【復縁占い】待つべきか諦めるべきかを占える5つの占術!今の2人の関係が分かる

本ページはプロモーションが含まれています

『大好きだった恋人と別れてしまった。』

『復縁なんてもう無理だと思うけれど、楽しかった頃を思いだすと復縁したい。』

『けれども一度別れたのだから、復縁しないほうがいいのかもしれない。』

そんなふうに気持ちが揺らいでいる方は多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのが占いです。

今回は復縁を待つか諦めるか悩んでいる方にぴったりの占いを紹介します。元恋人との復縁について悩んでいる方は、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を待つか諦めるかを占って決める方法とは

復縁したいと思っても、元恋人に連絡を取るのは勇気がいりますよね。

そのためなかなか行動に移せなかったり、そもそも復縁するべきかを迷っていたりする方は多いのではないでしょうか。

復縁について悩んでいる方には、占いで鑑定してもらうことをおすすめします。

人生にとって大事なことなのに、占いで決めていいのか不安な方もいるでしょう。

けれども自分で考えていては、いつまで経っても答えが出ません。占いは、これからどうするべきかを決めるヒントになります。

占ってもらうことで、自分では思いつかなかった考え方に触れて、気持ちを変えることができるかもしれません。

占いの結果によっては、あなたの背中をおしてくれる力になるはずです。

「これからのことを考えるきっかけにしたい」のような軽い気持ちで、鑑定してもらいましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁を待つか諦めるかを占う『メリットとデメリット』

占いは復縁を待つか諦めるかを考えるヒントになります。

それだけ聞くと、占いは良いことばかりだと思われるかもしれません。

しかし占いには良い面だけでなく悪い面もあります。どんなものがあるのか詳しく見ていきましょう。

メリット

占いをしてもらうメリットは2点あります。

1点目は、悩みを聞いてもらえることです。

復縁を否定されるのが嫌だったり、話が広まるのが嫌だったりして、友人や家族に相談できない方も多いのではないでしょうか。

経験豊富な占い師は、あなたの心に寄りそって話を聞いてくれます。

まずは悩みを聞いてもらえるだけでも、気持ちが軽くなるでしょう。

一方的に話を否定されることがなく、話が広まる恐れもないので安心です。

人に話すことで自分自身の考えや悩みを整理することができます。

2点目は、気持ちを切り替えるきっかけになることです。

自分の考えは意外と固定されているものです。占いの結果を聞くことで、自分では思いつかない考え方に触れることができます。

自分では考えられなかった方向に目を向けられ、気持ちを切り替えるきっかけになるでしょう。

デメリット

占いをしてもらうデメリットは2点あります。

1点目は占いの結果によっては、気分が落ちこむ可能性があることです。

占いでは、自分の望んだ結果ではないことがあります。

例えば復縁したいと思っている方が、「復縁は絶対無理だ」と言われるケースがあります。

結果の内容によっては気分が落ちこむことがあるので、どんな結果でも受けとめる覚悟が必要です。

また占いは必ず当たるわけではありません。占いの結果どおりに行動しても、自分が望んだとおりの展開になるとは限らないことを忘れないようにしましょう。

2点目は占いに依存しすぎて、判断力をなくす可能性があることです。

占いに頼りすぎて、悩むたびに占いをしないと不安になってしまったら注意が必要です。

自分のことを決めるのは自分自身です。占いは自分が選択する手助けをしてくれるだけにすぎません。

自分の望む結果がでるまで、何度も占いで鑑定してもらうのはやめておきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁を待つか諦めるかを占える5つの占術

復縁について占ってもらいたい。けれどもどんな占いがあるのか分からなくて不安を抱えている方もいるかもしれません。

ここでは復縁を待つか諦めるかを占える5つの占術を紹介します。

自分の悩みにはどんな占いが合っているのか、ここでぜひチェックしてみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。 オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

占術その1:九星気学

「九星術」は中国で古くからある占術です。

生年月日によって星がきまり、その星にはそれぞれの特徴があるとされています。

九星気学とはこの九星術と干支を組み込んだものです。

九星気学で鑑定してもらうためには、生年月日が必要です。

それぞれの九星を調べることで、性格、恋愛相性、運勢などが分かります。

自分と相手の九星を調べてもらい、相性が合うのかを占ってもらうことができます。

生年月日だけで相性や運勢を占ってもらえるので、気軽に相談しやすいです。

九星気学は悪い方位を避けることで良い運を引き寄せる占術です。

復縁を待つべきか諦めるべきか、どちらが良い選択なのかを占ってほしい方におすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、生年月日を使った占いをまとめた記事もあります。
誕生日や名前などの情報だけで占える占術も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

占術その2:星座占い(占星術)

占星術は太陽・月・小惑星といった天体の位置や動きから、未来を予見する占いです。

古代バビロニアで発祥したとされ、ギリシア・ヨーロッパで発展した西洋占星術と中国・東アジアで発展した東洋占星術の2種類があります。

占星術で鑑定するには、生年月日、出生時刻が必要になりますが、これは自分の生まれた瞬間の星の配置で占うためです。

天体でこれからの運命が分かるなんてロマンチックですよね。

人間関係、相性、これからの運勢を占うことができます。

そして長期間の問題について占うことに適しているため、これから先も相手を待つべきか諦めるべきかを判断することができます。

復縁したい相手との相性や、復縁しても上手くいくのかといった遠い先の未来について悩んでいる方におすすめです。

占術その3:四柱推命

四柱推命は、陰陽五行説をもとにして生まれつきの性質や運命を予測する占いです。

四柱推命で鑑定してもらうためには、生年月日、出生時刻が必要です。

生年月日・出生時間を陰陽五行に対応した文字に置き換えて表します。

その文字に「十干」と「十二支」を組み合わせて表にします。

その表から細かい内容を読みとることで、生まれつきの性質、価値観、適正、相性などを占うことができます。

自分の性格が復縁を考えている相手と合っているのかを見てもらえるため、復縁を待つべきか諦めるべきか悩んでいる方におすすめです。

占術その4:霊視・ソウルヒーリング

霊視は目に見えるものからではなく、脳内で魂と交信をして情報を得ることができる能力です。

霊視能力をもつ方が、魂にふれて心の奥底にある深層心理を探ります。

この霊視能力は、自分の魂の奥底に秘められたパワーや想いを読み取ってくれます。

自分では普段、意識していない想いまで暴いてくれるでしょう。

そして復縁を考えている相手が「本当はどう思っているのか」についても読み取ります。

相手の想いを知ることで、復縁を待つべきか諦めるべきかの判断材料になるでしょう。

自分自身が復縁したいかどうかを迷っている、または相手は自分のことを本当はどう思っているのか、そんな本音を知りたい方におすすめです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

占術その5:タロット

タロット占いは、タロットカードを使った占いです。

タロット占いで鑑定してもらうには、占いたい具体的な質問が必要です。

なぜならタロット占いは、短期間の問題について占うことに適しているからです。

例えば「復縁したい相手は運命の相手か」という漠然とした質問はあまりタロット占いには適していません。

「復縁したい相手とすぐに連絡をとるべきか」といった短期間で結果がわかる具体的な質問について占うことができるのです。

タロットカードは78枚で構成されていて、それぞれに意味をもっています。

そのカードをいくつかの展開方法で占います。

復縁を待つべきか諦めるべきか悩んでいて、次はどういうリアクションを取ればいいのか知りたい方におすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロットで本格的に占う方法を紹介しています。5つの方法があるので、自分に合う方法を確認してみると良いですよ。他にも当たると評判の復縁におすすめの占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁を待つか諦めるかを占って決めるときの注意点

ここまで占いのメリット、デメリット、種類を紹介しました。

あとは占いで鑑定してもらうだけですが、その前に注意してほしいことがあります。

3つの注意点をまとめましたので、占いへ行く前にぜひ目を通してみてください。

その1:選択した道を後悔しない

復縁を待つか諦めるかは人生に関わる大切なことです。

だからこそ必ず正しい道を選んで、良い結果につながってほしいと思いますよね。しかし最終的な結果は誰にも分かりません。

例えば、占いで復縁を諦めるべきだという結果になるとします。

『本当は復縁をしたいけれど、諦める』これはつらい選択かもしれませんが、いつまでもやっぱり復縁したいと思い続けていては前に進めません。

今はつらいかもしれませんが、あたらしい出会いに繋がります。

自分の選択した道を後悔せずに進むことは、人生をより良くするために大切なことです。

占いの結果をふまえて選択した結果がどうであれ、後悔しない覚悟をもちましょう。

その2:取るべき行動も教えてもらう

復縁を待つか諦めるかをたくさん悩んだあと、占いで結果がでると安心しますよね。

しかしそのあと、具体的に何をするかが分からなければ意味がありません。

なぜなら、目的は占いの結果を聞くことではなく、復縁についての悩みを解決することだからです。

例えば、相手との相性がとても良いので復縁を勧められたとします。

やっぱり運命の相手だったのだと気持ちよくなるでしょう。

しかし、そのあと具体的にどのようにすればいいのか分からなければ、また悩むことになってしまいます。これでは意味がありません。

自分からすぐに連絡をするべきなのか、それとも相手からの連絡を待つべきなのか。

自分が今取るべき行動は何かを具体的に教えてもらいましょう。そうすることで一歩踏み出せ、悩みから解放されるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:複数の占い師に鑑定してもらう

占いをしてもらったけれど、納得ができなかった。

その後にもう一度占いをしてもらうのは大変ですが、1つの結果を聞くだけで占いを終了するのは、おすすめできません。

なぜなら占い師や占術は多種多様で、能力にも差があるためです。また占い師の能力はあるけれど、自身との相性が悪い場合もあります。

占いに納得ができなかった場合、複数の占術や占い師に占ってもらうことをおすすめします。

納得ができるまでとことん占ってもらうことで、どんな結果になろうとも後悔せずに進むことができるでしょう。

復縁を待つか諦めるか悩んだときは占いがヒントになる

今回は復縁を待つべきか諦めるべきか悩んだ時におすすめの占いを紹介しました。

ただ占いに興味がわいても、なかなか占い師に会いに行く勇気がでないですよね。そんな方には電話占いがおすすめです。

電話占いなら家で気軽に複数の占い師に、復縁を待つべきか諦めるべきか鑑定してもらえます。

時間を気にせず、こっそりと相談できるのも魅力的です。

経験豊富な実力のある占い師が多いので、復縁をするためにはどうするか具体的なアドバイスを教えてもらえます。そして悩みを解決するヒントがきっと得られるはずです。

初回利用の方は、無料特典でお得に占ってもらえるキャンペーンを行っている電話占いも多いので、ぜひ利用してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら