復縁したいなら「望んではいけない」!?元カレ・元カノとよりを戻せる前兆とは?

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したいなら「望んではいけない」!?元カレ・元カノとよりを戻せる前兆とは?

大好きな恋人との別れは、つらく悲しいですよね。

「できるならもう一度やり直したい」と思う方も多いはず。

しかし、復縁は「望む」よりも「望まない」ほうが、成功率が高くなるのはご存知ですか?

「復縁を望むなら望まないほうがいい」というのは、矛盾を感じるでしょう。

本記事では『復縁したいなら「望んではいけない」理由』と『元カレ・元カノとよりを戻せる前兆』を紹介します。

復縁を強く望んでしまう人の特徴や相手の気持ちなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を望んではいけない6つの理由

復縁を望んではいけない6つの理由

元カレ・元カノとよりを戻すのに復縁を望んではいけない理由は、次の6つです。

  1. 期待外れだったときのショックが大きいから
  2. 復縁を望むほど元カレ・元カノの気持ちが冷めてしまうから
  3. 「縁があるかどうか」が大切だから
  4. 新しい良縁を逃してしまう可能性があるから
  5. 今の状況で復縁しても再び別れるリスクがあるから
  6. 友人関係など周りとの関係まで悪化する可能性があるから

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:期待外れだったときのショックが大きいから

人間は何かを求めているとき、無意識に見返りを求めてしまう生き物です。

復縁したい気持ちが強いほど、「自分ばかりが彼・彼女を想っていて報われない」という思いが高まります。

その結果、相手への不満が大きくなってしまい、ネガティブな気持ちでいっぱいになってしまうでしょう。

復縁への期待が大きくなればなるほど、外れたときのショックも当然大きくなります。

さらに、復縁を望んでいるはずなのに、彼・彼女への不信感へと繋がってしまう恐れも。

復縁に過度な期待を寄せるよりも、別れた原因を考えて改善するなど、現実的な思考を持つことが大切です。

理由その2:復縁を望むほど元カレ・元カノの気持ちが冷めてしまうから

あなたが復縁を強く望むほど、元カレ・元カノの気持ちが冷める可能性があります。

相手に復縁の意思があったら、すでにアプローチしてきているはずです。

しかし、相手からアプローチがないということは、今は復縁を望んでいない可能性が高く、執拗にアタックしても逆効果だと考えられます。

人間は、望まないことに対して逃げたくなる性質があります。

もしかしたら、相手には復縁の意思がないのにあなたが執拗にアプローチしてくるため、気持ちが冷めてしまっているかもしれません。

復縁を強く望むことで、お互いの気持ちの温度差がさらに広がるなど逆効果になる恐れがあります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その3:「縁があるかどうか」が大切だから

対人関係には「縁」がつきものです。

復縁が成功して幸せになったカップルには、「縁」があって今があります。

仮に、執拗にアプローチして復縁できたとしても、元カレ・元カノとの関係が修復したに過ぎず、本当に縁があってよりを戻せたことにはなりません。

本当に縁があれば、復縁後も幸せな時間が続き、結婚など生涯を通して円満な関係が続くでしょう。

目先の「復縁したい」という気持ちを優先するのではなく、本当の意味でよりを戻すことを意識して行動すべきです。

理由その4:新しい良縁を逃してしまう可能性があるから

元カレ・元カノに執着していると、新しい縁を逃す可能性があります。

もちろん、復縁できれば自分の好きな人と再び一緒になれたという幸せを感じるかもしれません。

しかし、生きていると数多くの出会いがあり、なかには元カレ・元カノ以上に良い人が現れる可能性もあるでしょう。

元カレ・元カノに執着し過ぎた結果、あなたと本当の幸せを共有できる人との良縁を逃してしまうかもしれません。

そのため、復縁を望んでいたとしても元カレ・元カノばかりを追いかけるのではなく、新しい出会いにもアンテナを張る必要があります。

幸せな縁を逃してしまってはもったいないので、気持ちに余裕を持っておきましょう。

理由その5:今の状況で復縁しても再び別れるリスクがあるから

復縁を強く望んでいる方の多くは、よりを戻すことに焦点を合わせています。

よりを戻したい気持ちが強いので、別れた原因と向き合っていないことが多いです。

しかし、別れた原因と向き合わないと、復縁したとしても同じ理由で別れてしまう可能性が高くなります。

さらに、だらだらと関係が続いて、復縁と別れを繰り返す状況に陥るリスクもあります。

本当に復縁したいなら、別れた原因を追究し改善してからアプローチしましょう。

その理由6:友人関係など周りとの関係まで悪化する可能性があるから

復縁を望み過ぎると、元カレ・元カノ以外のことを考えられなくなる傾向にあります。

その結果、友人との関わりを疎かにしてしまい、関係に亀裂が入る恐れも。

友人と過ごす時間は、つらい気持ちを抱えているあなたにとって、心の支えになるでしょう。

しかし、あなたが友人と過ごす時間を拒んでしまうと、相手は傷ついてしまいますよね。

また、友人があなたを思ってアドバイスしたとしても、あなたが否定的な答えをしてしまうこともあるでしょう。

友人はあなたの態度を見てアドバイスしても無駄だと思い、見放されるという結果になるかもしれません。

元カレ・元カノとよりを戻したいと強く思っていても、友人との時間を大切にしたり、アドバイスに耳を傾けるのも大事ですよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁を強く望んでしまう人にある5つの特徴

復縁を強く望んでしまう人にある5つの特徴

復縁を強く望んでしまう人には、次の5つの特徴があります。

自分に当てはまる特徴があるかどうか、チェックしてみてください。

  1. 憧れの人と付き合った人
  2. 彼氏に依存しやすい人
  3. 元カレとの出会いを運命だと思っている人
  4. 初めての彼氏で印象が強く残っている人
  5. スピリチュアルを信じている人

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

特徴その1:憧れの人と付き合った人

性別関係なく、憧れの人は誰しもいるでしょう。

憧れていた異性と付き合えれば、生きるモチベーションになるはず。

一方で、自分が気づかないうちに相手に執着しやすくなるという一面もあります。

憧れの人との日々を生きるモチベーションと捉えていると、別れることで大きなショックを受けてしまいます。

人によっては、生きる価値すらないと感じてしまうほどの絶望感が襲うでしょう。

憧れの人を恋人にしたからこそ、相手がいないとダメと思ってしまう傾向にあります。

特徴その2:彼氏・彼女に依存しやすい人

彼氏や彼女と四六時中一緒にいたい・連絡を毎日欠かさず取りたいなど、恋人に依存しやすい方も、復縁を強く望みやすいです。

また、彼氏・彼女を自分の人生に取り込んでしまうタイプでもあるので、相手自身が重いと感じてしまいやすくなります。

しかし、相手にも自身の人生があり、一人で過ごしたい時間ややりたいことがあります。

相手が自分の時間を優先したいと伝えても、依存しやすい方は拒んでしまうことも。

依存しやすい方は相手が一人の時間を過ごしたいという意見に対して、「あなたを純粋に愛しているだけなのに、どうして拒否するの?」と思ってしまうでしょう。

さらに、別れることで自分が愛されていないと感じてしまい、依存心も相まって「彼・彼女がいない人生はあり得ない」と感じ、復縁を強く望んでしまう傾向にあります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

特徴その3:元カレ・元カノとの出会いを運命だと思っている人

元カレ・元カノと出会った時に運命を感じた人は、別れた時に大きなショックを受けるでしょう。

同時に、離れても「またいつか結ばれる」と信じている方が多いです。

「今は二人が再び恋人関係に戻る未来を迎えるための試練だ」と思い込み、復縁を強く望んで日々を過ごす傾向にあります。

ネガティブになってしまうよりは、ポジティブに考えられるのでいいかもしれません。

しかし、運命と思っているからこそ周りが見えなくなってしまい、新しい出会いを逃してしまう可能性が高くなります。

元カレ・元カノとの運命を感じたとしても、未来は分からないということを念頭に置いて気持ちに余裕を持つことが大切ですよ。

特徴その4:初めての彼氏で印象が強く残っている人

初めての彼氏・彼女のことが強く印象に残っている人は多いはずです。

特に体の関係を持った場合、さらに思い入れが強くなるでしょう。

初めての彼氏・彼女との思い出や経験が全て刺激的で印象に強く残るのは、当然のことです。

しかし別れることで、四六時中相手のことを考え、幸せを感じていた日々が突然なくなってしまい、大きなショックを受けてしまいます。

大きなショックと印象が強く残っているからこそ、復縁を強く望んでしまう傾向にあります。

特徴その5:スピリチュアルを信じている人

彼と出会ったのは運命だけでなく、前世からつながっている・魂が引き合っているなど、スピリチュアルを信じている人は、復縁を強く望みやすいと言われています。

別れたものの「また魂が共鳴し合って必ず復縁できる」と思い込みやすい傾向にあります。

もちろん、スピリチュアルを信じるか信じないかは自由です。

しかし、前述の『元カレ・元カノとの出会いを運命と思っている人』と同様に、新たな良い出会いを逃してしまう可能性が高いです。

元カレ・元カノとのつながりをスピリチュアルに感じるだけでなく、冷静に復縁について考えて判断することを意識しましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を望んでいない相手からアプローチされた元カレ・元カノの気持ちは?

復縁を望んでいない相手からアプローチされた元カレ・元カノの気持ちは?

あなたは復縁を強く望んでいるかもしれませんが、相手も同じ気持ちとは限りませんよね。

特になかなか復縁に至らないと悩んでいる方は、相手によりを戻す意思がないかもしれません。

続いては、復縁を望んでいない相手からアプローチされた元カレ・元カノの気持ちを、次の4つに分けて解説します。

  1. 常に監視されているように感じてしまう
  2. 追いかけられることに恐怖を感じてしまう
  3. ほかの異性と話しづらくなる
  4. あなたに対して「早く幸せになってほしい」と願っている

その1:常に監視されているように感じてしまう

別れたのに「今何をしているの?」「今日は何か予定ある?」などと聞かれると、「恋人ではなくなったのになぜ?」とストレスを感じてしまうことも。

あなたに未練が残っているので、相手が何をしているのか気になるのは仕方ないことかもしれません。

しかし、相手が復縁したいと思っていない場合、あなたの質問をうっとうしいと感じている可能性が高いです。

あまりにもしつこく連絡などをしすぎると、放っておいてほしいと思ってしまい、復縁の可能性を失くしてしまう恐れがあるので注意しましょう。

後ほど復縁したい時に効果的なアプローチのタイミングを紹介しているので、併せてチェックしてみてください。

その2:追いかけられることに恐怖を感じてしまう

監視されていると感じてしまうのと同時に、追いかけられることが怖いと思われる可能性もあります。

しつこく連絡やアプローチをされることで、本当は完全に縁を切りたいものの、きっぱり断ると「何かされるのでは…?」と感じてしまいます。

「いつか暴走してストーカーされるかも…」とすら感じてしまう方もいるかもしれません。

相手の警戒心が強くなり、復縁のチャンスが遠のいてしまうだけなので、執拗に追いかけるのはやめたほうがいいでしょう。

あなたは純粋に復縁したいと思っているのかもしれません。

しかし、執着して追いかけることで、最終的に相手に大きなストレスを与えてしまう可能性もあることを、頭に入れておかなければいけません。

その3:ほかの異性と話しづらくなる

別れてからも執拗にアプローチされることで、ほかの異性と話していると、なぜか元カレ・元カノに対して申し訳ない気持ちになってしまう方もいます。

もう関係ないと思っていても、「新しい恋をしないほうがいいのかな…」と思ってしまう場合も。

相手にとっては復縁の意思はないのに無駄な不安を抱える状態になるので、なかなか前に進めない状況に陥ってしまいます。

復縁を強く望み過ぎてしまうと、相手の幸せを奪ってしまう可能性もあることを頭に入れておきましょう。

その4:あなたに対して「早く幸せになってほしい」と願っている

完全にあなたに対して吹っ切れ、次の恋に進もうとしている相手の場合、「いつまでも自分を追いかけずに、早く他の人と幸せになってほしい」と思っていることも。

相手はあなたのことを過去の人だと思っていて、自分に執着しているあなたに対して、今の状況が続いても、好転しないことを悟っていると言っていいでしょう。

「二人の幸せを考える前に、あなた自身の幸せを考えてほしい」という思いが強いので、相手の態度が明らかに吹っ切れていると感じたら、復縁は諦めたほうがいいかもしれません。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

本当に復縁したい時に効果的な4つのタイミング

本当に復縁したい時に効果的な4つのタイミング

本当に復縁したい時に効果的なアプローチのタイミングは、次の4つです。

  1. 別れてすぐに連絡していいのは自分から振った時
  2. 振られた場合は2か月以上の冷却期間をつくること
  3. 相手がフリーなら連絡は記念日前に
  4. 相手の生活リズムに合わせて連絡すること

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

タイミングその1:別れてすぐに連絡していいのは自分から振った時

あなたから振った場合、相手に対して申し訳ない気持ち・復縁したい気持ちの両方を素直に伝えましょう。

時間が空いてしまうと相手の気持ちも薄れてしまうので、別れてすぐに連絡を入れることが重要です。

相手への謝罪と同時に、「自分から振ってしまったけど、やっぱりあなたのことが必要です」など、復縁したい意思を伝えましょう。

遅くても1ヶ月以内に連絡するのがポイントです。

1ヶ月ほどなら、相手がまだあなたに対して気持ちが冷めていないのと、離れた期間に別れた理由を考えている可能性があります。

少し冷静になった状態でお互いに話ができるので、自分から振った場合はできるだけ早めに連絡しましょう。

タイミングその2:振られた場合は2か月以上の冷却期間をつくること

あなたが振られた場合は、相手に未練がない可能性があります。

別れてすぐに連絡すると、相手の気持ちが余計に離れてしまうかもしれません。

振られた場合、別れてすぐの相手の気持ちは、一人になりたいと思っている可能性が高いです。

相手の気持ちが落ち着くまでは、そっとしておいた方がいいでしょう。

あなた自身も、気持ちの整理や別れた理由を理解するのに時間が必要です。

2か月以上の『冷却期間』をつくって、連絡することや会うことをやめましょう。

相手との関係を一時的に絶ち、復縁するために何が必要かを考える時間に充ててください。

相手が新しい恋人をつくるかもしれないという不安があるかもしれません。

しかし、お互いに冷静になるまで待ってから連絡しないと、余計に距離が離れてしまう恐れがあるので、グッと堪えましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

タイミングその3:相手がフリーなら連絡は記念日前に

元恋人との記念日が近づくと、急に寂しい気持ちが湧いてくるものです。

あなたが寂しいと思うと同時に、相手もあなたのことを思い出す可能性が十分あります。

もし相手がフリーだと分かっているなら、二人の記念日前に連絡してみましょう。

ちょうどあなたのことを思い出した時に連絡がくることで、相手が気にするきっかけになるかもしれません。

しかし、最初から復縁の話をすると、相手が身構えてしまうので避けてください。

あいさつ程度の連絡をしてみて他愛もない話からスタートしましょう。
うまくいくと、デートの約束まで発展するかもしれませんよ。

タイミングその4:相手の生活リズムに合わせて連絡すること

忙しい時に連絡されても、相手が困ってしまうのは当然ですよね。

相手の生活リズムについては、あなたも付き合っていた頃に把握しているでしょう。

復縁のアプローチをするなら、相手がリラックスしている時間帯に連絡を入れるようにしてください。

落ち着いている時間帯なら、相手はあなたの話を聞いてくれるはずです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のタイミングを逃さないためのコツも紹介しています。気になる方は、下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

復縁したいけどタイミングを逃した…成功させるためのタイミング5つをご紹介

復縁を望む連絡をする際にやってはいけない5つのNG行動

復縁を望む連絡をする際にやってはいけない5つのNG行動

復縁を望む連絡をする際にやってはいけないNG行動は、次の5つです。

  1. 頻繁に連絡する
  2. だらだらと連絡する
  3. 相手に返信を求める
  4. 恋人感覚で連絡する
  5. 最初から復縁したい気持ちを伝える

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:頻繁に連絡する

一つ目は『頻繁に連絡する』ことです。

ことあるごとに連絡されても、相手は面倒と思うだけです。

恋人ではなくなったので、相手に対してある程度気を遣わなければいけません。

頻繁に連絡すると、重いと思われ復縁が遠のく可能性が高いので注意しましょう。

連絡するとしても週に1~2回ほどに留め、しつこく思われない程度に意識してください。

その2:だらだらと連絡する

他愛もない話をするのは、復縁のアプローチに効果的です。

しかし中身がなく、だらだらと連絡を続けても、相手の時間を奪うだけで何の意味もありません。

彼の興味を引いたり、彼の様子を把握するなど、目的を持って連絡することが重要です。

その3:相手に返信を求める

連絡をしたとしても、必ず相手から返信が来るとは限りません。

もしかしたら、あなたからの連絡を鬱陶しいと感じているかもしれませんし、仕事で忙しくて返せないのかもしれません。

相手の気持ちや状況が分からないのに返信を求めてしまうと、相手は重くとらえてしまう可能性が高いです。

相手がいつ連絡を返してもいいように、返信を求めるような文章を送るのは慎みましょう。

相手が連絡する気になるまで気長に待つことが大切です。

その4:恋人感覚で連絡する

別れた今は恋人ではないので、恋人感覚で連絡するのは控えましょう。

相手にとってあなたは、過去の恋人です。

恋人感覚で連絡すると、「別れたのに何で恋人ヅラしているの?」と、相手が引いてしまう恐れがあります。

気持ちをリセットして、最初からアプローチし直す感覚で連絡しましょう。

その5:最初から復縁したい気持ちを伝える

「復縁したい」と相手に伝えたい気持ちが強いかもしれませんが、最初から復縁ありきの連絡をしてしまうと、相手が引いてしまう恐れがあります。

特にあなたが振られた立場の場合、相手には復縁の意思がない可能性が高いです。

最初から「よりを戻したい」と伝えると、余計に距離を置きたくなるでしょう。

あなたの未練をうっとうしいと感じてしまう可能性もあるので、まずはあいさつ程度に留めましょう。

徐々に関係を修復することを意識して連絡を取るのが重要ですよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の前兆かも?相手があなたを気にしている3つのサイン

復縁の前兆かも?相手があなたを気にしている3つのサイン

あなたの努力によって、相手の気持ちが変化する可能性は十分あります。

相手の行動に次の3つのような行動があった場合、あなたを気にしているサインかもしれないので、当てはまるかどうかチェックしてみてください。

  1. 相手から連絡がよく来る
  2. 「会いたい」という連絡が来る
  3. 付き合っている人がいるか聞いてくる

その1:相手から連絡がよく来る

相手から連絡がよく来るのは、あなたを気にしている証拠です。

あなたと話したいという心理がはたらき、距離を縮めたいと思っている可能性があるので、復縁の可能性があると見ていいでしょう。

相手の話を肯定したり共感したりして、寄り添ってあげるようにすると距離が縮まりやすくなりますよ。

その2:「会いたい」という連絡が来る

「会いたい」という連絡が来たら、復縁の可能性がかなり高いと考えられます。

特にデートの誘いだった場合、相手が自分の時間を割いて会おうとしているので、あなたと一緒にいたいという意思表示だと受け止めていいでしょう。

素直に受け止めて、相手の会いたい気持ちに応じてください。

しかし、体の関係を求めているだけの可能性もあります。

体の関係を求められた場合、応じてしまうと曖昧な関係になってしまうので、一線を引くようにしましょう。

その3:付き合っている人がいるか聞いてくる

「付き合っている人はいる?」など、あなたの恋愛事情を聞いてくるのも、復縁の可能性が高いと考えられます。

興味本位で聞いている可能性もありますが、あなたのことを気にしない限り付き合っている人がいるかどうかは聞かないでしょう。

あえて答えずに「そっちはどう?」と聞いて、駆け引きをするのもいいかもしれません。

相手は質問に答えないあなたのことが余計に気になり、追いかけたくなる存在に変わるきっかけになるかもしれませんよ。

【まとめ】本当に復縁したいなら、強く望まずに適切なタイミングを待とう

電話占いまとめ

本記事では『復縁したいなら「望んではいけない」理由』と『元カレ・元カノとよりを戻せる前兆』を紹介しました。

ただ復縁したい気持ちを相手に伝えたり、心の内で願っていたとしても、チャンスが巡ってくるどころか、遠ざかってしまいます。

本当に復縁したいなら、強く望むだけでなく別れた原因を解消する努力をしたり、適切なタイミングを見極めてアプローチする必要があります。

復縁するためにいつ何をすべきかを冷静に考えて行動することが、よりを戻す近道となるでしょう。

本記事のおさらいとして、以下に復縁のアプローチに効果的なタイミングをまとめます。

  1. 自分から振った場合は1ヶ月以内に連絡する
  2. 振られた場合は2か月以上の冷却期間をつくる
  3. 相手がフリーなら記念日前に連絡してみる
  4. 相手の生活リズムに合わせて連絡する

復縁を望むなら、上記の効果的なタイミングを狙って相手に連絡しましょう。

連絡するときは、執拗に復縁を迫らず、相手の気持ちや状況を気に掛けるようにしてください。

まずは二人の人間関係を修復したうえで、徐々に復縁の話をするようにしましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら