モヤモヤが続く…復縁をはっきり占ってくれる占術&おすすめ占い師7選

本ページはプロモーションが含まれています

最近元カレのことが気になってモヤモヤしていませんか。

元カレの態度だったり、突然また連絡をしてきたかと思えば、また連絡が途切れてしまったり…。

自分自身は元カレと復縁を願っているものの、「あの人は一体どう思ってるのか分からない!」なんてこともありますよね。

そんなモヤモヤ、実は占いを使うことで解決することが出来ます!

中でも、今回は紹介させていただく占術、占い師さんは復縁をはっきりと占ってくれるため、この先どうなるのかの気になる展開が正確に出てきます。

また、どのような占術を使うことではっきりとした結果が出るのか、どのような占い師さんがおすすめなのかについても詳しく説明しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁をはっきり占うのに向いている占術5選

元カレはどうしてはっきりとしない態度をとるのでしょうか。

考えられることとしては、自分自身にあまり自信がなく、あなたのことを幸せにできないと考えている可能性があります。

また、あなた以外にも気になっている女性がいて、その方とあなたのどちらがいいか比べてるなんてこともあるかもしれませんね。

そんな元カレの気持ちをはっきりと占うことができる占術5つを紹介したいと思います。

占術その1:占星術

占星術とは、生年月日と時間を用いたホロスコープを利用し占う占術になります。

ホロスコープとは、惑星、黄道十二宮、十二室、角度の4つの要素で構成され、一般的に占う対象者が生まれた瞬間の星の配置から運勢を占う占術です。

そのため、生まれた瞬間から既に決まっている運命を知ることができます。

特に、生年月日、出生時間、また出生地などが正確に分かっているほど、占いの正確性がより増すことになります。

元カレの気持ちなども読み解くことができ、これからの二人の状況なども読み解くことも可能です。

占術その2:四柱推命

四柱推命とは、中国の陰陽五行説を元にしている占術です。

そのことから、まず陰と陽に分けられ、そして「木」、「火」、「土」、「金」、「水」の要素があります。

そして、それを生年月日と出生時間から、陰陽五行に置き換えていきます。

そこで出来上がるのが「命式」と呼ばれるものであり、それを元に運命を読み解いていきます。

統計学を利用していることもあり、的中率がとても高いのもポイントの一つです。

また、その「命式」から、運命と相性を占うことによって、元カレとの今後についてはっきりと占うことが可能になります。

今後どのようになっていくのかはっきりさせたい時に、特におすすめの占い方法といえるでしょう。

占術その3:タロット

タロットを用いた占いは、特に正確な情報が出やすいものとなっています。

彼の現在の状況や、心境を細かくカードが教えてくれるため、その瞬間何が起こっているかについて分かりやすいのが特徴です。

そして、タロットの中にはかなり厳しい意味を持つカードも多くあり、はっきりとした結果がでやすいのも特徴の一つです。

カードを使った占いには、様々な種類がありますが、恋愛で用いられている物としてはオラクルカードなども人気です。

「エンジェルアンサーカード」などは恋愛の行方や彼の気持ちを占うのに適しています。

また、「ルノルマンカード」も時期や行動の仕方、現在や未来の状況をはっきり占うのにはぴったりのカードになっています。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロットで本格的に占う方法を紹介しています。5つの方法があるので、自分に合う方法を確認してみると良いですよ。他にも当たると評判の復縁におすすめの占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

占術その4:手相

手相占いは一般的にも馴染みのある占術ではないでしょうか。

生命線や金運線などが有名ですが、実は復縁線もあります。小指のつけ根のすぐ下の辺りにとある線があると、復縁が可能と言われています。

その復縁線は、Yの字のような形に分かれている線、もしくは2本に並行になっている線から鑑定します。

そして、結婚線が分かれているか、ひし形を線と線が繋ぐようになっている線があると復縁が可能であると言われています。

手相は跡をつけて変えることもできるため、復縁線がないからと言ってがっかりすることはありません。

今後の状況を自分で変えていける占いと言っても過言ではないですね。

占術その5:霊視・ソウルヒーリング

霊視・ソウルヒーリングは、占い師の霊力を利用して相手の心を覗く占術です。

その際には、相手があなたのことを嫌っていたりすると、霊視事態を拒否されてしまったりします。

そのため、相手の気持ちでだいぶ変わってくる占いになので、はっきりと結果が分かる占いと言えるでしょう。

ソウルヒーリングによって、波動が整えられて、辛い気持ちであったり、あの人とあなたの関係の改善なども可能になります。

大体、霊視の占いの後に占い師の先生からヒーリングの方法を教わって、ワークをこなしていくタイプの鑑定が多いです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁をはっきり占ってくれる電話占い師7選

対面占いやメール占いもたくさんありますが、電話占いのメリットとしては、実際に復縁が出来たという声も多くあるところです。

また、実力派の占い師の方も多く在籍しており、中には話しているだけでヒーリング効果を得られる方もいらっしゃるのも特徴です。

電話占いの中には初回無料だったり、10分だけのお試しをすることができ、気軽に占ってもらうことが可能になっています。

その10分間で、その先生が実際に自分にぴったり合っているのか見分けることができるのも、対面占いやメール占いにはない嬉しい点です。

先生によっては、占術が終わった後におまじないをかけてくれたり、悪い気を払ってくれたりもします。

縁結びの施しをしてくれるため、元カレともう一度縁を結び直すことも可能です。

そこで、復縁をはっきりと占ってくれる電話占い師を7人紹介します。

ぜひ、しっかり読んで、自身にぴったりの占い師の方を見つけてください。

占い師その1:美愛先生

美愛(びあん)先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 22年
鑑定料金 380円/分

 

美愛先生は、電話占い「ピュアリ」に在籍している先生です。

鑑定歴はなんと25年にのぼり、熟練の占い師と呼べるのではないでしょうか。

また、先生は的確に鑑定結果を話してくれるため、はっきりと結果が知りたい方におすすめです。

幼い頃に先生自身が臨死体験をしたことをきっかけに目覚めた霊感を使っての霊視、霊感タロットが得意で、中でも復縁相談が得意な先生となっています。

鑑定のテンポがとてもいいのも特徴の一つです。

復縁の方法だけでなく、時期や、復縁のための波動上げもしてくれるので、いい結果に繋がりやすいです。

口コミの中には、音信不通になっていたのにも関わらず、美愛先生の力を借りたことによって、復縁することができたという報告もあります。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

占い師その2:太郎先生

電話占いウィル 太朗先生

所属 ウィル
鑑定歴 29年
鑑定料金 1分/360円

太郎先生は電話占い大手の「ウィル」に在籍中です。

先生はなんと日本一の縁結びの聖地「出雲大社」の家系の生まれとなっています。

そのためか、太郎先生が叶えてきた縁結びは8000件を超えています。

「出雲大社」の家系の生まれということもあり、生まれながらにしてかなり高い霊力をもって生まれ、その力を使った霊視、霊感占いを行うのが太郎先生の特徴になっています。

相談者の守護霊に交信することによって、深層心理まで読み解くことが可能です。

それだけでなく、太郎先生は自身の生まれを活かして、代々伝わる一子相伝の縁結びの祈祷を出雲大社の神様に伝えることによって、数々の縁結びを実現してきた先生です。

「縁」をとても大切にする先生なので、元カレと復縁することができる可能性が大いにあります。

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

占い師その3:透輝先生

透輝先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 8年

透輝先生は、電話占い「リノア」に在籍中の先生です。

鑑定歴は既に15年になり、若い頃からずっと占い師として活動してきた方です。

幼い頃から霊的感覚が優れていた先生は、その力を人のために使おうと思い、占い師としての活動を始めたそうです。

そんな先生の得意分野は霊視となっており、特に相談者の方との「心のシンクロ」を大切にされています。

相手の方の深層心理なども読むことができ、苦しい状況からどのようにしたら抜け出すことができるのか的確なアドバイスをくれるのも、先生の鑑定ポイントの一つになっています。

霊能力を使ったヒーリングも得意なため、恋愛で傷ついている方にはおすすめの占い師になっています。

透輝先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

占い師その4:環希先生

環希先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 9年

環希先生は、電話占い「ピュアリ」に在籍中の先生です。

鑑定歴は11年と他の先生達に比べると、まだ長くありませんが、「先生の的確な回答が復縁に繋がった」というような数多くの実績を持った先生です。

また、環希先生は自身の優れたインスピレーションを駆使した占術を行っています。

霊視や波動修正はもちろんなのですが、先生は「インスピレーションタロット」と呼ばれる占術を使用しています。

カード自体を直観的に読み取っていく占術となっていて、相談者が幸運を引き寄せるための情報を的確に教えてくれます。

それだけでなく、オラクルエンジェルカードを使用した鑑定も可能となっているため、現在必要なメッセージを届けてくれます。

オラクルエンジェルカードは、かなりはっきりとした答えが出てくるカード占いなので、モヤモヤしている方にはぴったりの鑑定方法です。

環希先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

占い師その5:鷹槻ヘレネ先生

鷹槻ヘレネ先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 12年

鷹槻ヘレネ先生は、電話占い大手の「ウィル」に在籍中の先生です。

鷹槻ヘレネ先生は、鑑定歴12年の先生ですが、口コミ数は多く、ほぼ★5になっています。

特に、霊視、霊感だけでなく霊聴まで可能な先生です。

先生は未来予知も得意としていて、相談者の方の悩みの原因を見抜いてしまうだけでなく、『どのようにこれからしていけば幸せを掴むことができるのか』というような、的確なアドバイスをすることが可能です。

口コミの中には、「先生の的中率は100%」と話す方もいるくらい、相談者とお相手について正確に霊視をすることが可能です。

ときには厳しい口調になってしまうこともありますが、かなり包み隠さずはっきりと言って欲しいという方には特におすすめの占い師です。

鷹槻ヘレネ先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

占い師その6:ViVi(びび)先生

ViVi (ビビ) 先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 4年

ViVi(びび)先生は、電話占い「リノア」に在籍中の先生です。

先生は鑑定歴22年と、占い師として長く活躍してきている先生となっています。

得意分野としては、元カレの本音や気持ち、状況をサイキック感性と霊感タロットで見抜くことが出来ます。

なによりも、「思念伝達」をすることができ、なんと毎年結婚の報告をいただいているという、かなりの実績を持った占い師です。

世界各国でサイキックの修行を積んできたため、先生の能力は研ぎ澄まされています。

鑑定後のヒーリングは「とても効く」とリピート率が高く、現状に疲れてしまっているという方におすすめの占い師となっています。

ViVi先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

占い師その7:千花(ちか)先生

千花先生

所属サイト 電話占いヴェルニ
鑑定歴 21年
鑑定料金 440円/分

千花(ちか)先生は、電話占い「ヴェルニエ」に在籍中の先生です。

鑑定歴は23年と長く活動している先生となっています。

また、先生の祖父が霊媒者ということもあり、幼い頃から指導を受けて、強い霊感を持っているのも特徴です。

物心ついた時には既に、霊感タロットを習得しており、現在は独自のカード展開を用いた占術で鑑定を行っています。

先生独自のカード展開では、相手の方との未来や本音だけでなく、お互いの相性を細かく鑑定することが可能です。

そこから、どのように行動すればこの先いい方向に向かって行けるのかというような、的確なアドバイスをカードから導いてくれます。

相手が取る行動の的中率も高く、今後どうなるかはっきりと知りたい方におすすめの占い師です。

千花先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分】

復縁の可能性をはっきり占う時の注意点

復縁の電話占いは相談者の方が思った以上に、鑑定結果がはっきりと出ます。

特に、紹介した霊視に定評のある先生であれば、かなり的中率は高いと言っても過言ではないでしょう。

もし、悪い結果が出てしまった場合にも、先生はどのようにしたら『元彼と共に、幸せになれる未来を手に入れることができるのか』を教えてくれます。

また、彼の現状を知ることができるため、別れて幸せだったという可能性も大いにあります。

電話占いを行うことで傷ついてしまうのではなく、そのために今後どのように自分が行動していくかが大事です。

そのアドバイスを先生から受けて、そのことを信じて幸せな未来を自分で掴み取ろうとしていくことが大切です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。
オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

まとめ:復縁占いで元カレとの将来をはっきりさせよう!

今回は、復縁をはっきり占ってくれる占術・占い師を紹介しました。

電話占いは、対面占いやメール占いに比べて、話しやすい占い師さんも多く多くの実績をもつ占い師がいます。

今回紹介した方々はその中でも、成就率が高い方になっています。

メール占いにはないような施術後のヒーリング効果も高いのも電話占いの特徴の1つですね。

また、はっきりと占ってくれる占い師もとても多いので、モヤモヤとした気持ちから抜け出せます。

波動調整などもしてくれて、気持ちも落ち着くような占いもとても多いです。

的中率も高いので、復縁の可能性について知りたい方はぜひ、手軽に電話占いを利用してみて下さい。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら