本当に当たるメール占いおすすめランキングTOP10|無料特典あり

本ページはプロモーションが含まれています

【2022年版】本当に当たるメール占いおすすめランキングTOP10|無料特典あり

対面占い・電話占い・Web占いなど、占いを受ける方法はさまざまありますよね。

なかでも『メール占い』は、いつでもどこでも気軽に本格的な鑑定を受けられるという点で、人気を集めています。

ですが、「本当にメール占いは当たるのか?」「何を占ってもらえるのか?」など疑問を持っている方は多いでしょう。

本記事では、『本当に当たるメール占いサイトTOP10』を紹介します。

ランキング以外にも、占える相談内容・占術や、メール占い利用の注意点・メリットとデメリットなども徹底解説します。

メール占いで鑑定を依頼しようか検討中なら、参考になる情報が盛りだくさんですよ。

ぜひ最後まで、本記事を読んでいただけますと幸いです。

メール占いとは

メール占いとは

『メール占い』とは、言葉の通りメールで占いの鑑定を受ける方法です。

相談者が悩みを文章に起こして占い師に送信することで、回答がメールで返ってきます。

メール占いサイトには、主に下記の2つのタイプがあります。

  1. メール占い専門サイト
  2. 電話占いサイトがサービス展開

メール占いのみを扱うサイトもあれば、電話占いと両方利用できるサイトもあります。

メール占い専門サイトなら、全ての占い師がメールでのやり取りで鑑定を行なってくれますよ。

一方で電話占いサイトは、メール占いができる占い師は限られているので、一部の先生しか利用できない場合が多いです。

ただし、電話占いには対面鑑定で人気のある実力派占い師が数多く在籍しているという特徴もありますよ。

メール占いでできる3つのこと

メール占いでできる3つのこと

メール占いでできることは、次の3つです。

  1. 人生全般の悩みに対応できる
  2. 画像を送ることで詳細な鑑定結果が分かる
  3. あらゆる占術に対応できる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

人生全般の悩みに対応できる

一つ目は、『人生全般の悩みに対応できる』ことです。

メール占いでは、恋愛・仕事・金運・健康など、あらゆる悩みに対応できます。

メールだからといって鑑定できない相談内容は、特にありません。

そのため、安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

一つ注意点としては、占いサイトには鑑定してはいけない内容が決められています。

例えば、生死に関する内容・ギャンブルに関する内容などは受け入れられない可能性が高いです。

メール占いを利用する際は、禁止事項をしっかり読んで、自分の悩みが鑑定可能かどうか確認しましょう。

画像を送ることで詳細な鑑定結果が分かる

二つ目は、『画像を送ることで詳細な鑑定結果が分かる』ことです。

メール占いでは、画像を送って鑑定することが可能です。

人相や手相など、対面でしか鑑定できない占術にも対応できるので、お店にわざわざ行かなくても本格的な占いを体験できます。

また、画像を送ることで占い師のリーディングのヒントにもなるので、詳細な鑑定結果が分かる点はメール占いのメリットと言っていいでしょう。

また、サイトによっては動画を送ることも可能ですよ。

鑑定を受けに行かなくても対面占いのような体験ができるのは、メール占いならではです。

あらゆる占術に対応できる

三つ目は、『あらゆる占術に対応できる』ことです。

メール占いでは、霊感・霊視や占星術などおなじみの占術のほか、手相や人相などでも鑑定できます。

占術に縛りがないので、どんな鑑定方法でも対応できるのがメール占いの特徴です。

以下に、メール占いで相談者がよく依頼する鑑定方法をまとめました。

占術によって占える内容が違うので、自分の悩みに合った鑑定方法を選ぶ際の参考にしてください。

占術 占える内容
霊感・霊視
(似た占術:チャネリング・思念伝達・祈祷・アカシックレコードなど)
相手の気持ち・状況、過去・現在・未来など、あらゆる情報を読み取れる
西洋・東洋占星術
(四柱推命・九星気学・紫微斗数などを含む)
主に運命・運勢を占い、行動するベストな時期を読み取れる
タロット
(霊能力を使う場合は『霊感タロット』と呼ばれる)
1年以内の未来や相手の気持ち・状況などを読み取れる
手相・人相 運勢・運命・開運方法を占う
姓名判断 運勢・運命・開運方法を占う

メール占いの料金システム

メール占いの料金システムとは?文字数や質問数は?

メール占いの料金システムや、1通当たりの文字数などは概ね以下の表のとおりです。

1通あたりの鑑定料金 2,000~5,000円/通
1通当たりの文字数 1,000~2,000文字
1通当たりの質問数 1~5個

鑑定料金は、1通あたり2,000~5,000円が相場と言われています。

文字数は1,000~2000文字で、質問数は1~5個の場合が多いです。

限られた文字数と質問数の中で、相談内容を考えなければいけないことが分かりますよね。

また、他にも支払い方法についても確認しておくといいですよ。

前払い制の場合は、事前にポイントを購入してからメール占いをお願いすることになりますし、後払い制なら相談内容を送信してから支払いになります。

サイトによって料金システムはさまざまなので、鑑定料金や文字数などの制限を確認して、お得に鑑定を受けられるサイト・占い師を探しましょう。

メール占いの4つのメリット・デメリット

メール占いの4つのメリット

メール占いの4つのメリット

メール占いのメリットは、次の4つです。

  1. 本音で悩みを打ち明けられる
  2. ゆっくり相談内容を考えられる
  3. やり取りが手元に残って内容を見返すことができる
  4. いつでもどこでも悩みを相談できる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

本音で悩みを打ち明けられる

一つ目のメリットは、『本音で悩みを打ち明けられる』という点です。

対面や電話占いだと、自分の言葉で悩みを伝えなければならないので、人に言いづらい悩みほど本音で打ち明けづらいと感じるでしょう。

一方でメール占いなら、文章で悩みを打ち明けるので、言葉で伝えるよりも本音で相談しやすいです。

メール占いは、直接顔を合わせたり言葉を交わしたりする対面や電話占いよりも心を開きやすいのです。

人に言いづらい悩みを抱えていて、占い師にも言葉で伝えるのに抵抗がある方は、メール占いを利用してみてください。

ゆっくり相談内容を考えられる

二つ目のメリットは、『ゆっくり相談内容を考えられる』という点です。

対面や電話占いだと、その場でやり取りすることになるので、話すのが苦手な方は相談内容をうまく伝えられない可能性がありますよね。

また、相談内容がうまくまとまらず、占い師にきちんと伝わらない場合もあるでしょう。

一方でメール占いなら、自分で文章を考えてから占い師に伝えます。

言葉でのやり取りが苦手な方でも、ゆっくり相談内容を考えられるのがメリットです。

占い師に相談内容をうまく伝えられる自信がないものの、悩みを打ち明けたいと思う方は、メール占いを活用してみましょう。

占い師があなたの悩みを解決する糸口を、具体的に教えてくれるはずです。

やり取りが手元に残って内容を見返すことができる

三つ目のメリットは、『やり取りが手元に残って内容を見返すことができる』という点です。

対面や電話占いだと、その場で鑑定結果やアドバイスを伝えられるので、忘れないためにメモを取らなければいけません。

もしメモを取り忘れてしまうと、占い師が何を言ったのか後で振り返ることが難しくなります。

一方でメール占いなら、文章で占い師が鑑定結果とアドバイスを教えてくれるので、やり取りが手元に残ることになります。

そのため、後から何度でも内容を見返すことができるのです。

占い師の言葉を忘れることがないので、確実にアドバイスを今後に活かせるのがメール占いのメリットですよ。

占い師とのやり取りをきちんと残したいと思う方は、ぜひメール占いで悩みを相談しましょう。

いつでもどこでも悩みを相談できる

四つ目のメリットは、『いつでもどこでも悩みを相談できる』という点です。

メール占いはスマホ一つで悩みを相談できるので、時間や場所に縛られることがありません。

対面占いだと、お店の営業時間内に来店する必要があるので、仕事などで時間が取れない方は鑑定を受けるのが難しいでしょう。

電話占いは、いつでもどこでも鑑定をお願いできますが、占ってほしい占い師が鑑定受付していないと、悩みを相談することができませんよね。

メール占いなら、相談したいと思ったときに、すぐにメールで鑑定依頼できます。

今すぐ占ってほしいと思っていても、なかなか都合が合わず鑑定を依頼出来ていなかった方は、メール占いを利用しましょう。

メール占いの4つのデメリット

メール占いの4つのデメリット

メール占いのデメリットは、次の4つです。

  1. 鑑定結果が分かるまで時間がかかる
  2. 相談内容が正確に伝わらない可能性がある
  3. 新しく出た質問をすぐに聞くことができない
  4. 対応している占い師が少ない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:鑑定結果が分かるまで時間がかかる

一つ目のデメリットは、『鑑定結果が分かるまで時間がかかる』という点です。

対面や電話占いなら、その場で鑑定してもらえるので、すぐに鑑定結果を聞くことができます。

一方でメール占いは、相談内容を送ってから鑑定結果が出るまで数日かかります。

そのため、すぐに鑑定結果を知りたい方には不向きです。

メール占い専門のサイトでも、数多くの相談者の悩みに対して、一つずつ鑑定して回答を送らなければいけないので時間がかかります。

電話占いサイトでは、電話で悩みを打ち明ける相談者が優先されます。

どちらの場合でも、メール占いは鑑定結果が出るまで数日かかることが多いのです。

相談内容が正確に伝わらない可能性がある

二つ目のデメリットは、『相談内容が正確に伝わらない可能性がある』という点です。

対面や電話占いなら、言葉でのコミュニケーションなので、お互いの認識にズレがあると感じたら、すぐに修正できます。

一方でメール占いの場合は、相談者が送った内容が全てなので、占い師は文章をもとに自分で理解して回答を送ります。

占い師が文章を正しく理解できなかった場合、的外れな回答が返ってくる恐れがあるのです。

占い師に相談内容を正確に伝えるためにも、簡潔かつ具体的な文章を書く必要があります。

後ほど、『メール占いを利用する際の3つの注意点』で、相談内容を考える際のポイントを解説するので、併せてチェックしてみてください。

新しく出た質問をすぐに聞くことができない

三つ目のデメリットは、『新しく出た質問をすぐに聞くことができない』という点です。

対面占いや電話占いなら、鑑定中に新たな質問ができたらすぐに聞くことができます。

一方でメール占いは、新たに質問したい内容が増えても、その場ですぐに回答を聞けません。

リアルタイムに鑑定を進められないのが、メール占いの大きなデメリットです。

次々と新しい質問が出てくる可能性がある場合は、相談内容を考える時点で質問事項を全て洗い出しておきましょう。

対応している占い師が少ない

四つ目のデメリットは、『対応している占い師が少ない』という点です。

特に電話占いサイトに該当するデメリットです。

電話占いサイトは、電話で悩みを解決することに特化しているので、メール占いに対応している占い師が少ない傾向にあります。

電話占いには人気・実力ともに優れた占い師が多いですが、サイトによっては1~3割程度の先生しかメール占いに対応していない場合も。

占ってほしい先生が、メール占いに対応していなかったということも多いので、選べる先生が少ないのはデメリットの一つとして挙げられます。

メール占いと電話占いを比較!

メール占いと電話占いを比較!!

メール占いと同様に、いつでもどこでも鑑定を受けられることで人気なのが『電話占い』です。

メール占いと電話占いの違いを以下の表にまとめてみました。

項目 メール占い 電話占い
鑑定料金
(相場)
2,000~5,000円/通 200~400円/分
(20分鑑定を受けた場合
4,000~6,000円)
鑑定の特徴 いつでもどこでも鑑定OK 電話可能な場所なら、いつでもどこでも鑑定OK
鑑定可能な時間 24時間 サイトの鑑定受付時間による
(サイトの多くは24時間OK)
関係結果が出るまでの時間 3~5日程度 鑑定時
メリット ・やり取りが残る
・ゆっくり相談内容を考えられる
・占い師の待機時間関係なく相談できる
・その場で質問したいことを聞いて答えを聞ける
・ありのままの言葉で相談できる
・複雑な悩みの解決策をすぐに聞ける
デメリット ・鑑定結果が出るまで時間がかかる
・複雑な悩みは文章で伝えづらい
・追加で質問すると鑑定料金が高くなる
・話すのが苦手だと的確な鑑定を受けられない可能性あり
・やり取りが残らない
・占い師の受付時間を把握する必要がある
在籍占い師の人数 少ない 多い

上記の表から、メール占いは次の3つの特徴がある方におすすめです。

  1. 言葉で伝えるのが苦手な方
  2. 今すぐに鑑定結果を聞かなくても大丈夫な方
  3. 仕事などでなかなか鑑定を受ける時間を確保できない方

一方で、電話占いは次の3つの悩みや特徴がある方におすすめです。

  1. 質問したいことが多い方
  2. 複雑な悩みを抱えている方
  3. すぐに鑑定結果を聞きたい方

メール占いがおすすめな方に該当する場合、電話占いよりも手軽に悩みを解決できる可能性が高いです。

2つの違いをよく理解した上で、メール占いを利用しましょう。

メール占いで当たる占い師を選ぶ際の4つのポイント

メール占いで当たる占い師を選ぶ際の4つのポイント

メール占いで当たる占い師を選ぶ際のポイントは、次の4つです。

  1. メール占いに対応しているかチェックする
  2. メール占いに慣れている占い師を選ぶ
  3. 口コミで「当たった」という内容が複数確認できる
  4. 初回無料特典を活用して相性の良い占い師を見つける

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

メール占いに対応しているかチェックする

まずは、占い師のプロフィールを見て、メール占いに対応しているかチェックしましょう。

メール占い専門サイトなら必要ありませんが、電話占いサイトでメール占いを利用する場合などには確認が必要です。

気になる占い師がメール占いに対応していないと意味がないので、プロフィールを見て対応可能かどうか確認する必要があります。

また、鑑定料金が占い師によって違うので、料金面も要チェックです。

占術も記載されているので、自分の悩みに合った鑑定方法ができるかどうかも確認してくださいね。

特に占ってほしい占い師が決まっていない方・占術にこだわりがない方は、公式サイトにメール占いの人気ランキングが記載されている場合もあります。

ランキングを見て占い師を選ぶのも、一つの手ですよ。

メール占いに慣れている占い師を選ぶ

メール占いに慣れている占い師を選ぶことも、重要なポイントです。

メール占いに慣れていないと、鑑定結果の文章が分かりづらいなどの状況に陥る場合があります。

そこで、口コミの件数に注目してみると、メール占いに慣れているか分かりますよ。

メール占い専門サイトなら、単純に口コミ件数が多ければメール占いの経験が豊富だと推測できます。

電話占いサイトなら、口コミの中でもメール占いに関するものが一定数確認できれば、メールでの鑑定に定評があると考えられます。

口コミ件数で、ある程度メール占いの経験値が分かるので、ぜひチェックしてみましょう。

口コミで「当たった」という内容が複数確認できる

口コミで「当たった」という内容が複数確認できるかということも、占い師を選ぶ際の重要なポイントです。

口コミには実際に鑑定を受けた相談者の正直な声が書かれているので、必ずチェックしてください。

当たっていた・満足したという口コミが多ければ、信頼できる可能性が高いでしょう。

また、口コミを見ることで文章が簡潔で分かりやすいなど、占い師の特徴を知ることもできます。

口コミをチェックして、的中率が高く相性の良さそうな占い師を探しましょう。

初回無料特典を活用して相性の良い占い師を見つける

メール占いサイトには、『初回無料特典』があります。

初回無料特典を活用することで、お得に鑑定を受けられます。

うまく利用すれば、完全無料で初回鑑定を受けられる場合もありますよ。

的確な鑑定を受けるには、占い師との相性が重要ですが、複数の占い師を試すには鑑定料金がかさんでしまいますよね。

そこで初回無料特典を利用すれば、通常よりもあまりお金をかけずに悩みを相談できるのです。

さらに複数サイトを利用すれば、各サイトの初回無料特典を使えるので、お得に相性の良い占い師を探せますよ。

各サイトの初回無料特典をチェックして、お得に自分に合った占い師を見つけましょう。

本当に当たるメール占いおすすめランキングTOP10

本当に当たる!!メール占いおすすめランキングTOP10

数多くの占いサイトを調査した当サイトが、『本当に当たる!!メール占いおすすめランキングTOP10』を紹介します。

ランクインした占いサイトは、メール占いで多くの実績を残しているサイトばかりです。

各サイトの特徴と、おすすめ占い師などを解説するので、ぜひ参考にしてください。

1位:ヴェルニ

ヴェルニ

会社名 株式会社ファンフィール
鑑定料金 3,000円/通~
在籍占い師人数 1,000名以上
初回無料特典 最大2,000円無料鑑定
HP 公式サイト

ヴェルニは、電話占いとメール占いに対応している占いサイトです。

約20年運営が続いていて、対面占いで国内最大級の『占い館千里眼』と提携を結んでいます。

「電話占いと言えばヴェルニ」と言われるくらい、多くの相談者が利用している大手電話占いサイトです。

電話占いがメインではありますが、メール占い対応の占い師も多い点が、人気の要因の一つと考えられます。

ヴェルニに在籍している占い師は、採用率3%と言われるほど厳しい採用基準をクリアしています。

本当に実力のある占い師だけが所属しているのも、人気の理由でしょう。

メール鑑定の料金は3,000円からですが、初回特典として最大2,000円分が無料になるので、お得に本格的な鑑定を体験できますよ。

大手占いサイトで手軽にプロの占い師の鑑定を受けたい方は、ぜひヴェルニを利用してみてください。

ヴェルニでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

» 電話占いヴェルニ当たる先生おすすめ人気ランキング

電話占いヴェルニの当たる先生10選🔮ウラスピのやばい口コミ・評判も大暴露! 電話占いヴェルニの当たる先生10選🔮ウラスピのやばい口コミ・評判も大暴露!

ヴェルニでおすすめのメール占い師:乃々空先生

乃々空(ノノア)先生

性別 女性
鑑定料金 4,000円/通
鑑定歴 20年
占術 透視・霊感霊視・魂アクセス・連絡引き寄せ・遠隔ヒーリング・チャネリング・波動修正

乃々空先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

恋愛相談が得意で、数多くの恋に悩む女性を救ってきた実績があります。

相手の気持ちを的確に読み取り、うまく付き合っていくための方法を具体的に教えてくれますよ。

連絡引き寄せにも定評があり、乃々空先生の鑑定を受けた後に「彼から連絡がきた」「LINEのブロックが解除された」という声が数多く寄せられています。

メール鑑定でも連絡引き寄せは可能なので、気になる相手が音信不通で悩んでいる方にピッタリですよ。

恋愛の悩みを一人で抱えてつらい思いをしている方は、ヴェルニで乃々空先生の鑑定を試してみてください。

ヴェルニで乃々空先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

» 乃々空先生の鑑定レポート

乃々空(ノノア)先生 【電話占いヴェルニ】乃々空(ノノア)先生に元カレとの復縁と連絡引き寄せを相談した結果【体験談】

利用者

メール鑑定をしてもらいました。聞きたい事の返事がしっかり書かれてました。具体的で分かりやすかったです。彼との今後を占ってもらい、複雑な関係ではありますが、先生のアドバイスを活かして幸せになれるように頑張ります。私や彼の性格や特徴が当たっていたので、信頼できる占い師だと思いますよ。

利用者

昨日は鑑定ありがとうございました。あまりいい結果ではなかったと言いますか、私に問題があるということをハッキリと伝えてくださって、自分が今しようとしている行動も間違っていると気づけて良かったです。手遅れになる前にハッキリと教えていただいて助かりました。鑑定後に、会うことをやめ距離を置くということを彼に伝えたので、しばらくは自分のメンタルを安定させることに集中します。ありがとうございました。

利用者

乃々空先生、明け方の時間に鑑定ありがとうございました。振り返れば、今回ご相談した問題には、ずいぶん長い間翻弄され続けてしまいました。しかし、先生の鑑定を受けて、違う角度から見てみようかなという気持ちに。自分の視野を広げてみたいと純粋に思えたのは、先生のおかげです。まずは、先生から勧められた本を早速読んでみます。乃々空先生に出会えたことに感謝しています。どうもありがとうございました。

ヴェルニで乃々空先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

2位:LINEトーク占い

LINEトーク

会社名 LINE株式会社
鑑定料金 3,000円/通~
在籍占い師人数 約1,500名
初回無料特典 初回10分無料鑑定
HP 公式サイト

LINEトーク占いは、大手トークアプリ『LINE』から利用できる占いサービスです。

LINEのアカウントさえあれば、すぐに利用できますよ。

大手会社が運営しているのと、テレビや雑誌などで活躍する占い師が数多く在籍しているので、安心して利用できるでしょう。

メール鑑定料金は3,000円から初回無料特典は電話・ビデオ鑑定のみなので、メール占いに対応している特典はありません。

ですが、驚異的な的中率を誇る占い師が揃っているので、初回無料特典なしでも満足度の高い鑑定を体験できるでしょう。

大手企業が運営する信頼度の高いサイトを使いたい方は、LINEトーク占いをぜひ利用してみてください。

LINEトークでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【初回登録で10分無料鑑定】

» LINEトーク占い当たる先生おすすめ人気ランキング

LINEトーク占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】LINEトーク占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

LINEトーク占いでおすすめのメール占い師:神種先生

神種先生

性別 女性
鑑定料金 3,000円/通
鑑定歴 不明
占術 タロット・数秘術・その他・オリジナル オラクルカード・ルーン

神種先生は、タロットを使って鑑定する占い師です。

驚異的な的中率を誇る、神種先生。

他にも相談内容に合わせて、数秘術やオラクルカードなど、さまざまな占術を使い分けることができますよ。

神種先生の鑑定を受けた相談者から「前から自分のことを知っているみたい」「未来のことが的中した」など、当たったとの口コミが数多く寄せられていますよ。

どんな悩みでも優しく親身に寄り添ってくれるので、安心して鑑定を受けられるでしょう。

一人で悩みを抱えている方は、LINEトーク占いで神種先生の鑑定を試してみましょう。

LINEトーク占いで神種先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【初回登録で10分無料鑑定】

利用者

ありがとうございました。 心から信頼できるものでした。メールの文章も簡潔で分かりやすかったです。希望を持って、進んでいきます。また悩んだときは相談させてください。

利用者

優しくて親身に聞いてくれるので、自然と心を開いてたくさん相談してしまいました。彼とのことは、またアドバイスを実践してみて様子を見てみます!また状況が変わったら、報告しますね。

利用者

先生のタロットは本当に当たります。何も言っていないのに、カードの結果を見て、すぐに私の過去に合ったトラウマを当てて、それが今の悩みに繋がっていると言いました。的確で当たる鑑定ができるのは、先生だけです!また悩みができたら相談させてください!

LINEトーク占いで神種先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【初回登録で10分無料鑑定】

3位:ローズタロット

ローズタロット

会社名 株式会社リゾルブ
鑑定料金 1,500円/通~
在籍占い師人数
初回無料特典 24時間限定で0円鑑定
HP 公式サイト

ローズタロットは、タロット占いに特化したメール占い専門サイトです。

2020年から運営スタートした新しいメール占いサイトですが、当たる占い師が多いと口コミで話題になり、高い人気を獲得しています。

恋愛相談が得意な占い師が多く在籍していて、特に復縁・不倫などの複雑な恋愛の悩みを解決へと導いた実績が多いですよ。

初回無料特典は、24時間鑑定受け放題という驚きのサービスを提供しているので、数多くの占い師に悩みを相談できるのは、嬉しいですよね。

また、1,500ポイント付与の特典も付いているので、24時間後も1回分の鑑定が無料で受けられます。

数あるメール占いサイトの中でも、インパクトある初回無料特典の存在が人気を獲得している要因の一つでしょう。

また、当たる占い師も多く「アドバイス通りに行動したら、願いが叶った」という喜びの口コミが数多く寄せられていますよ。

初回無料特典が充実しているサイトを利用したい方は、ぜひローズタロットでメール占いを試してみてください。

ローズタロットでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

ローズタロットでおすすめのメール占い師:鶴見かをり先生

鶴見かをり先生

性別 女性
鑑定料金 1,500円/通
鑑定歴
占術 スピリチュアル・タロット・西洋占星術・特殊鑑定

鶴見かをり先生は、スピリチュアルタロットを使って鑑定する占い師です。

ローズタロットで堂々の人気第1位を獲得している、鶴見かをり先生。

鶴見かをり先生は、特に相手の気持ちや近未来を視る力に長けています。

研ぎ澄まされた霊能力と、高いカードリーディング力を駆使して、驚きの的中率で多くの相談者から「当たり過ぎて怖い」という口コミが寄せられています。

さまざまな相談内容に対応できますが、特に復縁に強いと言われているので、忘れられない元彼がいる方にピッタリですよ。

復縁したいものの、どうすればいいのか分からないと悩んでいる方は、ぜひローズタロットで鶴見かをり先生の鑑定を試してみてください。

ローズタロットで鶴見かをり先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【初回登録で24時間限定で0円鑑定】

利用者

鶴見かをり先生、復縁について視ていただきありがとうございました。彼の気持ちや状況を知って、今は動くべきではないと分かりました。先生が言った時期まで待ちます。また、仕事についても鑑定していただき感謝です。すごく当たっていてびっくりしました。仕事については、これからが勝負の時なので、頑張ります。復縁についてはまた状況が変わったら、メールさせてください。

利用者

すごく当たっていて、びっくりしました…。私のことを前から知っていたのかと思うくらいです。こんなに当たる占い師は初めてです。本当にすごい!またぜひメールさせてください。よろしくお願いします。

利用者

付き合っている彼の事で相談しました。彼の気持ちは離れていなくて安心。最近冷たいのは、やはり仕事のせいだったのですね。彼はなかなか自分のことを話さないので、先生から教えてもらえて良かったです。アドバイスを活かして今後も彼と幸せに過ごせるように頑張ります。

ローズタロットで鶴見かをり先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【初回登録で24時間限定で0円鑑定】

4位:ピュアリ

電話占いピュアリ

会社名 株式会社ピュアリ
鑑定料金 5,000円/通~
在籍占い師人数 200名以上
初回無料特典 最大8,000円分無料鑑定
HP 公式サイト

ピュアリは、占い業界の中でもトップクラスの占い師が在籍していることで有名な電話占いサイトです。

電話占いがメインではありますが、メール占いにも対応している占い師が数多くいますよ。

ピュアリに在籍している占い師の特徴は、メディア露出度が高い点です。

テレビ・ラジオ・雑誌などで活躍している占い師が多く、人気・実力を兼ね備えた先生が揃っているので、高い人気を獲得しています。

また、芸能人との企画をサイト内で積極的に行なっているので、安心して鑑定を依頼できるでしょう。

ピュアリの初回無料特典は、最大8,000円分無料鑑定で、複数の条件をクリアすることで適用されます。

ポイント分だけで最大4,500円分獲得できるので、1通あたりの鑑定料金は高めですが、お得に鑑定を受けられるでしょう。

人気と実力を兼ね備えた占い師の鑑定を受けたい方は、ぜひピュアリを利用してみてください。

ピュアリでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

» 電話占いピュアリ当たる先生おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

ピュアリでおすすめのメール占い師:明讃先生

明讃(メイサン)先生

性別 男性
鑑定料金 5,000円/通
鑑定歴 16年
占術 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未守護霊対話・故人との対話・チャネリング・思念伝達・縁結び・祈祷・遠隔ヒーリング・波動修正・霊感タロット・オーラリーディング・家相

明讃先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

幼少期から研ぎ澄まされた霊能力を持っていた、明讃先生。

特に未来透視に定評があり、「鑑定結果通りの未来が訪れた」「アドバイス通りにしたら復縁できた」などという声が多く挙がっていますよ。

また、独学で習得した遠隔ヒーリングも人気で、「鑑定後に熟睡できた」「体が軽くなった」という口コミも殺到しています。

洗練された霊能力を使った鑑定は、メール占いでも発揮されるので、ぜひピュアリで明讃先生に相談してみましょう。

ピュアリで明讃先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大8,000円分無料鑑定】

» 明讃先生の鑑定レポート

明讃(メイサン)先生 【電話占いのピュアリ】明讃(メイサン)先生に鑑定してもらった結果【体験談】

利用者

いつも困った時に助けて頂き、ありがとうございます。今回は電話ができず、メールの鑑定でしたが、メールでも鋭い鑑定は健在です。今は相手の強烈な嫌な念を感じ凄く苦しいですが、先生のおっしゃる通りに気にしないように努力します。本当にいつも助けて頂き支えて頂きありがとうございます。また宜しくお願い致しますね。

利用者

明讃先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。「彼に対して変な遠慮をしてしまっている、そこは突っ込んで話すところだよ」と教えていただき、背中を押してくれて感謝です。普段から負い目を感じているせいで、積極的になれずにいました。
勇気を出して、軽く話題を振ってみようと思います。また不安な気持ちに陥った時はお力添えお願いします。

利用者

先生今日もありがとうございました。新年早々、長々とスイマセンでした。思念伝達、縁結び、波動修正ありがとうございます。休暇を取って気持ちを整理しますね。無理せずに頑張ります。

ピュアリで明讃先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大8,000円分無料鑑定】

5位:メール占い専門館

メール占い専門館

会社名 株式会社ナブー
鑑定料金 1,980円/通~
在籍占い師人数 約100名
初回無料特典 1,000円分無料
HP 公式サイト

メール占い専門館は、占い事業を展開して約20年の株式会社ナブーが運営している、メール占いサイトです。

鑑定料金が安く、あまりお金をかけずに本格的な占いができるのが特徴です。

メール占い専門館では、ランキングが4種類あります。

人気・満足度・おすすめ・回答時間それぞれのランキングを見ることができるので、自分に合った占い師を探しやすいですよ。

また、『占い師お任せコース』というサービスがあり、鑑定料金が3,000円以上の占い師がランダムで選ばれて鑑定してくれます。

鑑定料金は一律で1,980円なので、かなりお得な価格でプレミア占い師の鑑定を受けられますよ。

お得に実力派占い師の鑑定を体験したい方は、ぜひメール占い専門館を利用してみてください。

メール占い専門館でメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

メール占い専門館でおすすめのメール占い師:聖華先生

聖華先生

性別 女性
鑑定料金 3,300円/通
鑑定歴 20年
占術 霊感タロット、スピリチュアルタロットなど

聖華先生は、霊感タロットを使って鑑定する占い師です。

人気・満足度ともに、メール占い専門館でトップクラスである、聖華先生。

もともと霊能力を持つ家系に生まれ、長年アマチュアとして紹介のみの鑑定を受け付けていました。

縁があってメール占い専門館でプロの占い師として活躍するようになってから、的確な鑑定が話題を呼び、一気に人気占い師の仲間入りを果たしました。

聖華先生は、どんな鑑定結果でも包み隠さず話すので、アゲ・サゲ鑑定の心配がなく、安心して鑑定を依頼できます。

冷静かつ客観的な視点で具体的なアドバイスをするので、悩んで判断力が落ちている方には強い味方になるでしょう。

白黒ハッキリ鑑定結果を伝えてほしい方は、メール占い専門館で聖華先生の鑑定を試してみてください。

メール占い専門館で聖華先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で1,000円分無料鑑定】

利用者

聖華先生、前回の鑑定がその後当たったお礼と新たな悩みを相談しました。今回も具体的で率直な鑑定をありがとうございます。前回、新しくご縁があった方について視て頂いた時に、遠慮がちに注意を頂きました。おかげで冷静に相手を観察して、深入りする前に見抜くことができ、雑事になるだろう事を回避できました。私の進むべき道をガイドして下さった事、感謝しています。

利用者

鑑定ありがとうございます。お相手の気持ちがわかって安心しました。先生が言われたように、覚悟が必要になるということで、そこについては慎重に考えていきたいと思います。また何かありましたら、よろしくお願いします。

利用者

詳しく見ていただき、ありがとうございました。鑑定結果を見て、たしかにそうだと思うことが多かったです。こういう時もあると思うようにして、日々過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

メール占い専門館で聖華先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で1,000円分無料鑑定】

6位:エキサイト

電話占いエキサイト

会社名 エキサイト株式会社
鑑定料金 3,300円/通~
在籍占い師人数 約190名
初回無料特典 2,500円無料鑑定
HP 公式サイト

エキサイトは、ニュースサイトや翻訳サイトで有名なエキサイト株式会社が運営している占いサイトです。

主に電話占いがメインですが、メール占いにも対応しています。

エキサイトは、Yahoo!と提携していて、大手企業とのつながりがある点で、安心感を覚える方も多いでしょう。

在籍占い師は約190名ですが、口コミ件数は5万件以上となっており、多くの相談者から感謝の声を寄せられている、満足度の高いサイトだと言えます。

有料鑑定以外にもさまざまなサービスがあるのが、エキサイトの特徴の一つでもあります。

一つ例を挙げると、『無料メール占い』というサービスがあります。

利用者が投稿した悩みから、一部抜粋して占い師が鑑定してくれるので、選ばれれば無料で鑑定結果を知ることができますよ。

大手企業と提携していて、満足度の高いサイトで本格的な占いを体験したい方は、ぜひエキサイトを利用してみてください。

エキサイトでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,500円無料鑑定】

» 電話占いエキサイト当たる先生おすすめ人気ランキング

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いエキサイト当たる占い師おすすめランキングTOP136【口コミ・評判・体験レポあり】

エキサイトでおすすめのメール占い師:アスク先生

アスク先生

性別 男性
鑑定料金 12,000円/通
鑑定歴 18年
占術 霊感・タロット・断易・九星気学・風水

アスク先生は、霊感・霊視やタロットなどを使って鑑定する占い師です。

エキサイトで殿堂入りするほど、高い人気と豊富な実績を持っているアスク先生。

『奇跡の占い師』と呼ばれるほど、今までに数多くの相談者を救ってきました。

どんな悩みでも素早く的確に鑑定結果とアドバイスを導けるのが、アスク先生の特徴です。

メール鑑定料金は高額ですが、アスク先生に相談することで、どんなに複雑な悩みでも一気に状況を好転させるためのヒントが得られるでしょう。

圧倒的な占い技術を体験したい方は、エキサイトでアスク先生の鑑定を試してみてください。

エキサイトでアスク先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,500円無料鑑定】

» アスク先生の鑑定レポート

アスク先生 【電話占いエキサイト】アスク先生は当たらない?別れた彼との復縁相談した結果【体験談】

利用者

初めてのメール鑑定ありがとうございます。今後の未来について、どうしたら良いのかハッキリとしました。長い目で楽しんでみます。先生の鑑定の後、先生が仰った事、あ!それってあの事だと気が付き、ゾッとしてます。すごく当たる占い師です。料金は高いけど、その分驚くほどの的中率を体験できます。

利用者

先日はありがとうございました。わかりやすく彼のことを教えて頂いて、理解できました。アドバイスを今後活かして、幸せになれるように頑張ります。

利用者

ありがとうございます。人気占い師でなかなか予約が取れませんが、鑑定して頂けたことに感謝です。ちょっと仕事のことでモヤモヤしていたのですが、スッキリしました。今後についてもアドバイスいただけたので、実践してみたいと思います!ありがとうございました。

エキサイトでアスク先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,500円無料鑑定】

7位:フィール

フィール

会社名 株式会社ランドスケープ
鑑定料金 2,500円/通~
在籍占い師人数 120名以上
初回無料特典 2,000円分無料
HP 公式サイト

フィールは、電話占いサイト専用の口コミランキングで、第1位を獲得した満足度の高い人気占いサイトです。

電話占いがメインですが、メール占いに対応している占い師も数多く在籍していますよ。

フィールの特徴は、相談者に合った占い師を紹介してくれるなど顧客サービスが充実している点です。

丁寧にオペレーターが対応してくれるので、相性の良い占い師を探しやすいですよ。

フィールの初回無料特典は、2,000円分無料鑑定なので、メール占いの場合は初回1通500円~鑑定を受けられます。

また、2回目の鑑定が10分無料になるサービスも付いています。

電話占いの際に活用できるので、ぜひお試しで電話占いを体験してみるのもいいですよ。

口コミ満足度が高く安心のサイトで鑑定を依頼したい方は、フィールを使ってみましょう。

フィールでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大2,000円分無料鑑定】

» 電話占いフィール当たる先生おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの当たる先生10選🔮当たらない口コミや2chの評判も大暴露! 電話占いフィールの当たる先生10選🔮当たらない口コミや2ch・ウラスピの評判も大暴露!

フィールでおすすめのメール占い師:明華先生

明華先生

性別 女性
鑑定料金 8,000円/通
鑑定歴 6-10年
占術 霊感タロット・レイキ・遠隔ヒーリング・オーラ・チャネリング・スピリチュアル・オリエンタル占星術

明華先生は、霊感タロットを使って鑑定する占い師です。

生まれ持った研ぎ澄まされた霊能力と、卓越したタロット技術で、次々と相談者しか知らないことを当てる、明華先生。

どんな悩みを抱えていても、明華先生に相談すれば、幸せな未来を迎えるための最高のヒントを得られるはずです。

明華先生は、テレビにも多数出演するほど、占い業界で注目されている占い師です。

そのため、安心して鑑定を受けられることは間違いないでしょう。

自分だけの幸せへのストーリーを提示してほしい方は、フィールで明華先生の鑑定を試してみてください。

フィールで明華先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,000円分無料鑑定】

» 明華先生の鑑定レポート

明華先生 【フィール】明華先生の占いは当たる?当たらない?【口コミ体験談】

利用者

メールで復縁の事で鑑定していただいた者です。相手の方は気持ちはないのかもと思っていましたが、あるとの事でしたので、びっくりしました。相手の方とこの先どうなるのか、私の気持ちもどうなるのかわかりませんが、アドバイスを活かして前向きに捉えていこうと思います。どうもありがとうございました。

利用者

先生、今日もありがとうございました😊先生のおかげでなんとか彼を待つことができてます。先生が教えてくれる流れはいつもその通りになってるので、安心できます。1年半くらい先生にお世話になってますが、本当に出会えてよかったです♡いつもありがとうございます😊先生大好きですっ♡

利用者

私は、先生が大好きで、ちょっとしたことですぐ電話いたします。先生は、親身になって聞いてくださり、良し悪しをはっきり教えてくれるので、ここまで来れました。彼とは、中々会えませんが、「必ずその時が来るから楽しみにしてて」と言われています。早く逢えますように、先生のお力添えをよろしくお願いいたします。早く、デートしたいです。

フィールで明華先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,000円分無料鑑定】

8位:ウラナ

会社名 株式会社エムティーアイ
鑑定料金 3,000円/通~
在籍占い師人数 約200名
初回無料特典 10分無料鑑定
HP 公式サイト

ウラナは、東証一部に上場している株式会社エムティーアイが運営している、電話占いサイトです。

株式会社エムティーアイは、女性向けアプリ『ルナルナ』も運営していることで有名な企業です。

ウラナは電話占いがメインですが、メール占いに対応している占い師も数多く在籍していますよ。

大手企業が運営していることから、安心して鑑定を依頼できるでしょう。

ウラナの初回無料特典は、10分無料鑑定なので電話占いのみの適用です。

ですが、ウラナでは定期的なイベントやキャンペーンでポイントを獲得できるので、会員登録・利用をすることで、お得に鑑定を受けられるでしょう。

在籍占い師は、特に恋愛相談が得意な先生が多い傾向にあるので、恋に悩む女性にピッタリですよ。

定期的にポイントプレゼントがあり、お得に鑑定を受けられるサイトで占いを体験したい方は、ウラナを利用してみましょう。

ウラナでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で2,000円分無料鑑定】

» 電話占いウラナ当たる先生おすすめ人気ランキング

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いウラナ当たる占い師おすすめランキングTOP19【口コミ・評判・体験レポあり】

ウラナでおすすめのメール占い師:MAI先生

MAI(マイ)先生

性別 女性
鑑定料金 4,000円/通
鑑定歴 5年以上
占術 霊感・霊視・霊感タロット・オーラ・レイキ・祈願・祈祷

MAI先生は、霊感・霊視を使って鑑定する占い師です。

人気占い師ランキング1位を12回連続獲得し、殿堂入りを果たしたMAI先生。

高次元の世界と交信して、相談者の悩みの本質を具体的に読み取ります。

そして、現状を好転させる効果的なアドバイスもでき、「アドバイスのおかげで幸せになれた」「アドバイス通りに行動したら状況が一変した」などの声が寄せられていますよ。

どんなに複雑な悩みでも、MAI先生に相談することで、明るい未来に近づけるでしょう。

特に、復縁・不倫で悩む女性を幸せに導いた実績が豊富です。

元彼が忘れられない方・不倫でつらい思いをしている方は、ウラナでMAI先生の鑑定を試してみてください。

ウラナでMAI先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【初回登録で10分無料鑑定】

» MAI先生の鑑定レポート

MAI(マイ)先生 【電話占いウラナ】MAI先生に転職の悩みと彼と別れて新しい出会いを探すべきか相談した結果【体験談】

利用者

お久しぶりにメールでの鑑定でした。いつもお世話になってます。彼の件、今後の方向が改めて定まりました。彼はいつも大事なことを直前に言うことが多かったので、それをズバリ指摘され凄いと思いました。アドバイスもありがとうございます。彼のため、と思ってアドバイスを行動に移したいと思います。仕事の件も上手くいくとのことでほっとしました。体と相談しながら働こうと思います。いつもありがとうございます。

利用者

今日も沢山鑑定していただき、ありがとうございました。彼との進展がゆっくりなので、ようやく1歩前進して、改めて状況整理が出来て良かったです。これからも時間をかけて、彼を手に入れたいので、アドバイスよろしくお願いします!嫉妬深い知人の対処法も、ありがとうございます。毎日それに悩まされていたので、MAI先生の言われたように自分の意識もしっかり変えていって、もう一段階上の人生にいきたいです!彼女のTwitterのフォローを外して、必要最低限の関係を断ちます!!ありがとうございました!

利用者

MAI先生、今日もありがとうございました。自分の気持ちを確かめる場になりました。まだ彼への気持ちがあるので悲しいと感じていますが、自分なりに自分の気持ちを守っていきたいと思います。また迷うと思いますが、その時は助言をお願い致します。今日も本当にありがとうございました。

ウラナでMAI先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【初回登録で10分無料鑑定】

9位:スピリチュアルの架け橋

スピリチュアルの架け橋

会社名 株式会社ユニット
鑑定料金 1,800円/通~
在籍占い師人数 30名以上
初回無料特典 初回1通無料
HP 公式サイト

スピリチュアルの架け橋は、当たる占い師が多いと評判のメール占いサイトです。

2,000字以上の詳細な鑑定結果が送られてくることから、「メールでも対面並みに満足できる」という口コミが数多く寄せられていますよ。

在籍占い師は約30名と小規模ですが、業界で有名な先生や大御所の人気占い師が在籍しているということで、人気を獲得しています。

厳選された個性的で確かな霊能力を持った占い師が在籍しているので、鑑定を依頼することで悩みが解決に向かう可能性が高くなるでしょう。

本格的なスピリチュアル鑑定をメールで体験したい方は、スピリチュアルの架け橋を利用してみてください。

スピリチュアルの架け橋でメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回1通無料鑑定】

スピリチュアルの架け橋でおすすめのメール占い師:國繁先生

國繁先生

性別 女性
鑑定料金 1,800円/通
鑑定歴 不明
占術 スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング

國繁先生は、スピリチュアルリーディングを使って鑑定する占い師です。

研ぎ澄まされた霊能力から編み出した、オリジナル占術を使って数多くの相談者を救ってきた、國繁先生。

どんな悩みにも対応でき、的中率と占い技術の高さからスピリチュアルの架け橋で人気No.1を獲得しています。

小さな悩みから複雑な悩みまで、親身に鑑定してくれるので、信頼できる占い師ですよ。

実際に鑑定を受けた相談者から、「他の占い師が解決できなかったことをスッキリさせてくれた」「怖いほど当たる」など、絶賛する口コミが数多く寄せられています。

一人でつらい悩みを抱えている方は、スピリチュアルの架け橋で國繁先生の鑑定を試してみてください。

スピリチュアルの架け橋で國繁先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回1通無料鑑定】

利用者

國繁先生、復縁の鑑定ありがとうございました。彼の気持ちや現状を的確に読み取り、よりを戻す方法を具体的に教えてくれて感謝です。実際にアドバイスを実践したところ、復縁への一歩を踏み出すことができました。彼と友達の関係まで戻れたので、このままアドバイスの実行を継続して、復縁までもっていきたいです。また辛くなったら、相談させてください。

利用者

國繁先生、このたびは鑑定ありがとうございました。仕事の相談をさせていただき、今後どうすべきかが明確になりました。アドバイスを活かして、仕事で成功できるように頑張ります。

利用者

國繁先生、鑑定ありがとうございました。先生の鑑定は当たることばかりで、本当にびっくりです。細かく鑑定結果を書いてくださっていて、親身になって占ったのが分かる文面でした。信頼できる占い師に出会えてよかったです。また悩んだ際は相談させてください。

スピリチュアルの架け橋で國繁先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で初回1通無料鑑定】

10位:ウィル

電話占いウィル

会社名 株式会社ウィル
鑑定料金 2,800円/通~
在籍占い師人数 200名以上
初回無料特典 最大6,000円分無料
HP 公式サイト

電話占いウィルは、業界トップクラスの人気を誇る電話占いサイトです。

運営会社の株式会社ウィルは、対面鑑定『占いの館ウィル』でも有名な企業です。

対面鑑定で人気な先生も電話占いウィルに在籍しているので、遠方にいる方でも気になる占い師へ気軽に相談できます。

ウィル所属の占い師はメディアへの露出が多く、芸能人とのコラボ企画も頻繁に行っているので、安心して利用できるサイトですよ。

ウィルには、どんな悩みにも対応できる占い師のみ在籍していますが、特に『復縁』に関しては成就した実績が圧倒的に多いと言われています。

そのため、復縁に悩んでいる方にピッタリなサイトと言っていいでしょう。

電話占いがメインですが、メール占いにも対応している占い師もいます。

ただし、ランクインしているサイトの中では、メール占いに対応している占い師は少ないです。

電話占いウィルの初回無料特典は、『最大6,000円分無料』です。

獲得条件がありますが、ポイントは鑑定に使えるので、お得に本格的な占いを体験できますよ。

業界トップクラスの人気を誇るサイトを使いたい方は、ぜひウィルを利用してみてください。

ウィルでメール占いを体験する
今すぐ無料登録!!【初回登録で最大6,000円分無料鑑定】

» 電話占いウィル当たる先生人気ランキング

【本物】電話占いウィルの当たる先生10選🔮当たらないウラスピ2chの口コミ・評判も大暴露! 【本物】電話占いウィルの当たる先生10選🔮当たらないウラスピ2chの口コミ・評判も大暴露!

ウィルでおすすめのメール占い師:金魚先生

金魚先生

性別 女性
鑑定料金 2,800円/通
鑑定歴 42年
占術 霊感・ホロスコープ・ゼウス・黒門八方風水・四柱推命・宿曜九星学・数秘術・西洋占星術・東洋占星術・波動修正・ソウルメイト・エネルギー調整・水晶ダウジング・夢診断・断易・開運気学

金魚先生は、霊感・霊視や占星術など、複数占術を巧みに操る占い師です。

大企業の経営者を顧客に持つ、業界でも大注目されている金魚先生。

42年のベテラン占い師で、今までに救ってきた相談者は数えきれないほどいます。

主な鑑定スタイルは、霊能力で相談者の悩みの本質を見抜き、西洋占星術で具体的な開運方法を導くというものです。

複数占術を使用することで鑑定の精度が高まるので、「驚くほど当たる」という口コミが後を絶ちません。

ほかにも、相談者の悩みに合わせてさまざまな占術を使うので、金魚先生の鑑定を受ければどんな悩みでも解決の糸口が見つかることは間違いないでしょう。

複数占術を使って、精度の高い鑑定をしてほしい方は、ウィルで金魚先生の鑑定を試してみてください。

ウィルで金魚先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

» 金魚先生の鑑定レポート

金魚先生 【電話占いウィル】金魚先生に不倫相手と今後結ばれる可能性があるか相談した結果【体験談】

利用者

金魚先生、初鑑定ありがとうございました。メール鑑定でしたが、先生の鑑定には驚くばかりでした!主人の性格、彼の性格全て当たっていて私にとっては贅沢すぎる鑑定結果でした。次は先生と直接お話したいので、今度は電話させて頂きます!いろいろお話したいです!ありがとうございました。

利用者

先日はありがとうございました。彼と離れた方がいいのか、将来が本当に不安になりお電話致しました。「引越したばかりのアパートに彼が13日に来るよ」と仰っていただき、「その日は仕事が朝方までだから来ないと思う」と即答させていただきましたが、13日なんとなんと仕事の合間に短い時間でしたが来てビックリ!先生のご鑑定に驚いております。 先生が仰って下さった一週間やるべきことを実践しております。本当に望んだ未来になりたいです。またお電話致しますね。ありがとうございました。

利用者

金魚先生(*´ω`*)今日は長々と私の御相談に付き合って下さり本当に有難うございました。的確で早い鑑定には終始ビックリ!やはりベテランの先生は違うなと感じました(^^)!★5では足りません!★10つけたいぐらい助けていただきました(*´ω`*)先生のアドバイス通りに動いて頑張ってみます(*´ω`*)またすぐに お電話しちゃうと思いますが その時はまたズバリと的確な鑑定をお願いします。

ウィルで金魚先生にメール占いをお願いする
今すぐ無料登録!!【新規登録で最大6,000円分無料鑑定】

メール占いの3つの鑑定手順

メール占いの3つの鑑定手順

メール占いの鑑定手順は、次の3つです。

  1. サイトに会員登録する
  2. 占い師を選んで相談内容を送信
  3. 鑑定結果を受け取る

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

手順1:サイトに会員登録する

まずは、サイトに会員登録しましょう。

会員登録しないことには、鑑定を受けられません。

メール占いサイトのほとんどは、無料で会員登録できるので、登録画面で必要事項を記入しましょう。

利用者の中には、スマホのメールアドレスを使用したくない方もいるでしょう。

メール占いサイトのほとんどは、フリーメールに対応しているので、GoogleメールやYahoo!メールのアドレスでも登録できますよ。

また、登録したメールアドレスに鑑定結果が届く場合もあれば、サイトのマイページのメッセージボックスに届く場合もあります。

サイトによって違うので、鑑定を受ける前にチェックしましょう。

メールで鑑定結果が届くサイトの場合は、普段のメールと分けられるようフリーメールアドレスで登録するといいかもしれません。

手順2:占い師を選んで相談内容を送信

続いては、占い師を選んで相談内容を送信しましょう。

占い師の選び方は、本記事で紹介している方法を参考にしてください。

鑑定してほしい占い師を見つけたら、早速相談内容を入力します。

入力画面に、占い師からの要望が書かれている場合があるので、しっかり読んでから相談内容を入力してください。

占い師からの要望の例としては、「箇条書きで書いてください」「質問は3つまででそれ以上は答えられません」などが挙げられます。

相談内容の書き方のポイントについては、後ほど解説します。

相談内容を入力したら、文章を確認して送信ボタンを押しましょう。

占い師にあなたの相談内容が送信されて、あとは鑑定結果を待つだけdeす。

手順3:鑑定結果を受け取る

サイトによって鑑定結果が出るまでの日数は違いますが、多くのサイトでは3~5日ほどで鑑定結果が出ます。

相談内容を送信した時点で「〇月〇日までに鑑定結果が届きます」などの表記が出るサイトもあるので、参考にしてください。

鑑定結果を受け取ったら、内容を確認するだけです。

具体的なアドバイスも書かれていると思うので、悩み解決のために行動に移しましょう。

基本的に鑑定結果を受け取ったら終わりですが、サイトによっては、レビューを書くことでポイントがもらえる場合もありますよ。

メール占いを利用する際の3つの注意点

メール占いを利用する際の3つの注意点

メール占いを利用する際の注意点は、次の3つです。

  1. 制限文字数の中で具体的に相談内容を書く
  2. テンプレのような回答に注意する
  3. サゲ鑑定をする占い師に注意する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

制限文字数の中で具体的に相談内容を書く

一つ目の注意点は、『制限文字数の中で具体的に相談内容を書く』ことです。

メール占いは直接占い師と話すわけではないのと、文字数に制限があるので、具体的で簡潔な文章を作る必要があります。

まとまっていない文章だと、占い師が相談内容を理解できず、的確な鑑定結果を受け取れない可能性がありますよ。

自分が何に悩んでいて、今後どうしたいのかをハッキリさせた上で相談内容を文章にまとめましょう。

具体的で簡潔な相談内容にするポイントは、次の5つです。

  1. 恋愛・仕事などのジャンルを明確にする
  2. 悩んだ経緯と今の状況を具体的かつ簡潔に書く
  3. 自分の理想の未来・結果を書く
  4. アドバイスしてほしい内容を書く
  5. 質問が複数ある場合は、箇条書きにする

上記のポイントを押さえることで、占い師に相談内容が伝わりやすくなり、的確な鑑定を受けられるはずです。

また、以下にメール占いの相談内容の良い例と悪い例を紹介するので、文章を考える際の参考にしてみてください。

良い例
<プロフィール>

名前:〇〇

年齢:〇歳

生年月日:〇年〇月〇日

出身地:〇〇県(現在住んでいる場所は、△△県)

<彼のプロフィール>

名前:〇〇

年齢:〇歳

生年月日:〇年〇月〇日

出身地:〇〇県(現在住んでいる場所は、△△県)

<悩み>

「元彼が忘れられなくて、復縁できるかどうか知りたい」

3年半付き合った彼と、先月別れました。

理由は、彼が仕事で忙しく、私に構えないことがストレスで、恋愛から一度離れたかったみたいです。

私は彼と別れたくなかったので、我慢するよと言ったのですが、彼は頑固なので一歩も引かず、別れました。

それから彼のことが心配なので、何度かLINEしたのですが、既読が付かない状況が続いています。

おそらくブロックされているのではないかと、考えています。

3年半付き合って、正直結婚も考えていたので、突然の別れを受け入れられない状態です。

できることなら、彼ともう一度やり直したいと思っています。

そこで、◇◇先生に以下の点を教えていただきたいです。

  • 復縁できる可能性
  • 今の彼の気持ちと状況

復縁するためにはどうしたらいいか

よろしくお願いします。

悪い例
初めまして。〇〇と言います。先生に占ってほしいことがあって、メールしました。この前彼と別れたのですが、彼のことが忘れられません。毎日泣いています。今の状況から抜け出すためにはどうしたらいいですか?彼と復縁はできるのでしょうか?最近仕事もうまくいかないのは、彼と別れたことが原因だからですかね?彼を失って毎日抜け殻のようです。先生、助けてください。よろしくお願いします。

テンプレのような回答に注意する

二つ目の注意点は、『テンプレのような回答に注意する』ことです。

占い師の中にはごく一部ですが、どの相談者にも送っているようなテンプレートの文章を送る占い師もいます。

鑑定結果が抽象的で誰にでも当てはまるような内容だったり、一般論だけを並べる内容だったりしたら、きちんと占っていない可能性が高いでしょう。

もし、上記に該当するような内容で不審に思ったら、別の占い師に相談しましょう。

サゲ鑑定をする占い師に注意する

三つ目の注意点は、『サゲ鑑定をする占い師に注意する』ことです。

サゲ鑑定とは、わざと悪い鑑定結果を言って、相談者を不安にさせることを指します。

占い師の中には、初回鑑定の結果を悪く言って、リピーターにさせようとする先生もいます。

リピーターを増やせば、その分占い師はお金を稼げるからです。

根拠もなく悪い鑑定結果だけを並べて、具体的なアドバイスも見受けられないようなら、再鑑定はやめておきましょう。

サゲ鑑定をする占い師に当たらないためには、大手サイトを使うといいですよ。

大手サイトなら、厳しい審査を通過した本物の占い師しか在籍していませんし、顧客サポートも充実しています。

そのため、わざとサゲ鑑定をするような占い師は、いないと思っていいでしょう。

仮にわざとサゲ鑑定するような占い師がいたとしても、サポートセンターに伝えることで適切な処置をしてくれるはずです。

わざとサゲ鑑定をする占い師に当たらないためにも、大手サイトを利用することをおすすめします。

本当に当たるメール占いおすすめランキングまとめ

電話占いまとめ

本記事では、『本当に当たる!!メール占いおすすめランキング』を紹介しました。

いつでもどこでも気軽に本格的な鑑定ができる、メール占い。

鑑定を受ける時間がなくても、プロの占い師に占ってもらえるのは嬉しいですよね。

ですが、メール占いで的確な鑑定を受けるためには、ただ鑑定をお願いするだけではいけません。

本記事のおさらいとして、以下にメール占いをお願いする際のポイントをまとめます。

  1. 口コミなどを見て、メール占いが当たる占い師を選ぶ
  2. 初回無料特典を活用して相性の良い占い師を見つける
  3. 制限文字数の中で具体的かつ簡潔に相談内容を書く
  4. テンプレのような回答やサゲ鑑定する占い師に注意する

上記のポイントを押さえることで、的確な鑑定を受けられるでしょう。

当サイトでは、300社以上の電話占いサイトを徹底調査し、ランキング形式で紹介しています。

実際の体験談を踏まえて各サイトの安全性や的中率なども解説しています。

メール占いに対応している電話占いサイトについても、各社徹底調査していますよ。

メール占いだけでなく、電話占いにも興味がある方・当たるサイトはどれなのか知りたい方は、ぜひ併せて読んでみてください。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、本当に当たるメール占いおすすめランキングTOP10|無料特典ありとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】