【電話占いヴェルニ】櫻清先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

櫻清先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニ愛用歴3年、これまで数多くの占い師に鑑定をしてもらいました。

特に電話占いヴェルニでは霊視や透視能力に優れた占い師が数多く在籍しており、在籍する占い師は業界トップクラスです。

その中で常に電話占いヴェルニのトップの人気を誇っているのが櫻清先生です。

櫻清先生は先祖代々霊能力を持つ家系に生まれ、本人も霊能力を持って生まれたそうです。

特に透視能力に長けている占い師です。

ネットでは、櫻清先生が

  • 櫻清先生は当たる」
  • 櫻清先生は当たらない」

などの様々な評判が飛び交っていますが、実際のところ櫻清先生は本当に当たるのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

櫻清先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

櫻清先生のプロフィール

櫻清先生

性別 女性♀

電話鑑定料 440円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴15年(ヴェルニ在籍4年)
占術
透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  レイキ  魔術  夢占い  風水  東洋占星術 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で知り合った相手との今後について

【電話占いヴェルニ】櫻清先生の体験レポート

櫻清先生

もしもし

もしもし

櫻清先生

はじめまして、櫻清と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

櫻清先生

はい、お名前と生年月日を西暦から教えていただけますか?

はい、名前はさくらです、生年月日は◯月◯日です。

櫻清先生

はい、今回はお相手がいらっしゃる鑑定ですか?

はい。

櫻清先生

はい、では今から鑑定始めていきます。

今日はどういったご相談でしょうか?

はい、今気になっている方がいて、その方と上手く行くのかなって思っていて、そこが気になります。

櫻清先生

うんうん、わかりました。お相手の生年月日教えてください。

はい、生年月日は◯月◯日です。

櫻清先生

今から視ていきますね。

はい。

 

〜霊視タイム約20秒〜

 

櫻清先生

出会ってどれくらいですか?

一か月半くらいですかね。

櫻清先生

うんうん、まず始めに彼との繋がりからお伝えしていきますね。

はい。

櫻清先生

彼とはソウルメイトです。

ソウルメイトですか?

櫻清先生

はい、私の中でのソウルメイトの定義にはなるんですが、私は一か月に約500件鑑定をしていてソウルメイトはその中で1組2組いるかいないかです。

ソウルメイトはとても珍しいんです。

そうなんですか。

櫻清先生

はい、例えば子どもは学校へ行ったりしてカリキュラムを学んで大人になっていくけど、大人になると頑張る人と頑張らない人がいる。

頑張る大人は弁護士とか医者とかになったりもする、大人になると見えないカリキュラムがあるんです。

はい。

櫻清先生

今回、彼と出会ったのも魂を向上させる為に出会っています。

自分自身が気になる=好きになりやすいってことだからね。入りが恋愛からではないから、どちらかというと魂が人として上手くいくために興味を持たせている。だから、相手の好きなところや尊敬するところをこれからたくさん作っていくようにすると良いと思います。

なるほど、相手の好きなところ見つけていくんですね。

櫻清先生

そうですね、相手の良いところを見つけてあげるようにしていくと独りよがりな恋愛になりにくいと思います。

なるほど。

櫻清先生

…さくらさんはあまり人を好きになったりしないタイプですよね?

あ、どちらかというとそうですね。

櫻清先生

特に異性の前だとサバサバ感が出てしまってとっつきにくい、愛嬌がなくなってしまいやすいんです。

確かにそうですね。

櫻清先生

うん。

彼と上手く行くためにどうしたら良いんでしょうかね?

櫻清先生

あ、えっとさっき言われたこと以外で何かあれば…

櫻清先生

知識の共通点を持つと良いですね。

知識の共通点ですか?

櫻清先生

はい、彼はマイペースだから本当に楽しい話をしていって、彼のマイペースにあなたも入り込むくらいが良いと思います。

なるほど、彼のマイペースに合わせていけば良いんですね。

なかなか相手の気持ちがわかりにくくて不安になることもあるんです。

櫻清先生

うん、今回の出会いは自分の可能性を広げていくため、変わっていくために出会ってるからあなたが変わらなくて良いと思っているならそのままで良いと思います。

いや、変わっていきたいです。

櫻清先生

うん、自分が変わるには条件が必要だから、自分が彼と付き合いたいと思えばそういった未来になっていきます。

彼は厨二病みたいなところがあるからわかりにくいけど、女性らしいところを見せていくと良いですね。下品なところは見せないでください。

今まで見せてないと思います。

家庭的なところを見せていくのも良いんですかね?

櫻清先生

はい、こういった人はそういうところを見せると勝手に好きになってくれます。

私も過去にこういったタイプの人を落としたことがあるので、わかります。昔、ブランド物の洋服をたまたま来て彼と会っていて、その時はたまたま自分の洋服を汚したくないから染み抜きを持っていたんです。それで、彼が洋服を汚してしまった際に持っていた染み抜きを渡して汚れを取ったことがあるんです。こういった女性的なところを見せていくと勝手に好きになってくれますよ。

…そうなんですね、意識するようにします。

 わかりました。

櫻清先生

 あ…今日はありがとうございました。

櫻清先生

はい、ありがとうございました。

櫻清先生の評価

占い技術
(3.5)
的中率
(4.0)
会話
(2.5)
助言力
(2.5)
予約
(3.5)
総合評価
(3.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術


櫻清先生は、主に透視で鑑定を進めていくスタイルで、必要な情報は名前と生年月日のみでした。

透視をしてすぐに私と彼がソウルメイトであること、魂の繋がりがあることを教えてもらいました。

本当かどうかわかりませんがご縁はあるようです。

的中率

的中率

櫻清先生の鑑定は、私自身に関することが当たっていると感じました。

私が人をすぐに好きになるタイプではないということ、特に、異性の前だとサバサバしてしまいとっつきにくい、愛嬌がなくなってしまうという事は大当たりです。

櫻清先生の鑑定は本当に当たるとおもいました。

会話

会話

基本的に櫻清先生の方から透視で視えたことを話しをされるという形で、一方的に話しをされる印象を受けました。

また、こちらからの質問に対して櫻清先生が無言になってしまう時もあり、会話のキャッチボールがしにくいと感じてしまったのが正直な感想です。

助言力

助言力

個人的な印象として、櫻清先生の助言は一般論に近いアドバイスをされたという印象でした。

櫻清先生のアドバイスは、相手の良いところ見つけていく、女性らしい所を見せていくなどで友人からもらえそうなアドバイスの内容だなとおもってしまいました。

個人的には、もう少し具体的なアドバイスが欲しかったです。

予約

予約

櫻清先生は夜から朝5時まで待機されることが多いです。

そのため、深夜から朝方であれば鑑定にも入りやすいです。

夜の時間は予約が取りづらい場合もあるので、待機時間を確認して、事前予約をするのをおすすめします。

櫻清先生
櫻清先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

櫻清先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

櫻清先生の鑑定を受けて感じたことは、透視意外にも論理的な観点から鑑定やアドバイスもしてくれる占い師であると感じました。

櫻清先生は鑑定結果の言葉に迷いがなく、私と彼がソウルメイトであるという理由についてもきちんと説明をしてくれました。

また、ソウルメイトという言葉や意味がピンと来ていなかったのですが、例えを出して説明してくれたのがとても良かったです。

しかし、その一方で鑑定結果を一気に伝えるので、いろんな情報が同時に入ってきて自分の中で処理するのが大変でした。

また、私が彼と上手く行くために具体的なアドバイスが欲しいと伝えた際に、櫻清先生が無言になってしまった場面がありました。

私は変なことを聞いてしまったのかな?と思いましたが、おそらく櫻清先生の中でアドバイスを言ったのに更に私がアドバイスを求めてきたので困ってしまったのではないかと思いました。

※あくまで私の推測です。

そのため、会話のキャッチボールがしにくいなという印象を持ちました。

櫻清先生
櫻清先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニの櫻清先生は当たる?当たらない?

ネット上で櫻清先生を検索すると、口コミの評判の良さから本当に当たるのか?ということを検証している電話占いサイトが多く存在します。

サイトを覗くと当たるという口コミもあれば、当たらないという悪い口コミも存在していて賛否両論ありました。

特に透視や霊視を中心に鑑定してもらう場合は、占い師との相性やその時の状態や体調によっても鑑定結果が左右されます。

ちなみに、私の場合は当たっていることもあったけど、未来について知りたいことが十分知れなかった、一般論を言われたという印象です。

櫻清先生は下記のジャンルを得意としているようです。

  • 不倫
  • 復縁
  • 相手の気持ち

このジャンルを櫻清先生に鑑定してもらうと的中率は高くなるのではないかとおもいました。

櫻清先生
櫻清先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

櫻清先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から櫻清先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/7/4 18時43分

まず、当たる、当たらないではないと思います。占い師って。当てたからやった!凄い!ではないと思います。彼の性格、わたしの性格を当てる。彼の中を見て子供だから暖かく、優しくしてあげてとか彼はこんな性格だからやめといた方がいいわ。あなたの幸せを願うからやめて離れてとか。人を不安にさせると余計に宙に浮きわからなくなります。私は何人もの占い師の方にみてもらいました。その度に自分がわからなくなり、彼に対する姿勢もその度に変わりいくら相談しても悪くなる一方でした。今日いい方に出会えて良かったです。人に相談や悩むそれがやっと今日で終われました。5カ月間うまくいかずに離れたくないのに離れる選択をお互いにしていたから攻撃し合い限界になっていたんです。ソウルメイト何をしても離れない。鑑定中にそれに気づき、離れる事を諦めた瞬間に彼から電話鳴り。そしたら悩んでいたことが一瞬で変わりました。信じられないくらいに前に戻っていました。もう会えない、分かり合えない、私を許せないと5カ月間争っていたのに。愛した上での争いでした。土曜日には私の家に来ると。オレは生きていくのが下手だから。私がドジで天然で生きていくのが下手。それくらいで良かった。だから一緒に居て楽という意味だと思います。彼が嬉しそうにたくさん楽しいラインをくれてます。色んな方にみていただいて感謝しています。けれど先生に出会えて良かったです。人の心を動かすではなく、人と人は素直な気持ちで寄り添って信じてあげる。安心させてあげるのが本当の寄り添うですね。

誰が彼を悪く言おうがわたしは彼を信じて寄り添っていきます。

素晴らしい鑑定でした。

占いをこれで卒業出来たので初めてレビューを書かせてもらいました。最初で最後の私のレビューになります。本当にありがとうございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/24 03時24分

櫻清先生

先程は鑑定ありがとうございました。

細かい事を話さなくてもお見通しでした。

先生が一言仰るたび『やっぱり…わっ!凄い!』と

思いました。当たるとかの次元でありません。

鑑定後、頭から背中腰辺りまで熱くなるのを感じその後…私は何を悩んでいたのだろう?と思いました。

体も軽くなりスッキリしました。ありがとうございました。またお願いします。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/5/25 10時36分

櫻清先生ありがとうございました。

曖昧な関係性をはっきりしてもらえない上、第三者の女性の出現でヤケを起こしそうなタイミングでアドバイス頂き感謝しております。

彼の性格や気質をズバリ理解しており

改めてそうゆう人間だから仕方ないか、と良い意味で開き直る事が出来て良かったです。

彼とはソウルメイトだということ、

居心地が良いものだけの関係性ではなく学びの関係性ということ、先は明るいということ、彼はこちらをみてる、の言葉にモヤが晴れてまた向き合おうという気持ちになれました。

まだまだ躓きもあると思いますが

自分自身の気持ちに正直に生きたいと思います。

またご縁ありましたらお願い致します。ありがとうございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

櫻清先生
櫻清先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

櫻清先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

櫻清先生の鑑定を受けてみたい!と思っている方で特に下記に当てはまる方にはおすすめの占い師です。

  • 夜中にしか鑑定が受けられない方
  • 相手の状況など細かく鑑定して欲しい方
  • 透視結果だけでなく、論理的観点からもアドバイスして欲しい方

詳しい未来の状況に関しては曖昧な部分が多いですが、自分や相手の性格、状況などは細かく鑑定してもらうことができます。

そして、深夜〜朝方の長時間待機されているので、遅い時間にしか鑑定してもらえないという方にもピッタリです。

櫻清先生が気になっている方はぜひ鑑定を受けてみてください!

櫻清先生
櫻清先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

櫻清先生が合わない人は電話占いヴェルニの月凰先生がおすすめ!!

月鳳先生

電話占いヴェルニ月凰先生も櫻清先生と同じくらい人気の占い師です。

※ちなみに月凰先生の方が鑑定料金は安いです♪

月凰先生は柔らかい口調で、親身になって鑑定をしてくれます。

また、未来の状況についても詳しく鑑定してくれ、特に月凰先生の波動修正にはかなり定評があります!

私も波動修正の効果を感じたことがあるので、電話占いヴェルニの中でもおすすめできる占い師です!

櫻清先生
櫻清先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】