【2022年版】九紫火星|九星気学の気になる運勢・性格・恋愛運など解説!

本ページはプロモーションが含まれています

占いの占術の一つである、九星気学

九星気学には本命星があり、その中に「九紫火星」という星があります。

自分がどんな運気を持っているのか、気になりますよね。

本記事では、九紫火星の基本情報や2022年の運勢・相性の良い本命星などを、徹底解説します!

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いピュアリ!

\最大8000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ
数ある電話占いサイトの中でも特におすすめなのが、電話占いピュアリです。

  • 「神4」を中心とした実力派占い師たち
  • 有名タレントを起用するなど大手で安心
  • 業界平均と比較しても利用しやすい料金
  • 最大8,000円分の無料鑑定プレゼント
  • 24時間365日いつでも相談可能

より本格的な九星気学占いを体験したい方は、初回無料特典をうまく利用してさっそく鑑定を受けてみましょう。

\最大8000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いピュアリに今すぐ登録!!

九紫火星の基本を知る!

九紫火星の基本を知る!

そもそも「九星気学って何?」と思う方も多いでしょう。

九星気学は、占いでよく使われる占術の一つです。

古代中国からあり、生年月日・干支・五行説を組み合わせて運勢を占い、統計学も用いています。

九紫火星は火の属性を持ち、人生の中では40~50代が最盛期と言われています。

また、九星気学には9つの星があり、それぞれの星に宿っている「気」があります。

九星は生まれた年・月・日・時間ごとに存在していますが、占いでよく用いられるのは「年」で決まる「本命星」と「月」で決まる「月命星」です。

九紫火星は以下9つの「本命星」のうちの一つです。

本命星の調べ方!九紫火星は何年生まれ?

本命星の調べ方!九紫火星は何年生まれ?

先ほど説明したように、九紫火星は「本命星」の一つです。

本命星は、生まれ年で決まっています。

九紫火星に該当する年は、次の通りです。

ただし、1月1日から2月3日生まれは前の年の九星に該当するので、注意しましょう。

九紫火星の生まれ年
  • 1928年(昭和3年)
  • 1937年(昭和12年)
  • 1946年(昭和21年)
  • 1955年(昭和30年)
  • 1964年(昭和39年)
  • 1973年(昭和48年)
  • 1982年(昭和57年)
  • 1991年(平成3年)
  • 2000年(平成12年)
  • 2009年(平成21年)
  • 2018年(平成30年)

九星気学|九紫火星の2022年の運勢と吉方位・凶方位

九星気学|九紫火星の2022年の運勢と吉方位・凶方位

続いては、九紫火星の2022年の運勢と吉方位・凶方位を紹介します。

月ごとの運勢をチェックして、2022年をより良く過ごすための参考にしてみてください。

九紫火星の2022年1月の運勢は?

吉方位:北東

凶方位:北・南・南西・北西

1月の九紫火星の運勢は、少しダウン気味です。

慎重な行動を心がけることで運気がアップします。

直感力が下がっているので、何事にも「本当に大丈夫だろうか?」と疑いをかけながら物事の決断をするといいでしょう。

確認作業を怠らずに過ごせば、自然と運気が上昇するはずです。

一人で決断するのに不安を感じる方は、信頼できる人に相談するといいですよ。

九紫火星の2022年2月の運勢は?

吉方位:北・南

凶方位:北東・東南・南西・西・北西

2月の九紫火星の運勢は、低迷気味です。

特に対人運が下がり、あなたの軽はずみな言動によってトラブルに発展する可能性が高いです。

仕事でもプライベートでも誰かと接するときは、相手を傷つける言葉でないかどうかを確認してから発言するようにしましょう。

発言する前に一呼吸おくことで、失言やトラブルの回避につながるはずです。

九紫火星の2022年3月の運勢は?

吉方位:北・北西・南西・南

凶方位:東・西

3月の九紫火星の運勢は、全体的に運気が下がります。

仕事でもプライベートでも上手くいかず、トラブルが続いてしまうでしょう。

さらに同じような問題が重なる傾向にあるので、「二度あることは三度ある」と思うことで、トラブルが起こったとしても冷静に対処できるはず。

トラブルをできるだけ防ぐためにも、常に周囲や自分の行動、発言に注意を払うことが重要です。

九紫火星の2022年4月の運勢は?

吉方位:北・東・西

凶方位:北東・東南・南・南西・北西

4月の九紫火星の運勢は、1月~3月よりは上昇傾向です。

しかし、まだまだ油断は禁物です。

4月のあなたは「さまざまなことにチャレンジしたい」という気持ちが高まります。

積極的に挑戦する気持ちが強いので、実際に行動する方もいるでしょう。

しかし、今自分の気持ちに素直な行動をすると、あとで後悔する可能性が高いです。

自分の欲に従い過ぎると、周りの人に迷惑をかけてしまいます。

「気づいたら自分の周りに誰もいなくなった」ということを防ぐためにも、周囲の人たちの立場になって考えてから行動するよう心がけましょう。

九紫火星の2022年5月の運勢は?

吉方位:南西・北東・東・東南

凶方位:北・南・北西

5月の九紫火星の運勢は、絶好調です。

良い運気が流れ込み、公私ともに充実した生活を送れるでしょう。

しかし、調子に乗ってしまうと一気に運気が下がります。

慎重に行動することを意識しましょう。

周りの人の話に耳を傾け、寄り添うようにするとより充実した日々を送れますよ。

九紫火星の2022年6月の運勢は?

吉方位:東南

凶方位:北東・南・北西

6月の九紫火星の運勢は、低迷します。

不安やトラブルを抱え、つい好転させようと動いてしまいがちですが、今行動するとかえって状況が悪くなってしまうでしょう。

行き当たりばったりを防ぐためにも、物事に真摯に向き合うことが重要です。

不安やトラブルの原因は何なのかをよく考え、丁寧に対処することが運気アップにつながりますよ。

九紫火星の2022年7月の運勢は?

吉方位:北・北西・東南

凶方位:北東・東・南西・西

7月の九紫火星の運勢は、恋愛運と対人運が好調です。

周囲の人と一緒に過ごす時間を増やすことで対人運がアップします。

普段よりもコミュニケーションを多く取り、協調性を意識した過ごし方をすると、物事が良い方向に向かうでしょう。

また、恋人がいない方には新しい出会いが訪れる可能性があります。

しかし、必ずしも良い人とは限らないので、相手としっかりコミュニケーションを取り、人間性を慎重に見極める必要があるでしょう。

丁寧に人と接することが、運気アップにつながるはずです。

九紫火星の2022年8月の運勢は?

吉方位:北西

凶方位:北東・東・南西・西

8月の九紫火星の運勢は、安定しているので仕事でもプライベートでも穏やかに過ごせるでしょう。

しかし、刺激が足りないと思って大胆な行動をしてしまうと、運気が下がってしまいます。

例えば出会いがないからといって、たまたま声をかけてきた異性について行ってしまうと、男女トラブルに発展する恐れがあります。

また、仕事面では成功を手に入れようと無理をしてしまうことも。

頑張りすぎたことでストレスが溜まり、散財する可能性もあります。

変化を求めるよりも、穏やかな環境に身を置くことが運気を下げないポイントと言っていいでしょう。

九紫火星の2022年9月の運勢は?

吉方位:北東・西

凶方位:北・東・東南・南・北西

9月の九紫火星の運勢は、徐々にアップします。

仕事やプライベートでコツコツと努力してきたことが成果に表れ始めます。

周囲から高い評価を受けたり、実際に努力してきたことが目に見えて結果に表れたりなど、幸せを実感できる場面が多く訪れるでしょう。

成功するまでにいくつもの困難があるかもしれませんが、最後まで諦めない気持ちを持って努力し続けることが重要ですよ。

九紫火星の2022年10月の運勢は?

吉方位:北東・西

凶方位:北・東南・南

10月の九紫火星の運勢は、油断すると一気に運気が下がってしまいます。

注意力が下がっているので、仕事で大事なプロジェクトや商談がある方は特に気をつけましょう。

確認作業を怠らないことが、運気を下げない重要ポイントです。

また、金運が低迷する傾向にあり、ストレスによって衝動買いが増えてしまう恐れがあります。

特に車や家など大きな買い物を簡単に決めてしまうがゆえに、家族や恋人との関係に亀裂が入る可能性もあります。

大きな買い物をする際は一人ではなく、周囲に相談してから購入するかどうかを決めましょう。

九紫火星の2022年11月の運勢は?

方位:北・南

凶方位:北東・東南・南西・西・北西

11月の九紫火星の運勢は、上昇傾向です。

日々の生活に感謝をすることで、より運気がアップしますよ。

家族や恋人などに感謝を伝えたり、朝起きて今日も元気に過ごせることを幸せに思ったりなど、今の人生に「ありがとう」と思える過ごし方をしましょう。

一方で、周りの人に自分の価値観を押し付けようとしがちな時期でもあります。

自分の意見を持つのは大切なことですが、強要してしまうと対人トラブルに発展します。

協調性を持ち、周囲の人への感謝を忘れずに関わりましょう。

九紫火星の2022年12月の運勢は?

吉方位:北・南西・北西

凶方位:東・南・西

12月の九紫火星の運勢は、仕事運や対人運がダウンします。

仕事に追われて忙しい日々が続くと同時に、小さなミスを何度もしてしまうでしょう。

また、ストレスを抱えやすい状態にあることから、周りの人に当たってしまい関係に亀裂が入る可能性もあります。

適度に休憩を取ってリフレッシュする時間を作れば、集中力がアップしてメリハリのついた日々を送れるようになるはずです。

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

当サイトおすすめは…

電話占いウィル!

\最大6000円分無料鑑定/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル

 

電話占いウィルには、テレビなどメディア出演経験のある人気占い師が多数在籍しています。

対面型占いのお店も3店舗運営するなど、電話占いサイトの中でも信頼度は抜群です。

天使がもたらしたメッセージをより深く理解したいなら、初回無料特典をうまく利用して本格的な占いを受けてみてくださいね。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/
»電話占いウィルに今すぐ登録!!

九星気学|九紫火星の基本性格は?

九星気学|九紫火星の基本性格は?

九紫火星の基本的な性格は、次の4つです。

  1. 好奇心旺盛である
  2. リーダーシップが強い
  3. 物事の状況をすぐに察知できる
  4. 何事にも対応がスピーディーである

九紫火星の方は、基本的に明るい性格であることが多いです。

社交的で周囲から好かれやすい傾向にあります。

頭の回転が速く、物事の状況をすぐに察知できる能力に長けているので、何事にも対応がスピーディーだったり、リーダーとして周りを引っ張る存在になったりするでしょう。

また、好奇心旺盛で興味を持ったものに関して「とにかくやってみよう」とチャレンジするタイプでもあります。

しかし、一度火が付くと周りが見えなくなる傾向にあるので、没頭することで知らないうちに周囲の人に迷惑をかけてしまうことも。

周りが見えなくなりそうな時ほど、周囲の人の声に耳を傾けましょう。

九紫火星の方にとって、周りのアドバイスは開運につながる重要なポイントです。

周囲の声をよく聞いたうえで自分の行動に活かすことを心がけましょう。

九星気学|九紫火星と各九星ごとの相性

九星気学|九紫火星と各九星ごとの相性

続いては、九紫火星の各九星ごとの相性を紹介します。

ここでは次の3つに分けて各九星との相性を徹底解説します。

  1. 九紫火星と相性がいい本命星TOP3
  2. 九紫火星と相性が悪い本命星TOP3
  3. 各本命星との相性の良し悪し

九紫火星と相性がいい本命星TOP3

九紫火星と相性がいい本命星は、次の3つです。

九紫火星と相性の良い九星
  1. 三碧木星
  2. 四緑木星
  3. 二黒土星

詳細については、のちほど紹介する各本命星との相性の良し悪しをチェックしてみてください。

九紫火星と相性が悪い本命星TOP3

九紫火星と相性が悪い本命星は、次の3つです。

九紫火星と相性の悪い九星
  1. 一白水星
  2. 六白金星
  3. 七赤金星

詳細については、次に紹介する各本命星との相性の良し悪しをチェックしてみてください。

九紫火星と一白水星の相性はGood or Bad?

相性:×(大凶)

九紫火星と一白水星の相性は悪いです。

情熱的な九紫火星と冷静な一白水星は、そもそも性格が反対なのでお互いを理解し合えません。

しかし、お互いに「自分とは違う考えを持っている面白い人」とプラスに捉えて関わることができれば、良好な関係を築けるでしょう。

九紫火星と二黒土星の相性はGood or Bad?

相性:◎(大吉)

九紫火星と二黒土星の相性はばっちりです。

お互いにない価値観を肯定して受け入れることができるので、支え合いながら良い関係を築けるでしょう。

一緒にいてお互いにリラックスできるので、仕事仲間・友人・恋人などどの関係でも上手くいくはずです。

九紫火星と三碧木星の相性はGood or Bad?

相性:◎(大吉)

九紫火星と三碧木星の相性はばっちりですよ。

九紫火星の人にとって三碧木星の人は欠かせない存在です。

なぜなら自分のことを理解してくれ、味方になってくれる存在だからです。

お互いに人付き合いがうまく、ユーモアあふれる性格なので、一緒にいて飽きないのも相性が良いポイントと言っていいでしょう。

仕事のパートナーなら大きな成功を収める最強ペアになりますし、結婚すれば周囲が憧れる夫婦になれることは間違いなし。

文句なしの最高の相性です。

九紫火星と四緑木星の相性はGood or Bad?

相性:◎(大吉)

九紫火星と四緑木星の相性は、とても良いです。

お互いにないものを知ることで、お互いに成長できるという相乗効果が生まれるでしょう。

九紫火星は、四緑木星からコツコツと努力して一つのことを成功させる方法を学びます。

反対に四緑木星は、九紫火星から広く浅くいろんな物事に挑戦することを学びます。

お互いの特徴を否定することなく、肯定して自分にも取り入れようとするので、人生において大切な存在になると言っていいでしょう。

九紫火星と五黄土星の相性はGood or Bad?

相性:〇(普通)

九紫火星と五黄土星の相性は、まずまずです。

五黄土星が九紫火星をサポートするような立ち位置に自然となるので、良好な関係を築けるでしょう。

お互いに自分の意見を持っているので、多少の意見のぶつかり合いはありますが、最終的には上手くまとまって物事を良い方向に傾けることができますよ。

仕事のパートナーとしては良いですが、恋愛になると意見のぶつかり合いが激しくなる傾向にあります。

お互いに頑固になり素直になれない面が出てしまうので、相手の主張を受け入れることを意識するとうまくいきやすいでしょう。

九紫火星と六白金星の相性はGood or Bad?

相性:×(大凶)

九紫火星と六白金星の相性は悪いです。

こだわりが強い六白金星にとって九紫火星の好奇心旺盛な性格が気に入らないようです。

九紫火星は融通が利かない六白金星と一緒にいると、ストレスが溜まってしまいます。

お互いの個性がぶつかり合うので、関係が平行線のままになる可能性が高いです。

しかし、お互いの意見を聞き入れようと意識すれば、良い関係になれる可能性もありますよ。

九紫火星と七赤金星の相性はGood or Bad?

相性:×(大凶)

九紫火星と七赤金星の相性は悪いです。

人付き合いがうまく明るい性格なのは似ている点ですが、七赤金星は物質的、九紫火星は精神的に満たされたいという欲望があります。

喜びを感じるポイントだけでなく、価値観も全く違うので、お互いを受け入れることが難しいようです。

もちろん、似ている部分は多いので意気投合しやすい点もありますが、根本的な価値観の違いを理解していないと、喧嘩になりやすいので注意しましょう。

九紫火星と八白土星の相性はGood or Bad?

相性:〇(普通)

九紫火星と八白土星の相性は普通です。

九紫火星は八白土星に献身的なサポートをする立場になります。

八白土星といると九紫火星はのびのびと過ごせるので、ストレスのない良い関係を築けるでしょう。

お互いに違うタイプではありますが、「よそはよそ、うちはうち」の精神で割り切って付き合えるので、対立する可能性は低いです。

二人が喧嘩するのはプライドが邪魔するときですが、対立したとしてもお互いに落ち着いた対応ができるので、短い時間で和解までたどり着けるでしょう。

九紫火星と九紫火星の相性はGood or Bad?

相性:〇(普通)

九紫火星同士の相性は普通です。

基本的な性質や、考え方が似ているので気兼ねなく付き合うことができます。

お互いに明るく社交的なので、楽しい関係が築けるでしょう。

一緒にいてもリラックスでき、困った時も相談できるので、お互いにとって頼れる存在になります。

しかし、お互いプライドが高いので、意固地にならないように注意しましょう。

九紫火星の恋愛運は?

九紫火星の恋愛運は?

2022年の九紫火星の恋愛運は、絶好調です。

モテ期が訪れますよ。

恋人がいない方は、人が集まる場所に出向くといいでしょう。

友人との飲み会に参加したり、合コンや婚活パーティーに行ったりすると、良い出会いがありそうです。

外に出たくないという方は、マッチングアプリを利用するのもいいでしょう。

恋人がいる方は、将来に向けた具体的な話が出てきそうです。

年内に結婚が決まる可能性もあるので、恋人としっかり将来について話し合うようにしてください。

片思いの方は、相手の立場を考えた行動を心がけましょう。

あなたが相手の気持ちを汲み取った発言や行動をすることで、相手はあなたの魅力に少しずつ気づくはずです。

相手があなたの魅力に気づくと恋愛成就に向かう可能性が高まるので、自分本位にならず相手を想った言動や行動をしましょう。

九紫火星の仕事運は?

九紫火星の仕事運は?

2022年の九紫火星の仕事運は、好調です。

昨年達成できなかった目標や物事に再チャレンジすると良い結果を得られるでしょう。

また、今年はたくさんの人と関わる機会があります。

いろんな人と交流することで仕事の可能性が広がりますが、軽はずみな言動をすることであなたの印象が悪くなる可能性も。

誰かと話すときは言葉選びに気をつけ、相手を傷つけない発言を心がけましょう。

九紫火星に適している職業は?

九紫火星に適している職業を紹介します。

九紫火星の性格は、明るくて頭の回転が速く、リーダーシップ力がある点が特徴です。

また、ユーモアあふれる人柄でもあるので芸術関係の仕事にも向いていると言っていいでしょう。

上記の性格を加味した上で、九紫火星の適職は以下の通りです。
転職や就職を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

  • ファッション業界
  • 芸術
  • 芸能
  • 化粧品業界
  • 出版
  • 新聞記者
  • 学術
  • 証券業界
  • 裁判官
  • 教育関係
  • 知的労働業界
  • 火災保険業界
  • 高級車業界

九紫火星の金運は?

九紫火星の金運は?

2022年の九紫火星の金運は好調です。

対人関係のストレスで散財する可能性はあるものの、全体的に金運は良いです。

仕事で成果を収めて給与アップしたり、ボーナスが増えたりするでしょう。

しかし手持ちのお金が増えたからといって、使い過ぎると運気が下がります。

お金が増えた時こそ管理することが大切ですよ。

九紫火星の開運方法・開運アイテムとは?

九紫火星の開運方法・開運アイテムとは?

続いては、九紫火星の開運方法・開運アイテムについて次の4つを紹介します。

  1. 九紫火星の開運方法
  2. 九紫火星のラッキーカラー
  3. 九紫火星のラッキーナンバー
  4. 九紫火星に合うパワーストーン

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

九紫火星の開運方法は?

九紫火星の開運方法は、次の3つです。

  1. 好きな色を持ち歩く
  2. 太陽の下で深呼吸をする
  3. 人の良い部分を見る努力をする

それでは、それぞれの項目について解説します。

①好きな色を持ち歩く

自分が好きな色だと思ったものからは、自然と癒しや元気をもらっていると言われています。

色にはそれぞれ意味がありますが、ラッキーカラーが嫌いな色だと身につけることでかえって運気ダウンしてしまう場合もあります。

反対に好きな色は身につけるだけで運気アップにつながるので、ぜひ生活に取り入れてみましょう。

②太陽の下で深呼吸をする

太陽の光は体をリフレッシュさせる効果があります。

特に朝日を浴びると元気をもらえ、頭が冴えて充実した一日を送れるようになります。

ネガティブ思考になったり体調が悪くなったりすると悪い運気を引き寄せやすくなるので、元気をもらうためにも、太陽の下で光を浴びながら深呼吸しましょう。

③人の良い部分を見る努力をする

九紫火星は感情のブレが激しいので、時にはイライラから周りの人に当たって対人トラブルに発展することがあります。

また、軽はずみな発言をしやすいので、周りから誤解されることも度々あります。

発言で誤解を招かないために、品のいい話し方をしている人を参考にしてみるといいでしょう。

例えば、アナウンサーやテレフォンオペレーターなど、喋りのプロをお手本にしてみるといいですよ。

話し方のほかにも、人の良い部分を見て改善する努力をすると、自然と運気がアップするでしょう。

九紫火星のラッキーカラー

九紫火星のラッキーカラーは、次の2つです。

ラッキーカラーの服を身につけたり、アイテムを持ち歩いたりすることで、運気アップにつながります。

特にラッキーカラーは、肌に触れているといいと言われます。

靴下や下着など、直接肌に触れるものにラッキーカラーを取り入れましょう。

九紫火星のラッキーナンバー

九紫火星のラッキーナンバーは、次の2つです。

  1. 2
  2. 7

車のナンバーや待ち受け画面などにラッキーナンバーを選ぶと、運気がアップします。

車のナンバーなど複数の数字を選ぶ場合は、ラッキーナンバーが末尾に来るようにしましょう。

末尾にラッキーナンバーがあることで、数字が持つ幸せを運ぶ力が強くなりますよ。

九紫火星に合うパワーストーン

九紫火星に合うパワーストーンは、次の6つです。

  1. エメラルド
  2. ルビー
  3. ダイヤ
  4. ローズクォーツ
  5. アメジスト
  6. インカローズ

『エメラルド』は、特に女性の金運をアップさせる効果があると言われています。

金運が良くないのではと感じていたり、給与アップしたいと思っていたりする方は、ぜひエメラルドのアクセサリーなどを身につけるといいですよ。

『ルビー』は、情熱的な愛や勝利を意味するパワーストーンです。

情熱的な恋愛をしたい方や、仕事やスポーツなどで大一番を控えている方は、ぜひルビーのブレスレットなどを身につけるといいでしょう。

『ローズクォーツ』は、恋愛運アップの効果があると言われています。

女性ホルモンが活性化する効果もあるので、恋愛運アップだけでなく自分磨きにもつながるパワーストーンになるはずです。

『アメジスト』は、リラックス効果があると言われています。

リラックス効果の中でも特に安眠効果が高いと言われているので、最近眠れないと感じている方は、アメジストを身につけるといいでしょう。

以上が九紫火星のパワーストーンです。

キラキラと光り輝くパワーストーンを選ぶのがポイントですよ。

パワーストーンはあなたの運気をアップさせたり、悪い運気から遠ざけてくれたりする効果があるので、ぜひ身につけて良い運気を取り込むようにしましょう。

九星気学をもっと詳しく知りたい方は、九星気学が得意な電話占い師に無料相談!

電話占いまとめ

今回は、九星気学の本命星である「九紫火星」の基本情報や2022年の運勢などについて解説しました。

九星気学は、様々な星の組み合わせがあるので、奥が深い占術です。

しかし、本記事で紹介した九紫火星の情報は基本的なものにすぎません。

「もっと詳しく知りたい!」という方は、九星気学を専門とするプロの占い師に相談してみましょう!

占い師なら、あなたに合った開運方法や今後に向けた具体的なアドバイスをしてくれます。

まずは、手軽に鑑定が受けられる「電話占い」を試してみてはいかがでしょうか?

自宅にいながら本格的な九星気学占いが受けられる!?

ピュアリ

 

九星気学の各本命星における運勢や特徴は、本記事でも紹介しています。

しかし、より正確な占い結果を知るためには、本命星だけではなくさまざまな要素を取り入れて総合的に占う必要があります

おすすめは、九星気学を専門的に研究している占い師に相談してみることです。

最近流行りの電話占いなら、自宅から好きなタイミングで本格的な占いが受けられることをご存知でしょうか?

電話占いには以下のようにメリットが多く、より本格的な九星気学占いを受けたい方におすすめです。

  • 実力のある有名占い師が多い
  • 好きなときに24時間いつでも受けられる
  • 自宅からこっそり相談できる
  • 初回無料特典でお得に鑑定してもらえる

さまざまな相談が日々寄せられており、鑑定経験が豊富なプロの占いを気軽にお試しできますよ。

初めての利用なら無料特典でお得に占ってもらえるので、ぜひ試してみてください。

以下、九星気学での占いを得意とする当サイト厳選の先生を3名紹介します!

 

当サイトおすすめ占い師

第1位:ピュアリの煌先生

煌先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 18年

煌先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

10代の頃、友人たちと肝試しで入った廃墟にて、初めて自分の霊能力に気づいたという煌先生。

その後は他の人には見えないものが見えるようになり、さっきまでいた場所から突然自分の部屋に移動した、などの不思議体験もしてきました。

煌先生の鑑定は、霊感・霊視をベースに、統計に基づいた占術も組み合わせます。

また、数々のオリジナル占術を持っているので、必ず問題解決のヒントが見つかるでしょう。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

煌先生の口コミ

利用者

心がキューーーっと苦しくなったら、煌先生に話を聞いていただいています。電話がつながるといつも「今日かかってくると思った」と言われます(恥)そんなことまで見えるのですね。それにしても今日の九星気学は救いになりました。

利用者

九星気学で見ていただくのは初めてでした。正直なにも知らないままお願いしたのですが、私が言葉に詰まると、「わかりづらかったですか?」と優しく解説してくださいました。ありがとうございます。

利用者

煌先生に九星気学をお願いすると、いかに自分が無知だったか痛感します。やはり人間には運命の流れのようなものがあって、ベストタイミングもある。ときには「待つ」も重要なんですよね。

煌先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大8000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第2位:ウィルの美帆先生

美帆先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年

美帆先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

某大手電話占いサービスにおいて「超人気占い師」の名をほしいままにした美帆先生が、ウィルに登場。

霊感・霊視・タロット・波動修正などの多彩な占術を用いて、バランスのいい鑑定をするのが特徴です。

また、今まで50,000件を超える鑑定を行ってきた経験から、手際の良さや本質をつくアドバイスも定評があります。

美帆先生は的中率や解決率においてトップクラスの占い師です。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

美帆先生の口コミ

利用者

美帆先生の九星気学で、彼との相性を見ていただきました。彼とは根本的なところでぶつかることが多かったので、今日の結果は納得です。「たとえ相性は良くなかったとしても、お互いに努力すれば大丈夫」って、いい言葉ですね!

利用者

40歳を過ぎたおばさんが20代の男性に恋をするとは…。自分でも予想外でしたよ。でも美帆先生は一度も否定せず、九星気学をもとに、根気強く導いてくださいました。どれだけ勇気をもらったことか。おかげさまで成就しました。

利用者

プロフィール写真から、勝手に「おっとりした先生」を想像していましたが、まったく違いました。鑑定の手際が良くて、はっきりものをおっしゃるので、ついていくのが大変(笑) 九星気学の腕前はさすがでしたね。

美帆先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

 

当サイトおすすめ占い師

第3位:リノアのアルテア先生

アルテア先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 25年

アルテア先生は、電話占いリノアの人気占い師です。

幕末から明治を生きた易聖(高島嘉右衛門)の孫弟子であるアルテア先生。

修験道系密教寺院の祈祷師でもあり、風水・四柱推命・九星気学などを自在に使いこなします。

鑑定スピードとアドバイスの的確さに定評があり、あっという間に悩みの本質に迫ります。

25年以上の鑑定歴と、延べ1万人以上の相談に乗ってきた経験は伊達ではありません。

悩みがあるときは安心してアルテア先生に身を委ねましょう。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

アルテア先生の口コミ

利用者

ある男性にハマって極端に視野が狭くなっていたときにアルテア先生に出会いました。九星気学なるもので占ってもらいましたら、「ペースを落としたほうがいい」とのこと。続いて「来年に大きな流れがくるから」と。おかげで冷静になれました。

利用者

好きな人とどうしても結ばれたくて、アルテア先生に何度も相談にのっていただいています。九星気学によると相性は悪くないのですが、タイミングは来年のほうがいいようです。引き続きがんばります。

利用者

アルテア先生に何度もリピートしています。私と彼の波動がちょっとずれているのか、最近は喧嘩ばかり。根本的なところを見直すために、初めて九星気学をお願いしました。勉強になりました。

アルテア先生に九星気学で占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

「電話占いを利用したいけど不安」「当たる電話占いサイトが知りたい」という方に向けて、304社の電話占いサイトを徹底調査しました!電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しているので、ぜひサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】