タロットで元カノ(元彼)との復縁の可能性や相手の気持ちが分かる!4つの鑑定方法を紹介

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼女と別れると、喪失感や孤独感でいっぱいになりますよね。

友人と過ごしている間は元カノを忘れられるかもしれませんが、一人になると思いだしてしまう方は多いでしょう。

そして、元カノと復縁したいものの、どうすればいいか分からない方も多いはず。

そんなときは『タロット占い』に頼るのも一つの手ですよ。

タロット占いを受けると、元カノはあなたのことをどう思っているのかなど、相手の気持ちや本音が分かります。

また、二人の今後はどうなるのか、復縁するために何をすべきかなども分かりますよ。

本記事では、タロットで元カノ(元彼)との復縁の可能性や相手の気持ちが分かる鑑定方法を紹介します。

対面やメールなどタロット占いを受ける方法や、それぞれのメリット・デメリットを解説します。

特に『電話占い』に関しては、個人鑑定ができ、初回無料特典も充実していますよ。

元カノとの復縁・今後の関係について知りたい方は、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁タロットなら元カノの気持ちやお互いの未来を占える

復縁タロットでは、元カノについて次の3つを占うことができます。

  1. 元カノ(元彼)の今の気持ち
  2. お互いの今後・復縁する可能性や未来
  3. 相手がどう思っているか

一つ目は『元カノの今の気持ち』です。

あなたと別れてから、何を思っているのかを知ることができます。

悲しいと思っているのか、清々していると思っているのかなど、タロットならハッキリ結果に出るので、元カノの現在の気持ちを知りたい方は、ぜひ占ってもらいましょう。

二つ目は『お互いの今後・復縁する可能性や未来』についてです。

二人の関係性は今後どう変化していくのか、そもそも復縁する可能性はあるのか、など未来のことを占えます。

今後については一番気になると言っても過言ではないので、元カノの気持ちと併せて鑑定してもらうといいでしょう。

三つ目は『相手がどう思っているか』についてです。

あなたに対して元カノがどう思っているのかを占ってもらえます。

もしかしたらまだ好きな気持ちがあるかもしれませんし、気持ちを切り替えているかもしれません。

タロットは絵柄に描かれていることが全てを物語っているので、鑑定結果がハッキリ出ます。

良くない結果かもしれないと恐れるかもしれませんが、元カノのあなたに対する本音を聞けるのもタロットの特徴ですよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を可能性を知りたい方に向けて、本格的なタロット占いを受ける方法や占い師を紹介していいます。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

対面タロット占い師に元カノ(元彼)との復縁を占ってもらう

対面タロット占いは、目の前で占い師が鑑定を行なっています。

お店で直接占い師に鑑定してもらえるので、顔や実際に占っている様子を見れて安心できるという点で高い人気を得ています。

特に人気占い師の場合は、予約困難で1年以上待ちになる場合も…。

料金は『20分5,000円』など一定時間ごとに決まっている場合が多いです。

それでは、対面タロット占いのメリットとデメリットを解説します。

メリット

対面タロットのメリットは、次の3つです。

  1. 占い師の顔が見える
  2. タロットで鑑定する姿を直接見れる
  3. 気になったことがあればその場で質問ができる

対面のメリットといえば、なんといっても直接占い師と会えることです。

占い師の顔や実際に鑑定する姿を見れるので、安心する方が多い傾向にあります。

また、気になったことがあればその場で質問できて解決できる点もメリットと言っていいでしょう。

上手く伝わらなくてもお互いの表情が見えたり、身振り手振りで理解できるので、自分の思いを占い師に伝えやすいのが対面タロットの良い点です。

デメリット

対面タロットのデメリットは、次の4つです。

  1. お店に行く必要がある
  2. 営業時間内にお店に行かなければならない
  3. 誰かに占いに行っている姿を見られる可能性がある
  4. 相性が合わないと思っても定額の料金を払う必要がある

一つ目は『お店に行く必要がある』ことです。

対面なので当然、占いを受けるためにわざわざお店に行かないといけません。

特に遠方に住んでいると交通費が必要になるので、鑑定料金だけではない出費が発生します。

二つ目は『営業時間内にお店に行かなければならない』ことです。

仕事などで忙しいと、なかなか営業時間に間に合わないなどのデメリットもあります。

三つ目は『誰かに占いに行っている姿を見られる可能性がある』ことです。

「誰にも知られたくない悩みを相談しようと思っていたのに、入店する姿を知り合いに見られて変な噂が流れた…」というケースが実際にあります。

誰にも聞かれたくない悩みを抱えている方にとって、対面で占いを受けに行くのはリスクがあると言っていいでしょう。

四つ目は『占い師との相性が合わないと思っても定額の料金を払う必要がある』ことです。

例えばタロット占いを受けていて、当たっていないと感じたりカードの結果と関係ないことを言っていたりなど、占い師との相性が合わない・信頼できないと感じたとします。

その場合、対面は鑑定料金が固定なのがほとんどなので、たとえ満足のいく鑑定を受けられなかったとしても、お金を払わなければいけません。

値引きがない場合がほとんどなので、デメリットの一つと言っていいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

タロット占いサイトやアプリで元カノ(元彼)との復縁を占ってもらう

続いては、タロット占いサイトやアプリについてです。

会員登録不要で利用できる場合もありますが、会員登録して利用するサイトやアプリにが多いです。

有料鑑定や一部無料、月額会員制などの料金体系で利用するサイトやアプリが多い傾向にあります。

画面に出てきたタロットを選択して鑑定してもらうという仕様が一般的です。

では、タロット占いサイトやアプリのメリット・デメリットを解説します。

メリット

タロット占いサイトやアプリのメリットは、次の4つです。

  1. 無料またはお得な料金で利用できる
  2. 人気占い師の鑑定を気軽に受けられる
  3. スマホがあればいつでもどこでも利用できる
  4. 予約などの待ち時間なくすぐに鑑定結果を確認できる

一つ目は『無料またはお得な料金で利用できる』ことです。

サイト登録不要で気軽に占えたり、有料だとしても1,000円前後で鑑定を受けられる場合が多いです。

手軽にタロット占いができる点はメリットと言っていいでしょう。

二つ目は『人気占い師の鑑定を気軽に受けられる』ことです。

テレビなどで活躍している占い師が監修しているサイトやアプリを利用すれば、対面鑑定が困難な先生の鑑定をネット上で受けられます。

三つ目は『スマホがあればいつでもどこでも利用できる』ことです。

サイトやアプリを利用するだけなので、ちょっとした空き時間にサクッと鑑定できるので、忙しい方も簡単に占うことができます。

四つ目は『予約などの待ち時間なく、すぐに鑑定結果を確認できる』ことです。

対面などの場合、予約や来店時などで鑑定を受けるまでに待ち時間があります。

サイトやアプリであれば、画面上に出たタロットを選択すれば鑑定結果がすぐ出ますよ。

また、タロット占いはシャッフルの時間があるので、そもそも鑑定結果が出るまでに時間がかかります。

サイトやアプリならそのような待ち時間なく鑑定結果を見れるので、メリットと言えるでしょう。

デメリット

タロット占いサイトやアプリのデメリットは、次の2つです。

  1. 占いに依存しやすくなる
  2. 対面鑑定よりも精度が落ちる
  3. サイトやアプリの不具合に左右されやすい

一つ目は『占いに依存しやすくなる』という点です。

手軽に利用できるからこそ、つい占いに頼ってしまい依存してしまうパターンが多いです。

占いは今後の参考程度にする、複数回鑑定するなら状況が変わったときに利用するのがベストと言われています。

「占いに依存して、気づけば高額な鑑定料金を請求された…」ということにならないよう、気をつけて利用する必要があります。

二つ目は『対面鑑定よりも精度が落ちる』という点です。

サイトやアプリの占いは、不特定多数の利用者に向けたツールです。

タロットは「偶然性=必然性」という考え方があるので、サイトやアプリであっても偶然出てきたカードが正式な鑑定結果と捉えることはできます。

しかし、利用者個人に向けたものではなく、不特定多数の利用者を想定したツールなので、対面などの直接鑑定よりも精度が落ちるという意見が多いです。

三つ目は『サイトやアプリの不具合に左右されやすい』という点です。

会員制のサイトやアプリが不具合を起こせば、サービスを利用できなくなったり、データがなくなったりするなどのリスクが、デメリットの一つと言えるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

メール占いで元カノ(元彼)との復縁を占ってもらう

続いてはメール占いについてです。

メール占いは文章で相談内容を占い師に伝え、占い師から鑑定結果が送られます。

料金は1通あたり1,000円から3,000円が相場です。

続いてはメール占いでタロット鑑定を受けるメリット・デメリットを解説します。

メリット

メール占いのメリットは、次の3つです。

  1. 鑑定結果を何度も読み返せる
  2. 時間や場所に縛られず相談できる
  3. 相談内容を整理して占い師に伝えられる

一つ目は『鑑定結果を何度も読み返せる』という点です。

文章として鑑定結果が残るので、いつでも読み返せるのはメール占いのメリットと言えます。

タロットの場合は鑑定結果と併せてカードの説明をする占い師もいるので、詳細をいつでも読み返せるのは良いですよね。

二つ目は『時間や場所に縛られず相談できる』という点です。

メールなのでお店に行くこともなければ、待ち時間があるわけでもありません。

ふと思い立った時にすぐ占い師に相談内容を伝えられるのが、メール占いの特徴です。

三つ目は『相談内容を整理して占い師に伝えられる』という点です。

対面など直接占い師と会話する場合、うまく相談内容を伝えられない方もいるでしょう。

しかし、メール占いならじっくり文章を考えて占い師に相談できます。

話すのが苦手な方でもゆっくり考えてから文章で相談できるのは、メール占いのメリットと言っていいでしょう。

デメリット

メール占いのデメリットは、次の3つです。

  1. 鑑定結果が出るまで時間がかかる
  2. 目の前で鑑定していない不安感がある
  3. 追加で相談したくてもすぐに聞けない

一つ目は『鑑定結果が出るまで時間がかかる』という点です。

いつでもどこでも相談内容を送信できるメール占いですが、鑑定結果が出るまでタイムラグがあります。

メール占いは相談内容を送信してから鑑定結果が出るまで3~5日かかります。

そのため、すぐに鑑定結果を知れないのはデメリットと言えるでしょう。

二つ目は『目の前で鑑定していない不安感がある』という点です。

対面のように直接占い師が目の前で鑑定をしていないので、本当に占ってくれているのか不安と感じる方が多いです。

特にタロットの場合は、本当にカードを使って鑑定しているのか分からないので、信用できないと思う方が多い傾向にあります。

鑑定結果が出るまでタイムラグがある上に、直接鑑定する姿が見えないという不安はデメリットと言っていいでしょう。

三つ目は『追加で相談したくてもすぐに聞けない』という点です。

メール占いは会話形式ではないので、すぐに鑑定結果が出ないのと同様に追加で相談したいことがあってもすぐに聞けません。

そして、返信までにタイムラグが発生するので、すぐに悩み解決したい方にとってはストレスを感じてしまうでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

タロット電話占いで元カノ(元彼)との復縁を占ってもらう

続いては電話占いでのタロット占いについてです。

電話占いは、サイトに在籍している占い師を指定して、電話で直接鑑定を受けます。

鑑定料金は1分250円など、1分単位で加算されます。

手軽に占い師の鑑定を受けるツールとして、人気を集めていますよ。

それでは、電話占いのメリット・デメリットを解説します。

メリット

タロット電話占いのメリットは、次の4つです。

  1. 有名な占い師の鑑定を受けられる
  2. 時間や場所に縛られず相談できる
  3. 非対面のため本音を打ち明けやすい
  4. 初回無料特典でお得に鑑定を受けられる

一つ目は『有名な占い師の鑑定を受けられる』という点です。

電話占いサイトには、数多くの占い師が在籍していて大手サイトなら1,000人以上いることも。

在籍占い師の中にはテレビなどメディアで活躍している先生もいます。

気軽に有名な占い師の鑑定を受けられる点は、電話占いのメリットの一つと言っていいでしょう。

二つ目は『時間や場所に縛られず相談できる』という点です。

電話占いは通話できる場所であればどこでも利用でき、24時間鑑定を受け付けているサイトがほとんどです。

家に誰もいないときや寝る前など、いつでもどこでも相談できるのは嬉しい点ですよね。

三つ目は『非対面のため本音を打ち明けやすい』という点です。

対面だと占い師の顔が見えるからこそ緊張して上手く話せない方もいます。

しかし、電話占いなら同じ会話形式でも、非対面なので本音を打ち明けやすいという意見が多いですよ。

四つ目は『初回無料特典でお得に鑑定を受けられる』という点です。

サイトによって内容はさまざまですが、初回無料特典によって一部または全額無料で鑑定を受けられます。

また、電話占いは占い師と相性が悪いと思ったらすぐに引き上げられる特徴もあります。

電話占いの特徴と初回無料特典をうまく活用すれば、お得に相性の良い占い師を見つけられますよ。

電話占い未来

当サイトでは、数多くの電話占いサイトを調査していて、体験談も豊富にあります。電話占いで復縁についてタロットで占ってもらった体験レポートも紹介しています!以下の記事は『元カノとの復縁について相談した結果』という体験レポートです。気になる方はぜひご覧ください♪

» 【電話占いスペーシア】亜希(あき)先生に別れた元彼女と復縁できるか相談した結果

亜希先生 【電話占いスペーシア】亜希(あき)先生に別れた元彼女と復縁できるか相談した結果【体験談】

デメリット

タロット電話占いのデメリットは、次の4つです。

  1. 実際に占う姿を見れない
  2. 占い師によって技術の差がある
  3. 引き延ばし鑑定に遭う可能性がある
  4. 長時間の鑑定で料金が高くなる場合も

一つ目は『実際に占う姿を見れない』という点です。

特にタロットの場合、占い師がカードの説明をしても本当にそのカードが出ているのか確認できないので、不安を感じる方が多い傾向にあります。

二つ目は『占い師によって技術の差がある』という点です。

電話占いサイトに在籍している占い師は、皆厳しい採用試験に合格した先生方ばかりです。

とはいっても、占い師の在籍数が多いからこそ一人ひとりの占い技術の差があるのも事実。

当たる占い師を選ぶためにも、プロフィールや口コミをよく確認する必要がありますよ。

三つ目は『引き延ばし鑑定に遭う可能性がある』という点です。

電話占いは通話時間で鑑定料金が決まります。

ほとんどの占い師は良心的ですが、ごくまれになかなか鑑定を終わらせようとしない『引き延ばし鑑定』をする先生もいます。

なぜ引き延ばし鑑定をするのかというと、少しでも多く稼ごうという気持ちがあるからです。

電話占いはいつでも電話を切っても大丈夫なので、あまりにも引き延ばしがひどいと感じたら一方的に切っても問題ありませんよ。

四つ目は『長時間の鑑定で料金が高くなる場合も』という点です。

前述の通り電話占いは通話時間で鑑定料金が決まるので、長時間になればなるほど高額になります。

つい話し込んでしまって高額請求がくるケースも少なくないので、時間を気にしながら受ける必要がありますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

タロットで元カノ(元彼)との復縁を占うなら無料から始めよう

今回はタロットで元カノ(元彼)との復縁の可能性や相手の気持ちが分かる鑑定方法を紹介しました。

どの鑑定方法にもメリットとデメリットがあるので、どれが一番良いかは一概には言えません。

メリットとデメリットを理解した上で各鑑定方法を利用してみてください。

また、当サイトでは電話占いを中心にさまざまなサイトや占い師を紹介しています。

電話占いなら個人鑑定をしてもらえる上に、初回無料特典も充実していて気軽に相談しやすいです。

タロット占いで復縁相談が得意な当たる占い師も数多く在籍しているので、元カノの気持ちや今後の関係について気になる方は、ぜひ電話占いを利用してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら