いつまで待つ?別れた元彼から復縁の連絡が来るかを占う5つの方法

本ページはプロモーションが含まれています

別れた元彼のことを想い復縁の連絡を待っている、モヤモヤした気持ちの人は多いのではないでしょうか。

『連絡をいつまで待てば良いのか』

『連絡したのに音信不通』

と、いつまでも連絡を待つのは、精神的に辛くなってきますよね。

そんな時は、占いの力を借りるといつ連絡が来るかを鑑定できます。

この記事では、別れた元彼から復縁の連絡がいつ来るかを占う5つの方法や、占ってもらうメリット・デメリットなどを紹介しています。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼や元カノから『連絡が来るか』は占える

結論から伝えると「元彼や元カノから連絡が来るかどうか」は、占えます。

しかし、正確な日付やタイミングをピンポイントで占うのではなく、次の2つの視点から「連絡が来るか」の確率を占います。

  1. 2人の運命
  2. 相手の気持ち

2人の運命

2人の運命が分かると、音信不通だとしても、連絡がくるおおまかな確率は予測できます。

運命の人と一度別れても、また何か月後、何年後かに復縁することがあります。

運命の相手なのであれば、きっと連絡をくれると信じて待ちましょう。

相手の気持ち

相手の気持ちを知ることができると、「なぜ音信不通なのか」がはっきりと分かります。

自分への気持ちが少しでもある場合、連絡をするのが普通なので、焦らず待ってみましょう。

万が一、自分への気持ちが無い場合でも、音信不通でモヤモヤした気持ちがなくなり、次の恋に進めます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁の連絡について占ってもらうメリット・デメリット

この項目では、復縁の連絡について占ってもらうことのメリット・デメリットを紹介します。

復縁の連絡についての占いは、元彼や元カノからの連絡を待つ不安な気持ちを、少しでも和らげる為に行います。

メリット・デメリットどちらも、不安な気持ちから解決へと向かっている事なので、それぞれの内容をを把握したうえで占ってもらうと良いでしょう。

メリット

復縁の連絡について占ってもらうメリットは次の2つです。

  1. 復縁への挑戦を続けるモチベーションになる
  2. 復縁の時期に向けて、取るべき行動が分かる

復縁への挑戦を続けるモチベーションになる

復縁の連絡についての占い結果で、「相手に自分への気持ちがある」「2人は運命で結ばれている」などの結果が出た場合、復縁できる可能性が高くなります。

そのため、復縁への挑戦を続けるモチベーションが保てるはずです。

復縁の時期に向けて、取るべき行動が分かる

「相手の気持ち」と「2人の運命」の結果から復縁の可能性が高いと鑑定された場合、しつこく連絡するのを控えたり、自分磨きをするなど、復縁の時期に向けて取るべき行動がわかります。

デメリット

復縁の連絡について占ってもらうデメリットは次の2つです。

  1. 占いが当たらない可能性がある
  2. 復縁が叶わない場合、待っている時間が無駄になってしまう

占いが当たらない可能性がある

プロの占い師でも、時には当たらない可能性があります。

占い師によって得意不得意の分野があるので、復縁の連絡について占ってもらいたい場合は、「恋愛」や「復縁」を得意とする占い師が良いでしょう。

また、口コミや評判は必ずチェックしましょう。

復縁が叶わない場合、待っている時間が無駄になってしまう

万が一、復縁が叶わない結果の場合、連絡を待っている時間が長ければ長いほど無駄になってしまいます。

復縁の連絡が来ないかと悩んでいるのであれば、早めに占ってもらいましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。
オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

元彼や元カノからの連絡タイミングを占える占術

元彼や元カノからの連絡が来る正確な日付やタイミングを占うことは難しいですが、連絡が来る「大体の確率やタイミング」を占うことはできます。

大体の確率やタイミングを把握しておくだけでも、自分の気持ちや行動は変わるので、占う価値があるといえます。

連絡タイミングを占える占術は5つあるので、ここから紹介していきます。

占術その1:タロット占い

タロット占いとは

タロット占いは、大アルカナというカード22枚と小アルカナというカード58枚の合計78枚のカードを使用して、引いたカードの意味からメッセージを読み取る占術です。

タロット占いでは何を占えるのか

タロット占いでは「具体的な悩み」を占います。

タロット占いは潜在意識に答えを聞くという方法で鑑定するので、将来の悩みではなく「今起きている問題や悩み」などが無意識に表れます。

タロット占いで「相手からの連絡が来るか」を何で判断するのか

潜在意識から分かる「運気」や「恋愛運」で、相手からの連絡が来る確率やタイミングを鑑定できます。

運気や恋愛運が分かるだけでも、連絡を待つかキッパリ諦めるかなどの行動に移せます。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロットで本格的に占う方法を紹介しています。5つの方法があるので、自分に合う方法を確認してみると良いですよ。他にも当たると評判の復縁におすすめの占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

占術その2:0学占い

0学占いとは

0学占いとは占星術の1つで、生年月日や干支から支配星や星座を割り出し、運命や性格を占う占術です。

0学占いでは何を占えるのか

0学占いでは、「総合運、恋愛運、金運、健康運、仕事運」など、様々なジャンルを占います。

また、「結婚や出会いの時期」や「相手との相性」などを具体的に占うことができるのが、0学占いの特徴です。

0学占いで「相手からの連絡が来るか」を何で判断するのか

0学占いでは、「相手との相性」や「2人の運命」などを占ってもらい、相手からの連絡が来る確率やタイミングを鑑定します。

相手が自分のことをどう思っているのかが分かると、取るべき行動が具体化され、気持ちの整理がしやすいです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を0学占いで本格的に占う方法を紹介しています。他にも当たると評判の復縁におすすめの0学占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 運気から読み取る!0学占いで探る復縁の可能性とおすすめ占い師3人 

運気から読み取る!0学占いで探る復縁の可能性とおすすめ占い師3人 

占術その3:霊感占い

霊感占いとは

霊感占いとは、霊能者が特殊な力を使って目に見えない存在とコミュニケーションを取り、メッセージやアドバイスをもらう占術です。

霊感占いでは何を占えるのか

霊感占いでは、「過去、現在、未来」や「相手との相性」「恋愛運」「仕事運」など様々なジャンルを占います。

霊感占いは、これからの行動のヒントや、はっきりとした答えを占ってくれます。

霊感占いで「相手からの連絡が来るか」を何で判断するのか

霊感占いでは、「過去、現在、未来」や「相手との相性」から、相手からの連絡が来る確率やタイミングを鑑定します。

霊感占いでのメッセージやアドバイスは、これからの行動のヒントとなるので、どう受け取るかが重要です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

占術その4:四柱推命

四柱推命とは

四柱推命とは、生年月日や生まれた時間をもとに運命や宿命を占う、陰陽五行説をベースとした占術で、的中率が高い占いで有名です。

四柱推命では何を占えるのか

四柱推命では、「生まれつきの性格や体質」「価値観」「適性や才能」「運勢」「相手との相性」を占います。

四柱推命は鑑定内容が鮮明で、人の本質や本音を的確に当てたり、推測することが得意です。

四柱推命で「相手からの連絡が来るか」を何で判断するのか

四柱推命では、「運勢」や「相手との相性」で、相手からの連絡が来る確率やタイミングを鑑定します。

積極的に行動して良い時期や、様子見の時期なども占えるので、悩みが解消しやすいです。

占術その5:手相占い

手相占いとは

手相占いとは、手の平にある線を見て、運勢を占う占術です。

手の平にある線には、それぞれ意味があり、運勢の変化によって線が増えたり、線の濃さや長さが変化していきます。

手相占いでは何を占えるのか

手相占いでは、

  1. 「運勢」
  2. 「性格」
  3. 「健康状態」
  4. 「恋愛運」
  5. 「金運」
  6. 「仕事運」
  7. 「家族運」
  8. 「過去、現在、未来」

など様々なジャンルを占います。

手相は、線の状態が変化すると共に運勢も変化します。

手相占いで「相手からの連絡が来るか」を何で判断するのか

手相占いでは、「運勢」「恋愛運」から、相手からの連絡が来る確率やタイミングを鑑定します。

手相は、その人の現在や未来の状態を占うので、現在進行形の運勢が分かります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の前兆となる『復縁線』も紹介しています。そのほかの復縁を示す線や、手相の見方も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» この線が復縁の前兆!2人の関係を取り戻す手相&復縁線がないときの対処法

この線が復縁の前兆!2人の関係を取り戻す手相&復縁線がないときの対処法

「復縁の連絡は来ない」と鑑定されてしまったら

「復縁の連絡は来ない」という鑑定結果の場合は次の3つのように考えましょう。

  1. 鑑定結果は占術や占い師によって異なる
  2. 連絡が来ないという鑑定結果がでることも当然ある
  3. 諦めずに復縁を叶えたいのであれば占い師のアドバイスが重要

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

鑑定結果は占術や占い師によって異なる

全国には数多くの占い師が存在し、いくつもの占術があります。

たまたま当たらなかった場合もあるので、不安な気持ちが残るのであれば、別の占い師に占ってもらうことをおすすめします。

連絡が来ないという鑑定結果がでることも当然ある

復縁の連絡が来るかは相手次第なので、あなたへの気持ちがもう無いのであれば「連絡が来ない」という鑑定結果になるのは当然です。

諦めずに復縁を叶えたいのであれば占い師のアドバイスが重要

復縁を諦めきれない場合は、まずは占い師のアドバイス通りに行動してみましょう。

占いは行動次第で、未来の運勢が変わり良い方向に進めることもあります。

ネガティブな結果でも、行動し努力することが大切です。

まとめ:復縁連絡の時期を知りたいなら、プロの占い師に鑑定してもらおう

今回は『別れた元彼から復縁の連絡が来るのかを占う5つの方法』を紹介しました。

連絡のタイミングを占える5つの占術は、それぞれの特徴があるので、自分に合いそうな方法で占うと良いでしょう。

復縁の連絡について、「より正確な連絡のタイミング」や「連絡が来る為のアドバイスや取るべき行動」が知りたいのであれば、やはりプロの占い師の力を借りるのが1番です。

しかし、「占いの館に行くのは勇気がいる」「仕事が忙しくて行く時間がない」など、

行きたくても行けない人は多いのではないでしょうか。

そんな時は、気軽に鑑定してもらえる電話占いがあります。

場所や時間問わず利用できるので、悩んだ時にすぐ相談できるのが良いですね。

是非、試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら