3ヶ月で復縁!元カレが忘れられない女性向け:別れ方でヨリを戻す方法も変わる

本ページはプロモーションが含まれています

ハート

彼氏と別れる理由はいくつも種類があり、カップルによってさまざまです。

そして、復縁の仕方は別れ方によって大きく変わります。

大好きな彼氏と別れて復縁したいと思ったとき、いつ・どのように行動すれば良いのでしょうか。

本記事では『3ヶ月で復縁!元カレが忘れられない女性向け:別れ方でヨリを戻す方法』を紹介します。

元カレと復縁したいと強く願う女性はぜひ最後までご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁のためには3ヶ月の冷却期間が必要って本当?

恋人 復縁

『冷却期間』とは、別れてから復縁のアプローチをするまでの期間を指します。

別れてすぐに復縁のアプローチをしても、上手くいかないことが大半ですよね。

お互いに冷静になるためにも、冷却期間をとるのは大切です。

離れている間に「相手が自分にとってどんな存在だったか」と振り返るのはとても大事なことですよ。

ただし、原則として冷却期間中は、元カレに連絡したり会ったり、接触したりしてはいけません。

頻繁に顔を合わせながらの復縁に、成功例は少ないですよ。あなたの変化が元カレに伝わり辛いからです。

ここでは、復縁のための冷却期間について次の2つを解説します。

  1. 冷却期間が必要のないケースもある
  2. 冷却期間は基本的に3ヶ月必要である

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

①冷却期間が必要のないケースもある

別れ方によっては、冷却期間が必要ないケースもあります。冷却期間を置かないほうが良いケースは、次の3つです。

  1. 遠距離恋愛だった
  2. すれ違いが原因だった
  3. 嫉妬・誤解など原因の喧嘩別れだった

その1:遠距離恋愛だった

遠距離恋愛の場合、気持ちよりも物理的な距離が原因で別れることが多いでしょう

距離が離れているとお互いに「もっと近くにいる人と付き合ったほうが幸せになれるのでは?」と思ってしまうこともあります。

嫌いになったわけではなく、相手のことを考えて別れに至るパターンも多いのです。

ただ、遠距離恋愛で別れた場合は、冷却期間を置いてしまうと距離だけではなく、気持ちも離れていってしまうケースも多いです。

冷却期間を置かずに復縁のアプローチをしたほうが効果的なことも少なくありません。

「やっぱりあなたが必要」と伝えれば、復縁の可能性が高まりますよ。

その2:すれ違いが原因だった

すれ違いや嫉妬・誤解などが原因で喧嘩別れした場合も、冷却期間は不要と言われています。

多忙やすれ違いが別れの原因のときは、お互いが相手を嫌いになったのではないケースが多いからです。

お互いにまだ好きな気持ちが残っている可能性は十分にあります。

その間に復縁のアプローチをするのが効果的です。

冷却期間を置かずに「二人の時間を大事にできる方法を探そう」と伝えて復縁のアプローチをすると、寄りが戻る可能性がありますよ。

その3:嫉妬・誤解など原因の喧嘩別れだった

相手の浮気などを疑うなど誤解が生じて喧嘩別れした場合も、冷却期間は不要のケースが多いです。

冷却期間を置くと相手に誤解されたまま、あなたへの悪い印象を持ち続けてしまいますよね。

自分が悪いことをしたと思ったら、すぐに謝るのは当たり前のことですよ。

嫉妬や誤解が原因ならすぐに元カレに謝れば、復縁できる可能性がアップするでしょう。

②基本的には3ヶ月必要。その理由は?

冷却期間の長さは別れ方や二人の関係性によって変わります。

ただ、基本的に3ヶ月必要と言われています。

理由は、別れた直後は相手へのマイナスな気持ちが大きいからです。

すぐに復縁したいと伝えても、前述した『冷却期間が必要のないケース』以外は上手くいかない可能性が高いでしょう。

マイナスな気持ちから、もう一度やり直したいと気持ちを変化させるためには、お互いに一人で考える時間が必要です。

冷静になり気持ちの変化が生じやすくなるのが『3ヶ月(90日)』程度と言われています。

ただ、3ヶ月の冷却期間にはメリットけではなく、デメリットも存在します。

次の項目で「冷却期間の3ヶ月がもたらすメリットとデメリット」を紹介するので、復縁を考えている方は、併せて読んでみてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

冷却期間の3ヶ月に自分を変えよう

女性 選択

実は……冷却期間中にただいつも通り過ごすだけでは、復縁に至らない可能性が高いです。

復縁を願うのなら、冷却期間中にはやるべきことがあります。

なぜ別れたのか原因を追究したり、自分磨きをしてより魅力的な女性を目指したりなど、自分を変える努力が必要です。

しかし、冷却期間を設けることでデメリットが生じる可能性がある場合もあります。

ここから冷却期間の3ヶ月について、次の3つを説明するので、是非ご覧ください。

  1. 冷却期間の3ヶ月がもたらすメリット
  2. 冷却期間の3ヶ月がもたらすデメリット
  3. 別れた原因をハッキリさせるのが大事

冷却期間の3ヶ月がもたらすメリット

冷却期間の3ヶ月がもたらすメリットは4つあります。

それぞれ解説するので、ご覧ください。

  1. 冷静になれる
  2. 別れた原因を追究できる
  3. 自分磨きに時間を割ける
  4. 趣味などに目を向けられる

上記のなかで、とくに冷却期間で重要となるのは『冷静になれる』ことと『別れた理由を追究できる』ことの2点です。

別れた直後は大きな悲しみに包まれたり、人によっては怒りを感じたりすることもあるでしょう。

しかし、時間が経つにつれてだんだん冷静になり、そもそも別れた原因は何かを考えられるようになります。

そして、別れた原因を克服するために自分磨きをしたり、趣味などに没頭して別れた直後のメンタルからの回復に努めたりできます。

冷却期間の3ヶ月を上手く活用すれば、自然と自分に自信がついて相手にアプローチしやすくなるはずです。

冷却期間の3ヶ月がもたらすデメリット

冷却期間の3ヶ月がもたらすデメリットは、『何もしないで3ヶ月を過ごしてしまう可能性があること』です。

元カレと別れてからなかなか落ち込んだ状況から脱却できない方もいます。

しかし、3ヶ月間なにもせずただ時間が過ぎるのを待つだけでは、以前と何も変わりません。

何もせずに冷却期間を過ごせば、あなたにとって無駄な3ヶ月間になってしまう可能性が高いです。

無駄な3ヶ月を過ごす時間の浪費こそが、あなたにとって最大のデメリットになるでしょう。

3ヶ月を無駄にしてしまったと思わないためにも、復縁のために自分を変える意識を高く持ち、冷却期間を過ごすよう心がけてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

別れた原因をハッキリさせるのが大事

復縁するためには、必ず別れた原因をハッキリさせましょう。

別れた原因を明確に理解しないと、復縁してもまた同じ理由で別れてしまう可能性があります。

復縁は恋愛のなかでも成就しづらく、寄りを戻してもまた別れるパターンが多いです。

再度別れる理由の大半が『一回目に別れたときの理由と同じ』という傾向があります。

復縁して再度別れないためにも、破局の原因をハッキリさせて克服するための努力が必要です。

次に、別れた原因を7つのパターンに分けて、それぞれの復縁方法を解説します。

3ヶ月で復縁するために、あなたと元カレの別れがどのパターンに当てはまるのかを考えながら、参考にしてください。

7つの別れた理由からわかる3ヶ月での復縁方法

恋人

別れ方で復縁のための注意点が変わります。

3か月で復縁できるように、あなたがどのような別れ方をしたのか、明確にしましょう。

別れた理由のパターンは以下の7パターンです。

  1. 元カレに好きな人ができた
  2. 喧嘩
  3. 遠距離
  4. マンネリ
  5. 結婚の話
  6. 束縛
  7. 理由がわからない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

別れた理由その1:元カレに好きな人ができた

復縁を成功させるためには、元カレが新しく好きになった相手とどのような関係になったのかが重要です。

少なくても、元カレと新しく好きになった相手との関係を知れる距離にいなければ、復縁は難しいでしょう。

だから、まずは相手の状況が知れる位置にいることが大切です。

もちろん、元カレはすぐに新しい恋人を作ろうとしているかもしれません。

しかし、元カレが次の恋に進みそうという事実が分かったとしても、すぐに行動しないことが大切です。

3ヶ月は待ち、しばらくは友人として程よい距離感で接しましょう。

もしも元カレが新しく好きなった人と交際したら、彼女の愚痴を聞けるくらいの関係を目指してください。

元カレがあなたに今の恋人の愚痴を言えるような関係性を築ければ、彼女との関係が悪化したときに寄り添ってあげることで、寄りを戻すチャンスが訪れるでしょう。

別れた理由その2:喧嘩

喧嘩別れをした場合、最低でも1ヶ月は冷却期間を設けましょう

冷却期間中は、喧嘩別れした原因を追究し、改善できる点があれば努力して直すよう努めてください。

そして、冷却期間を過ごした後、喧嘩の原因が解消できているかどうかを確認しましょう。

あなたに原因があり、改善することで喧嘩の原因になったものもなくなるのかをよく考えてみてください。

別れた原因が喧嘩だけなら、謝罪と自分が変わることで復縁できる可能性は高いです。

別れた理由その3:遠距離

遠距離の場合は、物理的な問題なので状況を好転させるのは難しいです。

遠距離だと、冷却期間を設けないほうが良いと前述しましたが、状況によっては時間を空けたほうが効果的です。

この辺はケースバイケースと考えてください

たとえば、彼があなたの言い分を聞かず別れた場合、時間を空けることで必ず元カレにも寂しい気持ちやあなたへの未練が少なからず芽生えてくるはずです。

時間を空けて3ヶ月ほど経ったら、元カレに電話してみましょう。

メールではなく電話にするのがポイントです。

声を聞かせることで、あなたへの気持ちが一気に戻ってくる可能性があります。

また、あなたの側から積極的に会いに行く行動力も大切ですよ。

あなたが会いに行く姿勢を見せることで、彼はあなたが自分を想ってくれていると感じるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れた理由その4:マンネリ

マンネリが原因で別れてしまったときは、内面だけではなく外見の変化も意識しましょう。

たとえば、髪型やメイクを変えてみるなど、分かりやすくあなたの変化を元カレに気づいてもらうことが大切です。

自分磨きをしたことをSNSにアップするなど、元カレの目に入るようにしてみてください。

自分磨きをしてより魅力的になったあなたを見れば、彼もドキッとするはずです。

より綺麗になったあなたを見せることが、復縁の後押しするきっかけになるでしょう。

別れた理由その5:結婚の話

結婚への意識や価値観などで別れてしまう場合は、復縁するには他の理由よりも努力が必要です。

結婚を望んだのがどちらかによりますが、元カレの結婚への意識にあなたが歩み寄ることが大切です。

元カレの意見に耳を傾け、寄り添いながら二人が納得するポイントを探しましょう。

もしも歩み寄るのが厳しいのなら、そもそも復縁を望むべきではありません。

元カレの結婚への意識は変わらないものとして、2人の恋と向き合うことが、復縁の第一歩につながります。

別れた理由その6:束縛

あなたの束縛が原因で別れてしまったのなら、あなたの愛が元カレにとって重かったということです。

束縛は、自分に自信がないことの表れと言われています。

自分への自信をつけるために、メイクやファッションに気をつけるなど、自分磨きをしましょう。

自分磨きをして、元カレと復縁して隣に居ても恥ずかしくないくらい魅力的な女性になってください。

なたがより魅力的な女性になれば、元カレが「あなたとヨリを戻したい」と思う可能性は高まるでしょう。

別れた理由その7:理由がわからない

別れた理由がハッキリと分からないなら、復縁は難しいでしょう。

理由が分からないと、復縁できたとしてもまた同じような理由で別れてしまう可能性が高いです。

復縁すること自体はゴールではなく、本当のゴールは元カレと今まで以上に幸せな時間をすごすことです。

せっかく復縁したなら、以前よりも良好な関係で末永く幸せでいたいですよね。

幸せな時間を過ごすためにも、3ヶ月間の冷却期間を通して、自分のダメだった部分や別れの原因は何かを知るのはとても大切です。

別れの原因が明確になるまでは、復縁のアプローチを絶対にしないでください。

、別れた理由が分からないのは、元カレが原因を明かさない場合がほとんどです。

元カレは本当の理由をあなたに告げて傷つけたくなかったのかもしれません。

しかし、あなたは別れの原因を知るべきです。

過去を細かく振り返って原因を追究しましょう。

すれ違いが生じてだんだん関係が悪くなった、彼と小さな口喧嘩が多くなったなど、別れの原因に結びつきそうなシーンを思い出せるはずです。

思い出した部分から、彼の様子がどう変化したかを考えると、少しずつ答えが見えてきます。

過去を思い出すのはつらいかもしれません。

しかし、復縁した後のことを考えると、振り返って別れた原因を突き止めるのは重要です。

冷却期間中に別れた原因をハッキリさせれば、復縁のアプローチをしたときに「寄りを戻したい」と素直な気持ちが相手に伝わるはずです。

どんな別れ方でも過去を受け入れてくださいね。

同じことを繰り返さないためです。

過去の別れの原因を明確にするのは、復縁を叶えるうえで最も重要ですよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

3ヶ月で元カレと復縁するために!

恋人同士 復縁

大好きな彼と別れると、大きな悲しみが襲ってきます。

復縁したいと思っても、どう行動すればいいのか分からないという方は多いでしょう。

元カレと復縁したいと思ったら、まずは『冷却期間』の間に別れた理由を明確にして、自分磨きをしてください。

そのうえで復縁のアプローチをすれば、ただ「復縁したい」と伝えるよりも遥かに寄りを戻せる可能性が高くなるでしょう。

復縁は成功が難しいと言われますが、100%失敗するわけではありません。

寄りを戻して幸せになった方は、たくさんいます。

あなたの努力次第で、相手に気持ちが伝わり復縁の道に進めるようになるはずです。

「二度と同じ失敗を繰り返さない」「綺麗になって驚かせてやる」というポジティブな気持ちを持って、復縁のために行動を起こしましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら