【復縁の待ち受け画像60選】今すぐ復縁できる効果絶大な画像まとめ!意味も解説!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁の待ち受け

「大好きな元カレともう一度やり直したい」と、復縁を願う方は多いはず。
しかし、復縁は恋愛のなかでも成功が難しいので、なかなか上手くいかない方が多いです。

別れた理由を明らかにしたり、自分磨きを頑張ったりなど、復縁に向けた努力は数多くありますが、最終的に「縁」があってよりが戻ります。

元カレと良縁で結ばれたい方、復縁できるようなおまじないを知りたい方は、まずスマホやパソコンの待ち受け画像を変えるといいですよ。

普段から目にする待ち受け画面は、運気を左右すると言われています。

復縁に効果のある画像を選ぶことで、元カレとの縁を結び直せるかもしれませんよ。

本記事では『今すぐ復縁できる効果絶大な画像60選』を紹介します。

画像の意味や待ち受け画像を決める前の心構えなども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の待ち受け画像を決める前に!効果絶大な考え方

復縁の待ち受け

復縁の可能性を高める待ち受け画像を決める前に、次の5つの考え方をすると効果絶大ですよ。

  1. 「絶対に絶対復縁したい」と強く願う
  2. 復縁後をイメージする
  3. 迷わずに直感で選ぶ
  4. ネガティブに考えない
  5. 復縁したい相手を強く思い浮かべる

その1:「絶対に絶対復縁したい」と強く願う

「絶対に絶対に復縁したい」と強く願うことで、自然とよりを戻せる運気を引き寄せられます。

マイナス思考になってしまうと、次々と良くないことが起こる経験をしたことがある方は多いでしょう。

気持ち次第で今後起こる出来事が変わる可能性があるということです。

よりを戻すためには、一度別れた相手に対してアプローチしなければ叶いません。

一度関係が終わった相手だからこそ、アプローチのハードルが高いと思いがち。

不安や迷いなどあらゆるマイナスな気持ちが先行しそうですが、全て振り払って「絶対復縁したい」という強い信念を持ちましょう。

あなたが強い信念を持ち続けることで、自然と良い運気を引き寄せられるだけでなく、何をすべきかをポジティブに考えられるようになりますよ。

気持ち次第であなたの行動が変わり、未来も変わる可能性があるので、「絶対に復縁したい」と強く願うようにしましょう。

その2:復縁後をイメージする

復縁後の幸せな二人の姿をイメージすることで、「よりを戻すために頑張ろう」とモチベーションを保てる効果があります。

なかなか相手と連絡が取れなかったり、関係が進展しなかったりなど、復縁までの道のりはつらいことのほうが多いでしょう。

しかし、つらい気持ちでいっぱいになるのではなく、復縁後幸せに過ごす二人の姿をイメージすることで、前向きに努力しようと思えます。

幸せな未来をイメージすれば、自然と復縁するために何をすべきかを具体的に考えられるようになるはず。

つらくなったときこそ目標を再認識するために、復縁後をイメージしてみましょう。

その3:迷わずに直感で選ぶ

女性は「勘が鋭い」傾向にあります。

女の勘を信じることで、自然と復縁成功へと進んでいくこともありますよ。

復縁の待ち受けを後ほど紹介しますが、画像を選ぶ際も直感が大切です。

迷いながら選んだ画像を選んでしまうと、迷いの気が入った待ち受けを常に感じながら目に入れてしまうので、自然と気持ちも落ちてしまう可能性があります。

しかし、直感で良いと感じた画像を待ち受けに設定すれば、目に入るたびに前向きな気持ちになることができるでしょう。

待ち受け画像を選ぶ以外にも、元カレから好意を感じたなど復縁のアプローチを進めていく上で感じ取った直感も大切にしてください。

あなたが「良い!」と思ったことを信じて進んでいけば、自然と良い運気もついてきて復縁への道が開かれるでしょう。

その4:ネガティブに考えない

復縁はハードルが高いので、どうしても上手くいかないこともあります。

元カレからなかなか連絡が返ってこなかったり、そっけない態度をされたりすると、どうしてもネガティブな気持ちになってしまいがちです。

復縁できなかったらどうしよう」「元カレに嫌われたらどうしよう」とネガティブに陥ってしまうと、現実に起こる可能性が高くなりますよ。

『引き寄せの法則』の観点からみると、ネガティブな感情になればなるほど、本当に現実として起こりやすくなる傾向にあると言われています。

せっかく復縁の待ち受け画像を設定しても、あなたの気持ちによって望まない現実が訪れてしまう可能性があるので、ネガティブに考えないようにしましょう。

前述のように「絶対に復縁したい」と強く願ったり、復縁後の二人をイメージしてワクワクしたりなど、よりを戻すために何をすべきかを前向きに考えるようにしてください。

その5:復縁したい相手を強く思い浮かべる

「絶対に復縁したい」と強く願うだけでなく、誰とよりを戻したいのか具体的に思い浮かべると、より効果的と言われています。

誰との復縁を叶えたいのか、よりを戻して相手とどう過ごしたいか、何をしたいのかなど、具体的に思い浮かべてみましょう。

復縁したい相手を思い浮かべることで、よりを戻したい気持ちがさらに高まり、どうアプローチすべきか具体的に考えられるようになるはず。

さらに待ち受け画面を設定するときに、具体的に相手を思い浮かべながら選ぶことで、よりあなたの思いが画像に宿り、効果がアップすると言われていますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁の待ち受け】「動物」の画像と意味

復縁の待ち受け

ここからは、復縁の待ち受けについてパターン別で紹介します。

まずは『動物』の画像です。

動物は復縁をもたらすと言われています。

復縁の待ち受けとして効果的な動物の画像は、次の8つです。

  1. カエル
  2. ジュゴン
  3. イルカ
  4. ピンクの猫
  5. キジバト
  6. 白い鳩
  7. ペンギンの夫婦
  8. セミの抜け殻

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:カエル

一つ目は『カエル』の画像です。

「あなたのもとに元カレがカエル(帰ってくる)」という意味から、カエルの画像は復縁に効果があると言われています。

ダジャレっぽいですが、カエルは縁起の良い生き物として古くから言い伝えられていますよ。

実際に岐阜県には「カエル神社」というカエルを祭っている神社もあります。

カエルから復縁のパワーをもらうために、ぜひ待ち受け画像に選んでみましょう。

その2:ジュゴン

二つ目は『ジュゴン』です。

絶滅危惧種に指定されているジュゴンは、希少だからこそ奇跡が起こる可能性があると言われています。

復縁は成功が難しいからこそ、本当によりを戻せたら奇跡と言っても過言ではありません。

奇跡を起こすためには、あなた自身の努力も必要ですが、待ち受け画面のようなおまじないから得られる場合も大いにあります。

そこで希少なジュゴンを待ち受け画像に選ぶと、奇跡のパワーを得られるかもしれませんよ。

復縁が不可能に近い状況から奇跡を起こしたい方は、ぜひジュゴンを待ち受け画面に設定してみてください。

その3:イルカ

三つ目は『イルカ』です。

イルカは幸せを運ぶ生き物と言われています。

恋愛においては「恋のキューピット」とも呼ばれていますよ。

ペンダントやストラップなど、カップルのおそろいアイテムとして、イルカがよく使われているのは、上記のような理由があるからです。

また、愛くるしい見た目をしているイルカを待ち受け画像に選ぶことで、画面を見るたびに癒し効果も得られるはず。

待ち受け画像を選ぶ際は、イルカが大きく映っているものか、複数匹写っているものを選ぶと、復縁の効果がアップすると言われていますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その4:ピンクの猫

四つ目は『ピンクの猫』です。

猫も幸運を運ぶ生き物として、昔から愛されています。

また、気まぐれな性格に癒される方も多いでしょう。

ペットとしても人気が高い猫は、気持ちを落ち着かせる効果があると言われています。

そして、人の気持ちに敏感とも言われているので、待ち受け画像に選ぶことで元カレにあなたの願いを届けてくれるかもしれませんよ。

飼い猫がいる場合は写真を撮って待ち受けにするといいですし、飼っていない場合はピンクの猫の画像を選ぶといいですよ。

ピンクは風水から見て恋愛運をアップさせる効果があります。

あなたの気持ちを届けてくれる猫と恋愛運アップのピンクの組み合わせは、復縁に効果絶大と言えるので、ぜひ待ち受け画面に設定してみましょう。

その5:キジバト

五つ目は『キジバト』です。

キジバトは公園や街中など、どこにでもいるので特別な印象を持たない方が多いでしょう。

しかし、キジバトは一度決めたパートナーに添い遂げるという特性を持っています。

パートナーと一生を共にするキジバトは、まさに復縁を願うための待ち受けにピッタリなのです。

キジバトを待ち受けにすることで、元カレとの絆を結んでくれる効果があります。

元カレと自然消滅した、なかなか関係が進展しない、遠距離が原因で別れたなどで悩んでいる方は、相手との絆を強くするためにも、キジバトの画像を待ち受けにしてみましょう。

その6:白い鳩

六つ目は『白い鳩』です。

白い鳩といえば、伝書鳩をイメージする方が多いのではないでしょうか。

鳩の習性には、どんなに遠い場所からでも必ず巣に戻ってくるというのがあります。

そのため「一度別れてしまっても、二人は再び結ばれる」という意味が白い鳩にはありますよ。

また、白い鳩は『平和の象徴』としても知られています。

二人が復縁したあとも幸せな時間を過ごせる効果があるので、白い鳩を待ち受け画像に選ぶことで、奇跡と幸せが訪れる可能性が高まるでしょう。

その7:ペンギンの夫婦

七つ目は『ペンギンの夫婦』です。

ペンギンは一途な動物と言われていて、一度決めたパートナー以外に目移りしない習性を持ちます。

そのため、ペンギンは『純愛』を象徴する動物と言われていますよ。

復縁を願うならペンギンの夫婦の画像を設定することで、あなたの思いだけでなく、本当のパートナーとして大切な存在だと元カレに気づきを与えられるかもしれません。

また、元カレと結婚まで考えている方は、復縁後に結婚まで導いてくれる効果もあると言われています。

ぜひペンギンの夫婦の画像を待ち受けに設定して、本当の愛を得られるように願いましょう。

その8:セミの抜け殻

八つ目は『セミの抜け殻』です。

セミは長年土の中でひっそりと過ごし、地上に出て殻を破って成虫となります。

暗くて冷たい土の中で過ごすセミは、あなたが復縁に対して不安や迷いを感じることとリンクするでしょう。

そして、地上に出てきて殻を破る姿は、あなたが不安や迷いを捨てる瞬間を連想させます。

復縁までの道のりはつらいことのほうが多いかもしれません。

しかし、不安や迷いを振り払い一歩踏み出すことが復縁の成功には不可欠です。

セミの抜け殻を待ち受けにすることで、一歩踏み出す勇気を得られるはずですよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁の待ち受け】「景色」の画像と意味

復縁の待ち受け

続いては復縁に効果がある待ち受けのうち、『景色』の画像を紹介します。

景色は気持ちを落ち着かせる効果や、願いを叶えやすくする効果がありますよ。

復縁の待ち受けにピッタリな景色の画像は、次の17つです。

  1. 清正の井戸
  2. ウユニ塩湖
  3. 石橋
  4. 蜘蛛の巣
  5. ブルームーン
  6. オーロラハート
  7. ピンクの夕日
  8. ハワイの木
  9. 太陽
  10. 蔦の葉
  11. ウィルソン株
  12. ダブルレインボー
  13. ハートの雲
  14. 夜の東京タワー
  15. 神の目
  16. 天の川
  17. 星空

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:清正の井戸

清正の井戸は、明治神宮にあります。

実物を見るとあまりの神秘さに心を奪われる方が多いとか。

もともと全体的な運気アップの効果があるとして有名ですが、縁結びの効果も絶大だと話題になっています。

復縁効果が抜群と入れているので、ぜひ清正の井戸の写真を待ち受け画面にしてみましょう。

その2:ウユニ塩湖

南米のボリビア西部にある都市ウユニにあるウユニ塩湖。

アンデス山脈に囲まれていて、「世界で最も平らな場所」と言われています。

雨で冠水すると水が波も立たないほど薄く広がるので、「天空の鏡」とも呼ばれているとか。

幻想的な景色であり、画像で見ても人の心を落ち着かせる効果がありますよ。

ウユニ塩湖を待ち受けにすることで、ネガティブな気持ちが払拭され、復縁について前向きに考えられるようになるはずです。

その3:石橋

石橋には『確実に前に進む』という意味があり、復縁に向けて着実なステップアップができる効果があると言われています。

丁寧に石を積んでいけば、丈夫な石橋になりますよね。

一方で、雑に組み立ててしまうと簡単に崩れる恐れがあります。

復縁までの道のりは、石橋を造っては壊れの繰り返しで、なかなか相手のもとへ辿り着けないかもしれません。

しかし、着実に石を積んでいけば向こう岸に渡ることができるでしょう。

復縁について確実に前に進みたいと気持ちを奮い立たせたい方は、ぜひ石橋の画像を待ち受けにしてみましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その4:蜘蛛の巣

蜘蛛の巣は『強いつながりを生み出す』と言われています。

獲物を捕らえるために蜘蛛は巣を張りますよね。

捕まった獲物が逃れられないほどの粘着力を持つ蜘蛛の巣を待ち受けにすることで、元カレとの縁を掴み取る効果があると言われています。

縁が途切れそうな元カレとの縁をつなぎ留め、復縁まで進展させる可能性をアップさせてくれるので、ぜひ蜘蛛の巣を待ち受けに設定してみましょう。

その5:ブルームーン

満月は神秘的なパワーを持っています。

さらにブルームーンの場合は、復縁効果がアップするので、待ち受け画面にピッタリですよ。

ブルームーンには、離れた二人を引き寄せてくれる力が溢れています。

なかなか関係が進展しない状況にある方や、遠距離など物理的な距離で別れてしまった方は、ぜひブルームーンの画像を選びましょう。

また、ブルームーンの画像を待ち受けに設定したら、正午12時と夕方18時に画面を眺めるようにしてみてください。

ブルームーンのパワーを最大限に受け取れる時間帯と言われているので、ぜひ試してみましょう。

その6:オーロラハート

オーロラは条件が揃わないと見られない幻想的な景色です。

なかでもハート形のオーロラは、恋愛運がアップしそうなイメージがあるでしょう。

実際にオーロラには不思議なパワーがあるとされていて、ハート形の場合は復縁の効果があり、実際によりを戻せた事例もあります。

オーロラハートを待ち受けに設定したことで、「元カレから連絡が来た」などの効果を実感した方もいますよ。

元カレと連絡して復縁のアプローチにつなげたい方は、オーロラハートを待ち受け画面に設定してみましょう。

その7:ピンクの夕日

ピンクの夕日を見ると、ロマンチックな雰囲気を感じますよね。

幻想的な空の色が綺麗で写真を撮る方も多いでしょう。

ピンクは恋愛運をアップさせ、夕日は全体的な運気アップの効果があります。

待ち受け画面にピンクの夕日を設定することで、復縁の可能性を高めてくれるでしょう。

また、異性としての魅力アップにもつながるので、自分磨きに徹するのもいいですよ。

待ち受け画面の効果も相まって、元カレの男心をくすぐることができるかもしれません。

その8:ハワイの木

ハワイはパワースポットとしても有名な町です。

さらにハワイにはハート形の木があることでも有名です。

『奇跡の産物』と呼ばれていて、縁結びの効果抜群と言われています。

待ち受け画面に設定することで、元カレとの縁が再び結ばれる可能性が高まるでしょう。

その9:太陽

太陽にはあなたの存在を大きくさせる効果があります。

銀河系の中心にあり、常に熱く燃えている太陽は、明るいエネルギーをあなたに注いでくれますよ。

あなたの存在感が高まることで、元カレが自然と連絡を取りたい、会いたいという気持ちが高まるはず。

太陽を待ち受け画面に設定することで、あなたの存在の大きさが元カレに伝わって再び連絡を取り合う仲に発展する可能性が高まるでしょう。

その10:蔦の葉

蔦(ツタ)の葉は、絆が絡み合う効果があると言われています。

一度別れた二人の絆を再び結んでくれるので、復縁したい方はぜひ蔦の葉を待ち受け画像に選んでみましょう。

蔦は悪い運気を取り除き、豊かさをもたらすと言われています。

今はつらい時期かもしれませんが、蔦の葉を待ち受け画像にしていつでも眺められる状態にすることで、徐々に復縁の可能性が高まっていくはずです。

その11:ウィルソン株

ウィルソン株は、屋久島にある切り株のことで、復縁に効果絶大だと話題になっています。

約400年前に切られた切り株で、植物学者のウィルソン氏が発見したことから『ウィルソン株』と呼ばれるようになりました。

そもそも、屋久島自体がパワースポットとして有名で、多くの観光客で賑わっている場所です。

ウィルソン株の復縁効果とパワースポットの効果が相まって、元カレとよりを戻せる可能性を高めてくれるのです。

さらに悪い運気を取り払ってくれるので、なかなか復縁まで進展せず悩んでいる方は、ウィルソン株の画像を待ち受けにしてみましょう。

その12:ダブルレインボー

虹を見るとラッキーとつい思っちゃいますよね。

さらに日本の虹がかかったダブルレインボーを見ると、さらにラッキーだと思うでしょう。

ダブルレインボーには、恋人ができる・復縁できるという幸せな意味があります。

虹は雨が止んだ後に見られる幻想的なものです。

復縁までのつらい時期を雨と例えると、その後見えたダブルレインボーはまさによりを戻した様子に例えられますよね。

さらにダブルレインボーは願いを最短で叶える効果があると言われています。

ダブルレインボーを待ち受けにして、奇跡が起こるようにと願ってみましょう。

その13:ハートの雲

ハートの雲は、あなたの思いを表し、元カレに別れを後悔させる効果があります。

空を見上げた時にハートの雲があったら、良いことが起こりそうだと思いますよね。

実はハートの雲を見かけたときに願いごとをすると叶うと言われています。

あなたの思いを叶える効果があるので、待ち受け画面にすることで復縁できる可能性がアップしますよ。

あなたの願いが元カレに届き、別れたことを後悔した相手から連絡がくるかもしれませんよ。

その14:夜の東京タワー

夜の東京タワーは、復縁に効果あると言われています。

天空に向かって伸びる尖った先端に、幸せのエネルギーが集まり、周囲にばら撒くと言われているので、復縁を望む方にピッタリと言っていいでしょう。

とくに夜の東京タワーは幻想的で美しいですよね。

幻想的な景色は復縁に効果があると言われているので、ぜひ待ち受け画面に設定してみましょう。

その15:神の目

神の目は『らせん雲』と呼ばれるNASAの合成イメージのことを指します。

幻想的な雰囲気から願い事が叶うと言われていて、中心部分を見て復縁したいことを念じるとよりを戻せる可能性が高まるでしょう。

中心部分から目を逸らさずに願いごとをするのが、復縁を現実にするためのポイントですよ。

その16:天の川

七夕の話で、織姫と彦星が年に1回天の川で再会するというのを聞いたことがある方は多いでしょう。

天の川には復縁効果があると言われていて、特に連絡が取れない相手や別れてから月日が経った相手との復縁を願う方にピッタリです。

『離れていても思いは一つ』という意味が天の川にはあるので、別れて心が離れた元カレを思って待ち受け画面にすると、ふとした時に相手から連絡がくるかもしれませんよ。

その17:星空

星空には、宇宙の神秘的なパワーが宿っていて、復縁に大きな効果をもたらすと言われていますよ。

宇宙はこの世を作り出した根元とされ、あらゆる願いや夢を実現させる力を持っているとされています。

星空を待ち受け画面にすることで、宇宙の神秘的なパワーを受け取れるでしょう。

待ち受け画面にすると、日中でも星空の持つ宇宙のパワーを感じられるので、見るたびに復縁の可能性がアップしていくはずです。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【復縁の待ち受け】「アイテム」の画像と意味

復縁の待ち受け

続いては、復縁に効果がある待ち受けの「アイテム」編です。

アイテムは『願いの象徴』と言われています。

ここでは次の14つの復縁に効果があるアイテムの待ち受け画像を紹介します。

  1. ローズクォーツ
  2. 結んだロープ
  3. ハートの辞書
  4. ブーメラン
  5. ハートと封筒
  6. スマイルコーヒー
  7. レイモンペイネ
  8. 重なったペアリング
  9. レトロな電話機
  10. 砂時計
  11. 方位磁針
  12. パール
  13. テディベア

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:ローズクォーツ

パワーストーンの一種である『ローズクォーツ』。

恋愛運を高めてくれる人気のパワーストーンです。

石の色がピンクなので、まさに幸せな恋愛を運んでくれそうなパワーを感じられるでしょう。

恋愛運向上の効果があるとされていますが、復縁にも大きな影響を与えてくれます。

相手があなたのことを気にかけるような状態にすると言われているので、疎遠になった元カレとよりを戻したい方にピッタリですよ。

その2:結んだロープ

結んだロープは『絆ができる』と解釈できます。

待ち受けにすることで「彼ともう一度結ばれたい」という気持ちを叶えてくれますよ。

元カレとの絆を強くしてくれるので、復縁後も幸せな時間を過ごせるでしょう。

一見何の変哲もない画像かもしれませんが大きな効果があるので、シンプルな待ち受け画像を選びたい方にピッタリですよ。

その3:ハートの辞書

『ハートの辞書』は、辞書を開きページとページの間にリングなど丸いものを置いた時にできるハートの影のことを言います。

ハートの辞書は10年以上前から「恋愛が上手くいく」「願いが叶う」と話題になっていて、復縁の可能性を高めてくれると人気を集めている待ち受け画像でもありますよ。

実際に元カレとよりを戻した方もいるので、ぜひ試してみてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:ブーメラン

ブーメランは投げると自分のもとへ返ってきますよね。

あなたの思いを元カレに向かって投げかけると、彼が帰ってくるという意味合いで、復縁の待ち受けにすると効果が表れるとされています。

元カレの心にもう一度恋心を抱かせたい場合は、ブーメランの画像を待ち受けにしましょう。

ブーメラン単体の画像ではなく投げる画像にすると、より復縁効果がアップしますよ。

その5:ハートと封筒

ハートと封筒の画像には、『元カレから連絡が来る』という意味があります。

ブロックされたり音信不通になったりなど、元カレとの復縁が絶望的な方にピッタリな待ち受けです。

画像を選ぶ際は、あなたがピンときたハートと封筒の画像を選びましょう。

直感で良いと思った画像を選べば、あなたの思いが元カレに届き、連絡が来る可能性が高まるはずです。

その6:スマイルコーヒー

スマイルコーヒーは、コーヒーを淹れた時にできた泡でスマイルを描いたものを言います。

コーヒーには気持ちを落ち着かせる効果があり、さらにスマイルが描かれた画像を待ち受けに選ぶことで、より運気がアップする効果を期待できますよ。

実際に待ち受けにして「元カレから連絡が来た」「元カレからデートの誘いが来た」などと効果を実感している方も多数います。

復縁の願いを実現させてくれる効果が高いので、ぜひ試してみてください。

その7:レイモンペイネ

『レイモンペイネ』は復縁に絶大な効果をもたらします。

元カレを引き寄せる効果が高く、復縁が絶望的な状況に陥っていた方でも、レイモンペイネを待ち受けにしたことで、再び付き合うことができたという声が多数挙がっています。

強力な復縁効果に驚く方が続出しているので、ぜひ待ち受けに設定してみましょう。

その8:重なったペアリング

重なったペアリングは、復縁後の結婚を意識させるので、復縁の効果があるとされています。

指輪からつながりや縁を連想する方は多いでしょう。

ペアリングが重なっているということは、まさに二人が再び結ばれることを表します。

待ち受け画面に設定することで、復縁効果アップにつながるでしょう。

さらに復縁して幸せになるだけでなく、結婚にもつながる可能性もアップします。

元カレと復縁して結婚まで考えている方は、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

その9:レトロな電話機

レトロな電話機は『つながりが戻る』という意味があります。

特に連絡が取れない場合や、LINEなどをブロックされている場合、レトロな電話機を待ち受けにすると、元カレと連絡が取れるようになるでしょう。

待ち受けを眺めるたびに元カレとつながりたいことを願うと、あなたの思いが伝わり彼から連絡が来るかもしれませんよ。

その10:砂時計

砂時計はタイマーのように時間を計る時に使いますよね。

復縁の待ち受けの場合、二人が離れている時間を表します。

砂時計で時間を計っていたら、いつかは砂が全て下に落ちますよね。

砂が落ちている時間は、二人が離れている期間と捉えられますが、別々の時を過ごすのはもうすぐ終わりです。

待ち受けを砂時計にすることで、徐々に二人の距離が縮まっていき、ベストなタイミングで復縁が叶うでしょう。

その11:方位磁針

方角を知るために使う方位磁針は、復縁の待ち受けの場合、彼の居場所や存在を確認するという意味があります。

待ち受けにするとあなたの直感力がアップし、元カレの存在に気づきやすくなります。

例えば通勤中に元カレを遠くで見かけたり、道端でばったり会ったり…。

そして、あなたがいつ元カレにアプローチすべきか直感で分かったりなど、復縁に向けたベストな行動が取りやすくなります。

直感力の向上によって復縁を引き寄せられるようになるので、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

その12:パール

パールは幸運の象徴であり、持っているだけで運気アップします。

しかし、高価なものなので、なかなか手に入れられない方もいるでしょう。

待ち受けに設定すると、パールの力を得ることができますよ。

パールは元カレに新しい彼女がいる場合でも、復縁を呼び込んでくれると言われています。

あなたの魅力がアップし、落ち着いた女性にする効果があるので、元カレが一緒にいて居心地の良い存在と思いやすくなるでしょう。

また、トラブルを寄せ付けないパワーもあるので、元カレに新しい彼女がいたとしても、いざこざに巻き込まれず復縁できる可能性もアップしてくれますよ。

その13:鍵

復縁の待ち受けに関して鍵は、『ペア』を意味します。

別れたときは鍵と鍵穴がハマらないように、お互いの価値観のぶつかり合いやすれ違いで別れてしまったでしょう。

しかし、鍵を待ち受けにすることで、二人の関係が再びハマり、復縁を引き寄せてくれるでしょう。

一度別れた二人であっても、お互いの価値観を理解し合い、復縁してからも上手くいくカップルになれる効果もありますよ。

その14:テディベア

テディベアは、持ち主を幸せにする効果があります。

そもそもぬいぐるみは、持ち主の気持ちが伝わりやすく、復縁を願っている方は念じることで相手にも伝わる効果があると言われています。

テディベアを持っていなくても待ち受けにすることで、復縁の可能性をアップできるので、ぜひ試してみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁の待ち受け】「花」の画像と意味

復縁の待ち受け

続いては、復縁の可能性を広げる待ち受けのうち、『花』の画像の意味を紹介します。

花には『花言葉』がありますよね。

待ち受けにすることで、花言葉の効果を得られますよ。

復縁の可能性がアップする花の画像は、次の9つです。

  1. すずらん
  2. バラ
  3. レインボーローズ
  4. クワズイモ(アロアカシア)
  5. ワイルドベリー
  6. たんぽぽ
  7. ガーベラ
  8. ラベンダー畑
  9. 紫陽花

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:すずらん

すずらんの花言葉は、『幸せが舞い戻ってくる』です。

復縁したいと願っている方にとっての幸せは、元カレが自分のところに帰ってくることですよね。

待ち受けにして毎日願いを唱えていると、復縁が現実になる可能性がアップするでしょう。

実際にすずらんを待ち受けにしてよりを戻せたという声は多数挙がっています。

元カレと復縁して本当の幸せを噛みしめたい方は、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

その2:バラ

花言葉が『愛情』であるバラ。

プロポーズなどサプライズで恋人に花束を渡す際に、バラを連想する方は多いでしょう。

相手への愛情だけでなく、復縁したい気持ちを相手に伝える効果もあります。

待ち受けにして画面に映るバラに対して復縁を願うことで、よりを戻せるチャンスが訪れるでしょう。

その3:レインボーローズ

虹色には『無限の可能性』という意味があります。

愛情の象徴であるバラと無限の可能性を意味するレインボーローズは、より復縁の可能性をアップさせる効果がありますよ。

どんなに復縁が絶望的な状況であっても、奇跡が起きる可能性が高まるので、ぜひ待ち受けにしてみてください。

その4:クワズイモ(アロアカシア)

クワズイモ(アロアカシア)の花言葉は『和解』『復縁』なので、よりを戻したい方にピッタリですよ。

さらにクワズイモ(アロアカシア)は、カエルの雨傘として知られています。

カエルも復縁の可能性をアップさせる待ち受けの一つなので、クワズイモとカエルが写った画像を設定すると、より効果を発揮するでしょう。

その5:ワイルドベリー

ワイルドベリーは、甘酸っぱい恋をもたらしてくれる効果があります。

復縁の待ち受けとしても人気を集めていて、元カレがあなたに対して甘酸っぱい恋心を思い出させてくれると言われています。

二人が復縁できた際は、よりドキドキ感を味わえる関係になれるでしょう。

その6:たんぽぽ

たんぽぽは成長すると綿毛を飛ばし、また新しい場所で芽を出して花を咲かせますよね。

風に乗って綿毛が飛び立っていく様子は、まさに復縁したい気持ちを彼に届けるようにも見えます。

実際に復縁の待ち受けとして効果があったという声が多く、人気の画像として使われることが多いですよ。

復縁したいという願いが元カレに届いてほしいと思う方は、ぜひ待ち受けにしてみましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その7:ガーベラ

ガーベラと言えば、母の日に贈るお花というイメージを持つ方が多いでしょう。

ガーベラは色によって花言葉が違い、復縁の可能性を高めてくれる色はピンクです。

ピンクのガーベラの花言葉は『崇高な愛』です。

待ち受けにすることでネガティブな気持ちでいた状況から脱却でき、復縁に対して前向きな姿勢で元カレにアプローチできるようになるでしょう。

崇高な愛として、あなたと元カレとの恋愛をガーベラの花に思いを託すことで、あなた自身もその恋愛を、とても大切に扱うことができるものになっていきます。

その8:ラベンダー畑

ラベンダーの花言葉は『愛する人を待つ』です。

復縁したい方にとって、ラベンダーを待ち受けに選ぶと、一途な思いが元カレに伝わり願いが叶うでしょう。

そして、ラベンダー単体ではなく、花畑の画像を待ち受けに選ぶことでさらに復縁の可能性をアップさせてくれますよ。

ラベンダー畑は奇跡を呼ぶと言われているので、一途な思いと奇跡が重なって復縁を現実のものとしてくれるでしょう。

その9:紫陽花

紫陽花の花言葉は『謙虚』『寛容』と、一見復縁とは無縁のように感じます。

紫陽花の場合は、花の形がハートになっている画像が復縁に効果ありとされています。

実際に紫陽花がある場所に行って探して写真に撮るのもいいですし、画像を探して待ち受けにするのもいいでしょう。

ハートの紫陽花は復縁効果が絶大と言われていて、実際に元カレとよりを戻したという声も多数ありますよ。

【復縁の待ち受け】「食べ物」の画像と意味

復縁の待ち受け

続いては復縁の待ち受けとして有効な「食べ物」の画像の意味を紹介します。

食べ物の画像には『胃袋を掴む』という意味があり、特に甘いお菓子は『甘い関係を修復する』という意味も含まれていますよ。

復縁の待ち受けにピッタリな食べ物の画像は、次の3つです。

  1. 積み上がったパンケーキ
  2. たいやき
  3. マスカット

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:積み上がったパンケーキ

積みあがったパンケーキは、仲が良い二人の関係を意味します。

付き合っていた頃の思い出の積み重ねや、愛情の積み重ねを思い出させる効果があります。

待ち受けにして復縁を願っていると、あなたの思いが元カレに伝わって復縁が叶うかもしれませんよ。

その2:たいやき

たいやきが復縁の待ち受けに良いと聞くと、「なんで?」と思う方が多いでしょう。

待ち受けにしていても周りから「なぜ?」と思われる可能性も高いかもしれません。

しかし、実はたいやきの画像を待ち受けにすると復縁の可能性が高まるのです。

そもそも甘いお菓子の画像には、二人の甘い関係を復活させる効果があります。

甘い関係を好む『甘党男子』に特に効果がありますよ。

さらに、鯛は縁起の良い生き物でもあるので、あなたの復縁したい気持ちが叶う可能性を高めてくれるでしょう。

その3:マスカット

マスカットは一粒ずつに愛があり、元カレに愛が届くという意味があります。

「優しいところが好き」「面白いところが魅力」など、元カレの好きなところはたくさんあるでしょう。

元カレの好きなポイント一つひとつがあなたの愛であり、待ち受けにすることで大きな愛として相手に届くでしょう。

加えて復縁したい願いも念じることで、よりを戻す可能性が高まるでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁の待ち受け】「ファンタジー」の画像と意味

復縁の待ち受け

続いては、復縁の待ち受けのうち「ファンタジー」の画像を紹介します。

ファンタジーの画像には強い愛のパワーが宿っているので、復縁の可能性を高めてくれますよ。

復縁に効果があるファンタジーの待ち受け画像は、次の4つです。

  1. ユニコーン
  2. シンデレラ城
  3. ルーン文字
  4. 人魚

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:ユニコーン

一つ目は『ユニコーン』の画像です。

ユニコーンは幸せを運ぶと言われていて、待ち受けにすることで「復縁できた」という声が多数挙がっています。

特に音信不通で連絡が取れない場合に効果的で、「待ち受けにした日に元カレから連絡が来た」という声もあるほどです。

復縁につながるチャンスを次々と呼びこんでくれるので、ぜひユニコーンを待ち受けにしてみましょう。

その2:シンデレラ城

二つ目は『シンデレラ城』の画像です。

シンデレラと言えば、ファンタジー恋愛の象徴と言っていいでしょう。

つらい生活を送っていた主人公が魔法の力で王子に会いに行き、ガラスの靴がきっかけで再び王子と再会し幸せを手に入れるという、ある種復縁に近いストーリーですよね。

シンデレラ城は物語が持つ恋愛のパワーが宿っているので、復縁に大きな効果をもたらすでしょう。

「待ち受けにしてすぐ元カレと復縁できた」という声が多数挙がっているので、即効性がある点でも高い人気を獲得していますよ。

その3:ルーン文字

三つ目は『ルーン文字』の画像です。

ルーン文字はゲルマン人が使っていた古い文字体系です。

2世紀ごろから存在していたと言われています。

ルーン文字を使った『ルーン占い』もあり、スピリチュアルな力が文字に宿っていると言われていますよ。

ルーン文字の中でも『ユル(エイワズ)』は『復活』『再生』を意味するので、復縁に大きな効果をもたらすでしょう。

一度滅びたものが新しい形で戻ってくるという意味の復活や再生で、恋愛では「一度終わった恋愛が新しい形で復活」という意味合いがあります。

以前よりもより良好な関係で復縁したい方にピッタリな待ち受けと言っていいでしょう。

その4:人魚

四つ目は『人魚』の画像です。

人魚は「強い思いを叶える象徴」です。

人魚と言えば『人魚姫』のストーリーを思い出す方が多いでしょう。

ストーリー自体は悲しいので、復縁に良くないのではと思う方もいるはず。

しかし、人魚自体は強い思いを叶えるパワーが宿っているので、待ち受けにし復縁したいと念じることで、元カレとよりを戻せる可能性が大きくアップするでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁の待ち受け画像が効かない方は風水を取り入れよう

復縁の待ち受け

「復縁できる待ち受けにしたのに、全然効かない…」と思う方もいるでしょう。

待ち受け画像はあくまでもおまじないなので、あなたが復縁に向けた行動をしないことには効果を得られません。

しかし、行動しているのに復縁の効果がないという方もいるでしょう。

そんなときは、根本的な運気アップを目指すために『風水』を取り入れてみましょう。

復縁に効く風水を実践することで、運気が引き上げられ元カレとよりを戻せるチャンスが訪れるかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁効果のある風水を紹介しています。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 運を呼び込む!すぐに実践できる復縁効果のある風水10選

運を呼び込む!すぐに実践できる復縁効果のある風水10選

元彼・元カノと絶対復縁したい人向けの待ち受け画像【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では『今すぐ復縁できる効果絶大な画像60選』を紹介しました。

待ち受けは一日に何度も目にするので、おまじないとして復縁に効果のある画像を選んでみましょう。

縁に効果のある待ち受けにして、目にする度に願いを唱えると、ある日突然元カレから連絡が来たり、ばったり再会したりなどよりを戻すきっかけに出会いやすくなるでしょう。

待ち受けを選ぶときは、直感で「良い!」と思った画像を選ぶのがポイントですよ。

ぜひ復縁に効果のある画像を待ち受けに選んで、よりを戻すチャンスを掴みましょう。

しかし、復縁は恋愛のなかでも成就が難しいとされています。

「本当に復縁できるの?」「元カレの本音が知りたい」など、さまざまな悩みや不安を抱えている方は多いでしょう。

どうしても悩んでつらいと感じたときは、『電話占い』でプロの占い師に相談すると良いですよ。

電話占いなら復縁に強い占い師が数多く揃っていて、あなたの願いを叶えるためのヒントを教えてくれるはずです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら