【すぐに復縁したい!】別れても1日~1週間で元彼と復縁する方法&やりがちなNG行動

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼と別れると、深く傷つき大きな悲しみでいっぱいになりますよね。

元彼のことが忘れられず、寄りを復縁したいと考える方も多いでしょう。

しかし、復縁は成功するのが難しいと言われていて、どうアプローチすればいいか分からない方は多いはず。

復縁のハードルは決して低くありませんが、実は元彼とすぐに寄りを戻す方法があるので安心してください。

さらに、本来は別れてから3ヶ月~半年ほど冷却期間を設けたほうがいいと言われていますが、すぐに復縁できる方法もあります。

本記事では『別れても1日~1週間で元彼と復縁する方法&やりがちなNG行動』を紹介します。

ほかにも、「別れてもすぐに復縁できる元彼の特徴」「すぐ復縁したカップルが意識すべきこと」なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

恋人と別れてもすぐに復縁できる場合がある!

恋人と別れてからお互いの気持ちを整理するために、3ヶ月~半年間の冷却期間を置いて復縁に向けた行動をするのが一般的と言われています。

しかし、カップルの特徴や元彼の性格によっては、破局後1日・3日・1週間など、すぐに復縁できる可能性は十分あります。

カップルによって状況はさまざまなので、次に紹介する『恋人と別れてもすぐに復縁できるカップルの特徴』と照らし合わせ、該当するかどうかチェックしてみてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

恋人と別れてもすぐに復縁できるカップルの特徴11選

恋人と別れてもすぐに復縁できるカップルの特徴は、次の11つです。

  1. 別れた後も連絡をしている
  2. お互い別れに納得している
  3. 別れ話がスムーズ過ぎた
  4. 別れる前にお互い本音を言い合った
  5. 付き合っていた期間が長かった
  6. 「気持ち」以外の理由で別れた
  7. 嫉妬など自分の感情が原因で別れた
  8. 突発的なケンカなど衝動的に別れた
  9. 本当は好きなのに別れた
  10. 振った側が復縁したいと思っている
  11. 交際中に一度も喧嘩をしなかった

 

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

特徴その1:別れた後も連絡をしている

別れた後も連絡しているというのは、いくつかケースがあります。

円満な別れ方をしてお互いに友人として付き合っている方もいれば、仕事や学校が一緒なため連絡を取りあっているなどが挙げられるでしょう。

どちらにしても、二人の恋愛関係は終わっていたとしても、距離感は近いですよね。

そのため、連絡を取り合うだけでなく、時には一緒に行動を共にするときもあるでしょう。

一緒にいることで別れる前よりも、仲が深まる可能性は十分あります。

また、恋人同士の頃よりも、一歩引いてお互いを見ながら関わるので、新しい相手の良い一面が見えることもあるでしょう。

上記のような要因があり、別れた後も連絡している関係だと比較的すぐに復縁できる傾向にあります。

また、周りからの「復縁しちゃえば?」という後押しもあり、寄りを戻すケースも多いようです。

特徴その2:お互い別れに納得している

お互いに別れに納得している場合は、最も理想的なすぐに復縁できるケースと言っていいでしょう。

別れに納得しているカップルの多くは、何度も二人で話し合って結論を出したでしょう。

もちろん、何度も話し合った結果、彼とは二度と付き合わないだろうとなる場合もあります。

話し合ったとしてもお互いの意見がまとまらなければ、復縁を考えることはないでしょう。

しかし、お互いの幸せを考え想いあっているからこその別れだった場合、破局したことに納得していても、時間が経てば相手の存在の大きさを感じるはず。

まさに「失ってから大切なものに気づく」という状況に陥りやすいので、短期間で復縁しやすいケースの一つとして挙げられます。

特徴その3:別れ話がスムーズ過ぎた

例えばマンネリ化が原因で別れたと仮定します。

別れ際はお互いに気持ちがなくなっている状態なので、スムーズに話が進むこともあるでしょう。

別れ話がスムーズ過ぎるのは、お互いに別れることに対して重くとらえていないからと考えられます。

しかし、いざ別れてみると、今まで一緒に過ごしてきた幸せな時間がフラッシュバックしてくるでしょう。

改めて相手の大切さや、お互いが別れに対して軽くとらえ過ぎていたことに気づき、短期間で復縁する流れに至ります。

特徴その4:別れる前にお互い本音を言い合った

別れる前にお互いに本音を言い合うと、険悪なムードで関係が終わってしまうのではないかと考える方も多いでしょう。

しかし、最後まで本音を隠した状態で別れると、相手の気持ちが分からずモヤモヤした状態が続きます。

本音を言い合ったことで、相手が思っていた本音を聞けるかもしれないので、別れた後復縁するために自分が何をすべきかが明確になるでしょう。

何をすべきか考えていくうちに、自分の反省点にも気づけるはずです。

また、本音を言うことで、元彼側も理解してくれるようになったパターンもあります。

本音を言い合って別れた後に、冷静になって自分たちを振り返り、相手に素直な気持ちで寄りを戻したいと伝えるといいでしょう。

別れた後に、お互いに対してどう思っていたかを話し合い、納得できると復縁できる可能性は十分にありますよ。

また、一度本音でぶつかっていることもあり、復縁後に何を気をつけるべきかが明確になっているので、末永く付き合うことができるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

特徴その5:付き合っていた期間が長かった

付き合っていた期間が長いという基準は人それぞれですが、1年以上と考えていいでしょう。

1年以上付き合っていると、いろんな思い出がありますよね。

仲良く幸せに一緒に過ごした日もあれば、会えなくて寂しい日を過ごしたり、喧嘩してつらい思いをしたり…。

別れると今までの思い出がフラッシュバックして、失った悲しみが大きくのしかかるでしょう。

しかし、あなただけでなく相手も同じことを思っている可能性は十分ありますよ。

「やっぱり彼・彼女を過去にしたくない」という気持ちが、復縁への道を後押しする要因となり、短期間で寄りを戻す結果につながります。

しかし、遠距離恋愛のパターンは該当しないので、注意しましょう。

遠距離恋愛の場合は、長く付き合っていたとしても、物理的な距離の問題を解決しない限り、復縁につながるのは難しいです。

特徴その6:「気持ち」以外の理由で別れた

相手のことは好きでも、仕事が忙しかったり家族の問題に巻き込まれたりなど、外的要因で別れを選択する場合もあるでしょう。

嫌いになって別れたわけではないので、破局してから仕事や家族などに向き合う時間が増えたとしても、ふとした瞬間に相手のことを思い出す瞬間が訪れるはず。

相手のことを思い出すたびに、「今一緒にいてくれたら元気が出るのに…」と、別れたことを後悔することもあるでしょう。

相手への気持ちが残っているからこそ、未練が日に日に増していき、最終的に復縁にたどり着くケースです。

もちろん、仕事や家庭の事情によっては、すぐに復縁できるかは分かりません。

しかし、あなたがもし元彼の事情を知っているなら、連絡して気にかけてあげると、復縁までの期間が短くなる可能性が十分ありますよ。

特徴その7:嫉妬など自分の感情が原因で別れた

元彼があなたの異性関係に嫉妬してしまい、「こんなにヤキモチを焼くくらいなら、別れたほうがいい」と思ってしまい、離れることを選択するケースもあるでしょう。

もちろん、上記だけが原因とは限りませんが、元彼の感情が原因で別れるのは、嫉妬関係が多いです。

感情を別れの原因にする彼の傾向として、自分に厳しいタイプの人が多いことが挙げられます。

あなたへの好きな感情は残っているので、元彼の言い分をしっかり聞いたうえで、あなた自身が今後どう改善するかを伝えられたら、もう一度付き合うチャンスに恵まれるでしょう。

特徴その8:突発的なケンカなど衝動的に別れた

突発的にケンカをしてしまい、勢いで別れてしまったカップルもいるでしょう。

一般的に復縁のアプローチとして最適なのは、お互いに冷静になる時間を作るために3ヶ月ほどは必要と言われています。

しかし、衝動的に別れた場合、話は別です。

ケンカした勢いで別れたケースの多くは、ちょっとしたすれ違いや意見の食い違いが大半でしょう。

お互いの気持ちを理解し合えず、感情的になって別れを選択した方が多いのではないでしょうか。

しかし、ケンカ別れした後、徐々に後悔した気持ちがお互いに芽生えやすいです。

冷静になって反省し、相手に謝ろうという思いと寄りを戻そうという気持ちが湧いてきます。

突発的なケンカ別れの場合は、謝るのが遅れると気持ちが冷めてしまうので、破局してすぐに仲直りできるように行動してください。

また、付き合ってから時間が経っておらず、まだ関係が浅いカップルも突発的な喧嘩で別れるパターンが多い傾向にあります。

深く知り合う前に別れてしまっているので、好きだという気持ちが残っているので、すぐに復縁できるのです。

どちらにしても、あなたの素直な気持ちを誠心誠意伝えたら、元彼も応えてくれるはずです。

特徴その9:本当は好きなのに別れた

「好き過ぎて一緒に居られない時間がつらい」「他の異性と一緒にいるのが嫌」など、好きの度合いが強すぎて、別れに発展するケースもあります。

あなた自身の感情をうまくコントロールできず、相手に重いと思われてしまうこともあるでしょう。

相手が重いと思ってしまい、あなたのことを二度と恋人にしたくないと思っていたら、復縁は叶わない可能性が高いです。

しかし、元彼があなたに対して気持ちが残っている状態であれば、短期間での復縁は十分可能でしょう。

復縁のためにアクションを起こす前に大切なのが、感情をコントロールできなかった自分を受け入れることと、問題を解決することです。

どうすれば自分の感情をコントロールできるのかを考え、復縁のアプローチをするときに彼に改善方法を伝えてみましょう。

元彼が納得できたら、二人は晴れて復縁できるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

特徴その10:振った側が復縁したいと思っている

復縁が成功しやすいケースの一つとして、『振った側が復縁したいと伝えること』が挙げられます。

振られた側の場合、相手が別れたいという意思表示をするので、破局を望んだ人に復縁を申し込むのは、ハードルが高いですよね。

しかし、振った側の場合は、自分が彼との別れを選択した立場なので、「やっぱり復縁したい」と思ったときに、アクションしやすいです。

しかし、振った側がいきなり復縁だけを申し込むと、元彼から「自分勝手な人だ」と思われる可能性もあります。

そのため、「自分から振ってしまってごめんなさい。でも、離れてみて存在の大きさを実感した」など、振ったことに対する謝罪と、素直な気持ちを伝えましょう。

元彼があなたの気持ちに心を打たれたら、自然と復縁への道は開かれるはずです。

特徴その11:交際中に一度も喧嘩をしなかった

付き合って数か月なら一度も喧嘩しないことは珍しくありません。

しかし、1年以上の交際で一度も喧嘩がないことは、相性が良過ぎるのか気を遣い過ぎているかのどちらかです。

相性が良過ぎる場合は、初めての喧嘩で戸惑った部分が多く、別れを選択した方もいるでしょう。

しかし、交際していく上でぶつかることは珍しいものではありません。

喧嘩した原因を振り返り、お互いに謝ることで復縁は十分可能でしょう。

気を遣い過ぎていた場合は、お互いに本音で向き合えていなかった証拠です。

復縁を考えている場合は、まず冷静に話し合える場を作りましょう。

お互いに感じていた不満や不安を落ち着いて話し合えると、交際する上での改善点が見つかり、復縁につながるはずです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の冷却期間についても紹介しています。気になる方は下記記事も併せて読んでみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

別れてもすぐに復縁できる元彼の特徴まとめ

別れてもすぐに復縁できる元彼の特徴は、次の6つです。

  1. 自己主張が強くない
  2. 別れた後も連絡をしてくる
  3. 物事を丸く収めがち
  4. 彼女に頼り切っていた
  5. 一緒に改善に取り組める
  6. 過去を引きずらない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

元彼の特徴その1:自己主張が強くない

自己主張が強くない元彼は、あなたの意見に左右されることが多いです。

あなたが「別れる」と言えば「別れたほうがいいなら、そうしようか」と思うでしょう。

反対にあなたが「寄りを戻したい」と言えば「復縁したいならそのほうがいいのかな」という思考になりやすいです。

他人の意見に流されやすい彼だからこそ、あなたも自分の素直な気持ちをぶつけやすいはず。

元彼が自己主張の強い人でない方は、積極的に復縁のアプローチをしてみてください。

元彼の特徴その2:別れた後も連絡をしてくる

元彼から振っていても連絡をしてくるのは、別れてすぐに復縁できる元彼の特徴の一つです。

自分から別れを切り出しながらも連絡をしてくる彼の心理としては、破局時の不穏な状況は過去の出来事として取られている傾向があります。

あなたに対して新たな気持ちで連絡をしている可能性が高いですよ。

元彼が連絡してきたときに、あなたの魅力が伝わるようなやり取りができると、再び恋心に火が点くでしょう。

例えば相手を気遣う言葉を送ったり、悩みを聞いてあげたりなど、寄り添ってあげる姿勢で元彼と接すると、復縁の可能性がアップしますよ。

元彼の特徴その3:物事を丸く収めがち

争いごとを好まない元彼なら、あなたが復縁を申し込んだときに応じてくれる可能性があります。

あなたが復縁を申し込めば、元彼は断って関係が崩れるのを恐れ「あなたが言うならもう一度付き合ってみてもいいかな…」という気持ちになりやすいでしょう。

押して復縁ができるというより、あなたの気持ちを汲み取って寄りを戻すことを決心するに近い考えです。

しかし、復縁のために行動を起こす前に、別れた原因を追究し、また破局しないようにするにはどうすればいいかを考えた上で、元彼にアプローチしましょう。

いくら争いごとを好まない彼であっても、別れた原因を解決できていないと再び喧嘩などに発展する恐れを感じ、復縁に応じてくれない可能性があります。

すぐに復縁するためにも、別れた原因を明確にし改善した上で元彼にアプローチしましょう。

あなたの気持ちを汲み取った元彼は、もう一度やり直してみようと思ってくれるはずです。

元彼の特徴その4:彼女に頼り切っていた

何でも彼女に頼り切っていた彼の場合、すぐに復縁できる可能性が高いです。

あなたと別れたことで元彼は、大きな喪失感を味わうでしょう。

「自分は彼女を頼り切っていたんだ…」と、あなたの存在の大きさを痛感するはずです。

あなたが必要だと感じた元彼は、復縁したい気持ちに切り替わるのが早い傾向にあります。

しかし、復縁したとしても同じことの繰り返しになってはいけないので、元彼にあなたの存在の大きさを、寄りを戻すときにより感じてもらう必要がありますよ。

あなた自身が負担に感じていた部分があったなら、きちんと元彼に伝えた上で復縁を申し込むと、相手も「自分が間違えていた」などという話し合いができます。

お互いに上手く付き合うためにどうすればいいか話すことができれば、復縁した後も良好な関係を維持できるでしょう。

元彼の特徴その5:一緒に改善に取り組める

交際していたときに、問題に対して一緒に改善しようと取り組んでくれた彼なら、復縁に対しても同じような対応をしてくれる可能性があります。

一時的な感情で別れを切り出したかもしれませんが、後から「もっと自分が寄り添っていれば…」「もっと本音で向き合えたら…」など、後悔する気持ちが芽生えやすいです。

そこで復縁の申し込みをすることで、今後二人が円満な関係を築くためにどうすればいいかという話し合いができるでしょう。

話し合いをしていくうちに、お互い改善点を見つけて解消できる努力ができると判断できれば、自然と復縁する方向に向かうはずです。

元彼の特徴その6:過去を引きずらない

過去を引きずらない彼も、別れてすぐに復縁できる元彼の特徴の一つです。

例えば、元彼があなたに対して交際していたときに不満を持っていたとします。

彼はあなたに対して不満の原因を解消したり、謝って改善の姿勢を見せてほしいと思っていたりしていたでしょう。

しかし、あなたへの不満に耐え切れず、別れることを決意したという経緯が考えられます。

多くの場合は、あなたに対して復縁したいと思う気持ちは、芽生えない可能性が高いでしょう。

一方で過去を引きずらない元彼の場合は、あなたが改善点に気づいて直す姿勢を見せれば、復縁に応じてくれる可能性があります。

元彼の中では不満に感じていたあなたのことは過去の出来事と捉えていて、今のあなたを見つめているので、復縁に応じてくれるのです。

交際期間中の自分の言動や態度を振り返り、問題があったと感じる部分を見つけたら、元彼に謝罪した上で復縁を申し込んでみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

恋人と別れてすぐの復縁が難しいケース

復縁を望む連絡をする際にやってはいけない5つのNG行動

恋人と別れてすぐの復縁が難しいケースは、次の5つです。

  1. 元彼の感情が収まっていない
  2. 元カノ側の浮気が原因だった
  3. もともと遠距離恋愛だった
  4. 結婚の話題がきっかけだった
  5. 婚約や両家挨拶後に破談した

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ケースその1:元彼の感情が収まっていない

元彼の感情が収まっていない状態で復縁を申し込んでも、当然応じてくれることはないでしょう。

ネガティブな感情を根に持つタイプの彼なら、すぐにアプローチするのは控えてください。

彼の性格を考えて数週間・数か月待ってみてから、復縁に向けて行動しましょう。

待っている間にあなた自身の気持ちの整理をしたり、別れた原因を冷静に分析することも忘れずに。

また、彼の近況を把握しづらい状況なら、共通の知り合いに教えてもらい、復縁のアプローチをする最適なタイミングを見計らいましょう。

ケースその2:元カノ側の浮気が原因だった

別れた原因があなたの浮気だった場合、すぐに復縁するのは難しいでしょう。

浮気された彼は相当傷ついているはずです。

そこで浮気したあなたがすぐにアプローチをしても、逆効果になるでしょう。

自分の浮気が原因で別れた場合、まずは彼に許してもらうことが先です。

許されるまでは時間がかかるので、焦らずゆっくり彼との関係を改善するように努めてください。

誠心誠意彼と向き合うあなたの姿勢を見た彼が、「今の彼女なら信じてもいいかな」と思えたら、復縁の道が開けるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

ケースその3:もともと遠距離恋愛だった

遠距離恋愛の場合は、アプローチする方法が限られていたり、お互いに気持ちが変わりやすい環境にいたりなど、復縁する上での問題点が数多く存在します。

直接会うのが難しいので、連絡しても音信不通の状態が続くと復縁できる可能性が低いでしょう。

また、距離が離れているからこそ、直接関わる人と仲良くなりやすいのは当然ですよね。

もし彼が今いる環境に魅力的な女性がいた場合、簡単に心変わりしてしまうでしょう。

また、一度遠距離恋愛の大変さを知ってしまうと、わざわざ戻りたいという気持ちにもなりづらいです。

総合的に考えて、遠距離恋愛から復縁するのは難しいと言っていいでしょう。

あなたが彼のいる場所に引っ越すなどの覚悟があれば、一気に復縁に近づくかもしれません。

しかし、もし行動を起こしたとしても寄りを戻せなかったら、努力が水の泡になってしまうでしょう。

ケースその4:結婚の話題がきっかけだった

結婚の話が進んでいた際に二人の関係が崩れて破局した場合、復縁は難しいでしょう。

お互いの結婚への価値観が違い分かり合えないと、結婚してもすぐに離婚してしまう可能性が高いです。

彼は幸せになれない未来を予想して、あなたとの別れを決断したのでしょう。

そのため、もう一度付き合いたいとあなたが思っていても、彼が乗り気になれないという状況に陥りそうです。

彼の中では復縁したとしても、再度結婚の話題になったときにぶつかり合うのではと感じてしまうでしょう。

あなたがどんなに「結婚しなくてもいいから」「結婚に関してはあなたの意見を優先する」と言っても、一度できた溝は簡単には埋まりません。

それだけ彼が、結婚に対して真剣に考えている証拠と言っていいでしょう。

本当に復縁を望むのなら、あなたが心から意識を変えて時間をかけて関係を改善に努めることが重要です。

ケースその5:婚約や両家挨拶後に破談した

結婚の話以上に復縁が難しくなるのが、婚約や両家挨拶後に破談したケースです。

二人の関係自体に亀裂が入れば、再び寄りを戻して恋人関係になるのは難しいでしょう。

理由は、結婚の約束までして破局した場合、一から恋人関係を築くのにしんどさを感じてしまう男性が多いからです。

一方でお互いに両思いで復縁する方向で話が進んでいたとしても、家族や親戚からの反対によって、寄りを戻せない状況に陥るケースもあります。

周囲を説得するのに時間がかかり、最終的に諦めてしまうことも少なくありません。

婚約や両家挨拶後に破談した場合は、慎重に時間をかけて復縁に向けて行動するようにしましょう。

すぐ復縁するために元カノが取るべき6つの行動

すぐ復縁するために元カノが取るべき行動は、次の6つです。

  1. 別れ話の内容を整理する
  2. LINEのやりとりを見返す
  3. 一度冷静になって考える
  4. 元彼の様子を探ってみる
  5. 未練がないように振る舞う
  6. 外見・内面を元彼好みにする

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

行動その1:別れ話の内容を整理する

別れ話の内容を整理することで、破局した原因を見つけやすいです。

しかし、別れ話をしているときはお互いに感情的になっているので、何を話したか思い出せない方もいるでしょう。

思い出せなくても断片的でいいので、箇条書きにして覚えていることを書き出して整理してみてください。

書き出しているうちに、当時の記憶が蘇るはず。

つらい記憶を思い出してしまうかもしれませんが、復縁で最も大切なのは別れた原因を明らかにすることです。

別れた原因を明らかにすれば、今後自分が何を直すべきで、彼にどう復縁したいことを伝えるべきかが明確になるはずですよ。

行動その2:LINEのやりとりを見返す

破局になってしまった理由がLINEのやりとりにある可能性も考えられます。

返信に時間がかかっていた話題や、既読虫で触れてこなかった話題、元彼の反応が悪かったやりとりなどを探してみましょう。

相手の反応や自分の返信の仕方などから、彼への配慮が足りていなかったことなどに気づけるはずです。

また、LINEで別れ話をしていた場合、やりとりを見返すことで別れた理由を理解できる可能性もあります。

文面で残っているので、直接話していた場合よりも原因を分析しやすいことから、早めに復縁のアプローチをどうすべきか考えやすくなるでしょう。

行動その3:一度冷静になって考える

別れた直後は、大きな悲しみが襲ってくるでしょう。

しかし、いつまでも悲しんでいては前に進むことはできません。

すぐに気持ちを切り替えて、冷静になって交際期間中にあった出来事を振り返りましょう。

冷静になることで復縁するために次に何をすべきかが分かってくるはずです。

また、別れて数日で寄りを戻せる場合もあれば、復縁には一定の冷却期間が必要なケースも数多くあります。

例えば、あなたから彼に連絡しても音信不通で、これ以上連絡しても無駄と思ったとしましょう。

すると、ふと彼から連絡がきて、徐々に関わりを持つようになって復縁できたというパターンも散見されます。

連絡をしない間も冷静になり、自分磨きなど成長に繋がることをすれば、元彼と再会した時にさらに復縁に繋がる可能性がアップするはず。

別れた原因や彼の性格によって冷却期間は異なりますが、お互いに冷静になり「やっぱりあなたが必要」と思ったら、自然と復縁の流れへと進むこともありますよ。

すぐに気持ちを切り替えることであなたも考える時間も増えるので、ネガティブな感情をできるだけ引きずらず冷静になって、復縁に向けた準備を進めましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

行動その4:元彼の様子を探ってみる

元彼の様子を探ってみることも、すぐに復縁したいと願っている方にとって大事な行動の一つです。

破局したことを元彼が友人に伝えている可能性があります。

そのため、共通の友人から彼の様子を教えてもらうといいでしょう。

共通の友人に彼の様子を聞くことで、実は交際していたときから不満があったなどの本音を聞き出せる可能性もありますよ。

また、SNSから元彼の情報を探るのも有効な手段となるでしょう。

元彼の様子を知るのにSNSは一番手っ取り早い方法です。

相手が今何をしているのか、新しい彼女ができたのかなどが分かるので、常にチェックしていると、すぐに復縁するためには何をすべきなのかが分かりやすいでしょう。

元彼の様子を探ることで、いつ復縁のアプローチをするか見極めるヒントになるので、周りから情報収集するようにしてみてください。

行動その5:未練がないように振る舞う

男性は自立した女性を魅力と感じる方が多いです。

そのため、元彼と会う機会があったとしても、未練がないようにふるまいましょう。未練があると元彼にバレてしまうと、特に復縁の意思がない相手に関しては、引いてしまう可能性があります。

あなたが元彼に対して未練がない素振りを見せることで、元気な姿を見て安心すると同時に、寂しい気持ちや嫉妬心も芽生えてきます。

元気なあなたを見て安心する一方で、「自分のことはもうどうでもいいのかな?」と疑問に思う可能性があります。

また、他の男性と話している様子を見ると、自分の前で見せていた笑顔を他の男性に見られることに嫉妬するパターンもあるでしょう。

すぐに復縁したい場合は、上記のような男心をくすぐるポイントを押さえるといいですよ。

男心を逆手にとって、あなたの成長した姿を彼に見せつけましょう。

行動その6:外見・内面を元彼好みにする

復縁するためには自分磨きは必須です。

外見なら髪型やファッション、メイクなどに気を遣うといいでしょう。

自分磨きで外見に気を遣うことで、異性としての魅力がアップします。

内面を磨くのは外見よりも難しいですが、周りの人に対して思いやりを持って接する努力をすると、徐々に人としての魅力が高まるでしょう。

復縁するための自分磨きは、本来冷却期間中にするのが効果的と言われています。

しかし、すぐに復縁したい場合、自分磨きに長時間使えないですよね。

そんなときは、元彼好みの外見・内面になるように目指すといいでしょう。

付き合っていた頃に元彼の好みを聞いたことがある方は多いはず。

元彼の好みを思い出し、それをもとに自分磨きして相手好みの女性になれるようにしてみてください。

彼が成長したあなたの姿を見たとき、きっと目に留まってドキッとするはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【NG行動】復縁の逆効果にならないためのコツ

すぐに復縁するためにどうすべきかを解説しましたが、行動によっては逆効果になってしまう可能性があります。
ここでは、復縁の逆効果にならないための3つのコツ・NG行動を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

  1. 話し合いを無理に要求しない
  2. SNSにポジティブ投稿をしない
  3. もう一度自分を見つめ直してみる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

コツその1:話し合いを無理に要求しない

すぐに復縁したいという気持ちが先行し過ぎて、何度も話し合いを要求してしまうのは、復縁の逆効果になるので絶対にやめましょう。

何度も話し合いを要求すると、「重たい」「しつこい」など、あなたに対するネガティブな印象がどんどん大きくなります。

あなたが話し合いを要求すればするほど、すぐに復縁する可能性はもちろん、そもそもよりを戻すチャンスすらなくなる恐れがあります。

本記事ではすぐに復縁できる方法を紹介していますが、少なくとも破局してから一人で考える時間は必要です。

最低でも3日から1週間は間を空けた方がいいでしょう。

あなた自身も復縁したいという気持ちを一旦落ち着かせるためにも、少し時間を置いてから元彼に連絡したほうがいいです。

元彼の様子などを見て、落ち着いたと思ったときに「話したいことがある」と一報を入れて復縁の話を持ち込むようにしましょう。

コツその2:SNSにポジティブ投稿をしない

冷却期間を経てSNSにポジティブな投稿をするのは、復縁に効果的です。

友人と楽しく旅行したり、趣味を見つけて挑戦したりなど、あなたが充実している様子を元彼が見ることで、安心するのと同時に以前よりも輝いている姿に魅力を感じるからです。

しかし、すぐに復縁したいと願っている場合はかえって逆効果なので、SNSにポジティブな投稿をするのは控えましょう。

別れてすぐにSNSにポジティブな投稿をすると、彼は「もう吹っ切れたんだ」と思ってしまいます。

逆の立場で考えてみると、破局してすぐに元彼の楽しい様子を見てしまうと、「ずっと別れたかったんだな」「私と別れて幸せそう」と思ってしまいますよね。

さらに、あなたが別れてすぐ楽しんでいる様子をSNSにアップすることで、新しい恋に進もうという気持ちを後押しする要因にもなり得ます。

あなたが充実している様子に嫉妬して、「自分も幸せになってやる!」という気持ちを掻き立ててしまう恐れもあるのでSNSの更新自体をしばらく止めた方がいいでしょう。

コツその3:もう一度自分を見つめ直してみる

大好きな彼と別れたときこそ、自分をもう一度見つめ直す大きなチャンスです。

別れた原因を追究して、自分に何が足りなかったのかを分析しましょう。

あなたの嫉妬深さが原因なのかもしれませんし、女性らしさがだんだんなくなってしまっていたからかもしれません。

人によって理由はさまざまなので、別れた原因を振り返って自分を見つめ直しましょう。

原因が分かったら、あとは自分磨きをするだけです。

彼と再会したときにもう一度付き合いたいと思わせるくらい、今よりも魅力的な女性になりましょう。

ダイエットしたりメイクやファッションに気を遣ったり、周りの友人たちを大切にしたりなど、とにかくできることに全てチャレンジしてみてください。

自分磨きをして魅力がアップしたあなたの姿を見た彼は、きっと別れたことを後悔して復縁が頭の中によぎるはずです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

恋人と別れてすぐ復縁することのメリット

復縁するときは冷却期間を置いても置かなくても成功する場合がありますが、すぐに寄りを戻すメリットは何なのか気になる方は多いでしょう。

恋人と別れてすぐ復縁することのメリットは、次の6つです。

  1. 2人の思い出を捨てずに済む
  2. 復縁のタイミングを逃さずに済む
  3. 精神的な落ち込みが小さい
  4. 別れる前の関係に戻りやすい
  5. 周囲にバレなくて済む
  6. 関係がさらに深められる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

メリットその1:2人の思い出を捨てずに済む

特に振られた場合は、失恋のつらさから元彼との思い出を全て捨てる方もいるでしょう。

復縁までの期間が長かった場合、途中で思い出を捨てたことに後悔するケースも多いです。

思い出を捨てる理由としては、早くつらい現状から抜け出したい気持ちが強くなるから。

いつまでも元彼からもらったプレゼントを持っていても、つらい記憶を思い出すだけですよね。

つらい記憶を思い出すくらいなら、持たない方がいいと思いつつも、最初は忘れられなくて持っておくパターンが多いです。

しかし、破局してから時間が経つと、つらさに耐えられず思い出を捨てる方が多いのです。

一方で、復縁までの期間が短い場合は思い出を捨てずに済みます。

別れた直後はつらい思い出になるかもしれませんが、すぐに復縁することで再び幸せな宝物に戻ります。

すぐに復縁すると、今までの思い出がつらいものになる前に大切な宝物に戻る点が、大きなメリットの一つと言っていいでしょう。

メリットその2:復縁のタイミングを逃さずに済む

復縁するための行動をするタイミングは難しいと言われています。

なかなか相手にアタックする勇気が出ずにタイミングを逃したり、タイミングを誤って復縁のチャンスを逃したりする方が多いです。

特に冷却期間を置いた場合、いつ元彼にアプローチすべきか迷う方は多い傾向にあります。

時間を置いたことによって余計にアプローチするのが恥ずかしくなったり、気まずくなったりするパターンに陥る可能性もあります。

復縁するために準備をしたのに、結局勇気を出せず終わってしまっては意味がないですよね。

しかし、すぐに復縁できた場合はタイミングを逃さずに済んだということなので、大きなメリットの一つと言っていいでしょう。

しかし、復縁した後に別れてしまうと意味がないので、寄りを戻して安心するのではなく、彼と信頼関係を築けるように努力し続けてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

メリットその3:精神的な落ち込みが小さい

恋人と別れたときのメンタルは大きく落ち込みますよね。

復縁までの期間が長くなればなるほど、精神的な落ち込みは大きくなるでしょう。

メンタルが弱ってしまうと、何でもネガティブな方向に考えてしまうようになり、復縁に対して希望が持てなくなる状況に陥る可能性もあります。

スピリチュアル的な考え方になりますが、ネガティブな気持ちを持ち続けると、運気も下がってしまうので、復縁できる確率も下がってしまうでしょう。

負のスパイラルに陥ってしまうので、復縁までの期間が長くなるほど良くない傾向になってしまう恐れがあるのです。

しかし、すぐに復縁できると精神的な落ち込みが小さく済みます。

精神的に落ち込んだとしても、一瞬の出来事なので大したダメージにはならないでしょう。

メンタルの回復もその分早くなるので、落ち着きを取り戻し彼との時間を心から楽しめるようになるでしょう。

メリットその4:別れる前の関係に戻りやすい

復縁までに時間がかかってしまうと、一から関係性を築き直さないといけなくなったり、どこかぎこちない雰囲気になったりします。

また、なかなかお互いに本音で話せず距離が縮まらないケースも。

実は別れた期間が長いと復縁しても気まずい雰囲気になりやすく、結局打ち解けられないまま相性が悪いと感じて破局するパターンが多いのです。

せっかく復縁したのに本音を言い合えなかったり、ぎこちなさを解消できずに別れてしまうなんてもったいないですよね。

しかし、復縁までの期間が短かった場合、別れる前の関係に戻りやすいという特徴があります。

最初は多少のぎこちなさがあるかもしれませんが、すぐに解消するでしょう。

少し前まで相手と一緒に過ごしていた感覚が蘇ってくるので、違和感なく別れる前の関係を取り戻せるはずです。

メリットその5:周囲にバレなくて済む

復縁までの期間が長いと、周りから「復縁したの?」「別れた原因は何だったの?」と周囲から聞かれることが多いでしょう。

周囲の人は気になるから聞いてきますが、人によっては良く思わない方もいるはず。

「別れたことなんだから放っておいてよ」「いちいち聞いてこられるのが面倒」と思っていても、他人の恋愛話に首を突っ込むのが好きな人は多いです。

いちいち答えるのが億劫になるものの、仕方なく対応している方もいるでしょう。

すぐに復縁した場合は、そもそも別れたことを周囲が知ることなく、詮索されるのも回避できるという特徴があります。

周りが別れたことを知らなければ、首を突っ込まれることもないですよね。

周囲に対するストレスがなく、面倒な質問に答えなくて済むのは、大きなメリットの一つと言っていいでしょう。

メリットその6:関係がさらに深められる

すぐに復縁できた場合と、お互いを好きな気持ちを再確認できるので、より良好な関係を築けるという特徴があります。

好きという気持ちに加えて、相手の大切さや存在の大きさにも気づき、これからちゃんとやり直してより良い関係を築きたいと思えるはずです。

「もう一度お互いを信じよう」という気持ちも大きくなるので、より相手に思いやりを持って接しようと感じられるでしょう。

一方で、復縁するまでの期間が長いと、一から関係を築くような感覚になってしまいがちです。

前述したようにぎこちない関係からスタートする場合もあるので、カップルによっては信頼関係を築けずに破局するパターンもあります。

しかし、すぐに復縁するとより関係を深められる要因にもなるので、メリットの一つと言っていいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

恋人と別れてすぐ復縁することのデメリット

一時的な感情などが原因で破局したものの、すぐに復縁した場合のデメリットも気になりますよね。

一見復縁して良かったと思えるかもしれませんが、本当にすぐ寄りを戻して良かったかのか分からないという経験をした方もなかにはいます。

最近では、何度も別れてはすぐに寄りを戻す現象を『リバウンド復縁』と呼ぶことも。

恋人と別れてすぐ復縁することのデメリットは、次の4つです。

  1. 別れ癖がつきやすい
  2. 惰性で関係を続けてしまう
  3. 相手の気持ちを疑ってしまう
  4. 体の関係だけが続いてしまう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

デメリットその1:別れ癖がつきやすい

別れてすぐに寄りを戻すと、別れ癖がつきやすい傾向にあります。

例えば喧嘩別れをしたとして、復縁してから再度同じような状況に陥ったときに、すぐに「別れる」というワードを発してしまいやすくなります。

目の前にある二人の問題や課題に目を向けず、別れるという逃げを選択してしまうのです。

そして、しばらくしてまた「あなたが必要だから」と言って寄りを戻すという流れを繰り返してしまいます。

別れるのが癖になると、いつまで経っても破局した理由を改善できず、ダラダラした関係が続くだけです。

何度も復縁と別れを繰り返していても、本当の意味でよりを戻したことにはならないでしょう。

改善するためには、元彼に対して「次はないよ」と釘をさしたり、思い切って冷却期間を長めにとったりするしかありません。

別れ癖がつくと、根本的な二人の問題を解決しないまま何度も復縁することになるので、いつまでも良好な関係を築けないリスクがあるという点で、デメリットと言っていいでしょう。

デメリットその2:惰性で関係を続けてしまう

特に好きではないけど、相手がいないからという惰性で関係を続けてしまうことも、すぐに復縁するデメリットの一つです。

彼氏や彼女がいない寂しさを埋めるだけの関係になり、どちらかの心が相手にない状態になってしまいます。

惰性で関係を続けても、本当の幸せを得られることはないでしょう。

あなた自身も本当に元彼のことが好きなのか、今一度確認する必要があるのかもしれません。

本当に元彼でないとダメなのか、ただ寂しいからよりを戻したのかなど、自分の気持ちと向き合ってみましょう。

寂しいだけですぐによりを戻したのなら、元彼と一緒にいることは本当の幸せではないのかもしれません。

また、相手が惰性で付き合っていると感じたら、自分磨きをして魅力をアップさせたり、いつもと違うデートを提案したりなど、二人の間に変化を与える必要があるでしょう。

すぐに寄りを戻せるのはいいことかもしれませんが、惰性で関係を続けていると感じたら、本当に復縁したいのかどうかを今一度考えてから判断する必要があります。

デメリットその3:相手の気持ちを疑ってしまう

一度別れてしまうと信頼関係が崩れるので、修復するまでに時間がかかってしまうこともあるでしょう。

特に彼から振って復縁を申し込まれた場合、「あの時私を振ったのに何で心変わりしたの?」と疑う方も多いはず。

元彼の浮気が原因で別れた場合も、すぐに復縁すると相手のことを信じられないと思う方も多いでしょう。

「浮気相手のことが好きで別れたのに、なんですぐに心変わりしたの?」と、当然思いますよね。

「きっと浮気相手にアプローチをしたけど、無理だったから戻ってきたんだ」という考えに自然となってもおかしくありません。

上記のように、嬉しくて復縁したはずなのに、彼のことを信頼できず最終的に別れてしまうケースも多いです。

そのため、相手の気持ちを疑ってしまう点が、すぐに復縁するデメリットの一つとして挙がると言っていいでしょう。

反対に、あなたが振って復縁を申し込んだ場合も同様のことが言えます。

彼があなたの変わり様を見て信じられず、最終的に耐えられなくなって別れを切り出す場合も。

彼に信頼され幸せを得るためには、並大抵の努力では難しいということです。

デメリットその4:体の関係だけが続いてしまう

復縁を申し込んだつもりが、体の関係になってしまうというケースも多いです。

なんとなく体の関係が続いてしまうと、彼を失うのが怖くなって依存する場合も。

いつしか言葉数も減り、ただ体の関係が続き、復縁しているのかどうかすらも聞けない状況になる可能性もあります。

一方で彼は、あなたと体の関係になれて、都合の良い相手ができて良かったと思っているかもしれません。

もしかしたら、彼にはすでに新しい彼女がいて、あなたが浮気相手になっている可能性もあるかもしれませんよ。

一度付き合っていたからこそ体の関係になりやすいと言われていますが、あなたが求めていた本来の幸せとは程遠い関係になるリスクがあるということです。

体の関係だけになると、時間を浪費し心身も疲れてしまうので、しっかり線引きすることが重要と言えます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れてすぐ復縁したカップルに生じる変化とは

別れてすぐ復縁したカップルに生じる変化は、次の4つです。

  1. 以前よりも自分を大切にしてくれる
  2. 2人の絆が一層強くなる
  3. ほどよい距離感になる
  4. お互いに気持ちが冷めてしまう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

変化その1:以前よりも自分を大切にしてくれる

一度別れを経験し、あなたの存在の大きさを感じた彼は、以前よりも「彼女を大切にしたい」という気持ちが大きくなるでしょう。

男性は「好き」などの愛情表現は言葉で伝えなくてもいいと考える傾向にあります。

しかし、どんなに好きでもきちんと言葉にしないと伝わらないですよね。

一度大切な人を手放すことで、愛情表現の大切さに気づく男性も多いですよ。

「今まで彼女は何も言わなくても伝わっていたと思ってたけど、違っていた」と思うのです。

愛情表現が大切だと気づいたら、復縁してからあなたに「好き」「ありがとう」という言葉をよく使うようになり、大切にしてくれている実感を感じられるでしょう。

元彼もあなたと一緒に過ごせる喜びと幸せから、精一杯の愛情表現をし、以前よりも良好な関係を築けるようになるはずです

変化その2:2人の絆が一層強くなる

一度大切な人を手放した経験をすると、二度と手放したくないという気持ちが芽生えます。

別れたことで大切な存在だと気づけたら、復縁した時により大切にしようとお互いが思えるからです。

お互いに失った悲しみを味わったことで、より大切にしたいより信頼できる関係を築きたいという気持ちが大きくなり、絆がより一層強くなるでしょう。

お互いに付き合っていくうえで改善すべきポイントなどを話し合い、理解を深めることも絆が強くなる要因になります。

大切にしたい気持ちと理解し合う気持ちが相まって、より固い絆で結ばれ良好な関係につながるのです。

変化その3:ほどよい距離感になる

束縛が激しかったり、四六時中一緒にいたりなど、片方または双方が適度な距離感を掴めなかったことが別れの原因になった方もいるでしょう。

依存しやすいカップルが復縁すると、同じことを繰り返しそうと思うかもしれません。

しかし、すぐに復縁することで、ほどよい距離感を取れるようになる傾向にあります。

別れた原因が距離感だったことに気づいていれば、最初に付き合っていた頃とは違う接し方をすればいいと理解できるからです。

別れてしばらくして復縁してしまうと、当時の距離感の記憶が薄れてしまい、同じことを繰り返す恐れがあります。

すぐに復縁した場合は記憶に新しいので、改善しやすいのです。

相手がどこまでなら距離を詰めても大丈夫なのかという、OKのラインとNGのラインを理解できるようになるので、末永く円満なカップルになれるでしょう。

変化その4:お互いに気持ちが冷めてしまう

すぐに寄りを戻せたからといって良い変化が起こるばかりでなく、悪い変化もあります。

それは、お互いに相手を信頼しきれないことが原因で、気持ちが冷めてしまうというリスクです。

復縁して嬉しいはずなのに、心の奥底で「また同じようなことを繰り返すのかな」「彼の言っていることは嘘なのでは?」など、自然と疑いの目で見てしまうことも。

また、別れてすぐ復縁することで、破局した時の気まずさが残っている場合も、気持ちが冷めやすいと言われています。

気まずのに付き合い続けていても、「なんで復縁したんだろう」という気持ちになってしまい、次第に心が離れていくのです。

どちらにしても、別れた理由を改善しきれていないことが、主な原因と考えられるでしょう。

純粋に相手との恋愛を楽しめず、徐々に関係が悪化するという変化もあるので、信頼関係を築く努力が必要ですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【重要】すぐ復縁したカップルが意識すべきこと

せっかく復縁したのに、すぐに別れてしまっては意味がないですよね。

では、別れてからすぐに寄りを戻した二人が気をつけるべきことは何でしょうか。

すぐ復縁したカップルが意識すべきことは、次の11つです。

  1. 納得がいくまで話し合う
  2. 別れた経験を未来に活かす
  3. 相手の気持ちを知ろうとする
  4. すぐに結婚を急がない
  5. 自分勝手な行動をとらない
  6. しっかり自分の過ちを反省する
  7. 相手の過ちを引っ張り出さない
  8. 1人で不満をため込まない
  9. 愛情を言葉にして伝える
  10. 復縁に浮かれず冷静になる
  11. 相手の長所をしっかり認める

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:納得がいくまで話し合う

復縁するときは同じ過ちを繰り返さないためにも、お互いが納得するまで話し合いましょう。

一度付き合っていたときに感じていた不満や直してほしいところなどを話し合うことで、お互いの改善点が見つかるはずです。

すぐには改善できないかもしれませんが、お互いに共有することで今後付き合う上で改善の努力をしているかどうかが分かります。

例えなかなか改善できない状況に陥ったとしても、元彼はあなたが努力する姿を見て支えてあげようという気持ちになるでしょう。

お互いに納得がいくまで話し合って復縁するのは、相手の本音を聞いた上で関係の修復に努めることにつながります。

以前よりも良好な関係を築けるチャンスにもなるので、必ず話し合ってから復縁するようにしてください。

その2:別れた経験を未来に活かす

復縁できたからといって現状に満足するのではなく、別れた経験を活かすことが重要です。

別れた原因を明らかにして、どうすれば同じことを防げるのかを考え、行動に移しましょう。

元彼としっかり話し合い、お互いの問題点と二人で改善すべき点を明らかにしてください。

解消すべきポイントが明らかになれば、あとは付き合っていくなかで改善していくだけです。

復縁することはゴールではなく、寄りを戻してからがスタートです。

すぐに復縁した場合、別れた原因が記憶に新しいので改善しやすく、末永く幸せな関係を築きやすいと言われています。

別れた経験を未来に活かしやすいからこそ、ただ復縁するだけでなく根本から原因を解決させ良好な関係を築く努力を二人でしていきましょう。

二人が本当に復縁して良かったと思えるように、別れの原因を理解した上で未来に活かすようにしてくださいね

その3:相手の気持ちを知ろうとする

相手の気持ちを知ろうとすることも、すぐに復縁したカップルが意識すべきことです。

元彼の言い分を聞かなかったり、自分の意見を受け入れてくれなかったりなど、理解し合えず別れてしまったカップルもいるでしょう。

復縁して同じようなことが起こって破局しては意味がないので、相手の気持ちを知ろうとする意識をしてください。相手が何を考えて

いて、どうしたいのかを汲み取ってあげ、最初から否定するような言い分を避けるように意識してみましょう。

相手の気持ちを知る努力をすれば、自然と元彼のことを以前よりも深く知れるようになります。

自分の意見を伝える時も、相手の考えを考慮したうえで言えるので、突発的な喧嘩を防ぐこともできますよ。

そして、あなたが彼を尊重する姿勢を見せれば、相手もあなたを理解しようと歩み寄ってくれるはずです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その4:すぐに結婚を急がない

年齢によっては、結婚してもおかしくないカップルもいるでしょう。

しかし、すぐに復縁したからといって結婚を急いでしまうと、関係に亀裂が入る要因になります。

復縁してすぐに結婚の話をしてしまうと、「ただ結婚したいだけで復縁したの?」「自分の気持ちよりも結婚のほうが大切なの?」と、元彼の気持ちが冷める可能性があります。

さらに、しつこすぎると相手との信頼関係が崩れる恐れもあるでしょう。

結婚は将来を共にするパートナーとするものです。

もちろん、別れを経験して再び寄りを戻したので、一生を共にする覚悟であなたは復縁を決意したかもしれません。

しかし、復縁と結婚は別問題なので、まずカップルとしての信頼関係を築くことに努めましょう。

良好な関係を築くことができれば、自然と将来の話も出てくるはずです。

その5:自分勝手な行動をとらない

相手のことを考えなかったり、ワガママな行動で彼を困惑させるなど、自分勝手にならないことも、すぐに復縁したカップルが意識すべき重要なポイントです。

自分勝手な行動が目立ってしまうと、元彼は「本当に復縁して良かったのか?」と疑ってしまいます。

また、自分勝手な行動をしてしまう方の多くは、元彼との別れ話でも同じことを言われている傾向にあります。

その場合、復縁してからも自分勝手な行動が目立ってしまうと、「結局なおってないじゃん」と思われ、再び別れてしまうという結末になってしまうでしょう。

自分勝手な行動をしても、相手の気持ちが離れていくだけです。

ワガママで自分勝手な行動は慎み、お互いが気持ち良く一緒にいられる雰囲気づくりを心がけましょう。

その6:しっかり自分の過ちを反省する

あなたの浮気などが原因で別れた場合、自分の過ちを反省して再度彼と信頼関係を築く必要があります。

一度失った信頼を取り戻すのは、至難の業です。

信頼を失ったなかでも復縁できたということは、元彼があなたにチャンスを与えていると思っていいでしょう。

そのチャンスを棒に振っては意味がないですよね。

「復縁できて良かった」で済ませるのではなく、彼に心から信頼されたいという気持ちを持って付き合いましょう。

信頼を取り戻す方法は、別れた原因によって異なりますが、浮気が原因で別れたのなら、スマホを元彼にいつでも見られていいようにするなどが挙げられます。

行動以外でも、元彼のことを常に気遣うなど態度で示す方法もあります。

彼からもらったチャンスを無駄にしないよう、失った信頼関係をもう一度築きましょう。

電話占い未来

当サイトでは、元彼から失った信用・信頼を取り戻す方法も紹介しています。気になる方は下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NGな行動とは?

【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説! 【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説!

その7:相手の過ちを引っ張り出さない

相手の過ちを引っ張り出さないのも、すぐに復縁したカップルが意識すべきことです。

復縁したあとに喧嘩をした場合、つい相手の過ちを引っ張り出してしまいがちですが、関係を悪化させる要因になるので避けましょう。

特に元彼に浮気された場合、「浮気したあなたに言われたくない!」など、つい勢いで言ってしまいそうになりますよね。

別れた原因を反省し改善した元彼からすると、「なんで今昔のことを引っ張ってくるんだよ」となるのは当然のことです。

相手の過ちを引っ張り出すと、過去に覚えた感情が再び湧き上がり、本来の喧嘩とは話が脱線して、収拾がつかない状況になる恐れも。

話がまとまらないまま喧嘩が激しくなってしまい、最終的に喧嘩がヒートアップして破局にいたる可能性もあるので、相手の過ちを引っ張り出さないようにしましょう。

過去の過ちは過去のことと割り切り、もし持ち出しそうになってもグッと超えるようにしてください。

その8:1人で不満をため込まない

一人で不満をため込まないのも、すぐに復縁したカップルが意識すべきことです。

不満をため込んでしまうと、爆発したときには取り返しのつかないことになってしまいます。

お互いにヒートアップした喧嘩になってしまい、最終的に破局に至ってしまう可能性があるので、不満を一人でため込むのはよくありません。

復縁してから相手に対して気になることがあれば、都度話し合うようにしてみてください。

あなたが彼に気になることを話してみることで、相手もあなたに対して思うことを都度口にしてくれるはずです。

そして、お互いが冷静になって改善点を見つけ直そうと試みることで、より良好な関係を築けるでしょう。

彼に話しづらいと思った場合は、信頼できる友人に相談してみるといいですよ。

友人に話すのも厳しい場合は、恋愛相談が得意なプロの占い師に相談するのもありです。

占い師なら相手の気持ちを読み取った上で的確なアドバイスができるので、不満解消の近道になるはずです。

電話占い未来

当サイトでは、元彼から失った信用・信頼を取り戻す方法も紹介しています。気になる方は下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

その9:愛情を言葉にして伝える

愛情を言葉にして伝えることは、円満な関係を長続きさせる秘訣の一つとなります。

言葉で伝えなくても行動で伝わると思うかもしれません。

しかし、彼もあなたもエスパーではありませんし、言わないと当然思いは伝わらないでしょう。

「好き」「ありがとう」などの気持ちを口にして、相手に精一杯の愛情を注ぎましょう。

あなたが愛情を言葉にして伝えることで、元彼も愛情を返してくれるはずです。

しかし、言い過ぎるとしつこいと思われてしまうので、ふとしたときに言うようにしてください。

最近「好き」と伝えていないなと感じたら、二人でリラックスしているときに言ってみたり、「戻ってくれて本当に幸せ」と伝えてみたりしましょう。

ふとした瞬間に愛情を言葉で伝えると、彼も喜んでくれるはずです。

きちんと愛情を言葉で伝えることで、二人の関係はより深くなり幸せな日々が末永く続いていくでしょう。

その10:復縁に浮かれず冷静になる

復縁に浮かれずに冷静になることも、すぐに復縁したカップルが意識すべきことです。

寄りを戻して幸せと感じると思いますが、浮かれてしまうとすぐに破局してしまう場合も。

復縁はよりを戻すことがゴールではありません。

よりを戻してからが本当のスタートだということを理解しましょう。

本当の意味での復縁は、二人が今後も幸せに過ごすことです。

よりを戻したことに満足してしまうと、思わぬところでボロが出てくる可能性があるので、別れた理由を中心に日々改善やより関係を良くするための努力が必要ですよ。

浮かれずにどうすれば末永く仲良く彼と過ごせるか、日々考えながら行動しましょう。

また、彼と復縁できたことは奇跡と言ってもいいくらい特別なことです。

彼とまた一緒に過ごせることに感謝し、末永く関係を続けるために必要なことを行動に移していきましょう。

その11:相手の長所をしっかり認める

相手の長所をしっかり認めることも、すぐに復縁したカップルが意識すべきことです。

人間は自分や相手の長所よりも短所に目が行きがちになります。

相手の気に食わない一面を見つけてしまうと、どんどん印象が悪くなってしまうことも。

特に一度別れた二人なので、お互いの短所に目が留まりやすい状態になっています。

短所は付き合っていく上で直さなければいけない部分かもしれませんが、悪いところよりも長所に注目してみてください。

元彼の長所を見つけて認めると、相手の良い印象が短所を気にすることよりも勝り、悪い点も自然と受け入れられるようになるでしょう。

長所を認めることが良好な関係につながる近道の一つでもあります。

長所を知ることで彼を選んで良かったと改めて思えるだけでなく、お互いに認め合うことでより仲が深まるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元彼と別れてもすぐに復縁する方法&NG行動【まとめ】

【復縁】微妙な関係から元カレとよりを戻す6つの戦略

本記事では、『元彼と別れてもすぐに復縁する方法&NG行動』を紹介しました。

別れてすぐ復縁する際にあなたがすべきことは、別れた原因を整理したり元彼の様子を探ったりなど、冷静な状態でいつアプローチするかを考えるのが鉄則です。

話し合いを彼に強要するなど焦った行動は、かえって逆効果なので慎みましょう。

別れた原因や状況はカップルによってさまざまなので、あなたが彼の様子を見て「今ならいける!」というタイミングで復縁の最善のアプローチをすべきです。

あなたが勇気を出して行動するための後押しとして、本記事が役立っていただけたら幸いです。

お互い納得した復縁をして、もう一度彼氏とより良い関係を築いていきましょう。

元彼とすぐに復縁できるか気になるなら電話占いの無料特典を使うのがおすすめ!

 

どうやって元彼と連絡すれば良いのか、そもそも復縁できるのか、寄りを戻して幸せになれるのかなど、復縁に関する悩みは尽きないでしょう。

そこでおすすめなのが『電話占い』です。

電話占いなら復縁相談に強い占い師が数多く在籍しています。

実際に復縁を叶えた相談者が多く、信頼できる占い師が多いので安心して悩みを打ち明けられるでしょう。

電話占いには『初回無料特典』が充実していて、初回鑑定をお得に受けられます。

復縁を叶えたい方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら