復縁向けの姓名判断で解決できる悩み&おすすめの電話占い師5人【無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

復縁(復活愛)を考えている方の中には、「姓名判断で復縁が占えるのか気になる」という方も多いのではないでしょうか。

姓名判断ではさまざまな事が占えますが、復縁についても占えるのか気になりますよね。

そこで本記事では、復縁向けの姓名判断で解決できる悩みと、復縁を姓名判断で占うことのメリット・デメリットを紹介します。

また、「姓名判断と復縁の占いを得意とする占い師を知りたい」という方のために、おすすめの占い師もお教えしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

姓名判断とは

姓名判断とは、生まれ持った名前の字画数や音の組み合わせにより運勢を占う方法です。

性格、恋愛運、仕事運、健康運などが分かります。

赤ちゃんの命名や改名のときによく使われていますよね。

両親が心を込めて付けてくれた名前。

一度は、自身の姓名判断の結果が気になったことがある方は多いのではないでしょうか。

姓名判断は3つの占術(命術・卜術・相術)のうち、ものの相(カタチ)や様から占う「相術」に含まれます。

相術には、他にも「手相や家相」が含まれ、カタチを変えることで運勢を上げられるのが特徴です。

姓名判断は流派がとても多く、一説によると300以上もあると言われています。

歴史

姓名判断は、古代中国の五行説と陰陽説が起源と言われています。

五行説とは、「木・火・土・金・水」の5元素で世の中を説明しようという考えで、陰陽説はすべてのことを「陰と陽」で表す思想です。

姓名判断は、字の画数から「五行」と「陰陽」を元に占われてきました。

日本ではわりと新しく、庶民が姓を名乗り始めた明治時代から普及したと考えられています。

姓名判断の始祖である熊崎健翁が「姓名判断の神秘」を発売したことで、広く知れ渡るようになりました。

流派による違い

流派による大きな違いは「旧字体」か「新字体」どちらを使用するかという点です。

例えば、旧字体は「渡邊」、新字体なら「渡辺」です。

旧字体派は、漢字の字源にこそ深い意味が宿っているとして、中国の漢字辞典をもとに占います。

一方で、旧字体よりも今の画数が運勢に影響するのではという考えから、新字体派も広まっていきました。

他には、生年月日や霊数などを足して占う流派もあり、なにを重視するかが占い師によって異なります。

流派によって結果に違いはありますが、それぞれの鑑定に優劣はないでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

姓名判断で占える復縁の悩み

姓名判断でわかる復縁の悩みは、主に次の4つです。

  1. お互いの相性
  2. 相手の性格
  3. 復縁に最適なタイミング
  4. 別れてしまった原因

それぞれ詳しく紹介しますので、復縁について悩んでいる方はぜひ読んでみてくださいね。

悩みその1:お互いの相性

復縁したいと考えている方の中には、「お互いの相性はいいのだろうか?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。相性は、付き合う上で重要なことですよね。

姓名判断では、お互いの名前から相性を判断してくれます。

占いを利用することで、お互いの相性がいいのか、そもそもあまり相性が合わないのかを知ることができます。

もし、相性がいいのに別れてしまった場合は、たまたま距離を置く時期だったのかもしれません。積極的に復縁のアプローチをしてみてもいいでしょう。

相性を知ることで、復縁のアプローチをすべきか、それとも新しい恋に進むべきか、次の行動が分かるようになりますよ。

お互いの相性について気になっている方は、ぜひ占いを利用してみましょう。

悩みその2:相手の性格

「相手は自分のことをどう思っているんだろう」「相手の気持ちが分からない」そう思うことは誰でもありますよね。

姓名判断では、相手の名前を使って「相手が隠している本音」や「相手の生まれながらの性格」を知ることができます。

相手の気持ちや性格を理解することで、思わぬ気持ちのすれ違いや勘違いに気づくかもしれません。

相手の無神経だと思っていた一言も、実は優しさの裏返しなんてことも。

それが勘違いだとすれば、誤解のまま終わるなんてもったいないですよね。

恋人とは言え、全て本音でさらけ出すのは難しいもの。

姓名判断してもらうことで、相手のことをより理解できるようになり、前回よりもいい関係で復縁できる可能性が高くなるでしょう。

悩みその3:復縁に最適なタイミング

「復縁したいけど、今連絡していいのか分からない」「復縁にベストなタイミングはいつなんだろう」そう悩んでいる方にも、姓名判断がおすすめです。

姓名判断では、その人自身の運勢を占えるため、そこから2人の復縁に最適な時期も導き出せます。

せっかく復縁できるチャンスにもかかわらず、そのタイミングが今ではなかったという理由で復縁の可能性が低くなってしまったら悲しいですよね。

対面占いや電話占いなどで直接占い師に鑑定してもらうと、復縁の時期をより詳しく教えてもらえますよ。

復縁に最適な時期を知ることで、タイミングを逃すことなく安心して復縁のアプローチをしていきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

悩みその4:別れてしまった原因

「うまくいってたはずなのにどうして別れてしまったんだろう」「別れた本当の原因は別にあるのかも」そう悩んでいる方もいるのでは。

姓名判断でお互いの性格などがわかることで、2人が別れたトラブルの原因が見えてきます。

別れてしまった原因をきちんと知ることで、「本当に復縁すべきか」「新しい恋を探すべきか」を判断するきっかけになり、あなたが進むべき方向が見えてきます。

せっかく復縁しても、また同じような原因で揉めてしまったらつらいですよね。

「復縁してもなんだか上手くいかない」「復縁しなければよかった」など今後の不運を避けられます。

本当に復縁すべきかどうか気になる方は、占いを試してみましょう。

復縁(復活愛)の可能性を姓名判断で占うメリットとデメリット

次に、姓名判断で復縁の可能性を占うメリットとデメリットを紹介します。

姓名判断で復縁の可能性を探るには、名前だけで簡単に占えるという良い面や、現在の状況を判断するにはあまり向かないという悪い面もあります。

メリットデメリットについて詳しくまとめましたので、早速みていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。 オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

メリット

復縁の可能性を姓名判断で占うメリットは、次の2つです。

  1. 簡単な情報で占える
  2. 相性を占うのに向いている

その1:簡単な情報で占える

メリット1つ目は、『簡単な情報で占える』ことです。

姓名判断は名前を使う占いのため、多くの情報を必要としないのが魅力です。

占いによっては、自分や相手の詳しい情報が必要なこともあり、悩んだ経験がある方もいるのではないでしょうか。

しかし、姓名判断は名前だけで鑑定できるので、相手について分からない情報があった場合も確認の必要なく、すぐに占えます。

「そんな簡単な情報だけでいいの?」と思う方もいるかもしれませんが、姓名判断は中国古代の伝統的な占いをもとに長年親しまれてきたため、信頼性があります。

また、その場に居合わせる必要がないため、別れてしまっても占えるのも利用しやすいポイントですね。

その2:相性を占うのに向いている

メリット2つ目は、『相性を占うのに向いている』という点です。

姓名判断は、占いのジャンルの中でも「生まれながら持っている運命や相性を鑑定する」ことに最適な占いです。

「復縁したいけど、相手との相性が気になっている」という方は多いですよね。

そういうときは、相性を占える姓名判断がぴったりではないでしょうか。

さらに姓名判断では、2人のこれからの運気の流れも読み取れます。

運気の流れが分かることで、相手への連絡などのタイミングがつかめ、復縁に向けた行動がとりやすくなりますよ。

流れの悪いときは準備期間とし、流れがいい時期に行動をはじめることで、復縁の兆しも高まるでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

デメリット

復縁の可能性を姓名判断で占うデメリットは、次の2つです。

  1. 現在の状況を占うのには向いていない
  2. 占い師によって鑑定能力に差がある

その1:現在の状況を占うのには向いていない

デメリットの1つ目は、『現状の状況を占うのには向いていない』ことです。

メリットでもあるように、姓名判断は「生まれ持った性質」や「おおまかな流れ」を読み取るのが得意な占術です。

その人の生まれ持った運勢や相手との相性の鑑定に長けている反面、今考えていることなど現在の気持ちや考えを知るにはあまり適していないと言えます。

そのため、「元彼(元カノ)の今の自分への気持ちが知りたい」「元彼(元カノ)の今考えていることを知りたい」という場合には、別の占術の方が向いているでしょう。

相性や相手の性格が知りたい場合は姓名判断を使い、相手の今の状況が気になる場合は別の占術も試してみるといいですよ。

その2:占い師によって鑑定能力に差がある

デメリットの2つ目は、『占い師によって鑑定能力に差がある』という点です。

姓名判断には旧字体を使ったり、新字体を使ったりと、姓名判断が広まる中でさまざまな占い方が出てきたため、数多くの流派が存在します。

また、名前の他にも生年月日などを組み合わせる占い師がいたりと、鑑定方法が占い師によって異なるのです。

そのため、流派や占い師によって鑑定内容に差があることを知っておきましょう。

「この流派が気になる」「この方法で占ってほしい」というこだわりがあれば、事前に希望にマッチした占い師を調べてから鑑定してもらうのがおすすめですよ。

得意とするジャンルも占い師によって違ってきますので、次の項目で「復縁」を得意とする占い師を紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

復縁向けの姓名判断におすすめの電話占い師5人【一部無料】

復縁向けの姓名判断におすすめの電話占い師5人を紹介します。

電話占いはメール占いや対面占いに比べ、時間や場所を問わず気になったらすぐに相談できるのが大きな魅力です。

多くの電話占いサイトでは初回登録すると「無料鑑定特典」が付き、かなりお得に試せるので、気になった占い師がいたら気軽に相談してみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、姓名判断が得意な占い師をまとめた記事もあります。 クチコミ情報も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 電話占いで姓名判断が得意な占い師おすすめ人気ランキング

姓名判断が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで姓名判断が得意な占い師おすすめ人気ランキング

占い師その1:彩美(あみ)先生

彩美先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 20年

彩美先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

鋭い霊感を持ち、幼いころからさまざまな霊体験をしてきた彩美先生は、恋愛成就や縁結びを得意としています。

持ち前の強い霊感・霊視能力を活かした鑑定と、「相手の気持ちがよく当たる」「はっきりと伝えてくれる」と評判で、復縁を占ってくれる先生として人気があります。

優しくじっくり話を聞いてくれるので、何でも相談しやすいという口コミが多く、悩みの原因やとるべき行動なども詳しく丁寧に教えてくれます。

「はっきりと結果を知りたい」「じっくり悩みを聞いてほしい」「相手の気持ちが当たる占い師がいい」という方におすすめの先生です。

彩美先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

占い師その2:ユア先生

ユア先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 28年

ユア先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

電話占いウィルの「復縁特化特選鑑定士」にも選ばれており、恋愛の悩みに強いと定評があります。また、著名人や政治家からの依頼も多くあります。

生まれながら持った優れた霊視能力と言霊数霊術で、優しくも現実的なアドバイスをくれます。

はっきりと的確にアドバイスしてくれる先生ですので、「どうしても復縁したい」「悪い結果でもハッキリ伝えて欲しい」という方におすすめです。

また、相談者の欠点や直すところも教えてくれたり、占うだけでなく、幸せになるヒントも教えてくれるので、今後の人生の支えになることでしょう。

ユア先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大3000円分無料】

占い師その3:鹿島成浩(かしませいこう)先生

鹿島成浩(カシマセイコウ)先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 15年

鹿島成浩先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

神官と霊媒師の家系に生まれたことで備わった霊能力を活かし、これまで2万人以上を鑑定してきた実績があります。

霊視能力とタロットを掛け合わせた霊感タロットを得意とし、ロンドンとニューヨークで、スピリチュアルカウンセリングやサイキックトレーニングの経験を積んできました。

どのような行動を取ればベストか優しく助言してくれるので、先生の言う通りにしてみようという気持ちに自然となれるでしょう。

復縁へのアドバイスも的確なので頼りになりますよ。

必要最低限の情報であまり時間をかけず鑑定してくれるので、「電話占いをしたことない」「電話占いにあまりお金をかけたくない」という方にもおすすめです。

鹿島成浩先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

占い師その4:雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生

雪下氷姫先生

所属 電話占いフィール
鑑定料金 500円/分
鑑定歴 11~15年

雪下氷姫先生は、電話占いフィールの人気鑑定士です。

「スピリチュアル・アドバイザー」としてメディアでも活躍しており、霊視霊感とインスピレーションタロットを組み合わせて総合的に鑑定してくれます。

どのような悩みでも偏見なく、カウンセラーのように優しく話を聞いてくれるので、安心して何でも相談できると定評があります。

優しいだけでなく、相談者の直した方がいいところも教えてくれる、助言力が高いところも人気のポイントで、相談者からの信頼も厚いですよ。

復縁など複雑な恋愛の悩みを得意とする先生なので、人に話しづらい悩みを抱えている方におすすめです。

雪下氷姫先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大5000円分無料】

占い師その5:春待エリー(はるまちえりー)先生

春待エリ―先生

 

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 20年

春待エリー先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

霊感・霊視を使ったタロットをベースに、多彩な占術を使いこなして悩み解決へと導いてくれます。

自身も人間関係や恋愛で悩んできた経験から、復縁の悩みを抱える相談者に寄り添ったリーディングをしてくれますよ。

穏やかで安心感のある先生で、それぞれに合ったベストな鑑定方法を使い結果を導き出してくれると口コミでも高い評価を得ています。

特に霊能力を活かしたタロット鑑定と、相談者自身も気づいていない深淵を読み取るスピリチュアルリーディングは、精度が高いと評判です。

恋愛や未来を得意とする先生なので、「いい方向へ未来を向かわせたい」「恋愛を前に進めたい」という方におすすめです。

春待エリー先生の姓名判断を受ける
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

姓名判断で復縁が不可能と鑑定されてしまったら

もちろん「復縁が出来ない」「諦めるべき」と鑑定されることもあります。

復縁を期待して占ったにもかかわらず、復縁不可能と言われればショックも大きいでしょう。

相手がすでに新しい人生を歩み出している可能性もあります。

そういう場合は、過去にとらわれず、自分が幸せになる道を選ぶべきです。

復縁が不可能という鑑定結果は、相手と一緒にいるより、もっと幸せになれる道があるという合図かも。

自分を大切にすることで、新たな出会いが待っているかもしれません。

結果が納得いかない場合は、別の占い師にも鑑定を依頼してみると安心できますよ。

一つの結果にとらわれすぎず、自分に合う占い師を探してみるのもいいでしょう。

まとめ:本格的な姓名判断をするなら電話占いがおすすめ

今回は、復縁向けの姓名判断で占える悩みやおすすめの電話占い師について紹介しました。

姓名判断は、相性や相手の性格、復縁のタイミングなどを占えるので、復縁したいと悩んでいる方にぴったりの占いです。

占いサイトでも簡単に姓名判断を試せますが、あなたの状況に合わせて作られているわけではありません。

個人にあった、より具体的なアドバイスが欲しいのであれば電話占いがおすすめですよ。

電話占いなら、実力のある人気の占い師に復縁を占ってもらうことができ、初回無料特典も充実しています。

復縁について今すぐ占ってもらいたいという方は、ぜひ電話占いを試してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら