元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

本ページはプロモーションが含まれています

元彼と別れて心にポッカリ穴が開いてしまっている。

そんな時、誰かに話を聞いてもらってアドバイスをもらえたら、ちょっとだけ心が軽くなるような気がしませんか?

占いは、別れに至った経緯や背景を鑑定して、彼の気持ちを確かめ、あなたが幸せになるためのアドバイスがもらえる方法の一つです。

本気で復縁したいのなら、占いによるアドバイスをもらって復縁への道に近づいてみませんか?

自分と元彼の生年月日の情報があればお互いの相性や運命を占うことができます。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁占いに生年月日が必要な理由とは

占いでは、生年月日は誰しもが持っている固有の情報で、生まれた日付に生まれ持った先天的な性格や特徴があるとされています。その情報の上に、それぞれの出生地や環境、嗜好等が重なって運命は変わっていくため、同じ生年月日の人でも別の人生を歩んでいるんですね。

占いには

  1. 運命や性格を占う命術
  2. タロットなどを使って直近の運勢を占う卜術
  3. 姿や形を見てその状態を占う観相

の3つのジャンルがあります。生年月日を用いた占いは命術に該当します。

大きく分けて3つのジャンルがありますが、その中で生年月日などの生まれ持った情報を用いた占いを命術と言います。

命術は人生のおおまかな流れを占うことを得意としているので、占いの基本の部分なので、彼の気持ちをはっきり占いたいのであれば、命術だけでなく、卜占や観相と組み合わせた占いもおすすめです。

もしかすると元彼と別れて正解だったという、あなたが望まない鑑定結果が出るかもしれません。

大切なのは必ずしも復縁することだけではなく、今後あなたが幸せな人生を歩むことではないでしょうか。

あなたが幸せになるために命術は導いてくれます。命術は、今現在の辛い気持ちを癒すことだけでは

なく、長期的な目線で今後の人生を豊かにするためのプロセスへ導くでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

生年月日を使って復縁を占う占術8つ

生年月日を使って占う命術の中でも「星座占い」や「西洋占星術」など、いくつかの種類があります。

占い師によって得意な占術は違いますし、占い方や考え方も違いますので、復縁を願うのであれば復縁に合った占術を選びたいですよね。

そこで今回は8種類の占術と、その占い方や特徴をご紹介していきます。

占術その1:四柱推命

占いの中でもポピュラーな占術で、的中率が高いとされている四柱推命。復縁について占う場合でも多く使われる占術です。

生まれた年、月、日、時間を四つの柱と干支に当てはめ、潜在的な性格や傾向を見ていきます。

昔から蓄積された膨大な量の系統データで成り立っているので、細かく、幅広くみていくことができます。

またそのデータから占うので、誰が占っても同じ結果になるという点で信頼性も高いと言えるでしょう。

あなたと元彼の生年月日からその柱や干支を割り出すことで、お互いの相性や運命をみていきます。

そうすることで、あなたに足りないものや元彼があなたに求めていることがわかるため、今あなたがどんな行動をすべきか導き出すことができます。

占術その2:カバラ数秘術

カバラ数秘術は、生年月日の数字などから「運命数」を出して占います。

数字の一つ一つに意味があり、その数字に当てはまる傾向や運勢などを占う占術です。

計算方法は、生年月日をそれぞれの数字に分解し、一桁になるまで足し合わせます。

そうして出てきた数字があなたの運命数です。

シンプルな占い方なので、自分で簡単にできる占術の一つです。

運命数には周期があるので、相性が良い時期とそうでない時期があります。

元彼と別れた時、その相性が良くない時期だったのかもしれません。

お互いの運命数を計算し、周期的な原因を理解し、復縁のタイミングを計りましょう。

その為にすべきこともカバラ数秘術でわかります。

占術その3:九星気学

九星気学は、生まれた年と月をそれぞれ9種類の星に分類します。

この星は常に動いているので時間によって運気が変わると言われています。

星の示す方位をもとにその人の運気の流れを予測し、悪い運命を避けて幸せへの道を導くのがこの占術です。

九星気学は、どんな人と結婚したら幸せになれるのか?など長期的な目線で占うことを得意としています。

復縁の確率を上げるためには、お互いの星の相性を理解し、この先のあなたの運気の流れを予測して、なにをすべきかを考えるのがいいでしょう。

占術その4:紫微斗数

紫微斗数で占うには、四柱推命の生年月日に加えて、生まれた時間も情報として必要です。

人生上の出来事を12個にカテゴリー分け(十二宮)し、この十二宮に生年月日より算出された架空の星を当てはめて、宮の意味と星の意味の両面から判断していきます。

また、出生時間や出生場所の情報も用意すると、より的中率があがります。

他の命術と同じになりますが、持って生まれた性格や特性から、お互いの相性をみていくことが復縁につながります。

もう一度彼を振り向かせるための鍵も見つけてくれるでしょう。

彼に連絡するのに良いとされる吉日や、身に着けていると運気が上がるラッキーカラーまで見ることができます。

占術その5:0学占い

「運命とは0に始まり0におわる」、この占術の開祖の言葉です。

0学占いにおいて「0」は避けて通れない地点で、必ず通らなければいけない地点という意味を持ちます。

時間の流れによる運命の変化について、運命グラフという形でみていきます。

12の周期に分かれている運命グラフには、「浮気期」や「再開期」といった復縁に関連する周期もあります。

このグラフから、彼との過去を照らし合わせると出会いや別れに至るまでの経緯などが見えてくることがあります。

思い当たることも多いので、自分の置かれている支配星の位置を知ることは非常に重要なのです。

特に重要な「0地点」は、この地点でいったんリセットされて、これから新たに始まるスタートにむけてエネルギーを蓄積する時期です。

自分の「0地点」を知って、彼との復縁にむけて自分磨きをするのもいいかもしれませんね。

占術その6:星座占い(占星術)

朝の情報番組等で聞きなじみのある「星座占い」は、西洋占星術の一種です。

西洋占星術は、人生のある瞬間を切り取り、太陽系の星がどこにあるのかを示した「ホロスコープ」を活用します。

鑑定の際には生年月日や出生地を聞き取りホロスコープにまとめます。復縁したい彼と自分のホロスコープを作成できれば、お互いの相性や価値観を占うことができます。

太陽系の星を軸にする西洋占星術に対して、インド占星術は月を重要視する占いです。

なので、ホロスコープも違ってきます。ホロスコープも異なるので、占う際には違いを理解して選ぶといいでしょう。

皆さんがご存じの簡単な星座占いでは、生まれた月を12の星座に分けて、それぞれの特性をみます。

しかし、復縁占いの際に実際に占い師が用いるのは、先に記したような西洋占星術やインド占星術なので、一言で占星術と言っても詳しく細かく鑑定することができるのです。

占術その7:誕生日占い

こちらも一度は耳にしたことがありますね。

誕生日占いでは、365日、生まれたその日付に対して一つ一つ意味がありますので、誕生日が同じ人は同じ特徴があるとされています。

先ほどまでに紹介しているものとは違い、専門的な占術を使わない非常に簡略的な占いです。

占いサイトや占い師によって内容は異なり、自分で調べれば気軽に行える占いの一つですね。

もちろん、まったく当たらないわけではなく、おおまかにお互いの相性や特性を知るということはできます。

しかしより細かくみて、復縁への道を探すのであればより専門的な占術を使った占いをおすすめします。

占術その8:干支占い

干支占いも誕生日占いと似ていて、生まれた年それぞれの干支に意味があり、その干支ごとに特性があるとされている占いです。

こちらも特に占術は使わず、サイトや占い師によって鑑定内容がことなります。

占い師やサイトでは、「誕生日占いと四柱推命」や「干支占いと占星術」といったように組み合わせて使うこともあるようです。

干支占いや誕生日占いは、そのサイトや占い師の特徴や得意とする内容をみて選ぶといいでしょう。

干支占いや誕生日占いをしているからと言って、その占い師が信用に値しないとは言い切れません。

あなたと彼の干支をみて、それぞれの特徴を占うことで復縁へのチャンスが見えてくることもあるのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

生年月日を使って復縁の可能性を占う方法

生年月日を使った8つの占術をご紹介しました。

せっかく占ってもらうなら復縁の可能性があがる方法を選びたいですよね。

実際に生年月日を使って復縁の可能性を占う定番の方法をご紹介します。

方法その1:対面鑑定

対面鑑定は、直接占い師のもとに出向き、対面で占ってもらう方法です。

実際にどんな風に占っているのかを直接見ることができ、お互いに目を見ながら話せることが対面鑑定のいいところです。

しかし、先にも解説したように占いの基本は生年月日等の情報をもとに行うので、必ずしも対面が必要であるとは言い切れません。

また対面鑑定の場合、希望の占い師がいても遠い場所であればそこに行くまでの交通費と時間がかかりますので、なかなか気軽に行けるものではないでしょう。

方法その2:サイト・アプリ占い

サイトやアプリ上で、生年月日や名前を入力して占う方法です。

検索すれば沢山の種類の占いができますし、無料で鑑定してくれるものが多いので手を出しやすいのがこちらの方法かもしれません。

ただ、鑑定結果はシステム化されていて、入力した情報に対して決まった結果が返ってくるだけなので、人に占ってもらっている実感が湧きません。

相談者一人一人に合った鑑定をしてもらう方が信頼性はあがるでしょう。

方法その3:電話占い

電話占いとは、上記で紹介した様々な占術を得意とした占い師に電話越しに相談できる方法です。

信頼性の高い対面鑑定と、手軽に行えるサイト・アプリ占いの良いとこ取りをした方法と言えるでしょう。

電話占いであれば、交通費や時間を気にすることもなく、自分が相談したいタイミングで占うことができます。

占い師と会話しながら進めることができるので、今の自分の気持ちをしっかり話すこともできます。

リアルタイムで占うので信頼性も高く、質の高い占いを求める方におすすめの方法です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。
オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

本気で復縁を占うなら生年月日以外の占術もおすすめ!

生年月日占いは、生まれた日付の情報だけで復縁に近づくことができます。

その種類はたくさんあり、また占い師も豊富に存在します。

本気で復縁を占うなら、生年月日占い以外の占術もありますので、様々な占術ができる実力がある占い師に相談したいですよね。

そんな方に、電話占いをおすすめします。その理由は下記の二つです。

  1. 無料特典がついている
  2. 電話占いなら多数の先生が在籍している

電話占いでは、生年月日を使った命術や、タロット占いなどの卜術を得意とする先生がたくさん在籍しています。

自分のタイミングで電話すれば、他人の目を気にせずに自宅で占うことができます。

気になる占い師を選び、質の高い占いを行うことができますので、復縁のことで悩んだら電話占いをしてみましょう。

無料特典もついているので、初めて利用する方にも安心ですよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら