【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説!

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説!

浮気や嘘などがバレ、彼の信頼を失って別れてしまうと、「二度と復縁できないのでは?」と思う方が多いでしょう。

確かに嘘などは彼に対する裏切り行為であり、信頼を取り戻すのは並大抵の努力では叶いません。

しかし、100%復縁できないというわけでもありません。

あなたの努力次第で元カレの信頼を回復させ、復縁できる可能性は十分あります。

本記事では『元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法』を紹介します。

元カレからの信頼を取り戻す上でのNG行動・注意点なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【元カレの信用・信頼を失ったら】まずやるべき3つの行動

【元カレの信用・信頼を失ったら】まずやるべき3つの行動

元カレの信用・信頼を失ったら、まず次の3つの行動をしましょう。

  1. 信用・信頼を失った原因を明らかにする
  2. 信用・信頼を失うような行動を見直す
  3. 別れた原因以外にも信用・信頼を失うようなことをしていないかチェックする

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:信用・信頼を失った原因を明らかにする

信用・信頼を失った原因には『暗黙的な原因』『明示的な原因』の2つがあります。

『暗黙的な原因』は、小さな嘘の積み重ねや生活面での悪い癖などのことです。

例えば、内緒で喫煙する・借金を隠すなど、嘘の大小関係なく自分にとって都合の悪いことを隠してしまうケースです。

『明示的な原因』は、浮気など恋愛に直接関わる問題のことを指します。

上記2つの原因のどちらも、言葉と行動がかみ合っていないことで信頼関係が崩れてしまうのです。

原因を明らかにしないと、今後どうすべきかが明確になりません。

まずは信頼を失った原因を明らかにして、何が悪かったかを自分で理解することが重要です。

その2:信用・信頼を失うような行動を見直す

原因を明らかにしたら、次に信用・信頼を失うような行動を改めましょう。

今まで何気なくやっていた行動が、相手を裏切る行為に繋がっているかもしれません。

そのため、別れる原因について自分がとった行動を全て振り返ってください。

例えば、浮気が原因で別れたとします。

浮気相手と縁を切るのはもちろんですが、それでも相手は不信感を抱き続けるでしょう。

いつでもどこでもスマホを見られてもいいように、ロックをかけない、新着メッセージが来たときに文章の内容が表示されるような設定にするなどするといいかもしれません。

その3:別れた原因以外にも信用・信頼を失うようなことをしていないかチェックする

別れた原因となった出来事だけに限らず、他のことでも信頼を少しずつ失っていた可能性があります。

喧嘩した時のやり取りや、なんとなく気まずくなった時などを思い出して、自分の行動や言動に改善点はないかどうかを探しましょう。

すると、別れた原因につながった自分の問題点が見つかるはずです。

別れた原因だけでなく、二人の関係全体を見て自分を見直すことが大切ですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元カレから失った『信用・信頼を取り戻す』3つの方法

元カレから失った『信用・信頼を取り戻す』3つの方法

元カレから失った『信用・信頼を取り戻す』方法は、次の3つです。

  1. 元カレと距離を置いて『冷却期間』をつくる
  2. 元カレを裏切ったことを素直な気持ちで謝る
  3. 友人関係からもう一度やり直す

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:元カレと距離を置いて『冷却期間』をつくる

自分に非があって信頼を失くし、別れに至った場合、すぐに復縁のアプローチをしても相手を刺激するだけです。

焦ってアプローチしてしまうと、ますます関係が悪化して、取り返しのつかないことになるかもしれません。

元カレの気持ちが落ち着くまで、連絡を取らない『冷却期間』をつくりましょう。

冷却期間中は、元カレと連絡や接触を一切しないことがポイントです。

関係を一時的に絶つことで、お互いが冷静になれますよ。

あなた自身も一人で考えることで、本当に復縁すべきかどうかを考えるきっかけになるはずです。

冷却期間は1~3ヶ月が目安で、元カレの様子などを共通の友人に聞きながら、アクションを起こすタイミングを見極めましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のタイミングを逃さないためのコツも紹介しています。気になる方は、下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

その2:元カレを裏切ったことを素直な気持ちで謝る

信用・信頼を失ってしまったときは、元カレを裏切ったことをすぐに謝りましょう。

「ひどいことを言ってごめん」など、相手に寄り添うように謝ることが大切です。

共感を得られるような謝り方をすることで、信頼を取り戻しやすくなりますよ。

また、冷却期間を置いた場合、ずっと自分の中で気持ちを整理していたことや、冷静になって考えて、やっぱりちゃんと謝りたいと思ったことなどを伝えてください。

裏切った直後・冷却期間後のどちらの状況でも、すぐに復縁の話はしないように。

まずは誠心誠意元カレに謝ることに徹しましょう。

その3:友人関係からもう一度やり直す

元カレを裏切って失った信用・信頼を取り戻すのには、相当な時間がかかります。

和解したとしても、もとのような恋人関係になるのは難しいでしょう。

元カレと本当に復縁したいなら、まずは友人関係からやり直すことが大切です。

友人として関係を一から築くことで、徐々に信頼が回復するように努めましょう。

コツコツと努力すれば、もう一度元カレが振り向いてくれる瞬間が訪れるかもしれませんよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

信用・信頼を失った元カレの『恋愛感情を引き出す』3つの方法

信用・信頼を失った元カレの『恋愛感情を引き出す』3つの方法

信用・信頼を失った元カレの『恋愛感情を引き出す』方法は、次の3つです。

  1. 共通点を見つけて共感できる話題や趣味を見つける
  2. 元カレを尊重する・褒める
  3. 今の元カレの気持ち・状況を知って行動する

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:共通点を見つけて共感できる話題や趣味を見つける

まずは、共通点を見つけて共感できる話題や趣味を見つけましょう。

共通点を見つけることで、元カレと心の距離が縮まる効果があります。

元カレの趣味や好きな話題などは、付き合っていた頃に分かっている方がほとんどでしょう。

相手が好む話題や趣味について勉強して、あなたも楽しめる状態になると、彼も心を開きやすくなるはずです。

また、元カレが楽しそうに話している様子を見たら、一緒に盛り上がって共感することも大切ですよ。

好きなことを共有して楽しい時間を過ごすうちに、元カレも「もう一度恋人同士になりたい」という感情が湧きやすくなるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:元カレを尊重する・褒める

元カレを尊重すること・褒めることも、恋愛感情を引き出す重要なポイントです。

信頼を失った・裏切った行為は、元カレのプライドをひどく傷つけたことになります。

男性にとってプライドが傷つけられるのは、女性が思っているよりも精神的なダメージを受けてしまいます。

復縁を望むなら、信頼を回復させるためにも元カレの立場を肯定したり、長所を褒めたりしましょう。

元カレに寄り添って、男性としてのプライドを傷つけない接し方をするのが重要です。

しかし、やりすぎるとしつこい・重いと思われるので、さりげなく彼を尊重したり褒めたりしましょう。

その3:今の元カレの気持ち・状況を知って行動する

今の元カレの気持ち・状況を知って行動するのも、恋愛感情を引き出すポイントです。

いくら元恋人だからといって、馴れ馴れしい態度やしつこいアプローチは厳禁です。

あなたの様子を見た元カレは、「重い」「うっとうしい」と感じてしまうでしょう。

本当に復縁したいなら、元カレの気持ちや状況を理解した上で行動してください。

今彼が忙しいならアプローチしない、仕事で疲れているなら「大丈夫?」と声をかけてあげるなど、元カレへの気配りが大切です。

今の彼の気持ちや状況に合わせた行動をすることで、徐々に信頼関係が回復し「自分を支えてほしい」という気持ちが芽生えやすくなるはずです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

元カレの信用・信頼を取り戻せない『NG行動・注意点』

元カレの信用・信頼を取り戻せない『NG行動・注意点』

元カレの信用・信頼を取り戻せない『NG行動・注意点』は、次の3つです。

  1. 頻繁に連絡を取らない
  2. 彼の行動を監視するような質問を避ける
  3. 焦らずにゆっくりと心の距離を縮める

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:頻繁に連絡を取らない

一つ目のNG行動・注意点は、『頻繁に連絡を取らない』ことです。

何度も連絡すると、相手がしつこいと思ってしまい、復縁のチャンスが遠ざかってしまいます。

頻繁に連絡したところで逆効果になるだけなので、多くても週に1回などに抑えましょう。

そして、連絡するときはすぐ復縁の話をするのではなく、他愛もない話からしてください。

急に復縁の話をしても、元カレを困らせたりさらに信頼を失ったりする可能性があります。

他愛もない話からはじめて、徐々に関係修復に努めましょう。

信頼を取り戻すには恋愛関係からではなく、まずは人間関係の修復が大切ですよ。

その2:彼の行動を監視するような質問を避ける

二つ目のNG行動・注意点は、『彼の行動を監視するような質問を避ける』ことです。

元カレの行動について質問攻めにしてしまうと、相手は監視されていると感じてしまいます。

例えば、元カレが友人と食事に行ったとします。

「誰と行ったのか?」「何の話をしたのか?」など、細かく質問すると「恋人でもないのに」と不信感を抱かせてしまう可能性が高いです。

元カレ自身の話を対象にするのではなく、「どんなお店に行ったのか?」「料理はおいしかった?」など、場所や彼が感じたことなどを質問の対象にしましょう。

元カレの感情や話の内容に興味を持つことで、彼の不信感がなくなり会話を続けてくれるはずです。

その3:焦らずにゆっくりと心の距離を縮める

三つ目のNG行動・注意点は、『焦らずにゆっくりと心の距離を縮める』ことです。

別れた後は、誰もが一度自分の気持ちを整理したいと思っています。

あなたが復縁したいと思っても、すぐにアプローチすれば心の距離が離れてしまうことも。

元カレの信用・信頼を失ったとしても、100%復縁できないわけではありません。

あなたの行動次第で未来は変わるのです。

「もしかしたら新しい彼女ができてしまうかも…」と焦る気持ちもあるでしょう。

しかし、今は元カレの気持ちを考えて行動をしたり、自分の過ちを反省したりなど、復縁するために何をすべきかを冷静に考える必要があります。

焦らずゆっくり元カレの信用・信頼を取り戻しましょう。

【まとめ】失った信用・信頼を取り戻すために、彼の気持ちや状況を考えて行動しよう!

電話占いまとめ

本記事では『元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法』を紹介しました。

自分の過ちで元カレの信用・信頼を失ってしまったことは、取り消せません。

しかし、時間はかかるものの失った信用・信頼は取り戻すことができます。

本当に復縁したいなら、元カレの気持ちや状況を考えながら行動しましょう。

本記事のおさらいとして、以下に元カレから失った信用・信頼を取り戻すためのポイントをまとめます。

  1. 信用・信頼を失った原因を明らかにし、自分の行動を見直す
  2. 別れた原因以外にも信用・信頼を失うようなことをしていないかチェックする
  3. 元カレと距離を置いて『冷却期間』をつくる
  4. 元カレを裏切ったことを素直な気持ちで謝る
  5. 友人関係からもう一度やり直す

上記のポイントを押さえた上で、時間をかけて元カレに寄り添うことで、復縁できる可能性がアップするはずですよ。

自分の過ちに対して落ち込むだけでなく、きちんと反省して元カレにもう一度振り向いてもらえるように努力しましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら