未練を断つべき?復縁を占ってくれる辛口占い師7人【無料体験あり】

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼との関係をはっきりさせたい」「きっぱり別れるために背中を押してほしい」。

復縁を期待しながらも、心のどこかでは復縁を諦めて次の恋へと進みたいという方は、多いはず。

復縁を追いかけるか・復縁を諦めるべきかで悩んでいるなら、辛口の占い師に相談してみませんか?

辛口占い師の鑑定を受けると、ずっとモヤモヤと悩んでいた復縁問題に終止符を打つことができるでしょう。

この記事では、辛口鑑定で有名な占い師を7名紹介しています。

復縁すべきか諦めるべきかで悩んでいる方は、復縁に決着をつけるために、ぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

辛口で復縁を占ってもらう意味とは?

「辛口の占い師は怖い」「どんなことを言われるか不安」など、辛口な鑑定にマイナスイメージを持っている方は多いでしょう。

辛口な占い師は、白黒ハッキリと鑑定してくれるので、打たれ弱い方には不向きかもしれませんね。

ですが、辛口で復縁を占ってもらうことには大きな意味があります。

確かに辛口の鑑定では、厳しい鑑定結果を知ることになるかもしれません。

他にも、きつい言葉を投げかけられるなど、傷付いてしまうこともあるでしょう。

ですが、復縁を選ぶか・諦めるかで悩んでいる今のあなたに必要なのは、甘口な占いではありません。

元彼の気持ちや現状、これから先の未来といった真実を包み隠さず教えてもらうことで、あなたは次のステップに進めるはずです。

辛口の鑑定を受ければ、ハッキリとした鑑定結果とアドバイスが貰えます。

決心ができないあなたの背中をしっかりと押してくれるので、復縁に挑戦するにしても、諦めるにしても、一度試してみると良いでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁できるかどうかを教えてくれる、辛口で人気なタロット占い師を紹介しています。復縁すべきか、諦めるかで悩んでいる方は、以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性を探る!辛口のタロットで人気な占い師&電話占い師【無料体験あり】

復縁の可能性を探る!辛口のタロットで人気な占い師&電話占い師【無料体験あり】

辛口で復縁を占ってくれる占い師7人

ここからは、復縁できるかどうかを辛口で占ってくれる、人気の占い師を紹介します。

ビシバシと白黒つけた鑑定をしてくれる占い師を厳選して、7人ピックアップしました。

占い師のプロフィールはもちろん、占術やどんな人におすすめなのかも合わせて紹介しているので、占い師選びの参考にしてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。
オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

辛口占い師その1:小倉の母「宮川房左寶」

まず1人目として紹介するのは、小倉の母「宮川房左寶」先生です。

50年近くの鑑定歴を持つ、実力派占い師として知られています。

プロフィール・得意な占術

性別 女性
鑑定歴 50年
鑑定料金 0円〜
公式サイト 〜cocoloni〜本格占い館

小倉の母・宮川房左寶先生は、50年もの時間を鑑定に捧げてきた稀代の占い師です。

鑑定数は15万件を超えており、鑑定経験が豊富なため、宮川房左寶先生ならどんな相談事にも対応してくれます。

関東各地で過酷な修行を重ねた後、北九州に鑑定所を開いた宮川房左寶先生。

北九州に根ざした活動を行ってきたことから、宮川房左寶先生は「北九州小倉の母」と呼ばれて多くの相談者から親しまれています。

宮川房左寶先生が得意とする占術は、手相・姓名判断・タロット・九星気学です。

さまざまな占術を扱う宮川房左寶先生ですが、特に算命学での鑑定に定評があります。

今でも辛口鑑定の人気は高く、多くのリピーターが宮川房左寶先生の元を訪ねていますよ。

復縁について占ってくれること

宮川房左寶先生は恋愛全般を鑑定してくれますが、復縁の相談にも強いです。

2人の相性はもちろん、過去や現在、未来の2人の状況まで、宮川房左寶先生は占ってくれます。

さらに、あなたや元彼の気持ちや性格もお見通しでしょう。

「2人が別れた本当の理由」や「別れた当時の元彼の気持ち」まで、宮川房左寶先生は鑑定してくれます。

辛口な鑑定結果を耳にするかもしれませんが、宮川房左寶先生なら過去の真実を教えてくれますよ。

「振られたか原因が分からない」「別れたときの相手の気持ちが知りたい」という方に、宮川房左寶先生は特におすすめです。

宮川房左寶先生の鑑定は、遠方に住んでいたとしても「〜cocoloni〜本格占い館」で受けられます。

復縁鑑定はもちろん、細かく占うメニューが用意されているので、あなたにぴったりな鑑定を探せますよ。

簡単な無料鑑定も用意されているので、気になる方はサイトを覗いてみると良いでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

辛口占い師その2:静岡富士の母「宝泉」

2人目の辛口占い師は、静岡富士の母「宝泉」先生です。

東海の辛口鬼あたり鑑定と呼ばれており、嘘を見破り図星を突く鑑定をしてくれます。

プロフィール・得意な占術
性別 女性
鑑定歴 40年以上
鑑定料金 0円〜
公式サイト 静岡富士の母〜宝泉〜

静岡富士の母「宝泉」先生は、四柱推命と姓名判断を得意とする占い師です。

宝泉先生の占い師としてのキャリアは40年を超えており、さまざまな著名人の鑑定をしてきた経験があります。

辛口ですが、相手を思いやる言葉をかけてくれることから母親のような存在として親しまれており、宝泉先生は静岡富士の母として名を馳せることになりました。

宝泉先生は、悩みを「幸せになるために出てくる必要な過程」だと言います。

今の苦しく悲しい時期がなぜ必要なのかを、宝泉先生なら教えてくれるでしょう。

他にも、今あなたがどんな状況に立っているのかなど、現実的な悩みにも宝泉先生はしっかりと答えてくれます。

宝泉先生に相談すれば、現状と今後どうすべきかの道筋が分かるでしょう。

復縁について占ってくれること

静岡富士の母「宝泉」先生は、四柱推命に基づき独自に編み出した特別な占術『密宝現泉術』を使って、復縁について鑑定してくれます。

「復縁しないと後悔するのか」「元彼とはこの先どんな関係を迎えるのか」など、幅広い鑑定が受けたい方に、宝泉先生の鑑定はおすすめです。

相談者の悩みや不安を的確に見抜くため、宝泉先生には嘘をつくことや本音を隠すことはできません。

自分の本心を認め、前に進めるように宝泉先生は辛口で鑑定してくれます。

また、復縁の苦しさや悲しさから逃げ出したくなってしまうあなたに、喝を入れてくれるでしょう。

宝泉先生は相談者が復縁の悩みとしっかり向き合えるように、親身に寄り添ってくれます。

復縁を追いかけるべきか・諦めるべきか、はっきりと答えを出してくれるので、鑑定を受ければ前に進める兆しが見えてくるでしょう。

宝泉先生の鑑定は、鑑定サイト「静岡富士の母〜宝泉〜」で受けられます。

完全無料のメニューもあるので、宝泉先生の辛口鑑定を体験したい方は利用してみましょう。

辛口占い師その3:LoveMeDo先生

3人目の辛口占い師は、LoveMeDo先生です。

お笑い芸人「鉄拳」の再ブレークを的中させた鑑定で、相談者の未来を占ってくれます。

プロフィール・得意な占術

性別 男性
鑑定歴 不明
鑑定料金 0円〜
公式サイト オネエ占い師LoveMeDo

「ラブちゃん」の愛称で親しまれているのが、オネエ占い師LoveMeDo先生です。

LoveMeDo先生は独学で手相を学んだ後、西洋・東洋・インドなど各流派の手相術を師匠の元で学んできた経歴があります。

他にも、タロット・占星術・四柱推命・風水・九星術など、幅広い占術を習得しており、多角的に鑑定してくれることでも有名です。

過去の的中エピソードとして、お笑い芸人の「鉄拳」が2012年に再ブレイクすることを、2年前の2010年に言い当てています。

LoveMeDo先生は、手相と星からのメッセージを受け取り、相談者の悩みを解決へと導きます。

基本的には厳しいことしか言わないLoveMeDo先生ですが、それは愛があるからこそです。

相談するあなたの未来に責任を持って、LoveMeDo先生は辛口鑑定しています。

辛口ですが親身になって鑑定してくれるので、幸せになる方法が知りたい方は、LoveMeDo先生に相談してください。

復縁について占ってくれること

LoveMeDo先生は、手相やタロット、占星術などさまざまな占術を使って鑑定してくれます。

元彼の基本的な性格や隠された裏の性格まで、LoveMeDo先生の鑑定なら丸裸にしてくれるでしょう。

「元彼が自分との関係に求めていたこと」や「もう一度気持ちを掴むための方法」を知りたいなら、LoveMeDo先生は強い味方になってくれるはずです。

LoveMeDo先生は「性格=運命」だと考えているため、性格を変えていくことで悩みを改善していけると言います。

復縁を前に、迷っている状態から抜け出すために、性格を変えるためのヒントを教えてくれます。

幸せな未来を選べる新しい自分になるための方法が知りたい方は、LoveMeDo先生の鑑定をお試しください。

LoveMeDo先生には、専用占いサイト「オネエ占い師LoveMeDo」で占ってもらえます。

手軽に鑑定が受けられるので、気になる方は利用してみると良いでしょう。

辛口占い師その4:谷埜貴美先生

4人目の辛口占い師は、谷埜貴美先生です。

絶対に嘘をつかないポリシーと、愛情深い寄り添い鑑定が人気を博しています。

プロフィール・得意な占術

性別 女性
鑑定歴 29年
鑑定料金 0円〜
占いサイト 谷埜流護神推命

谷埜貴美先生は、大阪の占い界隈で有名な実力派の占い師です。

雑誌ananや女性セブンなどにも記事が掲載されるなど、谷埜貴美先生は知る人ぞ知る占い師と言えます。

鑑定歴は30年近くあり、現在も大阪で相談者の悩み解消の力になっている、谷埜貴美先生。

鑑定所には、12万件以上の鑑定結果のファイルが並んでいるほどで、鑑定経験の豊富さと人気の高さが伺えます。

谷埜貴美先生の鑑定スタイルは、辛口です。

良いことも悪いことも正直にハッキリと伝えてくれるので、人によっては耳が痛い鑑定結果を聞くことになるかもしれません。

ですが、辛口鑑定は愛あってのことです。

谷埜貴美先生は「嘘を絶対につかない」というポリシーを持っており、その上で愛情深く相談者に寄り添ってくれます。

辛口鑑定ですが、相談すると何かしらの救いを見い出せると口コミで評判ですよ。

復縁について占ってくれること

谷埜貴美先生は、数十年の歳月をかけて生み出したオリジナル占術「谷埜流推命」で復縁を鑑定してくれます。

谷埜流推命は、四柱推命をベースに六十干支、五行思想を掛け合わせた占術であるため、精度の高い鑑定結果が導き出せると評判です。

谷埜貴美先生は、復縁において大切なことは「相談者にとって何が幸せかを認識すること」だと言います。

目指すべき幸せが復縁なのか、違う道なのかが分からなければ、どんな人でも幸せになることはできません。

谷埜貴美先生の鑑定では、あなたが「復縁を望んでいるのか・いないのか」など本心を見つめることを大切した上で、アドバイスしてくれます。

相談者にとっての最大の幸せが復縁か否かを教えてくれるので、現状から動き出せないなら、谷埜貴美先生に相談すると良いでしょう。

谷埜貴美先生の鑑定は、占いサイト「谷埜流護神推命」で受けられます。

今すぐに鑑定を受けたい方は、サイトを利用してくださいね。

辛口占い師その5:TO-RU(とーる)先生

5人目の辛口占い師は、TO-RU先生です。

辛口だけど、最後には笑顔にしてくれる鑑定に注目が集まっています。

プロフィール・得意な占術

性別 男性
鑑定歴 20年以上
鑑定料金 0円〜
公式サイト オネエ占い師TO-RU

TO-RU先生は、占い歴20年以上のベテラン占い師です。

恋愛カウンセラーとしても活動しており、TO-RU先生はこれまでに数々の恋に悩める相談者を幸せへと導いてきました。

テレビや雑誌への出演や取材が多く、TO-RU先生をどこかで見たことのある方もいるかもしれません。

TO-RU先生が得意とする占術は、タロット・西洋占術・数秘術です。

複数の占術で鑑定してくれるので、TO-RU先生なら悩みに適した鑑定をしてくれるでしょう。

TO-RU先生の鑑定は辛口ですが、最後には笑顔になれると好評です。

厳しい言葉をかけられるものの、態度から優しさや愛情が伝わってくるからこそ、TO-RU先生は多くの相談者から支持されているようですね。

復縁について占ってくれること

TO-RU先生は、タロット・西洋占術・数秘術を使って鑑定してくれます。

特に、TO-RU先生の鑑定では、復縁に欠かせない相手の気持ちが丸わかりになると有名です。

「相手が言いたかった本音」「抱いている感情」など、相手が口や態度に出さない真実を事細かに教えてくれます。

自分の知らない相手の裏側を辛口で伝えてくれるので、TO-RU先生の鑑定を受けると、本当に復縁したいか考えるきっかけになるでしょう。

TO-RU先生の鑑定はリピート率は高く、「前向きで確実なアドバイスをもらえる」「苦しみから救ってくれた」「幸せに導く力を、先生は持っている」など、多くの相談者から喜びの声が寄せられています。

TO-RU先生の鑑定は、占いサイト「オネエ占い師TO-RU」で受けられます。

TO-RU先生の愛がこもった「辛口おしおき鑑定」を受けたい方は、まずはサイトを見てみると良いでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

辛口占い師その6:美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生

6人目の辛口占い師は、電話占いピュアリの美愛先生です。

「復縁を叶える伝説の占い師」として人気の美愛先生について、ご紹介します。

プロフィール・得意な占術

性別 女性
鑑定歴 25年
鑑定料金 380円/分
公式サイト 電話占いピュアリ

美愛先生は、電話占いピュアリの看板占い師です。

鑑定人数は10万人を超えており、実績と実力を兼ね備えた伝説の占い師と呼ばれています。

美愛先生は曖昧な言い方をせず、はっきりと鑑定結果を伝えてくれます。

どんな鑑定結果でも正直に伝えてくれるので、辛口鑑定を受けたい方は、美愛先生に相談してください。

美愛先生は辛口で鑑定結果やアドバイスを伝えてくれますが、その叱咤激励が相談者が次のステップへと進むための後押しになると評判です。

厳しい結果を乗り越えた先にあるのは、あなたの望む未来に間違いありません。

豊富な鑑定実績と深い経験を元に、しっかり鑑定してくれるので、電話占いピュアリの象徴・美愛先生の鑑定をお試しください。

復縁について占ってくれること

美愛先生は、霊感とタロットを得意としています。

恋愛相談の中では特に復縁に強く、これまでに数多くの相談者を復縁へと導いてきました。

電話占いピュアリの口コミには、「復縁が叶った」「連絡が途絶えた元彼と繋がれた」など、喜びの声がたくさん寄せられています。

また、美愛先生はベテラン占い師であるため、会話をリードするのが得意です。

「初めて電話占いを試す」「話すことが苦手」という方に、美愛先生の鑑定は特におすすめです。

美愛先生の鑑定なら、相談者から多く話しかけなくても大丈夫なので、必要以上に緊張することはありません。

辛口ですが、気さくに鑑定してくれるので、復縁に役立つアドバイスが欲しい方は、美愛先生に相談してください。

電話占いピュアリの利用が初めての場合、今なら初回無料特典でお得に鑑定を受けることができます。

美愛先生の鑑定でも無料特典は使えるので、復縁を必ず叶えたい方は電話占いピュアリをお試しください。

辛口占い師その7:VIVI(びび)先生

ViVi (ビビ) 先生

7人目の辛口占い師は、VIVI先生です。

的中率が高く、VIVI先生の鑑定をリピートする相談者が多いことで有名です。

プロフィール・得意な占術

性別 女性
鑑定歴 22年
鑑定料金 310円/分
公式サイト 電話占いリノア

電話占いリノアのVIVI先生は、多くの相談者から何度もリピートされることで有名な占い師です。

鑑定歴が22年と長い、ベテラン占い師・VIVI先生。

サイキック能力を駆使して鑑定してくれるVIVI先生は、相手の気持ちや現状を見通すことを得意としています。

他にも、相談者の疲れ切った波動を修正してくれるなど、自分では治しにくい不調を良い方向へと変えてくれることでも、VIVI先生は有名です。

VIVI先生は辛口ですが、鑑定は素早く、恋愛相談にかけては定評があります。

相手へと自分の気持ちを代わりに伝える「思念伝達」も、得意としている占術の一つです。

「自分から相手に気持ちを伝える勇気が出ない」というときに、VIVI先生の思念伝達なら強い助けになるでしょう。

復縁について占ってくれること

VIVI先生は、片思いや縁結びを得意としており、中でも復縁に強いと評判です。

相手の気持ちや潜在意識を読み取ることができるので、VIVI先生なら的確なアドバイスを出してくれるでしょう。

VIVI先生は未来を見通せるため、結果から逆算して復縁が叶うための方法を相談者に教えてくれます。

「相手と連絡を取ると良い日が知りたい」「相手の気持ちを教えてほしい」という方は、VIVI先生に相談してください。

VIVI先生には、数多くの復縁に悩む相談者を、成就へと導いてきた実績があります。

縁結びや思念伝達を使って、すれ違ってしまった相手とあなたを、もう一度強く結びつけてくれるでしょう。

復縁を諦めきれずに悩んでいる方は、電話占いリノアでVIVI先生の鑑定をお試しください。

電話占いリノアの利用が初めての方なら、初回無料特典を使うことでお得に鑑定を受けることができます。

VIVI先生の鑑定でも特典は使えるので、復縁相談をして前に進めたい方はぜひお試しください。

復縁を占うにはタロットもおすすめ!

復縁を占うなら、どの占術で鑑定してもらうべきか悩む方も多いでしょう。

占術で悩んだときは、まずタロットで鑑定してもらうと良いですよ。

タロットでの鑑定なら、相手の気持ちや未来の行方といった気になる質問に対して、幅広く教えてもらうことができます。

他にも名前や生年月日などの情報が必要ないので、敷居が高くないことも人気の理由です。

ただし、復縁をタロットで占うなら、必ず占い師に依頼しましょう。

復縁を望んでいるあなた自身がタロットで占おうとしても、勝手な願望が入ってしまい、心の乱れからきちんと占えない可能性が高いからです。

冷静にあなたのことを占ってくれるタロット占い師を探してみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロットで本格的に占う方法を紹介しています。5つの方法があるので、自分に合う方法を確認してみると良いですよ。他にも当たると評判の復縁におすすめの占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

辛口で復縁を占えばお互いの関係性がハッキリする

復縁を願う中で、大切なことは相手の気持ちや現状といった「真実」を知ることです。

曖昧な鑑定結果やアドバイスでは、復縁の道を進んでいくのは難しいでしょう。

辛口の占い師に占ってもらえば、良くも悪くもあなたと相手の関係性がハッキリするでしょう。

復縁を追いかけるか・復縁を諦めるべきかは、まず辛口の鑑定結果をもらってからでも遅くはありません。

ですが、辛口の鑑定結果をもらうのは怖いですよね。

対面で叱られたり、厳しい言葉を言われるのは誰でも辛いものです。

辛口鑑定で真実を知り、復縁にケリをつけたいという方は、電話占いをお試しください。

電話占いなら対面ではなく電話越しなので、辛口鑑定でも受け入れやすいです。

また、占いサイトより本格的に、あなただけのために占い師が占ってくれるでしょう。

ずっとモヤモヤと悩んできた復縁問題から前に進みたい方は、電話占いで辛口占い師の鑑定をお試しください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら