【2021年下半期】山羊座の性格や運勢は?恋愛運・仕事運など解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【2021年下半期】山羊座の性格や運勢は?恋愛運・仕事運など解説!

星座占いは、私たちにとって最も身近な占いですよね。

例えば、朝のニュースで流れていたり、雑誌で見かけたり…。

『自分の星座の運勢はどうなんだろう?』と気になって、つい見てしまう人は少なくないはずです。

今回は、山羊座の2021年下半期の運勢とアドバイス・基本的な性格などを徹底解説します!

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ピュアリの塞翁先生】!!

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

山羊座の基本情報

山羊座の基本情報

誕生日 12月22日~1月19日生まれ
英語名 Capricornus(カプリコン)
エレメンツ
クオリティ 活動宮
ポラリティ 女性宮
守護惑星 土星
守護神 クロノス

山羊座の由来

山羊座の由来は、ヤギ飼いとヤギの群れを監視する神であった『パーン』から来ていると言われています。

パーンは上半身は人で下半身はヤギの姿をしていました。

ある日、神々がナイル川の畔(ほとり)で宴会をしていると、怪物『テュフォン』が現れました。

テュフォンは半神半獣の最強の怪物と言われています。

パーンは魚に化けて逃げようとナイル川に飛び込みました。

しかし上半身はヤギ、下半身は魚というおかしな姿になってしまったのです。

パーンの姿を見た神々は滑稽な姿を気に入ったため、星座として残したと言われています。

山羊座の基本的な性格は?

山羊座の基本的な性格は、次の6つです。

  1. 最後まで諦めない
  2. 無駄が嫌いで効率重視
  3. 責任感が強くて真面目
  4. プライドが高く野心家
  5. 自分だけでなく他人にも厳しい
  6. 警戒心が強く人から誤解されがち

それでは、それぞれの項目について細かく解説します!

最後まで諦めない

山羊座の人は粘り強く、何事も最後まで諦めない性格です。

コツコツと努力を積み重ねて、着実に成功を掴みます。

ですが、『努力している姿を見せたくない』と思っている山羊座は、陰でひたむきに頑張る傾向があります。

周囲の人から『何でもできる天才』と思われがちですが、正確には『努力の天才』なのです。

無駄が嫌いで効率重視

山羊座の人は、仕事やプライベートで無駄があるのを嫌います。

一日のスケジュールを分単位で決めたり、仕事の作業をいかに早くできるか考えて実践したりと効率重視の性格です。

そのため、一切無駄のない日々を過ごしているでしょう。

人間関係でも無駄が嫌いで、相手の態度によって関係を続けるか否かまで決めます。

自分に害があると思ったら、迷わず関係を断つほど思い切った一面があります。

責任感が強くて真面目

無駄を嫌う山羊座ですが、目標達成のためなら地道に努力を継続します。

効率を重視する性格ですが、楽してスピーディーに目標を達成しようという気持ちは一切ありません。

物事に対して真摯に向き合い、真面目に取り組みます。

また、山羊座の人は『責任感が強い』と言われます。

与えられた仕事やポジション、どんな内容も最後まで責任を持ってやり遂げるので、周囲からの信頼が厚い人が多いでしょう。

ライドが高く野心家

山羊座の人は『努力の天才』なので、自分がしてきた努力に自信があります。

ですが、自信がある故にプライドが高いです。

プライドが傷ついてしまうと、精神的に大ダメージを受けることも…。

また、山羊座の人は野心家な一面もあります。

目標達成のために利用できるものは全て利用し、自身の利益のために悪事を働くこともあります。

何をすれば効率よく良い結果が出せるのかを考えて、最善の方法を選択しているのです。

自分だけでなく他人にも厳しい

人一倍努力をして、仕事やプライベートで成功を収める山羊座の人は、他人にも同じように厳しく接します。

同じレベルを周囲に求めるので、周りの人たちは苦労する可能性が高いです。

それだけ山羊座の人が目標達成に対して真面目でストイックだということです。

ですが、全員が山羊座のハイレベルな仕事ぶりについていけるとは限りません。

そのため、時には振り返って周りの人が自分についてきているか確認しましょう。

周りの様子を確認しながら仕事を進めれば、チームの団結力を維持しながら目標達成の道を歩むことができますよ。

警戒心が強く人から誤解されがち

山羊座の人は他人に心をなかなか開かない性格です。

本当に信頼できる人なのかどうかを、時間をかけて見極めます。

さらに、信頼できる人に対しても、自分のことを話さない傾向があります。

簡単に人を信じないので、悩んだ時に一人で抱え込んでしまいがちです。

一方で、真面目で責任感が強く周囲から信頼されやすい山羊座の人には、他人からさまざまな相談が寄せられます。

ですが、ストレートに論理的な回答をするため、『冷たい人』と誤解されることが多いです。

山羊座本人は真摯に答えているつもりですが、親身に寄り添ってくれないと思われることが多いです。

【2021年下半期】山羊座の総合運は?

【2021年下半期】山羊座の総合運は?

2021年下半期の山羊座の総合運は、全体的に好調です。

仕事で大きなチャンスを与えられたり、臨時収入があったり、新しい恋の予感があったり…。

さまざまな場面で運気アップが実感できるので、充実した日々を過ごせるでしょう。

運気をさらにアップさせるためのポイントは、『自分のペースを保つこと』

仕事やプライベートの目標を達成するためにひたむきに努力できるのが、山羊座の良い所です。

仕事だと納期や締め切りなど、ある程度期限が決まっていますが、決められた期間の中でどう仕事を進めていくかはあなたの自由です。

仕事に限らず恋愛でも焦ってアプローチするのではなく、自分のペースで関係を深めるのが大切です。

何事も自分のペースで物事を進めると、良い結果につながりますよ。

ですが、山羊座はコツコツ努力する故に、休むのを忘れがちです。

そのため、適度に休憩して心身ともにリラックスする時間を取るようにしましょう。

山羊座の人は自分のスケジュールを細かく管理する特徴があるので、一日のスケジュールの中に、休憩する時間をあらかじめ決めると良いですよ。

また、2021年下半期は『人との関わり』の大切さを感じる時期です。

あなたが困っている時に周りがサポートしてくれたり、あなたが助けた人から感謝されたり、人の優しさや温かさに触れる機会が多く訪れますよ。

2021年下半期:山羊座の7月の運勢

7月の山羊座の運勢は、『素直になること』が運気アップのカギです。

仕事で、周囲の期待を背負う出来事が訪れます。

大きなプロジェクトの担当かもしれませんし、大事なプレゼンの担当になるかもしれません。

あなたは今までで一番と言っていいほどのプレッシャーを感じるでしょう。

ですが、周囲の期待を素直に受け止め、『みんなのため』を思って努力してください。

すぐに結果はついてきませんが、ひたむきに努力を続けることで、必ず結果につながります。

また、恋愛では片思いの人に大チャンスがやってきます!

意中の相手と二人で会う機会が増えそうなので、チャンスを逃さないよう積極的にアプローチしましょう。

2021年下半期:山羊座の8月の運勢

8月の山羊座の運勢は、『金運アップ』です。

臨時ボーナスが入ったり、株や資産運用などの利益が大きく出たりする可能性があります。

そのため、あなたのお財布が潤うでしょう。

ですが、すぐに散財するとせっかくの金運が台無しになるので、お金の使い方には注意してください。

また、対人運もアップしていて、今まで接点がなかった人とコミュニケーションを取る機会が多くなります。

交友関係を広げるチャンスなので、積極的に関わりましょう。

2021年下半期:山羊座の9月の運勢

9月の山羊座の運勢は、『仕事運アップ』です。

あなたが今まで頑張ってきたことが、報われる時期です。

昇格したり昇給したりなど、キャリアアップにつながる出来事が訪れますよ。

そのため、引き続き努力し続けてください。

今気が緩んでしまうと、せっかく積み上げてきたものが水の泡になります。

結果が出るまで気を抜かず、仕事に邁進しましょう。

また、対人運も8月に引き続き好調で、接点がない人と関わる機会が多くなります。

今後仕事のパートナーや友人として、あなたを支えるキーパーソンとなる可能性が高いので、信頼関係を築けるよう積極的に交流しましょう。

恋愛では、意中の相手と親密になる機会が訪れるので、相手の前で常に笑顔でいることを心がけてください。

あなたが笑顔で明るくいることで、相手はあなたの魅力に惹かれるはずです。

2021年下半期:山羊座の10月の運勢

10月の山羊座の運勢は、『ポジティブな気持ち』が運気アップのポイントです。

全体的に運気アップしているので、仕事や恋愛などあらゆる面でチャンスが訪れます。

大きな仕事を任されたり、恋愛で新しい出会いがあったり…。

今後あなたに訪れるチャンスは、人生の転機と言っていい程の大きな出来事なので、見逃さないようにしましょう。

あなたは大きなチャンスに、最初はプレッシャーを感じるかもしれません。

ですが、あなたはひたむきに努力して成功を掴めることができる人です。

『私なら絶対できる!』と強い信念と前向きな気持ちを持つと、運気がどんどん上昇するので、自信を持って何事にも取り組んでください。

また、10月はあなたの強い味方が現れる可能性が高いです。

仕事や恋愛などであなたが悩んでいるのを察して、そっと手を差し伸べてくれます。

山羊座は人を簡単に信用できない性格なので、急に助っ人が現れると身構えてしまうかもしれません。

ですが、あなたの悩みに寄り添って、一緒に解決しようとする人物なので、信用して大丈夫ですよ。

2021年下半期:山羊座の11月の運勢

11月の山羊座の運勢は、『心身の疲れを溜めないこと』が運気アップのポイントです。

今のあなたは向上心が高く、やる気に満ち溢れています。

さらに、周りの人もあなたと同じくやる気や向上心が高くなっているので、仕事やプライベートでのさまざまな物事が円滑に進みます。

全体的に運気がアップしていますが、物事がスムーズに進む故に、休むことを忘れがちです。

そのため、意識的に休憩を取ってください。

メリハリをつけることで、心身の疲れを溜め込みにくくなり、良い運気をキープできます。

体調が悪いと運気が下がるので、特に疲れを感じない場合でも適度に休息を取ることが大切です。

2021年下半期:山羊座の12月の運勢

12月の山羊座の運勢は、『周囲を気遣うこと』が運気アップのポイントです。

あなたは仕事に追われる日々を過ごしますが、精神的に余裕があるので周囲を注意深く見られる状態です。

そのため、もし周りに困っている人がいたら、ためらわず手を差し伸べましょう。

周りの人のために動くことで、どんどん運気がアップします。

また、誰かの助けをするだけでなく、誰かを笑顔にするために動くと、さらに運気が上昇します。

飲み会で面白い余興をしたり、普段の仕事で冗談を言って相手を笑わせたり…。

集団のムードメーカーのような役割を果たすと、より充実した日々を過ごせますよ。

周りの人を大切にするあなたの行動が、2022年の運気を左右します。

あなたが人のために行動すればするほど、2022年の運気が良くなるので、意識的に行動してみてください。

2021年:しいたけ占いでの山羊座の運勢は?

星座占いと言えば、『しいたけ占い』ですよね。

しいたけ占いでは2021年下半期の山羊座の運勢はどうなっているのでしょうか?

しいたけ占いにある2021年下半期の山羊座を要約すると、『ゴールを感じる』です。

2021年下半期の山羊座は、他の人とは違った感覚で目標を達成したいと考えているようです。

そして、『今年中に目標を達成してやる!』と、強く思ってひたむきに努力しています。

直感やひらめきが冴えているので、どんどん新しいアイデアを生み出して、目標達成へ一直線に進むことができそうです。

【2021年下半期】山羊座の恋愛運は?

【2021年下半期】山羊座の恋愛運は?

2021年下半期の山羊座の恋愛運は、上半期に続き好調です。

上半期は、出会いのチャンスが多かったと思います。

下半期は、7~9月に大きな出会いのチャンスが訪れます。

あなたを心から愛し、幸せにしてくれる人が現れるので、チャンスを逃さないようにしましょう。

出会った相手を恋人候補として考えて良いかどうかは、『価値観』に着目してください。

価値観が合わないと、長く付き合うのが難しいです。

外見や肩書きなど表面的なものに捕らわれず、相手の内面性を重視してください。

恋人がいる人も同様に、『価値観』を大切にしましょう。

お互い付き合って、ある程度価値観を共有していると思いますが、改めてお互いに何を思っているのかを再確認すると、良好な関係を維持できますよ。

山羊座と相性の良い星座は?悪い星座は?

2021年、山羊座と相性が良い・悪い星座は何座なのか気になりますよね!

相性が良い・悪い星座は、次の通りです。

【2021年】相性の良い星座
  • 蠍(さそり)座
  • 牡牛(おうし)座
  • 山羊(やぎ)座
【2021年】相性が悪い星座
  • 魚(うお)座
  • 射手(いて)座
  • 蟹(かに)座

『相手の星座が分からない…』という人は、下記に星座と誕生日を記載した一覧を載せているので、参考にしてください。

星座一覧
星座 誕生日
牡羊(おひつじ)座 3月21日~4月19日
牡牛(おうし)座 4月20日~5月20日
双子(ふたご)座 5月21日~6月21日
蟹(かに)座 6月22日~7月22日
獅子(しし)座 7月23日~8月22日
乙女(おとめ)座 8月23日~9月22日
天秤(てんびん)座 9月23日~10月23日
蠍(さそり)座 10月24日~11月22日
射手(いて)座 11月23日~12月21日
山羊(やぎ)座 12月22日~1月19日
水瓶(みずがめ)座 1月20日~2月18日
魚(うお)座 2月19日~3月20日

意中の相手やパートナーとの相性は、気になりますよね。

星座や誕生日だけでは基本的な内容しか分からないので、『もっと詳しく知りたい!』『あの人は今どんな気持ちなのか知りたい』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

占い師は、星座の基本情報だけでなく、あなたや相手のオーラ・潜在意識から様々なことを深く読み取ることができます。

そのため、あなたの状況に合った具体的なアドバイスがもらえるでしょう。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

電話占いウィル

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

星座占いなら…

【ウィルの露葉月菜先生】!!

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

【2021年下半期】山羊座の仕事運は?

【2021年後半期】山羊座の仕事運は?

2021年下半期の山羊座の仕事運は、絶好調です。

7~9月にかけて今まで接点がなかった人と、関わる機会が増えます。

ここで関わった人が、今後の仕事運をアップさせてくれる重要な人物です。

その人物は、あなたの仕事のやり方と全く違う方法で仕事をし、成果を上げている人です。

あなたは相手の仕事のやり方に感心して、自分の仕事に対する意識が変わるでしょう。

あなたの考え方が変わるのは良い変化で、意識の変革によって運気がアップします。

大きな仕事を任されたり、重要な案件の担当になったりなどのチャンスが訪れるでしょう。

あなたは与えられたチャンスをひたむきに頑張るだけです。

すると、最終的に高い評価を受けてキャリアアップできるはずです。

最初は大きな仕事を任されて、自信がないかもしれませんが、前向きに努力を重ねることで必ず良い結果につながります。

訪れたチャンスを逃さないようにしましょう!

【2021年下半期】山羊座の金運は?

【2021年後半期】山羊座の金運は?

2021年下半期の山羊座の金運は、絶好調です!

特に8月が大きく金運がアップし、臨時収入が入りそうです。

ですが、急にお金が入って財布が潤ったからと言って、浪費してしまうと金運が下がります。

お金が入ったら、まずはどう使うか計画を立てましょう。

堅実なお金の使い方をすることで、良い金運をキープできます。

また、浪費は厳禁ですが、自分への投資は吉とされています。

資格試験や趣味など、自分を高められる・チャレンジしたいと思うことにお金を使うと、将来的に大きな財産を手に入れられる可能性がありますよ!

もっと詳しく山羊座の運勢を知りたい方は星座占いが得意な電話占い師に無料相談!

電話占いまとめ

今回は、山羊座の基本的な性格・2021年下半期の運勢について紹介しました。

仕事や恋愛などで気になる出来事に直面したときは、本記事の内容を思い出して、今後どうすべきかのヒントとして活用してくださいね。

また、今回ご紹介した星座占いは『西洋占星術』の一つです。

本記事は山羊座の運勢を大まかに説明したものにすぎません。

本来、西洋占星術は統計データや生まれた時間の星回り・星の位置など複数の要素から、あなたの運勢を占います。

『自分の運勢について、もっと詳しく知りたい!』『相手との相性や気持ちが知りたい!』という方は、プロの占い師に相談してみましょう。

『占いに行く時間がない』『わざわざ占いのお店に行くのも…』という方は、まずは電話占いで、気軽にプロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

電話占いなら、時間や場所にとらわれず、簡単にプロの占い師に相談できます。

また、多数の占い師が在籍しているので、あなたに合った占い師にきっと出会えるはずです。

初回無料特典もあるので、気になる方はぜひ電話占いを試してみてくださいね。

自宅にいながら本格的な星座占いが受けられる!?

ピュアリ

 

星座占いといえば、テレビ番組や雑誌などで紹介されることも多く、もっとも身近な占いの1つでしょう。

しかし、星座占いの結果は簡単なものが多く、恋愛や仕事で大事な決断をする際のヒントとしては物足りなさを感じるはず。

そんなときは、星座占いのもととなっている西洋占星術を専門とする占い師に視てもらうのが一番です。

最近流行りの電話占いなら、自宅にいながら本格的な星座占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多いため、恋愛や仕事、人間関係で悩む方に特に人気となっています。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイト厳選の占星術鑑定が当たる先生を以下3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの塞翁先生

塞翁(さいおう)先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
経歴 11年

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関『英国占星術協会』に所属している実力派占い師です。

「人の気持ちを理解する事を中心にした素早い鑑定」が得意な、塞翁先生。

恋愛・仕事・家庭など人間関係の悩みについて、あまり多くの時間が取れない方も、短時間で満足できる鑑定を受けることができます。

塞翁先生の星座占いを体験する

今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

塞翁先生の口コミ

利用者

今日もありがとうございました。塞翁先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。 男性の気持ちを視る上で大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。 彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪

利用者

初めての鑑定ありがとうございました。 とても素早い鑑定で、片思いの彼の思わせぶりな態度や恋愛傾向など、思い当たる節ばかりでした。 鑑定結果はあまり良くないものでしたが、とても話しやすく納得できたので、満足です。

利用者

塞翁先生、今日は鑑定ありがとうございました。 皆さんの口コミ通りで本当に素早いのですね、ビックリしました! 言葉を選んで分かり易く説明してくださり、塞翁先生のお人柄を感じました。男性の立場としての意見も参考になりました!

塞翁先生の星座占いを体験する
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの露葉月菜先生

露葉月菜先生

所属 電話占いウィル
鑑定歴 11年
鑑定料金 260円/分

電話占いウィルの露葉月菜先生は、神様のお告げを相談者に届けてくれる占い師です。

露葉月菜先生は、的確な鑑定で幸せになるための選択肢を的確に導いてくれます。

ブレのない露葉月菜先生の鑑定結果は、確実な悩み解決方法を提示してくれるるでしょう。

選択で迷っている方は、露葉月菜先生の鑑定をお試しください。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

露葉月菜先生の口コミ・評判

利用者

露葉月菜先生、去年はありがとうございました。夫の浮気を疑ってから息子と3人での家族生活をどうこれから過ごしていけばいいのかわからず不安でした。シングルマザーを覚悟した選択肢もありましたが、露葉月菜先生のお告げで夫の気持ちを深く振り返ることができました。これからも家族3人で幸せに生活を送っていこうと思います。

利用者

進路を決める時に、的を得たアドバイスをして頂きありがとうございます。露葉月菜先生に気づかせてもらった点が多く、自分の人生ややりたいこと、過ごし方など改めて考える良いきっかけになりました。進路だけでなく、今後訪れるであろう選択肢も事前に教えて頂き露葉月菜先生のおかげで人生良い方向に進んでいってると思います。

利用者

露葉月菜先生、先月はありがとうございました。心の片隅に好きな人がずっといるなかで今の彼とお付き合いしていて、本当にこのままで良いのだろうかと思っていました。露葉月菜先生が導いてくれた選択肢はとても私の中で出会えなかった道でした。そのお陰でずっと好きな人と結ばれることができました。本当にありがとうございます。

»露葉月菜先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアの舞華先生

舞華(マイカ)先生

所属 電話占いリノア
鑑定歴 25年
鑑定料金 310円/分

電話占いリノアの舞華先生は、鑑定歴25年のベテラン占い師です。

舞華先生は20年以上、霊感・霊視・タロットをベースに、的確な鑑定を行っています。

恋愛相談を得意とする舞華先生は、これまで多くの恋愛を成就へと導いてきました。

復縁・不倫などで悩んでいる方は、舞華先生の鑑定をおすすめします。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

舞華先生の口コミ・評判

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。W不倫の関係を見つめなおしたく相談させて頂きました。電話でもしっかり対応してくださり、自分にとって厳しい意見を真剣に伝えてくださいました。辛くて見たくなかった現実を一緒に感じてくださり、親身に寄り添ってくれました。舞華先生にとって数十分の時間かもしれなかったのですが、私にとってとても前向きになれた時間でした。

利用者

職場内恋愛で周囲にばれないように気を付けていたのですが、先日気づかれてしまい、舞華先生に相談をしました。職場内恋愛がNGの環境のため、とても気まずく仕事も順調にいきませんでした。舞華先生は前向きにアドバイスをしてくださり、自分の仕事感やお相手の気持ち、相性など総合的に判断して励ましてくださいました。とても励みになっています。

利用者

舞華先生、先日はありがとうございました。夫のDVで心身共に耐え切れなくなり、ご相談させて頂きました。当時の私はとても弱っていて、早くこの環境から抜け出したいと考えていました。そんな中、舞華先生が夫のDVの原因や経緯、夫の気持ちなどメッセージで伝えてくださり私にとって目から鱗の内容でした。学習が不十分で私にも非があったと痛感しております。気づかせてくれてありがとうございました。

»舞華先生の星座占いを体験する
»今すぐ無料登録!! 【最大3400円無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】