元彼に未練や後悔があるなら復縁占いがおすすめ!当たる占い師も紹介【無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

大好きだった恋人との別れはとてもつらいもの。すぐに吹っ切ることは難しいですよね。

  1. 恋人と別れたことを後悔している
  2. 元彼と復縁できる可能性を知りたい
  3. かつての恋に未練を残していて、元彼のことが忘れられない

そんな時は、復縁占いの力を借りてみませんか?

この記事では、復縁占いがおすすめな理由、復縁占いの種類、復縁占いにおすすめな占い師を紹介します。

元彼に未練や後悔を抱えている方は、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼に未練や後悔があるときに復縁占いがおすすめな理由

恋愛において未練や後悔があるときは、前向きな一歩を踏み出す助けになる復縁占いがおすすめです。

占いを通して気持ちを切り替えたり、自分では気づけない新しい視点を得られます。

また、占い結果を信じて努力したり、別れの原因を客観的に分析できます。

人に言いづらい本音も、占い師になら安心して話せますよ。

ここからは、復縁占いがおすすめな理由をさらに詳しく解説していきます。

理由その1:気持ちを切り替えるきっかけになる

元彼との恋を引きずっているときは、なかなか前向きになれないもの。

でも、いつまでも後悔したままだと苦しいですよね。

そんなとき、占い師の言葉が未練を断ち切るきっかけになります。

占いの結果によっては、復縁を望む方にとって厳しい内容を告げられることもあるでしょう。

しかし、はっきりと復縁は難しいと言われることで、前の恋に諦めがつくかもしれません。

占いでは、復縁できるかの結果だけではなく、今後どうするべきかのアドバイスももらえます。

新しい恋の時期や、あなたに似合う男性像を知れば、次の恋に目を向けるのもいいなと思えてきます。

それでも復縁したいのであれば、復縁のためにするべきことを占い師に聞いてみましょう。

未練を抱えてつらいままでいるより、前向きに行動できますよ。

理由その2:新しい視点が得られる

失恋した後は、自分一人で悩んでしまいがち。

「あれがいけなかったのかな」「もっとこうしていれば」とぐるぐる考えているとき、視野はとても狭くなっています。

終わった恋への未練が邪魔をして、客観的に自分を見るのが難しくなっているからです。

そんなとき、占い師に相談すると、全く新しい視点を得られます。

いろんな占術を使って、自分の性格や相手との相性、運気の良い時期などを、様々な面から占ってもらえます。

そして、占い結果から、今のあなたに合った的確なアドバイスがもらえるでしょう。

占いの内容には、自分では気づけなかった新しい考え方があるはずです。

自分を責めて後悔ばかりしているなら、占い師に相談してみると新しい道が開けるかもしれません。

理由その3:復縁へのモチベーションになる

あなたが復縁を強く望んでいて、何か行動や努力をしたいのなら、占い師に相談してみましょう。

占いで復縁の可能性があるという結果が出れば、可能性を信じて努力するモチベーションに繋がります。

このとき、具体的な努力の仕方も聞くと良いでしょう。

何を頑張ればいいのか、目標が明確になります。

自分磨きをしたり、明るく過ごすことを心がけたりと、占いを元にあなたに合ったアドバイスがもらえるでしょう。

ただし、復縁が難しいという結果が出る場合もあります。

それでもどうにか復縁したい場合、諦めきれないことを占い師に伝えてみてください。

可能性が低くても、少しでも復縁できるようにするべきことを教えてもらい、努力してみるのもいいですね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その4:別れの原因を見つけ出せる

占いの力を利用して、別れてしまった原因や心残りを見つけ出せます。

占術によっては、相手の気持ちを読み取れるものもあるんですよ。

タロットや霊視は、相手や自分の本当の気持ちを知るのに適しています。

別れの原因が分からずに、終わった恋に未練を残しているなら、タロットや霊視占いを利用してみてはいかがでしょうか。

占いにより別れた原因が自分にあることが分かれば、直すべきところが分かります。

そして、相手が今もあなたとの恋を心残りに思っていることが読み取れれば、復縁に向かって努力もできますよね。

反対に、どうしようもない理由で別れたのならば、未練を断ち切り前を向くきっかけになります。

理由その5:人に話せない悩みも打ち明けられる

恋の話の中には、家族や親しい友人には話しにくいものもありますよね。

特に終わった恋への未練を何年も引きずっていたり、ネガティブな話が続いたりすると、だんだん相談しにくくなってしまいます。

いけない恋の話や、恥ずかしくて簡単には言えない内容の話も時にはあるでしょう。

そんなときは、見ず知らずの占い師の方が相談しやすいですよ。

いろんな人の話を聞いて占ってきた経験豊富な占い師は、ネガティブだったり恥ずかしい内容の話であっても、親身になって聞いてくれます。

今まで誰にも話せず一人で悩んでいた方は、話をじっくり聞いてもらい、共感してもらえるととても楽になれます。

遠慮なく占い師に悩みを打ち明けてみてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼に未練や後悔があるときにおすすめの復縁占い

世界中には数えきれないほどの種類の占いがあり、その特徴も様々です。

そして、占ってもらう内容によって、向いている占術とそうでない占術があります。

ここでは、復縁占いにおすすめの占術を5つ紹介します。

恋人と別れたことを後悔している方、元彼に未練があり復縁できるか知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。 オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

その1:タロット

タロット占いとは、その名の通りタロットカードを使用した占術です。

一般的に、タロットカードは78枚で構成され、一枚ずつに意味があります。

シャッフルしたカードをスプレッドと呼ばれる展開方法で並べ、出たカードの絵や向き、出た場所から意味を読み解いて占います。

タロット占いは数年スパンの長い過去・未来を占うよりも、短期的な未来を見たり、相手の気持ちを読んだりするのが得意な占術です。

元彼と復縁できるのかどうか、元彼は今あなたのことをどう思っているかなど、具体的なことが知りたい方にはピッタリの占術です。

他の占術と比べてはっきりとした結果が出るので、未練を断ち切るためにビシッと答えを知りたいときには、タロット占いを活用してみてはいかがでしょうか。

電話占い未来

当サイトでは、復縁をタロットで本格的に占う方法を紹介しています。5つの方法があるので、自分に合う方法を確認してみると良いですよ。他にも当たると評判の復縁におすすめの占い師も紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» 復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

復縁の可能性はタロット占いでわかる!本格鑑定ができる方法5つを紹介【無料あり】

その2:占星術

占星術とは、太陽や月、惑星など宇宙を運行する天体の位置関係を読み解き、人の性質や社会の在り方などを占う占術です。

古代から現代まで研究が続けられており、西洋占星術、インド占星術、東洋占星術など様々な占い方があります。

中でも西洋占星術では、生年月日からあなたが生まれた瞬間の天体の位置を読むことで、あなたの生まれ持った性格や資質、才能などを知ることができます。

また、現在の天体の位置から、今の運気を見たり未来の出来事も予測が可能です。

以前の恋愛に後悔がありモヤモヤしている方は、自分にはどんな恋愛が向いているのか、自分自身を見つめ直すことで気持ちの整理ができますよ。

また、恋愛や結婚に向いている時期など、運気を知りたい方にもおすすめです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その3:手相

手相とは、手のひらの線や手の大きさ、形、色などを元に性格や運命を読み解く占いです。

その歴史は古く、紀元前からの膨大なデータを元に伝えられているとされる、統計学を元にした占術です。

手相の中には、復縁に関するサインも多く存在することをご存じでしょうか。

復縁のチャンスが巡ってきているのか、それとも復縁は難しいのか、占ってもらえますよ。

「未練が断ち切れず、悪いサインが出たらどうしよう」と不安になっている方も大丈夫。

手相は一生同じではなく、その時の状況で変わっていくものです。

努力次第では数か月で変わることもあります。

また、手相を自分で書き足すことで、望む未来を引き寄せられるとも言われています。

詳しく教えてもらいたい方は、手相占いをしてみてはいかがでしょうか。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を手相で占う方法を紹介しています。復縁線と呼ばれる線から、占い方や改善方法まで紹介しているので、気になる方は以下の記事を参考にしてください♪

» この線が復縁の前兆!2人の関係を取り戻す手相&復縁線がないときの対処法

この線が復縁の前兆!2人の関係を取り戻す手相&復縁線がないときの対処法

その4:霊視

霊視占いでは、占い師が特殊な力を使って、あなたを守ってくれている守護霊とコンタクトを取ります。

そして守護霊から得た情報を元に、占い師があなたに必要なアドバイスをしてくれます。

守護霊は、いつもあなたの傍にいてくれる、実は身近な存在。

あなたの人生がうまくいき、人間として成長できるように見守ってくれています。

一番近くであなたのことを見てくれているため、今の状況も良く知っています。

そのため、今のあなたにピッタリなメッセージが貰えますよ。

「恋人との関係に未練があって苦しんでいるけれど、誰にも話せずつらい」

「自分の気持ちを分かってほしい」

「何か言葉をかけてほしい…」

そんなときは、霊視占いを試してみてはいかがでしょうか。

今のあなたに必要な言葉がもらえるかもしれません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その5:四柱推命

四柱推命とは、中国の陰陽五行説をもとにした、歴史のある占いです。

生年月日をもとに命式と呼ばれるものを算出し、読み解いていきます。

生まれ持った気質、その時々の運勢、相手との相性など、幅広く占えます。

また、非常に緻密な占いであるため、的中率も高いです。

相手の生年月日が分かれば、あなたと相手の相性を占うことも可能。

元彼との復縁が諦めきれない方は、一度2人の相性を見てもらってはいかがでしょうか。

復縁できそうか、新たな恋を見つけるべきか、決断しやすくなりますよ。

さらに、今は恋愛が好調な時期か、婚期はいつ頃かなどの運勢を占うのにも向いています。

後悔ばかりで前に進めない人も、前向きになれる時期を知ることで、焦らず気持ちの整理ができるのでおすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、生年月日を使った占いをまとめた記事もあります。
誕生日や名前などの情報だけで占える占術も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

元彼と別れたのは正解?生年月日から復縁の運命を占う8つの占術

未練や後悔を抱えている人におすすめの復縁占い師【無料あり】

ここまで、復縁占いの方法をたくさん紹介してきました。

でも、どの占い師に頼めばよいか迷ってしまいますよね。

今回は、その中でも特に復縁に強い占い師3名を紹介します。

今までの恋に未練がある人、後悔していて前に進めない人におすすめです。

一部無料で受けられますので、占いを受けようか迷っている方も気軽に試してみてはいかがでしょうか。

その1:美愛先生

美愛(びあん)先生

所属 電話占いピュアリ
鑑定歴 22年
鑑定料金 380円/分

電話占いピュアリで圧倒的な信頼と実績をもつ美愛(ビアン)先生は、鑑定人数が延べ10万人にも及ぶ人気占い師。

タロットと霊視を中心に、幅広いジャンルの占術に精通しています。

美愛先生は復縁占いを得意としており、先生のもとには復縁の悩みを抱える多くの相談者が押し寄せています。

非常に復縁が困難な状況から、先生のアドバイスをきっかけによりを戻した相談者も多数。

しかし、無理な時は無理とはっきり伝える先生でもあります。

その厳しさには、相談者が本当の意味で幸せになるための愛がこもっているのです。

未練を断ち切りたい、後悔のスパイラルから抜け出したい方は、美愛先生の鑑定がおすすめです。

電話占いピュアリでは、新規登録で初回10分無料のキャンペーンを実施しています。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

その2:太朗先生

電話占いウィル 太朗先生

所属 電話占いウィル
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 29年

電話占いウィルの太朗先生は、縁結びの神様で有名な島根県出雲大社の神職の家系出身です。

「縁結びの巧者」として名高い先生です。

その縁結びの力は圧倒的であり、高い霊能力で数々の縁結びを成功させています。

また、太朗先生はこの世の全ての出来事は“縁”であると考えており、ご縁をとても大切にいるのが特徴的です。

誠実で真摯な人柄で、優しく親身な鑑定なので、厳しいことを言われるのが不安な方も安心して占ってもらえます。

元彼と別れたことを後悔していて、縁を結び直してほしいという方は、ぜひ太朗先生の鑑定を受けてみてください。

電話占いウィルでは、初回登録時に最大6,000円分のポイントが付与され、即時使用が可能です。

実質無料で占いできますので、初めての方におすすめです。

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

その3:透輝先生

透輝先生

所属 電話占いリノア
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 8年

電話占いリノアの透輝(トウキ)先生は、癒しの霊能力で大人気の、霊感・霊視を得意とする占い師です。

まず相談者と心の波長を合わせ、相談者の真の望みを読み取ったうえで具体的なアドバイスをしてくれます。

また、霊能力で傷ついた心を癒してくれる、優しい先生です。

相談者の中には、元彼と別れて心がボロボロになってしまったり、後悔で夜も眠れず疲れ切ってしまっている方もいるでしょう。

そんな方には透輝先生の占いがおすすめです。

疲弊した心を癒し、不安や焦りから解放し、前を向いて歩けるよう手助けをしてくれます。

もちろん、お相手の心を読み取り、復縁に向けてアドバイスをもらえますよ。

電話占いリノアでは、新規会員登録で初回は最大3400円分の鑑定が無料です。

透輝先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大3400円分無料】

復縁の悩みは複数の占い師に相談するのがおすすめ

この記事で紹介してきたように、占術には多くの種類があり、占い師もたくさんいます。

そのため、占術によっては、結果が変わってしまうこともあります。

また、同じ占術でも占い師によって、鑑定結果が異なることもしばしば。

占い師の力量にもよりますし、占い師の考え方によって変わってくることもあるからです。

例えば可能性が低くても何とか復縁できるようにアドバイスする占い師もいれば、新しい恋を見つけた方が幸せになれるからと復縁を諦めることをすすめる占い師もいますよね。

占いの信憑性を高めるためには、複数の占い師の鑑定を受けると安心です。

あなたにぴったりな占い師を見つけるためにも、何度か鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

元彼に未練や後悔があるなら復縁占いの力を借りよう【まとめ】

元彼のことを諦めきれないまま毎日を送るのは、苦しいですよね。

前の恋に未練や後悔が残っているのであれば、ぜひ復縁占いを利用してみてください。

悩みが深い場合は、電話占いがおすすめです。

対面鑑定だと占い師と直接顔を合わせるので言いにくいことがあったり、周りが気になって十分に聞きたいことを聞けないこともありますよね。

占いサイトは手軽ですが、深い内容まで鑑定してもらうのは難しいです。

しかし、電話占いなら周りを気にせず話だけに集中できますし、よりじっくり悩みを聞いてもらえます。

そして、よりあなたに合ったアドバイスがもらえます。

元彼に未練や後悔があるなら、ぜひ電話占いを試してみてください。

きっと、悩みから抜け出すヒントを貰えますよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら