復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼が忘れられない」「寄りを戻したい」などと思うのは、相手を本気で好きだった証拠です。

復縁を望むならベストなタイミングでアプローチするのが重要です。

最適なタイミングで復縁に向けて行動することで、寄りを戻す可能性が高まります。

今回は『復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つ』を紹介します。

復縁したいものの、いつどんなことをすればいいか分からなくて悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁のタイミングを逃した…その原因は?

復縁のタイミングを逃す原因は、適切なタイミングを知らなかったり、相手の気持ちや状況を理解できていなかったりすることが多いです。

寄りを戻したい気持ちが強いと、つい自分の気持ちが先行して相手のことを考えずにアプローチしてしまう方が多い傾向にあります。

本当に復縁を望んでいるなら、適切なタイミングを理解して相手の気持ちや状況を見てアプローチする必要があります。

復縁したいもののタイミングを逃して悩んでいる方は、まず自分の今までの行動を振り返ってみましょう。

客観的に振り返ると、ベストなタイミングで連絡できていなかったり、相手のことを無視してアプローチしていたりなど、原因に気がつくはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁が成功しやすい5つのタイミング

人それぞれ状況は違うので、復縁が成功しやすいタイミングは複数あります。

復縁が成功しやすいタイミングは、次の5つです。

  1. 別れてから半年~1年経過した
  2. 彼の誕生日がある
  3. クリスマスやバレンタインのイベントがある
  4. 彼が今の彼女と別れた
  5. 彼との別れの原因が解消できた

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

あなたにマッチするタイミングはいつなのか、チェックしてみてください。

タイミングその1:別れてから半年~1年経過した

一つ目は『別れてから半年~1年経過した』タイミングです。

別れてから半年ほど経つと、ふと相手のことを思い出す場合が多い傾向にあります。

お互い別々の道を選んで過ごしていくうちに、別れたときの悲しみが薄れ、心に余裕ができる頃が半年から1年と言われています。

心に余裕ができたからこそ「相手は元気にしているだろうか」と気にかけたり、楽しかった頃を思い出したりするのです。

そんなときに連絡をすると、相手はあなたのことをより気にするようになり、復縁へとつながる可能性が高くなるでしょう。

タイミングその2:彼の誕生日がある

二つ目は『彼の誕生日がある』タイミングです。

誕生日は連絡するのに一番ピッタリなタイミングと言っていいでしょう。

どんな相手でも誕生日を祝うメッセージが来たら、嬉しいと思うはず。

あなたから元彼にお祝いのメッセージを送ることで、「覚えててくれたんだ」と思ってくれるでしょう。

しかし、メッセージを送るときには注意すべき次の3点があります。

  1. 短文のメッセージを送る
  2. 復縁したいという内容を送らない
  3. 相手の体調や状況を気にするような文章を添える

長文だと重いと感じられる可能性が高いので、短く簡潔な文章を送りましょう。

復縁したいという内容を送ることも重いと感じられて、彼の心が完全に離れる可能性があります。

そして「元気?」「ちゃんと寝てる?」など、相手の体調や状況などを気にかけるような言葉を添えましょう。

「自分のことを心配しているのかな」と相手は思い、次第にあなたのことが気になってくる可能性がありますよ。

タイミングその3:クリスマスやバレンタインのイベントがある

三つ目は『クリスマスやバレンタインのイベントがある』タイミングです。

クリスマスやバレンタインなど、恋人同士で過ごすことが多いイベントの前は、寂しい気持ちが大きくなります。

同時に、新しい恋人がほしい気持ちが高まりやすいです。

イベントの前にあなたから連絡すれば、一緒に過ごした記憶がよみがえって気持ちが高まり、復縁できる可能性がアップするかもしれませんよ。

イベントが近づいてきたら、彼に連絡してみましょう。

タイミングその4:彼が今の彼女と別れた

四つ目は『彼が今の彼女と別れた』タイミングです。

別れてから相手に新しい彼女ができたパターンもあるでしょう。

しかし、彼女と別れたとなると寂しい気持ちや悲しさでいっぱいになるはず。

そんなときに連絡すると、復縁につながる大きなきっかけになるでしょう。

精神的に弱っているときに優しくされると、相手の気持ちが動く可能性は高いです。

彼が今の彼女と別れたという情報を耳にしたら、連絡してみましょう。

タイミングその5:彼との別れの原因が解消できた

五つ目は『彼との別れの原因が解消できた』タイミングです。

浮気・価値観の違い・すれ違いなど、別れる理由は人それぞれでしょう。

なぜ別れてしまったのかを今一度振り返って、解消方法を考えてみてください。

そして原因を解消すれば復縁の可能性を大きく高められるはずです。

別れた原因を解消せずに「復縁したい」とアピールしても、相手が振り向いてくれることはありません。

あなたに原因があるなら改善すべきですし、相手に原因があるならあなたが受け入れる心を持つ必要があります。

解消した上で復縁できれば、二人は以前よりも固い絆で結ばれるはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁のタイミングを逃さないためのポイント

復縁するにはタイミングが重要なので、逃さないことが大切です。

そこでタイミングを逃さないためのコツを紹介します。

復縁のタイミングを逃さないためのポイントは次の3つです。

  1. 彼との繋がりを切らさない
  2. 連絡しやすいタイミングを逃さない
  3. 別れた原因を解消する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ポイントその1:彼との繋がりを切らさない

一つ目のポイントは『彼との繋がりを切らさない』ことです。

相手の状況が分からないと、いつ復縁の話を切り出すべきかが分かりません。

「元気?」「最近忙しくて疲れてない?」など、彼を気にかける連絡をして状況を把握するようにしてみましょう。

あなたから行動することで、彼の復縁に対する気持ちが自然と高まるかもしれませんよ。

しかし、彼に直接状況を聞き続けると、重いと思われる可能性が高いです。

そのため、あなたと彼の共通の知り合いで信頼できる人に、彼の状況を聞くことをおすすめします。

彼との繋がりを切らさないようにしつつ、間接的に彼の状況を聞くことで復縁を切り出すタイミングを掴みやすくなるでしょう。

ポイントその2:連絡しやすいタイミングを逃さない

二つ目は『連絡しやすいタイミングを逃さない』ことです。

復縁が成功しやすいタイミングを前述しました。

前述したタイミングできちんと彼に連絡をするのが大切です。

復縁が成功しやすいタイミングを再度下記にまとめます。

  1. 別れてから半年~1年経過した
  2. 彼の誕生日がある
  3. クリスマスやバレンタインのイベントがある
  4. 彼が今の彼女と別れた
  5. 彼との別れの原因が解消できた

上記のタイミングになったら、彼に連絡するようにしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその3:別れた原因を解消する

三つ目は『別れた原因を解消する』ことです。

復縁のチャンスが訪れても、別れた原因を解消できていなければタイミングを逃すかもしれません。

特にあなたに原因がある場合は、改善する必要があります。

別れた原因がはっきりしているなら、改善するように努めましょう。

相手に原因があるなら、彼に寄り添って受け入れたり彼の言い分をきちんと聞いたりすることも大切です。

別れた原因を解消すれば、自然と復縁への道が開かれるはずですよ。

復縁を成功させるための効果的な4つの連絡手段

復縁のタイミングについて紹介したので、続いては具体的な手段についてです。

復縁を成功させるための効果的な連絡手段は、次の4つです。

  1. LINEやメールを送る
  2. SNSで交流する
  3. 電話する
  4. 共通の友達に仲介してもらう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

連絡手段その1:LINEやメールを送る

一つ目の連絡手段は『LINEやメールを送る』ことです。

LINEやメールは手軽で連絡しやすいというメリットがあります。

しかし、手軽に連絡できるからといって、いきなり復縁の話をしないように。

「最近元気に過ごしてる?」など、相手の近況を聞くなど軽い連絡をするといいでしょう。

軽い世間話をするなど他愛もない会話を重ねると、徐々に関係修復に向かい復縁できる可能性が高まるはずです。

連絡手段その2:SNSで交流する

二つ目の連絡手段は『SNSで交流する』ことです。

SNSは相手の現状を知ることができるというメリットがあります。

投稿を見れば相手が今どんな状態か分かるので、近況を知るにはピッタリです。

また、あなたが彼の興味を引く内容を投稿することで、相手と交流できる可能性もあります。

SNSを上手く活用して彼と接点を作りましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

連絡手段その3:電話する

三つ目は『電話する』ことです。

二人の関係性によってはハードルが高いかもしれませんが、電話は電話は相手の心理状態を把握しやすいというメリットがあります。

別れてからも友達のような関係性なら気軽に電話できるかもしれませんが、そうではない方も多いはず。

相手と電話で話せるように、例えば緊急で聞きたいことを用意したり、間違い電話のふりをして着歴を残し折り返しを待ったりすると、彼と話す機会を得られるかもしれませんよ。

計算高い行動かもしれませんが、ぜひ挑戦してみてください。

連絡手段その4:共通の友達に仲介してもらう

四つ目の連絡手段は『共通の友達に仲介してもらう』ことです。

共通の友達に介入してもらうことで、自然な流れで会えるというメリットがあります。

例えば、共通の友達に同窓会や飲み会などをセッティングしてもらい、直接会うチャンスを作るといいでしょう。

直接会う機会を作ることで、会って話せる可能性が高くなります。

実際に会って話すとぎこちない雰囲気になるかもしれませんが、お互いの直接気持ちを確かめ合えるきっかけにもなるので、ぜひ共通の友達を頼ってみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したいときの切り出し方【素直に気持ちを伝えることが大切】

続いては復縁したいときの切り出し方です。

相手の状況を把握して復縁しやすいタイミングがきたら、自分の気持ちを伝えるときです。

復縁したいと彼に話を切り出すときは、素直に気持ちを伝えることが大切です。

しかし、復縁の切り出し方は別れたときの状況によってベストな方法が異なります。

次の3つの状況別に最適な復縁の切り出し方を紹介します。

  1. 相手から別れを切り出した場合
  2. 自分から別れを切り出した場合
  3. 自分が原因で別れた場合

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

相手から別れを切り出した場合

一つ目は『相手から別れを切り出した場合』です。

相手から別れを告げられて関係が終わった場合、復縁を切り出す際に「まだ未練があることを伝える」ことが大切ですよ。

しかし、ただ「未練があります」と言うのは厳禁です。

自分に別れた原因があるかどうかを振り返り、彼があなたを振った理由を明らかにする必要があります。

別れた原因を明確にした上で彼のことを忘れられない素直な気持ちと、別れた原因を解消できるように努力することや一緒に克服しようと言う言葉も伝えましょう。

あなたの素直な気持ちが伝われば、彼の気持ちが動くはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

自分から別れを切り出した場合

二つ目は『自分から別れを切り出した場合』です。

自分から振っておいてただ「復縁したい」と伝えると、相手は身勝手だと感じてしまいます。

復縁の話を切り出す上で大切なのは「後悔していることを伝えること」です。

前述の相手から別れを切り出した場合と同様に、いきなり連絡したことの断りを入れ、相手を傷つけたことへの謝罪や、後悔している気持ちを素直に伝えましょう。

あなたが本当に反省して後悔している姿が伝われば、相手の心が動くはずです。

自分が原因で別れた場合

三つ目は『自分が原因で別れた場合』です。

あなたが原因で別れたとしたら、「反省していることを伝える」のが大切です。

しかし、ただ「反省していることを伝える」と言うのは厳禁です。

上記二つのパターンと同様にいきなり連絡したことに対して断りを入れ、相手の存在の大きさを離れてから知ったことや、原因を克服中であることなどを伝えましょう。

努力していることを相手が知れば、印象が良くなってあなたを気にかけるきっかけになるかもしれませんよ。

復縁のタイミングを逃さずに、ポイントを押さえて成功させましょう。

今回は『復縁を成功させるタイミング・連絡手段や方法』を紹介しました。

復縁は成功が難しいとされていますが、相手の気持ちや状況を把握して適切なタイミングで連絡すれば、寄りを戻せる可能性を高めることができます。

本記事のおさらいとして、復縁を成功させるためのポイントを下記にまとめます。

  1. 復縁が成功しやすいタイミングを逃さないようにする
  2. 復縁を成功させるための効果的な連絡手段を上手く活用する
  3. 復縁の話を切り出す際は素直な気持ちを伝える

せっかく復縁のチャンスがあるのに逃すのはもったいないです。

忘れられない彼ともう一度一緒になって幸せになるためにも、本記事を参考にして復縁を成功させるためにぜひ行動してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら