いていただいています。電話がつながるといつも「今日かかってくると思った」と言われます(恥)そんなことまで見えるのですね。それにしても今日の九星気学は救いになりました。

利用者

九星気学で見ていただくのは初めてでした。正直なにも知らないままお願いしたのですが、私が言葉に詰まると、「わかりづらかったですか?」と優しく解説してくださいました。ありがとうございます。

利用者

煌先生に九星気学をお願いすると、いかに自分が無知だったか痛感します。やはり人間には運命の流れのようなものがあって、ベストタイミングもある。ときには「待つ」も重要なんですよね。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの美帆先生

美帆先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年

美帆先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

某大手電話占いサービスにおいて「超人気占い師」の名をほしいままにした美帆先生が、ウィルに登場。

霊感・霊視・タロット・波動修正などの多彩な占術を用いて、バランスのいい鑑定をするのが特徴です。

また、今まで50,000件を超える鑑定を行ってきた経験から、手際の良さや本質をつくアドバイスも定評があります。

美帆先生は的中率や解決率においてトップクラスの占い師です。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

美帆先生の口コミ

利用者

美帆先生の九星気学で、彼との相性を見ていただきました。彼とは根本的なところでぶつかることが多かったので、今日の結果は納得です。「たとえ相性は良くなかったとしても、お互いに努力すれば大丈夫」って、いい言葉ですね!

利用者

40歳を過ぎたおばさんが20代の男性に恋をするとは…。自分でも予想外でしたよ。でも美帆先生は一度も否定せず、九星気学をもとに、根気強く導いてくださいました。どれだけ勇気をもらったことか。おかげさまで成就しました。

利用者

プロフィール写真から、勝手に「おっとりした先生」を想像していましたが、まったく違いました。鑑定の手際が良くて、はっきりものをおっしゃるので、ついていくのが大変(笑) 九星気学の腕前はさすがでしたね。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアのアルテア先生

アルテア先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 25年

アルテア先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

幕末から明治を生きた易聖(高島嘉右衛門)の孫弟子であるアルテア先生。

修験道系密教寺院の祈祷師でもあり、風水・四柱推命・九星気学などを自在に使いこなします。

鑑定スピードとアドバイスの的確さに定評があり、あっという間に悩みの本質に迫ります。

25年以上の鑑定歴と、延べ1万人以上の相談に乗ってきた経験は伊達ではありません。

悩みがあるときは安心してアルテア先生に身を委ねましょう。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

アルテア先生の口コミ

利用者

ある男性にハマって極端に視野が狭くなっていたときにアルテア先生に出会いました。九星気学なるもので占ってもらいましたら、「ペースを落としたほうがいい」とのこと。続いて「来年に大きな流れがくるから」と。おかげで冷静になれました。

利用者

好きな人とどうしても結ばれたくて、アルテア先生に何度も相談にのっていただいています。九星気学によると相性は悪くないのですが、タイミングは来年のほうがいいようです。引き続きがんばります。

利用者

アルテア先生に何度もリピートしています。私と彼の波動がちょっとずれているのか、最近は喧嘩ばかり。根本的なところを見直すために、初めて九星気学をお願いしました。勉強になりました。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】