【復縁テク】「匂わせ」で元彼を振り向かせる方法!彼の復縁サインを見抜く術も伝授

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼氏との別れは、とても悲しいものですよね。

元彼のことが忘れられない気持ちが、「復縁したい」という願いに繋がる場合もあるでしょう。

しかし、元彼に効果的な復縁のアプローチ方法に悩む方も多いはず。

そこで復縁につながる有効なアプローチ方法として「匂わせ」が挙げられます。

「匂わせ」は、物事を明言せずになんとなく気づかせることを指します。

匂わせを復縁のアプローチで使うと、よりを戻せたというカップルが多いのです。

女性が他の男性の影をちらつかせることで、元彼側の心理に大きな変化をもたらすとか…。

本記事では「匂わせ」で元彼を振り向かせる方法・彼の復縁サインを見抜く術を紹介します。

他にも、復縁で他の男性の存在を匂わせる効果や注意点・復縁を匂わせる元彼の行動なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【禁断の復縁テク】元彼を焦らせる「匂わせ」とは

「匂わせ」とは、ある物事に対して明言せず、見た方がなんとなく気づくようにほのめかすことを指します。

例えば恋愛の場合、女性が自分のSNSアカウントで男性と思しき手が写った写真を投稿し、彼氏がいるようなことを匂わせるなどが挙げられます。

有名人のSNSでも、男女の芸能人が同時期に同じアイテムの写真を投稿していると、「匂わせでは?」というコメントをしている方もいますよね。

匂わせは自慢しているように見えるので、人によっては良いイメージを持てない方もいるでしょう。

しかし、元彼と復縁したいときに匂わせ行為をすると、よりを戻せる可能性がアップするのです。

元彼を焦らせる復縁の禁断テクニックなので、どうしてもよりを戻したいという方はぜひ使ってみてください。

次に匂わせが効果的な理由やアプローチ方法を詳しく解説するので、チェックした上で実践してみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁に「匂わせ」が効果的な理由3つ

前述の通り、他の男性の存在を匂わせることは元彼との復縁に効果的です。

では、なぜ匂わせが復縁に効果的なのでしょうか?

復縁に「匂わせ」が効果的な理由は、次の3つです。

  1. 他の男を匂わせて彼を焦らせる
  2. 元彼に弄ばれるケースを防げる
  3. 彼の気持ちを探れる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:他の男を匂わせて彼を焦らせる

1つ目の理由は『他の男を匂わせて彼を焦らせる』ことができるからです。

男性は独占欲が強く、元カノと別れてもどこかで「自分のもの」「まだ相手は好きでいてくれている」と思う傾向にあります。

また、破局の理由にもよりますが、男性は別れた後の特徴として解放感で満たされることが多いです。

そのため、元カノが自分のことを好きでいてくれている思い込みと、フリーになった解放感が相まって、男性から復縁を申し込むケースは少ないと言われています。

そんなときに匂わせをすることで、「俺のことは好きじゃなくなったの?」と焦るのです。

独占欲が刺激されることで、急に元カノのことが気になり、自分の気持ちを整理していくうちに復縁したいと思うようになります。

理由その2:元彼に弄ばれるケースを防げる

2つ目の理由は『元彼に弄ばれるケースを防げる』からです。

元カノから素直に「復縁したい」と申し込むと、元彼は告白されたことに満足するだけで、新しい彼女ができなかったときのキープとして付き合う可能性があります。

あなたの気持ちを弄び、新しく気になる人や彼女ができたら捨てられるかもしれません。

そのためストレートにアプローチするより、元彼に主導権を与えすぎないようにしながら距離を縮めたほうが復縁につながりやすいです。

元彼に主導権を与えすぎない方法として、匂わせで元彼の気を惹くことが有効になります。

男性は恋愛において、追われるよりも追いかけたい傾向にあります。

匂わせをすることで、自然と元彼が元カノを追いかける構図になるので、弄ばれるのを防ぎ円満な形での復縁を目指せるのです。

理由その3:彼の気持ちを探れる

3つ目の理由は『彼の気持ちを探れる』からです。

匂わせることで元彼を追いかける側にするだけでなく、彼の反応から気持ちを探れます。

例えばSNSで新しい彼氏ができたような匂わせを投稿すると、元彼から「新しい彼氏?」と連絡が来るかもしれません。

そこであなたが曖昧な返事をすると、元彼は相手がどんな方か聞いてくるでしょう。

どんな人か質問が来れば来るほど、あなたのことが気になっている証拠なので、復縁できる可能性が高いと考えられますよね。

最も彼の気持ちを探れるのは直接会話したときなので、元彼と会う機会がある方は話題の中に他の男性の影を匂わせてみてください。

元彼が焦ったり少し悲しげな表情をすれば、あなたへの未練が残っている可能性があるので、脈ありかもと判断できるはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼の気持ちを引きつける復縁匂わせアプローチ術

続いては、元彼への効果的な匂わせテクニックを紹介します。

元彼の気持ちを引きつける復縁匂わせアプローチ術は、次の3つです。

  1. SNSで他の男性と出掛けていることをほのめかす
  2. 元彼との会話で他の男性を褒めるような話題を出す
  3. 実際に他の男性とデートをするのもおすすめ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:SNSで他の男性と出掛けていることをほのめかす

1つ目のアプローチ術は『SNSで他の男性と出掛けていることをほのめかす』ことです。

例えば、一見料理の写真と見せかけて男性の手が見切れている写真を投稿したとします。

他の男性と食事をしているように見えるので、あなたの投稿を見た元彼は「新しい彼氏?それとも友達?」と気になるはず。

さらに、写真だけでなく投稿文も工夫してみましょう。

「楽しい時間をありがとう」「ごちそうさまでした」など短文の投稿文にすると、元彼がさらにあなたのことを気にする可能性が高まります。

文章だけでは友達なのか彼氏なのか分からない内容にするのがポイントです。

どっちなのか分からない状態にすることで、元彼の競争心や嫉妬心をかき立てられるので、ぜひ実践してみましょう。

その2:元彼との会話で他の男性を褒めるような話題を出す

2つ目のアプローチ術は『元彼との会話で他の男性を褒めるような話題を出す』ことです。

別れてからも元彼と友人関係になっている場合に、効果的なアプローチ術です。

元彼と会話している際に、「〇〇君とこの前話したけどすごく面白かった」など他の男性を褒めたり、評価しているような話をしてみましょう。

すると元彼側は「俺といるより楽しいのかな?」「他に気になる人ができたのかな?」と思うはずです。

男性は独占欲が強く、別れてからも元カノを無意識に自分のものだと思う傾向があります。

そのため、元カノから他の男性の話題が出てくると、相手が離れていくのではと心配になってしまうのです。

元カノが離れていく不安から、まだ好きな気持ちが残っているのかもと気づくきっかけにもなります。

しかし、注意すべきポイントは「気になっている」「好きになった」など、恋愛感情が見えるような言葉を口に出さないことです。

恋愛感情があると分かると身を引いてしまう男性もいるので、あくまでも他の男性を褒める程度に留めましょう。

その3:実際に他の男性とデートをするのもおすすめ

3つ目のアプローチ術は『実際に他の男性とデートをする』ことです。

実際に元彼に直接アピールすることではありませんが、他の男性から客観的な意見を聞いたり、自分磨きのためにデートしたりするのも復縁につながります。

男性の気持ちは男性が一番理解できます。

他の男性と食事に行って話を聞いてもらうと、復縁のヒントを得られるかもしれませんよ。

また、異性とデートをすることでメイクやファッションに気を遣うようになるので、自分磨きにもつながります。

自分磨きをすることであなたの魅力は上がり、元彼に変わった姿を見てもらうことで再び恋心がめばえるきっかけにもなるのです。

実際に他の男性とデートした写真を匂わせ投稿に使ったり、元彼と会った時のアプローチに活用したりできますよね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

匂わせテクで元彼との復縁可能性を上げるポイント

復縁を成功させるためには、慎重にアプローチする必要があります。

続いては、匂わせテクで元彼との復縁可能性を上げるポイントを紹介します。

復縁成功の確率を上げるためのポイントは、次の3つです。

  1. 元彼と別れた原因を今一度見つめ直す
  2. 冷却期間を置いてネガティブな感情を鎮める
  3. 自分磨きで以前よりも素敵な女性になる

ここでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

コツその1:元彼と別れた原因を今一度見つめ直す

1つ目は『元彼と別れた原因を今一度見つめ直す』ことです。

別れた原因が明確になっていないと、復縁しても同じことを繰り返してしまいます。

せっかく復縁したのにまた別れてしまっては、意味がないですよね。

復縁して幸せになるためにも、元彼と別れた原因を見つめ直しましょう。

そして、同じ過ちを繰り返さない方法を考えてください。

例えば、あなたの束縛が原因で別れたなら、元彼と適度な距離感を保つために新しい趣味を探し、1人の時間を楽しめる工夫をするといいでしょう。

また元彼の浮気が原因なら、自分に足りない部分を探して自分磨きをしてみてください。

別れた原因を見つめ直し改善することで、復縁後も幸せに過ごせるはずです。

コツその2:冷却期間を置いてネガティブな感情を鎮める

2つ目は『冷却期間を置いてネガティブな感情を鎮める』ことです。

別れた直後は元彼・元カノに対するネガティブな気持ちが募り、お互いに気が立っている状態です。

そのため、別れてすぐに復縁を迫っても冷静な話し合いができず、余計に関係が悪化する恐れがあります。

そこで、お互いに気持ちを整理するためにも、『冷却期間』を置きましょう。

冷却期間中は、元彼との接点を完全にシャットアウトします。

一般的な冷却期間は3ヶ月から半年ほどと言われていますが、ベストな長さは別れた理由によって異なります。

距離を置いている間は、自分磨きをしたり冷静に復縁について考えましょう。

最初はネガティブな感情でいっぱいかもしれませんが、徐々に冷静さを取り戻し「復縁するために何をすべきか」という思考に切り替わるはずです。

復縁に前向きになるためにも、しっかり冷却期間を置きましょう。

電話占い未来

当サイトでは復縁の冷却期間について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 振られたけど最短で復縁する方法・体験談まとめ!すぐ連絡して良い?冷却期間は必要?

振られたけど最短で復縁する方法・体験談まとめ!すぐ連絡して良い?冷却期間は必要?

コツその3:自分磨きで以前よりも素敵な女性になる

3つ目は『自分磨きで以前よりも素敵な女性になる』ことです。

別れた時のあなたと変わっていなければ、元彼があなたを魅力的に感じる可能性は低いでしょう。

復縁したとしても「また同じようなことで別れてしまうのでは」と思われる可能性もあります。

そこで、元彼に以前よりも魅力的な女性になったことを視てもらうためにも、自分磨きをしましょう。

ダイエットやエステなど、外見を磨くことで女性としての魅力がアップします。

また、外見だけでなく内面を磨くことも忘れずに。

本やテレビなどを通して新しい考え方や価値観を学ぶことで内面を磨くことができますよ。

内面を磨くことで人としての成長にもつながります。

外見と内面を磨いて、素敵な女性になれるように努力しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

こんな匂わせはNG!復縁には逆効果なアピール方法

匂わせテクニックは復縁に効果的ですが、NGなアピールがあるので注意しましょう。

復縁には逆効果な匂わせアピール方法は、次の4つです。

  1. 「言い寄られて困っている」など直接的なアピールをする
  2. ハイスペックすぎる新たな彼を匂わせてしまう
  3. 別に恋人のいる男性との関係を匂わせてしまう
  4. 元彼の気持ちを確認せずに匂わせてしまう

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:「言い寄られて困っている」など直接的なアピールをする

1つ目のNGアピールは『他の男性に言い寄られて困っているなど、直接的なアピールをする』ことです。

匂わせアピールは、元彼に「他に好きな人がいるのかな?」と思わせるのが大前提です。

ただの世間話なのか恋をしているのか、どっちなのか分からないようにすることで匂わせは効果を発揮します。

「ほかの男性に言い寄られて困っている」と直接アピールをすると、匂わせとバレるだけでなく、人によっては「俺を試しいるのか?」と不信感を抱かれる場合も。

あなたの自慢に嫌悪感を抱く男性もいるかもしれないので、復縁の逆効果になる可能性が高いです。

ほかの男性に言い寄られていたとしても、「この前〇〇君と会ったけど、おもしろい人なんだね」など、間接的に匂わせる程度に留めましょう。

あなたが曖昧に話すことで、元彼は「相手のことが好きなのかな?」「会って何したのかな?」など、気になるきっかけになるはずです。

ただし、どうしても元彼が匂わせに気づかない場合は、最終手段として「言い寄られて困っている」と言うのはアリです。

その際は、元彼に相談するように伝えると「頼りにされている」と思い、あなたを守ろうという気持ちから再び恋心が芽生える可能性がありますよ。

その2:ハイスペックすぎる新たな彼を匂わせてしまう

2つ目のNGアピールは『ハイスペックすぎる新たな彼を匂わせてしまう』ことです。

匂わせアピールをするために、ほかの男性とデートをするのは効果的ですが、あまりにスペックの高い男性だと、元彼が身を引いてしまう可能性があります。

お金持ちの男性・高学歴で大企業に勤めている男性など、元彼が「自分では到底敵わない」と感じる相手だと、あなたを取り戻せないと思ってしまうでしょう。

元彼と直接会話したならまだしも、SNSの投稿だとハイスペックな彼とデートしているかどうか分からないかもしれません。

しかし、食事デートの場所が高級レストランなら、相手がお金持ちだと連想できますよね。

匂わせアピールをする際は、元彼が対抗しようという気になれない相手を選ばないことも重要なポイントです。

その3:別に恋人のいる男性との関係を匂わせてしまう

3つ目のNGアピールは『別に恋人のいる男性との関係を匂わせてしまう』ことです。

彼女のいる男性とデートしたことを匂わせアピールに使うと、当然浮気の疑いが出ますよね。

あなたの行動に元彼が失望するだけなので、絶対に避けましょう。

また、元彼に失望されるだけでなく、相手の男性にも迷惑をかけてしまいます。

特にSNSで匂わせアピールをするとすぐに拡散されるので、相手の彼女の目にも触れる可能性は十分あります。

さらに共通の知り合いがいると、あなたのイメージが下がって人間関係に亀裂が入るかもしれません。

元彼との関係だけでなく、全体的にあなたの交友関係に悪影響が出るので、恋人のいる男性との関係を匂わせるのはやめましょう。

その4:元彼の気持ちを確認せずに匂わせてしまう

4つ目のNGアピールは『元彼の気持ちを確認せずに匂わせてしまう』ことです。

そもそも復縁する気がない元彼に対して匂わせアピールをしても、全く効果がないでしょう。

また、心から元カノの次の恋を応援する元彼の場合も、同じことが言えます。

どちらのパターンも匂わせアピールをすることで、むしろあなたから離れていく可能性があります。

そのため、元彼の気持ちを確認してから匂わせアピールをするべきです。

元彼の気持ちを直接確認するのは難しいかもしれませんが、SNSや共通の友人から間接的に知ることはできます。

「最近寂しいと思っている」「人肌恋しくなってきた」などという情報が入れば、あなたが匂わせアピールをすることで、気になるきっかけになるかもしれません。

「最近元カノがどうしているか気になっているよ」など、共通の友人からあなたに関する情報を聞くことができれば、復縁の意思があると読み取れますよね。

元彼に復縁の意思があるタイミングでの匂わせアピールをする絶好のチャンスです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼も復縁を匂わせているかも?復縁サインを見抜く方法

匂わせアピールは元彼に復縁の意思があるときにすると最も効果的とお伝えしました。

続いては元彼にも復縁の意思があるのか・元彼が復縁の意思を匂わせているのか見抜く方法を紹介します。

元彼の復縁サインを見抜く方法は、次の5つです。

  1. 元彼の方から連絡してくる
  2. SNSの投稿に反応をくれる
  3. 付き合っていたときの話をする
  4. あなたの近況について尋ねてくる
  5. 新しい出会いがないことをアピール

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:元彼の方から連絡してくる

1つ目は『元彼の方から連絡してくる』ことです。

男性は、マメな連絡が苦手な傾向にあります。

しかし、好意を寄せる女性に対する連絡は別です。

元彼から連絡があった場合は、あなたのことを気にかけていると思っていいでしょう。

さらに「彼氏できた?」「SNS見たけど気になる人いるの?」など、あなたの恋愛事情を聞いてくる質問があれば、復縁の意思がある可能性が高いですよ。

ほかにも「最近忙しそうだけど大丈夫?」「なんか困ったことがあればいつでも相談して」など、あなたの心配をする連絡も好意があると思っていいでしょう。

あなたの様子を伺うメッセージがきたら、復縁のアプローチをするチャンスなので、匂わせアピールで元彼の男心をくすぐりましょう。

その2:SNSの投稿に反応をくれる

2つ目は『SNSの投稿に反応をくれる』ことです。

直接連絡するよりも、SNSで反応するほうがアプローチしやすいのは男女に共通します。

男性は別れから一定期間経つと、自由になった解放感から寂しさに変わる傾向にあります。

ふと元カノのことを思い出すようになり、今何をしているのか気になってくるのです。

しかし、直接「何しているの?」と聞く勇気が出ない結果、SNSにいいねをすることで自分の存在をアピールします。

別れた後に元彼からSNSの投稿に反応してくれたら、あなたへの無言のアピールだと思っていいでしょう。

自分から積極的にアピールできない男性に多く見られるので、あなたから「久しぶり!元気?」と連絡してみるといいかもしれません。

その3:付き合っていたときの話をする

3つ目は『付き合っていたときの話をする』ことです。

元彼と友人関係になって会話をしているとき、付き合っていた当時のことを話してきたら、

楽しかった気持ちを思い出していると考えられます。

同時に、あなたにも楽しかった時間を思い出してほしいという願いも込めている可能性もありますよ。

元彼の思い出話の裏には「あの頃に戻りたい」というメッセージが込められているかもしれないので、復縁の話をしてみるのもあり。

「私もあの頃楽しかったな〜戻りたいな〜」と冗談混じりで言ってみると、元彼もあなたの気持ちに応えてくれるかもしれませんよ。

その4:あなたの近況について尋ねてくる

4つ目は『あなたの近況について尋ねてくる』ことです。

「今付き合っている人はいるの?」など、あなたの近況を聞いてきたら、復縁のサインの可能性が高いでしょう。

復縁を考えていない男性からあなたの近況を聞く可能性は低いです。

あなたとの復縁を視野に入れているからこそ、近況を聞いてくるのです。

元カノと復縁するためには、まずは状況を聞き出すことから始めます。

あなたが元彼と別れてから次の恋愛に動き出していないか、新たな出会いはないか探って、どうアプローチしようか考えているのかもしれません。

そこで「気になる人はいないけど、この前〇〇君とご飯に行ったよ!面白い人だった~」と匂わせアピールして駆け引きするのもいいでしょう。

独占欲の強い男性にとって恋のライバルがいると、より好きな人を手に入れたい気持ちが強まります。

もちろん、匂わせアピールによって諦めてしまう男性もいるので、全ての男性に有効とは限りません。

しかし、匂わせアピールでより復縁に近づくと判断できれば、実践してみるのもいいですよ。

その5:新しい出会いがないことをアピール

5つ目は『新しい出会いがないことをアピール』ことです。

「最近本当に何もやることがなくて…」「周りにみんな彼女いるから寂しい」など、新しい出会いがないことをアピールするのも、復縁のサインと考えていいでしょう。

元カノの恋愛事情を聞きだすよりも、自分のことを話しやすいと考える男性は多いです。

自分に出会いがないと話すことは、元カノも嫌な気はしませんし、恋愛の話題につなげやすいメリットもあります。

出会いがないアピールから、付き合っていた頃の話にもつなげられますよね。

「周りにみんな彼女がいて寂しいんだよね(笑)〇〇と付き合ってた頃は楽しかったな~」なんて言葉が出てきたら、あなたと復縁したい気持ちが強いと思っていいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

こんな場合は要注意!勘違いしがちな元彼の復縁サイン

男性のなかには、復縁したい気持ちを匂わせているように見えて、自分の思い通りになるようコントロールしようとしているケースもあります。

勘違いしがちな元彼の復縁サインは、次の3つです。

  1. ボディタッチが多い
  2. 当日や前日にデートに誘ってくる
  3. 近況を聞くばかりで全く関係に進展がない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:ボディタッチが多い

1つ目は『ボディタッチが多い』ことです。

ボディタッチをされるとドキッとしますよね。

「もしかしたら元彼も復縁したいのかも…」とつい思ってしまう方は多いはず。

しかし、ボディタッチは体だけの関係を狙っている可能性もあるので、注意が必要です。

特に頭・腰・脚を触られると、下心であなたに近づいている可能性が高いでしょう。

体の関係になると、男性はわざわざ復縁する必要がないと思ってしまうので、よりを戻す可能性が一気に遠ざかってしまいます。

都合の良い女にならないためにも、ボディタッチが多いと思ったら一線を引いて様子を見たほうがよさそうです。

その2:当日や前日にデートに誘ってくる

2つ目は『当日や前日にデートに誘ってくる』ことです。

当日や前日にいきなり「空いてる?遊ぼう!」とデートに誘ってくる元彼は、自分の都合しか考えていない可能性が高いです。

もともと思いつきでデートに誘う元彼ならまだしも、急に連絡してくるということは「都合の良い女」としてあなたを見ているかもしれません。

元カノの気持ちを優先させるのではなく、自分が主導権を握りたい気持ちもあるのでしょう。

元彼から主導権を握るために、匂わせアピールをするのも手ですよ。

「明日は〇〇君とご飯なんだよね」と言うと、元彼から「彼氏できたの?」などあなたを気にする言葉が返ってくるはず。

あとはあなたのペースに巻き込むだけなので、自分が遊びたいときだけデートに誘ってくる元彼なら試してみてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:近況を聞くばかりで全く関係に進展がない

3つ目は『近況を聞くばかりで全く関係に進展がない』ことです。

「彼氏はいるの?」「気になっている人できた?」など、元カノの近況を聞くのは復縁のサインと解説しました。

しかし、近況を聞いた後にどうなったかも重要です。

元カノの近況を聞いて恋愛の話なったり、進展が見込めそうと思ったりしたら、復縁の道を進んでいると思っていいでしょう。

一方で、近況を聞くばかりで全く関係に進展がない場合は、注意が必要です。

あなたをキープしておき、新しく好きな人や彼女ができたときのために、今の付かず離れずな関係を維持したいと思っている可能性が高いでしょう。

元彼から自分の恋愛事情を聞かれて舞い上がっていると、思わぬ落とし穴にはまるかもしれないので、相手の様子をよく観察することが大切です。

匂わせで復縁が成功するか知りたいなら電話占いでの相談がおすすめ【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では『「匂わせ」で元彼を振り向かせる方法・彼の復縁サインを見抜く術』を紹介しました。

匂わせアピールは復縁に大きな効果を与えます。

独占欲が強く、1番になりたいと思う男性にとって、元カノに気になる人がいるかもしれない状況は、焦るきっかけになります。

あなたをもう一度手に入れたい欲が出て、気持ちを整理することで、復縁したい気持ちになるでしょう。

しかし、匂わせ方によっては逆効果になる可能性もあるので、注意すべき点を押さえて元彼に復縁のアピールをしてみてください。

「どうしても元彼に復縁のアピールができない」「元彼に合ったアプローチ方法を知りたい」などと持っている方は、「電話占い」でプロの占い師に相談するのもいいですよ。

電話占いなら、復縁相談が得意な当たる占い師が数多く在籍しています。

あなたの悩みが解決する具体的なアドバイスを教えてくれるので、ぜひ電話占いで復縁の相談をしてみましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら