今年の可能性は?2023年の復縁運を占う方法とおすすめサイト【無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

『大好きだった元彼や元カノともう一度やり直したい』そう願う方は少なくありません。

時間が経てば経つほど、その思いは強くなりどんどん苦しくなりますよね。

今年こそは元彼や元カノと一緒に過ごしたいと思っている方は、その可能性を占いで鑑定してみませんか?

当記事では、1年間の復縁の可能性を占う方法と、おすすめサイトをご紹介します。

無料で利用できる占いサイトもありますので、気軽に復縁の可能性を占ってみるのもいいかもしれません。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その年の復縁運勢や運気を占える占術は多い

占いに必要な情報の一つとして生年月日があります。

生年月日は、誰でも持っている固有の情報であり、その日付がその人の特徴や性格と関係しているとされているのです。

生年月日を使った占いは命術に分類されますが、命術は人生のおおまかな運気を占うことを得意としているので、直近の運勢を占うことを得意とする卜術と組み合わせることで、その的中率が上がります。

良く耳にするタロット占いは卜術の一つです。

タロット占いは、その年の運勢を占うことに適しているので、お正月の番組でその年の運勢を占うコーナーでは、タロット占いを使用していることが多いです。

命術も卜術のなかでも様々な占術があるので、組み合わせて使うとなるとその数はもっと多くなるでしょう。

その年の運勢や運気を占う占術はたくさんあるというわけです。

電話占い未来

当サイトでは、生年月日を使った占いをまとめた記事もあります。
誕生日や名前などの情報だけで占える占術も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

今年の復縁運を占う3つの方法

その年の復縁を占う占術はたくさんありますが、その方法は以下の3つです。

  1. 占いサイト
  2. メール占い
  3. 占い師による鑑定(直接対面・通話)

どの方法にもメリット・デメリットがありますが、あなたの状況に合わせて本格的に占いたいなら電話占いがおすすめです。

復縁を占う3つの方法それぞれの特徴をご紹介します。

今すぐチェック

『復縁運が占える電話占い師3人』を今すぐチェック!!

方法その1:占いサイト

サイトでの占いは、スマホ一つあればインターネット上で占うことができるので、「占いたい」と思ったらすぐに行うことができる手軽さが魅力でしょう。

検索すればたくさんの数のサイトがあります。生年月日などの情報を入力すると、すぐに鑑定結果を見ることができるのもメリットの一つです。

占いサイトは命術中心の占いが多く、長期的な運勢をみることを得意としています。

そのため、その年の復縁を占うには物足りないでしょう。

また、鑑定結果はシステム化されていて、入力した情報に対して決まった結果が返ってくるだけなので信頼性に欠ける部分もあります。

占い師が一人ひとりの状況に合わせた鑑定を受けた方が、復縁占いの的中率はあがります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その2:メール占い

メール占いは、占い師とメール上のやり取りをして占う方法です。

サイト占いとの違いは、鑑定相手が占い師であることと、何度か占い師とやり取りする場面があるという点です。

その占い師の得意な占術で、こちらが記載した情報を使って鑑定するため、サイト占いよりも幅広く占うことができるでしょう。

このメールのやり取りには料金が発生します。

1通のメールの文字数に制限があり、それを超えると追加料金が発生します。

そのため、本当に占ってほしい内容の文章を作成するのに悩んでしまいがちです。

メール占いでは、相談メールの内容にあわせて、鑑定結果が返信されます。

その1度で納得できれば良いでしょうが、だいたいの場合は鑑定結果に対してまた聞きたい事項ができます。

そういった場合は追加料金を支払って相談しなくてはなりません。

このようにメールでのやり取りは、時間もお金もかかる点がデメリットでしょう。

方法その3:占い師による鑑定

こちらの方法は占い師と会話していく中で鑑定を進めていくスタイルです。

相談者一人ひとりの情報と状況をみながら鑑定するので、占い師の方も深く読み取ることができますし、相談者側も信頼性に関しては一番と言えるのではないでしょうか。

命術でも卜術でも、相談内容に合った占術で占うので、その年の復縁を占うのであればこの方法が一番おすすめです。

しかし、相談内容がデリケートな内容だと直接占い師と言葉を交わすことに恥じらいを感じる方もいるかもしれません。

また、わざわざ占い師のいるお店まで足を運ぶことに時間とお金も発生するのでその点がデメリットです。

そこでおすすめなのが、電話占いです。

電話占いは、占い師と一緒に鑑定を進めて行くので信頼性は充分です。

自宅などプライベートな場所で行うことができるので、交通費も気にする必要がありません。

占い師の顔を見ながら話すことに気が引ける方でも、電話であれば話せることもあるでしょう。

自宅で本格的に占いができることや、相談者の状況に合わせて占っているという安心感・信頼性など、電話占いにはたくさんのメリットがあります。

今すぐチェック

『復縁運が占える電話占い師3人』を今すぐチェック!!

2023年の復縁運が占える占いサイト3つ

サイト占いは、自宅から自分のタイミングで行うことができる占いの一つです。

その手軽さが魅力ですが、検索するとものすごい数のサイト数があり、実際に占ってみようと思ってもどれを選んだらいいのかわからないかもしれません。

特に料金のことが不安になりませんか?

そこで、その年の復縁運を占うことができるサイトを3つご紹介します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。
オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

サイトその1:SATORI電話占い「星ひとみの天星術」

『星ひとみの天星術』は、テレビ番組などでも有名な、星ひとみさんの占いが体験できるサイトです。

星ひとみさんは、多くの芸能人をうらなっていて、とにかく当たると評判ですよね。

星ひとみさんは、天星術と呼ばれる占術で2人の相性を占います。

いろいろな占いメニューがありますが、その中で復縁占いのメニューを選びます。

自分と相手のフルネームと生年月日を入力すると、2人の関係性や現状が細かく表示されます。

名前と生年月日の情報のみで、今現在の2人の状況が細かく書かれているので驚きますし、その先の運勢についてもとても興味が湧くでしょう。

しかし、「この先の2人の運勢や復縁までどうすればいいのか」といった内容を知りたいのであれば料金が発生します。

今後の復縁の可能性を知りたいのであれば追加料金が必要でしょう。

サイトその2:SPUR「パワータロット」

「パワータロット」は、幅広い内容の占い項目を選択できるタロット占いのサイトです。

なんとなく気が引けてしまう個人情報を入力することなく、ボタンを押すだけで鑑定結果が表示されるので、気軽に占うことができます。

また、無料で占うことができ、特に追加料金への誘導がないので安心です。

先述した通り、サイト占いは鑑定結果がシステム化されていて、人に占ってもらっている感じがしないでしょう。

この「パワータロット」ではそれを強く感じるかもしれません。

やはり、ボタン一つで一方的に結果が表示されると信頼性の部分で欠けますし、本当に知りたい結果まで辿り付けない場合もあります。

復縁の可能性を占うのであれば、対面占いのほうが適しているでしょう。

サイトその3:-cocoloni-本格占い館「陰陽五所占い」

-cocoloni-本格占い館「陰陽五所占い」は、陰陽五所という命術の占術を使った占いができるサイトです。

自分と相手の生年月日と名前を入力すると、二人のもともとの性格や直近の運勢、別れた原因や復縁までのアドバイスまで細かい鑑定結果が出るようになっています。

しかし、無料で結果を見られるのはほんの一部で、基本的に料金を支払わなければ、鑑定結果を見られません。

さらに詳しい項目の鑑定となると追加料金が発生していくシステムです。

占い師の数と鑑定項目が多いという点で、より詳しい内容でサイト占いをしたいという方には満足できるかもしれません。

今年の復縁をしっかり占いたい方は、料金の点でサイト占いならではの気軽さはあまり無いので、電話占いなどの対面占いをおすすめします。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

2023年の復縁運が占えるメール占い3つ

占い師とメールで連絡を取り合って占える、メール占いサイトを3つご紹介をします。

相談内容をメールに記載して、それの悩みに対して鑑定結果の返信が届くという占い方法です。

メール占いはあまりメジャーでないので、実際にどのように進めていくのか不安な方もいるでしょう。

それぞれのメール占いサイトのポイントや料金についてもご紹介します。

占いメールその1:ローズタロット

ローズタロットは、初回キャンペーンとして「24時間0円で鑑定し放題」というキャッチフレーズがあります。

メール占いは基本的に追加料金かかりますが、こちらは初回登録後24時間以内であれば何度メールをしても無料です。

占いたいことを事前にまとめておいて、24時間の間に相談してしまえば無料の範囲内で相談できるかもしれません。

タロット占いや西洋占星術を得意とする先生も多いので、復縁の運勢についてもしっかりアドバイスがもらえるでしょう。

占いメールその2:ヴェルニ

電話占いヴェルニの基本情報

メール占いでも、霊視などができる質の高い占い師が多く在籍しているのがヴェルニです。

命術や卜術以外にも対応しているので、他とちょっと違う占いをしてみたい方は試してみるといいでしょう。

また、所属の違う占い師がヴェルニに集結しているので、いくつものサイトに登録しなくても多くの占い師に鑑定してもらえます。

ポイント制になっており、初回は2,500ポイントがプレゼントされます。さらに深く占いたい方はポイントを購入して進めていくことになります。

写真を3枚まで添付できるので、情景や願望などを読み取る霊視と組み合わせて占うことで、復縁の可能性をより深く鑑定できるでしょう。

メール占いヴェルニに無料登録する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

占いメールその3:ウラナ

電話占いウラナ

電話や対面では、スピリチュアル的な占いができるのに、メール占いではそれができないサイトも多い中、ウラナではレベルの高い占い師が在籍しているのでそれが可能になっています。

メール1通で3,000円~という金額設定がされていて、初回は1,000円分が無料の特典があります。

初回から料金は発生しますが、使用頻度によって会員ランクが変わり、使えば使う程お得になるシステムになっています。

なので、これから先も占いを通して復縁のアドバイスを求めたい方には、こちらのメール占いを選ぶといいかもしれません。

タロット占いや占星術だけでなく、スピリチュアルな占いも得意とする先生が多いため、復縁に向けて元彼や元カノの気持ちや状態を読み取ることができます。

メール占いウラナに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

2023年の復縁運が占える電話占い師3人

サイト占いもメール占いも、対面ではなかなか言いづらい内容を相談できる点がメリットです。

しかし、双方とも画面上での鑑定になり、どうしても機械的に感じてしまうでしょう。

サイト占いとメール占いのメリットのメリットそのままで、さらに占い師と直接会話しながら鑑定してもらえるのが電話占いです。

そこで、復縁を占える人気も実力も確かな3名の電話占い師をご紹介します。

電話占い師その1:美愛先生

美愛(びあん)先生

美愛先生は、相談者の復縁の成功率が高く、口コミも復縁成功の報告が多いです。

また、鑑定歴25年で、10万件以上の実績を持っています。

タロット占いや霊視も得意としており、相談者の過去から未来までを透視し、その年の運勢運気の流れを鑑定します。

もちろん復縁したい元彼、元カノとの相性もみることができ、復縁のための波動の上げ方や手段をしっかりアドバイスしてくれます。

無料の会員登録を済ませれば、最初の10分の通話は無料です。

なので、なるべく相談したい内容をあらかじめまとめておいて手短に相談し、アドバイスをいただくことに時間を使えば10分の無料の時間内で相談できるかもしれません。

やはり、直接話ができると信頼性があがるでしょう。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

電話占い師その2:太朗先生

電話占いウィル 太朗先生

太朗先生は、パワースポットとして有名な出雲大社の神職の家系にあり、「良縁」に導くことを得意としています。

復縁に関しては、縁結び御祈祷や縁鑑定の占術を使うことで成功率をあげます。

生まれながら霊能力が強いので、今現在の自分と復縁したい相手の気持ちを読み取ることで、2022年の復縁を占います。

太朗先生の鑑定は、1分毎に360円かかりますが、新規登録で3,000円分のプレゼント特典がついているのでこれを使って10分前後無料で相談できます。

タレント活動をしていることもあり、予約が取りづらいときがあるほどの人気と実力を兼ね備えています。

女性が多い占い師の中で、男性目線でのアドバイスがもらえるところもおすすめのポイントです。

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

電話占い師その3:透輝先生

透輝先生

透輝先生は、電話占いサイト・リノアの人気占い師です。

相談者の打ち明ける悩みに寄り添ってアドバイスをくれるので「癒された」という口コミも多いです。

人の心の中を自分の物として捉えることのできる不思議な力を生まれながらにして持っているため、相談者の心と波長を合わせて鑑定できます。

「ソウルヒーリング鑑定」という魂と心を癒してくれる方法で、何をすべきかを的確にアドバイスしてくれます。

霊視・霊感を使って、心の波長をシンクロさせることで復縁への道を切り開いてくれるでしょう。

こちらも初回の10分間は無料となっています。

人気の占い師なので、待ち時間が発生することもありますが、待つ価値ありの癒し系鑑定です。元彼・元カノと別れて辛い思いを抱えている方におすすめです。

透輝先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

まとめ:復縁運を本気で占うなら電話占い

電話占いまとめ

なるべく早く元彼や元カノとやり直したいと、復縁を望む方は思うでしょう。『できれば今年中に。。。』そう願うのは珍しいことではありません。

焦る気持ちの中、占いたいと思ったその時に自宅で占いができたら便利ですよね。

サイト占いやメール占いは、気軽に好きなタイミングで行える点ではおすすめですが、人に占ってもらっている感覚があまりなく機械的に感じてしまいます。

そのうえ、料金がかかるので、物足りない印象があるでしょう。

電話占いであれば、占い師と会話して鑑定を進めていくので、2022年の復縁占いなど具体的な内容に対しても、適切な占いをしてくれます。

初回であれば無料特典を利用できるので、気軽に占えますよ。

今年の復縁を占うのであれば、電話占いをおすすめします。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら