【復縁向け】タロット占いが当たるおすすめYouTube占い師12人

本ページはプロモーションが含まれています

占術の一つとして高い人気を得ている『タロットカード』。

タロット占いでは、相手の気持ちや過去から未来まで、さまざまな内容を占うことができます。

特に復縁については、タロット占いで鑑定してほしいと依頼する相談者が多いです。

恋人と別れた人や親しい友人と絶縁関係を修復したいと願う相談者に対してタロット占いは、相手の気持ちや今後のアドバイス等を的確に教えてくれます。

YouTubeの人気によって、動画をアップするタロット占い師が急増しています。

タイトルに「復縁」と含まれた動画を見かけたことがある方は多いでしょう。

今回は復縁について『タロット占いが当たるおすすめYouTube占い師12人』を紹介します。

YouTubeで復縁タロット占いが人気な理由や、YouTubeでタロット占いをするメリットとデメリットなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

YouTubeで復縁タロット占いが人気な理由とは?


YouTubeでの復縁タロット占いは、復縁を望んでいる方など広範囲なテーマを選んで鑑定します。

そのため、本来のような占い師と相談者が1対1で行なう占いではありません。

個人向けではないため的中率が低いのではないかと思われがちですが、復縁について悩んで苦しい思いをしているときは、安心や元気をもらいたいという方が多いはず。

YouTubeなら、いつでもどこでも気軽に動画を見ることができますよね。

そして実力のある占い師だからこそ、的確なアドバイスができます。

無料で気軽に実力のある占い師の動画を見れる点に、YouTubeタロット占いの人気の秘訣があると言っていいでしょう。

また、占い師の声やキャラクターに癒しや元気をもらえるという理由でも、人気を集めていますよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を可能性を知りたい方に向けて、本格的なタロット占いを受ける方法や占い師を紹介していいます。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

YouTubeでタロット占いをするメリットとデメリット


続いては、YouTubeでタロット占いをするメリットとデメリットを紹介します。

YouTubeのタロット占いは、無料で動画を見て今後の参考にできる良い面もあれば、個人鑑定ではないデメリットなどもあります。

YouTubeでタロット占いのメリットとデメリットについて詳しく解説するので、ぜひチェックしてみてください。

YouTubeでタロット占いをするメリット

YouTubeでタロット占いをするメリットは、次の2つです。

  1. 無料で見られる
  2. 時間や場所に囚われない

一つ目のメリットは『無料で見られる』ことです。

通常、タロット占いは20~30分で5,000円程度の鑑定料金がかかります。

占ってほしいと思っていても、鑑定料金が高くてなかなか受けられないという方も多いです。

一方で、YouTubeは無料で動画を視聴できますよね。

実力のある占い師の鑑定を無料で受けられるという点が、メリットの一つとして挙げられます。

二つ目のメリットは『時間や場所に囚われない』という点です。

占いの店で鑑定を受けようと思ったら、営業時間内に行かなければいけません。

電話占いの場合は、占い師の待機スケジュールに合わせなければいけません。

一方でYouTube占いなら、時間や場所に縛られることなく、いつでも鑑定を受けられます。ちょっとした空き時間や寝る前など、気軽に鑑定してもらえるのは嬉しい点ですよね。

また、鑑定内容を復習するために何度も動画を見返せる点もメリットと言っていいでしょう。

YouTubeでタロット占いをするデメリット

YouTubeでタロット占いをするデメリットは、次の2つです。

  1. 個人鑑定ではない
  2. 再生数やバズることだけを優先しているかもしれない

一つ目のデメリットは『個人鑑定はできない』ことです。

YouTubeのタロット占いは、復縁などのジャンルを決めて不特定多数の方に向けて鑑定しています。

個人に向けた鑑定内容ではないので、個別で占うよりも的中率が劣ってしまうという欠点があります。

二つ目のデメリットは『再生数やバズることだけを優先しているかもしれない』という点です。

「バズりたい」「儲けたい」と思ってYouTubeを始める方は多いですよね。

占い師にも上記のような理由でYouTubeをしている場合もあります。

例えば1日前の動画で破局する内容を投稿して視聴者の不安を煽ったとします。

コメント欄に不安の声が続々と挙がるのを見て、今度は復縁する内容の動画をアップするなど、意図的に内容を操作をしている可能性も…。

本当に実力のある占い師なら、上記のようなバズる・儲けるためだけに動画をアップすることはありません。

動画を視聴する前に本当に実力のある占い師かどうかを、ネットの口コミなどで確認してから視聴するといいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁のタロット占いが当たるおすすめYouTube占い師12人


YouTubeで復縁タロットをしている占い師は数多くいますが、なかでも視聴者から「怖いほど当たる」と絶賛されているおすすめ占い師を12名紹介します。

各占い師の概要やYouTubeチャンネルなどを紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

1:唯ひかり

YouTubeチャンネル 唯ひかり
YouTube登録者数 12.1万人
占術 タロット・四柱推命
個人鑑定の有無 あり

(個人鑑定3万円、オンラインサロン1,600円)

唯ひかりさんは、YouTubeチャンネル登録者数12万人超の人気占い師です。

復縁占いで人気を集めていて、相手の気持ちや今後のお互いの関係を的確に占うことができます。

優しい口調で温かみのある人柄なので、動画を見て「前向きになれた」という声だけでなく「癒された」という声も数多く寄せられていますよ。

そして「当たる」という口コミも多いので、実力のある占い師だということが分かります。

唯ひかりさんはYouTubeだけでなくオンラインサロンも運営しています。

参加費は月額1,600円とお得で、充実した生活を送るための秘訣などをコンテンツとして発信していますよ。

個人鑑定にも対応しているので、個別に復縁について占ってほしい方にもおすすめです。

2:mimineko

https://www.youtube.com/watch?v=7WMBqmGbt7M

YouTubeチャンネル mimineko
YouTube登録者数 11.1万人
占術 タロット・オラクルカード
個人鑑定の有無 なし

miminekoさんは、YouTubeチャンネル登録者数11万人超の人気占い師です。

主に恋愛系の動画を数多くアップしています。

動画の再生回数は平均5~10万回であり、タロットYouTuberの中では上位にランクインしています。

特に復縁タロットでは、視聴者からの反響は大きく「当たる」という声が数多く挙がっていますよ。

miminekoさんは残念ながら個人鑑定は受け付けていません。

しかし、YouTubeでのリクエストは受け付けているので、聞きたいことがある方はコメントしてみましょう。

3:nanase tarot

https://www.youtube.com/watch?v=fv7L-qcwZ7k

YouTubeチャンネル nanase tarot
YouTube登録者数 1.38万人
占術 タロット・オラクルカード
個人鑑定の有無 あり

(ココナラで6,000円~)

nanase tarotさんは、YouTubeチャンネル登録者数1.38万人の人気占い師です。

主に復縁や複雑愛など、難しい恋愛の悩みをタロットで視る動画を配信しています。

相手の気持ち・状況や未来を的確に読み取り、カード一つ一つを丁寧に説明するのがnanase tarotさんの特徴です。

nanase tarotさんは『ココナラ』で個人鑑定を出品しています。

1回6,000円で過去・現在・未来を占ってくれるので、nanase tarotさんの個人鑑定を受けてみたい方におすすめです。

4:ダイヤング【本気の恋愛タロット】

https://www.youtube.com/watch?v=Pg22eM54b5M

YouTubeチャンネル ダイヤング【本気の恋愛タロット】
YouTube登録者数 7,970人
占術 タロット
個人鑑定の有無 あり

ダイヤングさんは、YouTubeチャンネル登録者数7,970人の人気占い師です。

鑑定歴25年以上のベテラン占い師で、ロックシンガーの一面も持っています。

今までに3,000人以上の相談者を鑑定し、幸せへと導いてきました。

YouTubeでは恋愛系の悩みを主にアップしています。

「彼の本心」「恋の行方」「運命の人」など、誰もが気になる内容をズバッと占っていますよ。

ダイヤングさんは個人鑑定も受け付けています。

Twitterにて個人鑑定の案内をしているので、気になる方はぜひチェックしてみましょう。

5:タロットオラクル山菱たいが

https://www.youtube.com/watch?v=9cSwhrm9I20

YouTubeチャンネル タロットオラクル山菱たいが
YouTube登録者数 7.24万人
占術 タロット・オラクルカード
個人鑑定の有無 休止中

山菱たいがさんは、YouTubeチャンネル登録者数7.24万人の人気占い師です。

タロットで占った相手の気持ちや状況を主に動画としてアップしています。

そのため、気になる相手のことが知りたい方におすすめです。

ハキハキとした話し方で、分かりやすく鑑定結果を伝えてくれる点が人気の秘訣です。

また、不特定多数の方へ向けた鑑定にも関わらず、「当たっている」という口コミが数多くあります。

恋愛や人生において役立つアドバイスを具体的に教えてくれるので、おすすめの占い師です。

山菱たいがさんは、現在個人鑑定を休止中です。

再開時にはYouTubeなどで情報発信するそうなので、個人鑑定を受けてみたい方は要チェックですよ。

6:Jenna’s Tarot*ジェナのタロット占い

https://www.youtube.com/watch?v=i4CaOBeYb9w

YouTubeチャンネル Jenna’s Tarot*ジェナのタロット占い
YouTube登録者数 3.95万人
占術 霊感タロット・オラクルカード
個人鑑定の有無 休止中

ジェナさんは、YouTubeチャンネル登録者数3.95万人の人気占い師です。

中学生のころから霊感があり、守護霊対話をしていたジェナさん。

タロット・オラクルカードの技術を習得してからは、霊感と併せて鑑定するスタイルを確立しました。

YouTubeでは3択リーディングで占っていて、3枚のカードのいずれかを選んで結果を視聴するような動画内容となっています。

優しくて穏やかな人柄が「癒される」と評判で、YouTube占いであっても「個人鑑定並みに当たる」という声も数多く寄せられています。

個人鑑定は現在休止中とのことで、再開時にはアナウンスされるようです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

7:霧タロット

YouTubeチャンネル 霧タロット
YouTube登録者数 非公開
占術 タロット・オラクルカード
個人鑑定の有無 不明

霧さんは、主に恋愛系の悩みに対してタロットで視る動画をアップしている占い師です。

直感を大事にし、霧さんがその場で感じたことを伝える点や、的確なカードリーディングが特徴です。

復縁の悩みについての動画も多く、気になる相手の気持ちや今後の関係を知りたい方にピッタリですよ。

霧さんは個人鑑定については公表していないので、できるかどうかは不明です。

今後YouTubeなどを通して個人鑑定についてお知らせがあるかもしれないので、要チェックですよ。

8:Maomiの恋愛タロット占い部屋

YouTubeチャンネル Maomiの恋愛タロット占い部屋
YouTube登録者数 2.48万人
占術 タロット・オラクルカード・四柱推命・姓名判断など
個人鑑定の有無 休止中

Maomiさんは、YouTubeチャンネル登録者数2.48万人の人気占い師です。

主に恋愛の悩みについて占っている動画をアップしています。

Maomiさんは、直感に従ってカードリーディングを行います。

視聴者が前向きになれるような優しいカードリーディングが持ち味です。

Maomiさんは現在、個人鑑定は休止中です。

YouTubeコメント欄でリクエストを募集しているので、聞きたいことがある方はコメントに残しましょう。

9:ローレンCard leading

https://www.youtube.com/watch?v=2VBpwLJ5VQU

YouTubeチャンネル ローレンCard leading
YouTube登録者数 7.42万人
占術 インスピレーションタロット
個人鑑定の有無 休止中

ローレンさんは、YouTubeチャンネル登録者数7.42万人の人気占い師です。

的確なタロット技術と鋭いインスピレーションで、具体的な鑑定結果に導くローレンさん。

主に恋愛に関する悩みを占う動画をアップしています。

復縁についても数多く動画をアップしていて、視聴者から「当たる」「前向きになれた」などのコメントが多数寄せられていますよ。

ローレンさんは現在、個人鑑定を受け付けていません。

YouTubeでリクエストを伝えることはできるので、占ってほしいことがある方はぜひコメントしてみましょう。

10:瓜 -うりタロット-

YouTubeチャンネル 瓜 -うりタロット-
YouTube登録者数 1.33万人
占術 タロット
個人鑑定の有無 休止中

瓜さんは、YouTubeチャンネル登録者数1.33万人の人気占い師です。

主に恋愛において相手の本音や今後について占ったことを動画にアップしています。

タロットは選択制で、視聴者がピンときたカードを選び、鑑定結果を聞くスタイルです。

復縁についても数多くの動画を挙げていて「的中した」「具体的なアドバイスで参考になった」などのコメントが寄せられていますよ。

瓜さんは現在、個人鑑定を受け付けていません。

今後再開される可能性もあるので、要チェックですよ。

11:青の薔薇Kakosan(かこ)

https://www.youtube.com/watch?v=AVAw_FIbD1E

YouTubeチャンネル 青の薔薇Kakosan
YouTube登録者数 非公開
占術 タロット・オラクルカード
個人鑑定の有無 あり
(ココナラで10,000円~/回)

かこさんはタロットカードやオラクルカードを使って鑑定する人気占い師です。

取り澄まされた霊能力を持っていて、カードリーディング時にその能力を用いることで、的確な鑑定結果に導きます。

視聴者に寄り添ったメッセンジャーであることをモットーに活動していて、動画を見ると優しくて温かみのある人柄を感じられるでしょう。

主に恋愛系の悩みについての動画をアップしていて、特に相手の本音やお互いの今後についての内容が多いです。

かこさんは、ココナラで個人鑑定を受け付けているので、気になる方はぜひ相談してみてください。

12:COCHEMomo TAROT

https://www.youtube.com/watch?v=xDHqRTBkONY

YouTubeチャンネル COCHEMomo TAROT
YouTube登録者数 7.32万人
占術 タロット
個人鑑定の有無 休止中

COCHEMomoさんは、YouTubeチャンネル登録者数7.32万人の人気占い師です。

主に恋愛をテーマにした鑑定を動画にアップしていて、再生回数は平均で1万回と高い人気を獲得しています。

鑑定歴などの基本情報は謎に包まれていますが、オンラインサロンを開講していたり、占い師育成にも努めていることから、ベテラン占い師と考えられます。

ズバッと辛口鑑定をするCOCHEMomoさんですが、ハッキリ結果を伝える点が人気の秘訣ですよ。

COCHEMomoさんは現在、個人鑑定を受け付けていません。

理由は動画制作へと占い師育成に注力するためです。

個人鑑定の再開はSNS等で告知されると考えられるので、要チェックですよ。

YouTubeの当たる復縁タロット占い師【まとめ】


今回は『YouTubeの当たる復縁タロット占い師』を紹介しました。

YouTubeには数多くの占い師が復縁について鑑定した動画をアップしています。

本記事で紹介した占い師は、タロット鑑定士として実績がある方々ばかりなので、個人鑑定でないとしても、的確な結果とアドバイスを得られるでしょう。

気軽にいつでもどこでも鑑定を視聴できるので、ぜひ見てみてください。

「もっと本格的なタロット占いを気軽に受けてみたい」という方には、『電話占い』がおすすめですよ。

電話占いなら実力のある占い師が多数在籍していて、タロットを得意とする先生も大勢います。

電話占いもいつでもどこでも鑑定を受けられるので、手軽に個人鑑定を依頼したい方はぜひ利用してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら