復縁したいけど微妙な関係…元カレの気持ちは?よりを戻す6つの戦略とは?

本ページはプロモーションが含まれています

「元カレと復縁したいけど、微妙な関係が続いている」「曖昧な関係をどうにかしたい」と思っている方は多いでしょう。

微妙な関係が続いている理由の一つには、元カレもしくはあなた自身に「復縁の決め手がない」のも原因の一つとして挙げられます。

曖昧な関係が長く続くほど、復縁は難しくなります。

本当に復縁したいなら、微妙な関係を断ち切る努力が必要です。

本記事では『微妙な関係を続ける元カレの気持ち』『よりを戻すための6つの戦略』を紹介します。

微妙な関係が続く理由や、曖昧な関係を断ち切って復縁を諦めたほうがいいパターンなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したいけど元カレと微妙な関係が続く4つの理由

復縁したいけど元カレと微妙な関係が続く4つの理由

復縁したいけど元カレと微妙な関係が続く理由は、次の4つです。

  1. 言葉で素直な気持ちを伝えられていないから
  2. 恋愛対象ではなく友人として見ているから
  3. 今の関係に居心地の良さを感じているから
  4. お互いに様子見状態だから

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:言葉で素直な気持ちを伝えられていないから

一つ目の理由は、『言葉で素直な気持ちを伝えられていないから』です。

実はこのパターンが微妙な関係が続く理由の中でも、一番多い傾向にあります。

どんなに長く付き合ってお互いのことを理解していたとしても、「好き」「よりを戻したい」という気持ちは、きちんと言葉で伝えないと分かりません。

例えば「あなたといると楽しい」と伝えたとします。

元カレの立場になると、友人としてなのか恋愛対象として言われているのか、どちらなのか分からないと思ってしまうでしょう。

上記のような遠回りな表現をしていると、「友人として楽しいと思ってくれている」など、あなたの気持ちとは違う解釈をされて誤解を招くことも。

言葉で素直な気持ちを伝えることは、微妙な関係から抜け出す一番の近道ですよ。

理由その2:恋愛対象ではなく友人として見ているから

二つ目の理由は、『恋愛対象ではなく友人として見ているから』です。

別れてから元カレと仲の良い関係なら、二人の間に友情が芽生えている可能性があります。

あなたが微妙な関係だと思っているなら、友人関係まで戻れたものの、恋愛関係に進展しないことに不満を感じているのではないでしょうか。

元カレがあなたを友人として見ていた場合、恋人関係に進展するのは大きな変化になります。

今の関係が良いと思っているなら、友人関係から恋愛関係に戻るという決断をしづらいと感じているかもしれません。

友人関係から復縁するのはハードルが高いですが、後ほど恋人関係になれる戦略を紹介するので、併せてチェックしてみてください。

理由その3:今の関係に居心地の良さを感じているから

三つ目の理由は、『今の関係に居心地の良さを感じているから』です。

曖昧な関係には、今後どうなるのか分からないドキドキ感があります。

元カレにとって刺激的な部分が癖になって、居心地の良さまで感じてしまっているかもしれません。

あなた自身も、今の関係は悪くないと心のどこかで思っている可能性があります。

二人のどちらかまたは双方が、「今の状況が一番楽しい」と潜在的に感じてしまい、関係が進展しないのも、微妙な関係が続く要因となっている可能性があるでしょう。

本当に復縁したいなら、現状から抜け出すための努力が必要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その4:お互いに様子見状態だから

四つ目の理由は、『お互いに様子見状態だから』です。

復縁したいと思っているものの、「相手が同じ気持ちでなかったらどうしよう」という不安を感じている方もいるでしょう。

もしかしたら相手も同じで、お互いに様子を見合って、足踏み状態になっているのかもしれません。

元カレも復縁したいものの様子を見ている場合、「あなたからアクションを起こしてくれないかな」と思っている可能性があります。

特に1年以上など長期間付き合っていたカップルの場合、お互いに相手を理解しているからこそ、様子見になって、復縁のタイミングを逃しやすい傾向にあります。

なかなか勇気が出ないかもしれませんが、思い切って復縁を切り出し素直な気持ちを元カレに伝えましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁する気がある?微妙な関係を続ける元カレの6つの本音

復縁する気がある?微妙な関係を続ける元カレの6つの本音

微妙な関係を続ける元カレの主な本音は、次の6つです。

  1. 彼女候補としてキープしている
  2. あなたの行動を疑問に感じている
  3. 自分から復縁の告白をしたくない
  4. 仕方ないから相手している
  5. あなたの未練に優越感を感じている
  6. 寂しさを埋めたい・体の関係でいたい

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

本音その1:彼女候補としてキープしている

一つ目は『彼女候補としてキープしている』ケースです。

元カレが次の彼女を元カノにするか別の人にするか迷っている場合、あなたを彼女候補としてキープしたい気持ちがあるかもしれません。

男性は「好き」という感情で動くよりも、告白して成功するかどうかで恋人を決める傾向にあります。

そのため、あなたか別の人のどちらかに告白して、OKが出る確率が高いほうを次の彼女にしたいと考えているかもしれません。

あなたか別の人かを天秤にかけているので、微妙な関係を続けているのでしょう。

本音その2:あなたの行動を疑問に感じている

二つ目は『あなたの行動を疑問に感じている』ケースです。

あなたの好意を疑問に感じるのは、鈍感な男性に多い傾向にあります。

素直に気持ちを伝えず、曖昧な言葉・遠回りな表現を元カレにしていませんか?

鈍感な元カレの場合、あなたの言葉に対して「何を伝えたいの?」と思ってしまうでしょう。

さらに、あなたの本音に気づかず遊び感覚で微妙な関係を楽しんでしまう恐れも。

元カレが疑問に思わないように、素直に気持ちを伝えてください。

本音その3:自分から復縁の告白をしたくない

三つ目は『自分から復縁の告白をしたくない』ケースです。

あなたの好意に気づかない男性ばかりでなく、きちんと察してくれる方もいます。

しかし、自ら「復縁したい」と言うほどではないと思っている男性がいるのも事実です。

自分から復縁を申し込みたくないと思う男性は、「告白して振られるくらいなら、わざわざ自ら言いたくない」と思っている方が多いです。

特に付き合い始めた時に元カレから告白した場合、「今回は自分からアクションしたくない」と思っている方が多い傾向にあります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

本音その4:仕方ないから相手している

四つ目は『仕方ないから相手している』というケースです。

本当はあなたと関わるのは面倒なものの、今以上に関係を悪化させたくないという気持ちがあるかもしれません。

元カレに復縁の意思はなく彼なりの大人の対応、つまり社交辞令をしている可能性があります。

連絡や会った時に、返事しかしない・元カレから話題を振らないなど、あなたの話をただ聞いているだけの場合は要注意です。

もしかしたら、あなたと今以上に関係を悪化させないため、仕方なく相手をしているのかもしれません。

本音その5:あなたの未練に優越感を感じている

五つ目は『あなたの未練に優越感を感じている』というケースです。

微妙な関係は、何が起こるのか分からないというドキドキ感があります。

元カレがあなたの好意に気づいている場合、自分のことを好きでいてくれることに優越感を覚え、微妙な関係を楽しんでいる可能性があります。

その場合、元カレには復縁する気はないものの、相手が求めてくれることに対して快感を得ているかもしれません。

また、元カレにはあなたに対して恋愛感情はなく、付き合って責任を取ることも考えていないでしょう。

本音その6:寂しさを埋めたい・体の関係でいたい

六つ目は『寂しさを埋めたい・体の関係でいたい』というケースです。

元カレに復縁する気はないものの、一人が寂しいという理由で微妙な関係を続けてしまうというパターンもあります。

なかには寂しさを埋めるためや性的欲求を処理するために、体の関係を求めてしまう場合もあるでしょう。

しかし、体の関係を持ってしまうと、元カレが復縁しなくてもいいと思ってしまう可能性が高いです。

また、すでに体の関係がある方の場合、元カレが自分に好意のある態度をしていないと感じたら、寂しさを埋めたいだけかもしれないと疑ったほうがいいでしょう。

なかなか元彼の本音を見極めるは難しいですし、直接聞くのも難しいですよね。

元彼の本音を聞きたいという方は、『電話占い』でプロの占い師に相談してみるのも一つの手ですよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁】微妙な関係から元カレとよりを戻す6つの戦略

【復縁】微妙な関係から元カレとよりを戻す6つの戦略

微妙な関係から元カレとよりを戻す戦略は、次の6つです。

  1. 「冷却期間」をつくる
  2. 元カレを頼れる存在だとアピールする
  3. イメチェンして元カレを驚かせる
  4. 長い時間二人で過ごす時間をつくる
  5. 体の関係にならない程度にボディタッチをする
  6. 「今の関係が続くなら終わりにしたい」と伝える

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

戦略その1:「冷却期間」をつくる

一つ目の戦略は「冷却期間」をつくることです。

『冷却期間』とは、別れてから相手と一切連絡を取らない・会わないなど、関係を断ち切る期間を指します。

冷却期間をつくることで、お互いに今の関係について考えたり、相手の存在の大きさを知るきっかけになったりします。

元カレとの関係を断ち切る期間の目安としては、1ヶ月くらいがいいでしょう。

急にあなたから連絡が来なくなった元カレは、「今まで連絡したり会ったりしていたのに、何で?」と思うはず。

連絡が取れなくなったことで、あなたのことを彼が気にするようになるでしょう。

いつでも会える人が遠くに行った感覚がして、あなたと復縁したい気持ちが芽生えるかもしれませんよ。

戦略その2:元カレを頼れる存在だとアピールする

二つ目の戦略は『元カレを頼れる存在だとアピールする』ことです。

冷却期間をつくって、元カレと関係を断ち切るのに抵抗を感じる方向けの戦略です。

まずは、少しずつ元カレとの連絡の頻度を下げましょう。

そうすることで、元カレに「最近連絡が少ないのは何でだろう?」と思わせることができます。

そして、元カレが疑問を感じた頃に「手を傷めてしまった」「部屋に虫がいて動けない」など、彼に助けを求める連絡をしてみてください。

しばらく連絡が取りづらいと思っていた元カレは、あなたの連絡を受けて会いに来るはず。

そして元カレが会いに来た際、「あなたなら頼れると思ったの」など、特別視するような言葉をかけましょう。

すると、あなたと会えた嬉しさと特別視されていることにドキッとして、復縁の可能性がアップするきっかけになるかもしれませんよ。

戦略その3:イメチェンして元カレを驚かせる

三つ目の戦略は『イメチェンして元カレを驚かせる』ことです。

メイクや髪型などを変えて、もっと魅力的になった自分を元カレに見せましょう。

今まで見たことのないあなたの姿を見た元カレは、ドキッとするはずです。

あなたの新しい魅力に気づいた元カレは、異性として気にするきっかけになるでしょう。

あまり見た目に変化がないと、元カレに気づかれない可能性があるので、明らかに変化した様子を見せるのがポイントです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

戦略その4:長い時間二人で過ごす時間をつくる

四つ目の戦略は『長い時間二人で過ごす時間をつくる』ことです。

二人で食事するなど短時間一緒に過ごしただけでは、お互いの大切さに気づけない可能性が高いです。

そのため、1日中一緒にいる時間をつくりましょう。

例えば、友人たち含めて複数人でアウトドアを楽しむ計画をしていたものの、当日キャンセルが出て二人で行くことになったなど、仕方ない状況をつくるとベストです。

二人で長い時間一緒に過ごすことで、深い話ができて復縁につながるきっかけになるかもしれませんよ。

戦略その5:体の関係にならない程度にボディタッチをする

五つ目の戦略は『体の関係にならない程度にボディタッチをする』ことです。

ボディタッチは相手に自分を意識させる効果の高い方法です。

しかし、ボディタッチの方法によっては、元カレが「体の関係を持てるかも…」と思ってしまうかもしれません。

ボディタッチをする場合は、手を繋ぐまでに留めましょう。

もし元カレに体の関係を求められても、「今は付き合っていないからダメ」など、必ずストップをかけてください。

ボディタッチをしても体の関係まで進まないことで、元カレのあなたへの気持ちが高まる可能性がありますよ。

戦略その6:「今の関係が続くなら終わりにしたい」と伝える

六つ目の戦略は「今の関係が続くなら終わりにしたい」と伝えることです。

このセリフは、上記5つを実践したあとに伝えるのが最も効果的です。

さまざまな戦略を実践したのに微妙な関係から進展しないと、あなた自身も余計にモヤモヤするでしょう。

一方で元カレは、あなたの好意に気づいているものの、決め手がなく復縁の話を持ち込めずにいる可能性もあります。

場合によっては、復縁が失敗する可能性もあるので勇気は必要です。

しかし、「今の関係が続くなら終わりにしたい」という言葉は、現状を断ち切るパワーワードになります。

元カレにとっても、あなたのことを本気で考えるきっかけになるので、勇気を出して伝えてみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

微妙な関係を終わらせて復縁を諦めたほうがいい3つのパターン

微妙な関係を終わらせて復縁を諦めたほうがいい3つのパターン

微妙な関係を終わらせて復縁を諦めたほうがいいパターンは、次の3つです。

  1. 告白するほどの相手じゃない
  2. 元カレが彼女にしたいと思っていない
  3. 元カレに恋愛する気がない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

パターンその1:告白するほどの相手じゃない

一つ目は『告白するほどの相手じゃない』というパターンです。

あなた自身、元カレと本当に復縁したいかどうか迷っていませんか?

元カレと本当によりを戻したいのか分からないと思っているのが、微妙な関係にモヤモヤしている原因の一つかもしれません。

寂しさを埋めるために微妙な関係が続いてしまうと同時に、告白してまで彼をもう一度手に入れたいと思っていないのではないでしょうか。

ズルズルと関係が進むくらいなら、キッパリ諦めて次の恋を探したほうが、あなたが望む幸せを手に入れる近道になるかもしれませんよ。

パターンその2:元カレが彼女にしたいと思っていない

二つ目は『元カレが彼女にしたいと思っていない』というパターンです。

元カレがあなたに対して好意が全く見えず、努力しても彼の気持ちが変わらない場合は、諦めたほうがいいでしょう。

もしかしたら元カレは、あなたをキープしているだけの可能性もあります。

さらに、本命でなく二番手以下だと感じた場合は、なおさら諦めるべきです。

元カレの気持ちがあなたに戻る可能性は限りなく低いので、気持ちを切り替えて新しい恋を探しましょう。

パターンその3:元カレに恋愛する気がない

三つ目は『元カレに恋愛する気がない』というパターンです。

あなたを友人としてしか見ていない、恋愛以外にやりたいことがはっきりしているなど、彼に恋愛する気がない場合を指します。

今の元カレにとって恋愛は二の次と感じたら、追いかけるよりもきっぱり諦めたほうがいいでしょう。

もちろん、元カレが恋愛する気になるまで待つこともできるかもしれません。

しかし、あなたが元カレばかりを追ってしまうと、新しい出会いを見逃してしまう可能性もあります。

早めに見切りをつけて、次の出会いを探したほうがいいでしょう。

【まとめ】微妙な関係は長続きするほど不利!復縁したいなら元カレの男心をくすぐろう!

電話占いまとめ

本記事では『微妙な関係を続ける元カレの気持ち』と『よりを戻すための6つの戦略』を紹介しました。

微妙な関係が続くと、彼の気持ちだけでなく自分の気持ちも分からなくなってくるものです。

ダラダラと微妙な関係が続くと、復縁のチャンスを見逃してしまうので、よりを戻したいなら元カレに振り向いてもらえるように努力する必要があります。

本記事のおさらいとして、微妙な関係を断ち切るポイントを以下にまとめます。

  1. 「冷却期間」を最低1ヶ月つくる
  2. 元カレを頼れる存在だとアピールする
  3. イメチェンして元カレを驚かせる
  4. 長い時間二人で過ごす時間をつくる
  5. 体の関係にならない程度にボディタッチをする
  6. 「今の関係が続くなら終わりにしたい」と伝える

上記のポイントを押さえて元カレの男心をくすぐり、微妙な関係に終止符を打ちましょう。

どうしても復縁に関して自分で判断できない・どうしたらいいか分からないと思う方もいるでしょう。

また、相手が自分のことをどう思っているかわからないと不安ですよね。

直接気持ちを聞くわけにもいかないし、もうすでにほかの好きな人がいたらどうしようと気になってしまう人もいるでしょう。

そんなときは、電話占いで復縁に強い占い師に2人の恋の行方を占ってもらうのがおすすめです。

電話占いには以下のようにメリットが多く、特に恋愛で悩む方に人気となっています。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら