元彼との飲み会は復縁のチャンス!注意点や復縁できるアプローチ方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼氏と別れると深く傷つくと同時に、「もう一度やり直したい」と復縁を望む方もいるでしょう。

しかし、復縁はタイミングやアプローチ方法を間違えると、成功の可能性が一気になくなるほど難しいと言われています。

そのため、復縁したくてもどうすればいいか分からない方も多いでしょう。

そんなとき、友人などが主催する飲み会に誘われ、元彼も参加すると聞いたら「参加したいけど、参加して大丈夫かな?」と思いますよね。

復縁を望むあなたにとって元彼が参加する飲み会はチャンスでもあります。

しかし、チャンスではあるものの、アプローチの仕方によっては逆に復縁を遠ざけることも。

本記事では『元彼も参加する飲み会での注意点や復縁できるアプローチ方法』を紹介します。

飲み会までの準備や飲み会が終わったあとにすべきことも解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼も参加する飲み会に誘われた!冷却期間は避けた方がいい?

復縁を望んでいるときに元彼も参加する飲み会に誘われると、彼に会いたい気持ちと気まずい気持ちが混在しますよね。

「会いたいけど、行くべきではない気がする…」と思う方も多いでしょう。

二人の状況や周りの様子によっては、飲み会に参加しても逆効果になる場合もあります。

特に次の4つの場合は、飲み会に参加しないほうがいいでしょう。

  1. 冷却期間中
  2. 別れて間もない
  3. ケンカ別れしたまま
  4. メンバーに友人がいない

『冷却期間』とは、相手との関係を断ち切る期間のことです。

一時的に相手と距離を置き、冷静に復縁について考える期間を設けることで、今後どうすべきかが明らかになります。

冷却期間中の場合、距離を置くことが大前提としてあるので、飲み会に誘われたとしてもいかないほうがいいでしょう。

また、別れて間もない場合は、破局したときの感情がお互いに収まっていない可能性が高いので、飲み会に行っても気まずくなるだけです。

ケンカ別れしたままで険悪ムードが続いている場合も、飲み会に参加することで相手が嫌がる可能性が高いです。

あなたと元彼が上記の段階にいる場合、お互いにまだ冷静になれていない状況が多いでしょう。

自分も相手も冷静になれていないと感じたら、冷却期間を設けて自分の気持ちと向き合うようにしてください。

彼に会いたい気持ちはあるかもしれませんが、復縁を成功させるためには距離を置くことも重要なのです。

また、飲み会のメンバーに友人が少ない場合、そもそも楽しめない可能性があるので断ったほうがいいでしょう。

あなた自身も気をつかって疲れてしまいますし、友人たちも気まずくなってしまう可能性があります。

また、協力してもらえる友人がいる飲み会に参加したほうが、復縁につながる可能性が高くなります。

誘われたメンバーを見て行くかどうかを判断しましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

飲み会までの準備

元彼も参加する飲み会に行くと決めた場合、何も準備せず復縁の可能性をつかみ取ることは難しいでしょう。

そこで、飲み会までに次の5つを準備しておきましょう。

  1. 自分の欠点を直す
  2. 褒められた部分を思い出す
  3. 自分磨きをする
  4. 話す内容をいくつか考えておく
  5. 悪い展開も考えておく

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

準備その1:自分の欠点を直す

まずは自分の欠点を直しましょう。

別れた理由を考えると、元彼だけでなくあなたにも悪かった部分があったはずです。

全てをすぐに直すのは難しいですが、一つでいいので欠点を克服しましょう。

別れた時とは違うということを元彼に見せると、相手があなたに興味をもつきっかけになるかもしれませんよ。

準備その2:褒められた部分を思い出す

褒められた部分を思い出し、アピールすることも飲み会の準備をするうえで重要なポイントです。

好きと言ってくれた部分を思い出すと、自然とポジティブな気持ちになれるはず。

そして、実際に飲み会でも元彼元カレが好きと言ってくれた部分をアピールできるようにすると、相手があなたに注目するきっかけになるかもしれませんよ。

別れたあとは気持ちがネガティブになりやすいです。

さらに飲み会で元彼と久しぶりに再会する場合、緊張と不安を感じる方も多いでしょう。

実際に再会して暗い様子や不安そうな表情をされると、あなたも元彼も飲み会を楽しめませんよね。

ネガティブな気持ちに落ち込まないためにも、元彼に褒められた部分を思い出してみましょう。

準備その3:自分磨きをする

飲み会までに自分磨きをするのも、元彼と再会する準備をする重要なポイントです。

メイクや髪型など外見に気を遣い、自分の魅力を高めましょう。

元彼も別れて時間が経つと、付き合っていた頃を思い出し、あなたを懐かしく思っているはず。

再会した時に「変わらないな」より「あれ、以前よりかわいくなった?」と思われるほうが、あなたに興味をもちやすいでしょう。

また、男性はアルコールが入ると、女性のことを可愛く見えてしまう傾向にあります。

飲み会のために自分磨きをすることで、復縁のチャンスになる可能性は十分あるでしょう。

そして、微妙な変化は気づきづらいので、どこが変わったか分かりやすいように工夫しましょう。

例えば、ダイエットしたのが明らかに分かる服装にしてみる、長い髪をバッサリ切ってみるなどが挙げられます。

しかし、ここで注意すべき点が一つあります。

変化することは大切ですが、大きく変えすぎると驚くだけで元彼の恋愛感情は刺激できません。

分かりやすいけど大幅に変わったわけではない、可愛いと思える絶妙なラインを狙いましょう。

絶妙なラインと言われても、どこまで見た目を変えるべきかの判断が難しいかもしれません。

そこで、元彼好みの女性像を目標にしてみるのがおすすめです。

今の自分に何が足りないのか分かりやすいので、参考にしてみるといいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

準備その4:話す内容をいくつか考えておく

飲み会では、元彼とたくさん話をすることが大切です。

別れた時以来の再会だと、緊張や少しの気まずさで何を話していいか分からなくなる可能性は十分あります。

そのため、話す内容を事前に考えておくといいでしょう。

話題づくりとして、元彼の近況を知っておき、興味のある話題を用意しておくといいですよ。

元彼のSNSを見たり、彼の友人に聞いて情報収集しましょう。

実際に話すときは「最近〇〇してるんだって?」「そういえばこの前〇〇に行ったよ。」など、自然な会話を意識してみてください。

準備その5:悪い展開も考えておく

元彼の心情によっては、飲み会にあなたが参加することを良く思わないパターンも考えられます。

無視されたり、冷たくされたりなどもあり得るので、悪い展開もあるかもしれないと心構えしておきましょう。

特に険悪なムードで別れてしまった場合は、相手があなたに対してマイナスな印象を持ち続けている可能性が高いです。

良い展開だけ考えるよりも、悪い展開も想定しておくことで、現実に起こったとしても大きなショックを受けず、気持ちを切り替えられるでしょう。

気まずい関係にさせない飲み会中の振舞い方

久しぶりに元彼と再会するとなると、無意識に気まずさを感じてしまうでしょう。

しかし、気まずい雰囲気になってしまうと復縁どころじゃなくなってしまいますよね。

気まずい関係にさせない飲み会中の振舞い方は、次の6つです。

  1. 斜め前に座る
  2. 笑顔を大切にする
  3. 他の人とも話す
  4. さりげない気遣い
  5. 早めに少しだけ話しかける
  6. 曖昧にしておく

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

斜め前に座る

正面に座るのは、あなた自身も緊張してしまいますし、元彼も「何でわざわざ目の前に座るの?」と警戒心を持ってしまうでしょう。

隣に座ってしまうのも、近づこうとしている・未練があるとバレるので、良くないです。

斜め前に座ると、お互いにちょっと視線に入るくらいになるのでちょうどいいですよ。

さらに、斜め前に座った場合は周りに人がいるので、友人たちの話の流れで自然に元彼と会話できる可能性も高くなるでしょう。

笑顔を大切にする

あなたが緊張で顔がこわばっていると、元彼は「自分に会うのが嫌なのかな?」「気まずいな…」などと思われてしまいます。

そのため、笑顔を大切にして明るく楽しんでいる様子を見せましょう。

あなたが笑顔で飲み会を過ごすことで、元彼も周りの友人たちも気まずくならず、楽しくお酒を飲めるはずです。

他の人とも話す

元彼を意識しすぎると未練があるのがバレてしまいます。

女性の未練が伝わると男性は、「俺のことがまだ好きなんだな」という優越感を抱く傾向にあります。

そのため、敢えて嫉妬を狙うためにも他の男性とも話すようにしましょう。

「自分のことはもうどうでもいいのかな?」と思わせることで、あなたを女性としてもう一度意識させるきっかけになるかもしれませんよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

さりげない気遣い

さりげない気遣いも気まずくさせないポイントです。

お酒がなくなったらお酒を注いだり、食べ物がなくなったら取ってあげたりしましょう。

また、「仕事忙しいの?体には気を付けてね」など、気遣う言葉もかけてあげましょう。

しかし、元彼だけに上記のことをやると、明らかに未練タラタラなのがバレてしまいます。

全員にさりげない気遣いをして、自然に元彼とも交流できる流れをつくるのが重要ですよ。

気遣いの上手な女性に男性は惹かれる傾向にあるので、意識して行動してみましょう。

早めに少しだけ話しかける

飲み会の後半にやっと元彼に話しかけようとしても、「今さら話しかけるのも…」と気まずくなる可能性が高いです。

さらに、お酒が入っているので、飲み会の後半に話しかけると、「自分にまだ未練があるのかな」「お酒の力で積極的に話しかけてきたのかな」と思われることも。

未練があるのをバラすのではなく、未練があるのかないのか分からないと思わせるのが、大切です。

そのため、飲み会が始まったときに少しだけ話しかけておきましょう。

乾杯したときに「久しぶり!最近仕事忙しそうだけど大丈夫?」など、軽いあいさつと一言だけ交わして、すぐに他の人に話しかけるのがおすすめです。

未練があることがバレませんし、早めに少しだけ話しかけることで元彼の印象にも残りやすいでしょう。

曖昧にしておく

元彼と会話した際に曖昧な返事をすることも、復縁につなげるポイントです。

気まずくさせないというよりは、元彼に自分への興味を持たせることが狙いと言っていいでしょう。

元彼から「彼氏はいる?」と聞かれても「いない」とは言わない方がいいですよ。

反対に「あなたはどう?」と聞き返し、元彼の返事を聞き、リアクションするだけで話を終わらせてみましょう。

すると、元彼は自分の質問に答えてくれなかったことから、あなたを気にするきっかけになるはず。

もし元彼にあなたへの未練があれば、彼氏がいないと知ったら満足してしまうでしょう。

曖昧にすることで「自分にもまだチャンスがあるのかもしれない」と思わせ、徐々に距離を縮めていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

これはやっちゃダメ!復縁を遠ざける飲み会でのNG行為!

復縁することが目的なので、気まずくならないように振る舞うのが鉄則です。

次の4つのような行為は、復縁を遠ざけるだけなので絶対にやらないようにしましょう。

  1. 元カノぶる
  2. 焦って急接近する
  3. 元彼を無視する
  4. 飲みすぎる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

元カノぶる

自分は元彼のことを何でも知っていると振る舞ったり、思い出話をするのはNGです。

あなたがマウントを取るような行動をすることで、周りが気まずくなり飲み会全体が楽しくなくなります。

さらに元彼がすでに新しい彼女をつくっている場合、新しい恋人の悪口を言うのも厳禁です。

元彼にとってあなたは、過去の女性と言うことを忘れないようにしましょう。

焦って急接近する

元彼と復縁できるチャンスと思って、焦ってアプローチすると相手が引いてしまいます。

また、あなたの行動を見た周りも引いてしまうでしょう。

本当に復縁したいなら、少しずつ距離を縮めるのが大切です。

曖昧な返事をしたり、他の男性と話するなど、相手に興味を持ってもらえるような振る舞いをしましょう。

少しずつ元彼に近づくのが復縁成功のための重要なポイントですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼を無視する

気まずいからといって、元彼だけを無視するのは不自然です。

無視されたほうも良い気分になりませんし、「自分のことが嫌いなんだ」と思われる可能性が高いです。

あなたが元彼を無視することで、二度と一緒に飲みたくないと思うだけでなく、復縁も考えられないと思われてしまうかもしれません。

無視をしても良いことは何一つないので、話しかけられたら笑顔で対応するようにしましょう。

飲みすぎる

お酒を飲みすぎると理性を失ったり、醜態をさらしたりする恐れがあります。

あなたが飲みすぎた姿を元彼や周りに見せてしまうことで、気まずい雰囲気にさせてしまうでしょう。

特に元彼には「こいつとは無理」と思われてしまう可能性が高いです。

飲み会が楽しくても飲みすぎないように気をつけましょう。

お酒が弱い人は飲む前に何か食べておくなど、対策したうえで飲み会に参加するといいですよ。

飲み会が終わった後はどうする?

復縁につなげるためには、飲み会の後の行動も大切です。

飲み会が終わったら、次の3つを行動・意識しましょう。

      1. 二次会にはできるだけ参加
      2. 体の関係はもたない
      3. 翌日はシンプルにお礼だけ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

二次会にはできるだけ参加

飲み会が終わったら、二次会に行く方も多いでしょう。

元彼が二次会に行く場合は、あなたも参加するようにしてください。

そして、二次会では最後まで参加せず「終電があるから」と言って、途中で帰るようにしましょう。

楽しい時間の途中で帰ることで、元彼に「また会いたいな」「もっと話したかったな」と思わせることができるはずです。

体の関係はもたない

お酒が入って酔っぱらうと、元彼もあなたにアプローチしてくる可能性があります。

場合によっては、体の関係を求められることもあるかもしれません。

しかし、ここで体の関係を持ってしまうと都合の良い遊び相手になり、復縁の可能性は閉ざされるでしょう。

飲み会後に元彼から体の関係を求められても、絶対に応じないようにしてくださいね。

翌日はシンプルにお礼だけ

飲み会の翌日に簡単なお礼の連絡を入れましょう。

「昨日はありがとう。久しぶりに話せて楽しかったよ」「お疲れ様!またみんなで飲み会できるといいね!」など、シンプルな内容がおすすめです。

元彼は、あっさり帰ってしまったあなたに興味を持っているはずです。

興味を持っているところに、気遣いのある連絡があれば印象が良くなるので、翌日にシンプルなお礼の言葉を送りましょう。

【まとめ】飲み会は復縁の可能性を作るチャンス!NG行動に注意して元彼を振り向かせよう!

本記事では『元彼も参加する飲み会での注意点や復縁できるアプローチ方法』を紹介しました。

飲み会は元彼にあなたの魅力を知ってもらえるチャンスです。

自分に興味をもってもらい、「また飲もう」と言ってもらえたら大成功と捉えていいでしょう。

復縁のチャンスを掴むためには、NG行動に気をつけながら元彼の興味を引くのがポイントです。

本記事のおさらいとして、復縁につなげる飲み会中の振る舞い方を下記にまとめます。

  1. 正面や隣は避けて斜め前に座る
  2. 飲み会中は明るい笑顔を心がける
  3. 元彼とだけでなく、他の男性とも話す
  4. お酒を注ぐなど全員にさりげない気遣いをする
  5. 飲み会の後半ではなく、早めに少しだけ話しかける
  6. 元彼から質問されても、曖昧な答えを返すようにする

上記のポイントを押さえることで、飲み会で復縁の可能性をアップするチャンスを掴めるでしょう。

男心をくすぐる振る舞いをして、元彼にもう一度振り向いてもらえるようぜひ実践してみてくださいね。

元彼と復縁できるか気になるなら電話占いの無料特典を使うのがおすすめ!

飲み会は、復縁の道が開ける一歩を踏み出す小さなきっかけにすぎません。

参加して終わりではなく、飲み会を口実に後日LINEで近況を聞くなど、話をつなげて関係を続けるのが大切です。

しかし、どうやって元彼と連絡し合える関係を続けられるのか、そもそも復縁できるのか、寄りを戻して幸せになれるのかなど、復縁に関する悩みは尽きないでしょう。

そこでおすすめなのが『電話占い』です。

電話占いなら復縁相談に強い占い師が数多く在籍しています。

実際に復縁を叶えた相談者が多く、信頼できる占い師が多いので安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

電話占いには『初回無料特典』が充実していて、初回鑑定をお得に受けられます。

復縁を叶えたい方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら