【復縁への強力成功術!】同棲解消からでも大丈夫!元カレと結婚できる確率UPのコツ

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼氏と別れると、喪失感やつらい気持ちでいっぱいになりますよね。

特に同棲していた場合、家に元カレの物があるとつらい気持ちがより大きくなるはずです。

「せっかく将来を考えて同棲したのに、別れるなんて…」とショックを受け、復縁は難しいと思っているでしょう。

しかし、同棲解消した 元カレと結婚することは不可能ではありません。

実は同棲して別れたものの、元カレと復縁して結婚したカップルは少なくないのです。

本記事では『同棲解消からでも大丈夫!元カレと結婚できる確率UPのコツ』を紹介します。

ほかにも、復縁確率が高い・低いケースや、復縁結婚するメリットなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

同棲を解消してから復縁する人って少ない?多い?

復縁は恋愛のなかでも成就が難しいと言われています。

そのため、 叶わない可能性が高いのではと思う方は多いでしょう。

復縁が難しいのは事実ですが、よりを戻す人は意外と多いです。

しかし、「同棲解消して別れると、復縁の可能性が低そう…」と思う方もいるはず。

例えば、同棲して相手の嫌な部分が目立って別れたケースです 、相手へのマイナスイメージが強くなり、復縁が難しそうですよね。

その反面、 別れてから相手の大切さに気付くことも珍しくはありません。

結婚までには、相手をいろいろな角度から見る必要があります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【同棲解消の理由】復縁できる確率が高いケースと低いケース比較

同棲解消に多い理由は、大きく次の2つに分かれます。

  1. 外的環境の問題が生じた
  2. 相手に直接ストレスを与えた

外的環境の問題は、勤務地が変わるなど、環境の変化(精神的なこと)が原因で同棲解消に至ってしまったケースです。

また、遠距離(物理的なこと)が原因で 別れるカップルもいるでしょう。

しかし遠距離の場合は恋人に付いて行ったりなどの解決策で 復縁できるパターンが多いです。

相手に直接ストレスを与えたというのは、あなた自身が別れの原因になってしまったケースです。

この2つの理由と復縁できる確率が高いか低いかの因果関係を、 次に詳しく解説するので、併せてチェックしてみてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁の確率が『高い』同棲解消の理由

復縁の確率が『高い』同棲解消の理由は、外部的環境の問題が多いと言われています。

主に挙げられる復縁の確率が『高い』同棲解消の理由は、次の4つです。

  1. 経済的理由
  2. 社会環境の変化
  3. 相手の家族に反対された
  4. 相手に迷惑をかけたくない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

同棲解消の理由その1:経済的理由

お金の問題があると、生活ができませんよね。

また、生活費がかかることから結婚資金が貯まらないという悩みもあるでしょう。

上記のような経済的理由で、実家に帰るなどの結論に至る カップルもいるはずです。

どちらかにギャンブル癖など 金銭感覚に問題がない限り、別れるまで に至らない場合が多いので、貯蓄が増えれば解決できる可能性が高いでしょう

同棲解消の理由その2:社会環境の変化

異動などで配属先が変わり時間のすれ違いが起こったり、転勤で遠距離になったりなどが該当します。

一緒にいる時間が減り、同居する理由に疑問を感じて 同棲解消に至るカップルも多いです。

しかし、上記のような社会環境の変化も十分に復縁が可能です。

生活の時間や距離がマッチすれば、以前のように幸せな日々を取り戻せる可能性が高いでしょう。

時間のすれ違いが起こったなら、カップルで過ごす時間を決める、遠距離になったらどちらかがついて行くなどすれば、自然と問題解決につながるはずです。

同棲解消の理由その3:相手の家族に反対された

相手の親から反対されると、同棲を解消せざるを得ないかもしれません。

親から認められるためには、時間が必要になるでしょう。

反対の理由が経済的理由なら貯金する必要がありますし、信頼できないと言われたら相手の親に信じてもらうために努力しなければいけません。

認めてもらうための期間はつらいかもしれませんが、本当に相手と一緒にいたいなら努力を重ねることで問題が解決できる可能性は高いでしょう。

同棲解消の理由その4:相手に迷惑をかけたくない

恋人が家族の世話など、 自分と一緒にいることが負担に繋がっている場合、相手に気を遣って

同棲を解消するカップルも多い傾向にあります。

しかし、上記のパターンも相手が抱える問題が解消されると、以前のような幸せな日々が戻ってくる可能性が高いです。

相手の問題を解決するために一緒に取り組むと、より二人の絆が深まるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁の確率が『低い』同棲解消の理由

復縁の確率が『低い』同棲解消の理由は、相手への直接的ストレスが原因となることが多いようです。

同棲解消の理由を次の6つに分けて紹介します。

  1. 「親しき中にも礼儀あり」が無くなった
  2. 会話がなくなった
  3. 趣味や価値観が合わない
  4. 相手への束縛や依存
  5. 金銭感覚の違い
  6. 浮気が発覚

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

同棲解消の理由その1:「親しき中にも礼儀あり」が無くなった

どんなに気を許しあった相手であっても、『礼儀』は必要です。

挨拶や感謝の言葉など、お互いを思いやったやり取りがなくなると、気持ちが冷める要因になります。

些細なことが積もり積もって同棲解消や破局に至る可能性があるので、礼儀が亡くなっていると感じたら、意識しなければいけません。

いきなり挨拶や感謝を伝えだすと、相手が変に思ってしまう可能性があるので、LINEやメールなどから意識し、少しずつ関係を改善するといいでしょう。

同棲解消の理由その2:会話がなくなった

毎日一緒に過ごしていると、だんだん話題がなくなって会話しなくなるカップルもいます。

会話がなくなると一緒にいても楽しくないですし、一緒にいる意味を感じられなくなるでしょう。

話しかけても無視されたり、あなたから話しかけなくなったりしたら、同棲解消と破局の危機が迫っているかもしれない と思ってください。

なぜ会話がなくなったのか理由を考え、改善する努力をしましょう。

相手の好きなことの話題を話したり、話し方に問題がなかったかどうかを考えて直したりすると、改善できる可能性があります。

同棲解消の理由その3:趣味や価値観が合わない

趣味や価値観が合わないと、一緒にいても意見の衝突が多くなる傾向にあります。

一緒にいて落ち着く相手でも、趣味の方向が異なると何かを決めるときに揉めることが多くなるでしょう。

例えば結婚してマイホームを建てる際に、デザインで揉めるなどが挙げられます。

趣味が違うのはまだ大きな問題にならないかもしれませんが、さらに価値観が違うと一緒にいても苦しくなる可能性が高いです。

そもそも考え方が違うので、お互いが理解しようとしない限り上手くいかないでしょう。

上手くいくためには、相手は自分と違う考え方をしていると理解し、価値観を受け入れる努力が必要です。

同棲解消の理由その4:相手への束縛や依存

相手の行動などをチェックしすぎるなど依存したり束縛したりすると、同棲解消や破局につながる可能性が高いです。

あなたの執着が負担になり、解放されたいと思ってしまうでしょう。

同棲して一緒にいることができるだけでも、幸せなことです。

相手の行動などが気になるのは仕方ありませんが、束縛や依存がひどくなると鬱陶しいと思われるだけです。

依存してしまう気持ちの半分を、趣味などに向けてみると同棲解消や破局を避けられるでしょう。

同棲解消の理由その5:金銭感覚の違い

金銭感覚が違うと、共通の行動範囲が狭くなります。

例えば、家具や家電を買いに行ったとき、相手は新型で高いものを買いたいものの、あなたは中古で安く買いたいと思っていると、金銭感覚のズレを感じるでしょう。

ほかにも、あなたは1ヶ月の支出の目安を決めて節約しながら過ごしたいと思っていても、相手は好きなことにお金を使いたいタイプなら、ストレスに感じるかもしれません。

金銭感覚があまりにずれていると、結婚しても悩んでしまう可能性が高いです。

お互いに金銭感覚について話し合い、共通部分を探して理解し合うことで、同棲解消や破局を避けられるでしょう。

同棲解消の理由その6:浮気が発覚

ひと昔前は、浮気をしても許されやすい傾向にありました

しかし、最近は一度の浮気でも重く考える方が多い風潮にあります。

そのため、どちらかの浮気が発覚すると一緒の空間に居たくないという気持ちから、同棲解消や破局に至るケースが多いようです

浮気で別れると、復縁が難しいと思うかもしれません。

しかし、浮気が原因で別れたものの復縁するカップルは少なくありません。

誠心誠意相手に尽くす覚悟を決めたり、素直に謝罪の気持ちを伝え続けたりすることで、問題が解決する可能性は十分あります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

同棲から一度別れて復縁結婚する4つのメリット

同棲から一度別れて復縁結婚するメリットは、次の4つです。

  1. 同棲中には気づかなかった相手の大切さ
  2. 同棲中に不足していた自分磨きの時間
  3. 同棲中に体験した辛い時間の共有価値
  4. 同棲中に相手の良し悪しも熟知している

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

復縁のメリットその1:同棲中には気づかなかった相手の大切さ

ずっと一緒にいると、次第に相手の大切さを忘れてしまうこともあるでしょう。

同棲解消して別れることで、そばにいた相手の存在の大きさに気づく場合があります。

相手があなたの存在の大きさに気づいて復縁を申し込むこともありますし、その逆もしかりです。

実際に同棲解消して復縁した方の多くが経験しているので、よりを戻すメリットと言っていいでしょう。

なかには破局後にほかの人と付き合って、元恋人の良さを改めて感じたという方もいます。

同棲中には気づかない相手の大切さに気づいて復縁し、そのまま結婚に至ったというパターンも多いようです

復縁のメリットその2:同棲中に不足していた自分磨きの時間

別れてから自分の時間が増えたことによって、自分磨きをする方も多いです。

実際にメイクやファッションのテクニックを磨き、以前よりも異性としての魅力がアップすることで復縁できる可能性は高くなります。

元彼と再会したり、SNSでたまたま魅力的に変貌したあなたを見たりしたときに、 再度恋心が芽生えて復縁するパターンも多いようです。

外見と内面の両方で魅力的になると、復縁後に結婚する可能性がさらに高まるでしょう。

復縁のメリットその3:同棲中に体験した辛い時間の共有価値

復縁すると、同棲中に体験した辛い時間を共有し、同じことを繰り返さないようにするためにはどうすべきかを一緒に考えることができます。

同棲して別れたカップルの多くは、将来を見据えている場合が多いです。

だからこそ、復縁したらより失敗したくないという気持ちが強い傾向にあります。

お互いに冷静に話し合い、同じ失敗を繰り返さないための作戦会議のようなことができるのは、同棲解消後の復縁のメリットと言っていいでしょう。

二人で改善点を克服できた先には、結婚が待っているはずです。

復縁のメリットその4:同棲中に相手の良し悪しも熟知している

同棲すると、良くも悪くも相手のことをたくさん知ることができます。

相手の良いところだけでなく、悪いところも熟知しているので、復縁結婚してからガッカリすることが少ないでしょう。

そもそも、同棲解消と破局を経て復縁している時点で、一緒になる覚悟ができているカップルが多いです。

そのため、多少の問題でも少しのストレスで済み、受け入れることができる傾向にあります。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁(再会)に向けた4つのポイント【同棲中の体験を活かそう】

復縁(再会)に向けたポイントは、次の4つです。

  1. 美しさ(笑顔)を養おう
  2. 相手に無理を言い過ぎない気持ちを養おう
  3. スキルを磨こう
  4. 相手を思いやる気持ちを養おう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:美しさ(笑顔)を養おう

一つ目のポイントは『美しさ(笑顔)を養おう』です。

見た目も大事ですが、何よりも優しい笑顔が大切です。

あなたが幸せそうな笑顔をしていたら、相手も安心しますよね。

しかし、美しさを養おうとして、高額エステに通ったり、高額な美容グッズを買ってしまう方もなかにはいます。

外見の美しさにとらわれ過ぎると、心の美しさを養うことを忘れてしまいがちになります。

まずは自分ができる外見と内面の美しさを手に入れ、相手と会った際は優しい笑顔を心がけましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その2:相手に無理を言い過ぎない気持ちを養おう

二つ目は『相手に無理を言い過ぎない気持ちを養おう』です。

復縁が叶い、再び同棲するとなると幸せな気持ちでいっぱいになる一方で、喧嘩など関係がこじれそうになる機会が再び訪れるかもしれません。

言いたいことやわがままなことを言ってしまいそうになるときもあるでしょう。

もちろん、言いたいことを溜めこむのはよくありません。

しかし、突発的な別れを防ぐためにも、言いたいことやわがままを我慢する心の準備をして、復縁のアプローチをしましょう。

感情的になりそうになったら、一度客観的に状況を見つめると冷静になれるはずです。

その3:スキルを磨こう

三つ目は『スキルを磨こう』です。

家事など自分ができることを増やすと、復縁できる可能性が高くなります

例えば、料理の腕を磨いて相手の胃袋を掴みたいと思って努力したとします。

多くの男性は好きな人の手料理を喜んで食べてくれるでしょう。

ほかにも、相手が好きなゲームや趣味などのスキルを磨くことで、少しずつ心の距離を縮められます。

その4:相手を思いやる気持ちを養おう

四つ目は『相手を思いやる気持ちを養おう』です。

相手を思いやる気持ちは、復縁結婚に限らず全ての人間関係に言えることです。

人は優しさのある場所に行きたいと思います。

あなたが思いやりをもって相手と接することで、自然と復縁のきっかけが訪れるでしょう。

思いやりを養うには、 相手の立場になって考えて行動する必要があります。

相手の立場を理解するには、映画・テレビ・読書・人の話などから学んでみるといいでしょう。

同棲解消からの復縁を成功させるコツ【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では『同棲解消からでも大丈夫!元カレと結婚できる確率UPのコツ』を紹介しました。

復縁には同棲解消の原因が解決され、お互いに好きな気持ちが残っていることが大切です。

どちらかが欠けると、また同じことを繰り返してしまうでしょう。

前向きにどうすればいいかを考えて行動すると、自然によりを戻す方向に意識が傾くはずです。

同棲解消したから復縁は難しいと悩むのではなく、 何ができるかを考え、行動しましょう。

また、どうしても何から手を付けていいかわからないという方には『電話占い』がおすすめです。

プロの占い師なら、きっとあなたの背中を押してくれるはずです。

占いは100%当たるわけではありませんが、このまま何もしないでいるよりも必ずヒントは得られるはずです。

復縁の悩みは知人にも相談しづらいですが、電話占いならプロの占い師が優しアドバイスしてくれますよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら