復縁の意味とは?恋人から友達に戻って再恋愛、復縁成功までの方法を徹底解説

本ページはプロモーションが含まれています

復縁の意味

元恋人と復縁したいと思っている方は多いでしょう。

しかし、復縁は恋愛の中でも成就が難しく、よりを戻したとしても再び別れるカップルは多いです。

復縁したのにまた別れてしまっては、本当の意味でよりを戻したとは言えないですよね。

では、本当の意味での復縁とは何か、何をもって復縁成功なのか気になる方は多いでしょう。

本記事では『復縁の意味・疑問や、復縁成功までの流れ・方法』を紹介します。

ほかにも上手くいくカップルの特徴なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の意味とは?

復縁の意味

そもそも、復縁とはどういう意味なのかを最初に解説します。

ただ恋人とよりを戻すだけでは本当の復縁とは言えません。

恋愛における復縁の定義は「やり直す」ことです。

どういうことかを詳しく解説するので、ぜひチェックしてみてください。

恋愛における復縁の定義とは「やり直す」こと

復縁の定義は『元に戻る』『やり直すこと』です。

もちろん、別れて再び恋人に戻ったら復縁と言えますが、もとの関係に戻るということは、以前のような関係になることを指します。

復縁したカップルの多くは、よりを戻しても以前のような関係に戻れず別れるパターンが大半です。

よりを戻したのに再び別れてしまうと、本当に復縁できたと言えませんよね。

以前のような幸せな関係に戻れてこそ、復縁の本当の意味と考えていいでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁で感じる4つの疑問点とは

復縁したい

以下の内容は、復縁についてよく感じる4つの疑問点です。

  1. 戻ってもまた別れるのでは?
  2. なぜ復縁したくなる?
  3. 振った側に罪悪感はないの?
  4. 復縁後の結婚はありえる?

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

疑問その1:戻ってもまた別れるのでは?

一つ目は『戻ってもまた別れるのでは?』という疑問です。

復縁しても別れるカップルが多いので、よりを戻すことに対して不安に思う方も多いはず。

復縁は失敗する可能性が高い傾向にありますが、よりを戻して幸せになっているカップルもいます。

別れた原因を改善すれば上手くいくので、また別れるのではないかという不安や疑問を抱えている方は、問題ときちんと向き合って解消する努力をしましょう。

後ほど復縁が上手くいくカップルの特徴をまとめているので、よりを戻して幸せを掴むためにも、ぜひチェックしてみてください。

今すぐチェック

『復縁が上手くいくカップルの特徴とは』を今すぐチェック!!

疑問その2:なぜ復縁したくなる?

二つ目は『なぜ復縁したくなる?』という疑問です。

好き同士になり幸せな時間を二人で共有した思い出は、かけがえのないものだったはず。

そして、外見や内面に惹かれて付き合い異性としての魅力を感じていたのなら、別れた後も無意識に惹かれてしまうでしょう。

そもそもお互いに好きで付き合ったので、別れた後も無意識に意識してしまったり、相手が魅力的に見えたりします。

別れを選択したとしても幸せだった時間を恋しく思ったり、相手の魅力を再認識したりすることで、復縁したいという気持ちが生まれるのです。

疑問その3:振った側に罪悪感はないの?

三つ目は『振った側に罪悪感はないの?』という疑問です。

どんな理由であっても好きになった相手を振った場合、少なからず罪悪感はあるでしょう。

しかし、罪悪感を軽減できれば復縁の可能性は高まります。

相手を傷つけてしまった気持ちよりも、付き合っていた頃の幸せを取り戻したいという思いが高まると罪悪感が薄くなるはずです。

別れる必要がなかったことに気づき、よりを戻すために努力を重ねていけば、復縁できる可能性が高くなるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

疑問その4:復縁後の結婚はありえる?

四つ目は『復縁後の結婚はありえる?』という疑問です。

復縁に失敗するカップルが多いということは、結婚は難しいと考える方は多いはず。

しかし、実際に復縁して結婚したカップルもいます。

復縁には、別れという困難を乗り越えたからこそ、関係が深まる効果があります。

別れた原因を改善し、お互いを理解し合うことができれば、最終的に結婚というゴールにたどり着けるでしょう。

復縁は結婚が難しいと考えるのではなく、よりを戻しお互いの愛が深まれば自然と結婚できると考えるといいですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁までの6つのステップとは】恋人から友達に戻って再恋愛しよう

復縁の意味

別れた後、いきなり復縁を申し込んでも失敗する可能性が高いです。

まずは人間関係の修復が大切なので、友達に戻って再び恋愛関係に進展するよう努力したほうが復縁の可能性が高まりますよ。

恋人から友達に戻って再恋愛する、復縁までのステップは次の6つです。

  1. なぜ別れたのか理由を考える
  2. 冷却期間を作る
  3. 冷却期間中の過ごし方とは?友達として接するのが大切
  4. 冷却期間が終わったら連絡を取る
  5. 相手にアプローチ、恋愛感情を抱いてもらう
  6. 復縁の告白をする

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

ステップその1:なぜ別れたのか理由を考える

一つ目のステップは『なぜ別れたのか理由を考える』ことです。

別れた原因を突き止め改善しないと、復縁できたとしても同じ理由で別れてしまうでしょう。

別れの原因は二人にとって一番の問題点と言えます。

改善し乗り越えて初めて元の関係に戻ることができたり、以前よりも愛が深まった関係に進展できたりするのです。

思い出すのはつらいかもしれませんが、別れた原因を振り返って改善するよう努めましょう。

しかし、別れ方によっては別れた原因を追究しても復縁の可能性が低い場合もあります。

当サイトでは復縁の可能性について解説した記事もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

電話占い未来

当サイトでは、振られても復縁の確率を高めるコツを紹介しています。復縁が難しい状況でもよりを戻す可能性を高める方法を知りたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【パターン別】復縁の可能性は高い?ゼロ?振られても復縁の確率を高めるコツを紹介

【パターン別】復縁の可能性は高い?ゼロ?振られても復縁の確率を高めるコツを紹介

ステップその2:冷却期間を作る

二つ目のステップは『冷却期間を作る』ことです。

冷却期間は相手と一時的に関係を絶つことで、連絡したり会ったりしない期間を意味します。

一時的に距離を置くことで、お互いに冷静になり本当に復縁すべきかを考えたり、別れた原因を改善したりなど、よりを戻す準備期間になるので、冷却期間は大切です。

冷却期間は別れた原因によって長さは変わりますが、平均して1ヶ月から半年と言われています。

復縁したい気持ちが高まり連絡したいと思うかもしれませんが、お互いの気持ちが落ち着いていない状態でアプローチしても、距離が離れるだけです。

本当に復縁したいなら、グッと我慢して冷却期間を設けましょう。

しかし、場合によっては冷却期間なしでも復縁できるケースもあります。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

ステップその3:冷却期間中の過ごし方とは?友達として接するのが大切

三つ目のステップは『冷却期間中は友達として接するのが大切』です。

まず、冷却期間中は自分磨きをして魅力を高めたり、別れた原因を解決したりする時間に充てましょう。

趣味を持って没頭したり、友達と楽しい時間を過ごすのも冷却期間中の過ごし方の一つです。

また、自分磨きをした様子をSNSにアップし、間接的に元恋人にアピールするのも効果的ですよ。

冷却期間中は相手と関わりを持たないことが前提ですが、SNSに近況をアップして元恋人からメッセージが来る可能性もあります。

相手から反応があった場合は、無視するのではなく友達として接しましょう。

まだ復縁に向けて行動する時ではないので、あくまでも友達として接してください。

相手は別れてしばらく関わっていない状態から、勇気を出してメッセージを送ってくれた可能性があります。

冷却期間中であっても「ありがとう」など一言返信してあげてくださいね。

ステップその4:冷却期間が終わったら連絡を取る

四つ目のステップは『冷却期間が終わったら連絡を取る』ことです。

相手から頻繁に連絡が来るようになれば、冷却期間終了のサインと思っていいでしょう。

連絡を重ねていき、徐々に関係を深めていくと復縁につながるはずです。

デートの話になったり、付き合っている人がいるかどうか聞かれたりすると、復縁の可能性はかなり高いと思っていいでしょう。

連絡がない場合も、1ヶ月以上間を空けSNSや共通の友人から得た情報から、そろそろ動いてもいいと思えたら、冷却期間を終わらせて大丈夫です。

分かりやすいサインがない場合は、まずはLINEをうまく使って復縁のきっかけをつかむといいですよ。

電話占い未来

当サイトでは、元彼や元カノが復縁したくなるLINEの例文集を紹介しています!気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【LINEで復縁】元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集!頻度や内容も紹介

LINEで復縁 【LINEで復縁】元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集!頻度や内容も紹介

ステップその5:相手にアプローチ、恋愛感情を抱いてもらう

五つ目のステップは『相手にアプローチし、恋愛感情を抱いてもらう』ことです。

冷却期間中に連絡があったとしても、友達として接しましょうと前述しました。

冷却期間終了後は、友達から恋愛感情を抱いてもらえるようアプローチしましょう。

いきなり復縁の申し込みをしても失敗する可能性が高いので、共通の話題で盛り上がったり、問題点を改善した様子を見せたりなどしてみてください。

離れていた期間を取り戻すために、共通の話題で盛り上がるのは効果的です。

自然と楽しく話せるので、距離が縮まる可能性が高いですよ。

冷却期間中に自分磨きをしたことや別れた理由を改善したことを、さらっとアピールすると、異性としてもう一度気になるきっかけになります。

直接「改善したよ」と伝えると引かれてしまうので、連絡のやり取りや会ったときなどに、さりげなく行動に移してみると、相手はドキッとするかもしれませんよ。

もう一度恋愛関係に進展するよう、勇気を出してアプローチしましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ステップその6:復縁の告白をする

六つ目のステップは『復縁の告白をする』ことです。

何度かデートをして「やっぱり戻りたい」と思ったら、復縁の告白をしましょう。

デートを重ねている関係なら、相手も同じ気持ちになっているはずです。

きっとあなたの好意にも気づいているはず。

勇気を出して告白することで、晴れて復縁を叶えられるでしょう。

復縁が上手くいくカップルの特徴とは

復縁の意味

復縁が上手くいくカップルの特徴は、次の7つです。

  1. 相手の大切さに気付けている
  2. 当たり前のことに感謝している
  3. お互いが成長できる関係にある
  4. 結婚など共通の目標を持っている
  5. 1度の別れを前向きに捉えている
  6. 関係を再構築する努力ができている
  7. 過去を悪く掘り返さない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:相手の大切さに気付けている

一つ目は『相手の大切さに気付けている』ことです。

理由があって一度別れを選択したものの、離れてからお互いの大切さに気付けたカップルは、復縁しても上手くいく傾向にあります。

別れた理由以上に相手の存在の大きさを感じ、復縁したい気持ちが溢れてくるのです。

そして、もう一度やり直すために別れた原因を改善し、相手を大切にしようと思いやりをもって接することで、本当の復縁につながっていきます。

その2:当たり前のことに感謝している

二つ目は『当たり前のことに感謝している』ことです。

マンネリ化などから「お互いの存在が当たり前になっていた」という理由で別れた場合に多いパターンと言えるでしょう。

別れてから当たり前だった日々が幸せだったということに気づき、破局した後悔と感謝が生まれます

実際に復縁して何気ない幸せな日々に感謝しながら過ごすことで、より二人の関係が良好になるでしょう。

当たり前からかけがえのない存在になり、より二人の愛が深まるはずです。

その3:お互いが成長できる関係にある

三つ目は『お互いが成長できる関係にある』ことです。

冷却期間にいかに自分を磨けるか、復縁したあとも継続できるかが大切ですよ。

自分磨きは相手に以前の自分と違う姿を見せることが目的です。

しかし、冷却期間が終わっても自分磨きを続けるのも、復縁が上手くいくための重要なポイントとなります。

あなたが自分磨きで変わったことで、相手も成長できるように努力するという相乗効果が生まれるでしょう。

相手が成長して自分も自分磨きを頑張る、あなたの魅力が高まることで相手も努力するという関係を築けば、自然と良いカップルに成長できるはずです。

お互いが成長できる関係になると、恋人としてはもちろんですが人としても尊敬し合えるようになるので、強い絆で結ばれ周りからも羨ましがられるカップルになるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:結婚など共通の目標を持っている

四つ目は『結婚など共通の目標を持っている』ことです。

共通の目標があれば、二人で同じ方向へと歩いていけます。

一度別れを経験したものの、お互いに話し合ったうえで復縁したとき、二人で幸せになるための目標をつくってみましょう。

すると、二人が再び別れないためにはどうすべきかも明らかになりますし、目標意識を持つことで簡単に破局することも防げます。

目標を持つことで将来や二人の関係に対して前向きになれるので、復縁する際の参考にしてみてください。

その5:1度の別れを前向きに捉えている

五つ目は『1度の別れを前向きに捉えている』ことです。

一度別れてしまうと、復縁してもどこかネガティブな感情を持ってしまいやすい傾向にあります。

しかし、別れた事実に対していつまでもネガティブな印象を持っていては、自然と負の感情でいっぱいになり、復縁は成功しないでしょう。

別れたことを後悔せず、お互いの気持ちや問題点改善のために必要だったことなどプラスに捉えることが大切です。

別れたことを前向きに捉えることで、次は別れないという意識を高く持つこともできます。

以前よりも相手と深い関係になれる傾向にあるので、一度の別れを前向きに捉えた上で復縁しましょう。

その6:関係を再構築する努力ができている

六つ目は『関係を再構築する努力ができている』ことです。

別れたことでマイナスになった関係を、プラスにできるように努力しているかどうかも復縁が上手くいく重要なポイントとなります。

どうしても一度別れてしまうと、相手に対してマイナスなイメージを抱きやすいです。

復縁したとしてもどこかぎこちなく、居心地が悪いという理由で破局するパターンも多い傾向にあります。

一度別れてしまったので気まずさがあるのは仕方ありません。

しかし、気まずい関係から脱却するための努力をし、良好な関係にならなければ復縁が上手くいくことはないでしょう。

相手と真摯に向き合い、良好な関係を目指して努力したカップルこそ幸せを手に入れられるのです。

その7:過去を悪く掘り返さない

七つ目は『過去を悪く掘り返さない』ことです。

別れるきっかけや原因など、過去の誤りを悪く振り返らないようにしましょう。

復縁してからの喧嘩で過去のことを掘り返し、余計に関係が悪化するのは良くあるケースです。

再び別れる危険もあるので、過去を悪く掘り返さないように。

復縁して喧嘩したとしても、過去の相手を引っ張り出すのではなく、今の相手とだけ話すようにしましょう。

元彼・元カノと絶対復縁したい人向けの攻略方法【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では『復縁の意味・疑問や、復縁成功までの流れ・方法』を紹介しました。

一度付き合った相手のことが気になったり、もう一度やり直したいと思うのは、自然なことです。

復縁することで幸せをつかめる可能性は大いにあるので、元恋人とよりを戻したいと思うなら、効果的なアプローチをしましょう。

別れた理由を明確にし、冷却期間を経てアプローチすると復縁の可能性は高まるはず。

そして、復縁した後は相手に対する感謝の気持ちや共通の目標を持つなど、本記事で紹介した上手くいくカップルの特徴を参考にしてみてください。

しかし、復縁は恋愛のなかでも成就が難しいので、不安が大きい方も多いでしょう。

そもそも復縁の可能性はどのくらいあるのか、相手の気持ちを知りたいという方は、『電話占い』でプロの占い師に相談してみるのも一つの手ですよ。

電話占いには復縁相談に強い当たる占い師が数多く在籍しているので、あなたの悩みを解決する効果的なアドバイスを教えてくれるはずです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら